05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

けいおん!MUSIC HISTORY’S BOX発売記念トークイベント「K-ON! HISTORY’S TALK」チケット情報公開!

news20130208_20130222225712.jpg


けいおん!MUSIC HISTORY’S BOX発売記念トークイベント
「K-ON! HISTORY’S TALK」チケット情報

[日付]2013年6月16日(日)
[会場]東京国際フォーラム ホールA

[時間]15:00開場/16:00開演(17:30終了予定)
[出演者]豊崎愛生(平沢唯 役)、日笠陽子(秋山澪 役)、佐藤聡美(田井中律 役)寿美菜子(琴吹紬 役)、竹達彩奈(中野梓 役)

[チケット代金]4,500円(入場特典:記念T-シャツ(フリーサイズ)付)
※開場、開演時間および出演者は変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※詳細は、申込み時にご確認ください。

※イベントチケットは3月20日発売の「K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX」封入の先行購入申込み券にてお申し込みください。

イベントチケット先行購入受付のご案内
申込み受付期間:2013年3月20日(水・祝)10:00?2013円4月16日(火) 18:00
※申込み多数の場合は抽選となります。
受付URL【PC/携帯】 http://eplus.jp/k-on0616/
抽選結果発表日:2013年4月19日(金)13:00
当選時の支払期間:2013年4月19日(金)13:00?2013年4月22日(月) 21:00

CD BOX シリアルナンバー
◎枚数制限:2枚まで
◎未就学児入場不可

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201302221615

         ____
       /   u \
      /  \    /\ たのむ・・・チケットは争奪戦にならないように・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\ やだもー
      /::::::─三三─\ 絶対抽選になるじゃないですかぁあああああああああ
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          | <※申込み多数の場合は抽選となります 
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

まじで先行ので当選しないと絶望だわ・・・・
お前ら先行で応募するなよ・・・一般で応募しろ

 
コメントを書く
  1. 一桁取れない奴は引きこもりクズニートのネトウヨ


  2. また戦争だぜ!


  3. 応募したるwwwww


  4. けいおんは神


  5. また、今度、京都で、映画けいおんするみたいですね。倍率すごいのかな


  6. 今日記事の更新多いね


  7. 東京国際フォーラムAはキャパ5000か

    ひとり2枚申し込みデフォと考えると2500

    案外余裕じゃね?


  8. 国際フォーラムと言えばスフィアの戸松を思い出すな


  9. お前ら騒ぎ過ぎて音響機材落っことすなよ


  10. なんか最近イベント抽選でツキがあるから今回も期待


  11. 当たる気がしねぇ・・・


  12. BOXが10万売れるだろうから一般販売は無理だな


  13. やだもー♪


  14. このボックス自体の値段がたかすぎだわ


  15. 最後の荒稼ぎか


  16. きったああああああああああああああああ


  17. この日はパシフィコ横浜に行く僕が来ましたよ。

    でもけいおん人気下火だから余裕で取れるんじゃね?


  18. これで信者が多々買いしてくれますね(にっこり)


  19. 機材落下の特典がついてないとだめだぞ?


  20. 行きてーよー

    行きてーよー

    行きたい

    ほんとに

    行きたいよー

    行きたい

    どうしても

    行きたいよー


  21. そういえばけいおんに出会ってもうすぐ4年か・・・


  22. 団地妻だけどうなることかと思ったけどブルーローズにもプリキュアにもなれたし

    けいおん主要5人はとりあえず売れたな

    脇役連中が悲惨だけど




  23. 正直くどい




  24. トムハックは来るのかな

    今度は内心ニヤニヤするんじゃなくて堂々と愛生の恋人として出てくれよ


  25. 下火とはいえど腐ってもけいおんだからな


  26. 3期か映画来ないともうダメだろ


  27. ふざけんな

    アンチがちゃんと働かないから

    豚共がいつまでたってもけいおんから離れなくて

    俺が抽選当たらねーンだよ働けks


  28. けいおんもこんな商売しないと売れなくなっちゃったのか?


  29. たまこま不発で3期が近づいたなwww


  30. 20

    それがいいけど、現実はそうはいかんのよ


  31. まだ人気あるのかこれ?

    その日はパシフィコ横浜で暴れてやるぜぇ!!


  32. やはりCD購入必須か、交通費含めたら4万以上かかるな




  33. けい豚必死だな


  34. OVAでないかね~


  35. 申し込み券の為に二万か・・・今年の決算賞与を見込んで買うしかないかな

    会場が国際フォーラムならただのトークショウな訳が無いし



    あれ、ここって戸松のイベントでスピーカー落ちてきた所だよな?

    みんなは危ないから申し込みしない方が良いよ


  36. 物販でヘルメット売れよwww




  37. ガルパンの記事163







    けいおん(笑)の記事73(笑)


  38. 41

    けいおんは表示されてないだけで一番記事多いよ


  39. 声優のトークとかあまり興味ないわ


  40. 一応、あとで一般販売もあるみたいだからCD購入は必須ではないな


  41. たまこけがほぼ死に体だから、けい豚はもうけいおんに引きこもるしかないよね


  42. 42

    にわかの相手をするな


  43. おせーよ管理人w

    もともとCD-BOXは買うつもりだったから期待しないで応募してみるかな


  44. これ買うより既存CD全部揃える方が安いんじゃないかという気がする


  45. けいおんの昔の記事は消したんだろ

    ひろゆき


  46. トムファックさん呼んでくれよ


  47. どうせ高倍率で落選だろ



    他のやつはラブライブにでも行っててくれ


  48. よっしゃあああああああああああああ



    転売屋の本気店たるわあああああああああああ


  49. トークだけで歌がないんじゃなぁ


  50. 久しぶりにあいなまと日笠のトーク芸が見られるのか


  51.  本多知恵子さんの訃報まだかよ 


  52. どうせなら作曲家も呼べよ


  53. イベント終了時に3期発表で秋からてことだな。


  54. akb商法wwwwwww


  55. 56

    いいなそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    会場で『唯ちゃんと何回ファックしたんですか~?』って全員で叫ぼうぜwwwwwwwwwwwwwwwww




  56. 一応、応募するけど、どうせ当たらんよな。

    あとどうせボッチだし


  57. キャパ小さいだろ。


  58. TBSが人気あると勘違いし早い時間帯で放送した結果・・・・・

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  59. 62

    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. ※少なっ


  61. オワコンの最後っ屁、ってヤツか


  62. 相変わらず下品な奴らで溢れているな、ここはよぉ


  63. そりゃここシャフトのステマ実験場ですしおすし


  64. ※2

    2コメを取るような暇人の真性ニートには言われたくないな


  65. 62

    。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  66. 痛いファンの付いてた豊崎竹達は分かりやすく急降下したし、

    放送当時とは温度差だいぶ違うだろう。



    ところで

    >申込み受付期間:2013年3月20日(水・祝)10:00?2013円4月16日(火) 18:00

    時間のあとにハテナがついて見えるのと、年ではなく円に見えるのはうちの環境によるものか?


  67. 3期(制作 京アニじゃない)クルーーー


  68. ※少ないね


  69. ファンの自分ですらこの前の赤坂のイベントであんなに人が来ることは予想できなかった

    けいおんはいつも予想の上を行くからな、今回も倍率厳しいと思うわ


  70. 豊崎外してくれ


  71. 73

    しかし視聴率は予想の遥か下を行った、と

    大規模なものだと毎回期待外れだよねw


  72. >75

    視聴率期待してたのはアンチくらいだと思うけど

    映画だってまさか19億行くとは思わなかったしライブだってSSAを埋め尽くすとは思わなかった

    これらも規模の問題で片付けられるのか?


  73. ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…お前ら全員寝ろ!!


  74. きたあああああああああああああああああああ


  75. 転売ウマウマだわな


  76. 2.7って言うけど裏番組も強かったしな。






  77. けいおんとかwwwジジババ世代ですか?wwww


  78. 2万のBOXが10万も売れるかよ……


  79. 一般はBOX買わなくていいのか

    まあ一般じゃ取れる確率なんて0.1%以下だが


  80. けいおん?・・・





    あ~・・あったねそんなやつ。






  81. 軽音(笑)ギター(笑)ロック(笑)



    戦車の前ではゴミですわ、そんなもん

    砲撃するまでもなく無限軌道で一発ですわ


  82. 76

    19億は24回行かせた結果って

    BD売上と視聴率でバレたじゃんw


  83. へぇ、全員24回見たんだ、それ逆に神アニメの証拠だね


  84. つっても最近おんなじようなアニメしか無いし。

    ならまどマギは週替わり特典のクリアファイル使ってもあの数字なの?

    だっせ。


  85. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコン消えろよ糞アニメ!!!!


  86. ゴージャスなトークイベントだにゃ


  87. すげーどーでもいい


  88. 88

    まどかがいつ半券3枚フィルム1個とか前売り30種以上とか

    週替わりポスカ11種とか24回リピートシートしたのやら。

    しかもまどかは小規模総集編

    けい豚は相変わらず池沼やなぁ。


  89. 値段たけえw




  90. 92

    真実を言ってやるなwww

    可愛そうだろwww

    新作と総集編、箱の数の違いを考慮できない奴らなんだから可愛そうな目で見てやれってwww


  91. まぁイベチケ無しでも買うつもりだったし運試し応募してみるか


  92. ×可愛そうな

    ○可哀相な

     

    wwwwwwwwwwwwじゃなくてさ

    もう一回義務教育受けてこい


  93. 3期やるなら応募してた。やらないならスルーする。


  94. え、おしゃべりするだけ? 歌ないの?


  95. 大地震きたらトークイベント潰れる


  96. 3期の圧力凄そうだな



    スピンオフだけでもやればいいのに


  97. 本編がスピンオフみたいなもんだし



    茶しばいて喋るだけ


  98. ttp://www.geocities.jp/animesityouritu/2011a.html

    1.6 1.5 1.4 1.2 1.9 1.4 1.7 1.7 2.2  3話連続放送0.8 0.7 0.7



    しょぼwwwwwwwwwww


  99. 2.7のけい豚が発狂しとる・・・


  100. ライブならとにかくトークじゃなー

    トークなら声優よりスタッフの方が面白いし


  101. 3期してくれないかな

    ゴミのようなグッズ処分したいわ


  102. オワコンオワコンアンドオワコン


  103. 実際は1000ぐらいが目標なのかな?

    俺は「放課後ティータイムⅡ」の一枚しか買ってないから、買おうと思ってるけど。


  104. 105

    色々ぶっかけ済みのグッズなんか誰もタダでも要らねえよ


  105. 2万円だからなぁ…


  106. もう少し商品の細かい仕様が知りたいな

    これだけだと衝動買いするほか無いって感じだ

    取り敢えずらじおんにバンやろとかインストとか無しなんだよな

     

    ところでCagayakeGIRLSの5人バージョンってCD音源になってたっけ?


  107. 105

    ごみのような×

    ごみそのもの○

    ごみの日に出しちゃえば??


  108. また悪口大会かよ、本当に好きだな、嫌ならコメント書かなきゃいいのに(笑)


  109. ダチ10人使って本気でチケット取りに行く


  110. ホント、オワコンならいいんだけど残念だけど違うから5000の中に入れるか心配だわ

    というか箱小さいよね?15000ぐらい収容できる場所にして欲しいんだけど・・・


  111. 112

    違うよ。嫌いなら書かなきゃいいとかの問題じゃないよ。

    ここのサイトはとにかく悪口言えれば後はどうでもいいサイトなんだよ。

    それを見るのが嫌ならもっと健全なサイトへ行く事をオススメするよ。


  112. 115

    違うよ。見るのが嫌ならもっと健全なサイトとかの問題じゃないよ。

    ここのサイトはとにかくでっち上げでも何でもいいから悪口を、って慣例を支持する輩がいる所に問題があるんだよ。

    余計な口出しをしてバカだのオウムだのアホだの粘着ニートだの人間のクズだの言われたくなかったら

    人間の証明のためにあっちの掲示板へ行く事をオススメするよ。

    ここと同じことしてたらフルボッコして貰えるから。




  113. >110

    1期のバンドスコアに付属したCDに収録されてるよ


  114. 114

    はたから見ればキモイ奴等の集まりでしかない

    オワコンだわ、搾り取ってるだけなんだからよ

    けいおんそのものは話題が尽きて映画の地上波終了後は

    一切目立っちゃいねーんだよ

    だったら所属してたきららで存在感をしっかり示させろよ


  115. 下火。


  116. >118

    連載完結させてるのに本誌で存在感示せって…バカ?


  117. オワコン


  118. チケットが高値で転売されてるところ見てもオワコンではないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。