04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

アニメ『マギ』モルジアナのノーパンは公式設定だった!! いやっふぉおお

00_20130226002422.jpg


oooo_20130226002528.jpg

iii_20130226002457.jpg
99_20130226002420.jpg
6_20130226002404.jpg
7_20130226002402.jpg
9_20130226002401.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  公式でノーパン!ノーパン設定!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! これなら薄い本で「お前パンツはいてないとか誘ってんのか?」
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! というシチュができるな!  
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <でもさがせばそういうもんあるんじゃね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おれのもってるモルさん本結構普通だからな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ おれシチュ好きだから・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 「もっさん」なのか

    「モルさん」なのか

    どっちで呼べばいいんだ?


  2. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. ひとけた


  4. お、おう


  5. 氏ねやらかん


  6. 原作でそうだって言ってなかったっけ?


  7. 澪と同じだね


  8. >>1

    公式というか原作の作中ではアラジンが「もっさんって呼んでいいかい?」みたいなこといってた希ガス


  9. そう・・・


  10. ノーパンノーブラw

    擦れて痛くないんだろうか?



    私気になります。


  11. 健ちゃんはモルさんみたいな子大好きです


  12. もっさんだとアクセルワールドの先輩っぽく見えるから

    モルさんがいいな


  13. ……キャラソンはなんとかならなかったのかい?


  14. 中世の中東に下着ってあったの?


  15. やら管



    きんもーーー


  16. そりゃ奴隷出身者だし、当時の支配層ですら付けてるのが一般的でもないんじゃないか?

    ちなみに日本人女性が下着を付けだしたのはそんなに昔ではなく、デパートの火事でシュートをノーパンのためにはずがしくて降りられずに逃げ遅れた女性が多かったから。その後つける人が増えたというのが一般的な話になっている。

    モルが履いていたらむしろ違和感。


  17. じゃあ普段ノーパンのモルさんに下着プレゼントして観察してみようかな


  18. ※18

    なんかワロタ


  19. くさそう


  20. うおおおおおおおおお


  21. だがそれがいい


  22. もしかしてアラジンきゅんもノーパン?




  23. ※19

    だからこの時代(世界)にはそもそも女の「下着」がないか、あっても「腰巻」なんよ


  24. この絵だとチンコに響かない


  25. ※18

    それデマらしいけどね。



    しかしやらかんの言うようなシチュさ、奴隷で下着も与えられてない状態を余儀なくされてるのに誘ってんのか?って不憫すぎるよねw


  26. ノーパンの方が動きやすいしな

    さすが戦闘民族だぜ


  27. 立体化はよ


  28. 見てないからようわからん…

    面白いのか?このアニメは


  29. マギ原作読む限りモルさんどころかみんな履いてないんじゃないの?


  30. 親戚の小学生が作者変態だねーとか言いながら漫画にハマってた

    話仲間ができた嬉しい


  31. やら菅くたばれ


  32. アラジンは興味しめさないけどモルジアナ巨乳じゃん


  33. だまれ腐れ神共!


  34. 毎月生レバー垂れ流しかよ…オェェェェェェェェ


  35. 生理の時とか大変じゃないの?ノーパンだと


  36. ヨルムンにパンツはいてないDQN女いたな

    翌週射殺


  37. この糞アニメまだやってたの?


  38. 38

    そして射殺された時に限って拳銃仕込むためにパンツ履いてたという…

    チナツのジンクスヤバすぎる


  39. マギはノーパン萌えアニメ、腐女死は種死でも見てろ、ということだ


  40. 「NOパンツ」=「パンツ見せNG」って事じゃないのか?


  41. 下着あってもせいぜいサラシかふんどしじゃね?


  42. もっさんでヤリ放題

    もっさん可愛いけどノーパンが売りのキャラにはなってほしくないな


  43. 奴隷少女ってそそるよね


  44. 25

    マギって∀みたいに文明が滅んだ世界じゃなかった?

    15巻でそんなこと言ってたし


  45. 即薄い本の餌食

    もうなってるけど


  46. 元々奴隷だししょうがないだろ、しかも非処女だし

    介抱されたあとも腰巻付けると格闘戦に不向きなんだろうね


  47. 奴隷もそうだけどこの時代にパンツなんてあるのか?


  48. だからなんなんだと思ってる俺は駄目駄目ですか


  49. こんなことで盛り上がれるなんて

    人生楽しそうだな


  50. figmaどうすんの?


  51. あの~もしもし?管理人さん?



    2次元のキャラがノーパン設定ってだけで

    そんなテンション上げて、馬鹿じゃないの?



    そんなことより、さっさとハゲなおせ


  52. キャラデで既に残念なのに作画でもさらに残念


  53. 女の奴隷なんて、主に性処理の道具だしな〜

    荷物持ちとか買い出しとか、こき使われるのは男だけだろ。

    ある意味で、ルックスが優れていて、逆らわなければ

    何処ぞの貴族並みの生活を送れる女奴隷とかいそうだけどな


  54. >>53

    ハゲは遺伝だから治らないだろ

    治せるのはDNA治療かipsで毛根培養した場合だけだ


  55. くさそう


  56. 腐女子アニメは羽ばたけない!


  57. モッサモッサンだから大丈夫だよ


  58. なにが「いやっふぉおおおお」だよ。



    いい歳して恥ずかしくないのか管理人さんよ?


  59. なにが「いやっふぉおおおお」だよ。

    いい歳して恥ずかしくないのか管理人さんよ?


  60. ノーパンてそんなに良いか?



    個人的にパンチラのがすきだか


  61. *62

    パンツを簡単に見せるようなビッチに用なし


  62. むしろ残念なわけだが


  63. なにいいいい


  64. ていうかいつまでこのカッコなんだろうな

    もう奴隷って訳じゃないんだから

    女性らしくして問題ないと思うが

    奴隷状態の時にノーパンなのはなんの違和感もないし


  65. パンツ見せNGって意味じゃねーの?


  66. アリババもはいてなかったよな


  67. >>67

    たぶんそういう意味だろうが、

    公開して誤解を招いてもしょうがない表現。


  68. このNOパンツって、パンツ描写NGって意味じゃないの?




  69. パンツの歴史を調べればわかる


  70. ゲームでもスカートの中は謎の暗黒空間になってるみたいだな


  71. おいおい夢くらい見させろよ


  72. マスルールと修行中にマスルールが目線下に下がってたのはやったもろみえだったんだな



    アリババ気になりそうなもんだが


  73. モルさんって非処女なの?


  74. モルさんの薄い本はよ


  75. ぜんぜんうれしくないんだけどなんでだろう…


  76. 何だかんだアニメ化しないと薄い本増えないからね

    そこは良かった


  77. 今更ノーパンだとかどうでもいいんだ

    肝心なのは生えてるか

    チョビチョビ若草ならクリティカル


  78. ※18

    実際には「下着」事態は古来から「湯文字」というものが存在する

    ただし、イメージをぐぐると分かるが、股布があるものではないので、下から覗かれれば見える

    平安時代を起源とした物だが、本格的に下着として使用されたのは室町以降



    江戸時代には、遊女の湯文字を使って覆面を作るのが大流行りした、今で言う変態仮面というヤツだ


  79. NO PANTS, NO LIFE.                         


  80. 寧ろノーパンじゃないと思ってたのかと言いたいが…


  81. パンツはきなさ~い!


  82. 18

    デパートが存在する時代にノーパン多数・・・?

    普通に考えればデマだって分かる気がするんだが


  83. 下着の概念がないってことはつまりアラジンも…


  84. 奴隷はご主人様にいつでもご奉仕できるようにノーブラノーパソは当たり前だけど、生理の日はさすがに多い日も安心下着よろすくです


  85. 昔、天空戦記シュラトていう登場人物の下着が女はノーパン、男はふんどしていうアニメがあったけど


  86. パンツは書かないってことだろうな


  87. マンチラチンチラ男も女も奴隷は下着なしか


  88. 元奴隷だし


  89. ※84

    デパート火災がきっかけってのはデマかもしれんが、当時(1930年代)の日本人女性にパンツタイプの下着着用者が少なかったのは単なる事実であり、それが普及したのは第二次大戦以降とされてる。

    84の言う普通はここ50年位で「普通」になった事柄。




  90. エロい?

    下品の間違いだろ





    仮に正しい時代考証の結果だとしても上品ではないよね。

    これにエロを感じて喜ぶのなんて小学生くらいなもんなんじゃ


  91. モルさん周辺にいた人達はみんなモロマンを拝みまくってたわけか


  92. モロダシアナかわいい


  93. ノーパンさいこぉぉぉおおぉおおぉおぉ

    ノーパンもっと流行って欲しい


  94. オレ男だけどスカート+ノーパンの解放感はハンパないよね♪




  95. やっぱりモルさんは最高や


  96. 生理の時どうすんだろ…


  97. お前ら良かったね


  98. えがったえがったのぅ


  99. 世界観がアラビアンナイトの時代だからそもそもパンツが無いって話

    モルさんどころかアラジンもアリババもシンドバッドもはいてないんだよ!

    男も女もはいてないんだよ!


  100. 101

    ふぅ~ん・・・・・


  101. ノーパンが本当なら恥もモラルもない女だな

    ていうかアリババの下半身見てキャーとか叫んでたのに

    自分は見せまくるとかありえんだろ


  102. こりゃあえろいこっちゃ


  103. き、も!


  104. そもそもパンツは娼婦が履きだしたものだと聞いたことがある。

    隠すことで逆にエロさが増したんだそうだ。


  105. 当然、フィギュアもノーパンなんだろうな?(キリッ


  106. パンツがないから恥ずかしくないもん!


  107. まあパンツなんて発明されたのつい最近の話でノーパンが普通だった訳だが。


  108. 109

    へぇ・・・ 下着に詳しいんだね・・・


  109. そんなことよりもっと真面目にアニメ作ってくれ・・・

    もっさん可愛いがあとは酷い


  110. 98.

    生理の時は綿をつめるんだよ。綿があればまだよくて、なければ何か詰め物をした。最悪は何もなし。

    昔の女性は内股で膝をつけるように歩いたのは落ちないためだし、何もしない時に経血が降りないようにとした名残。生活用品が発達しガニ股で女性が歩いても平気になった事もあるので、颯爽と歩く女性が増えた。


  111. それでみんな見慣れたマンコより隠してるおっぱいの方に興味あるのか


  112. なんでいつも現実とアニメをごっちゃにする人がいるんだろう


  113. 咲は全員はいていない


  114. 禁書のインさんも

    最初はノーパン、ノーブラ。



    下着を付ける習慣自体が普遍性が有る訳でなし。


  115. 主人公石原の時点で終わってるアニメ


  116. ぱんつがないから恥ずかしくないもん


  117. 108

    ばかまるだし(大笑)


  118. ちなみにマスルールもはいてない


  119. のーぱんだっましーい♪ のーぱんだっましーい♪(喜びのあまり鴨川某ジャージ部のノリで)


  120. Noパンツだからノーパンじゃなく

    単にパンチラOutってだけでしょ


  121. NOパンツ→パンツ描写はダメ

    ナッシングパンティー→パンツ履いてない



    上記の言葉の使い分けによりモルさんは公式にノーパン設定だというわけではないということが予測できる

    しかし私はノーパン設定であることを心から願う


  122. 公式にノーパン設定なんてフィギャー化したら一体どうなってしまうんだ


  123. シンドバッドとジャーファルのモデルがアラビアンナイトの中でも実在の人物で8世紀かそこらだっけ?

    そんな時代背景ならパンツ無くて当然だろ、メガネキャラにしようとしたキャラがいたけど

    文化基準的にメガネ無くて〜とか作者が言ってた


  124. イスラム世界の奴隷はインドで王朝を作った人物もいる。今のロシア中南部カフカス地方あたりのキリスト教徒が中世、子供が幸せになるようにとイスラム商人に奴隷として売った。その中で、男で才能のあるものは軍人として出世し、女で器量の良いものは貴族の妻になった。

    それ以上良くは知らないが、イスラム世界の奴隷は中南米の欧州人による黒人・メスチソ奴隷とは違った面もあったらしい。


  125. >>124

    18禁になるだけじゃ・・・w

    そもそもフィギュア化するのk・・・


  126. 普段もナニを晒してるからスースーすんのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#