04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行

ニコ厨による2013年冬アニメ中間ランキング! 1位は・・・・




冬アニメ期待度ランキング!

hggh_20130228051547.jpg

冬アニメ中間ランキング!
zKM8coM.jpg


       / ̄ ̄\ ちはや安定1位か、あとはみなみけとはがないも余り変わらず
     /   ヽ_   \  琴浦さんとラブライブが上昇か
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 兵部もあがってるね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  逆に下がったのはたまこ、ビビパン、カグラ、ささみさん
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つか下位はほとんどかわらんね・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ AKBとか嫌われすぎだろ・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. なんでケンちゃんがNGワードなんですか?


  2. NERのコーナー


  3. 琴浦が思ったより低いな


  4. 健ちゃん以上のやらおんファンはいないというのに・・・


  5. ヒャッハー!!


  6. とけた


  7. みなみけが上なのに違和感


  8. nerミテルー?


  9. ビビパン


  10. 兵部って見たけど内容が意味不すぎる


  11. サイコパス意外と高くてビックリだなー

    そして安定のみなみけである


  12. 妥当妥当アンド妥当


  13. ( ・´つ・`)NER社長みってるぅ~?

    ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ララララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ララララララララ


  14. ニコ厨リトバス切りすぎワロタ


  15. あれ?ラブライブ1位じゃないのか


  16. 琴浦高杉


  17. AKBとか誰得2期のゴミ作品だから妥当

    主役のカスピンク全く上手くなんねーし


  18. NERはやらおんにのるためだけにやってるだろ


  19. ニコ厨のリトバス離れが深刻に


  20. AKB1期から見てるけど普通に面白いぞ。AKBってだけで敬遠されたり嫌われたりしてるのが残念やわ。



    ビビパンはおもんないからな。ビビパンよりAKBのほうが確実に面白い!


  21. ニコ厨じゃなくてもリトバス切ったやつ多いだろう


  22. 原作もBDすら買わない、ちはやが1位なのは納得だわw


  23. AKBは中身自体はしっかりしてる分AKBなのがヘイトMAXすぎて悲しい

    先週の大島優子の爆死には噴いた


  24. たくさんの人に見られても売り上げに繋がらない

    悲しいことやね


  25. 原作未プレイの自分はリトバス切らずに見てきたのに切った奴がいっぱいいるのか、最近は面白くなってきたのにもったいない


  26. ラブライブ・琴浦さん・兵部は本当に面白い

    ちはや・ジョジョ・みなみけは原作と同じく安定


  27. リトバスはまぁあんだけ冗長な展開されればな…

    JC悪くないじゃん言われたのも最初だけだったな、京アニに期待する


  28. ビビパン毎週声優呼んでニコ生やってんのにこのザマか

    無常よのう


  29. つうかこれNERコミュのやつやろ

    メンバーには申し訳ないけどあそこの雰囲気大嫌いなんよね、けいおんオタだし


  30. ビビパンはこれから面白くなるから(震え声)


  31. サイコパスつまんないから切ったってやつが俺以外に結構居るんだな。


  32. 事前Pと中間Pの比でランキングすると面白そうな。w


  33. ニコ厨やはり見る目なしだな

    とりあえず叩かれないように無難にまとめただけってかんじで

    最近そういう傾向なのか?にわかが通ぶりだしたか?


  34. リトバス切られすぎwww

    二コ動の再生数10万以下じゃそうなるよな


  35. みんなわかってないよな

    ヤマノススメが一番面白い


  36. ※35

    そもそも視聴中にコメントしたり流れてる文字読んだりしてる

    連中がちゃんと見てるワケ無いだろ


  37. ニコ厨なら琴浦さんだろ

    ニワカ相手にアンケとってどうすんだよww


  38. ちはやって、ニコ厨に評価されても全然売れない法則の発動確定じゃん

    まぁこれ個人コミュニティの企画だから一般的なニコ動の再生数人気とかとは別だけど


  39. ※40

    ちはやとか夕方とか早朝のアニメでも円盤で勝負するとかアホやろ

    原作売れればいい枠なんだよ


  40. ニャル子()持ち上げてた奴らのランキングに何の価値もないわw


  41. 二期物は強いな

    ラブライブ覇権は揺るぎないが


  42. ※35

    たしかにニコ厨はにわかにわか馬鹿にされ過ぎて最近は変に通ぶったアニメを推したがる傾向はが少し前からあるね

    まぁ俺もその一人なのかもしれないけど


  43. ちはやふるって面白くないのにどの層に支持されてるのかと思ったらニコ厨にだったのか。やはりニコ厨は無駄に声が大きくて害悪だな。逆にそれ以外で支持してるやつらもニコ厨と同じ価値観なのを恥じるべきだな


  44. AKBが放送前でマイナスになってるのはなんなんだ。笑える


  45. ※42

    2期とかマジ勘弁だわ

    アスミスの無駄使い


  46. ※45

    ニコ厨以上に見る目無いとか・・・




  47. ※41

    別にちはや叩いてるわけじゃないけど、結果として円盤の売り上げに繋がらないパターンなのは一緒じゃん


  48. ※45

    サムゲ荘とかジョジョパロ修羅場とか糞アニメマニアか何か?


  49. ※45

    自分の意見がすべてで回りが見えてないんだね


  50. 個人的には、ささみさんとビビパンのニ強なんだけどなあ。あとカグラも見てる。

    やっぱりオタク丸出しのオタク向きが一番面白いわ。


  51. 信者さん発狂しないで現実をうけとめて!

    二千人、複数投票ほぼ無理のアンケ結果だよ!


  52. おいおい、琴浦さんが上位に来てないとかどこのニコ厨だよ


  53. ※54

    ぶっちゃけサイコパス以外安定の原作人気っていう






  54. おい、新世界めっちゃ上がっとるやんけ



    おい、新世界めっちゃ上がっとるやんけ




  55. で、ぷちますは?


  56. ※56

    面白くても売れないとまとめ記事乗せない糞管理人

    または見る目無いから切っちゃったかな?


  57. ちはや嫌いな人いるんだね。



    内容に関しては叩くところないじゃん。


  58. AKBってAKBファンには売れてたりするの?


  59. ちはやぶるのステマと聞いて^^;


  60. 58

    4~5話くらいまで載せてた気がするけど切ったな

    ここの管理人マジ使えんわ



    とはいえ今さら最後の方だけ記事書いたら、それはそれでムカつくからいいけどw


  61. ※61

    ※45と同じ人ってID無くても丸わかりなのが凄い


  62. ランキングの上下真逆にしたほうがいいんじゃねってぐらいにわかしかいない


  63. サイコパスを早めに切った早漏野郎はお疲れだな


  64. 90%近くがAKB見てないようなランキングに価値あんのか?

    少なくとも今期の中ではトップレベルに面白いだろ


  65. ちはやふるがトップなのは妥当

    正直琴浦さんは1話のインパクトを引きずってる感じ そこまで面白くない




  66. ※66

    ラブライブあれば中途半端アイドルアニメ何かいらんし


  67. どうでもいいけど最近になって見始めたアムネシアがそこそこ面白い


  68. >>59

    1期の時からすげー荒れてたけどな

    アニメやってても、原作も伸びず円盤も売れず

    でも持ち上げる人間がいるから、叩く奴多いよ


  69. 45は俺なんだがな

    どっちが周り見えてないんだか・・・

    俺に対して反対意見があったのは意外だった。右倣えな人が増えたのがちはやふるの支持の原因だと思われる。主観だがシナリオが良ければ神アニメとは言えないと思うのよ。正直、原作>アニメの時点でちはやふるは良作品とはいえない。アニメなんだから演出・作画・声優が一番大切。俺からすると脚本のせいでビビパンが叩かれてるのはお門違いだとおもうわけだ。不当に叩かれてる気がする。このランキングはビビパンとたまこまが低い時点で参考にならない。


  70. ニコ厨ってことは小中学生を対象にしたアンケートだろ?


  71. 71は63に対する返信ね。ホントは意見に対して反論するつもりはなかったけど61に対する名誉の為にレスしたわ。


  72. サイコパスに違和感


  73. 人気作しか見てないのに知ったような口で自分の見てないアニメには低評価

    にわかはにわかでも害悪なにわかだなニコ厨は


  74. AKBってだけで虫酸が走るから見れないんだよなー、ただのアイドル物にしてAKBって設定を外せば見てたかもしれない


  75. ちはやふるって面白いのかー。見たことないわー。


  76. ※71

    原作からして面白いのは知ってんだよ

    このレベルで文句とかリトバス信者とかに謝れや

    オリジナルアニメの方が先わからない分楽しめるのはわかるが

    オリジナル=面白いってわけじゃないからな


  77. ※76

    実在する人物名で話進めてるから切り離すのは無理だよ

    総選挙とか握手会とか普通にやるし(それをあたかも良い事みたいに演出してる)

    アニメで新規層釣って洗脳しようとしてるの見え見え


  78. 幼児にアンパンマンと夏目漱石与えたらアンパンマンの方がいいって言うだろ

    小中学生にはジョジョみたいなわかりやすいのがウケるってそれだけの話


  79. AKBの金余りの道楽と制作側の擦り寄りが垣間見えて嫌


  80. ラブライブはガルパンから、兵部はヨルムンガンドから流れてきた人が多い印象。

    ビビパンは…ガルパンの後というより寧ろ中妹の後。


  81. 別にリアルのAKBが嫌いだから見ないのはそれはそれでいいけど

    好き嫌いや印象だけでアニメを語るつもりなら偉そうに評価なんてするなよって話だな


  82. アニメをアニメとして見てほしいなら声優くらいちゃんとしたの使ったら?

    まゆゆとかいう子いつまでたっても上手くならないんですけど

    こんなレベルで襲名とかしちゃう感じですか~?


  83. 71

    >原作>アニメの時点でちはやふるは良作品とはいえない

    >俺からすると脚本のせいでビビパンが叩かれてるのはお門違いだとおもうわけだ



    お前は馬鹿なのか

    これはただ単にアニメが面白いかどうかっていうランキングだぞ

    原作がアニメより面白いかどうかとか知ったことかよ

    アニメの脚本が悪い=そのアニメは面白くない=ビビパンの評価が低いってことだろ


  84. 2期はやはり途中で切った奴は少ないな

    もともと1期を完走してるからだろうけど


  85. 兵部面白いのに視聴率やたら低いな


  86. -131ワロタwwwww


  87. 兵部は面白いのになかなかアマランがあがらないと思ったら

    単に見てる人自体が少なかったのね


  88. 個人的には兵部がダークホースなんだけど

    ちはやはこ、これからが本番だから・・・(震え声)

    あとAKBはAKBとして見なければ割りと面白い


  89. 転載するなら國場に金払えや


  90. ビビパン棒で叩かれるほどかと思ってたけど

    あの叫びは酷かったな屍姫思い出したわ


  91. ささみさんとビビパンは話題作の割には切られすぎだな


  92. 琴浦さん、低いな。

    最近ではガルパンの次にお気に入りなんだが…。


  93. AKB0048はAKB版ゼノグラシア

    なぜ近未来設定にしたのかと


  94. AKBとかド素人が混ざっているお遊戯会はつまらん


  95. 93

    日日日原作って時点でささみはそこまで期待されてなかったような


  96. ニコ厨はちはやふる好き過ぎやろw


  97. はいはい、一番切られている安定のリトバス()


  98. 正確なデータが欲しいなら

    全アニメを全話見た奴の意見じゃないと意味がない

    ニコ厨は有名な作品に沸くだけのにわかばっかだから

    評価がいい作品は見たことある作品で

    悪い、批判されてるのは見てない作品ってだけ


  99. 今期はあいまいみーが最高です


  100. AKBとか名前付いているだけで見る気なくす


  101. ※100

    まあ、実際はそんな暇人数えるほどしか居ないわけで

    多人数による正確なデータなんて取りようがないんですけどね


  102. ちはや信者必死wwww  叩かれたっていいじゃん 気にすんなよ^^信者さん^^


  103. 誰が見てやるかよって思える希少なアニメならAKB

    ロボティクスは義足暴走のギャクで切った

    途中まで切ってた新世界よりが今一番怖くて面白い


  104. 新世界よりおもしろいよ!


  105. もうこの時期に来て期待もなにもないだろ


  106. テンペストが最高にニコ厨向けなのに

    放送してないのもったいないなー


  107. ラブライブって普通アニメなのになんでメチャメチャ絶賛されてんのかと思ったけど

    アイマスと同じでアニメ前に信者がついてたんだな


  108. ビビ糞ニコ厨にも見放されててワロタ


  109. 視聴予定が高いサイコバスやロボノ、リトバスはどういう傾向なんだろう

    まあリトバスは2期含めてリフレインまで全部揃ってから一気に見た方が絶対いい内容だけど


  110. 0048実際面白いよ

    アニメだからこそAKBのいい面だけをフィーチャーできてるし

    それを美化と取るかどうかは人それぞれだけど

    河森監督らしさも存分に発揮されてる


  111. リトバス期待してたのにエンジェルビーツ以下だったな


  112. 古本屋やってるんだが

    兵部恭介やり始めてから

    あんだけ余ってた絶チル在庫が売れまくってやべぇ


  113. 兵部は絶チル知らないと面白くないのかな


  114. 吉住渉「ママレード・ボーイ」の続編となる「ママレード・ボーイ little(リトル)」が、3月28日発売のCocohana5月号にてスタートする。


  115. サイコパスはほんとにアニメしか見ないような真性アニオタ釣るには向いてるから、その層に向けて突き抜ければ成功かな。

    つまりこのことからわかったことは、これからは洋画のネタと雰囲気をパクっとけばそれなりの層には売れるんじゃないかな~っていうところか。

    ラブライブはアイマスへの対抗勢力として持ち上げられてる感じだが、設定、脚本、方向性はラブライブのほうが売れ専ではある。

    みなみけは原作の良さをこのまま出していけば安定、余計なことをせずに行けば成功。

    以上、マジレスでした。


  116. ジョジョくらいしかちゃんと見てないな

    新世界より切ったの失敗だったか


  117. 新世界よりは見続けてると結構面白い


  118. けいおんオタのコミュなのにたまこまーけっと低いんだな

    そしてビビオペのこの空気感


  119. アムネシアと因幡面白いのになぁ…。腐向けだからって敬遠するのは勿体無い。


  120. 新世界はいかんせん最初の頃の期待値に潰されちゃった印象ではあるね

    かといって内容を見ると製作者がやりたいことをやってる作品というものではなくて、売れ専を目指して失敗してるという印象が強い。作画も演出も二の次にして、脚本に重きを置いてるのはわかるがセールスポイントを完全に見失ったというべきかなんというか。

    スタッフのモチベが心配、かな。

    以上、マジレスでした


  121. アムネシアはともかく因幡は腐要素あんまないのにな

    むしろ男と女のバランスちゃんととれてるし


  122. 新世界よりはどうせやるなら漫画版のキャラデザでやればよかったのに


  123. アムネシアも因幡も、完全なる腐向け。ターゲットを見失ってないってところだけは評価するけどそれ以上でもそれ以下でも無いかな。

    たまに121みたいな意見を見かけるけど、はっきりさせておくと見当違いもいいとこ。

    その意見は視聴者が持つのはまだいいとして製作者にもその節がある傾向にあるからタチが悪いね。



    以上マジレスでした。


  124. 順位は置いておいて、

    事前ポイントと中間ポイントの上がり下がり具合は

    全部納得するわ。やるじゃんニコ厨


  125. ビビパンの監督はもしかして変態なんじゃないだろうか?


  126. これAKBとか見ないで評価してる奴が大半だろ、実際見たらそこそこ面白いんやで


  127. ささみさん@がんばらない はスタッフにやる気が感じられないかな。

    完っ全に放送枠を埋めるだけという目的で作ってることが見え見えで見る価値は無いに等しいと言ってもいい、これ以上言えることは無いかな。

    たまこは監督のやりたいことを伸び伸びとやらせてもらってるのはいいけどいかんせん視聴者の求める作品ではないので、見る人の姿勢としては三流の芸術作品を見ているような気分で見るといいかもね。



    以上マジレスでした


  128. 因幡はニコ生のアンケで1が9割りを叩きだすぐらい、

    見てるニコ厨には評価高いんだがここのニコ厨にはその層はいなかったようだね


  129. ささみさん琴浦さんサイコパスロボノは全部木曜で助かるわ


  130. ビビパンは視聴者層の性質を完全に見誤った印象かな。

    ストパン勢に向けて発信すると見せかけて、ストパンを知らない人に向けてもういっかい商売をしようとしてる印象だけど失敗に終わった感。

    ただ、脚本はともかく作画と演出は悪くないのでもったいない、かな。



    以上マジレスでした


  131. アンケートや統計は何の意味もない、いくらでも操作出来るから。

    これが分かっただけでも、アニメオタクやってた価値はあった。


  132. ペクちゃぁんが最近ジワジワきてしまう

    低予算ながらこの順位、三期に繋がってしまうのか

    ペクちゃぁん!


  133. 因幡は面白いけど内輪で盛り上がりたいからあんま人に教えたくない


  134. 因幡は0話切り多そう

    新世界の2クール目は1クール目と次元が違うくらい面白くなった




  135. 133みたいなバカが多いと政治家は楽だろうな


  136. >>130



    ニコ生は、そのアニメを見る人というのが見る前からある程度限られてくるからね。

    9割が1 っていうのはその証明だと思うよ。

    要するにアンケが腐で占められてる。






  137. これは上位が云々というより、下位の15本くらいのリストを見て、

    ああやっぱりと納得できるような一覧表だな。



    たまこまがまおゆうよりも下っていうのは違う気がするが、・・・。


  138. ママレード・ボーイ2 キターーー

    アニメ化しないかな



    文化放送 FM化検討

    地上デジタルラジオどうなったの

    以前のやつそのまま再開してよ


  139. 因幡は女性向け枠のギャグアニメだし

    初めから層が絞られている上ギャグがあわないとそれだけで切られる

    面白い人には面白いんだけどね


  140. ちはやふる







    覇 権 確 定


  141. >>135



    それがいいと思うよ。実際、あれは内輪でしか盛り上がれないし、それがいいところでもあるんだし。これが大衆に向けて発信しだすと途端に価値はなくなるんだよ



    以上マジレスでした


  142. 作画崩壊が両者気になるが



    新世界より

    サイコパス



    これが個人的には二強


  143. 137

    大衆なんて無知無能なのはどの国も一緒。ただ、



    「アンケートや統計は信用ならない」

    こういう意識を一般人に持たれると困る層も居るでしょうね


  144. でんでん現象のアニメですな。


  145. >>130

    俺リアルタイムでこのアンケとる放送見てたけど

    今回のアンケから視聴してる人間の評価しか反映させないようにしたってさ

    だからこれからのアンケは視聴組以外の人たちの評価はポイントに反映されないよ。


  146. ビビオペ、放送前はストパンクラスを期待してたんだけどなあ……


  147. ちはやふるがニコニコ覇権だったか。


  148. 売り上げとは関係ないがな。


  149. AKBといえば

    ICEってOVA見た人いますか?


  150. 全体の総括



    いい意味でも悪い意味でも、深夜アニメが深夜アニメらしさを放棄してるのが今季って印象だね。今後その方針を見直すところもあるし、その方針のまま行くところもあるでしょう。

    予想ではその両者の二極化がこれからドンドン進んでいくと思われる。

    ただ、どっちが売れるかどうかは時代が決めてくれるかもね、個人的な意見で言うと深夜アニメらしさを放棄したアニメがこれからヒットを飛ばしていくんじゃないかと。



    以上、マジレスでした。


  151. リトバスはストーリーで勝負したアニメだが



    いかんせんつまらん、まさに信者のためといっていい


  152. 因幡は普通にまあまあ面白いよ。ただ、見逃したことを後悔するような、

    本気で観たいアニメではないんだよ。



    ビビパン、俺修羅あたりは本気で作れないことはないんだけど、予算やら何やらの理由で

    適当に作っちまえ、どうせヲタは食いつくだろ、という考えが透けてみえるのが

    嫌われている。AKBアニメは産業を潰しかねない害虫のように嫌われている。


  153. 兵部とみなみけ以外は切ったなー、それ以外は2期ものばっかだわ

    AKBはAKBとして見なきゃそれなりに見れるってきいたがどうなのか


  154. 138

    その通りではあると思うが、視聴者数は兵部京介とか他のアニメと比べて

    特に低いわけではないんだよなあ

    完全に層が違うということか


  155. ニコ厨の評価ごときで必死になってるやつらwwwwwwwww


  156. キューティクル因幡

    浪漫

    GJ

    生徒会

    AMNESIA

    DT

    gdgd



    これらはマジで見るのも苦痛で4話くらいで切った


  157. 正直今期はつまらんな。こんなつまらんのは一年以上なかったってぐらいつまらんな

    キングダムは終わってしまったし、あと楽しみなのはダカーポぐらいや

    他には、はがないとラブライブと問題児が意外にもまあまあオモロかった

    逆に期待してたアニメはどれもガッカリやったわ


  158. 河森作品は地球防衛家族とかあにゃまる探偵キルミンずぅみたいな

    日常とSF(少し不思議)が寄り添う作品の方が面白い




  159. 上位、ニコニコでやってないの多くね?


  160. 今季はレベルが低すぎる


  161. >>152



    琴浦にマジレスしてみてよ


  162. >>156



    完全に層が違うって点はまさにそのとおりで、層が違う以上、比較論は参考にもならないよ。




  163. ラブラブイブは閉じコンだから

    アイドルとか好きじゃないやつはあんまり見ないだろ




  164. 0048は1期はそれなりに面白かったんだけどね

    2期は総選挙やら襲名やらのAKBネタ推しが酷くてなぁ

    1期にあったスペースオペラ感が薄まったのもマイナス


  165. 158

    聞いてないから


  166. ニコ厨のランクなんて売り上げにもなんら影響もない糞指標じゃねぇかw


  167. >>163



    自演に見せたいのかな?まぁ好きにしなよ。琴浦は見てないからマジレスできないんだ、ごめんね。


  168. 統計学と社会調査を大学院で少しだけ勉強した俺だが、このアンケートで面白いのは

    「視聴中」「未視聴」「切った」の数値と、ランキングの下位のリストだろうと思う。

    母数が少なすぎるのと、対象者の範囲がニコ動ユーザーに限定されていて偏り過ぎては

    いるにせよ、これは結構、製作会社とスポンサーには有益なアンケートだと思う。

    何を作れば良いのか。どれぐらい宣伝費をかけるべきなのか、について色々示唆を

    与えてくれるだろうから、担当者はこれを検討すべきだと思う。


  169. たまこの低さは意外だな

    まあ、ニコ厨のアンケートじゃこんなもんか


  170. >>170



    統計学のことは知らないけど、ニコ動ユーザーに限定されていて偏りすぎとまでわかってるのに、それでもなお有益なアンケートだと結論づける根拠はなんでしょう?

    単純に聞きたいです。


  171. 公式は知らないけど、ユーザー生放送のアンケは不正出来ないから信憑性高いと思う。アンケ参加者2000人だから少ないのかもしれないけど参加者はジョジョを80%以上も見てるアニオタだから大丈夫でしょ。ビビパンの下がり方が何よりそれをものがたってる。

    ※147の人も言ってるけど、視聴してる人の評価しか反映されてないよ。


  172. 0048はアニメじゃなくてAKBの企画の一つだから

    今期は全部つまらないから現時点の評価比較とかじゃなきゃネタがないんだよね


  173. アニヲタだがニコ動はここ3年くらい見たことないな

    アカウント忘れて見たいものもないのでそのまま

    なんとなくだがニコ動ってかなりキチガイが多い印象


  174. 自称評論家の意見とか聞いてないからマジレスとかキモいからやめろボケ


  175. >>175

    いいところに気づいたねw中高生とニートが大半だけど中高生でもリアルでハブられてるノケモノしか居ないのがニコ厨さw


  176. 172

    横入りですまん。ユーザーは偏ってるけど、一人で複数に投票出来ないから工作のないアンケなんじゃないか?それだけでも有益だと思う。2chやアニメワンの評価ほど信憑性のないものはないと思うが、主観と工作だらけだからな。そういう意味では工作なしの2chネラーのアニメランキングとか見てみたいわ。可能なんかね


  177. 160

    アルジュナとキルミンずぅ(丹下さん)再放送して欲しい

    MXさん どうですか


  178. 俺の中では一位を決められない


  179. ビビオペ低すぎ切られまくりワロタwwwwww


  180. ていうか首都圏民なら画質の悪いニコ動なんて不用だよな

    あんな糞画質でなぜわざわざ見てるのか理解に苦しむ

    ログイン方式も面倒


  181. ニコ厨なんてキチガイしか居ないじゃん


  182. ※175※177

    それって目くそ鼻くそを笑うじゃね?

    やらおんのコメ欄のレベルも大概だと思うがw


  183. リアル知人でニコ動の有料会員がいて引いたわ

    普段から挙動不審でこれがニコ厨かとおもたw


  184. 175

    やらチル君が何言ってんだ。ニコ厨に失礼だろ。

    ネット界の最底辺であることを自覚しろよw

    一般人>>越えられない壁>>アニオタ>>2chネラー>>萌え豚>>声豚>>ニコ厨>>越えられない壁>>やらチル


  185. ニコ厨のランキングじゃなかったらたまこはもっと下だったぜ


  186. 186

    自虐乙w


  187. サイコパス来たあああああ


  188. ちはやふるはニコ厨が4000程度買ってくれるな


  189. 何気にサムゲ荘がリトバスより上なのが気になる


  190. >>178

    工作なんて論外だけど、視聴してる人間の評価しか反映されないってのはニコ動だと公平性って観点では向かないかな。

    好きなものしか見ないで済むっていうオンデマンド方式なコンテンツにおいて、それだと賛美しか無くなるのは当たり前の話で、参考になるとしたら視聴者数だけになるね

    公平性をできるだけ保つには、アニメという枠から外れた第三者機関の存在は必須だと思うね。

    以上、マジレスでした


  191. 市場に影響を与えない小学生の人気度w


  192. 70万再生で円盤予約した人が179人だったもんな>琴浦さん


  193. 萌アニメ、腐アニメがある以上客層が別だから男女別もあわせて数値を出さないないと違和感がでるよな


  194. 購買層の中心は首都圏の人間で、首都圏ならニコ動で見る必要はない

    BS11が定着してきたらニコ動で見る層は更に限定されるし

    彼らは実況と同じでアニメをコミニケーションツールにしてるだけでアニオタでもないし


  195. ジョジョしか見るものないだろ?


  196. サムゲ荘のキムチな彼女は一応3300枚ぐらい売れてるしな。



    新世界よりや絶園のテンペスト、今季のアニメで負けるやつ多いだろう。


  197. まあ自演ランキングのアニメワン()よりはマシではあるw


  198. >>185

    ニコ動の有料会員170万人くらいだっけ?

    日本の100人に一人以上は金払ってるって気持ち悪いよなwwww


  199. まあそれでもやらチルよりは円盤買ってる層多そうだわ


  200. ニコ厨は買わないから売り上げには関係ないランキングだな


  201. 妥当だな


  202. このランキングのメリットは既に幾つかコメントで出てるけど、工作が出来ないのと視聴してる人だけのアンケ結果なところだよね。

    だから、新世界よりみたいな作品が上位にきたりする。



    デメリットは視聴率の冷遇だね。

    話題作の場合は合わなくても切らずに視聴を続けてしまうから低評価に入れてしまう人が増える。

    つまりアンケ結果が不利になる。そうするとビビパンみたいな低評価がでる。視聴率を考慮してくれたら公平なアンケになるんだけどね。惜しいな


  203. リトバスは三枝いじめや、テスト前のクラスメイトのクドへの暴言ですっかり見る気がなくなった


  204. サイコパスの数字すごいな

    未視聴や切った人数がこんだけいるのにこの高得点かよ

    一方全然人がいないっぽい兵部もこの点数はすごいな


  205. ちはやが一位の時点でおかしいだろ


  206. お前らFIXEDのCD店にあったら見てみろWWインデックスの顔が崩壊してるよWWWW


  207. ドワンゴ

    会長 京都大学卒

    社長 慶応大学卒

    資本金 106億1630万円

    従業員数 単独 533人

    高卒は居るのかな?


  208. はがないが琴浦やラブライブよりも人気っておかしいだろ


  209. 萌え豚の影響力が強い売り上げランキングよりはまともなのは確か


  210. てか中間も載るのかw

    NERおめ


  211. これ、単純にAAが高い順で並べた方が妥当なランクになると思うわ

    この視聴者数とAAの差でちはやがジョジョの上にくるのはおかしい


  212. >172.少なくともニコ動ユーザーには何がウケているのかがステマ無しに分かる。

    ニコ動ユーザーが円盤を買わないことで知られているにせよ、だ(円盤で売って

    儲けるという商法が、製作委員会方式と同様、今の大量複製文化の時代に

    マーケティングとして問題なのかもしれない)。










  213. 213

    切られた率が高いからマイナスされたんだろ。

    ちはやの2.2%に対してジョジョの8.6%に切られたのは大きい。


  214. 琴浦さんそんなにおもしろいか?まあ見てるけどさw


  215. 210

    むしろこけ浦は底辺でいいと思うわ


  216. ちはやふる…原作が好きなんで原作通りにやってくれれば数字取れなかろうが他のオタに叩かれようがかまわん。覇権争いとは無関係な作品だ


  217. キチガイによる支持率か

    面白いと思うなら円盤買ってやれよ




  218. NERさん良かったね


  219. これかなり妥当なランキングだと思う


  220. 213.多分、その辺りの細かな順位の差は深く追究しても意味がないと思う。

    モスバーガーのテリヤキバーガーとテリヤキチキンバーガーの人気順位の違い位の

    意味しかないのでは。



    焦点は、あれだけ宣伝費をかけても不人気らしい「俺修羅」「ビビパン」等の敗因と、

    大して宣伝費もかけてなくても人気らしい「琴浦さん」「みなみけ」「はがないNEXT」等の勝因と、大して人気もないが見放されてはいないらしい「新世界」「まおゆう」「たまこ」等のそこそこの健闘が、何に起因するか、なのではないでしょうか。


  221. 金落とさない連中の事はどうでもいい


  222. >>214

    つまりニコ厨に受けない作品を作れば売れるのか。ん?まさかビビパン覇権の予感・・・。ニコ厨に評価されないビビパンを評価してる人が真の玄人だったのか


  223. ちはやふるってニコニコでやってないものをニコ厨ってくくりで評価してなんの意味があんの


  224. 192

    視聴してる人間の評価しか反映されないってのはニコ動だと公平性って観点では向かないかな。



    ???何言ってるの?

    普通にどれ位の割合の人が切ったのか=見るのやめたのかということも評価に入ってますが


  225. ***,782位/***,772位 ★ (**1,040 pt) [*,178予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



    こんなのが上位にいる時点でうんこランキング


  226. たまこ、まおゆう、琴浦さん、新世界より





    コイツらは失敗だろw


  227. 何この意味のない記事は


  228. にこちゅうきも


  229. 見てる奴では、ちはやサイコパス新世界より≧琴浦さん>その他>ビビオペかな

    ビビオペは期待との落差が激しいwマギはきった


  230. 口だけはでかい信者ランキングですか?(無知)


  231. 新世界よりって1万以上余裕で売れるって前騒いでたけど、本当に売れたんだっけ?


  232. あぁ^~


  233. *222

    俺修羅 ありきたり

    ビビパン 吉野



    はがない 作画変更



    新世界 作画、演出などがよくないと割り切れるかどうか

    まおゆう ?

    たまこ 京アニ


  234. おまら納得出来ないなら

    このアンケに参加すればええやん?

    アスペ大杉で引くわ


  235. 236

    自虐乙


  236. 新世界よりは1万4000枚売れた

















    俺の中で


  237. 皆さんはでんでんを知っているだろうか?

    つまりそういうことですね


  238. D.C.Ⅲを見ないとはもったいない・・・


  239. >>204

    視聴率を考慮してたのは前回までのアンケではやってたんだよ。

    でも、それだと信者の数が多い作品が内容が糞でも上位に来る

    あとAKBみたいなアニメも異常に冷遇されてしまうんだよね。



    だから今回みたいに見てる人間だけが評価できる手法になったんだよ。

    GJ部とかがビビパンより上なのはそのおかげもある。


  240. 238

    新世界信狂ってんな

    あんなのメディアミックスの害虫以外の何物でもないわ




  241. 個人的には、たまこ面白い


  242. クニバランキングか


  243. こんなもんに真面目に投票してる時点でソイツの頭の程度が知れる

    じゃあバカ相手の商売がアニメなのかっつうと、1位のちはやが爆死してたりする



    「バカに受けるアニメのランキングだが、必ずしも商売に役立つデータとは言えない」


  244. 俺的アニメランキングTOP5

    一位:みなみけ ただいま

    二位:はがないNEXT

    三位:ラブライブ

    四位:ビビッドレッドオペレーション

    五位:サイコパス

    ちな今期視聴22作品。これなら異論なしかな


  245. 売り上げ=面白さだと本気で信じてるゴミ虫がまだいるようだな


  246. 247

    お前のランキングなんて知らねーよ

    気持ち悪い


  247. そもそもこの表のポイントってどうやって出してるの?てかなんの数字?


  248. 243

    作画も演出も糞で

    監督がそもそも説明する気がないだとか

    害虫以外の何物でもないだろ

    原作で十分だわ


  249. せっかく書いたのに気持ち悪いとかカワイソスw


  250. 『新世界より』監督 「説明はしない。置いてけぼり感も演出。詳しくはホームページ見てね」



    ゴミだね~~~~


  251. まどかやエヴァみたいなゴミを崇めてる売り豚には、新世界よりや絶園のテンペストやサイコパスの面白さは理解出来ないのだろうな・・・


  252. 236

    わらたw本物のアスペ発見www


  253. 円盤買わないで声だけで信者とか

    でんでん以下だろ


  254. うーん、AKB0048不評だなぁAKBというタイトルで見ない人が多いんだろうな…

    3次のAKBは一切興味ないけどアニメは熱い内容で見てて面白いんだけど


  255. そもそも、ニコニコどころか地上波でも都心部は

    まだしも地方はやってるところ少ないんだよなあ>ちはやふる



    福岡とか1期はやっていたけど2期は放送やっていなくてそのくせ、

    特設コーナーおいて「絶賛アニメ放送中」とかいう押しを入れまくってる本屋ばっか。

    元々、原作の知名度も高くて安定して売れてるのだから、普通に押せばいいのに。


  256. 俺的アニメランキングTOP5

    一位:たまこ

    二位:ジョジョ

    三位:サイコパス

    四位:新世界より

    五位:琴浦さん


  257. 254

    まどかとエヴァを同列にすんなよ。それにエヴァの良さがわからないお前みたいなやつが支持してる作品なんて底が知れてるわw人に理解求める前に自分の理解力を省みたほうがいいぞw


  258. 259

    たまこ一位の時点でセンス皆無


  259. カグラは期待してなかったから悪くない


  260. たまこけとかこけ浦って円盤も爆死だし評判もぼろくそだしで完全に死んだな


  261. たまこ見てると、駆け抜ける気分になるので


  262. ちはやふる

    私は買わないが売れて欲しいものだ


  263. ちはやふるって君届とかのだめとかハチクロみたいな系統なんでしょ?

    いくら少女漫画系のアニメが売れないっていっても、そいつらはもっと売れてたと思うんだけど


  264. 琴浦さんは再生数で支援した。


  265. ちはやふる

    つまらないし売れて欲しくないものだ


  266. ニコ厨の意見なんてあてにならない




  267. 原作力がその3つより低いからだろ。あと信者がウザい


  268. 買わないで、他のアニメ見下すアニメの信者が一番害がある


  269. 267

    ○ハチミツとクローバー 【全9巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 12,223 17,056 21,572 05.08.26

    ○君に届け 【全8巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 *6,543 **,*** 11,211 09.12.23 

    ○ちはやふる:一巻測定不能


  270. 269

    ○ちはやふる 【全9巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,***(*,***) 11.12.21

    1000以下だ安心しろ


  271. ちなみに

    ○のだめカンタービレ 【全8巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 *7,457 10,439 16,359 07.04.13



    少女漫画だから売れないは言い訳の模様


  272. 自分のお気に入りの作品がなぜその順位なのか考えてみろよ~

    何の問題もないの???


  273. ニコニコの空気でサムゲ荘の負けるって作品って相当駄目だろ


  274. 新世界よりは面白いんだけどアニメやラノベ・漫画しか興味のない人にはきついと思う




  275. 274

    こんなのが一位かよwww

    でこけ浦が平均1000以下

    ニコ厨終わってんな


  276. ちはやふるも実写化したらどうですかね(ゲス顔)


  277. アケカス必死www

    くっさいくっさいコメ欄はこちらwww


  278. 278

    原作は面白いよ

    アニメはうんこだけど


  279. ちはや円盤まだか

    BOX待ちって口だけで買わない奴いるから、3期なさそうな気がしてきた

    君に届けのようなBOX出して終わりかな


  280. 工作が出来ないという時点ではアニメワンよりは百倍マシなんだよなあ

    ま、ちはやはそんないいと言うならBD買ってやれって感じだけど


  281. まあなんだ・・・

    取り敢えずお前ら争うなよ


  282. 278

    つまりアニメや漫画にしか興味のないキモいお前らなんかに、新世界よりの面白さは理解出来ない。





    ということを言いたいんだな?


  283. AKBとして見なければおもしろいとかwww



    AKBだ か ら見ねーんだよ豚共www


  284. 新世界よりは原作読んどけばいい作品だよ


  285. 278

    あんな監督も作監もやる気のないゴミアニメの擁護とか

    なに?アニメ衰退させたいの?

    原作レイプを擁護とか韓国人かよ


  286. 286

    そうだけど


  287. 兵部とgdgd面白いのに多摩湖より下と言うのは納得いかないw


  288. ちはやみてるとひかごをおもいだす


  289. 冬は大爆死なのに擁護してるやつなんなの?

    一万売れてるリトバスですら爆死なんだぜ




  290. SAO以下は爆死なのに底辺争いかよ


  291. AKB大嫌いな部分ではニコ厨とわかりあえそうだ


  292. ささみさんは今のほうが面白くなってるのに


  293. 294

    イヒ以下爆死だから

    調子乗ってんじゃねえよ

    せめてあと二万つんで話はそれからだ


  294. AKBが眩しすぎて他がかすんで見える


  295. AKBは演出、ストーリー展開はかなり面白いから、偏見なければもう少し上位にくる

    しかし絶望的にキャラに魅力がないのは変わってない。特に主人公が空気そのもの

    結局、脚本家があの大人数を持て余して活かせてないんだよなぁ


  296. 放送中もたまこは期待はずれっていうリスナーの意見が多かったな


  297. 兵部の視聴予定が18%とか低すぎるw

    おもしろいのに期待されてなさすぎだったんだな


  298. アンチがうだうだ言ってうざいからちはやBD買うかな

    実はアンチって売り上げにかなり貢献してるんじゃね


  299. 兵部もテンペストも0話切り多いなぁ(;_;)


  300. ※291

    兵部は絶チル知らないとわかりづらいところがあるし、

    gdgd好きな人はこういうアンケ参加してないんじゃないかね。


  301. AKBのアニメとか赤字ってレベルじゃねーぞ!


  302. 304

    このアンケは個人コミュの企画とからしいが、ニコ自体はgdgdのホームだろ


  303. 1位でも売れないちはやふる。




  304. 琴浦の何がいいのか…

    もっと苦痛に歪んでる鬱展開を期待していたのに。

    何も面白くないじゃないか。




  305. みなみけは原作者の視点にいちいち感心するわ


  306. 新世界よりは、今やってる26歳編がダントツで面白いからな

    12歳編・14歳編で切った人がいるなら仕方ない


  307. ニコの無料視聴なくせばもっと円盤売れるのになー

    ニコ徹底的に潰せばよかったのに、判断間違ったね


  308. リトバスみたいに視聴した上で切られるのが一番ダメな作品

    つまらないと言われてるようなものじゃんw


  309. 310

    おまそう

    でんでんを彷彿とさせる発言だな

    原作は瞬の死亡間際がピークだわ

    アニメはゴミ 


  310. ちはやふる、ジョジョ、みなみけ

    このトップ3ってネームバリューだけで上位にきてないか?

    NERのコミュの年齢層は知ってるがそれでも違和感を感じるな



    やらおんに転載されるから通ぶりだしたのか


  311. 312

    まあ所詮一万だしな

    そう所詮一万これが普通の感覚なんだよ

    なんだ今期は?


  312. うーっす琴浦の漫画の最新刊

    数字出なかったみたいだね


  313. 売れないアニメはゴミ


  314. 今季ゴミしかないじゃないかw





    たまこは2800枚切ったし、琴浦さんは2000枚以下確定、ちはやふるは1000枚以下。



    新世界よりは数字出てないし口だけ


  315. AKBは、ここですら取り上げて無いから、端っから人気何て無いんだよ。


  316. たまこ、琴浦さん、ビビパン、ちはや、ささみ、まおゆうetc



    今季は失敗作が多いな。


  317. >>314

    多分リスナーのほとんどはこのランキングがまとめサイトに

    転載されてるなんて思ってないよ。一部の奴らは把握してるが

    いちいちこんなサイト意識しないって自意識過剰すぎ


  318. リトバスヤバいな・・・



    厨房たちの大好きな作品なのにメイン層のニコ厨に見切られてるとか


  319. リトバスってそんなにつまらないのか…



    観てなくてよかったw


  320. そんなリトバス以下の今季wwwww

    これ何のギャグ?


  321. AKBちょっと観たけどつまらないってレベルじゃないからな、あれ。


  322. たまこは成功作だよ 売り線ではないだけで


  323. リトバスってストーリーがなんとか言う前にエロゲーやん


  324. まぁ売り豚ばっかのこのブログで言ってもしょうがないけど実際ちはやが一番面白いからね


  325. やべえな

    冬アニメ全滅だわwwwwwwwwwwwwwwww


  326. ヤマノススメが好きなんだけどなぁ


  327. 兵部恭介161から754まであげたのか

    差Pだけなら+593で最強だな




  328. フラクタルも失敗作じゃないよ売り線ではないだけで(笑)






  329. クッソつまらんリトバスはニコ厨にすら切られて当然


  330. 琴浦さんの何が面白いのか理解できないんだけど。


  331. ちはやふる、人気だけは、あるんだな


  332. 328

    ○ちはやふる 【全9巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 *,***(*,***) 11.12.21



    売り豚じゃなくてもこれは無いと思う

    千売れてないって…


  333. やらチルって自意識過剰だな。そんなにやらおん見られてないから。アニオタ全体の母数を考えるとコメ数の時点でご察しだろ


  334. 新世界よりも失敗ではないよ売れ線ではないだけで(ニコッ


  335. ステマふるに爆死ふる


  336. 冬はゴミしかないな・・・


  337. ちはやふるはニコ生で1の満足度95%のジョジョより人気あるのか

    円盤1万は超えるだろうな


  338. AKB0048はラブライブやアイマスなんかよりもずっと面白いのに・・・

    所詮はアニメを見る目がない奴ばかりのニコ厨ってところか


  339. AKBのこの位置はすでにネタみたいなもんだからな

    作品自体は良くも悪くも普通だよ

    むしろサテライト作品が好きなら見た方がいいと思うレベル


  340. ちはやふるが人気とかもはや嫌味でしかない


  341. 28,194 01/06 ガールズ&パンツァー

    23,355 01/09 ジョジョの奇妙な冒険

    16,728 02/07 中二病でも恋がしたい!

    14,217 02/10 マギ




  342. 12,349 01/0* 銀魂' 延長戦

    12,170 02/06 To LOVEる-とらぶる- ダークネス

    11,462 01/0* 頭文字D Fifth Stage

    11,340 02/09 リトルバスターズ!

    *9,143 02/08 PSYCHO-PASS

    *8,618 02/06 ひだまりスケッチ×ハニカム

    *7,113 05/07 K


  343. 今季はラブライブぐらいか万越えしそうなの。


  344. 最終的にジョジョが1位になるんだろ

    秋もジョジョが逆転トップだし




  345. ニコニコでも人気無いなんてビビパンはもうダメだな。やっぱ開始前に番宣回やったり新聞に広告打つアニメは爆死するんだな。


  346. ジョジョはガルパンに勝てないだろ。


  347. こんな脳ミソが腐敗した輩のランキングなんぞ見てもしゃーないやろ


  348. キューティクルは雑に見てるなぁ、アムネシアはもっと雑に見てるなぁ、八犬伝とAKBは見てないなw



    それ以外はちゃんと見てるけど、以外と偽ルパンは脚本は10位内にははいってるかな


  349. 新世界よりも今季からだったら数字はでたかもなw



    それくらい今季は駄目だな


  350. 313

    お前の見方こそ''おまそう''だろ


  351. 328

    アニメを楽しむうえで、発売前のアマランとか気にしてもしょうがないからね

    ざっと見てみて面白そうと思ったら見続けて、雲行きが怪しくなってきて

    これはもうダメかなと思ったら切ればいいわけで・・・



    取りあえず

    318

    みたいなのを気にし始めたら、たぶんもう純粋には楽しめないと思う

    318 みたいなのは笑ってスルーがベスト!こんなの気にしてストレスなんてためても馬鹿馬鹿しいからね


  352. ちはやは最初から観てる人が少ないんだから売り上げが低くても仕方ないな



    だけどリトバスみたいに実際に観てから切った人が多いとつまらないっていう証拠になっちゃう


  353. 新世界は内容が段々エルフェンリートになってきてるねw


  354. 356

    言い訳乙w


  355. 新世界よりは原作からしてゴミだからしょうがない


  356. 355

    お前馬鹿だろ(笑)


  357. 355

    御帰りはあちらだ

    君はここにいるべきではない


  358. 357

    その内容を具体的に述べろよ


  359. ラブライブなんてここでも散々こき下ろされてるリトバス以下の売上だろ

    覇権()とかよくドヤ顔できたもんだわ。きいてるこっちが恥ずかしいw


  360. こき下ろしてるの同じ奴だろw



    いつものキチガイコピペ君


  361. 351

    その腐敗してる輩がここで書き込んでるからどうしようもない


  362. 正体がよくわからない化け物に追い回されるアニメです


  363. 363

    では今季の覇権は何だと思う?


  364. ちはやふるは2期作れたから勝ち組



    だからこそ売り豚は悔しい



    爆死したのに2期を作れたちはやふるに腹が立って仕方がない



    売り豚にとっては自分の信念をないがしろにされた気分だろう



    ちはやの2期は


  365. なぜ売り上げは重要なのか?



    それは続編の有無を左右するからだ



    だから売り豚はちはやふるを許せない



    爆死したのに2期を作れたちはやふるを許せない



    売り豚はちはやふるを一生憎み続ける


  366. ニコ厨の評価とか無価値だろ


  367. 369

    ライアン上げが来たぞ

    ラインリトバスな

    まあ売りスレでは百スレ戻っても空気だが


  368. ちはや2期確定の知らせ



    それは「ちはやふるは爆死したから2期はありえない」と予言していた売り豚のプライドを粉々に砕いた



    売り豚は恥ずかしかった



    「ちはやは爆死したから2期はない」などと言っていた自分が恥ずかしくて仕方なかった



    恥ずかしくて自殺したかっただろう


  369. 372

    さすが生存の同類

    ニコ厨が醸してるな


  370. ちはやふる2期確定の知らせ



    それは「ちはやは爆死したから2期はありえない」と予言していた売り豚のプライドを粉々に砕いた



    売り豚は恥ずかしかった



    「ちはやは爆死したから2期はない」などと言っていた自分が恥ずかしくて仕方なかった



    恥ずかしくて自殺も考えたことだろう


  371. ちはやとか↓これ以下だろ

    **2,947位/**5,760位 ★ (***,732 pt) [*,**0予約] 13/02/22 12/10 生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第1巻

    *20,878位/*20,814位 ○ (***,329 pt) [*,**0予約] 13/02/22 12/10 生徒会の一存Lv.2 DVD 第1巻 (限定版)


  372. 370

    いいや



    だってちはや2期作れたし


  373. ちはや2は新人2人が出てきて面白かったよ

    だけど主人公のちはやの話になってつまらなくなった

    主人公が嫌いで1は見なかったけど改めて大嫌いなんだと思った

    ここのやらかんもちはや2は切ったし


  374. 上位3つの頭文字を順番に読むと・・・



    韓国による高度な食文化への工作によるものなのか・・・


  375. AKBが人気出ると棒声アイドルが声優宣言してジプリ映画のように駄作が量産される

    ニコ厨はアニメのことを考えていてまともなんだと感心するw


  376. 面白かったランキングだからこれ!円盤関係ねーから!金持ってねーから!

    円盤売上云々の奴って関係者か何かですか?w

    なんでお前らが売上気にしてんだよww


  377. AKBは最初から先入観で見てない奴多いな

    面白いのに


  378. 売り上げランキングよりはましだな


  379. 「ちはやは爆死したから2期はない」とか言ってた売り豚は正直に名乗り出てみてくれる?



    恥ずかしくて死にそうだろうけどw


  380. ※380

    売上が続編の有無に関わってくるからじゃないの?


  381. あれ、生徒会の一存って今期じゃなかったっけ


  382. 今期はヤマノススメが一強だわ


  383. 別にAKBの信者ではないが

    ケツと胸で釣ってるあのアニメよりかは0048の方が面白い


  384. 381

    大失敗。それだけの話。


  385.      ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

         | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'

        /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、

        | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ビビパンが人気なさすぎて息をしてないのっっ!!

       彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙

       /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ

       |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |

       │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

       │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




  386.           _____

      .ni 7    /        \  ビビパンのご冥福をお祈りします

    l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n

    ', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)

    /    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)

         ヽっ     \   |    /   ノ    /

     /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |

                          `ヽ   l




  387. 新世界よりが上がってるーw

    アニメの出来はともかくお気に入りだから嬉しい


  388. とりあえずちはやふるを押しとけばアニメ通と言われる風潮


  389. AMNESIA低いけどループし始めてからは面白い


  390. 切られた率が一番低いのはちはや2期か



    ま、当然だね


  391. 当てになる。妥当なランキングってあるのかな?


  392. 392

    好きなの見ろよマヌケ


  393. 5分アニメは対象外なのね?

    対象だったらヤマノススメ入ってたかも?

    戦勇?何ソレ?


  394. 395

    複数投票まず無理、と思わせてくれるとこが

    これ以外に一つも思いつかない


  395. 今期開始アニメの円盤平均売上は中二病を超えるアニメがあるのかさえ解らん


  396. 398

    クッキー消去したり

    無料のプロパイダを複数通したり

    複数投票なんてこれでできないものなんてないだあろ


  397. NER社長おめでとうw


  398. ささみは失敗ってはっきりわかんだね。


  399. 402

    何をいまさら

    千も売れないのに


  400. ささみは明日民の声が聞けるだけでOK


  401. >>403



    いや失敗なのに名前すら挙げられないからてっきりみんな忘れてるのかと思って


  402. まんがーるちゃんかわいい


  403. 405

    たまこけとささみセットでずっと云われてんだろ

    京アニシャフト死亡って




  404. ※396

    ホントそれだよな

    自分の好みと合わないものが評価されるのが認められない奴とか

    売上がどうだのラインがどうだの言ってる奴とか

    マジでアホだと思うわ


  405. >>407



    ずっとは言われてないでしょ。どっちかっつうとたまこのクソさ加減はずっと叩かれまくってる印象だけどささみは空気っていう感じ


  406. >>408



    なにを今更。

    売り上げで踊る人間が居なきゃいけない理由があるんだよ、商売的な意味で。


  407. ささみさんは日日日の時点で面白くないってわかるでしょww


  408. ※410

    お前は商売やってる人間じゃねーだろ

    素人が言ってるのがアホだって話だよ


  409. >>412



    だからその素人が踊ってくれなきゃ金にならない、困る商売屋が居るって話だよボケ、いい加減気づけ


  410. ささみさん琴浦さんサイコパスロボノは全部木曜で助かるわ



    ↓関東にいる人だな



    新世界よりは 割れたリンゴを近くの音楽店で見つけて、フルで聞いたら



    泣けたわ


  411. ※413

    そいつが困ったら何が困るんだよ

    アニメ作る側に還元されない金なんてファンとしては意味ねーだろ


  412. あれあれ~?

    GJ部低くね?


  413. にわか売り豚って本当にやっかいだなあ


  414. >>415



    別に「そいつら」が困ることに関して俺は痛くも痒くもねえけど「そいつら」が望む限り売り豚どもは居なくなんねーよw


  415. リトバス程度で長すぎる長すぎるとうるさいなぁ…

    と思ったけど最近の若者は円盤も買うからか



    俺らみたいな団塊の世代の人間からしてみればなんでそんなことしなきゃならんのか不思議でしょうがないんだがな

    あーあ、昔は良かったなぁ…



    最近の若者は円盤円盤、売り上げ売り上げとうるさくてかなわん


  416. なぜ売り上げは重要なのか?



    それは続編の有無を左右するからだ



    だから売り豚はちはやふるを許せない



    爆死したのに2期を作れたちはやふるを許せない



    売り豚はちはやふるを一生憎み続けるだろう


  417. 「ちはやは爆死したから2期はない」とか言ってた売り豚は正直に名乗り出てみてくれる?



    恥ずかしくて死にそうだろうけどさw


  418. ※418

    だからそもそもがそんなもん気にしたり乗ったりする必要はねーって話だよ

    乗らなきゃ済む話だろ


  419. 売り豚を絶滅させる鍵はちはや2期にある!


  420. ちはやふる聞いたところによると900万部とか言ってたもの。

    2期あるとは思ってたさ。



    akbのことニコ腐結構嫌ってるよね。。

    自分はakb大嫌いだけど、アニメは頑張って見てるよ。



    だけど、途中でakbの曲が流れるからその時だけものすごく断念したくなる。


  421. ちはや「おまえは今まで売ったBDの数を覚えているのか?」


  422. 02巻 1,720(*,613)

    03巻 1,854(*,***)

    04巻 1,914(*,***)

    ちはやは2kぐらいで安定して売れてるし

    原作の売上で2期やってるんだから勝ち組だろ


  423. 売り豚は円盤の売り上げしか見ないからアホ扱いされる



    売り豚は円盤の売り上げしか見ないからちはや2期がありえないと勘違いしちゃう


  424. たまこェ…

    ビビパンェ…


  425. 情弱やら豚wwww


  426. ビビオペ下がりすぎw


  427. 新世界クソ上がったな

    ニコ厨やるじゃん



    「ちゃんと見てる人間」のアンケートだから評価されたか


  428. 新世界はネズミみたいな奴らが人間に逆らい始めてから

    面白くなってきた


  429. 254

    エヴァ信者だが、今季No.1は新世界だと思ってるが?


  430. ニコ厨がどんだけアニメセンスないのかがよく分かる


  431. 新世界は原作力なら54万くらいあるから


  432. ニコ厨がガキばっかって言ってる人

    年齢の割合見て言ってる?


  433. 10代が思ってたよりずいぶん少ないな



    ニコ厨って意外に年齢高めなんだね


  434. 436

    ガキなのは精神年齢だろ?

    ニコ生なんかいい大人がキチガイだから怖気が走る


  435. 427

    生存「だよな。なら、一緒に地獄行きだな」


  436. NERたそ~


  437. AKB0048こんなに見られてないんか

    興味ないけど見てたら2期から面白くなってきた良作やで


  438. 441

    見るわけないだろ

    たとえ面白くても


  439. NERのがやらおんに載るのは定番になってきたな

    他にもアニメランキングやってる生主いるのに


  440. 0048はAKBが嫌いだから見ない人がほとんどだからな

    俺もそれなりに面白いと思うけど人に薦めようとは思わんし…


  441. 生主ってなに?

    これまさか公式のアンケートじゃねえの?



    ドン引きなんだがw


  442. ニコニコの公式がこんなことするわけないじゃん


  443. たまこはだんだん面白くなってきたと思うんだけどな~

    ビビオペは…


  444. NERとかいうショボイ配信者が勝手にやってるだけのランキング

    ぶっちゃけニコ厨ランキングでもなんでもない


  445. 円盤買う層の意見じゃなさそう


  446. 426

    GA 芸術科アートデザインクラス2期

    かんなぎ 2期



    ましてや らき☆すた 2期 はなんでないんだ



    0048 制作費は1番潤沢なのかな


  447. なんで浪漫の事前ポイントこんな高いんだ


  448. モンキーパンチ先生がキャラデザしたからじゃない?






  449. みなみけが安定していて、琴浦さんは失速か


  450. 花澤を避けるのに疲れた


  451. 公式ですらないものに一喜一憂してもなぁ


  452. ちはや切られなさすぎwww


  453. 今回の順位は別としてちはやは2クールやったあと2期2クールやってるから勝ち組だろ

    ちはやをコケにしてるやつは、ちはやに3期がきたらどんな気持ちになるの?


  454. ささみさん@爆死確定


  455. ここまで期待ハズレってのは珍しいんじゃ?>ビビパン


  456. ビビパンはニチアサのストーリーを深夜の演出でやっちゃってるアニメだからなあ。

    あれほど狙ってる層がどこなのかぶれまくってるアニメも珍しい気がする


  457. そういえば先週のたまこまとささみん見てないや


  458. 切られ率が20付近のやつは期待が高すぎたか何かやらかしたかのどちらかと言える


  459. オマケに新世界より自体も爆死というのが辛い(笑)


  460. TOP10は新世界だけ切ってしまった

    まだ人気あるならもう少し視聴続けておくべきだったか…


  461. ニコ厨の一部にしかアンケートしかしてない公式でもないやつを、恰もニコ厨全ての意見だと記事にしていいのかやらかんw


  462. NER>>>>[越えられない壁]>>>>448


  463. 今季の上位がラブライブ以外爆死の連中w


  464. 中二病の売上(円盤)を超えられるアニメがあるのだろうか?

    中二病=1.7万枚くらい


  465. ニコ厨が好きなアニメは売れない

    これ鉄則


  466. ニコニコで放送してないのが上位を占める

    つまりそういうこと


  467. NERリスナーの票=ニコ厨アニヲタの総評みたいな風潮

    まぁ規模がでかいのは認めるけど


  468. 尻滅裂テンプレ



    ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」足して10倍で薄めたような出来で創意工夫がない、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が他アニメと被ってる、尻アニメだが「ストパン」程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、特番でのCG自画自賛が寒い、

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない

        制作期間・会議時間が無駄に長いのを自慢するのが痛い、戦犯は吉野と高村

        放映開始前にPS3でのソフト化が決まっていたため人気を模造するマスコミ全体でのステマが酷い

        尻上がりに良くもならないし、まるで垂れてだらしないケツを見せられてるアニメ




  469. みなみけ飽きたから

    フユキ参戦しないかな


  470. ちはやこんな人気あったんだww


  471. ちはやふるは売れない


  472. ちはやふるって面白いけど単純であまり作りこまれてる訳じゃないよね

    ま原作読んだことないから、アニメでかなりはしょってるだけなのかもしれんが


  473. 20~30代の男がほとんどのアンケ調査、しかもニコ厨ときたら・・・・・・



    まぁ深夜アニメ見てる層のほとんどがキモオタっていうことを顕にしたな。

    考えてみたらリア充で見てる層はリアルタイムというよりレンタルがほとんどだもんな。




  474. ニコ厨は金落とさないってまるでねらー落としているみたいな言い方だなw


  475. やっぱり新世界よりは切った人多いね。

    前半と中盤はダルかったけど後半はシリアス&虐殺展開で個人的には面白いけど。


  476. 461

    子供向けのシナリオと考えてもお粗末すぎだけどな

    話の大筋もそうだがジジイの抜け殻の扱いとかとても子供に見せるような扱いじゃないし自衛隊やその他モブの生命の扱いもおざなりでゴミ扱いだし



    驚くべきはこれが大人向けに作られた深夜アニメだってことだけどなwwww

    萌え豚舐められすぎってレベルじゃない


  477. チハヤとしん世界は3話で見るの飽きた


  478. たまこ、リトバス、ビビオペ…ここで他作品スレ荒らしまくってる

    奴らの信仰してる作品はっかじゃん



    くそわろた


  479. まあ、妥当だな


  480. ニコニコって配信本編は琴浦さんぐらいしか盛り上がってないだろ

    それも最近はだいぶ下がってきてるけど

    兵部、まおゆう、ラブライブとかも配信やってるけど全然目につかない程ランキング上がんない

    まおゆうは最初の頃は目に付いてただけマシだけど

    兵部は出来の割には再生数少ないし、ラブライブも見てないけど話題の割には同じ下位再生数だたような


  481. ちはやふる、宇宙兄弟、新世界より、キングダムの神原作四天王が強すぎる

    キングダム終わったから代わりに絶園のテンペスト入れるか



    オリジナルで面白いのは兵部だけだわ


  482. このランキング上位と下位ほど売れない気がする

    ニコ厨に人気のアニメは売れないが

    ニコ厨に人気が全然ないアニメも売れない


  483. キングダムのアニメは糞だったなw


  484. 琴浦さんは2000枚もキツいらしいな


  485. 新世界よりは12才編の4話(ミノシロモドキ回)と

    14才編の業魔回と富子さまの解説回と

    26才編からが凄い面白い



    制作会社がボンズとかなら確実に円盤買ってるレベル

    今はアニメ終わったら原作買う予定


  486. ラブライブは本気で再生数少ない

    たまたまニコで目にしたときはあまりにも少なさに吃驚した

    これの所為で尼ラン高くても信用できねえんだよなぁ

    尼ランは操作出来るし・・・

    俺は面白いアニメはニコでも見てるが他所で話題に結構出てて

    視聴者数けっこう多そうなラブライブがこれはなんかなぁ


  487. ニコ厨はガキばっかだから金持ってないんじゃなかったの?



    10代なんて16%ぐらいしかいなくて30代が26、27%ぐらい占めてるじゃんw


  488. 新世界が入っててなんかうれしい

    このブログには見切られたけど


  489. ニコニコの再生数は関係ないだろう。



    再生数が多い、琴浦さん、未来日記、ニャル子は大して売れなかったし。





    ニコニコで放送してない、ガルパンは売れてる。


  490. と言いつつ、円盤は一切買わないニコ厨であった


  491. 495

    そんなわけない

    年代の割合見てみな

    20台30台がかなり多い

    逆に10代はかなり少ない

    金は持ってるだろうよ


  492. 精神年齢がですね


  493. いつから20代と30代だからといって働いていると勘違いしていた。


  494. 499

    流浪人でござったか・・・


  495. 491

    何週遅れだとおもってんだよ

    テレビ放送があって番茶でやってそれからだぞ

    ビビパンみたいに放送後三日後であの再生数の少なさだったら驚くに値するけど


  496. 妥当

    ビビパンは贔屓されると思ったが容赦なかったな


  497. はいはい今回も順位逆にしろ!やり直しだやり直し

    ただ自分はAKBは見えてない


  498. たまこけのどこが面白いんだよ?w

    完全に失敗作、売上も伸びないし内容も駄作w


  499. ニコ厨もあれだが売り豚も安定して気持ち悪い






  500. なぜたまこマーケットは失敗したのか?








  501. 琴浦…

    殆ど話題にならない、みなみけ や サイコパス より下とかwww

    やはり信者が粘着質なだけか


  502. ビビパン下がりすぎぃ



    個人的には上がったのに


  503. 芋掘り


  504. 兵部はもっと評価されてもいい出来のスピンオフアニメなのに




  505. まぁニコ厨んも評価ですからwwww^^


  506. たまこはだんだんつまらなくなってきたな。


  507. サイコパスがニコで高いのはわかるわ

    あれ、突っ込みどころ一々言いながら見ると楽しいもん


  508. 琴浦はシリアス入ったらまた盛り上がるから(震え声)

    お前ら覚悟しとけよ


  509. 新世界よりは、もっと別で作ったほうが、

    人気でたと思うよ

    原作があれだけ面白いのに、

    アニメで台無しにできてるのはある意味すごい


  510. 495

    少ないのも売れてないんだよなぁ

    配信されてないガルパンで判断すんなよw

    つーか配信されてない割にはガルパン関連の動画はけっこう伸びてる

    つまりそういうことだろ


  511. 兵部のポイントが爆上げしてるので満足です(ニッコリ)


  512. 513

    ニコニコでやってないからそれはないと思われる



    アニメワンのランキングなんかよりは信ぴょう性あるな


  513. ニコニコ動画は本編の再生数よりMADや関連動画の盛り上がりを見た方が

    本編より判断材料としてはマシだよ

    ニコニコ動画のアニメ本編は再生数が多すぎても少なすぎて売れない印象

    1週間で20万ちょっとの再生数が一番希望が持てる数字だと思う


  514. 琴浦さんは35万再生でMADも大人気


  515. 琴浦さん35万まで落ちてたのかぁ

    ニャル子さんより落差大きくね?


  516. 琴浦さんは典型的なニャル子さんタイプ

    尼欄の推移も似てるんだろうか?


  517. 新世界よりはただいま大化け中

    マジで面白い

    見続けた人は報われたね


  518. 今期はアニメ17個しか見てないけど

    ジョジョとサイコパスとみなみけは面白いと思う


  519. 残念ながらニャル子の3分の1売れたらいいなぐらいなんだよね琴浦さん。





    視聴者数は多いから、ここから巻き返せればいいが。


  520. ニコ動って圧倒的にジョジョが強いイメージがあったが、ちはや凄いな


  521. GJ部大勝利www


  522. ちはや、切った人の割合すくなっ!!!

    やっぱ相当面白いんだな。


  523. いや、これは妥当な感じじゃねーの?

    ニコ厨だからって批判はイクナイ



    てか文句言ってる奴のランキングが気になるわw


  524. 公式じゃないがな


  525. ニコ厨はガキって言ってるけど、ここの放送見てる奴おっさんばっかだからな


  526. みなみけ面白いしはがないも前期より評判良いけど

    両方とも一期超えは無理な空気が漂ってる


  527. 2期以降のモノは切った人率低いのは当然

    それでもちはやは凄いけど

    切った人率で考えると2クール目で10%以下のJOJOが1番凄いような


  528. あのキチガイのリスナーと信者しか投票してないだろw


  529. 「ニコ厨はガキばっか」っていう説が嘘だってバレちゃったね・・・



    10代すくねー


  530. ニコ生で集計したからな


  531. サイコ低くねw


  532. それぞれの作品の信者が低評価したニコ厨を叩いているここのコメが一番面白い


  533. たまこまは期待していただけに残念。

    可愛いんだけど面白くはないんだよなぁ。

    けいおんは可愛いくて面白かった…。


  534. ※529 >てか文句言ってる奴のランキングが気になるわw

    価値観は人それぞれ違うんだから、それを否定する発言が一番イクナイ。


  535. ニコ廚は(ryって本気で言ってそうな奴いて怖い

    俺は違うとでも言いたいのかな。同じアニメキモヲタに変わりは無いのに


  536. なんで自己破産クズにわかアニオタNERのコミュで限られた人数でやった集計を

    ニコニコユーザー全体のランキングみたいに扱ってんだかゴミアフィカス

    情弱バカまとめユーザーから金引っ張ろうと節操ねーなやらクソ


  537. まぁあの糞鼻野朗アンケ取る前に自分の好きなアニメはいい風に誘導してるからな

    結局は信者票


  538. イエーイ!NERみてる~??


  539. 妥当すぎて何も言うことないわ


  540. NERw安定やぁw


  541. ニコ厨ってくくってるのがスレタイセンス無いね

    NERの配信アンケだろ?

    NERがUSTやツイキャスでやっても同じ結果が出るのに「ニコ厨」ってくくってるのがアホ


  542. で、みんな何見てんだ?




  543. 自分が面白いと思ってたアニメがどんなに叩かれても屈しない心が大切やで・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

デレステさん、日清とコラボした楽曲(カレーメシ)を実装するも元のPVが良すぎたせいか、ゲームの方のMVが手抜きと言われてしまう
デレステさん、日清とコラボした楽曲(カレーメシ)を実装するも元のPVが良すぎたせいか、ゲームの方のMVが手抜きと言われてしまう
『アイマス×パ・リーグ』コラボイラストで城ヶ崎美嘉さんがアメフトチーム服装になっていた問題で公式が謝罪&イラスト差し替え
『アイマス×パ・リーグ』コラボイラストで城ヶ崎美嘉さんがアメフトチーム服装になっていた問題で公式が謝罪&イラスト差し替え
『アイマス(&デレマス)』、『アイカツ!』、『Wake Up, Girls!』が一同に集結! 生バンドによる初の音楽フェスが4月30日開催決定
『アイマス(&デレマス)』、『アイカツ!』、『Wake Up, Girls!』が一同に集結! 生バンドによる初の音楽フェスが4月30日開催決定
ソシャゲ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の新ユニット「ALSTROEMERIA(アルストロメリア)」発表!! 双子きたああああああああ
ソシャゲ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の新ユニット「ALSTROEMERIA(アルストロメリア)」発表!! 双子きたああああああああ
【デレマス】『アイドルマスターシンデレラガールズ』新作ショートアニメがAmazonプライムビデオにて配信決定! 的場梨沙などが出演! テーマ曲のCDが11/20発売
【デレマス】『アイドルマスターシンデレラガールズ』新作ショートアニメがAmazonプライムビデオにて配信決定! 的場梨沙などが出演! テーマ曲のCDが11/20発売
【悲報】アイドルマスターシリーズ、ガチで衰退してないか?
【悲報】アイドルマスターシリーズ、ガチで衰退してないか?
『アイマス シンデレラガールズ』現時点での声付きアイドル艦隊 必要スタドリ数・・・ アニメで入る新規も気をつけろ・・・
『アイマス シンデレラガールズ』現時点での声付きアイドル艦隊 必要スタドリ数・・・ アニメで入る新規も気をつけろ・・・
『デレステ』新ガチャのSSRこずえちゃんがめっちゃシコリティ高い!!
『デレステ』新ガチャのSSRこずえちゃんがめっちゃシコリティ高い!!
【モバマス】ロッテリア限定ラバーストラップ(8000円)、ヤフオクでしぶりん単品が7400円で取引される、転売厨うますぎだろ・・・
【モバマス】ロッテリア限定ラバーストラップ(8000円)、ヤフオクでしぶりん単品が7400円で取引される、転売厨うますぎだろ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#