05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 ナルシソ・アナスイのCVは中村悠一さん! 平野あーやがラジオでポロリ

aikonn.png

まぁでるとは思ってた



49分から

lis130225__hirano.jpg

柿原「ジョジョでたいわ! すごい出たいってどんだけブログでジョジョネタいれたことか
ジョルノ・ジョバァーナ には夢があるんじゃ、ほんとやりたい役全部浪川さんがやるんだよお」

平野「アナスイが死ぬほど好きで~ だから徐倫いいなって、だからみゆきさんにお願いだからアナスイ大事にしてくださいって言ったんですよ そしたらアナスイが中村悠一さんだったんですよ」

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ああ、これはあかんね、まだ公式で発表してないのに・・・・
     /   (●)  (●)  \ でもこれラジオスタッフきづいてないのか・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

しかしジョルノに柿原ってどうなんだ・・・・・



 

コメントを書く
  1. アナスイとかスタンドが表現しにくいキャラを何故


  2. あかん


  3. アカンと思うなら拡散させるなよw


  4. ゲームはオーディションじゃないのか


  5. 1けたげっと


  6. 浪川よりは柿原の方がマシ


  7. アナスイ確定嬉しいけど、お前がバラすなよ


  8. これCMの可能性もあるからでるとは限らんよ


  9. ?????「はははっ!!とうとうこの私が愛を叫ぶ時が来たようだな!!!! ジョジョ!!!」


  10. あーあ。余計なことしかしないな


  11. アナスィあってんじゃね?


  12. アニメ三部までやってくれよ








  13. また平野が暴露かw


  14. 糞評判の海賊無双よりおもしろそうだわ






  15. 調子に乗りすぎだろ


  16. べつに声は気にしないんだが

    ダイバー・ダウンって格ゲーで表現しにくい能力なのをなんでまた

    それならとっととブチャラティやシーザーを発表しろと

    なんならフーゴでも可


  17. 腐女子向けオワコンアニメ乙

    男人気は嘘

    ジャンプだから同情する奴はただのニワカ


  18. やらカス拡散すんなw


  19. 柿原のが良さそう


  20. いきなりジョジョ好きアピールとか佐藤藍子かよ


  21. この人声優は踏み台ていってたけど、踏み外したあとどうなったの?


  22. 19

    じゃ、なんのアニメ見るんだよ

    萌え豚。マジで気持ち悪いし、早口だし


  23. 平野は上の口も下の口もガバガバだから仕方ない


  24. さすがにアカンなこれ

    公式発表もしてない関係者出演者も発表してないぞ



    ただのぶっぱやん


  25. どうせダービー弟みたいなCMが6部バージョンでやるんじゃねーの?

    第一ジョジョまったく関係ない平野がなぜ知ってるんだ


  26. このアフォが――――!!!!!


  27. ダイバーダウンそんなに難しいかな?地面や相手を殴って潜行させるとかいろいろできるじゃん

    それよりも康一君と紫外線照射装置イィィィィィィ!!はどうした


  28. 個人的には浪川ジョルノあってると思うんだがな 中村さんは何だろ ジョジョにいても違和感ないんだけどアナスイは何か違う気がするんだよな 味方サイドの誰かにいそうって感じはするんだけど花京院は違うし。


  29. こんなの繰り返してるとマジで仕事来なくなるぞ


  30. あーこれは平野干されるわー(棒)


  31. なんかこいつ今モバゲーのCMでてるけど、迷走にも程があろう。


  32. まぁ平野は前からジョジョ好き公言してたし


  33. 神父の確定か


  34. 平野はエンポリオ役で出るよ


  35. 27

    ジュエルペット


  36. 19

    嫉妬乙w

    おまえは何の信者よ?ジョジョに累計で負けたとか?w

    萌豚ちゃんはブヒブヒ言ってればいいじゃあないかwww


  37. こりゃムーディー・ブルースも参戦する可能性があるかも


  38. やせた篠崎愛にしかみえない。


  39. 平野はイギー役で出るよ


  40. 平野は・・・うーん・・・ナランチャ?


  41. ウェザーは出るよな?


  42. アヌビス二刀流ポルナレフとかレッチリとかはでないのかな

    ブラフォとタルは出そうだけど


  43. 平野はエンプレスで


  44. これはいかんだろうが、まとめブログが拡散に協力してるのもいかんでしょ


  45. こいつはエンプレス一択だろ


  46. ぶっちゃけトリッシュは平野がすごい合いそうな気がする


  47. あぁや


  48. こうやって口を滑らすような奴は信頼されなくなるぞ

    つーかわざと言ってるだろ


  49. いかんねと言いつつ拡散する糞ブログがあるらしい


  50. カーズはアルティメットだけだろうな

    吉良は川尻版が出るかどうか


  51. 浪川ジョルノはまだ慣れん


  52. アホすぎる

    たぶん情報公開されてないこと知らんかったんやろうなぁ


  53. 容姿変更とかあれば嬉しい


  54. 柿原ジョルノはさすがに軽すぎる


  55. 平野はほんと終わってんな

    適当な誰かと結婚して退いてほしいわ


  56. その内分かるとしても勢いだけで喋り過ぎ


  57. いいともの時といい空気が読めない事で評判の平野・・・なんとかさんじゃないですかー


  58. 中村って確かジョジョの誰かのオーディション風邪で行けなかったんだっけ

    まあ役あってよかったじゃないか


  59. 中村悠一なら大丈夫だな


  60. 浪川はヘルシングOVAでも違和感バリバリだったなー



    周りが上手いから余計に目立ってた

    なぜか朴さんも普段の朴さんとは別人のように下手くそだったけど、

    多分浪川につられたんだろうね



    つまり全て浪川が悪い


  61. スタッフもなにも生放送だからな


  62. 中村は露伴だと思ってた俺が通りますよっと


  63. ※60

    それはゲームの方じゃなくてアニメの方だな。確か


  64. 何?尻軽女は口も軽い訳だw


  65. みゆきち平野だとジュエルペットの現場かな


  66. 康一君は三瓶さんで由花子さんが小清水さんなら言う事はない


  67. 逆に考えるんだ、干されちゃってもいいさと


  68. これだから脳みそ入ってないやつは困る


  69. 浪川のジョルノはPV4で良くなってたから良し



    柿原にあってそうなキャラはなんだろう?


  70. あぁや。


  71. なんか発売半年先なのにもう予約がヤバイって話だな


  72. >>72

    エニグマの少年


  73. 沢城、平野、柿原、中村ってフェアリーテイルじゃん


  74. またやっちまったな・・・

    バカなの?それともわざとやってんの?


  75. 平野終わってんな。


  76. また枕声優が下のお口でポロリしちゃったか…

    ほんまガバマンやな平野はwww


  77. 中村エンカウントで風邪ひいてオーディション行けなかったって言ってたけど…また、中村と杉田かwwww


  78. 公式からこのことで何かコメント出すのかね


  79. どうせそのうち発表されるんだしそこまで大袈裟に騒ぐことでもない気がするけどな

    DLCの可能性も十分あるんだし


  80. PV5にアナスイくるで!!


  81. ジョルノは叫びを聞かなきゃなんとも言えんな


  82. 柿原、平野、中村ってフェアリーテイルコンビか


  83. ブチャラティは宮野


  84. 下の口がガバガバだと

    上の口もガバガバになるんですねぇええええ!!




  85. ぴろし大激怒


  86. 吐き気を催す邪悪とはッ!


  87. あーや「アナスイ大事にしてくださいね!」



    みゆきち(なんやコイツ・・・)


  88. エンカウントで風邪でオーディション欠席してから呼ばれなかったといってたのに結局出るんかいぃぃ


  89. 露伴は演技が下手じゃなきゃ

    おっさん系ボイス以外は合いそう


  90. ポロリもあるよ!


  91. ※81

    まぁガン無視決め込んで5thPVでさっさとお披露目するぐらいしか対処しようがないんじゃね?


  92. ゴーーーーォォォォォル!!!!

    平野の強烈なオウンゴールが決まったぁぁ!!!!

    一時は大失言で仕事を干された平野!!

    これは人生を決定づける一撃となるのかぁぁぁぁぁ!?


  93. 露伴はグリリバか神奈さんかな


  94. 超!エキサイティン!!!


  95. 男声優はかなりの数が必要だなあ。


  96. ※96

    神奈露伴はないかな想像できない

    緑川が良いなぁ、宮野辺りになりそうだけれど



    神奈さんはポルポルが良かった


  97. 露伴は荒木先生


  98. ってか露伴は出ないだろ

    格ゲー向きのスタンドじゃないだろアレ


  99. マジで消えて欲しい


  100. これ本当に言っちゃダメなやつだったんじゃないの

    ほんと迷惑しかかけないねこいつ


  101. 露伴先生はエクストリームじゃんけんがあるだろ!!


  102. ダイバーダウンは設置系かダルシム系みたいな感じになりそうだな


  103. 中村悠一がブチャラティ演じてくれたら最高だったんだが、アナスイか…。


  104. ブチャは櫻井でいいだろ


  105. ※69

    オレの中では康一君は代永翼だな

    三瓶さんではヤンチャな少年声過ぎる


  106. この女ホンマうんこやな


  107. 中村かあ


  108. みゆきさんとかエセ声優がトップ声優に馴れ馴れしいな




  109. アナスイかっこいいよな

    女人気高そう


  110. 平野を嫌ってる奴は童貞


  111. アナスイかぁ

    ウェザーリポートのほうが好きだらそっちのほうが出して欲しいんだがなあ


  112. ウェザー・リポート!

    明日の天気はカタツムリが降るでしょう


  113. 求婚相手のジョリーンと戦ったり

    娘さんをくださいと承太郎と戦ったりするのか


  114. 糞浪川より柿原の方が数倍マシだわ

    沢城→平野

    浪川→柿原

    これでいこう(提案)


  115. 柿原ジョルノを絶賛してる奴は柿原の声聞いたことないだろ?

    浪川よりありえないぞ


  116. ジョリンが平野じゃないだけでもありがたい


  117. DLコンテンツ女版アナスイ

    CV平野


  118. 6部だとウェザーとFFも出て欲しいよね


  119. 東京エンカウントで、「ジョジョのオーディション、体調崩していけなかったからもう声掛からないかも…(中村)」とか言ってたけど、大丈夫だったのかな?

    というか生放送のラジオとかじゃないのなら、スタッフがチェックを入れ忘れたのも問題なのでは?少なくとも平野綾さんだけが悪い、ってことではないでしょ


  120. プロシュートの兄貴はまだか!


  121. 本気でバランス調整したら神ゲーになれるのに。


  122. やっちまった


  123. ブチャラティは櫻井と声似てる近藤隆で

    例に漏れずどうせ全員変えるんだろ・・・


  124. カッキーってハメ撮りの件知ってるのだろうか・・・


  125. 平野はデンデ風にエンポリオの声をあてると嵌まるかも


  126. 平野が口を濁してるのは何かの役が決まってるように感じるんだが…


  127. エンプレス役だな


  128. このラジオ生放送だからスタッフ悪くありません

    編集無理です


  129. ビーストウォーズを手掛けた岩浪音響監督がオーディション辞退したぐらいで声かけないわけがない

    声が合ってると思った声優には色眼鏡かけずに参加させる人だよ


  130. ゲームの方は出れたのかw


  131. 結婚すればいいよ

    この2人お似合いすぎじゃん

    軽ーい感じだし


  132. 出すならアナスイよりもウェザー


  133. 平野はトリッシュに合うしたぶんそれ以外はありえん

    でも5部はトリッシュ出す余裕ないよ。人気キャラ大石


  134. 情報漏洩は契約書で禁止されてたりしてないのか?w


  135. これはあかんっ・・・やらおんも自重したほうがいいと思うけどねぇ。


  136. 平野は関わらないでくれよ

    役者だかアイドルだかやっといてくれ

    まあジョジョスタッフは作品愛あるから起用しないと思うが


  137. 声優は役者ではないように聞こえますが


  138. いらんこと平気で喋る女だな

    絶対ジョジョのアニメでもゲームでも出ないで欲しいわ


  139. 中村はウェザーリポートだと思うんです


  140. 平野が出るとしたら由花子、トリッシュ、FF、HPのどれか?


  141. え、別によくね?w


  142. ショタ兵部は本当に上手かったなこいつw

    声幅けっこうあるな


  143. 良くはない


  144. 柿原はテンション高い役はうまいけど普通のはうまくないよな

    まあ浪川は全体的に棒だけど


  145. 平野は意外とジョジョのキャラとかあってるかもなw 

    演技は本気で上手いからやってほしいはw


  146. 浪川のジョルノいい感じに変わってたやん


  147. ドジっ子かよw可愛いとこあるなw


  148. めっ!上と下の口のチャックしめなさい!


  149. 151

    さいってー!><


  150. 平野は本気でトリッシュ合いそうwwwww


  151. 禿げろカス女


  152. もう禿げてる

    でもかわいい


  153. 拡散させたのはだーれだ!?


  154. 普通の仕事なら無関係の人に勝手にしゃべっちゃいけない守秘義務があるはず

    声優はわからんな。

    普通は言わないからだめだとはおもうけど


  155. 大丈夫、

    どっかのアンケートサイトが二期バラした琴の方がよっぽど酷いw

    まだ確定ではないけども



    あと、ここのコメントにあった平野のトリッシュはアリだと思う


  156. 24 *3053 平野綾



    THIS IS THE OWAKON


  157. なにしてんのこのクソビッチ


  158. 祝福しろ

    参戦にはそれが必要だ


  159. 罰としてジョジョキャラ担当させろ


  160. 157

    前に井上マリナがラジオで

    「よくツイッターで出演作品の二期ありますか?とか

    聞いてくる人いるけど、それ知りませんし言えませんから

    知ってて喋ったら最悪事務所に賠償請求きちゃうレベルですよ」とか言ってた



    これを考えれば勝手にネタバレとか普通にありえん行為だろう


  161. ※162

    いやジョジョキャラ担当してなければこんなこと知らないだろ

    トリッシュあたりの声担当したんじゃね


  162. うーん

    ブチャラティ:櫻井孝宏(これ以外考えられん)、アバッキオ:小西克幸、ナランチャ:朴路美、フーゴ:結城比呂、トリッシュ:寿美奈子、康一:豊永利行、露伴:草尾毅、ウェザー:三宅健太、FF:伊藤静、ディアボロ:関智一、プッチ:速水奨、大統領:堀内賢雄



    アナスイは松風雅也ってイメージでした


  163. アナスイ中村ならまあ良いかな



    それにしても平野のせいで沢城の信用が落ちそうで心配






  164. 最終的に何人にキャラクターが参戦するかの方が気になる。


  165. なんでこいつがバラすんだよ・・・しねー


  166. ジョルノにカッキー良かったと思うなあ惜しい。

    別のキャラとかでも良いからカッキーに出て欲しいなあ。

    というかまだキャラが出てくれる事に結構安心した。

    まだまだキャラ増えると良いなあ。


  167. また腐釣りでド下手の中村起用とか…


  168. アナスイは中村繪里子が良かった


  169. 売り上げで平野がー

    ってネタにしようとしたら、JAMプロジェクトがもっと酷かった



    という出来事を思い出す


  170. 編集できる番組だけにだしといたほうがいいんじゃない?


  171. アナスイなら誰でもええわと思ったり


  172. 画像の平野カワイイなw

    悔しいが声優の中ではずば抜けて容姿が優れてるな


  173. 業界で食っていく気なのに情報管理もできんのか平野は、という印象


  174. それ印象じゃないからw






  175. これ完全にやらかしたな・・・





    下手したら絶対選ばれなくなるんじゃねぇの平野


  176. 柿原大嫌いなんでジョジョに参加しないでよかったわ・・・メス向けの仕事だけしてろよ

    平野もくんなよ マイナスしかない


  177. あの馬鹿ホントろくなことしねーなwww


  178. 平野はプロ意識が足りないな

    柿原は滑舌悪いからジョジョにこなくていいわ


  179. ジョルノは割と普段棒だから柿原が合うとは思えない

    朴姉から変えなくてよかったと思うけど最新PVじゃ演技指導されてマシになってたから浪川でいいや



    中村はウェザーリポートのが合うと思うけどな…


  180. アナスイはもう少しゴツくて野蛮そうな感じのイメージだなぁ。中村はウェザーの方がいいな


  181. 柿原と平野って演技下手になってきてるよな

    最近フェアリーテイルで久々に平野の声聞いたけど完全に声優舐めてるわあいつ


  182. アニメの方のオーディションには風邪を理由にキャンセルしたって言ってたが…。

    ソースは東京エンカウント。


  183. 平野の徐倫は聞いてみたい気がする


  184. これはまあ色々織り込み済みの奴だろ

    すでに平野がやる役も決まってるんだろ


  185. 元彼の谷山紀章、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーしっかりと調教せえよ


  186. 平野がーっ言ってるが、ここって某雑誌ネタバレやらかしてるよね??


  187. >平野はエンポリオ役で出るよ



    そうなんだ!すごいね!(棒)


  188. やっちゃったか。。。気をつけろよ、マジで。

    東京エンカウントで中村さん「オーディション風邪で行けなかった。その後声かからなかった」って

    いってたけど、収録後にまたオーディションか、声かけてもらえたのかな。


  189. 平野はどうして自分の新譜が爆死したのかわかってないな


  190. 沢城はキャラ愛薄いからな~

    忙しいからいちいち役作りしてる暇ないとか言ってたし


  191. つ~か康一君と露伴は誰がやるんだ?


  192. 柿原って帰国子女なだけあって

    インタークラスの大学生がそのまんま大人になっちゃった感じだよな

    馬鹿なことをペラペラペラペラ・・・



    野沢雅子とか辻新八にもすげぇ身の程知らずで失礼なこと言ってたし




  193. アナスイ中村いいんじゃね?中村なんだかんだキャラ作りできるし

    どういう風にくるか楽しみだができれば公式で知りたかった


  194. 柿の種はどうぞお帰りください


  195. 柿原がジョルノとか・・・笑えるw


  196. アナスイ中村はアリだ~~だな


  197. >>173

    アナスイ、さらに言っちゃえば杖助とかも声の特殊なイメージってあんま無い感じだから誰でもいいよなw


  198. 平野はトリッシュか由香子じゃねーの


  199. >>193

    んなこと言ったら柿原なんて3年以上主役やってるフェアリーテイルで自分のキャラの技名すら覚えてないんだぜ・・・


  200. これでアスナイが出なかったら笑える


  201. 202

    まぁあのキャラは技名が色々複雑にあるし

    火竜の~ですら多いのに最近は雷炎竜の~まで増えた


  202. 俺は浪川さんのジョルノ好きだけどな


  203. 炎上女

    こいつもASB出ちゃうんじゃないの…


  204. 平野はもう声優とかアニメから足洗えよ頼むから


  205. いい加減にしろ糞ビッチ


  206. なぜ裏切った、モルドレッドwwwww


  207. この二人とも他の声優と違ってジョジョ好きな感じがまるで伝わってこないわ


  208. これを拡散させる糞ブログwww


  209. 平野はゲームに出るのか?

    こいつ出ると荒れるから出てほしくないんだが…

    今ですら小野とか浪川で荒れるのに…


  210. 柿原って誰かと思ったらみなみけの藤岡か…




  211. こいつまだ頭悪いままなのか

    いい加減業界長いんだから秘密は守れるようになれよ


  212. 股デコヴィッチがやらかしたと聞いて・w・ニヤニヤ


  213. デコじゃないよ!ハゲビッチだよ><


  214. 213

    どの小野?


  215. スタッフチェックしてなかったのか


  216. 部外者の平野に簡単にリークする沢城も大概にしろってもんだが


  217. 個人的に中村悠一はラング・ラングラーがいいなあと思っていた

    ほら

    いや

    でも

    かっこいいんだってあのキャラ




  218. 中村か諏訪部が露伴だと思ってたが両方出ちゃったな

    誰がやるんだろう


  219. 浪川よりは柿原だがどっちも糞なんだよ

    10点中2点と3点くらいの違い


  220. 秘密かどうか調べず話した平野もあれだが、

    むしろ秘密をリークした奴がいるって方のが問題あるだろ


  221. ジョセフとかジャイロあたりをやれば良いのにと思ってたら、

    すでに別の役に決まってたという訳か。


  222. 上でも出てるけど、平野はトリッシュ合いそうだな

    中村は露伴先生がよかったな~、柿原はフーゴが似合いそう

    ナランチャは井上麻里奈がジャイロゼッターのカケルみたいな声でやってほしい


  223. 226

    うーん・・・


  224. (内容の大小問わず)こういう情報のお漏らしって、

    アイマスだったらブラックリストに載るレベル。


  225. 柿原はジョニーが合うと思ってたんだけどな


  226. ゲームか。

    アニメもはよ


  227. ジョジョの奇妙なポロリ


  228. 中村悠一は今現在ドラクエのオンラインをやっていると聞いたことがあるが


  229. ビラノ綾


  230. エンカウントで結局呼ばれなかったとか言ってたのにw

    エンカウント収録した後に呼ばれたのかな


  231. ウェ、ウェザーは出るの…?


  232. 235

    ウェザーってよくみるとステージの背景にいたからでないんじゃね?


  233. >226

    トリッシュは動揺してることが多いから平野の甲高い声で演じ続けられると

    聞いててちょっとしんどいと思う

    ツッコミ役のFTのルーシィですら耐えられなくて投げ出した

    ナランチャ井上もいいが5部ゲームの声の女性も良かったな



    >229

    柿原のジョニィいいな

    ヘタレるとこと黒い部分と両方アリだし


  234. スレタイも考えろよ

    足りてないんか


  235. 平野絶対ジョジョ読んだことないだろ

    仕事欲しいだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#