04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

『THE UNLIMITED 兵部京介』第8話・・・過去回終了、兵部を語る上で欠かせないエピソードだったな

1361811612280.jpg



1361810373593.jpg
1361810409890.jpg
1361810431562.jpg
1361810464656.jpg
1361810474979.jpg
1361810542949.jpg
1361810709410.jpg
1361810722283.jpg
1361810953009.jpg
1361810983949.jpg
1361810988829.jpg
1361811196302.jpg
1361811230038.jpg
1361811278449.jpg
1361811336300.jpg
1361811347407.jpg
1361811462894.jpg
1361811501563.jpg
1361811538694.jpg
1361811580618.jpg
1361811585654.jpg
1361811612280.jpg
1361811633778.jpg
1361811637731.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  模擬戦動いてたなぁ
 |  (●)(●) | 今期アニメで上位になるくらい動いてたぞ
. | u (__人__)  | てか零戦が凄すぎだろうと思ったわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } あとどうみてもストパンでしたな ズボン脱いでたらもう・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ しかしようやく本筋にもどるか   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 来週ヒノミヤはなんだかんだで生き残りそうだな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 不二子さんの体たまんらな

    次回アンディ死なないよな



    早く見たい




  2. ストパンのパクリ




  3. たまこまには遠く及ばない売り上げ枚数


  4. さすがマングロさんの本気

    ストパン3期を任せたい


  5. 眼鏡軍人は腹黒い法則


  6. 売れないだろうにやたら出来が良いな


  7. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  8. マングロの本気が垣間見えた気がする


  9. キャプ見ただけで内容想像できるから見なくて良いな(確信)


  10. すごかった

    マギも見習えやクソが


  11. マングロはアクションも出来るのか


  12. 今週面白かったなーーー!切ないのぅ

    来週やっとユウギリちゃんだぜヒャッハーーーーーーーー


  13. 2

    えっ!?


  14. 空中戦凄かった。Aパートずっと魅入ってたわ・・・


  15. 円盤買おうかなー

    ラスト次第だが


  16. ぶっちゃけ日曜朝やっていた絶チルより

    此方のほうが遥かに面白い。


  17. やたら良く出来てる感・・・


  18. 正直つまらなかった

    さくら荘のほうが良かった


  19. 原作超えてるなこれ




  20. ターミネーターのパクリw


  21. 評価高いし、

    みんな円盤買おうぜ!


  22. >>19

    これ、原作エピだぞ


  23. ストーリーも作画も良いんだが・・・・



    なんか上手く説明できないけど・・・なんだろ?


  24. そうそう、この過去回だけは原作にあるんだわ・・・


  25. 管理人※解禁サンクス

    もう荒らしはしませんここに誓います


  26. >>19の頭の悪さったらないね


  27. 不二子はどうなったんだ

    これから説明があるのかな?


  28. 面白かった。




  29. 親にも尊敬する人にも裏切られたらロリコンにもなるわ


  30. ※27

    原作の説明だと

    兵部と同じように消されかけるけど命かながら逃げて

    その後汚いこともやりながらバベルを創設した


  31. これ以上、EDで遊佐をいじめないであげて


  32. おもしろいやんけ


  33. ※30

    ふむ、細かい疑問が沢山あるから原作読んだほうが良さそうだ


  34. 円盤かうか




  35. どうせなら過去編だけで3話ぐらいやって欲しかった


  36. おっしゃ、この作品終わったらGS2連載開始やな!


  37. 原作にこの話があるのは知ってるがこの話だけじゃなくて作品として総合的にみて

    gdgdで妙なギャグ入る原作よりもまとまりがあってカタルシスもメッセージ性も強くて面白い




  38. いい出来だ


  39. 主翼のあの位置に立つと抜けるぞとか、接近戦で防御力に劣る日本機のパイロット

    は、背後から敵パイロットを狙ったんだが、とか突っ込んだら負けか

    イルカによる爆撃は未だ研究中だし、犬の場合は敵のほうに向かわず見慣れた味方

    の方に向かってくるから失敗したんだっけか


  40. >>27

    >>30

    バベルを創設した上に管理感として各方面に力を持ってて、兵部がやったバベル職員の大量殺人を必ず償わせると言ってる。(つい最近のサンデーより)

    不二子としては、罪は罪として許さないことが兵部のためでもあると考えてる。

    不二子も兵部にケジメをつけさせたい亡霊、兵部もノーマルへの憎しみのやり場を探す亡霊、ふたりともそれしかできない亡霊らしい


  41. >>37

    確かに、この話は原作にあるっちゃあるけど、作品のスタンスが違うというか・・・

    そもそも「コメリカ」「ロビエト」「オフラーンス」「ドクイツ」とか言ってる時点で絶チルはパロディギャグの世界だし

    アンリミと絶チルは語り口が違うけど、俺はアンリミの方が好きという意味で「原作超えた」なんだろうな

    自分としてはギャグな絶チルのノリもあれはあれで好きだよ

    椎名先生の昔ながらの芸風だし


  42. すごく良いんだけど少年兵部が平野だったのがもったいなかった。キャスト使いまわしなら白石涼子の方が合ってたんじゃないかと


  43. >42

    少年兵部は薫ポジだからな

    少年兵部と隊長、薫と皆本はまさに鏡ともいえる

    まあ声質的には白石さんの方があってるかもしれんが


  44. おもしれー

    おもしれーー


  45. 面白いけど、人気はないよね

    質臭&腐臭でゼロ話切りされてそう


  46. 出来いいなw マングローブ本気だしすぎだろ。

    ただきっと売れないんだろうな〜

    作品としての出来は今期トップレベルなのに…




  47. 実は音楽はギアスの中川。

    なにげに他のスタッフも豪華。


  48. TrueTearsのようにダークホース&良い作品が売れるとは限らない法則

    発動がみえるわ。


  49. 冒頭の不二子が立ち上がるシーンで今回は動かす回だなと思ったわ

    あとEDに澪いたな。売れて欲しい…と思う作品に限って売れないというね…


  50. この世界の超能力者はなんでデフォで飛べるんだ?




  51. ダークホースだな

    回想も面白いなんて


  52. いろいろ詰め込みすぎだな

    まあ一クールだから仕方ないんだろうけど


  53. 早乙女の「何にでもなれるしどこえでも行ける」ってセリフが皆本だな

    京介は薫の分身で声優を平野したのはそのためだって作者がブログで言ってた


  54. 51

    そう思うなら買ってやれ

    このままじゃ爆死だ


  55. 普通に面白くない


  56. 原作からはしょりすぎて微妙な話になってた


  57. >54

    これって所謂「でんでん現象」に陥ったアニメだよなw

    でんでん現象を聞いたことないやつはググれ


  58. 57

    いや話自体は今期の中では面白いほうだけど

    そもそも今期のレベルが低すぎるからな


  59. 新世界より、絶園のテンペスト、サイコパス



    最近のでんでん現象といったらこれらかな。


  60. イクシオン切っといてこれはまだ続けるの?


  61. 今回は完璧原作信者向けだった

    説明足りなさすぎ


  62. でんでん現象というか視聴者が徐々に増えているんだろ

    途中から見始めたやつがかなり多い

    まぁ期待されてなかったからしゃーないが


  63. 59

    他2つのゴミはともかくサイコパスは売れただろ。


  64. 視聴者数が減って信者しか残らないから、最近面白くなったという話になる。新世界よりと絶園のテンペスト


  65. 兵部は1話から絶賛されてなかったか?

    おそらく視聴者が増えていってるだけだと思うんだが…


  66. 原作知らないから何であんなグレたのかさっぱり分からんかった

    そこを2話かけて説明してくれるのかと思ったら気のせいだった…


  67. 66

    信じていた人に裏切られた、という超分かりやすい理由なんだが


  68. 64

    サイコパスのことじゃん

    もう馬鹿な狂信者しか見てないよ


  69. 原作信者と腐しか食いついてないアニメだろ


  70. 69

    売れたアニメのほとんどが原作信者と豚もしくは腐じゃね?

    十分じゃねーか


  71. 作画すばらしかったな

    エピソードも面白かったが、これほぼ原作であったまんまなんだよな

    本筋に戻ってちゃんと纏められるのかどうか


  72. 戦闘シーンもストーリーも良かったけどいきなり闇落ちしたところは急すぎ。


  73. でんでん現象なんて覚えたての言葉使われてもなw

    サイコパスは普通に売れてるし新世界も絶園も後半盛り上がってるのは本当だしな。

    もちろん切った人も多いだろうがそれなら新世界なんていまだに作画が悪いだの説明不足

    だのここまで見ておいて叩かれるのもおかしいし。

    まあ、絶園はあきらかに左門さんのおかげだけどw


  74. 69

    見てないならコメするなよw

    どうみてもロリアニメだ馬鹿w


  75. 新世界よりや絶園のテンペストとかいうゴミの話はどうでもいい。



    話したいなら他のアニメの記事ではなく、そのアニメの記事でやれ。


  76. 67

    本当にあれだけなのか…

    正当防衛だけどメガネは反撃して殺しちゃったんだからあれで

    ノーマル全体を憎むのにはちと急な印象かなぁ




  77. 75

    本編記事がないんだから、他のアニメ記事で騒ぐしかないじゃないか。


  78. 76

    最初は軍の関係者だけ殺してなかったっけ?

    エスパーを保護してるうちにノーマル全体が憎くなったとか?


  79. 前評判が低いが、調教はいい。

    しかしレースに出ると凡走。

    そういう馬はダークホースとは言わない。


  80. 面白いのでなんだっていい。

    次回が楽しみだ


  81. 今回作画は良かったってのは分かるんだけど、話は凄くつまらなかった

    原作知ってると面白い回なのかな




  82. 最初は期待してなかったが、普通におもしろいな


  83. BBAかわいい


  84. 次回予告…何も言わないとは…


  85. アンディより少佐の方が心配。少佐が「時よ、もう少し待ってくれ」って言いながら苦しむシーンもあったし。撃たれた所に異変が起きたんだろうか…?


  86. 今やってるアニメで一番面白いわ


  87. なんでノーマルを憎むに至ったかの説明が弱い。京介を撃った人間に対しては復讐を遂げているし、その他大勢のノーマルは、京介が復讐したくなるようななにかをしてない。


  88. もう一話使って得能部隊が壊滅する過程をじっくり描いて欲しかったな

    悲劇性がイマイチ足りなかったわ


  89. 割と今期で一番おもしろいんじゃね?

    それに煽り抜きに平野ほどのシャタ声できる奴ってそうそう居ない希ガス


  90. でんでん現象とはちょっと違う

    これはそもそも1話の視聴者がかなり少なかった

    でんでん現象とは最初はいた視聴者を数話で振り落としたことだろ




  91. 切ったやつから見ればでんでん現象に見えるんだろ


  92. 安定しておもしろいな

    ふじこちゃんが可愛かった(小並)


  93. これは違法視聴のアメリカ人発狂するなあ


  94. アザだらけの兵部少年が実に良かったです(こなみ






  95. 金曜ニコニコで一挙やるらしいので(1~7話)

    それでちょっとは見てくれる人増えるといいな



    ってここで言っても無駄かー




  96. 原作の過去回をここに入れてるとこから見ても本編の二期決まってるような気がすんだよね。椎名がblogで「ショタ兵部は『今回は』平野に頼んだ」て書き方してるし。


  97. >>96

    それは以前やった本編アニメで

    ちっちゃくなったショタ兵部を別の人が声当ててたからでは

    (前回と違って)今回は平野に、ってことかと



    でも評判いいみたいだし本編2期マジでやってほしいね


  98. なんでも、でんでん現象にしちゃう奴はなんなんだろうか

    切った奴の言い訳だろうけど


  99. でんでん現象言っちゃうやつはにわかだろw

    当時のでんでんの視聴者と兵部の視聴者の流れは明らかに違う


  100. でんでん否定したがるのは信者の証

    周りはとある特定の人しか見てないわこれ


  101. 周りが見てないからでんでんとかw


  102. >>100

    1話見て切ったのではなくそもそも見てない人が多い

    ニコ生で一挙放送あるから今からでも見てみろと薦めとくべき


  103. 発想や設定がもう2週遅れくらい

    古臭いんだが

    信者はこんなものを面白いと思える感受性が凄いと思う






  104. 布教しても見ないから


  105. どうやらかまってちゃんのようだ

    とりあえず一挙放送楽しみだな


  106. ニコニコの再生数やコメント数が2話から右肩上がりという珍しい例だから

    切ったファンが多いという意見は的外れ


  107. 浪漫切るんじゃねーよ管理人よ

    マ○コローブ制作のアニメなんかどうでもいい


  108. 「絶チルとかいう元ネタ知らないから見ない、ロリコンギャグだっけ?」

    という人が最初は多かった印象だな

    なんで全然期待されてなかった

    いざ始まったら事前の印象と違って評判いいんで、元ネタファンも新規も楽しんでるんじゃね?


  109. 超面白い



    話題になって欲しいけど変なアンチが湧いてくるのでやっぱいいや


  110. おもしろいわー

    円盤買うか


  111. 面白過ぎる

    マングロさん頑張ってるな〜〜

    ただどう考えても2クールいるだろ


  112. 新世界より、絶園のテンペスト、サイコパス

    全部2話できったほどクソつまんなかったし、スタッフにも見放されてる感ひしひしと伝わるクソ作画クソ演出にストーリーだっただろwサイコパス全然売れてねえし。

    これは今期一番おもしろいし、作画もいいし、スタッフの熱意が伝わる

    一緒にすんな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#