04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体

『涼宮ハルヒの消失で英文法が面白いほど身につく本』というのが4月中旬にでるぞおおお! 長門おおおおお

涼宮ハ~1


up110809.jpg

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | なんだよ!新刊じゃねーのかよ
      /            ヽ.     | | 英文法とかいいよ、らきすたもそうだけど
   ./               !     | | なぜ漫画・ラノベでこういうのだすんだ
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

        ___
      /     \ でもこの長門可愛いよね・・・やはり消失長門はさいこうだわ
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            /        | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. マジでオワコン


  2. これでおれも外人とチャットできるな


  3. 長門最高!

    ハルヒはオワコン


  4. 5年遅いわ


  5. た ま こ け 覇 権 確 定 !


  6. やっぱ無表情って可愛くないんだよね

    感情あるだけで100倍可愛くなる


  7. 憂鬱のやつ買ったけど身に付かなかった


  8. 平野のハルヒじゃないんだねw


  9. 買って一カ月でブックオフ行き


  10. ハルヒとかもう話題にのぼらないんだがwww


  11. 英単語の方は結構頑張ってたし、英文法も期待できるんじゃない?

    まぁ買わないけど


  12. インなんとかでもそう言うのあるけど、そんなバカアニメで勉強はかどるのかなw


  13. 平野を降板させればハルヒはまだまだ生けるコンテンツ

    略してイケコン!




  14. 別人やん


  15. 平野 + ヤマカン = オワコン


  16. のいぢ絵ェ・・・



    もう誰これ状態じゃん

    まつげバッサバサの長門とか超違和感


  17. この長門かわいいな


  18. ハルヒの話題久しぶり過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww





    わろた…


  19. たとえ何十年たっても

    俺は生涯こう言い続けるだろう



    長門は俺の嫁


  20. 憂鬱の単語帳買ったけどこれも買うわ!英語勉強楽しくできる最高だぜぇえええ


  21. 琴浦さんに出てる森谷さんの声がなんとなくハルヒに似てるから

    平野降板させて交代だ


  22. 14



    A=まったくやらない

    B=萌え参考書で勉強する



    AorBならBの方が成績上がるでしょ

    やらない子に興味を持たせる工夫と考えれば否定する方がおかしい


  23. ハルヒとか懐かしいなー

    放送当時の盛り上がりは凄かったよねー


  24. ずいぶん久しぶりに見たけどかわいいな


  25. 俺は消失長門より普段の無表情長門のが好きだ


  26. まぁ英語って覚える気がなければ覚えられないし

    覚える過程で、理解すると面白いと思えるか思えないかが

    重要な鍵。俺みたいに英語できるようになれよ雑魚共が。

    毎日アニメでしか自分の価値観を広げられない蛆虫は

    ちょっとは外に出て、アニメ以外の知識を身につけろやクソ共


  27. 消失は京アニが全力出して作ってる感じがひしひしと伝わってきたな

    今の京アニにはあのクオリティで作る実力は無さそうだけどな


  28. こういうのって頭に入るのかな

    おれはアニオタだからこれは使えないな


  29. ひらのやみのりんに朗読してほしい


  30. 長門は文法なんて必要ないからな


  31. スズミヤハルヒズバニッシュメント


  32. ハルヒはもうお星様になったんや


  33. もうお休み


  34. ハル単使ってたけど良かったわ 速単よりよかったね



    電車の中とか恥ずかしかったけど


  35. ゴロゴ13もよろしくね


  36. アニメと絵が違う。へたくそや


  37. 平野にハルヒやらせたのは失敗だったね


  38. 39

    あぁ…おかげでハルヒがヤリマンにしか見えない…


  39. 英語の勉強になるやん。


  40. 相変わらず長門かわいすぎるな

    何年経っても俺の嫁だわ


  41. 確かこういうの

    らきすたや日常でもだしてただろw

    角川は教育熱心だな


  42. 42

    ハルヒさんと違って処女だもんな


  43. しかしハルヒの新作をアニメで見たいなぁ・・・

    もう不可能なんだろうか・・・


  44. これめっちゃ売れたらしいな

    受験生が買ったかどうかは微妙だが


  45. いとうのいぢのハルヒ画集はよ


  46. 最近ののいぢ絵のタッチだな


  47. ペン入れまくる使用用、サラで見る使用用、観賞用、ぶっかけ用、保存用、布教用、予備用、備蓄用、非常用、担保用、全部で10冊買うか


  48. なんでこっち系統ばっかり出すのかね

    英単語もあったろ


  49. 長門最高!


  50. 消失長門っぽくない絵だな

    どっちかというとみくる


  51. スピードラーニング()があるから・・・


  52. このシリーズ続いてるってことは

    らきすたや日常のやつは結構売れたのか


  53. 自分は最初見た時から長門が好きだった。

    おとなしくてクールなこ好きだし。


  54. 消失長戸は邪道厨が出るぞー


  55. 『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本 初版発行:2010-10

    『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]初版発行:2011-04

    『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[下巻]初版発行:2011-04

    の続編か・・。


  56. このシリーズ知らん奴は高卒なんやろなあ


  57. ハルヒの新刊ってもう出ないのかな?


  58. らきすたの化学といい、なぜ今なんだろうな


  59. ハルヒ3期は今年くるだろ!


  60. かわいいわ

    参考書としては使わないけど買うかも


  61. こりゃ三期くるね(餓死寸前)


  62. 単語のやつは文章の音声がついていればよかったのにな


  63. ハルヒこそ物理とか数学の本出しゃいいのに


  64. キチガイ監督にキチガイ声優のせいでオワコンになったな


  65. けいおん!で旅行英会話を出せばいいのにな


  66. 3期はよー


  67. エンドレスエイト!


  68. なぜ自分が中学高校の頃これが出なかったんだ


  69. 最近ヤマカーン幸せになってくれーの人見ないな


  70. 2期はダメだったけど消失は最高だった


  71. ノンナと学ぶロシア語出してくれ


  72. 長門ファンはこの何年どんだけ他キャラに浮気したんだろうな


  73. こんなん前から無かったっけ


  74. 74

    萌えアニメはいろいろ見たが浮気なんかしてねえよ


  75. うわやべぇ。長門絵にだまされて買っちゃいそうw


  76. 高校生くらいの英語力があれば、和訳で知ってる本の原書をペンギンリーダー版

    なんかの簡単な奴で読むのは、入門者としてh悪くないよ。



    最初は糞しんどかったけどな。


  77. 平野さえいなければ3期があったのに惜しいな


  78. 79

    後藤邑子さんの病状のほうが問題で平野は関係ないだろ


  79. 池田晶子に描かせた方が良いんじゃね


  80. 長門って、綾波の丸パクリだろが





    綾波出したほうが断然売れんだろww




  81. 後藤邑子



    wikiによると

    南山大学外国語学部英米科中退

    英検準1級を持ち、TOEICで818点、TOEFLで565点を取得したらしい



    みくるの方がいいんじゃなかろうか



    売れないだろうけど


  82. オワコン

    マジでオワコン

    昔は好きだったけど、もう思い出は心の中に留めておきたい

    ハルヒみたら、あれからもうあんだけたったのか~と鬱になるから二度と現れないでくれ


  83. エンドレスエイトのアニメ版が全てを台無しにしたよな


  84. でも(ないと思うが)三期来たらガッツポーズ叫んでまうだろうな

    心の奥でずっと期待してるよorz


  85. 3期が無理なら小説の続きだしてくれ


  86. アニメの三期は期待してるアニオタ多いだろうな

    あれだけ話題になったアニメなのに音沙汰無しなんだもんな…


  87. 英単語の方、買って数ページで、レベルがついてけず、断念はしてないが

    普通のリスニングCD付きの買って基本からやってる。

    ちはやふるのバイリンガル版も買っちった。


  88. 英語ずっと勉強してない身としては結構難易度は高めだよな


  89. 原作者自身がもうやる気無いんだから3期とかやってもむなしいだけじゃないの

    そもそも何で流行ったのかがよく分からんけど


  90. エンドレスエイトがつまんなかったみたいになってるけど、あれは京アニの見せ方が下手糞すぎただけだろ?


  91. キモヲタ相手にか

    でもあいつら頭悪いし勉強なんてするわけないだろ


  92. オ   ワ   コ   ン


  93. 京アニが3期やる気ないからな 


  94. 映画は良かったよ 映画は


  95. これで勉強してTOEIC受けようっと


  96. 長・・・門・・?

    おれの知ってる長門じゃない・・・


  97. 前から思うけど

    まつ毛にあまり凝り過ぎないで欲しい


  98. かわいいな


  99. 単語のほうはキョンの言い回しを半ば強引に英訳したせいか難しくて、単語は覚えられても、文章は訳しにくかった






  100.  今年はハルヒ創刊10周年!



     3期をやるなら今年しかない!!


  101. 長門に見えない。


  102. もう書く気無いだろ




  103. 見慣れたらもう何でもよくなってくる



    3期はよ






  104. これ買うやつアホだろ。

    受験生ならもっとアホだわ。

    受験生じゃないけど俺アホだから買うわ。


  105. 文法は大得意だからこんなクソ本に頼る必要ナッシング

    高校レベルと言うところがなおクソさを醸し出している


  106. アニキャラ使うのって勉強がはかどると思うんだよな

    かわいい子の絵なんだし、眺めているだけでもいいんだけど、英語でこの子が何言ってんのかな~って思ってついつい調べちゃうと思うし・・・

    リスニングも豪華声優陣たちにしてもらえば能率上がるら

    ※声優さんの声に聞き入っちゃう恐れあり


  107. 可愛いとか可愛いくないとか以前にものすごく違和感のある長門


  108. 今年の秋クールで3期


  109. 1年遅いよ・・・・


  110. ハルヒ英単語で早稲田受かったけどな


  111. オワコンってのは話題にすら上がらないんじゃないのか?

    ハルヒはまだ需要があるので非オワコン


  112. 欲しいなこれ


  113. オワコンって言葉はハルヒのエンドレスエイト(アニメ版)時の騒動が元ネタだから



    ttp://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_owacon.htm


  114. 絵が変わりすぎだろ



    あと手が妙にゴツい感じ


  115. はや3期作れよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  116. 長門「うるさいぞ、ばかやろー」

    長門「シャーラップ、ビークワイエット!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#