最新記事

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s』一部店舗別特典画像公開! ゲーマーズアカンwwww

dvd1_jk.jpg



ゲーマーズ

tokuso2.png

とらのあな

210006534200-1tan600.jpg

アニメイト

BEFzxBkCUAEcMIz.jpg

HMV

news1027175.jpg

おみつー

11-01941_gentei.jpg

ソフマップ

12032052l2227.jpg

これゲマ1択だろ・・・・jk
とらも中々だけど、ちょっとレベルが違う

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ なんかゲマととらに比べたら
         /     \        (●)(●)     | メイトが可愛くみえるな・・・
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | いや、特典絵的な意味で・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

でも真のなのはファンはすべての店舗で購入だからな
ひとつしか買わないにわかファンはどこで買うかだな

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ お前は値段が安い尼だろ・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. 尼でいいっす




  2. 1しかねぇ!!


  3. マテリアルもいれてほしいわ



    でもこれだけでもほしい。ストーリーはぼつぼつとしかわからないが


  4. なのは完売


  5. アニメイトで予約してもうた


  6. あれ、はやて別人じゃね?


  7. 買わないくせに1つしか買わない=にわか認定してんじゃねえよ


  8. 尼一択


  9. どう考えてもゲーマーズ


  10. ソフマップだけだなA'sの主役分かってんの


  11. タペストリーは材質が嫌だからなぁ




  12. こういうのって自主規制とかねぇの???


  13. 三期のは、同人が最高だぜ。特にレイプされるやつとか


  14. なんかこいつらの裸も安くなったな


  15. 尼で通常版


  16. ゲマのは部屋に飾る奴いるのか・・・・・?


  17. 今なのは借りてみてるんだけど、何話くらいから面白くなるの


  18. こういうタペストリーは買っても使うことはまず無い


  19. 魔法少女ならこっちの方が

    絵好みだな






  20. とらのあなの、なのはさんも素晴らしい


  21. 全裸はあざとすぎて萎えるわー

    HMVのチラリズムが良い


  22. 俺ならソフマップだな


  23. なんか、こいつらの裸も安くなったな







    その発言は場合によって、病院行きなので控えましょう

    ロリコン


  24. アニメイトのが一番健全で可愛い


  25. アニメイトもサイトからひっぱってこいよ


  26. ぶっちゃけどこでも良いだろ

    こんなの買ったって持ってるだけで使うことはないんだから


  27. わかってないわ店舗!

    もっとアインスをポスターにしてくれよ!全部なのはフェイトはやてじゃないか


  28. 27

    そういう特典欲しがるのがオタクなんだよ

    分かったらニワカで在り続けろよ


  29. メイトで予約してるがとらとHMVを追加するかな


  30. こんなの複数買ってなんの意味があるんだよ


  31. なのはのソシャゲが始まらないうちに付録の期限がきれた


  32. ゲーマーズのを家に飾る勇気がある人挙手


  33. 尼でいいや


  34. 昔は好きだったアニメ


  35. アニメイトのほうが可愛いじゃん

    脱げばいいってもんじゃない


  36. 特典付くところはとりあえず1つずつ押えてるわ


  37. なのは1stのタペストリーを親の前で飾っとる・・・・なにも言わないしな


  38. どうせ実物も見えないくせにSAMPLEで隠して「実物は見えますよ」と思わせて宣伝してるのが嫌い


  39. 終わらないコンテンツすなあ


  40. 尼で買って特典はオクで良いわ


  41. 意外にHMVがよさげ

    アマゾンと値段あんまり変わらないしなあ


  42. 38

    お前が真人間なら良いだろうな


  43. ストラップだけ欲しい


  44. 43

    褒めんなや照れるだろ


  45. ゲーマーズは度胸試し向きだなwwww


  46. フェイトとなのはと誰?


  47. 下の広告アウト・・・


  48. はやて邪魔だな


  49. ゲマのを実家の居間に飾る予定の俺が颯爽と登場!!


  50. 肉を食いたい気分でごわすゲマ


  51. 18

    オレは8話から面白くなった

    2期なら最初から熱い


  52. ゲーマーズ、流石だな。とらのあなも凄いけど。


  53. 情報が遅すぎるわ

    もう内金払ってアニメイトで予約しちまったじゃねぇか


  54. なのはねぇ......う~ん......

    やっぱまどかだよねぇ......う~ん......


  55. どうせまた版権イラスト集が出て収録されるだろうに


  56. よしゲマは購入決定


  57. 残念ながらアマゾン

    それでも9000円はきつい


  58. 真のなのはファンは全部買ってリリパも2日間とも行く


  59. 中古の幼女の体なんていりません


  60. 昼間、友人が来る予定があるときはおみツ

    夜間、賢者タイムはゲーマーだな


  61. これは芸人の脱ぎだろ…

    チラリが一番いいんだよチラリが


  62. アニメイトも狙ってる感あるな


  63. まだこのペドアニメ人気あるの?


  64. ゲマは前回もこんなのだったな

    買うしかないだろ


  65. 谷垣法相



     「単純所持よりも深刻なのは、児童の性描写があるコミックやアニメだ」

     「ロリコン犯罪者はそうしたコミックに刺激された」

     「コミックを規制するために、社会法益の観点で児童ポルノ法を見直す」

    //data.tumblr.com/tumblr_kqov2itDYR1qz6d1qo1_500.jpg


  66. 一個買えば十分ファンだよ


  67. なのはってガラパゴスでしょ


  68. ゲーマーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. とらのあなの温泉のやつ超欲しいいんだけど・・・

    とらのあなとかどこにあんだよ・・・・


  70. 62

    同意


  71. なのは完売って既にネタの域に達してるよね


  72. 個人的にはHMVくらいが一番好き

    はやての生脚最高じゃないですかー


  73. HMVの制服可愛いな

    裸のは他にもたくさんあるからあまり見ない格好はいいな


  74. 29みたいに今はオタクがファッション化してるの?

    じゃあ俺もオタクになってモテモテになろう













    んなわけねえだろ!


  75. ゲマは下品だな

    HMVかな


  76. 鬼父のヒロインのようなポジションになる日も近いな…




  77. 虎ぽちった

    少女たちの戯れを覗き見ているようで背徳感があるぜw


  78. 祖父一択


  79. なのはさんももうすぐAV女優に…大人なのはさんがヴィヴィオの前でフェイトに犯される展開を希望


  80. ソフマップ一択だわ


  81. 虎とメイトとHMVと祖父が個人的に好み

    メイン3人も良いけど祖父のアレはズルい




  82. アグネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス


  83. 83

    アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメン


  84. ソフマップかっけえええええ


  85. ソフマップの差別化戦略が素敵過ぎる


  86. やばいったって似たような絵多いじゃん


  87. ゲマって定価より高くね?


  88. ソフマップはわかっている


  89. こんなんゲマズ一択やん


  90. まだソフマップって予約受付してるのかな・・・?


  91. ゲーマーズwwww


  92. オタクになりきれない俺には特典はハードルが高いw


  93. 88

    差額分は特典代と考えよ


  94. アニメイトだろ

    こいつらの裸なんかいい加減見飽きた


  95. メイトがいい


  96. ハイハイ、なのはと犬日々がポル産路線が平常運転なのはわかってるから



    しかしソフマップはファンが求めてるモンわかってるな


  97. 全裸より服着てる方が萌える


  98.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

         |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


  99. 円盤だけで、、、ええわw


  100. シナリオ好き⇒祖父

    キャラ萌え⇒メイト

    おおかみさん⇒ゲマズ



    こんなイメージ


  101. しまった…

    メイトじゃなくて、マップにすべきだったorz


  102. レイジングハートが乳首に見えたわ


  103. ゲマクソワロタ

    メイトとHMVがいい感じ


  104. ゲーマーズのやつ悪意がこもってるWWWWWWWW


  105. なんでヴィータ出さねぇんだよ!

    はやていらんだろうッッ!!!


  106. ソフマップのイラストはさすが本家が描いてるだけあるわ


  107. ヴィータで特典作ればヴィータ好きが全部そっちに行くから結構売れそうなのに

    わざわざかぶってるようなのばかり作るなんて…


  108. 規制されろ犯罪者^^


  109. …尼で良いやと思ってたけど、はやて大好きだしゲーマーズ良いなぁ……今から切り替えるか


  110. ゲーマーズじゃねぇ…ソフマップだorz

    てか、ゲマの中途半端なエロは逆に要らん


  111. ※102

     メイトはこれにウォレットと収納ボックスとカードが付く

     ゲマズはこれにトートバッグが付く



     トートバッグが都築さん描き下ろしのデフォルメ絵でかわいい…… 


  112. ※111

     付属特典はこれだけじゃないから、きちんと吟味した方がいいよ


  113. 発売日いつよ


  114. 100万枚予約したwwwww


  115. タペストリー、もっとカッコイイの期待してたが全部エロかロリとわ…。


  116. >>113

    確かにそうだけど、絵的にはやてが一番カッコいいのはソフマップのBOXだしタペストリーとか飾らないし…まぁ、今週末まで考えて予約するさ。


  117. >>116

    エロは兎も角、ロリは主要人物の年齢的にどうやっても……


  118. 裸よりバリアジャケットかなー


  119. 114

    UC6巻の発売日と同じ日


  120. 左が先週水曜日比、 土日平均比

    とある魔術の禁書目録  16.5%




  121. これだけ脱いで乳首出さないのはある意味ToLOVEるダークネスより鉄壁


  122. むしろ乳首出すべき


  123. 1stの時は塗りはないけど出てたぞ


  124. メイトの収納ボックスもカッケーわ。

    ソフも悩む


  125. ソフの絵めっちゃいいな

    ラブライブもあるし尼で買おうと思ってたけど考えなおすか


  126. ゲマだな

    アニメイトはウォレットとか魅力的だけどメインのタペが全然だめだわ


  127. 前はUSBとか写真たてとか豪華でびっくりした記憶があるんだが、今回のは少し質素だな・・・・・


  128. 米116

    キャラアニは?

    特装版の柄と一緒ぽいが


  129. メイトはBOXもウォレットもいいけどタペストリーがなー

    収納ボックスならソフ1択だけどそれだけってのも寂しいし

    ゲマはBOXが微妙だし

    ああ悩むわ


  130. メイトのBOX絵柄もはよ


  131. ハゲ管理人いかにも自分も買うような発言はやめよう!

    どうせ買わないんだから・・・


  132. なのは映画もこれで終わりだと思うと奮発して買ってもいいかな…と思う

    中学生編とかやってくれないかなぁ…


  133. タペストリーやポスターは出すと痛むからどうせ出さないし

    特典ならBOXかQUOカードが妥当


  134. SAMPLEで乳首隠して「乳首見たいなら買ってね!」と思わせようとしてるのがウザい

    実物も見えないくせに


  135. アニメイトの描きおろしBOXかっこいいな


  136. 特典の実用性ならアニメイト

    隠れてこっそり見たい人はゲマ

    かっこいいBOX+オタっぽくない財布+カード+タペストリーがアニメイト

    SDキャラトートバッグ+クリアファイル+ストラップ+タペストリーがゲーマーズ


  137. ゲーマーズの商品がこっそり出てるアニメイト

    身内を露骨なほど前面に出してるゲーマーズ



    というイメージだがな俺は


  138. おみつーってこれサークルKの制服?


  139. HMVの制服好き


  140. HMVいいね


  141. HMV良い感じじゃん

    ソフマップもなかなか


  142. はやて邪魔すぎ

    誰も求めてないは


  143. まぁ元々18禁ゲーのキャラだしな。

    別にいいんじゃね・・・。だいぶ一人歩きしてるけど。


  144. やはり裸が一番。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。