04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『ラブライブ!』9話でくるであろう挿入歌の曲名判明!

1301184239.jpg



fds_20130227213706.jpg

これからのSomeday/Wonder zone : μ’s –
 ↑は6話挿入歌          ↑じゃーこれは?

ds211ea6d0

現在は修正済
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301184239/subno/1

発売日は3/6 次のラブライブは3月3日 9話はメイド回・・・・

3w3.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つまりメイド姿で歌うんですかね・・・
 |  (●)(●) | やばいな、それにことりちゃん回ぽいからことりちゃんセンターくるか?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

1_20130227214542.jpg
2_20130227214540.jpg
3_20130227214537.jpg

   / ̄ ̄\ どうです、この天使の姿は!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ⌒)(⌒)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ごめん、俺 海未ちゃん派なんだ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:「ラブライブ!カフェ イメージペア投票」 1位のアイドルがついに決定!

ppp_20130227214710.jpg

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=2169

主人公何位だったんだろうね



 

コメントを書く
  1. ことりちゃんかわいい!


  2. にっこにっこにー


  3. ひとけた!


  4. あぁ!_?



    時代はデブやろ






  5. ラブライブ!は青春


  6. ことりちゃんかわいい


  7. 9話で歌って…その3日後にそのフルが入ったCD発売とな?


  8. 管理人も海未ちゃん派かよw


  9. 真姫ちゃんは俺が貰っていきますね


  10. ことりちゃんかわいいだろうが!

    まあ俺も海未ちゃん派だが


  11. にっこにっこにー


  12. やら管にこが好きじゃなかったんか?




  13. スピリチュアルネキだろ


  14. よかった凛ちゃんは俺が貰っても良いんだね


  15. もっぎゅー


  16. サブタイはワンダーゾーン


  17. ことりちゃんぶっひいいいいいいいいいい


  18. ことりちゃんは私がもらっていきますよ




  19. じゃあデブは俺がもらうわ


  20. あくまでもぴゅーあぴゅあっ


  21. ことりちゃんかわいすぎるよおおおおおおおおおおおおお


  22. にこにーはキャラ改変なければ今頃人気ぶっち切りだったのに

    海未ちゃんはアニメで優遇されすぎ



    ま、メイドの絵里海未は俺得だがな


  23. 初めて管理人に同意出来る


  24. 性格は海未、見た目はことりが一番かわいい


  25. ことりちゃんはあざとかわいい


  26. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






  27. 夜の店の女の顔してるな ことり









    男を知った顔だわ


  28. 26

    同意


  29. ことりちゃんまじ天使


  30. にこにーの細い毛根かわいい




  31. 堅苦しさから解放されてはっちゃける会長が早く見たい


  32. でっていう


  33. ことりちゃん可愛いわー

    一番好き


  34. じゃあじゃあ私はかよちんもらっていきますよ?


  35. 1人でどんだけ空回りコメしてんだよ


  36. 管理人 海末派だと・・


  37. 主人公なんて役はない(キリッ


  38. ラブライブのおかげで月曜くるのが待ち遠しくなった


  39. ことりちゃん可愛いな



    だが俺は穂乃果一択だ!


  40. Wonder zoneてアリスを彷彿させるが

    これからのSomedayがアリスモチーフだったし、次のCDはそういうコンセプトなんだろうな


  41. にこ派じゃなかったのかよ


  42. 僕は西木野真姫ちゃん!


  43. 3週連続ライブ回とか大丈夫かスタッフ


  44. まーた印象操作か

    ペア投票っつってんだろ

    主人公が何位とかそういう問題じゃねえから


  45. 45

    まあ同じところで作ってるわけじゃないからね

    アニマとか練馬スタジオとか分担して作ってる

    それでもどれだけ金使ってんだよって話になるが、CD400枚のときからPVに4000万かけてたぐらいだし、サンライズは本気だろうな




  46. りんちゃんずるーい


  47. ことりちゃんは貰っていきますね♪


  48. 新曲アニメで流してファンの購買欲掻き立てて熱が冷めないうちにCD発売か

    理想的だな


  49. さすがに連続でダンスはないだろうし歌だけかな


  50. スタッフ死にそう


  51. 俺も海未ちゃん派なんだ

    やら管とかぶったやだー


  52. ことりちゃん可愛い


  53. アルパカの歌入れて欲しいw


  54. じゃあデブ貰うわ


  55. ヴァーチェ大人気だな


  56. もっぎゅーに期待してる


  57. 主人公がベスト3にはいってないとは…


  58. 普通にカップリングってだけじゃない?


  59. Wonder zoneはJOYSOUNDの新曲のとこにあったわ。来月配信だったかな


  60. ことりちゃん回楽しみすぎる(*´ω`*)

    曲名とサブタイが一緒ってことは、やっぱりPV来るのか?

    CGも使っているとはいえ、作画大変そうだがスタッフ頑張れ!


  61. 水着回はまだか?


  62. 投票の順位はカップリング投票だからかな

    アニメ化以前のPVなどでは海未&絵里の絡みが多くてある意味公式カップル

    8話で教室に迎えに行ったときに、海未が絵里の肩に手を置いたのもその流れ



    ことりが上位に来たのはキャラ人気もあるが

    アニメ序盤で海未との絡みが多かったのでアニメ組には良かったのかも


  63. 一区切り付いて休憩回かと思ってた


  64. (・8・) ト・ブ!


  65. やっぱ海未エリ推しだよな

    アニメももっと海未エリが見たい


  66. 41

    同志よ!

    俺も穂乃果一択だ!


  67. ベストのPV見てると全員可愛いから困る


  68. つまり海未ちゃん最強という事ですね


  69. にこ真姫成分の不足で禁断症状が出そうです


  70. それより早く二期決定してよ。

    二期でラブライブ編やるんでしょ?どうなの?


  71. 海未派って中の人込みでだろ?

    無しだと個人としては断然ことりちゃん最強なんだが


  72. 穂乃果が1番


  73. ことりちゃんはマジ天使

    恋してると言っていい


  74. 次のPV楽しみだな

    どんな曲なんだろう


  75. ことりちゃんまじかわいい


  76. 小鳥もメッチャ可愛いけど



    やっぱ海未ちゃんだなw


  77. 海未は貞操死守するタイプそうだから人気なのかな?

    中の人のみもりんは完全な非処女なんだけどね


  78. ことりちゃんマジ天使

    正直惚れた


  79. ことほのうみは可愛いよなー。


  80. うみちゃんは問答無用で商品化か

    うみちゃんが一番人気。ハッキリわかんだね


  81. 小鳥ちゃん可愛すぎわろたwwwwwwwww


  82. これが覇権の風格か


  83. ぱなよはもらっていきますね


  84. かよちんとお付き合いしたい、りんちゃんが好き

    一年生トリオ最高

    ついでにうみも好き

    次にことり、副会長が好き


  85. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    「ラブライブだと思ったら

    デブライブだった」

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

    おれも 何を見たのか わからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


  86. もっぎゅ~


  87. 掌返しマンが、潰すぞ


  88. 3月4日付のオリコンシングル週間ランキングが発表され、現在放送中のTVアニメ「ラブライブ!」の挿入歌第1弾「ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!」が1万2726枚を売り上げて11位に初登場した。



    挿入歌「ススメ→トゥモロウ」と「START:DASH!!」は高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田彩)、園田海未(CV.三森すずこ)が担当。エンディングテーマ「きっと青春が聞こえる」の8位に続いての週間ランキングでのTOP10入りはやはりならなかった。


  89. J-POPや演歌・歌謡曲をもっとも追い詰めてきたサブカル専門メーカー乙



    こないだと今週のも惜しかったねー


  90. 基本絵からほお染めてるんだよな。年がら年中発情期って感じで画面から何かが匂ってくる気がする。


  91. ことりは声優ともども信者うざいから悪いイメージしかないわ


  92. ダギダデナ゙ノ゙ガァ!!


  93. ことりは母娘セットで嗜むもんじゃろが


  94. 91

    出すタイミングが悪かったとしか

    AKBのわけの分からない複数登録のせいで、ランキングの上位6枠くらい持っていかれた

    あれが1枠扱いなら6~7位くらいになっていたのに…


  95. えりちなのか、海未ちゃんてっきりことりちゃんかと。




  96. ことりが一番やわらかそう


  97. 海未&絵里は元々アニメ化前からのカップリングだからな

    仕方ないだろこれは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#