05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』制作決定! アセム編以降をアセムとゼハートを主軸に再構成した映像作品!

無題


ss_20130220180220.jpg

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN

決して交わるはずのなかった2つの運命――。

地球連邦軍司令官フリット・アスノの息子、アセム・アスノ。
ヴェイガンの民のため戦いに身を投じる戦士、ゼハート・ガレット。

彼らは刹那の時間、ともに過ごし、友情を育み、時に衝突しながらも
同じ宇宙(そら)を眺めた。しかしやがて皮肉な別れの時が来る。

2人の少年の出会いは、悲劇の幕開けか、あるいは希望への光か。
星々の間の中で、彼らは刃を交え、互いの名を叫び、そして涙を散らす。
戦争に翻弄された2人の想いが辿り着くひとつの未来――

その結末が、今ここに。

http://www.gundam-age.net/memory_of_eden/index.html

                 / ̄ ̄\ 再構成かよ!映画化じゃねーのか 
                 /     ノ( \ ちょっと期待してたんだぞ!  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 ・・・・・・・・・     .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

           ____
         /⌒  ⌒\ まぁいいじゃん、これでガンダムはまだまだ終わらんで
       /( ―)  (―)\ さらにプラモも売れるかもしれん、小売はまだまだあきらめるな!
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 1ゲットー!!


  2. 学園編やれ


  3. 迷走やね


  4. お前らちゃんと見ろよ


  5. 両親と親戚が来て、今日はスシを食べに行こうとか言ってきた・・・ もちろん断ったけどな・・・ 外食とか怖いお><




  6. で結局TVなの?OVA?映画化なんなんだよ


  7. イラネ


  8. 6

    いいから外でろ


  9. ・・・。


  10. AGE-2の戦闘に期待しといてやるよ


  11. こんなモンどう再構成したって面白くならねーよw


  12. 最後のアセムVSゼハート、3分位にはのばしてほしいな

    55秒クッキングはもう勘弁


  13. 6

    そこは寿司に釣られるとこだろ…外出よう。


  14. もう、いい休め


  15. 監督 ヤマカン

    副監督 イツロー

    脚本 日野+虛淵





    頼むくれ!!


  16. サンライズ遊んでる余裕あるのか・・・


  17. 監督変わってるww降ろされたのかw


  18. 6

    最近家族とかと外食に行ってない自分からしたら羨ましいんだが


  19. そういえばDTとEDじゃね~か!


  20. 売り上げから見て総集編のスペエデ出ないからその代わりだろ


  21. まずは5レベのクズをどうにかしよう


  22. また女の子キャラ追加して死なせんの?


  23. これ糞アニメだよなwwwwwww



    はい、擁護不可能決定事項です。残念ながら





    三期になって、どうでもいいキャラの不必要な回想シーンwwそして、意味もなく退場wwww





    そしてラスボスのフルボッコwww


  24. これで映画だったらまた種が先を越されるな

    まあ映画はねーだろうからOVAかね




  25. 散々ネガキャンしてた伊藤君くやしいのうwww^^


  26. 誰が買うの??w


  27. Gジェネとスパロボに出すなよ



    絶対にだ

    これはガンダムじゃない



    一番認めたくもない


  28. 18

    たいして落ち度も無かったのに…

    それに引き換え種ガンダムの監督よくあれだけやらかして種運命で降ろされなかったな


  29. まぁ

    アセム編が一番展開が早かったからな


  30. 円盤 爆死

    プラモ 爆死

    ゲーム 爆死

    それでも平然としていられる

    鋼の精神を持つ男、日野。そこだけは尊敬できた


  31. TV放送以外の価値があるのか…?


  32. 29

    Wも変わったな


  33. 小説版ベースでやればいいのに


  34. もう結末の出ている作品じゃん

    掘り下げても結果がアレじゃん


  35. AGE大勝利、ケイスケ涙目wwwwwwww


  36. 5レベのクズはもうええよ


  37. いくら補完してもガッカリな結末は変わらん


  38. ※20

    俺もイクシオンサーガの1話見た時思った


  39. 食いたいものあるのに店員に話しかけれず、

    延々と流れてくるタマゴだけを食べる>>6が目に浮かぶ。


  40. AGE....いらん



    オリジンやれよ


  41. 強いられているんだ、もう古いか


  42. い ら ね


  43. 小説よりでお願いします


  44. 伊藤君発狂wwwwwww※欄で空しくAGE叩きww

    また日野さん大勝利ww


  45. 映画かOVAだろうな


  46. 小売は地獄やで


  47. オワコンの権化


  48. 監督と脚本が交代か…日野が脚本監修って名前載ってるのも形だけだろうな




  49. キラよりの最悪な主人公だったら





    世間知らずの癖にして、人殺しをしないwwwwww

    マジで胸糞嫌になるやつだった。


  50. 種死00よりはずっとマシだったよ

    AGE


  51. >Gジェネとスパロボに出すなよ

    3代100年という設定のお陰で、実際かなり出しにくい作品であることは

    間違いないでしょうね。

    タイムススリップネタも平行世界ネタも万能ではありませんし。


  52. アセムとゼハートを主軸に玉の取り合いするのか


  53. リマスター()で済まされないだけマシだろ、もしかしたら完全新作かもしれんし


  54. 51

    種死と00マシでちゅた







    種「おっしゃああ」

    Ⅴ「おめでとう」

    W「さすがだな」

    Ⅹ「よかったな」


  55. 小売りが地獄を…強いられているんだ!って、抱えた投げ売り戦記 在庫ム・エジイのガンプラ起死回生を図ったんじゃね?


  56. 早く次のガンダムシリーズに移れよ


  57. >>18

    >>29

    あれだけ散々な売り上げだったのだから責任取らされたんじゃね?>山口晋



    本来なら、責任取るべきは最大の戦犯である日野と鵜之澤なんだが、

    こいつらに責任押し付けられたんだろう。



    まあ、駄目な脚本を演出でカバーすることも出来なかった山口晋も立派な戦犯だし、

    擁護はできないのだが。


  58. 俺は結構楽しみ


  59. 公開する媒体は不明なのかな?


  60. 相変わらずアニメの監督、脚本、コンテ、演出の仕事が解って無い人が多いなぁ…

    こういう人はコンテとか何やってると思ってるんだろ


  61. まあアセムが三人の中じゃ一番マシだったしな


  62. AGEのガンプラが全然売れないから



    WのHGを再販したり、SEEDのMGを販売したりしんだろ



    なに種死よりましだよ。地獄を満場一致で全人類賛同するわ


  63. ガンダムに触れなくなった富野よかマシ


  64. これなんてイクシオンサーガ?


  65. ガンダムAGE > > > > > > > > 超えられない戦闘力の壁 > > > > > > > > ダンボール戦機





    ダンボール戦機 > > > > > > > > 超えられない人気の壁 > > > > > > > > ガンダムAGE


  66. プロの脚本家に肉付きをし直してもらえば、なんとかなるんじゃね?



    小説版みたく


  67. 小説版やれよ


  68. 総集編OVAか


  69. バカ。


  70. 再構成ってのは大半は使い回し?


  71. てか監督誰?


  72. 64

    お前さ、たぶん今千年の眠りから目覚めたのだろうけど





    なんかさ~、面倒だから。カーズ達といっしょにジョジョと戦っていろよ


  73. 00もスペエディは監督別の人じゃなかったっけ

    確かTVで助監督だった人


  74. ユリンが出ないAGEは糞


  75. フリットとはなんだったのか・・・いやマジで


  76. 73

    なんかわけわからんこといっとるけど事実やぞ?髭の大コケでな

    AGEが優等生に見えますわ


  77. 監督・脚本共に若手なのか

    尖ったものが出来そうで楽しみだ


  78. まあ朝鮮企業に身売りするよか健全だよね

    パチ化は1stの特権な


  79. アセム編こそXコンプレックスに固執して終わった糞章だったのに


  80. ゲームのアルティメスのムービー良かったし、それ元にしてええで


  81. イクシオンサーガの方で映画化しろ


  82. AGEというコンテンツをどうにかするのはもう止めろよな



    F91を2クールベースで再構成しろよダボが


  83. と言うか、脚本と監修を小太刀氏に頼んだ方が良いと思いますよ、マジで。


  84. 監督と脚本が交代とか内部でみんな逃げてるのがよく分かるwww


  85. 小清水とはなざーさんがまたガンダムに出るのか


  86. ※83

    んなもんやるくらいならアセム編再構築のがいいわな


  87. >ストーリー監修:福井晴敏



    になってれば少しは期待したんだが、否野だもんなぁ


  88. ガンダムF91はクロスボーンガンダムX1に進化した


  89. 日野サンは戦略的撤退だろうが

    山口は降ろされたのか逃げたのか…



    日野の影に隠れてたが十分に酷い本書いてた木村暢とのコンビじゃ

    初監督には荷が重すぎるだろ…




  90. 福井も論外だろ...


  91. 誰得総集編w


  92. 福井じゃ日野と大差ねーよ



    ストーリー監修:むとうやすゆき



    なら…


  93. 6

    寿司くいてぇな。


  94. ということはラストはあの衝撃のゼハート1分クッキングかw

    今まで見てきた猛者にすら切られて最終回を最低視聴率という伝説を打ち立てた


  95. OVAで出たとしても1000枚も売れないんじゃ…


  96. ゼハート1分間クッキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. 種とかでもやってた新作映像をちょこっと追加した総集編OVAだろ

    売れ行きは3桁止まりだろうな


  98. TV版はアセム編AGEシステムが錆付いてたからなw




  99. 結末が変われば或いは・・・・


  100. 日野の実力知らないやつが多すぎだろ・・・

    ゲームでいくつ大ヒット出したと思ってるんだよ

    シナリオだっていいものばかりだし




  101. 発注会議でどういう話にするか会議して脚本家に以来→脚本家がまずプロットを書く→プロデューサー、監督、構成等が集まってでプロットの本読み(プロット修正)→脚本化がプロットを元に脚本を書く→再度プロデューサー、監督、構成等、製作スタッフ10人ぐらいで本読み(脚本修正)→脚本を元に絵コンテ作成→

    こういう流れだからな


  102. MEMORY OF EDに空目してゼハード中心なんだと理解した

    MEMORY OF DTもおながいします


  103. AGEで唯一価値のあるフラムちゃんが居ないのならどうでもいい


  104. いつもの新規カット付きのスペシャルエディション+種死の真最終回みたいな奴じゃないのコレ


  105. >>51 苦しいねwwwwwwだが、もう苦しまなくていいんだよ?


  106. ゼハートよりザナルド閣下のほうが優秀だったよな


  107. 誰得としか


  108. 腐に擦り寄ってきたか


  109. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民は糞だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  110. 90

    あんまり言われてないけど木村さんは00のノベライズもやってるよ。


  111. 最後の戦いをどうにかしてくれたらそれでええわ


  112. 最初からどれか一人に絞ってやりゃよかったのに。あの話数で三人描ききれるわけがない


  113. 種死よりはましってどんなアニメでも言えるから助かるなw


  114. ゴミを積み直しても結局出来るのはゴミの山なんですよ?


  115. さも新作の様に言ってるがどうせいつもの再編集OVAだよな


  116. 要はアセム編以降をスペシャルエディションとして出すってことね


  117. プラモは売れてるって言い訳してる奴でも円盤の低調ぶりはフォローできないのに

    何故よりにもよって映像作品を作るのか

    どんなプレゼンでゴーサインをもぎ取ったのか経緯を知りたいわ


  118. こんな駄作オワコンだれが見るの?


  119. TVシリーズのガンダムは本放送終了後にスペシャルエディションを出すのが定番になってるから別に不思議なことじゃないだろう

    続編となると話は別だが


  120. 今更、誰得だよなぁ…。

    だいたいこの手のサイト見てるガノタくらいしかAGE情報なんて見てないだろ…。



    そもそも本放送時に売られてた円盤があれだけ爆死なのに誰が買うんだ…。

    あ、ニコ動あたりで無料配信か?








  121.                AGE擁護している完全キチガイがいるwwwwwwwwww


  122. 総集編を作るってだけで別に新作を作る訳じゃないんだから大目に見てやれよ

    どんだけ目の敵にしてるんだ


  123. あれだけ派手に爆死したんだしそっと埋葬してやればいいものを……


  124. 魔中年出なそうだな


  125. で、ゲームは100万本売れたの?


  126. あらたに再編集するなら、ダブルバレット、ノーマル以外に、アルティメスをゼハート戦でだしてほしい。

    後ネタでよく見かける、AGE-2ホワイトベースもできたら出してほしい。

    ストーリーの希望としては、キオ編につながらないIFストーリーにしてほしい。


  127. >>115

    種死を名作、傑作だなんて言うつもりは毛頭無いが、

    AGE見て、「種死よりはマシ」だなんて言葉も絶対ではないと思い知った。



    種死見終わったとき、10年もしないうちにこんな思いするなんて予想もしなかったわ…










  128. 爆死したのに強気だなw子供はもう興味持ってないし頼みの大人には不評だったのにどうするんだよ…


  129. ゲームの売上

    PSV 種死 45000

    PSP アゲ 38000(2本合算)


  130. >>128

    公式twitterがフラムがどうのって言ってるし繋がると思う


  131. 128

    「アセム編以降を再構成する」って文の内容、理解できますか?


  132. これでTVアニメとか言い出したら種死どころのやばさじゃないな…


  133. 本編使い回し新作カット追加のスペシャルエディションでも

    3000もいかんだろ・・・


  134. やたらゼハートを無駄に生かし続けるなあと思ったらそういうことだったのね


  135. 確か商業面ですらXを下回ったんだっけ?



    まさに名実ともに最低のガンダムだなw


  136. これってまさかBDで出すの?もしそうなら企画した奴は本編の売り上げ知らないだろ……また爆死決定じゃねぇか!!


  137. ナレーション担当するだけなのにこんなに嬉しがる声優も珍しい


  138. 129はそして次次回作辺りで「AGEよりはマシ」も絶対ではないことを知るのであった


  139. 小説版準拠ってマジ?


  140. >>139

    00の時は新録もあったし嬉しいんじゃない?

    某ラジオによると神谷さんはゼハートの最後は「ひどい」って言ってたみたいだしマシになるといいな


  141. >142

    神谷さん本音いいすぎwww


  142. 143

    それでも種に出演した声優たちに比べればまだ自重してるよ

    彼らは公式ムックとかでもボロクソ言ってるからww


  143. 制作者サイドを舞台に上げたまま、観客の目の前でロードショーする覚悟あるんかいなw

    ネットで一度キチンと作品の感想をアンケートで確認した方が良いんじゃね?

    サン要らずさんよ・・・




  144. 当然、ゲーム100万本売れたのを記念しての事だよな?




  145. スペシャルエディションとか懐かしい

    確か00の時は新作カットや新緑だけじゃなくてオーディオコメンタリーや劇場版特報まで収録されてたな


  146. まじでクライマックスがゼハート瞬殺だったら吹くwww


  147. ここにコメントした人たちは、文句言いながらも結局は見るんだろうな!?


  148. アセムもボロボロになりながら紙一重の差でゼハートに勝つ感じに改変した方がいいよ


  149. >>131

    TVシリーズが販売妨害になっていたよな。



    アニメなんぞやらずに「レベルファイブの日野氏がプロデュースしたオリジナルのガンダムゲーム!」

    とか宣伝して売った方が確実に売れていただろ。



    まあ、そうなったらなったでスパロボKみたいに前評判とプレイ後の評価の差が凄まじいこと

    になっていただろうがw


  150. >>140

    129だが、正直なところ、5年後くらいにマジでそんな感想してそう・・・orz








  151. >147

    劇場版特報あったなー

    あの頃はまだMSのデザインが決定する前の段階で、クアンタのカラーリングがトリコロールではなく青を基調にした大人っぽい配色だったり、サバーニャのデザインにまだケルディムの面影が残っていたりしたもんだ

    今見直すとなかなか貴重な映像だわ


  152. スパロボにはWiiUで一回出せばそれで面目は保てるだろうよ

    ついでにその機会にダンボール戦記も一緒に出せばいい

    売れるかどうかは知らん


  153. ドラクエVの様に、真ん中世代のアセムを主人公に4クールやったら、多分もう少しは人気出たと思う


  154. >>129

    俺と同じだなアンタ…

    しかも種死以下だったのもまたガンダムだったという…

    勘弁してほしいわ


  155. 誰得作品


  156. 要するにスペシャルエディションみたいなものか


  157. 採算が取れなすぎてピンチだから、材料を薄めて伸ばす商法に切り替えてもその商品自体が売れてないんだから、無理じゃね?患部が身体全体に廻って手遅れにならなければいいけど…


  158. まあ、キオ編~三世代編で一番主役にふさわしいポジションは誰だったかといえば、確かにアセムしかいねーだろなぁ。

    結局、敵味方に分かれた人と人の業、を表現できるのがアセムとゼハートしかいなかった、というだけの話だけど。

    キオとイゼルカントじゃ、あんまり対比にならんし。


  159. 一番喜んでるのはゼハート役の神谷かもなw




  160. ダンボール戦機がスパロボに出られるならプラモ狂四郎(ACE3にパーフェクトガンダムは出てたけど、プラモ狂四郎じゃなくて機動戦士ガンダム名義)とガンプラビルダーズとメダロットとプラレス三四郎がとっくに出てるよ


  161. LBXで機械獣やMSとかと戦えるのか?


  162. 00のSEもTVの音声使い回し、TV放送なし、一期25話を90分にまとめたから何をやってるのかわからない糞編集と予算削られてたけど

    要するにさらに予算削ってAGEはアセム編だけって事だろ


  163. 再構成って、ただでさえダイジェストなアレを更にはしょって

    20分位にまとめるって話じゃねーよな?



    なんつーか、AGEで本気の商売するなら、ユリンちゃんとフラムちゃんの

    出来のいいフィギュア出すしかねーような気はしてる


  164. 無駄金使うなら他のシリーズに使えよ

    オリジンでの声優のギャラとかさ


  165. バンダイも日野も恥を何度書いても懲りないらしいな

    アダルトチルドレンのオナニーに付き合う奴居るのか?




  166. ただの総集編わろたw

    新しく何か出来るような予算付かなかったんだろうな

    社内でも既に切られてるという事だ


  167. 何故わざわざAGE引っ張るんだろ?



    別に企業の金の使い方をとやかく言及する筋合いはないけどさ。


  168. 全巻購入特典で良いんじゃね?




  169. なあ、これドコに需要があるのか

    誰か教えてくれよ・・・。


  170. 円盤もOOまでとはいかないがそこそこ売れて

    プラモも比較的好調、ゲームも30万本は超えた

    とかならAGE関連の作品出すのも分からなくはないが・・・


  171. このダメダメな流れって平成ガンダムの特徴なw

    UC無かったら、と思うとマジで恐ろしいわw

    つうか、ガンダムファンの声を拾う気ないから平気で出来るんだろうなw


  172. 子供からも従来のファンからも見限られ、一部の判った振りのキモヲタ御用達作品でどれだけの利益を見込んでるのか、、、

    会社側も企画した金食い虫を人員整理した方がいいんじゃ?

    監査役の部署無いんか?バンダイは


  173. >@mkaz0310 こんなところで失礼します。MEMORY OF EDEN公式サイトのmetaタグdescriptionに未公開情報と思しき内容が含まれていますが、あれは大丈夫な情報でしょうか?

    修正されちゃったみたいだけど誰か見た人おらんの?


  174. 総集編かよ

    でも神作画のダブルバリットがみれればそれでいいや


  175. 腐れ種死ふぜいをリマスターなんかしやがるキチガイの集まりだぜサンライズは

    何も考えてねぇよ


  176. そもそも監督空気だったし


  177. 制作O改め制作Pのツイート(AGE公式垢)によると、ガンダム00シリーズの小説版やアセム編ドラマCDも書いた木村 暢が構成と脚本で、監督は20話(アセム編)の絵コンテや演出を担当した綿田 慎也

    内容は、新規にロマリーやフラムのエピソードも入れたいとか、MSもパワーアップさせて登場させようとか、今から練っていくみたい

    中高生を対象にしているみたいだから、OVAか?配信か?てとこかな


  178. ただなら見るわ


  179. 山田が出るなら見るわ


  180. 監督交代が許されるならさっさと福田負債を降ろすべきだったね…


  181. 名ばかりは一流の寿司屋で常連の要望を無視して、かんぴょう巻を自信持って出したが総スカンくらったので、お新香巻として出します。

    って事ですね

    大トロ食わせろや・・・


  182. 人気ない売れてないと言われるけど、50話分も作らせてもらえたなら短編とか余裕じゃないの


  183. オワコン、、、つうか、始まってもいなかった作品だぜ?


  184. 勘違い馬鹿↓


  185. バンダイもサンライズも日野に何か弱みを握られてて逆らえないんじゃないのか?


  186. アセム編以降って事はTVでさらっと流された

    追憶のシド編もやんのか?

    派手に動き回るGサイフォスとかは見てみたい気がする


  187. サンライズにとって利益云々なんてそれほど問題ではないんじゃないの?

    むしろ「ガンダム」という重みを背負っても挑むだけの自信と覚悟を持っているチャレンジャーにどんどん新作を作らせてるイメージ


  188. 183

    本人は常連のつもりでも実は味の分からない素人だったから、かんぴょう巻の名人技に気付かず出ていっただけだろ

    そんなヤツは、大トロ食っても何も分からないんじゃね?


  189. 190

    馬鹿か?おまえはw


  190. 名人技がエイジですか、、、はいはいw


  191. 日野ばっかりが駄目みたいに言うのはわからなくはけど、山口も結構無能だったしな。

    新人監督の方が面白く作ってたらウケるわ。


  192. いーーーーーーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーーーーねえええええええええええええええええええええええええ!


  193. 189

    それって同人誌レベルって事だよ


  194. どこまで傷口を抉る気だ?

    抉り過ぎてもう切断の域に達してるだろ

    ガチでファンの方を見ろよバンライズ


  195. >195

    事実、余り成果をあげていないAGEに好き放題させてるじゃないか


  196. ・・・で?日野は三話以降を観てしまった視聴者の批判は受け入れたの?

    聞こえてないフリしてるの?


  197. サンライズはいい加減ハリウッドとケリをつけてGセイバーをなんとかしろ。

    もう13年間も放置してるぞ。




  198. わんこそばで、もういらないって言ってるのに、次から次へと盛られてる感じだな


  199. これって簡単に言ったら「売れる声優主軸でいきます」ってことだよね


  200. 日野「じゃ、いつ作るのか・・・今でしょ!」


  201. お ちょっとおもしろそうじゃん




  202. 何でガンダムゲームやスパロボにGセイバーの時代のMSは出ないんだろう?何か問題でもあるの?


  203. 何にも出来ないネット弁慶に限って、ヘイトスピーチ吐きまくるよね


  204. 一度関わった以上、ガンダムが日野氏の呪縛から逃れることはできない


  205. 205

    何をしろって言うんだよ。噴いたわw




  206. なんか時間置かれると見たくなるな


  207. 日野は小売店に謝罪しろ。


  208. 205

    昨日覚えた言葉早速使ってみてどんな感じ?


  209. 誰も見ない日野の公開オナニー


  210. 種死は腐に需要があるけどAGEは誰得だよ


  211. 江口拓也さん


  212. もう2人の絡みで腐女子を釣れば良いと思うんだ、ただし社長にはやらせるな。

    そういえばDTコンビか。


  213. ガンダムも随分変わったなぁw

    連邦・ジオンの時代にないガンダムは

    俺の中で拒否だけどねw








  214. 俺は楽しみだな。

    AGEは面白い要素はたくさんあったし、特にアセムとゼハートの関係は個人的に好きだったので、その辺りを掘り下げて作り直してくれるんなら絶対に観たい。

    ……これで新規作画を少し加えた程度の総集編だったらガチギレさせていただくが


  215. アセムとゼハート良いけどロマビッチがイラつくからなー






  216. 恥の上塗り





    という言葉を知らんのだろうか。


  217. いっそのことガンダムWのエンドレスワルツみたいに主要MSのデザイン一新して出して欲しい


  218. 敵側ガンダムで一番好きなガンダムはティエルヴァだな


  219. つまりこれは小太刀の小説版を取り込んで的な理解でよろしいか?

    なら観るのもやぶさかではない。


  220. 日野は映画の脚本より反省文を書けよ


  221. サンライズって金持ちなんだな。

    こんな失敗コンテンツにまた金つぎ込むなんて。


  222. 世に出る前から

    ここまで望まれてない感

    が凄い作品も珍しいよな

    一応「ガンダム」なのに


  223. >>223 売れ過ぎたユニコーンの税金対策だろ?


  224. 「うわあ」としか感想でなかった


  225. 脚本から日野と愉快な仲間たち外して、監督も交代して優秀なスタッフ入れればわりと良いものにはなるんじゃないの

    白AGE2とダークハウンドの活躍に期待



    ついでにMGダブルバレットの発売もよろしく


  226. さすがに日野は降ろされたか。

    むしろあれだけの惨事を招いて降ろされなかったら狂ってるとしか言い様がないしな。


  227. ageはぜハートで推すしかない


  228. 木村さんはソルティレイでの素晴らしい実績がある人

    日野さんのせいでひどい目に遭っただけだから、今回の新作には期待してる。


  229. 大バカじゃなかと!?

    これやるなら最初っから学園ものガンダムで行けばよかったじゃねーかっ!

    キオ編は明らかに要らなかったし、

    そもそも何がしたかったのかすら分からないまま、無駄に時間を貪り食ったジラードさんは、

    その割には、イワークさんみたいなネタキャラにすらなれなかった不遇っぷりだし・・・・



    ジラードさんやらなければ、その分の時間使って、レギルスコアをAGE2と戦わせれたんじゃないか?


  230. 209の人と同意見。もっとマシなものを作ってさえいれば模型店が潰れずに済んだんだよ!!


  231. 江口と神谷ってDTとエレク様なんだな


  232. cvはわかるが、脚本がゴミだからな

    今更手遅れです


  233. 209

    板橋区高島平の模型屋が一気に2件潰れた。


  234. 明らかに失敗した作品なんだから大人しく終わらせなよ・・・


  235. 他のガンダムゲーやスパロボには出すなよと言われてもそのうち違和感なく種や00みたいにすんなりと入り込んでくる気がするな

    まあ俺はどちらでもないから出てきてもかまわんが


  236. いらんわ


  237. 235

    あの高架線下の模型店は大丈夫だよね、、、まさかぁ?


  238. もうやめて! AGEのライフはとっくにゼロよ!!


  239. 本編が総集編みたいなものだったのに再構成して何とかなるの?


  240. なにこれ?

    新手の税金対策?


  241. アセムならいいんじゃね?


  242. ※237

    すでにGジェネで登場して特に問題もなかったよ

    というかBGMはマジで秀逸なんだけどなぁ


  243. スタッフが可哀想マジで



    あと日野は○ね


  244. DTとEDさんwwwwwww


  245. 目玉のAGEシステムを使ってシナリオを強化したら、日○監督がパージされたんかな?


  246. AGEは失敗作ではないことを証明しないといけないわけだ

    「ガンダムは金のなる木かどうか」しか興味のない、アニメに無知な人間たちに


  247. なんというか…強いられいるな……


  248. なんというか…強いられているな……


  249. アセム編は好きだったから嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#