04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

アニメ『聖闘士星矢Ω』4月より新章突入! 敵は女神パラス、鋼鉄聖闘士・昴も登場!

001l_20130226104449.jpg


『聖闘士星矢Ω』4月より新章突入! 敵は女神パラス、鋼鉄聖闘士・昴も登場!

2012年4月より、23年ぶりの新シリーズとして放送がスタートしたTVアニメ『聖闘士星矢Ω』が、2013年4月より新章に突入することが26日、明らかになった。

新章では、主人公・光牙たちの前に新たな敵として、神話の時代にアテナと深い関わりを持つ女神「パラス」、彼女に仕える時を操る能力を持った強力な戦士・パラサイトが立ちふさがり、アテナを守るべく再び立ち上がる光牙ら聖闘士たちの新たなる戦いが描かれる。

新章では光牙をはじめ、伝説の聖闘士・星矢、女神アテナこと城戸沙織、光牙とともにマルスらと戦った蒼摩、ユナ、龍峰、栄斗、エデンも継続して登場。

さらに、新キャラクターには、鋼鉄(スチール)聖闘士で、光牙の弟分となる12歳の少年・昴(すばる)。鋼鉄聖闘士といえば、元祖『聖闘士星矢』TVアニメ版のオリジナルキャラクターであり、当時は沙織の父・城戸光政の司令で青銅聖闘士のサポート役としてスカイクロス・翔、ランドクロス・大地の3人が活躍していた。

昴は、血気盛んで思ったことをすぐ口に出すトラブルメーカー、自信家で負けず嫌い、怖い者知らず。アテナを守るという意識に欠け、光牙に強いライバル心を抱きながらも類まれな才能を持っており、地上を守る聖闘士としての使命や友情を学んでいく成長過程も新章の見どころのひとつとなる。

そして、今回の新章始動にあたり、光牙たちがまとう聖衣(クロス)もリニューアルされ、新生聖衣には新しい力と能力が与えられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000003-mycomj-ent

                   ____    
                  /     \ やっぱり続くのか   
                  /  ─    ─ \ まぁ人気って事だよね
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ てか続く前に時間変更してくれねーかな
                  /  ━    ━ \ 朝早すぎるんだよ・・・宇宙兄弟みたいに夕方に移動してくれよ・・・
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇



 

コメントを書く
  1. いちげと




  2. マジデスカ?


  3. 1話斬りして見てないけど面白いの?


  4. 確かに6時半は辛い


  5. 最近目覚ましかけても起きれずに星矢と宇宙兄弟見逃すことが

    多いんだよねぇ・・・


  6. つまんないから見なくていい


  7. 宇宙兄弟って夕方に移動するん?


  8. スチール聖闘士って城戸のオッサンが作ったオリジナル聖闘士やんけ。

    あんなパチモンまで登場させんのかよ。


  9. クソOPは変わってくれるんですかね?


  10. Ωって意外と人気あるんだな


  11. 6時半とか人間の起きる時間じゃない


  12. この枠は、7月からセーラームーンじゃないの?


  13. 正直あまり面白くないよ

    現在のマルスもあまりにも動機がショボくてガッカリした


  14. 昔のアニメか漫画読んでる人なら、見れる内容なんじゃないかと思う

    まぁ俺はさっぱり覚えてないけど惰性で見てる


  15. おいおい管理人

    録画しねえのかよ


  16. このアニメでもよく名前を見る高橋晃はドキプリに専念してくれ


  17. 続くのはいいが…もうちょっとバトルものとしての面白さを追求してほしい…。

    敵が主役キャラを圧倒する→何らかの理由で主役キャラが覚醒→ワンパンで大逆転

    のパターンが多すぎる

    ファンへのサービスは上手いところ突いているんだけどなあ


  18. 惰性で見ててようやく終わると思ってたら続くのか…まぁ見るけどさ


  19. と言うか何でマリンクロスの潮の名前が無いの?

    書き忘れ?




  20. まぁ原作からして必殺技でワンパンってのが多いからそこまで違和感感じないけど


  21. 18

    原作漫画もそんな感じだから習ってるんじゃないかね

    車田作品に戦闘の駆け引きはないしw


  22. パラス・アテネとか…


  23. ガチ腐向け


  24. 聖衣がのっぺりしててカッコ悪いからなぁ


  25. うんこ脚本でクッソつまらんのはまぁしょうがないとしても

    それを補うほどキャラに魅力も無いし

    聖衣がペラッペラでかっこよさもない

    一話から延々惰性で見てるけどマジで苦行自分でもなんで見てるのか謎なレベル

    マルスさんの過去回とかあまりに陳腐すぎてあんなんで世界滅ぼす決意しちゃうのかよポカーンだったわ



    新章入るなら切り時なのかねぇ


  26. 何?ギャグアニメにでもなるのか?

    スチールて旧アニメの尺稼ぎの為に、無理矢理出した奴だぞw




  27. くっさいくっさいオワコンアニメだね


  28. 途中で切ったけどまだやってんだなw


  29. 星矢は玩具が売れるから内容微妙でも続けられる


  30. 結構面白いから見てるがまさか鋼鉄出すとはw


  31. 普通だったら黄金十二宮編で盛り上がるんだろうけど、マルスが急遽かき集めた即席黄金がほとんどだったから…

    本家、エピG、LC、NDは黄金のキャラ立て見事だった


  32. 絵だけは認める。


  33. 時代に合ってない

    20年前にやれ


  34. まさかの2年目。主題歌は「ソルジャードリーム」使ってくれマジで。


  35. 打ち切れよ。

    どの層にうけてんだよ。


  36. チャンピオン連載中の本家セイヤは不定期ながら面白いからなあ

    カニカマやら本当のライオンでてきたり、シリュウのクロス脱ぎで老師と師弟関係確認とか

    先生かかわってたら細かいネタはアニメでもいれてくれたろうになあ

    ネタなしクロスワロス改変で低予算いいところなし


  37. 今の話は黄金十二宮のリメイクみたいだから前みたいなオリジナルの路線が見たいな


  38. 糞菅はもし見てるなら記事にしろゴミ屑が


  39. 視聴率1%前後でまだやるきなのか


  40. 惰性で見てるけどあんなクソアニメ継続するくらいなら冥王神話テレビでやってくれよ


  41. 続くほど人気や売り上げ良かったのか


  42. まあセラムンの繋ぎだしええんやで


  43. 12宮編がはじまり、アクエリアスが出てくる前あたりまで面白いと感じた

    時貞登場から弱くて格好悪い黄金連発ですっげぇつまんなくなった・・


  44. これが2年目とか間違えてるだろ

    枠の無駄づかいはやめろ


  45. 初代のを再放送してくれ

    久しぶりに見たい


  46. 車田版にあるような熱さを感じなければ

    外伝のような流暢さも感じない

    登場キャラが超薄っぺらいゴミアニメだった、早く終わらせろよ


  47. ユナの足だけは見る価値あるぞ


  48. 初代からリメイクしたほうがよかったろ


  49. アテナの声を何とかしろ。

    つーか続ける必要あるのか?


  50. これって漫画とストーリー同じなのか?


  51. 視聴率1%で円盤が1000枚以下の爆死。どこで儲けていたんだ


  52. ※18

    それ昔からや

    今初代がアニマックスで再放送してるけど、全部同じ展開


  53. 驚いたな、やら管が星矢Ωの記事を載せるとは


  54. 漫画版じゃなくて東映アニメ版の続編だよな



    旧アニメオリジナルもこんな感じだったろ


  55. 市さんが卑屈な小物になった時点でショックで寝込んで

    黄金聖闘士の存在意義がまったく理解できなくなって冷めた。

    けど

    きっと鋼鉄の次に登場してくれるであろう

    水晶聖闘士さんのために、観ようと思う。


  56. 続編ではパラドクス姐さん仲間になって十二宮宮では使ってくれなかった

    銀河爆砕他の双子座伝統の技を披露してほしのだが・・・


  57. 53

    Ωではなく、旧アニメ関連の販売促進になってるとか?


  58. 原作読んでみようかな…


  59. そうなると、バンダイから新製品が発売されるんだろうね。

    不況・少子化と世知辛い状況だから、売上を確保するのは難しいと思うね。


  60. Ωは糞だが、無印も結構gdgdだよ

    アニマックスで見てるけど


  61. 十二宮の話しに入ってからおもしろくなったよ。

    Ω。

    あと、はよ一輝様に出番を。


  62. ソニアが犬死に過ぎて吹いた

    なんだありゃ


  63. 二期やるのはいいけど黄金闘士のキキと玄武以外は首にしろよ

    ハービンジャーとか確実に精神がヤバイだろうに、ふたご座とおとめ座はまだ大丈夫だけど


  64. なんだかんだやっぱり12宮は面白いね

    野郎が拳交えるヒーロー物が貴重になるなんて可笑しいね

    今季は深夜全滅で星矢だけが楽しみだったわ

    そろそろ馬越本気回がくるから本当に楽しみ


  65. え、この糞アニメまだ続くの…?

    AGEより糞って言うとんでもない脚本なのに…




  66. 嘘だろ!!まだ続くのかよこのカスアニメ…

    あまりに世界観の改変が酷く、原作シリーズとは全く流れの違う同人アニメって思う事で耐えて来たけど…

    せめてアテナの配役何とかして欲しい。ぺらい。


  67. お続くんだ。 聖闘土はΩデビューだけど毎週楽しく見れてる。


  68. 66

    正直馬越回微妙じゃね?

    この前の市川慶一担当回の方が数倍良かったわ


  69. 属性とか言うのどこ行ったんすかね…

    もう光と闇だけでよかったんじゃ?w




  70. 売れなくても子供向けは必要って判断なんだろうな


  71. 最初見てたがOPが変わってから見てないわw

    先週久しぶりに見たわw




  72. 星矢である前に車田作品である



    これを理解してないと売れるわけないし支持されないよ

    アホスタッフはそこに気づけ


  73. マルスの親友に娘に後妻の弟に勘違い爺ちゃんとか、新黄金のカオスっぷりが酷かった




  74. 53

    視聴率がとれる時間帯じゃないからバンダイの宣伝番組として製作しているんだろ

    アニメ以外だと健康や宗教の番組しかやらない時間だからな


  75. 新章っていうぐらいなんだし、脚本家更迭してリニューアル図るんじゃね?

    聖衣もデザイン変わるみたいだし

    正直もうそうでもしないと立て直せないよな


  76. 6時30分とか結構きついんだが...できれば夕方か夜7時台にしてくれると助かる




  77. 黄金の小物臭が酷い・・・

    いや、まあ実際小物ばっかりなんだが




  78. いつも疑問に思うんだが、なんで主人公が闇属性じゃ駄目なんですか?

    自分の本質なんだから、あそこまで頑なに否定する事ないじゃない。

    自分を受け入れてもいいと思うんだ。


  79. スチール聖闘士って一番の黒歴史だろw

    そこは触れてはいかんでしょ


  80. あれか、パラセクトに進化すんのか?w


  81. 敵は裏のAKB0048だからなぁ…


  82. 正直、デジモンのおっぱいキャラが映るのを楽しみにしてたあの頃に戻りたい


  83. 無印の黄金も大物に見えるのは極一部だろ


  84. 焼き直し感否めない

    惰性で見てるけど


  85. アニメのみ「スチール聖闘士がー」

    原作のみ「え?なにそれ?」

    アニメのみ「え?」

    の惨劇が再びwwww


  86. 新セーラームーン まだ情報無いの


  87. 見ようと努力した時期もありましたが苦行でしかありませんでした


  88. 良くも悪くも初代聖闘士星矢ぽくて好きだけどね

    ただアテナの声だけはなんとかしてほしい


  89. ※13※88

    セーラームーンはTVじゃなくて映画。

    ももいろクローバーZがインタビューされた時「夏放送の~」じゃなくて「夏公開の~」と言われてたからな。


  90. 確かに見る以前に6時半は早すぎ。




  91. 6時半はむしろ正解

    見やすい時間だったらもっと盛大に叩かれてた

    AGEが裸足で逃げ出す酷い出来


  92. まともに感想載せないくせに話題が出たときだけ記事にするってか?

    やら管はやっぱクソ野郎だな

    ※78

    夕方はどの曜日もニュース枠だから100%無理、ゴールデンも火曜に一旦デジモンでアニメ枠作ったけど爆死したから絶望的

    魔鈴さんと一輝くるよな!


  93. アニマックスでやってる初代の方がおもしろい。


  94. ※91

    公式が昨年のイベント時に映画ではないと否定していましたけど


  95. 終わらないのかよ!

    やっと6時半に起きる生活とおさらば

    出来ると思ってたのにw


  96. テコ入れで星矢を本格復活させるみたいだな

    一輝兄さんはよ


  97. 既に言われてるけど黄金の人たちが軽すぎる。

    牡牛座はDQNになってるし

    無印で最強クラスだった双子座も青銅に簡単にぶっ飛ばされたりするし

    白銀が穴埋めで入っていたりするし・・・

    黄金としての及第点に達してるのは牡羊・獅子・乙女・天秤・山羊・魚ぐらい?


  98. 2年目に突入とはいえ、「セーラームーン」が復活する迄の延命措置なんだろうね。

    少なくとも、6月いっぱいで終わってしまうかもね。


  99. >時を操る能力を持った強力な戦士・パラサイト

    メディア、アモール、パラドクス辺りはパラサイト尖兵なのかな



    新章開始早々ハービンジャーさんは噛ませ牛になるんだろうな…


  100. 惰性で見ててようやく終わるわ~と思ってたのに、まだ続くのかよ

    そりゃまだまともに一輝出て無いけどさ


  101. まだやるのかよ これ

    とっとと終われよ


  102. まだやってたのか


  103. 円盤の売り上げが全てのやらチルには衝撃の2年目


  104. 結局一輝兄さんが来なかった・・・

    水瓶座も変なのがクロス纏うし

    乙女座くらいまでの黄金は良かったと思う


  105. バラモスかと


  106. ライオネットの聖闘士が目立つようになったのは評価する

    邪武と特訓してライオネットボンバーを会得するところとか



    ・・・何か、蒼摩のほうが主役に向いていると思うんだが


  107. アスガルド編のオープニングもカバーして欲しい

    あっちの方が好き


  108. クズ~管理人はハゲてるうえクズ~♪



    人生詰んじゃってる残念なハゲクズ~♪



    カス

    ゴミ

    禿げ

    管理人

    Kスケ君、君のことだよ


  109. 100

    セラムンは劇場1回のみだぞ


  110. ギルガメッシュのパクリ居たよね


  111. なんで鎧の色変わっただけで強さ変わるの?ばかなの?


  112. え?需要あんのこれ?

    いや毎週見てるけど…


  113. マルスが死んだから、星矢たちの体にある闇の呪いは解かれたんじゃないか?

    しかし、カミヨミの天馬ママとオカマの八雲の激突になるとはな…中の人的に。


  114. ゴールドセイント達が残念すぎて見る気失せた


  115. 素直に嬉しい。

    不満点は多いがな。


  116. 洒落にならんくらい原作ファンにボロ糞に叩かれ

    途中で消えたオリキャラ鋼鉄聖闘士の後継者出すとか馬鹿じゃねえの?

    初代アニメの制作者もその失敗認めてるくらいなのに

    そもそもキャラ多すぎて

    全然キャラ描ききれていないのにさらにメインに新キャラ増やすこと自体おかしい




  117. 今回の黄金たちは残念だけどネタになるやつらは多いし実際黄金始まって多少面白くなったから嫌いにはなれない

    青銅も龍逢以外は面白いし好きだわこのアニメ



    でも正直1年で終わると思ったからびっくり


  118. 鋼鉄聖闘士とかしょせんは聖闘士になれなかった落ちこぼれだろw


  119. 「アニメの続編」なんてアホな真似するから爆死するんだよ

    あくまで車田原作あっての星矢だっての

    原作へのリスペクトゼロのアホたちが作ればそりゃ誰からもそっぽ向かれるわ

    まして原作レイプの限りを尽くしたアニメの続編とか笑わせるなwww


  120. そもそもこの糞アニメは採算取れてるの

    ゲームも売れてないし円盤もダメ

    視聴率も最悪でどうやって二年目に突入できるのか


  121. 123

    もしも税金対策だったらむしろ計画通り…


  122. まだ終わらんよなのかよw


  123. まだ続くのか

    もっとユナをいたぶって欲しい


  124. って、この番組そんなに需要があるんですかね。



    鋼鉄は登場時点での発想自体は悪くなかったんですが、

    兎に角その後の原作の方向性と合わなすぎたんですよね。


  125. 原作をうろ覚えだがそれでも改変が多すぎという気がする

    原作を知らない方が楽しめるのではないだろうか


  126. 誰か「パラサイト」に突っ込んでやれよ


  127. おいおい、スチールまた出すんかよ誰得なんだよ?

    そんなん出すくらいならブラック聖闘士の方がまだマシだろ






  128. 127

    鋼鉄は「青銅に試練を与えるために光政がライバルとして育成したとかならありだったかも

    バカみたいに無理やり本筋にねじこんで挙句の果てにはアイキャッチにまででしゃばらせるとかな

    星矢の原作レイプはとにかく白銀編までは酷いなんてレベルじゃない

    今の作品でここまでやったら暴動起きるわ


  129. とりあえずこのアニメ作ってるカスは「原作」を100回読み直せ

    糞みたいなアニメ版じゃなく「原作」を


  130. フェミ女のヒステリーを真に受けて女聖闘士の仮面外させたりするからだめになった


  131. 朝早すぎてガキはロクに見ないし

    昔見ていた20代後半~40代が待ち望む原作キャラの活躍はほぼ無いし原作と話が矛盾、

    新キャラ全然魅力ねえし黄金聖闘士の大半は雑魚

    終いには原作ファンには超不評だった鋼鉄の復活

    もう何処向いて作品作ってるのか分からん


  132. >「パラサイト」に突っ込んでやれよ

    と言うか、双子座のパラドクスとか水瓶座の時貞とか、

    このシリーズの制作者は時空干渉系の敵が好きなんですかね。



    まあ、OPが「ソルジャードリーム」なら取りあえず視聴継続でしょうね…


  133. 南十字星座のクロストーンが指でプチっと潰された時は絶望した!


  134. 圧縮解凍している青銅クロスが黄金にいくらボコボコに殴られても壊れないのに

    圧縮している白銀クロストーンが指でプチッ!

    って、なんじゃああそりゃあああああっ!! とおもた。


  135. アテナ以外にいい神様っていないのか?


  136. 本来のファンに不評でも実際は売れてるとかならわかるがこれことごとく関連商品爆死してるだろ

    2年目突入可能なのはどういう理由だ


  137. 138

    原作だとオリンポスではむしろアテナが悪


  138. え~と、アスガルド編のオーディーンは基本いい神様だったんでしたっけ。

    最期にローブ(鎧)を星矢に貸してくれたような記憶が。


  139. 「私は仮面なんかつけたくないもん」とか言ってるバカ女が仲間にいるんだっけ


  140. せっかくみてるのにお父さんがチャンネルをガチャガチャしちゃううう 泣



    女にシリーズ構成をやらせるな…ぜんぜん星矢的な盛り上げかたがわかってねえ…

    ソウマとムーンライトは挙式まで行ってナンボやろ


  141. 141

    アスガルド編?

    あーそんな糞みたいなオリジナルがあったなwww


  142. まあ聖闘士星矢の最大の欠点は「守護星座」なんて設定を作ったことだな

    確かにロマンはあるけども守護星座の呪縛に囚われてしまって

    レギュラーブロンズがいくらセブンセンシズに目覚めても

    白銀や黄金に昇進させずらいんだろうな、浮気してるみたいに見えて


  143. 145

    んなこたーない

    まったく


  144. 99

    獅子 ドM雑魚、乙女 どっちつかずの顔芸、山羊 ロリコン勘違い老害、魚 絶対いい死に方しない。

    こいつらも大概酷いだろ?

    先を見れば成長見込める牡牛、双子の方がマシ

    そして蟹は黄金聖闘士の鏡


  145. 東映がプリキュアで儲けすぎた分の税金対策で作られてるんでしょ?


  146. 原作を読んでいたらΩのバトル展開が原作オマージュだなんて言えない


  147. 149

    そもそも無印自体がアニメと原作じゃ全然違う。


  148. ここの人たちって売れてない(なさそうな)ものに対して

    すぐ税金対策とか言うけど意味全然分かってないよね

    無理してそんな言葉使わない方がいいよ


  149. 今の子供には受けないと思うよ

    つまりオワコンってこと


  150. やっと終わると思ったのに


  151. セラムン劇場版なら百合映画にでもするのかw


  152. 水瓶座の扱い考えた奴はもうアニメの仕事やめろ


  153. Ωはバンダイは関わってないんじゃなかったっけ?

    東映の「税金対策(という名の捨石)」で、

    別に玩具売るのを気にせずにやりたい放題できる枠だったような…

    早い話、マシュランボーと同じだな。


  154. エデンはどうなっているの?


  155. 糞兄とかいってるやつバカじゃね

    お前らなんか相手にしてねーんだよ

    6:30=アン卒狙いなんだよ

    ついでに映画作ってんだよ

    あれ・今日GOLFでやんねーのかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#