05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

アイドルマスターの菊地真役の平田宏美さんが妊娠6ヶ月とブログで発表!

450569.png



どもっ(・◇・)ゞ自分です。

本日2/19ということでめでたく35歳となりましたヾ(´ω`=´ω`)ノめでたぁ~いい!!いやはや、1年の早さに年月を重ねる毎に驚いていますよ。昨日まで25歳くらいだった気がするんだけど・・・(; ̄Д ̄)不思議だね。・・・去年も似たようなコト言ってたかもね(´▽`)

さて、そんな誕生日の本日、皆様にお伝えしたいコトがあります。

実は、現在赤ちゃんがお腹の中にいます。妊娠6か月に入りました。
皆様への報告を早くしたかったのですが、人生で初めての出来事という事で家族や事務所のスタッフと話し合った結果、安定期に入ってからの報告とさせて頂きました。報告が遅くなり大変申し訳ないです。

出産するまでは、直に皆様とお会いする機会がないかもしれませんが、元気いっぱいの赤ちゃんを産んでしっかり自分の体調を整えて、皆様に会えるように頑張ります。

今後も応援宜しくお願いします。

以上報告でした。
初めてのコトだらけで何をどうすればよいのか慌てながらの妊婦期間ですが、とりあえず栄養あるものを食べ、よく寝てのんびりと過ごしています。大好きなDVD借りまくって見まくってるよぉ(o^∇^o)ノぉ。まぁ神経質な自分なので、色々考え込んじゃう時もあるけど(;´Д`)ハハ。それも含めて妊婦生活だと思っているので、一つずつ解決しながら前向きに出産まで過ごしたいと思ってます(* ̄∇ ̄*)

http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/archives/51378817.html

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお めでたいめでたい!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  元気な子を産んでほしいね!
    |    (⌒)|r┬-|     | アイマスの仕事いっぱいあるだろうけど無理せずがんばってください
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) 6ヶ月かー 個人的には女の子を産んでその子も声優に(ry
 |    ( >)(<)  くそー旦那さんがうらやましいよ!
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ
                           /    .   .  .: ヘ やめろ・・・あらすな
で、俺らはいつ結婚とかできるのか・・・   / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

次妊娠報告する声優でも予想するか・・・・結婚すっとばして妊娠報告したイケメン声優さんはいるけど



 

コメントを書く
  1. 興味ねえ癖にまとめんなよ


  2. またアイマスかよ

    すり寄んな


  3. おめでとうございます!


  4. おお、かーちゃん子供ができたか

    おめー♪


  5. おめでとうございます


  6. 俺も妊娠してるけどね


  7. 何も言えねえ


  8. 旦那さんいい人みたいで何より




  9. まこまこりんは結婚できるのか




  10. あーだからライブ来られなかったんか

    おめでたい


  11. 35歳か




  12. 35歳か

    この子はマザコンになるくらい溺愛されるな


  13. ルージきゅんも結婚か・・


  14. 35歳でまこまこりんとか言ってたのか痛いな


  15. おめでとうございます!

    お子さんも元気見たいで何より


  16. 一方その頃M来さんは・・・


  17. おめでとうございますー

    てかAAw


  18. ※6

    お前のは贅肉だw


  19. マモー


  20. >6

    シュワちゃん乙


  21. 宮野真守のことかー!!




  22. ラブライブさいっこう――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!


  23. (笠原)弘子姫と同じ誕生日か

    弘子姫は結婚してるんだっけ?


  24. 去年の8月頃に中田氏されたって事?


  25. ゾイドジェネシスの主役か

    結構実績あるんだな


  26. これが豊崎とか花澤とかだったら声豚の面白い反応をみれたのにな

    何はともかく、おめでとうございます


  27. その頃ある女性声優が父親に愚痴を言われていた


  28. 杉田が禿げるのとゆかりんが結婚するのどっちが早いかな




  29. 監獄戦艦ってなんだ?


  30. 声優なんて不安定な職業(ですらないけど)やめて寿退職すべき!

    30歳までに女性は全員、結婚しろ


  31. 体調には気を付けて新しい命を産まれるよう頑張ってください


  32. 本家は春香と千早以外残りカスみたいな状況だし子育てに専念するといいです


  33. エロゲであえぐ声優はいてもスカトロまでやるのは少ない


  34. めでたい


  35. ※26

    さすがに子供系の話題でそいつらにまでファビョるやついないと思うけどね。

    というかその2人もそろそろ結婚した方がいい年齢だろ。


  36. やっぱりそうだったかああああああああ

    おめでとうございます!

    祝い酒だあああああああああああ


  37. てことは妊娠知ってて監獄戦艦の仕事受けたの?


  38. マギーさん


  39. くさそう


  40. 35

    でもその二人ってキチガイ声豚多いからなぁ


  41. 一人の女性として最高の勝ち組だよな

    声優よりは安定してちゃんとした職についてる旦那さん(多分)捕まえて



    自分は安定して仕事が来るアイマスに関わってるなんて

    アイマスの仕事全部引き受けてると他の作品のオーディション受けにいけないって

    言ってたし



    子育てが落ち着くまで既存の作品の仕事ゆっくりやればいいだろう


  42. 閃乱カグラのゲームにも出てたよね

    安定のイケメンボイスだったwwww


  43. まっこまっこりーん


  44. マー姉妊娠したのか

    元気な子を産めよ


  45. 監獄戦艦...。


  46. ぷちます・アイマス動画でもうおめでとうコメントの弾幕できてるw


  47. 安定期か

    ボテ腹ファックが捗るな


  48. 妊娠アイマスファンはけっこう気づいてたな


  49. ぷちますで監獄戦艦コメ多過ぎwww


  50. 監 獄 戦 艦


  51. おめでとう


  52. アイマス声優の中では実績ある方だから、

    監獄戦艦出てた時はびっくりしたわw

    今でもお世話になってます!


  53. アイマスの映画には間に合うだろう

    ピヨちゃんの中の人はアニマスの時絶賛妊娠中だったけど

    アフレコ現場に分娩室つくって収録してたんだっけ


  54. なんJ公認声優


  55. 中村先生もそろそろやな!!!


  56. アイマス声優ってアイマス以外では全然見ないな

    釘宮以外は


  57. おめでとうございます!


  58. マギーちゃんおめ

    ミシェール姉さんの中の人は元気だろうか…

    そして千和は結婚できるのだろうか。

    ますなりたんは結婚できるのだろうか。むりだろうな。


  59. めでたいな

    今日は監獄戦艦で糞にまみれるとするか


  60. なんJ公認てことは売れないって事か


  61. バンナムHDからまた車が送られてくるな


  62. 年収が同年代のOLの2倍近いそうです


  63. 56

    カグラ、リトバス、キューティクルあたりでメインやってるけど。

    むしろ釘宮の仕事が。。。


  64. アクセス稼げるからってやらかんがアイマスブランドに擦り寄ってきた・・・



    コミケ、ニコニコの発展期みたいにアイマス、東方、ボカロ記事書けば人増えるよ



    そしたら俺は見に来ないけど






  65. だから冬フェスこなかったのか



    何はともあれ、おめでとうございます!


  66. かーちゃんおめでとう! 

    ※32

    基地外の自己顕示欲は異常だな…


  67. なんでや!監獄戦艦は関係ないだろ


  68. 今日のおめでたスレか

    オメデトゴザイマース


  69. おめでたいね・・そうか・・

    真もとうとう乙女に・・女に・・

    (いや、真も平田さんも可愛い女性です)



    これからも頑張って欲しいね


  70. 今井や中村なんかよりよっぽど実力ある人だよね

    主役も多いし



    監獄戦艦が惜しまれる


  71. アイマス声優の生き遅れ率ww


  72. そろそろミンゴスも…


  73. おめでとうございます

    こういう記事ですら荒らしてるカスは一生結婚も出来ずに惨めな孤独死すると思うよ^^

    もしくはナマポも貰えずに自殺か


  74. ライブとかの機会は減るかと思うけど、

    何はともあれ平田さんおめでとうございます!!


  75. アイマス人気に擦り寄るやらかんとなんJきらい

    アイマス人気に便乗する淫夢だいすき


  76. ちゃんと結婚、妊娠と順を踏んでるし素直に喜べる

    おめでとうございます


  77. おめでとうございます!

    6ヶ月ならほぼ安心やで


  78. やら管は一生結婚できません


  79. おう、元気な子産めよ!


  80. この記事の場合つっこまれるべきは平田さんじゃなくてやら菅


  81. 横浜ライブ後に仕込んだんだな


  82. ナオミ少佐には大変お世話になりました


  83. おめでとうございます


  84. >>24

    最終月経日から数えるから6ヵ月なら中出しされたのは6月~7月や

    横アリ終わったくらいじゃないかと


  85. おめでたいことだ。


  86. 56

    下田はキューティクル、沼倉はアイ活、若林はリトバスで出ているから。


  87. 最終月経日とか気持ち悪いぞwwww

    何なんだこいつらww


  88. こいつのまこりんの声合ってなさ過ぎだから、ちょうど良い機会だしまこりんの声替えようぜ


  89. 次はまつらいさんか。


  90. 次は神かな


  91. ◯さんの話はやめてさしあげろ


  92. 監獄戦艦で草不可避wwww



    息子が大変お世話になりました




  93. うおおおおめえええええでとうううう!

    相変わらずのイケメンボイスやで…


  94. また声豚が暴れてんのかwwwwwwwwwwww


  95. 響も五十嵐裕美あたりに変えよう


  96. 原・沼倉・長谷川あたりが失敗作すぎた


  97. エロゲにもきてくだしゃぁ


  98. 平田宏美さんがアイマスの仕事くる前に出演した18禁アニメは関係ないだろいい加減にしろ!


  99. カグラキューティクルリトバスって全部微妙作品やんw


  100. ロボノよりはましだろ


  101. 微妙作品とか声優が選べるわけねーのに何言ってんだ


  102. 100

    おまえの中ではそうなんだろうな


  103. くぎゅは深夜は減ったけど朝とか地味にでてるよ


  104. 104

    たまごっち忘れるなよ


  105. 釘宮も継続もの終わったらやばそうだな


  106. 能登も見なくなったな


  107. アイマスの仕事一杯っていうかアイマスの仕事しかねえ


  108. おめでとうございます。


  109. くそがああああああああああああああああああああああああああああえおg:あkrlmbhkrlzjghうぇろkhl;えmthj905」あえmゅrs・zじゅふ9んrtjxhmぇtzrjへps:zkhp:えs

    うまらやしいいいいいいいいおおおおおおおおおおおおおお@」えあzr;、gh;:zKHG@zrkbnmlrzhopwerah0@]rkw4;A*ZRbmlfd:zほ:れあz:¥hkれあ」yhこうぇらph


  110. 53

    「アフレコブースの公開出産」

    捗りそうなタイトルだな


  111. 監 獄 戦 艦


  112. アイマスはオワコン


  113. 一昨日、ソフマップ行ったら監獄戦艦売ってて草生えた

    地味に高いし


  114. 釘宮なんて継続物だけで4本くらいあるだろ

    他のアイマス声優の雑魚とは格が違うわw


  115. ウフフ。


  116. アニヲタはアニメ数=人気と思ってるのがクソ

    アイマス声優ってだけで、深夜アニメの主役3本分ぐらいの価値があるし、

    声優自体をどんどん前に出して売り込んでもくれるんだぜ(羨ましいだろw



    CD、イベント、ライブ等、年間どのぐらい忙しいか分かって言ってるのかね?


  117. ミンゴスと中村先生にも相手いるんだろうな〜

    これから声優界で出来婚とか安定期発表とか増えそうだな。


  118. アイマス声優はいわば正社員だから、他の声優からしたら垂涎の的

    いくらアニメ声優やったって、所詮は一期一会の短期間バイト


  119. まことちゃんおめでとう!


  120. 118

    年齢的に許すが多いからな、アイマスは。


  121. 子供さんの誕生日に監○戦○をフォーユー!



    してはいけませんよオマエラ


  122. winwinの関係


  123. 119

    だからと言って30

    人ぐらいいるんじゃないの?

    知名度ないけど、食っていけないワケじゃない、ナレーション専門みたいなものか


  124. 高垣も舞台でキスしてたらしいし来るべきに備えて

    キモオタをふるい落としにかかっててるな


  125. のワの<妊娠、おめでとう。


  126. まだお子さんいなかったんだね

    アニマスで知ったにわかだけどこの人の声かなり好きだわ

    元気なお子さん産んでくだせえ


  127. まっこりーんだっましーい♪ まっこりーんだっましーい♪(久々に鴨川某ジャージ部のノリで)


  128. さりげに宮野ディスって煽るなよ、性格悪いな


  129. 監  獄  戦  艦


  130. おめでとう!


  131. 監 獄 戦 艦


  132. 125

    あやひーはなぜか殆ど話題にならないよねw

    寿あたりもそんな話題にならない。戸松、豊崎の時は発狂するやつ出てきたのにw

    声優さんなんてバイト掛け持ちが普通だから

    援助してくれる男の存在はなによりありがたいだろう。

    女が支援するなんてコトあり得ないからね〜


  133. コラッ!オマエタチッ!監獄戦艦はやめなさい


  134. おめでとうございます


  135. ああ、この人もエロゲ声優なん?アイマスはエロゲ声優多いよな


  136. 監獄戦艦って何?


  137. かーちゃんおめでと!


  138. エロゲ出演しか批判できなんて寂しいよねwww


  139. あーRODのマギーちゃんの人か

    アイマスに出てたとは知らなかった

    おめでとうございます


  140. むしろマギーちゃんが真だったのかよw

    なんにしろおめでとうございます。


  141. 戦艦の中で仕込まれたんか


  142. おめでとう!


  143. めでたいなー


  144. おめでとー


  145. 「まこりんとボテ腹セクロス」って脳内変換してたら出ちゃった


  146. まこりんの中の人おめでとう




  147. おめでとおおおおおー 


  148. 逆算逆算


  149. 調子こいてんじゃねえぞwwwwwwww





    非処女が


  150. しばらくブログの更新なかったから心配してた。



    本当におめでとうございます!!!


  151. 見知らぬ奴からあちこちで「おめでとう」と妊娠を祝われるなんて気持ちの悪いものだと思うがね。ま、これが芸能人のさだめか。

    こんなニュースを一々流すな。そっとしとおけ。


  152. おめでとうございます!

    娘でも息子でも名前は『真』になりそうな予感w

    35歳で出産は結構大変かもなぁ…


  153. 真は結婚できずとも中の人が妊娠か~。


  154. アイマス声優ってことは、要はほとんど仕事のない声優?

    仕事がそれなりにある人ってアイマス声優って言われないよね


  155. 素直に祝えないやつとかすごく気持ち悪い


  156. ここにアイマス記事まとめられると

    なんも知らないガキがウザいからやめてほしいんだよなぁ


  157. むらかみてるあき


  158. THE IDOLM@STERは声優も安心して子供の産める健全アニメ


  159. 糞の腐るは最低レベルの屑野郎


  160. めでたいな。


  161. ルージ君おめ


  162. >華の10代20代は交際すら許されず



    最近だとどこのカップルが発狂したのか教えてくれ・・・

    新参なので・・・


  163. 顔も知らない他人から妊娠を祝われるほうが気持ち悪いと思います(^^;


  164. Yahoo!の最新ニュースで掲載されていたな

    流石はアイマスだよ


  165. もう1回くらい産んでるかと思った


  166. 妊娠を世間に発表するなんていう気持ち悪い因習はいつから始まったのかな?

    まあ最近の業界の現状じゃあ仕方ないとも言えるんだけど。売り出す側も下衆ね。でも、馬鹿な奴らが事務所側の思惑通り動いてくれるから、一タレントの私生活に関してそっとしておくなんてできないんだろうな。芸能人はこれだから大変だよなあ。

    >>167

    妄想の挙げ句人を頭おかしい呼ばわりするとか面白いですね(笑)。育ちがうかがえますよ(^^)


  167. >>169

    祝ってほしいからわざわざ誕生日にブログで発表したんじゃないの




  168. >>170

    一タレントは事務所の言う通りにしか動けないので、必ずしもそうとは言えないと思います。




  169.                監



                   獄



                   戦



                   艦


  170. おめでとうございます!!


  171. 134

    監獄戦艦マ~コ~ト~♪(チャッララ~♪)


  172. え〜っと旦那は下野紘だっけ

    おめでと〜


  173. >>170

    最近は恋人~出産まで報告しろってヤカラが多いので



    本来的にはファン向けへの報告ってのが大きい

    出産・育児で一時期仕事が出来ないわけだから


  174. うおおおおおおおひろりんおめでとおおおおおおお


  175. 下野紘はざーさんと付き合ってるだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#