05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『ビブリア古書堂の事件手帖』第4巻は初版80万部、文庫最大規模! 帯には剛力彩芽さんを起用

001_20130224044157.jpg


ddd_20130224043022.jpg

22日に文庫として発売される三上延さんの人気ミステリー小説シリーズ第4巻「ビブリア古書堂の事件手帖〜栞子さんと二つの顔〜」(アスキー・メディアワークス)の初版発行部数が80万部になることが19日、明らかになった。

同作は、放送中の剛力彩芽さん主演の“月9”ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)の原作としてもメディアへの露出が増えており、シリーズは1巻160万部、2巻125万部、3巻105万部を発行し、4巻までで累計470万部を達成する。初版80万部は同社によると「文庫では最大規模の初版部数ではないか」と話している。

http://mainichi.jp/mantan/news/20130218dyo00m200047000c.html

      / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____  80万部!!どうよ!これがゴーリキの力だ
    . |      (__ノ_)          /      \   
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ もともとの原作が良いから売れてるんだよ
               / _ノ  ヽ、_ \
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   がああああ
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /



 

コメントを書く
  1. 帯にGo力やめてくれ


  2. 帯がゴーリキとかねえわ













  3. 実写版バキのオビになってるみたいなんですが

    それは大丈夫なんですかね?(すっとぼけ)


  4. とけたか


  5. ドラマの方は視聴率わかんねえしゴーリキはなんとも

    ただ本が売れるのは原作がいいからだろな


  6. くさい(断定)


  7. ↓ここで童帝が冷静に一言


  8. SAO信者が一言


  9. まおゆう信者が一言


  10. 帯を外そう(提案)


  11. アニメ化すると原作が売れるみたいなもんだな


  12. アニメの原作が売れたとき何時もアニメ化大成功って言ってるやんwww


  13. 内容は至って普通だけどな

    一般書はジャンル問わずとにかく本屋で積まれたもんが売れるから

    バカの壁しかりもしドラしかり


  14. ゴーリキ効果か


  15. 帯外せばもっと売れるだろ


  16. 剛力彩芽さんのCM効果はジョアの売り上げ目標を89.7%も上回る効果!業界関係者からは「女神」と呼ばれる


  17. 逆に買い辛くなっちまった


  18. 12年1月から剛力をテレビCMに起用した山崎製パンのランチパックの場合、1月から11月まで

    11年の実績を10%以上も上回る売り上げを記録。「テレビCMが商品の売り上げの伸びを大きくバックアップしたと社内で高い評価を受けた」(ランチパックの宣伝を担当する山崎製パンの安川知子)。


  19. 剛力吊目


  20. キモオタざまあ

    あれだけミスマッチで騒いでたくせに、結果オーライじゃないか


  21. お前らまた負けたのか


  22. 帯速攻で外した


  23. 剛力古書堂の事件手帖に改名すればもっと売れるんじゃね


  24. 剛力叩いてるのキモオタだけだし


  25. キャラデザも剛力に似せるべきだな


  26. アンチ(笑)の戦闘力5

    剛力の戦闘力100万

    つけて正解


  27. 月9ってやっぱすげーわ

    アニメじゃこうはならないだろ


  28. 良くも悪くも、話題になったな。


  29. 剛力はキモオタ以外にも評判悪い。

    みんな可愛いと思ってないから。


  30. これが月9の力だな

    作者はフジに感謝しないとな

    フジのおかげで人気出たのに恩を仇で返すようなどこぞの漫画家みたいになっちゃダメだ


  31. 剛力って可愛くないけど、特徴あって覚えやすい顔だよな。

    そういうのがCM向きなのかな。


  32. ※33

    黙れ

    元々この数は売れるんだ

    とりあえず帯を捨てたわ。ファンへの嫌がらせかよくそ


  33. 帯が剛力じゃなければもっと売れてたのにな


  34. アニメ化してくれないかなぁ


  35. 元々ミリオンセラーならこの数字じゃまずいんじゃないの

    ドラマ化した意味持たせるなら1巻の数字200万-300万辺り無いと


  36. バキのステマと聞いて


  37. 38

    まあそうなんだろうが、300万とかワンピかよ


  38. 剛力様様だなw


  39. 剛力マジですごいな・・・


  40. 原作ファンは初版の帯は捨てて

    ドラマ終わった暫く後に出てくるであろうゴーリキーじゃない帯Verを別に買わないとな


  41. ドラマ効果図るなら一巻の伸びがどんなもんかじゃないの


  42. 44

    ドラマ発表前が3巻で300万部ぐらいだったあたりから90万部ぐらい増えてる

    単巻だと30万部ぐらいか


  43. 落ち着け。特製カバーにならなかった事を喜ぶんだ。


  44. 剛力はきもいとかじゃないんだ…

    「気持ち悪い」って感じ…


  45. 【注意:この文庫は同名ドラマの原作ではありません】


  46. ドラマ効果で、にかわ達が買った事くらい想像つく


  47. 買う時にレジで「あ、帯外してください」と一言言えばいいだけ。


  48. 売れ過ぎィ!


  49. そのうち影響されたスイーツが古本屋になったりするのか・・・


  50. この管理人は剛力の関係者か何か?


  51. ゴーリキーがやろうが誰がやろうが結果はそんなに変わんねーよ


  52. まぁ月9ですし


  53. ラノベの絵のほうが一般人には受けないだろ


  54. これが範馬の血の力か・・・


  55. これがTVゴールデンタイムの宣伝効果だ


  56. 剛力じゃなく他の人だったらもっと売れてた


  57. ゴーリキ>>>>>>>>>>>>>>アニメ




  58. ドラマ化が決まる前から

    本屋大賞の効果で1巻あたり100万部売れてるよ

    今はまだ剛力の影響は分からん


  59. まあ、2ちゃんやネットで叩かれるのって大抵世間では人気あるからなw

    ねらーは一体何時になったら自分達が少数派だと気付くんだろう


  60. >>この管理人は剛力の関係者か何か?



    ゴリッチョでコメント釣りたいんだよ

    オワコンブログだからね

    ゴリッチョに頼りたいんでしょ


  61. ゴウリキさんのドラマが先のような文だなあ


  62. 「あっ 袋と帯は要らないです…」


  63. 80万部か…ブックオフに大量に売られる予感


  64. 元々3巻で300万部売れてたからドラマ化したのに

    いつも知らん奴がどこかにいるな


  65. こういうTV新聞業界見てると、アニメ業界のステマなんて可愛いもんだと思えてくるw



    でも、ステマ(自腹買い数字水増し含む)でクソアニメゴリ押しはダメだからな?


  66. アニメじゃこうはいかないな


  67. 一応ドラマの方も見てる

    まあそこそこ楽しんでるよ

    ただキャライメージ以前の話しとして、ゴーリキの演技力の無さには辟易としてるわ




  68. さすが月9さんやで

    アニメとは格が違うな


  69. ドラマ効果は2万部だっけ?

    ショッボ(笑)


  70. 帯は店員さんにはずしてもらいました


  71. SAO()


  72. やら管実はゴーリキ好きなのか?


  73. ビブリア古書 14.3__12.2__12.0__11.6__11.5__11.7__



    月9なのに視聴率11%程度で剛力が大人気って馬鹿なの?

    過去13年でも最低レベルなんでしょ、

    全くのオリジナル作品ではなく、原作ファンが居てこのレベルって・・・



    ビブリア、月9の101作品中95位

    最高視聴率の14.3%は101作品中100位


  74. 原作買いました



    帯は外しました



    ドラマは始まってしまえばあまり気にならないもんだな。ええ、一度も見てませんとも


  75. 近くの本屋にドラマの広告みたいなのあったけど

    ショートヘアをロングにマジックで雑に書いてて笑った




  76. 範馬の一族やべぇよやべぇよ・・・


  77. 帯にゴ―リキというハンデで80万ってすごいなw


  78. バキの最新刊だと思ったよ


  79. 学校で俺の席の前の女子も読んでたわw


  80. そもそもドラマ化前から売れてたのを手柄のように言われても・・・


  81. 2巻まで読んだが、面白さが分からなかったなあ…



    読みやすいのは認めるけど…


  82. おいおい

    なんで誰もドラマの視聴率について言及しないんだい?


  83. 視聴率が18くらいならドラマ効果といってもいいが

    11程度じゃね・・・

    スポンサーさぞかしお冠でしょーな

    彼らにとっては原作が売れてもまるで旨みがない


  84. ゴーリキーって広告業界だと勝利の女神って言われるぐらい企業に利益をもたらすからな

    auにしかりランチパックにしかり


  85. >86

    いいんじゃねえの

    俺もハルヒ1巻だけ読んだが何が面白いかわからんかった

    100万売れてても読んだ人全員が面白いと思ってるわけじゃないってこと


  86. 原作がゴミだけど剛力のおかげで売れてるだけの作品だろ


  87. やっぱりドラマ化は強いな


  88. ゴーリキ云々ばっかで実際読んでる人がここにはほとんど居なさそうなのが寂しい


  89. 基本帯はとっとくけどこれのは速攻で捨てたわ。ごうりきまじいらね


  90. 92

    ドラマ化はハンデだよw


  91. 帯のせいで今新刊買うとゴーリキーファンor蛆クソドラマファンと思われそうだからイヤン。あと一年は手にしたくないわ


  92. やらかんはゴーリキーの記事ばっかり書いてるな

    そんなに好きならゴーリキーカテゴリ作れよ


  93. 進撃の豊崎とか聖☆おにいさんと同じ

    業界として売りたい作品

    ゴーリキーじゃなくても普通に店頭にすごい積まれてただろうし

    たったそれだけでいわゆる流行に乗り遅れたくない方々が買っていく



    「皆買ってますよ!今買わないと話題に乗り遅れて孤立しちゃいますよ!」って

    一種の催眠商法だよな


  94. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  95. 買ったら帯を売り場に投げ捨てて帰る運動すればいいよ


  96. ドラッガーみたいだな


  97. 96

    だよな

    ドラマ見て原作買ってみようかと思ったスイーツ(笑)には強力さんの帯が無いとキモーで売れねーしな


  98. 元から普通に100万いくような作品だし

    ドラマ効果かイマイチ分からん


  99. ドラマに対する感想が全然ないな


  100. 正直3巻微妙だったな


  101. 新刊では二度と買わん、中古に流れるまで待つ


  102. ハルヒで初版50万部だったな


  103. 80万?



    ほぅ…で?

    79万部の返本か?


  104. ラノベトップの売り上げではある


  105. これってラノベの部類なのか


  106. 原作が売れていて月9史上最低レベルの視聴率

    絶対にウジテレビが改悪しただろ


  107. 恣意的な剛力叩きの記事が最近多いな

    あんまアニメとかと関係ねーじゃん


  108. 違うでしょう

    テレビの力ですから


  109. >>108

    現実と向き合えよSAO厨www


  110. ゴーリキよりもやらかんの扇動活動のほうが気持ち悪い


  111. ※33

    誰が感謝するんだよフジ関係者は黙ってろ


  112. 原作イメージに合うヒロインだったら100万部を越えていた。


  113. 結局ドラマの出来はどうなんだ

    観てる人いないのか


  114. 118

    普通

    一巻最後部分は良改変

    ゴーリキーが下手なところ以外はきちんと初見層を引き込むようにはできていた


  115. ※118

     たぶん、剛力を養護してる連中も売上だけで、ドラマについて何も言ってないか

    ら、ほとんどの人間は誰も見てない可能性高いな。


  116.  ドラッガーと同じという人いるが、そのドラッガーは原作が続編出てない(出て

    ても忘れられてる可能性有)時点で、状況が違う。ビブリアは、最初はろくな宣伝

    されて無くても続刊し、一巻ごとに数十万部を売り上げてた


  117. 原作最新刊が面白くて実写がかわいそうなレベル

    叩く気にもなれん


  118. レジで帯返したぜ


  119. テルマエロマエの原作使用料たったの100万円

    しかも何の相談もなしに出版社から映画化するので使用料入金しますねと送りつけられただけだったらしい

    本当フジがらみの話は糞ばかりだな。海猿の佐藤先生キチガイみたいに言われてるけど、そんな世界にいると発狂して当然だし、ビブリアにしても同じようなものなんだろな


  120. saoとは何だったのか


  121. 正直に言えば、王様のブランチで取り上げられてからの売れ方が凄いんだよな。

    最近のはみんなこれ。


  122. ああ、いつも買ってるコンビニスウィーツが突然売り切れて理由を探ると王様のブランチだったことは何度かあるな…


  123. ドラマ全く興味ない原作好きだから帯は止めてもらいたいけど

    こうなることは覚悟はしてた。帯だけ速攻捨てるのみ


  124. まーた、発行部数詐欺かよ・・・

    いいかげん売上で語ってくれよ・・・


  125. ごり押し帯付きとか買いたくないんだが

    帯捨ててレジ行くわ


  126. 130

    一応商品だから買う前に帯すてたらまずいでしょ

    気持ちはわかるがレジを通すまでは我慢だよ


  127. 売り上げを減らす帯なんて初めて見た


  128. まあ原作者はヒブリアだけで2億ぐらい稼いでるし文句はでないだろうな


  129. 買う買う詐欺


  130. ゴーリキーじゃない栞子さんはかわいいな


  131. アニメで見たかったな。


  132. 『カバーを御掛けしますか?』

    『はい、あ、帯は要りません。』

    『はい、はい?』



    『カバーは掛けて帯は要りませんから捨てて下さい。』



    『…はい、分かりました』

    こんなんな


  133. ビブリオ古書堂の帯には興味ないから捨てた。


  134. ビブリア古書堂、オリジナル要素が多かったのが気になったけど、ドラマ単体としては面白かった。

    特に、剛力がメガトロンと相討ちになり、

    サイバトロン勢がイボンコペッタンコを歌ってその死を悼むシーンは涙なしには見られなかった。


  135. 関係者がこいつはこういうキャラだ!だって妄想を書き込んでるみたいな庇護しかみないんだけどな。


  136. ドラマ自体評価が高いぞ

    なんだかんだでネットでは叩きまくられてるが世間では受け入れられてる


  137. >ドラマ自体評価が高いぞ

    原作を知らないのであれば普通に評価できると思うよ。

    そもそも原作の出来は良いほうだし。



    叩かれてるのは、ごり押しと思しき設定の改悪が発端。


  138. ビブリアは全国の大輔に夢と希望を与えたすばらしき作品


  139. アマゾンで買ったから帯はついてきちゃった…

    即ゴミ箱に入れたけど



    全巻帯付きで揃えたかったんだけどなぁ


  140. 書店で買う>書店を出る>帯を外す>近くのコンビニのゴミ箱に帯を破って捨てる。

    うちに持って帰るのもイヤだよ、あんな呪われグッズ。


  141. なんかどうでもいい






  142. 結局お前等が嫌い嫌い騒ごうが

    「世間一般」

    様にはなんのネガ効果もないんだよな



    口だけのお前等ネトウヨって生きてる価値ないだろ?


  143. めっちゃ捨てられてますねん…


  144. >>147

    ネトウヨってのは「ネット右翼」のことで、国際関係とか政治に噛み付く奴らのことを言うんだが・・・

    あと、俺ら(原作ファン)はキャストもだけど、剛力やフジの「原作を尊重する態度」がないことに対する怒りがほとんどなんだよなあ・・・

    まあ剛力自体も嫌いだけどね。


  145. レジで捨ててもらう

    コミックの時もそうしてもらおうと思っていたら店員に「帯どうします?」って聞かれた時はちょっと笑ってしまったが捨ててもらった


  146. 糞ラノベが剛力ちゃんのおかげで売れたな


  147. ネット民はゴーリーキー様に完全敗北って事なのか?


  148. ガンダムSEEDから発生した「上戸氏ね」みたいなもんか?

    オスカーの歴史は


  149. 帯に剛力って販売妨害だろ


  150. 49

    何かベタベタしてそうだなw


  151. 帯捨てる自慢カッケーw


  152. オビ・は・ステーテン


  153. 152

    ほぼ敗北で帯捨てるとか小規模なレジスタンス活動を展開中


  154. 帯は普通取っておくけど、今回はじゃまだから捨てた。


  155. 範馬刃牙大勝利でネット民歴史的大敗北!!


  156. 初版「発行」部数だろ。

    どうせなら自社買いして

    売り上げ部数のほうで「売れてます」宣伝文句にすればいいのに。


  157. ゴーリキーはマジで全く可愛くないよ……

    オタ化した今でも以前好きだったガッキーや堀北や結婚した上戸彩の方が100倍、いや1000倍可愛いと確信できる


  158. 帯捨てた


  159. 金曜の夜 土曜の朝 土曜の夜  日曜の朝 日曜の昼 日曜の夜  月曜の朝

      ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧

     (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ

     / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ

     (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: ∪∪

      (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::

                                       今ここ↑


  160. | ∧         ∧

    |/ ヽ        ./ .∧

    |   `、     /   ∧

    |      ̄ ̄ ̄    ヽ

    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\

    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ

    |::    \___/    /

    |:::::::    \/     /


  161. 月曜?ボコボコにしてやんよ                 

     ∧_∧     =つ=つ  =つ ズキューン      

     ( ・ω・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ        

     (っ ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ           

     /   ) シュバババッ   =つ=つ   =つ        

     ( / ̄∪      =つ   =つ ババババッ        




  162. 帯がなければ買ってた



    買 っ て た


  163.   ワケ     ワカ       ラン

      ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

     ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

    ⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ

     < < <    ) ) )     (_)|

     (_(_)  (__)_)    彡(__)


  164. ||// ∧_∧|∧_∧

      ||/  ( ´・ω・)(    ) げつようが 迫っている気がする

      ||   (    )|(    )

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




  165.   _____

      ||// ∧_∧|∧_∧

      ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする

      ||   (ソ  丿|ヽ   )

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




  166.    . ..____

      || ̄ ̄月曜日│

      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧

      ||=-′ ヽ-=・-n´・ω・n) まだ にちよう なのに迫ってる気がする

      ||:::\___/ (    )

      ||:::::: \/  │u―u'

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  167.   Λ_Λ  \\

      ( ・∀・)   | | ガッ

     と    )    | |

       Y /ノ    人

        / )    <  >_Λ∩

      _/し' //. V`Д´)/

     (_フ彡        /


  168.      (´・ω・`)

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  169. ★壁殴り代行始めました★

    ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!

    壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!

    モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!

    1時間1200~ 24時間営業 年中無休!


  170.         _

           / jjjj      _

         / タ       {!!! _ ヽ、

        ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています

        `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?

         \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!

           `、ヽ.  ``Y"   r '

            i. 、   ¥   ノ

            `、.` -‐´;`ー イ


  171. くんじゃねー


  172. 元々が面白い本だから売れているってのは同意。

    ドラマは1秒たりとも見ていない。



    剛力彩芽が悪いんじゃない。栞子さんに剛力彩芽は合っていないってビブリアファンの自分としては言いたいだけなんだよ・・。


  173. 帯が変わるまで様子見だわ


  174. 氷菓と違って帯変えただけでは売り上げは上がらないぞ?

    売れるのはただミーハーな人とドラマ見た人位だから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#