04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

春アニメ『断裁分離のクライムエッジ』放送局、追加キャスト公開! 

Crimeedge_kiji_out.jpg


yr_20130225210220.jpg

断裁分離のクライムエッジ

TOKYO MX
サンテレビ
KBS京都
テレビ愛知
AT-X

追加キャスト

鳴門小太郎:島崎信長
皇県:遊佐浩二
美墨かしこ:安野希世乃
初郷和:能登有沙

オープニング愛美
エンディング高橋花林 遠藤ゆりか

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 高橋ってアニグラチャンピオンか・・・
 |  (●)(●) | 一体どんな曲と歌になるのか楽しみだわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <とりあえずMX最速っぽいから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはとてもいいことです!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 他アニメも見習うように!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 面白いの?


  2. 更新はえー


  3. 能登有沙www


  4. ウィーンとキグちゃんか


  5. 琴浦さんよりは売れるはず

    さすがに


  6. キャラデザキモいw


  7. 何話か読んだ記憶があるけど忘れちゃった


  8. ウィーンとキグ


  9. 遊佐さん以外小物ばっかじゃん

    大丈夫か?


  10. 別に 見返りがほしかったわけでも

    感謝されたかったわけでもない!!



    オレは… オレはただ

    まともに生きたかっただけだ!!



    ってやつか


  11. 最近のアニメ女キャストが知らない名前ばかりになってきた

    男はよく見るのばかりだけど


  12. がっかりキャラデザ何考えてんだろ


  13. さすがMSさん


  14. ※2

    漫喫で他に読むもんなくなったら読もうかなってぐらいの面白さ


  15. シュタゲかなんかの新作かと思った


  16. コレ見たかったのに見れねえじゃん・・

    BS11さんなんとかしてくださいっ;;


  17. 前髪切れ!

    俺が言いたいのはそれだけ


  18. 絵って原作もこうなの?もさい


  19. 前髪は武器になるのかな?


  20. ロリコンがぶっひいいいいとかいうアニメってのが展開が読めるわ


  21. 九州は無しっと・・・


  22. 前髪がおかしい


  23. そういえば、漢字+の+片仮名のタイトルも結構多い事に気付いた!



    まあ、口語調のタイトルの不快度には到底及ばないが・・・


  24. バスガデルデーの人か


  25. 小岩井ことりが居る時点でそこそこ期待

    サイコパスラジオでゲストトークを聞いてちょっと応援してる




  26. 能登有沙wwwwwwwwwwwwwwwww



    小倉・石原・三澤の事務所ゴリ押しキタ━(゚∀゚)━!










  27. 前髪に刃物付いてるぞ、大丈夫か?


  28. 声優誰も知らない・・・


  29. どうでもいいけど、タイトルがシュタゲのサブタイっぽいよね


  30. 愛美って事はポニキャか


  31. かみちゅかなにか?


  32. 神奈川県大和市下鶴間1907番地46に住んでるやらおん管理人・伊藤圭佑


  33. キャラデザがこれじゃない感がやばいな


  34. キャラデザ駄目すぎるな


  35. キャラデザが作画崩壊レベル


  36. 遊佐しか知らねー


  37. キャラデザ酷過ぎる


  38. >とりあえずMX最速っぽいからこれはとてもいいことです!

    気持ちわりい、神奈川県民のくせに東京都民テレビ局支持とは、裏切り者って信用されないぜ。



    断裁分離のクライムエッジBS未放送=断裁分離のクライムエッジ不買運動確定だな

    制作側に罪はないのに見ても貰えないとかかわいそうにw


  39. 最近スフィアのゴリ押しが減って良い感じだな


  40. MBSが入るっていってたはずなのに…ちがったのかな~


  41. EDの高橋はポニキャの第1回声たまプリンセス、遠藤は第6回アニグラのセミファイナリスト


  42. 改めて見るとキャラデザヒドいな


  43. >前髪切れ!

    俺が言いたいのはそれだけ







    ・・・男のほうがちゃんとハサミ持ってるじゃん?


  44. 花江って誰?女?


  45. 断裁分離のクライムエッジ



    これ、ポニキャなんだが…


  46. 45

    TARITARIのウィーン


  47. ヤベーー

    バスが出ちまうぜ☆


  48. 能登有沙は売れてるのか?


  49. 24

    結構多いというか、昔からあるだろ。




  50. この表記はAT-X製作最速タイプのような気がする

    MF原作だし


  51. BS11増枠されるっぽいしBS11追加に望みを託そう…


  52. ポニキャ独立系にしては久しぶりにアニマックスなしかー

    AT-X・ショウゲート・ジェンコが関わってる可能性は高いな


  53. ざんねーん

    視聴エリアじゃなかった


  54. ※52

    ○○、○○、○○、○○ほか、なら間違いなく追加あり

    ○○、○○、○○、○○にて、だとこれでほぼ確定かと思われ



    進撃の巨人のBS追加例外もあるけど


  55. 来期のポニキャ作品「はたらく魔王さま!」「進撃の巨人」「デビルサバイバー2(MBSアニメイズム)」「フォトカノ(TBS作品)」「断裁分離のクライムエッジ」「フェアリーテイル(継続)」「ドリランド(継続)」



    来期のポニキャ作品多すぎ。


  56. 全然期待してなかったけど漫画は結構面白かったぞ



    ただクソだせぇキリングアイテムの名前だけはなんとかならなかったのかと…


  57. 絶対追加にBS11たのむぞ!! ビックカメラ子会社の意地を魅せろ!!


  58. 以外に面白いかも。


  59. BSなしかよw


  60. 髪は切っても切ってもすぐ生えてくるんだよ

    それにしてもコレジャナイ感MAXなんだが…


  61. 前髪うざいと思ってる人は大丈夫。

    この主人公は髪の毛切るのが好きで、ストーリー進んだらすぐ切ってくれる。

    いろんな髪型が楽しめる作品だよ。


  62. >いろんな髪型が楽しめる作品だよ。

    それも、大半の地方で流れないのでは、楽しむ以前の問題。


  63. 女の前髪より男の顔が不自然に広くて目が離れすぎててきもいんだが


  64. 真鍋に髪型似てる


  65. 5組だから女は可愛く仕上がるはず


  66. ※56

    テレ東のあいうら(5分枠)もポニキャ


  67. BS厨気持ち悪いな

    無料配信もあるだろうしテレビで見たいならAT-X HD入りゃいいだろが


  68. なぜ法子を桑島さんにやらせないのか。


  69. 68

    BS厨にはそう責めるのではなく「糞アニメだからBSでやっても価値なしだ」と説得しろ。

    だってこれ髪の毛を粗末にするだけの駄作だから。

    しかも声優も素人ばかりだし、まさにBSにも北海道にも福岡にも放送する価値はない。

    あとKBSはこれじゃなくてレッドデータガール放送しろ。

    P.A.WORKS制作なのに勿体無い


  70. もっと目が陰気じゃないと


  71. アニグラチャンピオンじゃねーよwwww


  72. 遊佐さんだけういとる


  73. 髪きれっていってるやつは内容知ってから言いましょうね


  74. むしろ祝ちゃんはロングバージョンよりショートバージョンの方が多いから

    髪が気になる人は安心すろ



    にしてもキャストが若手ばかりだなw

    声優そこまで詳しくないけど名前位なら少しは見覚えある、が声が思い出せん。

    …OPはアリプロが良かったなぁ髪フェチをテーマにした曲を期待してたのに


  75. BS厨(笑)

    全国平等にやれっていってんのさ


  76. 圧倒的前髪


  77. 原作は読んでるがアニメは外れしか頭によぎらん


  78. 愛美は唄うまいが、主題歌を担当する作品は駄作ばかりなのが残念。

    あるとすればアスタロッテくらいか


  79. 前髪切れよ


  80. メイン二人大丈夫か?ウィーンもサイコパスの小岩井もけっこう下手だったろ

    あとスタキュの能登も


  81. 小岩井は才能がでっかくなったのではなくおっぱおがでっかくなっただけ。

    元々歌手志望のこの女に才能があるわけないよ


  82. 声優アイドルの押し付け

    つまんね

    深夜アニメってやっぱり大人が真剣に見るもんじゃないよなあ




  83. プリオタのアリバイ作りはいいから


  84. 楽しみにしてたのに、なんというコレジャナイ感…。


  85. 絵が2013年だと思えない


  86. 髪の毛は物語の核の部分なのでわざと鬱陶しい髪にしてる。

    にしてもキャラデザひどいな


  87. 前髪切れというツッコミが入るならキャラデザ正解じゃね?w


  88. 漫画はそれなりに好きだったがなんかだめな気がしてきた・・・


  89. 小岩井さんのためだけに見るかぁ


  90. なんだこの前髪は(驚愕)


  91. 絶対失敗するのが手に取るようにわかる


  92. 90

    あんな歌手志望の為に?

    やっぱ演技力よりおっぱおだけしか育たないのは本当だったか


  93. ニコニコでもやってくれたらいいんだけどな


  94. すでに爆死臭が漂ってる


  95. なんかKみたい…




  96. BS無いのか…残念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#