04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

『ラブライブ!』フルグラフィックTシャツが4月発売!  これ着れる勇者いるのか?

5332351344.jpg


21441522.jpg
9553362.jpg

【商品名】 ラブライブ!フルグラフィックTシャツ

【発売予定日】
先行発売 : 2013年3月30日、3月31日
(「ANIME CONTENTS EXPO 2013」コスパブースにて)

一般発売 : 2013年4月末予定

【価格】 6,300円(税込)

【仕様】
カラー:ホワイト
サイズ: M/L/XL

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

かっこよく決めてるけどこれは酷いね・・・

                            / ̄ ̄\ 基本こういうシャツってアニメイベントの時しかきてけねーよ
           ____           /   ヽ_   \ 一般生活でこういうのきてコンビニいけるやつとかいんの
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ コミケとかでもこういうシャツ売り切れるけど
    /   (●)  (●)  \ 買ったやつはどうしてんだろうね・・・ちゃんと着てるんだろうか・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

おまけ:ゲマ限定Tシャツ(再販)

guzzu_raburaibu.jpg

大体あってるww

3973422.jpg



 

コメントを書く
  1. ラブライブ信者が一言↓


  2. ラブライブって急にステマ始めたよな


  3. ひっでえww


  4. 真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃーーーん!!!


  5. 不人気が首元にいるからこれは売れないな


  6. 着こなしわろた

    部屋着コースだろうな


  7. 俺にもっと常識がなければ・・・

    常識がなければ、めっちゃ着たいいいいいいいいいいいい


  8. 家ん中で着てりゃいいだろ


  9. イベントのときとかに着るだろJK


  10. 高いな ってこんなもんなのかね


  11. イケメンっぽいのが着てると

    なんかカッコイイ服に見えるな


  12. 家の中でもためらうレベルだな

    配色なんとかしてくれ


  13. スピリチュアルデブ


  14. ☓着れる

    ○着られる


  15. イチローなら・・・イチローなら粋に着こなしてくれる


  16. 人気あるキャラだけにすりゃいいのに


  17. 裏返して着たらいいよ


  18. 部屋に飾るんじゃない?


  19. ライブで着ろ


  20. ラブライブ信者なら余裕だろ


  21. 17

    なんのために着るんだよ


  22. 突き抜けてて良い


  23. 普段でも着ます。コンビニとか余裕だろw


  24. なーにがだいたいあってるだよ

    アニメしか知らないにわかが


  25. 着ない

    記念品


  26. デブタライブが悪どい稼ぎしはじめましたwww


  27. やら管がラブライブ好きじゃないことはバレてるからな


  28. アニソン歌手のライブTシャツとかなら普通に着たりしてるがこれはアカンわ


  29. 想像してたより難易度高かった…。キャラが1人なら俺はなんとか着れる


  30. *57位/*60位 ★ (**6,655 pt) [*,144予約] 13/03/22 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]



    うーん

    だいぶ落ちてきたな


  31. 何もこんな9人ぎゅうぎゅうデザインにしなくても裏表あるんだから散らせばいいのに


  32. これは難易度が高いな

    もはやプレイの一種だろう


  33. 洗ったら縮むし、イベント用でたまに着るくらいでいいと思う


  34. この前通り歩いてたらあずにゃんのウインドブレーカーにあずにゃんのスウェットでキメてるやつ見たわw

    しかも無駄にイケメソだったwww


  35. 穂乃果は俺の嫁


  36. 何か一歩間違えれば宗教の絵みたいだな


  37. WRの穂乃果と言ったら最後の笑顔が最高なのに…




  38. 相関図ワロタ

    尖ったナイフw


  39. ロックだね


  40. しかしなぜWRのときの衣装なのか



    穂乃果は渡しません


  41. 絵が使いまわしやん 書き下ろしやないやん


  42. オシャレだけど羽織るとエリーチカが隠れちゃうのがマイナスだからロンTの上から着るスタイルがイケてるな!

    これ着て原宿歩きたいわ


  43. 相撲でゆるゆりTシャツ着てたのいたな


  44. 二の腕の部分にも何か欲しかったな


  45. ラブライブのステマは露骨すぎて、既にステマとは呼べないレベルになってる


  46. 相関図酷すぎるw

    作った奴は間違いなく真姫ファン


  47. GJ以下


  48. カキタレって久々に聞いた


  49. こういうのを着て、堂々としていられる漢になりたい


  50. イチローでもこれはきついだろう


  51. 流石の※イケメン もこれは無理かw


  52. 46

    ステマの使い方ちがくね?www


  53. 写真のモデルがいっちょ前に着こなしてるWWWWWWWW


  54. 最近は記事になるだけでステマというのが主流だからもういいんだよ・・・


  55. いや、これは着こなせてないw


  56. 相関図を見たら漫画版が激しく読みたくなってきた


  57. ロードバイク乗る時とか普通に着るぜ


  58. またしても戦争か

    ttp://bunpaku.or.jp/info_keion.html


  59. 余裕で着れる


  60. コレクションだろ・・・


  61. >>55

    別に記事を指してステマと言ったわけじゃなかったんだけど、

    まあ、ここに書いたらそういうつもりで言ったようにしかみえんわな、すまん


  62. 刺青みたいで気持ち悪いよぉ


  63. バカ「ステマwwwwwステマwwwww」




  64. 51

    背番号意識してるのかよwwwww



    イチローは大正野球娘くらいならギリやってくれ……無理だな


  65. あかん、副会長のラブがあかん


  66. これはネタでしか着れない




  67. へリング錯視クソワロタwwwwwwwwww


  68. これは真ん中に居るほのか、ことり、希が覇権

    はっきりわかんだね


  69. ※でもきついレベル


  70. 部屋に飾っときたい


  71. 二枚目の服装 じわじわくる


  72. 俺は買うよ

    これ着るくらい普通だろ


  73. 俺はこっちかな。

    ttp://www.mars16.com/item/6704/


  74. こういうのは着るんじゃなく飾る物だからなw 後はライブで一体感味わうために着るとかね

    少なくとも町中で・・・いや、音夢Tシャツ着てる人は見たことあったわ・・・


  75. 町中ってかイオンでプリキュアな人なら見た事あるぞ


  76. 買ったとしても確かに着れないわ

    見て満足するものでしょ


  77. もっぎゅの絵だったら買ってた


  78. これ着てる奴見かけたら目の前でブヒブヒいいながらサイリウム振るわ


  79. デブネキが映ってる時点で、着こなしはきつい・・・


  80. アイマスPやけいおんファンなら余裕で着るぞ


  81. エヴァQの映画見にいった時にけいおんのこんな感じのTシャツ着てるやついたよ

    周りの視線気にしない人は普通に着るよ


  82. 俺普通にけいおんのTシャツ着てコンビニ行くけど


  83. テラシュールwwwww


  84. 良い戦闘服だ


  85. 痛シャツ


  86. グッズは使いまわしの絵が多すぎやな


  87. 記念服


  88. ラブライブは好きだけどこれは絶対着たくない


  89. デブはわかるわ


  90. 壁に掛けて飾るんだろ


  91. ブシロードが頑張って流行らせようとしてるけど反応は鈍いな


  92. こんな恥ずかしいTシャツ買う奴なんかいねーだろ。

    しかもメンバーが着ているコスチュームのデザインもAKBやアイマスからのパクリだし。

    まさにこのTシャツをデザインしたかんけー者の嫉妬心を感じる


  93. アイマスの服なら着れる。



    というかこういうの買ってる人って

    普段は上に服着て見えないようにして、イベントとかで見せるんじゃないのかな?


  94. 別にお前ら外出ないからいけるb


  95. ラブライブねぇ。

    一部で盛り上がってるだけでアイマスほどの広がりは感じられないなぁ。

    アニメ化まで盛り上がって、その後一瞬で消えたシスタープリンセスと同じ臭いがする。


  96. やっぱセンターの3人が一番人気なの?


  97. 相関図笑っちまったじゃねぇかw

    なんだよスーパーヘビー級サイコって


  98. これのシムーン版が欲しいな

    コールテンペスト12人とアムリア、ヴューラで計14人

    サイズはLLで誰かお願い


  99. これは予想の斜め上だわ


  100. 普通に職場に着ていけるし買い物だって余裕だろ 

    タペストリー再販か・・・アニメからはまったけど揃えようかな


  101. ほのかの「ほ」Tシャツのほうがまだいいわ


  102. これ着てドゥーンwww


  103. やらおんにどぅーんwwwwww


  104. スピリチュアルデブとドゥーンで草不可避


  105. ポーズをとるなw

    どうにか着こなそうとするなw



    上にハッピ羽織るのが一番合うと思う


  106. ↑ 便器やな


  107. 96

    アイマスとは年季が違うからなぁ……短さの意味で

    むしろ今まで割と水面下な活動だったのがアニメ化で一気に

    メジャーになってきた感じ


  108. 96



    シスプリなついなぁ

    咲耶のエロ同人よく買ってた


  109. 108・109

    あと「ストロベリーパニック」「マリッジロワイヤル」「ベイビープリンセス」もなかったっけ?

    いずれもすぐ墓場行きになったが。

    ただベビプリについては、OVA化のおかげでEDを担当した「でんぱ組.inc」の知名度が上がったというプラス面もあった。

    ちなみに当時のでんぱ組は5人で、藤咲彩音と最上もがはいなかった


  110. まず、モデルの腕が貧相過ぎてキモい


  111. 110

    なぜそれだけ知ってて、肝心要の女神天国を抜かすのか

    電撃G'sの読者参加企画はあれから全てが始まったと言っていい

    後は有名なのだとハピレスと双恋もそう




  112. 相関図www

    まきちゃん可愛いわー


  113. 112

    ハピレスはアニメやゲームなど展開は良かったが、作品としては「HAPPYLESS」と揶揄されるくらい不評だったな。

    あとフタコイは「オルタナティブ」の方がウケて本来の恋愛物の方は今一だった


  114. ラブライブに繋がる読者参加企画ってTRPGと関わりが深いから、自分は思い入れが結構強いわ



    コンプティーク(ロードスのリプレイとか連載、元々は中身はD&D)読者参加企画のロボクラッシュ、トップをねらえ!(例のGAINAXの)が成功

     ↓

    マル勝ファミコン(コンプティークから独立、ハイパーT&Tのリプレイとか連載)ORGのダブルムーン伝説開始

     ↓

    マル勝PCエンジン(マル勝ファミコンの姉妹誌として創刊)FEARの菊池たけしが女神スタジアムを開始

     ↓

    電撃PCエンジン(角川お家騒動で編集部ごと分離独立)菊池たけしが女神スタジアム改め女神天国を開始


  115. 女神スタジアムが人気だったマル勝PCエンジンはお家騒動後、電撃PCエンジンの女神天国に読者を取られて部数低迷、その後低空飛行を続けたまま廃刊に

    電撃PCエンジンは電撃G'sエンジンを経て電撃G'sマガジンとなり、PCエンジン・PC-FXの雑誌から今の美少女ゲーム系総合誌になっていったって感じ


  116. ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


  117. アイマスヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ラブライブ)`Д゚)・;'━!!


  118. アイマスヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ラブライブ


  119. カキタレとかほのまんとか

    意味がわかんないとつまんないよ


  120. アイマスが好きなヲタは普通のヲタ

    プリリズが好きなヲタは朝鮮人のヲタ

    アイカツが好きなヲタは子供好きなヲタ

    0048が好きなヲタはAKBヲタ

    ラブライブが好きなヲタはただのキモヲタ


  121. 121

    ま~たお前か。

    気持ち悪いから黙ってなよ


  122. 俺みたいなイケメンなら着れるよ

    余裕


  123. これはきれないわww


  124. (のωの)にゃー


  125. 122

    俺を黙らせるのは10年早い

    俺に触れられるだけで黙れる気になれるかよ

    俺に触った奴は即ストーカー認定してやるから


  126. 126

    お前か先月の「アイマスは一般アニメ」という野郎は

    ジャンピング土下座したいならすればいいだろ

    またひどい目に遭う前に


  127. >>1 愛してるばんざーい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#