最新記事

『まどか☆マギカ』smartに載っていたまどか好き著名人のコメント 「一度は見てほしい作品・後悔はさせません・世界観が魅力・とんでもない設定と裏切りが痛快!」

無題



2_20130225150441.jpg

1_20130225150443.jpg

qivvmuL_20130225150321.jpg

               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \ ほらほら~もっと増えるよー
  デーデ          | ( ●)(● ) | 有名人のまどか好きが増えるよー
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ 新作映画やったあとのこの人たちの感想も楽しみだな 
                 ヽ       / ─    ─ \  コメントとかあるのかしらんけど
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \ しかしこの人たち好きなキャラがほむほむばっかじゃねーか!
  /: : : :            \  一番可愛いさやかちゃんがいないってどういうことだよ、おい
/: : : : : :                   \ その辺見る目ないわあああああ
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

 
コメントを書く
  1. 1コメGET


  2. ステマですかお疲れ様です


  3. 1げと?


  4. やっぱりまどかは格が違うな


  5. まどかの記事久しぶりー



    そして案の定ゴリ押し・・・

    これじゃどっかの格闘タイプと変わらんぞ


  6. ペニオクの一件で芸能人が薦めるものが胡散臭く思えてきた


  7. アメトークでまどか芸人はよ


  8. お前ら芸能人とか嫌いな癖に取り上げてもらったら喜ぶのなwww


  9. インパクトしか無いじゃん、どう考えても放浪息子の方が面白かった


  10. まださやかとか言ってんのか

    もう5人でただ1人まともな出番が無さそうな


  11. さやかってあのメンヘラ女かよw

    こわすぎ


  12. さやかちゃんは仕方ねぇよ…






  13. いくら払ったんだ?






  14. ここまでまみさん無しとかお前ら覚悟で来てる?


  15. まどかに擦り寄ってくんなカス共


  16. 6

    久しぶりじゃねーぞ



    2000※いったのがあっただろ


  17. 裏切りとかどんでん返しが売り文句になると思ってるのは相当のアホwww


  18. 何か気持ち悪い

    こういうのってもうマイナスしかないわ


  19. こういう「推し人」って馬鹿を晒してるだけだよな


  20. 16

    まみさんなんていたっけ?



    まどか・ほむら・デブさん・さやか・杏子・・・



    やっぱりいないな


  21. 今後の映画とかソシャゲのためにも、刷り込むのに必死な模様。



    まどマギは確かに面白かったけど、エンターテイメントの分野の

    方向性を変化させるとかいうほどのものでもなかったかな。



    「後悔はさせない」とか製作者ならまだしも、芸能人とかタレン

    トが軽々しく言わないでほしい。






  22. 完全に社会現象だな


  23. まどマギって、推してたけどのちに切り捨てるって芸能人多いよなwww


  24. けい豚くんw


  25. 今更まどか推しとか遅れてるー


  26. 友人に勧めたら三話で切られた


  27. 擦り寄り芸NO人きもいな。










  28. smartの表紙・グラビア・ちんかめを静かにジャックしていったエヴァと比べて、なんか必死感が伝わってくるね








  29. 芸能人にここまで人気なのに認めようとしない池沼まだいるのか


  30. ステマだぁぁぁぁっぁぁ


  31. ←さやかおるか?


  32. さやかがいない!ってついこの間の記事と同じ内容だろ

    記事読んでないで作ってんのか、管理人複数いるのか、ボケたのかどれだ?


  33. 早く観たいな


  34. ステマ☆まどか


  35. 日本のアニメは認めないニダ!ステマハムニダ!ステマハムニダ!


  36. けい豚ガル豚憤死wwwwww


  37. バイト君煽るんならもうちょっと上手く煽れよ・・・


  38. またアンチが1000近くまで伸ばすのか


  39. 映画情報が出た途端のステマ



    映画情報が出た途端のステマ



    映画情報が出た途端のステマ



    映画情報が出た途端のステマ


  40. 杏子ってやっぱ女人気たけえな

    周りの女オタも杏子、杏子いってるわ


  41. はいはいスマガスマガ


  42. 夏公開だっけ?

    今から得意の著名人ステマ全開だね


  43. 38

    けい豚乙


  44. バイト君って米欄ネガキャン部隊の事?






  45. 完全に擦り寄り






  46. バイトってこの記事書いてる奴のことだろ、2日前の記事と内容被ってる


  47. BOSEがほむら好きとはw


  48. 裏切りってあったっけ


  49. 犯罪アニメを推すなどベニオクの二の舞になるぞ


  50. けい豚が息してない


  51. ゴリ押し過ぎてこの作品嫌になりそう


  52. ゆうすけ君は?


  53. そもそもこの雑誌って何なの?

    ファッション誌()


  54. まどマギに限らず、アニメに芸能人絡めるのほんと勘弁して欲しい

    しかもどっちかというと芸能人側が擦り寄ってる感じだし。うざい


  55. 全くオタと関係のなさそうな男性ファッション誌でこの企画は凄いな


  56. ステマってあっちこっちでいうバイトで雇われた人がいると聞いて


  57. 芸能人のオススメとかどうでもいいわ

    もちろん参考程度にするのは良いけど、他人の言葉に惑わされずに自分の目で確かめるのが1番良い

    最近は他人の発言によって、自分の気持ちを曲げたり流されたりする人が多いように思うから尚更




  58. ※57

    これ

    ほんとこれ


  59. 一般に売り出したからオワコンすわ

    つか一般に売っても意味ないというか効果薄いと思うんだがなあ・・・いくら話良くても絵柄でアウトだろ・・・純粋に楽しめるのは二次萌え絵見慣れた人達だけだと思うが

    まあでも一般人ステマに弱いから行けるのか なんだかなー


  60. というかステマの使い方が違うw

    そもそもステマというのは…


  61. まどかはけいおんより断然面白かった

    けいおんはつまらんかったわ


  62. ほむらと杏子ばっかり人気だなw


  63. あいかわず三流のやつらしか勧めてないな


  64. 62

    何かしらに引っかかって、そこから広がってくれればって感じでやってるんだろう

    でも、それは金銭面においても内容においても作品に自信がないと出来ないから、人気作の特権でもある


  65. ラサールの現嫁は生粋のアニオタ

    まどかも嫁に勧められたんだろ


  66. あれ?片山なんちゃらすけはどうした?


  67. 50

    あったやん

    予想外の展開もそうだが

    劇中では上条と仁美がさやかを裏切ったし


  68. しかしなんで放送から2年も経ってからこんなのが載せられるんやろ


  69. ガルパンはオワコン


  70. そんな有名人にも人気の割に映画売り上げたいしたこと無かったね


  71. くっそうざいごり押しやな


  72. まどか好きの芸能人てキチガイとキモい芸人しかいねーな


  73. マミさんじゃない、却下。




  74. はいはい社会現象(棒)


  75. 宣伝のだけはワンピクラスなんだけどなあ…


  76. マミまどさやがいないとはこれいかに


  77. 3流芸人ばっかだなw


  78. 裏切りってなんぞ


  79. 有名人というかにわかが釣られるアニメだよね


  80. 米の伸びもアンチ頼りとは情けない…

    無様すぎる


  81. 裏切り・・・?


  82. 興行収入5億円の社会現象キター


  83. 71

    どの作品にも言えるけど、人気作だからで片付くじゃん

    あとは、ネット以外の情報は何年か遅くても何もおかしくないしさ

    TVでの特集とかでも、今頃かよってこと多いし


  84. おぎやはぎって今でもラジオでまどマギについて語ってるの?


  85. スマートと言えば若者向け有名ファッション誌の中でも昔から、ストリート色強め、ファインボーイズに次ぐ知能指数低めな記事、女性誌や小学○年生並に付録大好きのちょっと残念な雑誌



    ストリート系全盛時代の終焉、若者人口の減少、服飾不況出版不況のダブルパンチ等に対抗すべく、随分前からヌードグラビアを連載したり、オタ文化に擦り寄ったりと順当に何雑誌かよくわからなくなってきつつあるファッション誌業界の革新派、もとい徒花だ



    まどマギのマーケティング活動というより、スマートが必死なんだよいろいろと…


  86. アンチがまどかを憎み続けて早二年w


  87. アンチはもっと頑張れよ

    こんなんじゃ1000いかないぞ


  88. 単なる普通の宣伝だな

    ゴリ押しでもステマでもない


  89. ほむほむ人気が強いな


  90. 水面下で徐々に浸透している

    深夜アニメだから浸透が遅いと考えれば別に不思議でも何でもない

    深夜アニメはけいなんとかのTBSゴリ押し宣伝じゃなければ

    口コミでジョジョに広がっていくしかないからな


  91. いやダサい宣伝の仕方だよw


  92. ※70

    さやかの気持ち知った上でメンチ切ってライバル宣言してる上に猶予まで与えてるのに裏切りとか冗談だろ

    見直してこいとしか言えない


  93. 裏切りは10話のマミさんのことじゃね?


  94. アニプレはいくら払ったの?


  95. どれだけ宣伝料使ったの

    1億万円くらいか


  96.  ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼

          ▲▼                  ▲▼

         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼

        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼

       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲

      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲




  97. 30

    あの号は付録もエヴァだったはず


  98. 京豚のガルパンまどか対立工作失敗に終わる


  99.    // 虚 淵   ヾ

       ||'''''';;;,,,_  _,,,;;;''''''|

       |' -・= , ヽ =・- |

      (6 ∴ ,, ノ。_。)、,,  | < とある裏切りに大変腹を立てており、

       | ∴  -=ニ=- _ |   困ったことに相手は許されてるつもりでいるらしい。

       |    `ニニ´    |    だから、結論。許さないし、謝罪も求めない。

    .   \_\___//   私を怒らせただけの甲斐がある素晴らしいモノを産み落としていただきたい。

       /,,― -ー 、,-‐ 、

      (   , -‐ '"    )

       `;ー" ` ー-ーー'


  100. 102

    さすがにまどマギではないだろうよ


  101. >95

    常に私たちの想像を裏切る展開が魅力的!ってコメントが記事の中に書いてあるね


  102. 104

    どっかに仁美と上条がさやか裏切ったって書いてあるか?


  103. 104

    お前バカだろ


  104. 99

    そのAAセンス良いなw


  105. >93

    本気でそう思ってるならお前けいおんのこと何も知らないな

    そんな知識で知ったかしてんじゃねえよ

    ていうかほむら押しの人間ってほむらの何を見てるんだ?

    あんな性格の悪い女他にいないってくらい酷いキャラなのに








  106. 声優の千葉千恵巳が入籍


  107. 自演乙雄一郎はとうぜん見てるだろうなw


  108. まどかを10回見た俺からすれば、ほむらが好きとかニワカ

    この子が一番の犯人だからな



    自分で悲劇のヒロインになっただけで、巻き込まれたのはまどか・・・


  109. 以外な人が推してるのは話題になるだろうが

    天津とかのまさにアレな奴が推しても

    何の効果もねーよな


  110. エヴァを超えるべきアニメだな



    まどかは


  111. マミさんがチョロQなのがいけないと思います


  112. ※普段取り合えないから嫌い、取り合えげれば好き それだけじゃないの?


  113. 天津が一番推してるのはけいおんだけどこれは綺麗なステマですか?


  114. きゃーまたけい豚発狂しちゃうーw


  115. 揃ってみんな絶賛してるな

    よほど好きなんだろうね


  116. いや、未見の人に衝撃の展開とか紹介しちゃいかんでしょw

    まどかが人気になったキッカケが3話のインパクトなのに、

    それを完全に殺してる紹介すぎる


  117. さやかの魅力がわかってない


  118. エヴァやワンピを好きだと公言してる芸能人は全然いないけど

    まどかだけ特別に多いんだよなw


  119. 確かにまどかは何の事前情報も無しで見るのが最大の贅沢だと思う

    こういう推し方は良くないかもね


  120. 116

    天津はまどかを死ぬまでに何回見直せるか楽しみと言ってるのにまたけい豚捏造かw


  121. 誰が好きとか別に良いだろうに

    そもそも性格の良し悪しと、キャラの好き嫌いは関係ないし

    性格悪いやつを好きになる人もいれば、そうじゃない人もいるってだけ

    あとは、性格の良し悪しも人によって基準が違う

    個人的には、何回も見てるファンなら特別はいても、嫌いなキャラはいないと思うのだがな

    まぁ、結局それも人によるから、別にいてもいいんだけども


  122. ※122

    釣り針でかすぎるわww

    ワンピもエヴァも人気があるのが当たり前すぎて、一々記事にしないだけ

    好きだと公言してる芸能人なんか腐る程いるわ


  123. ほむらはまぁ、殿堂入りとして

    次点は杏子なのか。まぁ、ですよね。



    残りのまどか、さやか、マミさん、杏子だったら

    やっぱ杏子だよな。終わりよければ全てよしを体現している。


  124. 芸能人のアニメ好きアピールやめてほしい


  125. けいおんやタイバニと争ってろ

    ワンピやエヴァがまどかと別次元なのが、まだ理解できてない馬鹿いるのか


  126. 122

    そんなことはないでしょ

    むしろ、その2つの方が多い気がするくらい

    けど、そもそもがまどかより知名度が格段に上だから、割合換算するなら多いかどうか知らんけど


  127. まどか好き芸人が他にどんな作品を好むのかも知りたいな


  128. ほむほむと杏子しかいねえのワラタ


  129. まどマギの内容



    ほむらちゃんが



    色々頑張ったけど



    やっぱり無理でした



    これで全て説明できる


  130. マミさんは貰っていきますね!


  131. さすが社会現象


  132. けいおんの内容



    池沼が



    茶飲んで



    天才になった



    これで全て説明できる


  133. たまこまの内容



    餅を



    食ったら



    太る



    これで全て説明できる


  134. ビビパンの内容



    股間



    からの



    おっぱい



    これで全て説明できる


  135. まどマギ好きとしては、芸能人からのヨイショ記事も嫌いじゃないが、

    モノ作りしてる人達の感想が聞きたかったり。コンテンツ系に限らず。

    まどマギって有名無名少なからぬ作家さんが評価してる作品でもあるから、

    賛否入り混じりでいいからそれらクリエイター感覚でのまどマギ評が知りたい。


  136. こりゃアメトークでまどマギ芸人やる日も近いなw


  137. けいおんとか、まどかが好きって言っておけばネットで取り上げられて雑誌も芸人も知名度上がるしな。



    雑誌はその号だけは、それ目当てで買う萌えオタが発生するし、ちょろい商売。


  138. >>139

    庵野秀明が「劇盤が良かったので2巻だけ買いました」って言ってたよ


  139. 141

    残念だが、まどか好きの芸能人は腐るほどいるが

    けいおん好きの芸能人は5人もいないのだよw


  140. 芸能人人気誇ってるってバカにしか見えないんだが



    そんなことはないのかな






  141. 144

    ブーメランになってるからやめとけ


  142. けいおん好きな芸能人といえば栗山ちあきだな。ラジオで、澪に向けての手紙を読んじゃうほどのガチけいおんスキー


  143. 芸能人好きなのはわかった



    ただそれが何なのかわからん


  144. まぁけいおんと争ってる分には何も問題ないよなw

    それ以上だと一蹴されてしまう訳だし


  145. 最近の芸能人の胡散臭さヤバいからな

    まどかはホント湯に人気あるのか知らんけど


  146. つかまどかは宗教アニメに負けたんだよな劇場wwww


  147. もしゴーリキーがまどマギ勧めたらまど豚は凄いていうのか? 


  148. まどかのステマ記事うざいな


  149. ポケモン   3兆5000億

    アンパンマン 1兆1000億

    ドラゴンボール  3000億

    ガンダム     3000億(2000年時点)

    エヴァ      1500億(2007年時点)

    プリキュア    1300億



    まどかマギガ     64億(エヴァを超えた真の社会現象、空前絶後の大人気アニメ)


  150. けいおんとまどかは切っても切れない関係(信者的な意味で)


  151. アンチ多い=神アニメ




  152. 153



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!wwwwwwwwww


  153. 153

    まーた2.7の捏造か

    まどかの売上どこも発表してないからw


  154. 今月のsmartの表紙は島崎遥香ちゃん!


  155. ここでいつも喧嘩してる信者はもっとマシな事に時間使ったら?


  156. MBSだから仕方ないw



    この前の、ごぶごぶ見たろ?あれが、ゴリ推しちゅーやつ。


  157. けいおんさんもこういう企画で推してもらえるといいねw


  158. ほむらあげるあたりがニワカ臭しかしないな


  159. けいおんの芸能人ファンが全然いないのって

    一般人目線に近い芸能人から見れば

    中身ゼロで物語のないけいおんがやっぱ退屈で糞にしか見えないからなんだろうな。


  160. 岡田のキャラ評価はさすがだと思った



    みんなけちょけちょんに貶していたから

    ちゃんと見たらまどかキャラって性格の悪いやつしかいないからな


  161. もう、いつまで続けるつもりなの


  162. マドマギ自体ニワカですから


  163. 杏子好きのおんなは腐女子ばっかで苦手

    杏子を自分の彼氏の妄想役にしていてきもい


  164. どこまでのびるかな


  165. ほむらが全ての元凶なのに見る目ないやつ多すぎ


  166. 芸能人がニワカでなくてどうするんだ?


  167. まどかは嫌いじゃないが、周りの変な盛り上がりっぷりと

    キャラいじりを楽しむアニメであって、作品だけ素で見ると

    正直こんなこと言うほど面白くないよね



    話も割とテキトウだし、キャラだっていろんなアニメをみれば

    可愛いのはたくさんいるよね




  168. あんこは終わり方が綺麗だったから人気出る典型だな

    チョロいやつが多いってことだ

    どんなに悪事働いていても最後に少し良いことすれば絶賛される

    真面目に生きるのが馬鹿らしいな


  169. ステマ

    オワコン


  170. まどマギは信者がきもすぎて嫌いになったアニメ


  171. ガチオタの意見なんぞ誰も興味ないし参考にならんだろうよ


  172. けい豚もっとがんばれよwww


  173. まど豚は犯罪者



    映画中止しろ


  174. まあさやかはほむほむ好きを敵にまわしているからな



    ほむほむ好きが相対的に多い以上はさやかの人気が落ちるのは必然的


  175. アメトークでやらせくるー?


  176. まどかは主人公なのにこの人気の無さやばくね

    マミさんはネタ人気で好きなキャラかと聞かれると?なのはわかる


  177. オラけい豚

    次は3000コメ目指すぞ!!

    さっさと発狂しろや


  178. ほもほもがいいな


  179. やっぱりまどマギってすごいね。

    ラサールとかも褒めてるなんて。


  180. 杏子は女に人気だけどまともな女がいない気がする

    腐っているからな


  181. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・スギちゃん     ・中川翔子

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明


  182. けい豚ちゃんがんばれ


  183. ラサールの奥さんが腐女子だからな

    あんこは安定の腐女子人気だな


  184. まどかさん主人公なのに・・・




  185. けい豚続編無いからって涙目になりながら批判ご苦労様ですwww




  186. ラサールくらいしか知らん

    まどかは嫌いじゃないけどまど信者はこういう外様の評価が無いと安心できないのか

    あの有名人が評価してるから名作だ、なんて他力的な見方で何が面白いのか


  187. インなんとかさんとまどかが似た境遇だよな

    ほむほむがビリビリか

    ほむほむのファンとビリビリのファン被っていそう

    色々と似ている




  188. 社会減少アニメなだけある

    まどか人気凄い


  189. しかし、本当にB君って存在するんだなとこのコメ欄見てると実感する


  190. どーでもいいけどいつ頃からほむらはほむほむと呼ばれるようになったのか。

    本編では一度もそんな呼び方したことないし。

    同じく二次創作で見かける変態設定もよく分からんし。

    今なお謎の多いキャラだわ。


  191. まどか信者って他のアニメとケンカするし、していないと思ったら内輪揉め



    血の気の多いガキの見るアニメってイメージ


  192. つーか庵野はそこまでファンじゃないだろ

    まどかを大絶賛してるとか言うのは無理ありすぎる


  193. まどか凄いと言う※以外は全員けい豚、間違いない








  194. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・スギちゃん     ・中川翔子

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明


  195. おいおい、芸能人人気が無いあの信者が発狂しちゃうじゃないか


  196. ほむらをあげるあたりニワカというか実は見ていないけど仕事でってやついそうだな・・




  197. まどかは主人公の面目丸つぶれだな








  198. 低脳糞けい豚がいっぱい釣れそうな記事だなw








  199. まどかアンチは庵野がまどか褒めてるって言われる事が

    一番ムカつく事を俺知ってるw


  200. なんか「え~」しか言えねえだろ、このゴリ押し感・・・・


  201. 批判する馬鹿は二度とアニメ見る資格無し。




  202. ほむらって何であんなに人気なのかイミフ

    健気とかコメントがあるけど結局まどかを守る自分に酔っているだけの千年女優と同じことだろ


  203. こんなどうでもいい記事のために芸人に金はらうんだよね


  204. 芸能人出すの止めろ。



    彼らにも、ステマ、犯罪者のレッテルが張られてしまう。



    彼らにとってイメージづくりは最も大事、

    まどかはファン以上にアンチの多い作品なので、むしろ逆効果、芸人にわかかファンはまじで自身の人気に悪い影響がでるから、止めたほうがいい。


  205. まどかがインデックス化している


  206. 202

    けいおんコンプレックスなら既に大漁だな






  207. マミさんだけが正義のスーパーヒロインで

    他の奴は自分のことしか考えてない語るに値しない奴らばかりだよ



    大体ほむらにせよ杏子にせよ

    行動の動機が不自然でどんなキャラとか

    いちいちプロファイルする価値ないだろ



    マミさんだけが正義のために戦っている

    あとはクズ


  208. すり寄り芸人多すぎワロタw


  209. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・スギちゃん     ・中川翔子

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明 


  210. ほむほむの名前しかないあたりが非常にステマ臭い

    本当に見たのか?

    ペイオク事件とかジョジョの件とかこういうのって胡散臭いんだよなぁ


  211. ほむらは魔女文字でほむほむって書いてあるシーンがあったんじゃなかったっけ


  212. 社 会 現 象


  213. 管理人ってさやか嫌いだろw


  214. ※208

    庵野と太田がステマねぇw(・∀・)ニヤニヤ


  215. マミさんよりあんこの方が人気なの?

    あれ好きなのって不良好きのDQNしかいないだろって思っていたらまさにラサールはDQNだったw

    真面目が不良にあこがれるようなもんか

    不良美化乙


  216. ああ、これもステマ記事ですか。どのくらいお金もらえたのでしょう?



    ペニオク騒動で芸能人は懲りているはずなのに、まどかステマのるつぼに自ら記事を許可するとか…無知って怖いな。



    アニプレシャフトがこの芸人たちに裏でお金渡してたらどうします?前科のある企業グループだけに、本当にありうる


  217. 天津向お前はこっち来んな 他アニメでも褒めてぶひぶひ鳴いとけばいいよ


  218. けいおんのファン

    ・HISASHI(GLAY) ・Bz稲葉浩二

    ・小島太一     ・ミスチル桜井

    ・ウィルスミス   ・伊藤ケイスケ

    ・中川翔子     ・太田雄貴

    ・中村獅童     ・西川貴教

    ・古田新太     ・ガリレオガリレイのドラマー

    ・及川光博     ・アンガールズ山根

    ・山本KID徳郁   ・渡辺麻友

    ・栗山千秋      ・山上兄弟


  219. ああ、ペニオク事件と同じ匂いがするな、まどマギ芸能人から


  220. 杏子といえば未来少年のジムシーを連想するんだけど


  221. ペイオク? ペニーオークションを略したのにペイオク?

    ペニーって通貨単位を知らんの?


  222. ※222

    ググってもほとんど引っかからないwけい豚何ですぐバレるウソつくん?


  223. アンチってほんとリトマス紙


  224. あんこ好きが見事に腐女子とDQNしかいねぇw


  225. けい豚じわじわ発狂しだしたようだね


  226. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  227. 芸能人見る目あるわーー

    ほむほむマジかほむほむ。


  228. アニメ、ゲームはOKでも芸能人とかゴキブリ扱いの家庭もあるってことを業界はもっと知るべき


  229. 杏子が一番可愛くて最高なキャラなことは明らか


  230. ファンが見事に魔女ばかりで良かったですね


  231. ※230

    いつもそのコピペ見るけど焦ってんの?


  232. QB「まどかの魔力係数は世界一ィィィィィィィィィ!!できんことはないィィィィィィ!!」


  233. くんくん臭うぞ。映画視聴率2.7%のオワコン豚の臭いが


  234. これも裏で金もらって宣伝か。

    これでまどカスが騒げば騒ぐほど芸人に金が入る仕組みか



    まどかす、おまえら踊らされていることにいい加減気付けよ。

    それで円盤やグッツで金を巻き上げられて、情けない。

    だからいつまでたっても負け組なんだよ、このアニメの内容も負け組を慰めあうものだしな、ほんと救いようがないよおまえら、もう、卒業しよう?


  235. またステマしてる



    こいつらはシャフトやアニプレからいくら貰ったんだろう


  236. 芸能人に釣られる奴なんて円盤買わないからステマしても意味無い


  237. 全員可愛いけどやっぱさやかちゃんですな


  238. まどか好きだしBDも全部持ってるけどスマガのパクリだよね、これ


  239. 238

    お前も早くやらおん卒業しろよwww


  240. 主人公のまどかをあげてやれよ

    ほむらよりずっと性格がいいのに


  241. マミさんがないやり直し


  242. ラサールの嫁さんは腐女子だからな


  243. 242

    スマガ

    とか

    龍騎

    とか



    ここでは禁句なんで


  244. いくら もらったのかな^^;



    ステマ、ステマ


  245. これが社会現象だよ

    けい豚わかる?


  246. 犯罪者出してる時点で社会現象()やわwwww


  247. 遠隔の犯人もそういやまどかファンだったなwwww


  248. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    犯罪者専用ステマアニメなんてまど豚以外の全アニメファンから嫌われてる


  249. >>223

    俺もそれ思った

    単行本に付いてる帯にも言えることだが著名人の評価なんかより内容で勝負しろよ

    こうでもしないと物が売れない時代だから仕方の無いことではあるけども


  250. ※252

    けい豚さんちーっすwww


  251. パッと見の先入観を捨てて見ちゃダメだろw

    食わず嫌いするなって意味だろうけど


  252. もうアンチは心の病気だからなぁ。気づいてないもん


  253. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・スギちゃん     ・中川翔子

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明


  254. 作品の内容に自信がないからステマばかりしてんだろ






  255. やっぱマミさんは不人気なんだな


  256. 好きなキャラにシャルロッテ(恵方巻き)の人はいないようだな

    ふぅ・・・


  257. 同じまどか好きでも人それぞれ見方は様々だな。




  258. >>222

    けい豚はアルフィーの高見沢がけいおんファンだって捏造して

    迷惑をかけたのを忘れたの?


  259. すげーな、たまこけの記事が上がったらけい豚消えたわwギャグでしょこれw


  260. 警察とマスゴミは遠隔操作事件の犯人がまど豚だと報道すべき



    映画中止にするしかない


  261. 江戸の昔から八百屋お七とか赤穂浪士とか心中物のような、ちょっと普通じゃない人間の行為が民衆の心を動かしてきたことを思うと、一般人にほむらと杏子が人気なのもわかる気がする

    キャラ萌とは視点が違うんだよ、たぶん




  262. 中川翔子はまどかに魂を売ったけいおんファンの面汚し


  263. やはりラサール

    あんこで来る


  264. さやか厨だけどほむら以外は好きだわ


  265. けいおんとまどマギなんて方向性が真逆でしょ


  266. 煽りも自演も三流しか居ねぇなここkkk


  267. やら管もシャフトに魂を売ったけいおんファンの裏切り者


  268. おらけい豚

    京アニショップの方角へお祈りの時間だ


  269. 有名人が褒めてるからって宣伝になるの?

    俺の方が知ってるほっといてくれってものじゃないの?

    しかも浅い感想しかないし。


  270. 好きなキャラにまどかとさやかが無いとはどーいうわけだ!

    均等に好きなキャラの良いとこ語るくらいはしてくれ


  271. ほむ杏時代のだね!

    ほむほむ可愛いよ~

    あんこちゃんペロペロ




  272. 俺はまどか命だがけいも大好きだぜ。

    この芸人たちの中にもそういう人がいるんじゃないの?


  273. いちいちアニメに芸能人使うなよ鬱陶しい




  274. 274

    お前は深い感想出来るの?


  275. まどっちが一番かわいいに決まってんだろ!


  276. まどマギ 43スクリーン 1,3億

    1館あたり約302万円



    禁書 30スクリーン 1億

    1館あたり約333万円






  277. 279

    誰でもできるだろ


  278. 281

    まどかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    負けてんじゃねぇかwww


  279. けい豚はこんなところで暴れてないでたまこけを褒める作業に戻れよw


  280. オラけい豚

    次は3000コメ目指すぞ

    さっさと発狂せーや


  281. 220  238  239  240  248  250  251 258 265  272

    証拠は?つか証拠無しに言いがかりつける人いや豚が多すぎ・・・頭沸いてるのかなぁ?

    274

    芸能人が褒めてるから凄いもある(ラサールみたいなのは)

    でも裏を返せば俺達オタよりずっと一般に近い芸人が褒めてる。

    しかも結構多数って事は多少一般にも浸透してきたんじゃないか!?

    ってなっててけい豚さんが大焦り+悔しくてまどか記事に文句つけに来た。代表例が上の「証拠も出さずに言いがかりつけてる」馬鹿。


  282. もうなんていうか清々しいまでのステマだな


  283. 267

    中川翔子はまどかに魂を売ったけいおんファンの面汚し×

    中川翔子は元々けいおんが好きでは無かった○


  284. 宮崎哲也さん以外は



    左翼ばっかりじゃねーかwww



    韓流好きと同じ


  285. 287

    証拠見つけたの!!(ワクワク)

    ねぇ早く証拠出してよ!!ねぇ!!ねぇってばぁ~!!


  286. 芸能人ファンが多いって褒め方はなさけなすぎて笑うしかないけど

    それはおいといても映画に関してはまどかがけいおんを上回る目はないな

    でも1巻あたりのBD売り上げとか他の商売では勝ってるのもあるしそれぞれ得意ジャンルがあるってことでいいんじゃないの?


  287. まどかって主人公なのに誰も名前をあげてもらえないのかよ


  288. まどかは作品としては最高だし凄い面白かったと思うよ

    今じゃ好きな作品ではないけど、映画くらいは余裕で見に行ってやるよ

    あえて好きなキャラ言うなら断トツまどかだな


  289. 自演乙の表記が「自演己」になってるんだが

    まあどっちでもいいし大した問題じゃないな


  290. レ・ミゼラブルとかいうプロ市民映画がアカデミー賞取らなくて安心したよw

    あんなプロ市民映画がアカデミー賞を取ったら日本が崩壊して亡くなってしまうからね



    フランス革命(笑)

    デモ(笑)

    市民運動(笑)

    バリケード(笑)

    民衆の歌(笑)



    ええ、市民運動に参加してた糞ガキどもが死ぬシーンで大喜びしてましたともwww


  291. レ・ミゼラブルとかいうプロ市民映画がアカデミー賞取らなくて安心したよw

    あんなプロ市民映画がアカデミー賞を取ったら日本が崩壊して亡くなってしまうからね

    フランス革命(笑)

    デモ(笑)

    市民運動(笑)

    バリケード(笑)

    民衆の歌(笑)



    ええ、市民運動に参加してた糞ガキどもが死ぬシーンで大喜びしてましたともwww

    俺ぐらいの一流ネトウヨになるとジャベール警部こそが全て正しいことぐらい開始後2分ぐらいで分かっちゃうんだよねw


  292. まどかが正直一番可愛くてエロス



    てかまどかは愛されキャラだから、嫌われにくいと思う

    題名だし


  293. さや豚また負けたのかw


  294. レ・ミゼラブルとかいうプロ市民映画がアカデミー賞取らなくて安心したよw

    あんなプロ市民映画がアカデミー賞を取ったら日本が崩壊して亡くなってしまうからね



    フランス革命(笑)

    デモ(笑)市民運動(笑)

    バリケード(笑)

    民衆の歌(笑)



    ええ、市民運動に参加してた糞ガキどもが死ぬシーンで大喜びしてましたともwww

    俺ぐらいの一流ネトウヨになるとジャベール警部こそが全て正しいことぐらい開始後2分ぐらいで分かっちゃうんだよねw


  295. 俺もまどかだな。

    優しいし(さやかの事気にかけたりほむら助ける為に魔法少女になった時間枠もあるし、最後は全ての魔法少女を救うという究極の優しさ)

    可愛いし(単純に可愛いと思う特に俺は笑顔が一番好き!!)

    強い!!(因果の関係でワルプル一撃www)

    だからまどかが一番好き!!


  296. けいおんのファン

    ・HISASHI(GLAY) ・Bz稲葉浩二

    ・小島太一     ・ミスチル桜井

    ・ウィルスミス   ・伊藤ケイスケ

    ・中川翔子     ・太田雄貴

    ・中村獅童     ・西川貴教

    ・古田新太     ・ガリレオガリレイのドラマー

    ・及川光博     ・アンガールズ山根

    ・山本KID徳郁   ・渡辺麻友

    ・栗山千秋     ・山上兄弟


  297.  いやいや。

    『何でも一つだけ』と言われたら小学生でも願い増やせないかどうか考えるのに誰ひとりそうしない女子中学生どもとか

     命の恩人である先輩殺されたのに生き返らせる事も考えず(しかも『考えたけど魔法少女になって死と隣り合わせになるのが怖くてやめた』とかですらない)

     挙句万能になれる=何でも思い通りに出来るかもしれないという反則技を黒幕自ら提示したのにそれ放り出して魔獣という脅威が残るビターエンドを選択する

     等の数々の異常思考の連続を、後悔はさせません、と言い切るのは流石にどうなの。


  298. 2000伸ばした勢いはどうした?



    俺はビビパンのお陰でこの作品への衝動を抑えられるようになった

    ビビパンのキャラだけだな今本気で好きなのは、前はまどマギだったんだけど(笑い)

    冷めるとあっけないぜ、あんな好きだったのに

    でも、これでまどマギを一目置いた状態で見れる

    本当に色々教えてくれて感謝してるんだぜ

    ありがとよ


  299. 珍しくまどか厨が発狂している


  300. ほむほむよりまどかだろ

    全くわかっていないな


  301. まどかは確かに優しいし優れた人格だ

    でも完璧ではないし恐れビビるところもある

    そういう感じが人間味を出してて良いところだと思うんだけどね

    まどかのキャラはみんな弱いところがあって感情移入できたわ



    それにあの時間軸のまどかはほむらのせいで色々と妨害されてただけでね

    ほむら居なければとっくに契約してる件


  302. まどかはインなんたらさんと同じポジションてだけだろ


  303. ほむらの魅力分からんが俺の回りほむら厨多いから困るな~

    マミアンチ居るし




  304. アニメのコメントするのに慣れてない芸能人が、アニメに縁の薄そうなsmart読者に良さを勧めるとか

    さぞ難儀したことだろう



    ただ、あくまで一般人の感想として、ほむら&杏子が人気あるのは興味深いな


  305. まどかは愛されてるけど人気が形となって出てこない

    でも可愛いのは分かるさ


  306. 302

    そんな深く考えて見るアニメじゃないでしょ

    シナリオの高低差と雰囲気で誤魔化される人かどうかってだけでちゃんと見る目がある人は

    あーおもしろかったねで忘れればいい作品

    そういうのはいくらでもあるんで叩くほどのことでもない


  307. 301

    ガセネタ乙。

    よく平気で嘘付けるな。

    まぁけい豚だから[当然のウソツキ]と言えば当たり前の事ではあるな。

    けい豚はウソツキ!!


  308. 杏子みたいなキャラは最初好きだった

    正義を力でぶっ飛ばして楽しいっていう、子供の時に抱いて発想を実行してくれた

    まあ、あれは本当の杏子じゃないがな、ある出来事で性格が曲がっちまった

    最後は自分のやりたい事やって満足できたのかな


  309. 301

    ほとんど嘘なのが一目でわかってワラタ。


  310. だから、まどか内容は労働契約における債務不履行問題を扱っているだけだってば。



    まどかたちは対価を受け取っているのにその債務も返せない人間のクズです。

    それが何故共感を生むかって?

    見てるやつが、自ら労働契約を結んだのに、働きたくもないというクズだからですよ

    まどカスは全員これ



    自分と重なって見えるのでしょう、こんなはずじゃなかったとか、別に働きたく働いているんじゃないとか、大甘ですね、一生まどか見て言い訳してれば?




  311. まどかは人間味を感じないから人気でないかと

    感情移入もできんしな


  312. たぶんまどかは優しいという記号キャラでしかないから好きキャラにあげられないのだと

    欠点とかもないし


  313. 酷い言い方するなよ

    あとからリスクを言う奴も詐欺だろ

    うまい話にまんまと乗せられるのは仕方ないんじゃないか?

    奴は基本的に考えが固まった少女(願いが決まってる少女)の前にしか出てこないし

    まどかはイレギュラーで例外だけど

    マミの時も、さやかの時も、ほむらの時も契約したくなると必ずそばに現れる




  314. まどかはかなり人間味感じたな~

    まあ他の時間軸では人間味が薄かったけど(完璧に近いから)

    ただ優しさや何もできなかった悔しさ、責任感から最後の契約をした



    その選択が正しいのか微妙なところがまた趣がある(考えようによっては最悪ともいえる)

    事故犠牲で責任感を払いたかったと言ったら可哀想だが、そういう感じもある

    だがそこが良い!


  315. まどかは女には好かれないかもな

    昔で言うぶりっ子だからな


  316. さやかが一番普通だな

    さやかは契約すべきでは無かった

    あの年で失うものが多すぎる

    甘い甘いさやかは本当に甘ちゃん




  317. またまどっち熱が再燃してきてしまった…

    久しぶりに見返してみるか。


  318. だから杏子は女に好かれるのか


  319. まどかの人格の素晴らしさが眩しすぎて女は好きになれないだろうな

    俺ら男は関係ないけどwww


  320. 306

    そりゃまどかの契約をほむらは邪魔するだろうよ。

    まどかを魔法少女=ゾンビにして何度魔女化させた事か・・・。

    ほむらはまどかを救いたい。だからまどかに契約させなかったんだよ?

    あと上の4文だけどこれは俺も同意だった。まどマギサイコー!!


  321. ほむらとかいう悪女の名前が出ているのにまどかの名前が出ないのはおかしい


  322. まどかはほむらに監視されてるから死ぬわけないけどな


  323. まどかは優しすぎて人間味があまり無い

    いかにもアニメのキャラって感じではあるけど

    今度の映画で黒化でもしたら評価上がるかも


  324. ほむらはほむらで迷子になって可哀想なキャラだけどね

















  325. いくら払ったんだこれ?

    推し人とか気持ち悪いを通り越して寒気がする


  326. まどかもかなり逃避してる部分あるが、それでもあの年では凄すぎて。アニメキャラだな



    普通ならさやかみたいな落ち




  327. こういう持ち上げ方って何か気持ち悪い…

    まどか自体は好きなんだけど、どんどんおかしな方向へ向かってるような


  328. 俺が芸人だったら推すのに


  329. 人気だから持ち上がるのはしゃーない


  330. 315

    まともに働ける(脱ニート)になってから言ったらどうですか?

    それと俺中学生なのにもう働かなきゃいけないの?

    もしかして君の家って高校にも行かせて貰えなかった貧・・・。

    コホンコホン。えっととにかく俺の家は最低私立でも金は払える家だから中学生で働く必要はないな~。

    それでも労働契約ウンタラ言うなら責めて教育を受ける権利(義務教育)が終わってからにしてほしいんですが・・・。

    それも分からないの?それとあんたがまどか等と同じ状況になったらあんたどうする?


  331. ビビパンのひまわり最高

    あかねとドッキングでマミみたいになる


  332. 331 332











    似たように返したけどさ、証拠も一緒に出してよ♪


  333. 322



    やめろ!

    泣くぞ!!!!


  334. まどかは10話の構成が素晴らしい

    だからほむらの人気が高くても仕方が無いと思う



    個人的にはキャラ人気なんかどうでも良いけど

    ただ単に作品が素晴らしい物だと思う


  335. ビビッドレッドオペレーションは音楽とキャラが良いので大好きだわ~




  336. 今田や太田も面白いといってたな

    大人が楽しめるアニメなんだろうね


  337. 後藤まりこのオタクキモイと思っててごめんなさいは痛快だな


  338. 340

    証拠が出ないから?


  339. まどかは面白いよね

    毎回期待と感動を与えてくれたもの



    芸(能)人には興味ないけど

    評価されてもおかしくは無い作品だと思う


  340. きっと夏の今頃はお通夜みたいになってんだろうな・・・


  341. 345



    見返したら感動して泣いちゃうだろうが

    言わせんなよ恥ずかしい


  342. お気に入りのアニメが評価されてて正直嬉しい


  343. 347

    お通夜にはなっていないだろ

    新作だってせいぜい10億が関の山

    興行収入なんてはなから期待していないから



    内容が酷かったら無くかもしれんけどな!


  344. 350

    某19億につっかかってるやつマジうぜーよな

    あれ絶対成りすましだろ


  345. またステマか。壊れるなぁ(憤怒)


  346. まどかでは号泣したもんだが、

    最近では琴浦さんで涙した(´;ω;`)


  347. 348

    確かに。なんかスマンwww

    352

    証拠はよ!!


  348. ほむらとさやかはかなり似たキャラなのに演出でこうも運命が変わるのな


  349. 347

    いや、少なくともお通夜はないよ。

    俺だったら内容やキャラについて話合うわ。

    まど神が~だったよな!!とか、さやかが~になるとは!!とか

    まさかあそこで杏子が~だったとは!!とか、マミさんが新しい必殺技を出すとは!!とか

    ほむらのループ世界は~なのもあったのか!!とか。

    想像するだけでワクワクする♪どんなネタか超楽しみ!!早く夏来い!!


  350. 1クールだけで今まで生きてた作品が夏の終わりに死ぬとかないだろ



    二期もあるかもだし

    てかさやかとほむらが似てるとか良く聞くけどそうでもないだろ


  351. 自演乙ファンだったのにK-1衰退しちゃったからなぁ

    ほむらと杏子しかいねーじゃんwww

    さやかはともかくまどかとマミさんが居ないのは納得いかないね


  352. 350

    興収は館数次第だから今の時点で言ってる方がアホだよ


  353. 355

    神が決めた生きるべき人間と魔女になって真実を伝えるべき人間。

    ほむらはまどかの為常に行動した。

    さやかは京介の為毎日病院に通った。

    ほむらはまどかの為に「嫌われても構わない」と覚悟を決めて徹底的にQB排除に向かった。

    さやかは京介の腕直したけど、最後の最後で勇気を、失う覚悟が持てず仁美に取られる。

    ほむらは覚悟を決めた。さやかは決められなかった。この違いが運命の違い。


  354. ほむらとさやかは似ていないだろ

    どっちかと言うとほむらはマミ寄りの人間だよ


  355. こんだけ著名人使ってゴリ押ししてる割には市場規模とかそこまで大したことないよな


  356. 358

    同意。まどかが一番!!

    でもまど神もありだな。

    どっちが良いだろうか?


  357. ほむらって運が良かっただけでさやかとそんなに違いはないな


  358. さやかとほむらの違いはループができたかできなかったか

    ループがなければほむらもとっくに魔女化している


  359. まあほむらも自業自得キャラでさやかと大差ないわな

    まどかって主人公なのに人気なさすぎ


  360. まど神は最初あれだったけど最近好きになってきたな(この話は古い話)

    今じゃ同じくらいか?

    まあ、両方別の魅力があるよね

    とりあえず両方好きって事で


  361. ほむらはまどかに助けられたようなものだから運が良かったてのは同意だな

    ほむらがまどか以外の人間に心寄せていたならさやかと同じ結末だったと思う


  362. 361

    ほむら→まどかの為にループオブループ。

    さやか→京介の為に病院通いからの魔法少女決意。

    結果は知っての通り。ほむらは助かりさやかは死ぬ。

    逆にほむらとマミさんってどこが似てる?

    孤独だった正義のヒーローとループの努力家はどう考えても違うのだけれど・・・。

    マミさんよりは杏子似だと思う。


  363. さやかがんばれ


  364. ほむらとさやかが似ているのはわかるけどほむらとマミさんは似ていないだろ

    マミさんは誰にも似ていないな


  365. まどかは超人すぎて好かれないって感じがする


  366. おなじループキャラならひぐらしの梨花のほうが必死さと努力加減はしっかりしてどーしようもなさも伝わってきたがほむらはなんかコレジャナイ


  367. いい加減、ステマされやすいニコ厨もステマ臭にうんざりしてる様子。


  368. 364 365

    覚悟を決められたか決められなかったか。

    これがほむらとさやかの違い。まぁ運もあるだろうけどさ。

    366

    今ファン同士でほむらとさやかについて話してるから黙ってたまこけ記事行ってた方が優遇されるよ?


  369. みんなエロゲでもやってればいいのにwww


  370. 「推し」とかくっさいアケカスみたいなタイトル付けんなよハゲ


  371. ほむらとさやかは根本的なものから違う

    同じ環境でも同じ結末には絶対にならない

    キャラのおかれた環境が多少似ていたからと言って

    ほむらとさやかを同じような存在だと感じること自体がナンセンス



    性格も性質も全然違う物だよ

    ・・まぁ、アニメなんで設定的なものでの話しなんだけどね


  372. >>377

    ファン同士?社員同士の間違いだろ・・・もういいから・・・・


  373. ほむらたさやかが性格とかは違うけど同じように大切な人のために願ったというのは同じだな

    まあほむらはループというチート能力があったから魔女化は避けれたけど

    それが無かったら魔女化していたというのには同意


  374. 今日は※伸びないの知ってる?



    昨日のまどか※は業者が自演していたんだ。

    売れるためならどんな汚い手でも使うよ


  375. サイコパスでも湧いてたけど自演議論とか寒いよね、バイト君がやってんのか知らんけどさ


  376. 374

    俺は好きだよ?それに他者(ほむら)がいるとすぐ決められないし、

    本編の時間枠で最後の最後には決めてたけど、それまで魔法少女の真実、マミさんの死にかなり苦しめられてた。(泣く程。)

    だから完璧超人ではないよ。

    マミさんが死んだ時に「敵討ってやる」って立ち向かったり、

    真実知った時に「なら私の願いはそんなルールぶっ壊すしたい!!」みたいな感じでいつでも最強だったら何か嫌だったと思う。

    ためらいや悩み、悲しみなどの弱い所もあって人間らしい+メッチャ優しい+可愛いからまどかが一番好き!!


  377. マミとほむらは何かに縋らないと生きていけないもの

    杏子は己自身で(割り切って)生きていけるもの

    まどかは他者と一緒に生きたがるもの

    さやかは本当馬鹿



    生きた環境で変化はあるだろうけど

    本質的にはこんなもんだろ


  378. ほむほむは10話でほむほむ目線になったから味方が多いが

    わりとまどか以外についてはやらかしているからな


  379. 記事がうp→ステマ等のことでdisられる→ファンと称する特定の人間が濃い議論()を始める→コメント稼ぐ&流す



    サイコパスとまどかは大体この流れだから工作がわかりやすいよね


  380. 芸人の評価はどうでもいいがスチャダラのボーズさんみたいなサブカルの重鎮が絶賛してるのは良い事じゃね


  381. 385



    良い話だな

    感動した


  382. まどかが人気無いのはひたすらに優しさしかないからじゃね

    すこし捻くれているキャラの方が人気が出るもの

    そういう意味で人間味を感じない

    まどかって超人でついていけないとかって思われるのだと


  383. まどかはインデックスと同じようなものだろ


  384. 388

    それで工作になるの?


  385. ※391

    優しさしかないキャラって人気がでないもんな


  386. 自分はほむほむよりよっぽどまどかの方が好きだけどな

    まどかの名前が無いのが不思議


  387. アンチの言い分は良くわからん

    ・・とりあえず内容には触れず

    「ステマ」って言っておけば良いのか???


  388. ステマ


  389. ほむほむはまどかだったから命拾いしたが中沢とかだったらすでに魔女化していただろうな


  390. >>393



    まずこの議論()を読み返してみろよ、茶番にもほどがあるほどの自演臭


  391. 391

    ほむらはかなり自分勝手なキャラだと思うけどこの人気で

    滅茶苦茶優しいはずのまどかがこの通りだからそういうことかもな


  392. なんか気違い沸いてるよ

    内容で語れよとよく聞くけど

    それはそれでなんかステマ扱いらしい

    てか、やらおんの記事自体がステマなら分かるが

    米欄でステマとか笑わせるなよ

    本当に特定奴しか見ないし米しないから

    サイコパスは知らないけどまどかは本当に語って楽しいアニメだし

    誰かが語りだしたらこっちも語るしかないだろ


  393. 381

    中学生の社員?

    いや~けい豚さんの脳味噌は相変わらずお花畑ですね~www

    大体あんた等ニートと違って仕事がある人は疲れて帰って来んだよ。

    あんた等は働きもせず、まどか嫌悪しながらグッズ手入れとやらおん一日過ごすから疲れないけど、

    仕事に行ってる人はお金稼ぐ為に必死に働いてんだよ。頑張って仕事して(アニプレ、シャフトはアニメの制作とか?)疲れて帰って来る。

    そんな中お前みたいなニート相手にするほど元気ねーだろwww少し考えれば分かるよ?


  394. 基地外パクリステまどカス豚が連投してるからな


  395. >>401 



    はいはい


  396. >>402



    そーですね


  397. ウジウジしてるとか言うけど、まどかがウジウジしてたのはほむらのせいね

    他の時間軸では凄くたくましかっただろ



    ほむらとさやかは似てると言うけど、目的が似てるだけであって

    性格、性質は全然違うね

    あとさやかはまどかの次いでと、まどかを勧誘しやすくする為の道具だからな

    色んな意味酷い役回り


  398. 場末の掲示板で自社の製品を賛美するだけのお仕事がある企業が疲れるとか甘えんなよw


  399. クラウドでまどかマギカの書き込みステマバイト募集してたのしらないのか?



    1件50円でな



    反論できる人いる?


  400. 408

    確か映画公開したあたりでやってたよな


  401. 連投魔が連投してるとかホザイてるな

    お前が連投してんだろ

    ビビッドレッドオペレーションでも見て和めや

    俺のオススメだから

    音楽と作画良いしキャラクターが可愛いぞ

    正直まどマギより全然いい


  402. >>408



    アンチの自演だろ、ファンは中高生ばっかだからそんなことするとは到底思えん


  403. >>410

    ビビパンはステマバレ早かったですね、ご愁傷様です社員さん。


  404. ※406

    ほむら信者はほむら美化しているようだけどまどかのためとかいってまどかの可能性を一番奪っているのがほむらなんだよな・・・




  405. 383 399

    ここの※欄を業者さんに自演させるとBD売り上げが倍になったりするの?

    グッズ売り上げが歴代1位になったりするの?CDがレコード大賞になったりするのか?

    映画がかつてない神作になるのか?アニメ2期全話の視聴率が100%になるのかよ!!

    やらかんが喜ぶだけだよ?

    頭は使う為にあるんだよ?

    昨日発狂しまくった事実を認めようぜけい豚。


  406. 408

    私的な奴じゃねーかよ

    ステマだけどあれはファンの仕業だろ

    でもあれは確かに止めて欲しいよな

    金払ったりしてまで広めたいのは同意だが(過去の話)



    まあ、ファンとして失格な僕が擁護する必要もない訳だが

    正直飽きたwwwwwww




  407. 久しぶりにニコニコでさやかMAD見てきた

    もう涙がとまらん


  408. マミさんがいてこそのまどかだろうがよ!


  409. まどかもさやかもマミさんを尊敬して憧れてたからね


  410. 401 402

    認めるならもう言うなよ。

    頭の中お花畑さん。

    ヒント(け○豚さん。)


  411. 412

    面白いから

    しかも社員じゃねーし

    馬鹿なのか?

    社員とすぐ言う奴ある意味逃避だろ

    ファンなら自ら宣伝するから




  412. アンチさんは見ない社員との戦いご苦労様ですw


  413. 419

    黙れよ逃避野郎


  414. この雑誌記事、ちゃんと読んでみたいな。

    図書館に置いてあるかなぁ。


  415. 適当に社員言ってるのは信者だからな

    社員、社員って外れ解答を連投することによって

    アンチの言葉は適当って説得力を奪う作戦



    アンチだって簡単にステマとか社員とか言わないからなw

    連投してるのは対立汚物だろwwwwwwwww


  416. どうやらステマは事実だったようだね

    ファンがステマとか遠隔操作とか


  417. ファンが私的で金払ってステマとかマジ基地だな

    こういう奴がいるからアンチはやめらんねぇぜ

    アイデンティティ崩壊させるの楽しいからな


  418. 408

    映画公開後の12月20日。

    いくらなんでもアンチ下手過ぎwww映画が終わった後にステマ依頼してもまどマギ映画の売り上げは伸びない。

    よってこれはステマにする為にアンチが出した依頼って大分前に解決済みだよ?

    409

    アンタが時期を言ったから思い出したよ。[映画公開頃]これ聞いてわざわざ時期を印象操作するって事はと思った。

    311と315は調べてみなよ。 


  419. まどかのインデックス化が止まらない


  420. 422

    そう怒りなさんなってwww

    相手は中学生だよ?

    と言うかあんた等と違って現実から逃避してないよ?www

    いくら事実を言われても大の大人が中坊相手に怒っちゃ笑いもんだよwww

    笑いが止まんねぇwww


  421. 427

    アンチって証拠はどこにも無いよw

    金銭払ってステマ依頼出してたのが事実ってだけでw

    これで終わりなんだよこれがアンチだって決めつけるのは悪魔の証明w

    悔しいねw


  422. 案の定けい豚が発狂しててわらた


  423. 早く総集編のBDを頼む!


  424. アンチコメすら信者認定とかまどアンのイカレ具合は異常ですね


  425. 424

    一体誰を説得するの?

    アンタ頭打ったんじゃないか?何故信者がわざわざ自分達を煽るんだよwww

    アンチの説得力ってずっと前から馬鹿は社員社員言ってたよ?

    それにアンチなんか作品disれれば良くて、

    自分に返ってきそうになったら逃げるんだから説得も糞もないんだよ?

    ん?待てよ?この人の言う通りだと信者が言ってるだけで社員はいないって事にもなるな。まぁアンチの戯言で社員さんは寝てるだろうけどな。


  426. 普通に考えたら 嫌いなモノのネガキャンにわざわざ金なんか出さないだろうけど

    ここで一日中活動してるような狂アンチを見てるとありえる気がするから困る


  427. まどアンとかw自意識過剰だなw

    自分達はエヴァ板やアニメ板に突撃して荒らしまくってヘイト集め

    今度は自分達に帰ってくると被害者面しだすカスどもw馬鹿チョンとやってること変わらないw

    蓋をあければ工作員と声のでかい少数派だったが


  428. 430

    ファンや社員って証拠は微塵もないよw

    だって映画は終了後な訳でwww

    終了後にステマしても金は稼げないよ?w

    それにまどかアンチはアンチ※まで信者だと決めつけるくらいまどマギを嫌悪していて頭が逝ってる。

    そんな方々ならやり兼ねないよね?w更にこれをやったのがファンや社員と言う証拠が出ない限りアンチの可能性も十分にあるよ?w

    悔しいねw


  429. ビビッドレッドオペレーション最高!


  430. 430

    映画はいま現在でもやってる


  431. 社員社員疑われんのは当たり前だろ、今まで公式がやってきたこと見てみればとてもじゃないけど疑うなってほうが無理。

    世の中には「信用」ってもんがあるんだよ、これが無いとほんとは商売なんて無理なんだ。

    自称中学生とやらにはまだわからないかな。勉強になったね。


  432. 今日のまどアンの発狂はインパクトに欠けるよ

    まだ発狂度合いが足りない


  433. 436

    いや、ここのサイト見てそう思えるアンタはすごいよ。

    だって居なきゃ荒れないしwww

    でもって工作員って社員の事だよね?

    社員がこんな所来ない理由は402に書いた。


  434. 429

    お前中学生なの?

    俺も中学生

    てか、お前まさか信者?

    俺は信者までいかんが好き


  435. おいけい豚

    京アニショップって言ってみ?


  436. 437

    ステマの事実はあったんだからあきらめろよまど豚

    お前の言ってることは子供の駄々

    裁判だったらま間違いなくこっちが勝つよ

    疑わしきは罰せず分かるかまど豚?

    妄想垂れ流してもしょうがないんだよ


  437. 裁判www

    まどアンがじわじわ発狂しだしてきたようだね


  438. 402は社員がやらおん見ない理由にならないんだよなぁ・・・・・



    事実シャフト社員は見てたんだろwwwwwww


  439. 発狂してるのはまど豚じゃん

    アンチがやったとか朝鮮人メンタルだよ

    言い返せないから仕方ないんだろうけど


  440.  疲れてコメントも打てないならゲハで自社製品の賛美&他社disとかしてないはずですよねぇ

    ソニーさん。

    中学生()に擁護されてるようじゃ大企業も看板だけか


  441. ステマ企業のソニー+ネット御用達広告代理店の博報堂+ヤクザ企業ニトロ





    疑わない理由は無いんだよなぁ・・・・・


  442. 糞アニメ


  443. >>450



    そしてアニプレのPと繋がりのあるやら管。




  444. 439

    12月20日と言うと館数がどんどん減り始めてる時。

    だったら何故夏や映画館がどんどん増えてる時にやらなかったのだろうか?つまりそういう事。

    440

    例えばさ、裁判で原告側が「Aさんは性格が悪く信用が無いからAさんがBさんを殺したに違いない(キリッ)」←証拠無し

    で被告側の証言は「Bさんが殺されたのは東京タワーの3Fトイレで同時刻にAさんは秋葉原でグッズを買っていた。」←証拠は監視カメラ

    これでもAさんがBさんを殺したという事になるだろうか・・・。


  445. >>453



    聞きかじった裁判の話がしたいの?残念ながらこれは商売をする上での基本理念「信用」のお話ですからね、もっと簡単でいいんだよ



    「食中毒起こして人死なせた店でなにか食べたいと思うか?」



    この話はこれで済む話。なんか反論ある?


  446. つまり、まどカスは、ステマによってマインドコントロールされたゴミども




  447. 純粋に楽しめずこんな時間まで発狂してるお前らwwww

    信者もアンチもゴミが多いな

    あ、やら糞だから仕方ないかw


  448. 443

    俺もそれぐらい。でも好きな作品disられてんの黙って見てる程俺は出来たオタクじゃない。

    445

    だから言いがかりで何言っても意味ないよ?裁判って言っても負けないと思うな。アンタ等は証拠を出せない。

    根拠の無い言いがかりじゃ話は進まないでしょ?それに被告側は「ステマの証拠が無いのでステマでは無い」と言えば長期裁判になってアンタ等の金をジョジョにすり減らすだけの長期裁判はシャフトアニプレは出来ると思うよ?

    証拠、明日までに出しといて。学校あるからもう寝るよ。明日の夜また会いましょう。


  449. 455

    発想が凄いな

    信者は自演もしてまでアンチが馬鹿って事を証明したいみたいだ

    でも残念!

    こんな所で頑張って工作してもなんの意味もないよ

    すぐ埋もれるし、やらおんだし

    信者ってそれの為なら手の込んだ事もなんでもするんだよね

    俺の友達にも500円あげるから見てくれって奴居たよww

    マジ超キモいからさっさとアニメ界から追放されようね(ニコッ


  450. 決定的な証拠がなくても、状況証拠の積み重ねで立証することも可能


  451. 445

    大人の発想じゃないなw

    中学生虐めんなよw






  452. 中学生のガキに「信用」の大切さを理解させるにはちとハードルが高すぎたか。


  453. まぁ中高生のちょっとバカがハマりそうなアニメだもんなこのアニメ


  454. 459

    難しいかな

    リンクミスってので終わってるし

    わざとだとしたら逆に意味不明になる

    ミスなのは事実でなんでミスるとやらおんが出てくるのかが肝

    でもやらおんだけじゃなく色んなリンクが飛んでたらしいから

    社員の知識不足で通されたら終わる件


  455. まどアンより相変わらずキャラ人気とかくだらないことで討論してケンカ腰になっているまどか信者に呆れた


  456. もうアンチスレ的にはやら管がシャフト社員ってことで落ち着いてると思ったが


  457. キャラに魅力無いのに人気討論とか無駄骨もいいとこだろうに、そんなにけい豚と同じことして人気だと思わせたいのか・・・・・・


  458. >学校あるからもう寝るよ。明日の夜また会いましょう。





    ネットは言い逃げが出来て便利だね


  459. 461、462

    お前ら恥ずかしくないの?

    愚痴ちゃっててさ

    なんかみっともないな

    結局否定して認めて貰えないと気が済まないのだろ?

    お前らもあの中学生と同じレベル

    まあ、このアニメが子供向けなのは同意だがな


  460. 466

    お前にとって魅力ないだけだね

    他の奴からすればあるんだよ

    まあ、ビビッドレッドオペレーションのひまわりの魅力にはどのキャラも勝てんがなw(個人的)


  461. アンチ信者は一生わかり会えないから会話すんなよ

    まあ、邪魔しにくるんだろうけど

    お前ら体臭が凄いぞ




  462. ん?例の中学生また起きたの?早いねw


  463. 俺は嫌いな芸能人がテレビに映ったりしたら速攻チャンネル変えるけど

    ここのアンチはなんでわざわざ嫌いなモノの記事に来てるんだろ



    深夜アニメなんて比較的マイナーなんだから、その気になれば一生関わらずに生きていけるだろうに


  464. アンチ役と信者役が同じ人間に見えてきたな

    社員が自演して米欄だけ伸ばしてるんだな

    内容なんて見られないから伸びてる事実さえあれば

    人気に思わせられるし

    主に煽ってる奴や馬鹿発言は社員だな




  465. 人気のアニメをステマのせいと思い込みたい人が連呼せずにいられないのは

    他ならぬ自分がそれを信じられないからなんだよ

    新興宗教には他人を信じ込ませることによって自分を騙そうとする人間が多いけど

    それと同じ事

    自分を騙すことは他人を騙すよりずっと難しいってことに気づいてないんだよね


  466. 471

    一応言っとくけどさ

    ビビッドレッドオペレーションススメてるのと、中学生別人だからね

    ビビッドレッドオペレーション大好きなのは俺ね

    472

    それは前から思ってるけど、嫌いな物を否定して何か快楽を得れるんじゃない?

    まあ、向きになってるの見てるとストレスとかも溜まってそうだが

    特別な人種なんだろうな、ここまで粘着してると

    売れるアニメ仕方ないね

    ビビオペ売れないからアンチにも殆ど会わないよ


  467. いやーん


  468. まどマギは人気だなぁ


  469. 美容院で読んだわこれ


  470. アンチちゃん怒りの社員認定

    擁護する奴も批判する奴も社員に違いない!!!

    そうやってコメを伸ばすステマだ!!!



    とアンチちゃんは思ってるわけだ

    これが発狂じゃなくなんだというのか


  471. アンチの言い分

    「みんなまどマギに騙されてる!」


  472. まどアンは無理やりすぎなんだよ


  473. 男からの人気はほむら

    女からの人気は杏子



    まあそうなるわな


  474. なんか・・・どんだけ宣伝すんだよ


  475. >>108=111=162=169=200=214

    こいつ必死だな

    一人で連投して「ほむら好きはニワカ」

    恥ずかしくないのか


  476. ほむー! ほむー!


  477. ほむぅ


  478. だってステマでマインドコントロールされたまどカスだから仕方ないよ


  479. 先入観捨てて見ちゃダメだろ

    先入観があってこその裏切りなのに

    泣ける映画の紹介で「絶対泣ける!見たら泣けよ!」って強要される感じ


  480. お前らおはよう\(^o^)/


  481. とりあえずさやかちゃんのパンツはむはむしたい


  482. 454

    おはよー!!一※だけ書いて学校行く。

    信用って言ってもおまい等アンチは信用してないかもしれないけど、

    現に裁判なら証拠が第一だし信頼で有罪判決にされるなら日本終わってると思う。

    あ!!裁判を例にあげた理由は上で裁判なら勝てるって言ってた馬鹿のやり方に便乗しただけだよ?


  483. やら管記事がんばったなw


  484. あんこは女人気でも前に腐がついている人達だから


  485. 円盤いつ?


  486. ゴミアニメだったなこれ


  487. もう西尾に脚本書かせてマギ物語でもやってろよ


  488. 人に薦めたくなる作品だったよな


  489. まどか以外でもブッチー脚本でシャフト制作の作品が見てみたいな


  490. この記事見て見なおして夜更かししたら仕事寝過ごしてしまった。アホだ俺・・・


  491. 500かな


  492. 元々、二期目1クールとしては短いとの事での映画なので

    6・7話ぐらいの尺を2時間程に収めると

    濃密な物になりそうで最高に楽しみ…だが

    アルティメットまどかが「キャラ」として出てくるような

    二次創作に引っ張られるような痛い展開は勘弁

    あれは、まどかの願いが叶う際の

    表現としては有りだが…




  493. つまり、まどカスは、ステマによってマインドコントロールされたゴミども






  494. 杏ほむしかないのか・・・


  495. >>491



    裁判ならそうだろうね、でも世の中って裁判とは違うからね。それはわかるでしょ?

    実際殺してるだろう人間でも証拠不足で無罪だなんて米国じゃぁザラにあるしね。

    それにあらかじめ言っとくとステマはいまのところ刑法じゃ裁けないから裁判にすらならないね。まぁそれが逆に事態をコジらせてる原因になってると思うけど。早く日本でもステマ禁止法ができればいいねぇ。

    あ、アニプレの親会社のソニーさんはアメリカでステマしまくって禁止法作らせましたね。

    久しぶりにソニーの功績が聞けたよ。






  496. 相変わらず糞けい豚釣れまくりワロタw






  497. げーのーじん必死やな


  498. やらかん和彦、俺やっぱ

    おはよう

    って言うわ

    明日俺がメールするまでリバースカードとして伏せといてくれる?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事