05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

一番イケメンなジブリ映画のキャラクターランキング! 1位ハウル、2位ハク、3位アシタカ

20120107153745.jpg


1位には『ハウルの動く城』の《ハウル》がランク・イン。宮崎アニメ史上最も美しくカッコイイ魔法使いであり、かつ声の出演が木村拓哉とあっては人気が出るのも当然かも。同作はダイアナ・ウィン・ジョーンズの著書『魔法使いハウルと火の悪魔』を基に、少女と魔法使いの恋を通して、生きる楽しさや愛する歓びを描いています

呪いをかけられ90歳の老婆の姿になってしまった18歳の少女ソフィーに倍賞千恵子、
ソフィーに魔法をかける荒地の魔女に美輪明宏と、他にも豪華なキャストが声で参加。gooランキングの
「ベネチア映画祭の邦画受賞作、好きなのは?」や「NTT-X Store DVD 年間アクセスランキング2005」でも
1位に選ばれています。

2位に入ったのは《ハク》。gooランキングの「「千と千尋の神隠し」で好きなキャラは?」でも首位に入るなど
根強い人気を誇っています。マイナビの「あこがれる!! ジブリ映画の男子は?」でも3位に入っており、
選者からは「イケメンで紳士的で優しい、でも仕事中は偉そう……。とにかくかっこよくて惚れます。
あんな男の子に守られたい」といったコメントが。仕事のできる男性に女性が惹かれるのは、
アニメの世界でも同じようですね。また、《ハク》は湯婆婆に名前を奪われ劇中では少年の姿をしていますが、
実は琥珀川(こはくがわ)の主である白竜だったことが後に判明します。こうした奥深いキャラクター設定にも、
女性たちは母性本能をくすぐられるのかもしれません。

1 ハウル
2 ハク
3 アシタカ
4 天沢聖司
5 パズー
6 風間俊
7 バロン
8 ポルコ・ロッソ
9 翔
10 ムスカ

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130216/Goorank_32221.html

                 ____
                 /       \ カンタが10位以内にはいってないんだが・・・
                   /         \ ん~顔はイケメンじゃないかもしれんが
                l            | 男としてはイケメンだよねあいつは・・・
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まぁ顔とか含めて選んだら俺はアシタカかな
    /   (●)  (●)  \ 弓使ってるシーンとか男の俺でもぐちょぐちょになるわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. ハウル?


  2. お・・・おう


  3. 1位はさすがにジャニ効果の捏造だろ・・・


  4. もののけ姫のアシタカが好きだった

    できたら続編を出してほしい・・・充分作れると思うのだが・・・


  5. ム・ス・カ


  6. ム・ス・カ


  7. アシタカさんはジブリ一のイケメン

    男の俺でも惚れるレベル


  8. それよりラピュタの続編をだな


  9. バルス!


  10. ナウシカの続編やれよ


  11. イケメン(物理)


  12. パズー


  13. ユパ様だろ!!!


  14. パンダパパ


  15. 巨神兵


  16. カンタはねぇわw


  17. アシタカ一択


  18. カオナシ


  19. アスベル無いとか


  20. ココリコのジブリ立ちの人


  21. ムスカだろ


  22. おいカーチスを忘れんじゃねぇ


  23. まぁイケメンというならハウルも仕方ないか……

    性格も足せばアシタカの方がだ断然良いが。

    アスベルとかクロトワはどうした?


  24. アシタカなんて優柔不断で魅力の欠片もない


  25. カオナシだな


  26. マンマユートのボス


  27. 最近のジブリ作品はまったくおもろくないわ

    昔はもののけ姫とか魔女の宅急便とか面白いの結構あったのに

    俺の中ではハウルの動く城がピーク


  28. どう見てもアシタカかヤックル


  29. 女が性転換したらもてそう


  30. 管理人と被ったな

    俺もアシタカが精神面も含めて一番かっこいいと思うね


  31. ハウルはないわ

    声もアレだがこいつただのヘタレやん

    総合的にアシタカ


  32. 猫の恩返しのフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵(猫紳士)一択


  33. ドーラ一家のバカ息子達


  34. ※33

    性格はアレだけど、見た目がかっこいいからランクインしたんだろ




  35. 木村拓哉補正だろ


  36. こういうランキングっていつも思うけど2位3位のほうが納得できる気がする


  37. ハウルのただひとつの欠点は声。

    ボソボソしてて、聞きづらいんだよ。

    あとソフィーの若い頃の声は若い人使って欲しかったわ。


  38. ハウルや魔女の宅急便といった魔法が出てくるジブリと

    もののけ姫や千と千尋といった冒険活劇なジブリが最高に好きだよ



    最近はそういうのないから面白くないな

    俺みたいな需要者は減ったってことなのか……(つД`)・゚・ 同士はいるか?


  39. 猫のバロンが入ってるなら犬のホームズも入ってて欲しかった…ホームズはジブリができる前の作品だっけかな?


  40. ポム爺さん


  41. >41 

    みんなそう思ってるから。ただパヤオが年取って作れなくなっただけ。


  42. ハウル声良かったじゃん

    穏やかな話方とか良かったと思うよ

    何よりへたれな所がコイツの人間らしさ描写してて良いんだろうが

    あのまま取り繕った紳士のままじゃおもしろみがない


  43. 好感度では聖司だが

    時勢的に包容力のハウルもなかなか


  44. ハクが好きだ


  45. 俺もアシタカかな


  46. 圧倒的人気はムスカです。


  47. ジブリ(パヤオ)はファンタジーの世界観を作るの上手いんだから、小人とか魚ではなく壮大な世界を描いてほしい。


  48. 千と千尋のハクといえば確か…。

    まぁ、やめておきましょうか。


  49. >41

    もののけと千尋がパヤオのピークだからあきらめろ




  50. ユパ様なめんな


  51. ムスカはネタキャラならトップだな


  52. ムスカは特別枠


  53. アシタカさんだろハウルメンタル弱すぎじゃん


  54. 45

    そんな風に持ち上げるから調子こいてキモタクヤマトみたいな駄作が生まれるんだよ


  55. 聖司はバイオリン弾いてる時かこいい


  56. 聖司くん一択だけど、

    4位くらいでちょうどいいよ


  57. どう考えても圧倒的にルパン


  58. アシタカだわな


  59. ポルコは豚顔じゃなかったらイケメンなんだからな!


  60. アシタカだな。かっこええし、行動力あるし。

    グチョグチョにはならんが。


  61. ハク? 普通に氏ねば良い あの声の悪さはハンパではなかった

    パズーかアシタカだな、うん




  62. アシタカとなら付きあってもいい・・と思う俺がいました


  63. マルコ・パゴット


  64. 杜崎拓がないとか…知名度あれば必ずランク入りするキャラなのに


  65. カリ城ルパン。


  66. 誰もムスカをたたえていない件について一言↓


  67. 67

    誰その人?


  68. ハウルはイケメンだったな

    声は違和感ありまくりだったけど


  69. 結局チョ・マテヨさんか


  70. カンタ入ってないのとムスカが10位とかやり直しだわ


  71. トトロのお父さん


  72. やーい!おまえんち、おっばけやーしきーのカンタまじイケメン


  73. ダイス船長はよ




  74. 千と千尋の

    クモじいだろ


  75. 1位知らないんだが……

    ロリコン爺の気持ちを考えて豚と言ってやるべきだな


  76. アシタカが1位に決まってるだろうがよ!




  77. っていうか

    みんな同じ顔だし(笑)


  78. パズーを調教してふたりでバルスして崩れていきたい


  79. 一応設定的に一番イケメンなのは多分ハウルっしょ?

    ゲドの王子クン(名前忘れた)のヘタレヤンデレの妙な色気は

    すごかったよwww


  80. 王蟲と競争できる脚力を持つ、クロトワさんじゃないの?


  81. コクリコの会長


  82. 80

    オウム「wwwwwwwwwおっしゃ、俺たち美少女www」



    ナウシカ「・・・・・」


  83. 平成たぬき合戦のポン太一択


  84. アシタカェ・・・


  85. 女キャラが一切ないっておかしいw

    いまだ引きずるキムタクステマか腐女子の組織票に違いないw


  86. 聖司だろ


  87. 『かっこいいとは、こういうことさ』

    が8位とはなっとくいかない!

    心のイケメンNO1でしょ


  88. 漢ならポルコ


  89. ユパ様いない、やり直し


  90. 聖司のおじいちゃんは割りとイケメンでした


  91. パズー以外の男キャラはキャラ薄すぎて・・


  92. 紅のぶたのブタ


  93. キモタクwwwwwwwwwwwww


  94. ラピュタのパズー達を逃がすために戦ってくれた筋肉マッチョのおっさんいねーじゃん





    やりなおし


  95. 千尋のおとうさんがキモい


  96. ムスカの少年時代を描いたアニメを作ってくれよ


  97. 88

    「イケメン」ランキング

    イケメンは、日本語で美男子を指す俗語


  98. アシタカ一択だろ。次いでパズーかな。

    ハウルは正直見ててイライラしたんだがw

    男が気に入らないキャラクター=女が好きなキャラクター(※二次元orイケメンに限る)の法則。


  99. ハク様と呼べ(棒)


  100. おっことぬしはイケメン


  101. おいおい

    ムスカ大佐を10位に置くとは何事だ

    バルスするぞコラッ


  102. 最近出てくる「イケメン」って、全然イケメンじゃないよねww

    by マツコ・デラックス



    最近の女はみんな「舞妓さん」とか「夜の蝶」という分りやすい記号、インテリアになりたがっている。

    バカじゃないのwwww

    by マツコ・デラックス


  103. ナウシカはジブリじゃないんだよね


  104. パズーの職場の親方が一番だろ


  105. 個人的に一位はアシタカだね文句なく


  106. イケメンだったらイケメンキャラで描いたハウルでいいんじゃね

    漢じゃないんだし


  107. パズーはイケメンというか漢だよな

    ハウルはジブリの男キャラにしてはヘタレだったので嫌いです

    つかアシタカは一位かと思った


  108. アシタカ人気で嬉しいわー

    そんな自分もアシタカに一票


  109. アシタカは漢だな


  110. アシタカの 来い! にグッチョグチョ


  111. 飛べない豚低いな

    もっと高くてもいいだろうに


  112. おっことぬしの 行くぞー! に俺はグッチョグチョ


  113. Porco Rosso  


  114. アシタカさんは小1の俺が目をキラキラさせて

    憧れたお人よ


  115. ユパ様。


  116. ハウルが人気あるあたり今のイケメンって、

    「普段天上天下唯我独尊、無駄に自信満々なのに、どうでもいいところでなよなよして、

    自分だけに弱みを見せてくれて、最終的には自分を見てくれる男」=まんま少女漫画の主人公だよねw

    アシタカとかパズーはイケメンではなくて、「男(漢)」なんだろう。


  117. アシタカ1位かと思ってたよ俺は


  118. ムスカは格別だから、ムスカ抜きだとアシタカがやっぱり男前だと思う。


  119. 聖司か・・・

    杉村の方が個人的には好き


  120. 1位がキモタクなんて狂ってる

    いい加減おっさんになったキモタクから離れろよなキモイ


  121. シシ神


  122. トンボ「…」


  123. アシタカはルックス性格共にずば抜けたイケメンだよな

    最近公開した方が強いのは仕方ないが


  124. トンボはイケメンではないでしょ・・


  125. 圧倒的にユパ様だな、次点がポルコ。


  126. バロンがいいです


  127. そういやハウルはうちの母親と妹がメロメロになってたな

    見終わると毎回ハウル格好いいよねーと惚れ惚れしてるわ



    やっぱり典型的な女のツボを押すようなキャラなんだろうか


  128. そもそもイケメンってのはイケ面じゃなくて、イケてるメンズだからな

    性格や振る舞いをひっくるめてイケメン

    アシタカしかないわ


  129. フジモト一択


  130. ※4

    逆なんだよな・・・

    ジブリ一のイケメンキャラだからってキムタクにキャスティングしたという逸話があるくらいだから

    ジャニだからトップなんじゃなくてトップだからジャニ起用したんだ


  131. パズーだな

    あいつの頼もしさは異常


  132. ゲド戦記の主人公アレンは

    どことなくSAOのキリトっぽい


  133. ゲド戦記のアレン(主人公)はイケメンだったよ


  134. ハウルとか女の尻に敷かれて一生を終えるタイプだろw

    芯が強くて、いざという時に頼りになるのはアシタカとかパズーだよね。

    女は幻想を抱き過ぎ。

    男が惚れる男が一番だろ。


  135. 1アシタカ2バズー3ポルコ、かな


  136. アシタカは村の女の子から貰った小刀?を簡単にサンにほいほいあげちゃう男だかんな…かっこいいけどちょっとな…


  137. 恐らくアシタカはあれを異性としての好意だと気付いてないんじゃないかなw




  138. 10位だと?



    言葉を慎みたまえ!!!!!!!


  139. おっことぬしのボディーラインが最高に美しくてエロいだろ


  140. もののけ以降観てないからよく分からないや



    で、レプカ局長はノミネートされていないのかクズ共?


  141. 豚やムスカに肩入れする奴は中二っぽい


  142. モロってたしかメスでは??


  143. ハクって男だっけ?

    まあイケメンだが


  144. 1位がハウルなのはキムタクが演じているのもあるんじゃない?


  145. 139

    そそ。あの小刀意味わからんよな


  146. アシタカって男が惚れる男キャラなのかな




  147. ムタさんいないやり直し


  148. 性格的にはアシタカかエボシ様がイケメン


  149. アシタカと聖司くんで迷う…

    アシタカは格好いいし聖司くんは可愛い


  150. アシタカは確かにぐちょぐちょになるな



    なんかかっこいいキャラは他にもいた気がするなぁ




  151. あの小刀の事さえなきゃアシタカが一位か?そもそもアシタカは面食いだし、女は面食いの男に厳しいからな。

    逆にハウルは自分イケメンなのに美人でないソフィを選んだから好感度いいんじゃね?

    そういえば最近の少女マンガって…


  152. ネット投票なら豚がムスカに入れてくれたのにな



    何投票かは知らないが


  153. 生き様がかっこいいのはポルコ

    まあ見た目でこれ以上上位に来れないのはわかってるけど


  154. アシタカと聖司くんの2択わかるわ~


  155. ネコバスとおっことぬしの2択も迷うな


  156. 翔はもっと評価されるべき


  157. ムスカ大佐


  158. 黙れ小僧!


  159. これはバロン一択


  160. いざ、お供つかまつらんラピスラズリの鉱脈をさがす旅に


  161. バロン知名度のわりに高い

    確かにかっこいいけど


  162. ナウシカに出てくるクシャナ殿下の参謀、クロトワだろ

    おまいらもああいうひねくれたやつ好きだろ?


  163. やっぱハクかな、戸松が憧れたのもわかるわ


  164. まあ「イケメン」って内容だとハウルになるわな



    「人気のある」だと

    ムスカとか出て来るだろうけど


  165. アシタカか聖司くんじゃね?

    アシタカは性格や実力もトップクラスな漢

    聖司くんは夢を追ってる姿が青春を綺麗に表してる好青年




  166. イケメンってイケてる面(つら)?それともイケてる男(メン)?

    後者なら正直ハウルよりソフィーの方が精神的にイケメンだと思うの



    あとなんでムスカおるんやwww


  167. なんでムスカおるんww


  168. アシタカかな


  169. 風立ちぬに期待

    男技術者が主人公なんだっけ?

    あ、てかユパ様入ってないじゃん・・・にわかどもめ!




  170. 飛影と対極の存在、それがアシタカ


  171. ハウルへの嫉妬醜すぎわろた



    女はハウルほどのイケメンなら中身がヘタレなダメ男でも惹かれるんだなこれが

    喪女板にもハウルスレあったなそういや


  172. 流石はキムタクさん

    声もイケメンやで


  173. みんなムスカ大好きなんだな


  174. 中身含めればアシタカが余裕で1位



    173

    だな、アシタカと同率1位でいい



    178

    むしろ大切なものだから大切な人にあげたんじゃないかと解釈


  175. ムスカ!


  176. アシタカだろ


  177. おっことぬしだろ


  178. アシタカさんが一番だろ

    男の俺が認めるレベル


  179. 痔鰤はオワコン


  180. おしとおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!!!!!!!!


  181. 141

    わろた


  182. 俺が見たシブリの中では



    1)アシタカ

    2)パズー

    3)バロン

    3.1)ナウシカ

    4)トンボ(コポリ)

    5)天沢聖司


  183. 宮崎駿作品の中でも自分本位にならない高潔な精神を持つのがアシタカだからな

    ジョジョのジョナサンを見ているようだよ




  184. イケメンじゃなくてカッコイイって表現ならアシタカだろうなぁ


  185. ムスカはどう考えてもイケメンじゃないだろwww、大体お前らのネタのせい?




  186. アシタカが一番だよねマジで


  187. やっぱアシタカだなー

    完璧すぎるけど


  188. アシタカが一番かっこいい


  189. 紅の豚のポルコが本当のイケメン。一番だよ。


  190. 若いソフィーめちゃかわいいのに声がBBA…

    ふざけんなよマジで本気で


  191. ※内のアシタカ人気すげぇなwww

    俺ももののけ公開当時は5歳くらいだったけどアシタカかっけーと思ってたわ


  192. 194

    イケメンではポルコだよな普段の豚の姿とのギャップもいいパンチになってるし

    でも女に対してはヘタレなとこがな〜


  193. カンタハカッコイイデツヨ


  194. ハウルの原作読んだけど

    ハウルがイケメンはないわw



    そう解釈しちゃいけない気がする。

    あれはヘタレだから面白いんだよ。


  195. ムスカのどこがイケメンなんだよ

    ロリコンへたれハゲだぞ


  196. トンボもいい奴やで


  197. ポルコはイケメンっつうかナイスミドル


  198. や~いおまえんち


  199. アシタカは命を削って能力を発動する的な中二っぽさが

    当時の俺に大ヒットだった




  200. ハウル好きな人間は間違いなく少女漫画が好きなタイプ。

    1. ヒロインが美人ではない。平均レベルかそれ以下。

    2. 周りからハぶられていたりする。劣等感がある。だが無駄に前向きだったり。

    3. 相手の男性キャラは基本的に自己中で自分至上主義。

    4. 物語の中で男性キャラに秘められた過去や弱みがある。

    5. 弱みを見せてくれるのは自分だけ。自分の胸の中で泣いたりもする。



    典型的な少女漫画に出てくる主人公像がハウルなんだろう。

    カカシは最初から最後までヒロインを好きで親切なんだけど、絶対に結ばれないポジwww




  201. アシタカが火縄銃で腹部貫通されながらもサンを担いで、

    門を無理矢理こじ開ける様は、まるでドラゴンボール。


  202. あの方は10位だと


  203. ユパ様いないとか


  204. ハウルはないわ


  205. 勝手に一位はアシタカだと思ってた


  206. 個人的にはアシタカだけど、男前度ではパズーかもしれない。


  207. キムタクボイスのジブリアニメなんか見たくないので未だにハウル見た事ないんだよな・・・

    でもジャニ嫌いの友達が「ハウルかっこいい!!」とハマってた


  208. 豚が一番カッコ良いだろ


  209. 押しトーーール!!!


  210. ハウルってキムタクなのか

    知らんかったわ


  211. どう考えてもサツキとメイのお父さんだろ!!


  212. なぜムスカに入れた


  213. アシタカでしょ


  214. アシタカ3位とかありえない

    ハウルはヘタレだからいかん

    天沢はどう考えても2位

    3位がハクだろ


  215. 親方は?


  216. ハウルって顔だけじゃん

    総合的に考えるとアシタカだろ


  217. ハクは神様だから「イケメン」と言われるとなんか違和感ある


  218. ハウルは声が残念




  219. アシタカとポルコの一騎打ちだろ。ジョウコウ。








  220. カッコイイキャラとかじゃなくてイケメンだしな

    上にも言われてたがハウルはあの多少へタレな所も含めてまんま少女漫画のヒーロー役だからこの結果も妥当だよ

    二位ハクも同じで、男にも受けるのがアシタカ


  221. ポルコじゃないのか。

    ハウルだったら、カンタの方が頼りになるナイスガイだろ。

    …世の中ルックスが全てか。


  222. 真の男前は、ラピュタのドーラさんだけど。


  223. イケメンといわれればたしかにハウル

    しかし結婚したいのはアシタカ


  224. 206

    俺もあれはびっくりしたけど、余計なことは何も言わず静かに怒りを出していたアシタカはかっこいいと思った。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#