04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

『ラブライブ!』現時点の各学年の1位が判明!  まぁ納得だよね

20130228AMWsozaiA.jpg


20mai00601060.jpg

20mai00601061.jpg

20mai00601062.jpg

       / ̄ ̄\ まぁ納得だなこれは
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 2年は海未ちゃんでよかったわー
.     {         |      / (●)  (●)   \ てっきりことりちゃんかなぁとか思ってたけど
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ でもラブライブは人気投票やりすぎだろ・・・
 / ノ  \ \  なんか間隔短いぞ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ppp_20130228221514.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもほら副会長も大人気なんだぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 真ん中センターで何かすごい顔してるし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

主人公がいない・・・・

lib640117.jpg

lib640133.jpg



 

コメントを書く
  1. イッチ


  2. ほんと2週間に1回ぐらいランキングやってるよね


  3. へーにこは納得だが好きではない



    1年は意外だわ


  4. そらシングルのPVとかのセンターに関わってくるから頻繁にやるだろ

    AKBの総選挙叩いてた奴どこいったの


  5. 他 の画像ネタが来ないな。


  6. DTの記事がねえぞ


  7. そういやもう二学期出てたんだな買いにいかないと


  8. 1年は、そらまるのキャラ


  9. 飽きた


  10. ひとけた




  11. 応募数数4560ってまた微妙な数だな


  12. 何か管理人はむやみにほのかを不人気にさせたがってるよね

    2回人気投票で1位とってセンターやってるんだが


  13. 応募総数しょぼ


  14. きたあああああ


  15. これもまたアイマスの二番煎じやわ


  16. 粘着腐女子マジ怖えええw


  17. 4560票・・・シコろう?


  18. まぁ妥当やな


  19. 着換え中の穂乃果ちゃんええな


  20. てか3人の数足したら総数越えてるんだけど

    学年別に集計してんの?


  21. お饅頭(?)くわえてる穂乃果かわえええええ!!!


  22. これ人気投票とは違うだろ

    にこまきレベル3は妥当だけど、立場的にレベル3難しいうみをレベル3にするための物だし


  23. ことりや海末が1位とかありえないでしょ

    普通穂乃果だろ

    穂乃果以外が1位とか有り得ないわ


  24. ラブライブは勝手に1年モノの少女向けアニメだと思ってたのに大友向けの1クールで終わりとかやめてくれよ・・・


  25. スターの人気流石やな


  26. >>6

    確かに叩いてたヤツはいたけど、「猿真似」と言って叩いてたと思うぞ

    キャラクターランキングは電撃G’sもサンライズ8スタもAKBなんかより

    ずっと前からの恒例行事だし


  27. あのさ、どの投票も純粋な人気投票じゃないからな?

    メインの総選挙だってPVのセンター決めだから、推しメン以外のセンターも見てみたいと思って他の子に投票する人もいるし、これだってカードゲームの投票だろ

    まぁアニメでライト層が増えて、なんも考えずに推しメンに入れる奴が増えるだろうから、これからは色々と変わるかもだが


  28. 下から2枚目の真姫・にこ・凛のピンナップってどこのやつですか?


  29. デブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    主人公ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 27

    少女向けアニメが夜にやるかよ


  31. ほのかはセンター一番おおいだろ

    管理人は何なんだ?


  32. ラブライブ~もろアイマスの二番煎じだが学園物の要素も取り入れ成功している、今期の覇権アニメか?バンビュの時代キタコレ!

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌豚には売れない

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明した

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?



    俺修羅~画面白いアニメ




  33. 23

    1票で学年ごとに3人投票できるとかなんだろ


  34. ブシロ的に三森のキャラがレベ3じゃないのは有り得ないからな

    投票結果は納得だが、投票の意義に疑問・・・穂乃果のレベ3無しはないわ


  35. ス タ ー 西 木 野


  36. えー、生徒会長好きなのにー。

    あの音痴の副会長だなんてー。




  37. にっこにっこにー


  38. 関連する奴にはなんでも特典つけんのなw

    商魂たくましいというか何というか


  39. まぁキャラが独特だからなこの3人


  40. ガンダムヴァーチェはセンターじゃないと収まらないからな


  41. なぜか副会長ド真ん中センターで吹いた


  42. ガルパンもこれくらい綺麗に1つの記事にまとめろや


  43. なんだろうここ最近やたら梶バッシングするキモイ奴わいてね


  44. ことりちゃん見てるとなぜかヨダレ出る


  45. にこたそ3年生なのに1番ロリロリしてて可愛い


  46. デブを副会長というのはやめろ!


  47. 西木野真姫1位はヤラセ。声優が韓国人だしね。

    ホント捏造が好きな連中だな。


  48. ここまで露骨に金儲けに走ってるアニメもなかなか無いよね


  49. 会長が1位だったんじゃないの?


  50. 副会長みてデブライブとか言う奴ハゲろ


  51. 50

    韓国人が大量投票したんだろ

    そういうの得意だろあいつら


  52. 海未ちゃんはシングルセンターとらないと

    まだ2年組でとってないの海未ちゃんだけやで


  53. そういやGSマガジンって雑誌の表紙もにこうみだな

    ただ主人公の人気維持しようとする流れがあったな これはアイマスの春香と同じだな

    あほくさ


  54. >>50

    そうなんだ

    なんかやっぱりそういうのって穿った見方しちゃうな…


  55. 米伸びないから支援


  56. ことり、ほのか、のぞみが好きだ! 何故日本では重婚が許されないのだ?


  57. マッキーの可愛さがわからないヤツがいるな・・・




  58. なんかこれの信者って無理やり盛り上げてる感が凄くて

    見てて引いちゃうわ


  59. 真姫1位はどうでも良いし、納得出来る

    むしろ海未が1位を取るという一連の流れがヤラセだろ


  60. 会長と海未ちゃんが後ろで隠れてるとかポスタークソじゃん


  61. それでも俺は海未ちゃんを推していく


  62. 普通に穂乃果が1番だろ!!!」


  63. 俺の好みただの多数派だった


  64. まあ意外と面白いし、個人的には好きな方のアニメだけど

    どうしてもAKBを連想して嫌になる


  65. 愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!?


  66. マキの中の人が韓国人てw

    変なデマまき散らすなよ

    マジで信じてる奴もいるぞ


  67. どれも一長一短というか、キャラデザがちょっととか性格がアレとか声優が棒とかの

    ネガティブ要素を打ち消すだけの強烈なパワーを持ってるのがいない




  68. おいやらかん



    いつものアイマスとラブライブとの対立煽りはどうしたんだよ








  69. 69

    正確には半分韓国人だな


  70. 副会長と高校の同級生琴絵をシンクロさせて今! オナった!


  71. 真姫ちゃん最高や


  72. デブ可愛い


  73. まぁ、ラブライブは正直いって主人公だけ好きじゃないから

    ほかキャラが1位になって嬉しい。



    個人的意見だから、ほかの人は違うかもしれんが・・


  74. ラブライブの版権絵っていつも思うけど

    素晴らしい


  75. うわあぁぁあ、かよちん・ことり・副会長に入れた俺涙目


  76. ブシロードのカードゲームの企画だから

    その手のゲームに興味無い人は、そもそもこんな投票があった事すら知らない



    あと人気投票と言っても、それぞれにお題があってそれに合った結果になってる

    前回のメイドカフェの海未とのペア投票では絵里が選ばれたように


  77. ことりちゃん、絵里ちゃんが良い


  78. 海未ちゃん最強だし当然の結果だな




  79. 77

    わかる


  80. あ、デブはいらないです


  81. えりうみりんで


  82. 大概のアニメを楽しめる俺だが、この作品にはなんか気持ち悪さを感じてしまって駄目だわ

    うまく説明できないが、ケバくて下品な感じというか…


  83. たしかに真ん中のデブすげー顔してんな

    顔パンしたくなる


  84. 副会長盗撮してるんや


  85. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    「おれはラブライブを見てた

     と思ったらデブライブを見ていた」

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

    おれも 何を見たのか わからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった… ぽっちゃりだとかグラマーだとか

    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


  86. 78

    凛ちゃん、穂乃果さん、会長に入れた俺も涙目


  87. 85

    それこれだけに言えたもんやないで


  88. みんな好きだが穂乃果が一番


  89. ラブライブはいまいち盛り上がってる気がしないな


  90. 2とふたばでは副会長ダントツなんだよな…

    最初はネタでデブネキ言ってたのがだんだん普通に人気出てきてやがる


  91. アイマスの2番煎じ感が半端ない、いかにもやらかん好みな感じもするけど


  92. アニメ化前は海未ちゃん人気なかったけど

    ここにきて人気が出てきたみたいねなにより




  93. 穂乃果はTDにレベル3来ると思うから大丈夫だろ


  94. のんたんが居ないだと

    あんなに魅力的な体型なのに…


  95. 3年・・・にこ先輩



    2年・・・穂乃果



    1年・・・凛ちゃん



    だな。


  96. 92

    ニコとか否定意見ばっかのここしか見てないからだろ

    ツイッター実況とかじゃ一番盛り上がってるらしいぞ


  97. 凛ちゃんが1位だろ





    ドアホ


  98. にこパイセンは永遠の1位だよ


  99. 海未ちゃんと会長が仲良さげなのがいい


  100. 朝鮮人が1位か


  101. 人気投票とかどうでもええわ

    みんなかわいいし


  102. ほのか 好きではないけど

    ずっとセンターでいいわ、他の子やと

    なんか違和感がある


  103. 真姫最高どす


  104. まあ、シングル前のやつはただのセンターみたい人投票だからね。

    順位もころころ変わるし9人みんな僅差になる。



    というか古参のラブライバーは皆好きだからあえて選ばせるとわりと適当。


  105. 3年 絵里



    2年 穂乃果



    1年 凛



    これが真のランキング!

    普通に考えてこれ以外の答えになるやつはおかしい


  106. にこ、ほのか、かよちんかな

    かよちんの眼鏡は復活しないんですかねえ


  107. 穂乃果すき


  108. 全学年納得いかんのだが・・・

    3年 えりー

    2年 ほのか

    1年 ぱなよ

    だろうが!


  109. 後半の画像本来だったら主人公が居て良い位置に・・さすがニコ先輩やでぇ


  110. 真ん中センターってなんだよ


  111. 常識で考えれば



    三年 希

    二年 ことり

    一年 はなよ



    だろ?工作()だー!


  112. ことりちゃんさえいなければ

    俺がラブライブの為にこんなに散在することもなかったのに


  113. マキマキ嬉しい。


  114. 主人公のやつ人気無いんだな


  115. 1年と3年は分かりきってたけど

    2年はことりかみうどっちだろうか分からなかった

    主人公はねぇよwww


  116. 穂乃果の良さがわからないとは


  117. 俺あら真姫、穂乃果、絵里だな


  118. 真姫が好きだけど

    アニメ見たら主人公以外わりと好きになれた


  119. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    「おれはラブライブを見てる

     と思ったらチョンライブを見ていた」

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

    おれも 何を見たのか わからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった… 棒だとかサムゲだとか

    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


  120. 黄色のレベル3がきてないだろw

    黄色のレベル3はTDで穂乃果だと思われるw

    おまえら落ち着けw


  121. アニメは露骨に海未ちゃん優遇されてるよねこれw

    アニメからはいったニワカの俺は見事に好きになったが


  122. 世界のYAZAWA


  123. 個人的には…

    3年 にこ

    2年 ことり

    1年 はなよ

    …なんだけど。

    全員の中だと…はなよちゃんがダントツです。

    おかしいかな?


  124. 海未たん可愛いけどどっかのけいおんの子と何かがそっくり

    でも海未たんかわいいよ


  125. 必死すぎwww


  126. この手のものは主人公人気ないよな


  127. デブネキ


  128. この矢沢だけは許せんな

    ぶりっこだし見た目からも結構腹黒いし

    悪夢に出そうな予感


  129. 中の人は主人公の中の人が一番可愛い


  130. ジャンプの中堅作品の人気投票並に票数入ってるじゃねえか・・・


  131. センター投票だとほのかが人気あるんだよなあ




  132. ほのか人気無いとかw

    やらおんの情報操作見事に成功してるのか


  133. ラブライブはアニメ化前にはファンがほとんどいなかったんだから

    アニメ化でどれだけ恩恵を受けたかで順位が簡単に入れ替わると思うな

    以前の人気はあまり当てにならない


  134. 以前も割と票数拮抗してたしねぇ


  135. ネトウヨって信じてなかったんだけど本当にいるんだなぁ

    真姫ちゃんにまでケチつけるとか頭どうかしてるわ


  136. りんちゃんと副会長が好きです


  137. ほのか一番だろ

    笑わせんな


  138. アニメ化以前から考えると、にこと真姫は妥当。

    2年はことりか海未のどっちかと思う。


  139. じゃあ副会長はいただいて行きますね


  140. 僕はりんぱなで


  141. 穂乃果じゃない・・・・・悪夢だ・・・せっかくラブライブを期にWS始めようと思ったのに。主人公なのにマジでレベル3穂乃果ないの?ストラクのバニラのみ?あぁもう嫌だ。


  142. >>32

    俺修羅~画面白いアニメ

    これだけ同意しかねる



    なんといってもメインに田村さんはないだろ?

    あの人のせいでまったく感情移入できんからおもんない

    もう、後輩にメインやサブメイン譲って、モブ役か引退か後輩の指導役にやってほしいわ


  143. >>1 ピタゴラブライブ!

  144. >>2 そやな

  145. >>3 そだねぇー

  146. >>4 わかりましぇん

  147. >>5 自虐ネタもない

  148. >>6 JOLL-DTV

  149. >>7 2学期ない、ぼく

  150. >>8 そらまるぅー

  151. >>9 ラブライブ!シリーズ以外飽きた

  152. >>10 けたけたするな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#