05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

腐女子だけでなく男子にも「BL好き」が増加中! その心理を解説

9788600755c768cf3b9c3a63ffa7b1b7.gif



腐女子だけでなく男子にも「BL好き」が増加 その心理を解説

男性同士の恋愛を描いた、ボーイズラブ(BL)は、
今や同人誌市場を支える大きなジャンルのひとつとなっている。
しかし、「BL」という言葉が登場する以前から、
「やまなし・おちなし・いみなし」の「やおい」として、
男性同士の恋愛を描く二次創作物の女性ファンは数多く存在した。

こうしたファンは2000年ごろから「腐女子」と呼ばれるようになり、
女性向け同人誌業界を支えている。従来「BL」や「やおい」は“秘密の花園”して、
女子がこっそりと楽しむものだった印象があるが、
吉木りさのようにBL好きを公言する腐女子も増えている。

ところが、現在はBL好きを公言する“男子”が登場しているという。
都内の私大法学部に通う男子学生のA氏(21歳)はこう語る。
「自分はインカレのオタク系サークルに入っています。
メンバーが集まると、普通に男子もBLを読んでますね。
積極的に好きだと公言している男子もいるし、腐女子メンツとも話しが盛り上がって楽しいんです。
同人誌って、エロだけじゃなくてギャグ本とかほのぼの系の二次創作物も多いんですよ。
だから一人がハマると結構みんなに広まっていきましたね」

また別の会社員男性・B氏(25歳)も、女性向け同人誌にハマっているひとりだ。
「『けいおん!』が流行ったように、同性同士の“ホモソーシャリティ”って
深層心理では男もけっこう好きなんですよ。それを少年誌の作品で、
さらに二次創作で描くわけだから、ハマらないはずがない(笑い)
ちなみに自分の場合、男性同士の恋愛というよりも男同士の絆を描いた作品が好きなので、
自然に読めます。そのなかに、恋愛という表現があっても構わないでしょう」

なるほど。恋愛も“絆”の一種と解釈できるようである。

http://www.news-postseven.com/archives/20130216_171492.html

                / ̄ ̄\<まぁBLアニメ見ても問題ないしな
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <好き!とまではいかないけど抵抗はないな
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

           / ̄ ̄\ でも一度だけ種死の同人でレイとシンが合体してるやつ買ったけどな!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ でも薄い本の男同士つながってるやつとかは買わないけどな
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’



 

コメントを書く
  1. ホモ好きの男なんているのか?


  2. ステロイドマートン


  3. まずBL好きの男なんて増加してない件


  4. 記事を読む限りじゃ好きって言うより「まぁあってもいいんじゃね?」くらいの

    ニュアンスにしか取れないんだけど


  5. ヤルのにハードル低そうなオタ女に近づく為の口実だろ


  6. 抵抗ないことと好きはイコールじゃないと思うんだ


  7. 腐女子の妄想


  8. ヤマジュンみたいのは大好き


  9. そういうことにしたい腐女子の妄言だろ

    嫌悪感しかない


  10. 多分増加なんてしてない


  11. 管理人w シン×レイ本かよww


  12. 百合好き女子の数>>>>BL好き男子の数

    まず見ないレベルというかホモなんだろただ単に


  13. ホモ同人作ってるけどお客さん三割男性だよ


  14. 百合好きの女子の方が多そう



    知り合いにも結構いるし


  15. けいおんはホモアニメ(確信)


  16. 眼鏡男子モノで抜いたことあるわ


  17. 先輩、こいつBL好きとか言い出しましたよ。やっぱ好きなんすね~


  18. 言われてみると、今期アニメで楽しみにしてるのが微ホモありだな

    絶チル、新世界、ヴァンガ、リトバス、キューティクル探偵あたり

    逆にサムゲとか修羅場とか苦手で見てない


  19. 腐女子は許せるが腐男子は無理っす




  20. BLというよりホモネタって感じだろ。小学生でもよくやってたやんオカマギャグ


  21. 単品ヒロインに萌えるという形もある


  22. キチガイ


  23. コミケ初心者の時好きなアニメかゲームの本を買ったらBL本だった


  24. 俺、男だけどBL読むよ。

    ただ、漫画は何でも読むってだけで一番好きって訳ではない。

    周りにもそんな感じの人はいる。


  25. ※20

    残念ながら今やBLアニメの方がまともな作品であることが多い

    学園ハーレム作品多すぎ


  26. ???「気でも狂ってんのかぁ!?」


  27. アムネジアのイケメン見てるときゅんきゅんするわw

    どうしてこうなった


  28. 婦女子に近づくためのポーズじゃねーの?


  29. 2次元なら所詮ファンタジーだし何の問題もない


  30. ギャグ系だったらBLでも大丈夫だけどガチ系は絶対無理。



    男同士がやってるってだけでもアレなのに、ヤンデレ傾向も入ってるからな…ガチなのは。


  31. 本番だけの男性向けエロに飽きて

    心理描写やエロまでの過程、イチャイチャを求めてBLにハマる男性は実際居る


  32. 男は潜在的にホモなんだよ

    仕方ないね


  33. 俺は生粋のホモだ

    腐ってなんかいねえ


  34. 出会い厨だろw 女ヲタはそこそこ見た目に気を使ってるのが多いからな


  35. 男に免疫の無い腐女子ならちょっと合わせられる話題がありゃ簡単にヤレるだろw

    ってとこだろ


  36. 男は面白ければ女性向けだろうがBLだろうが楽しめる

    女は美少女が出るだけで嫌悪して最悪演じている声優まで

    男に媚びていると攻撃する生き物


  37. >腐女子メンツとも話しが盛り上がって楽しいんです。



    ↑結局ここにたどり着きたいだけだろ


  38. ないない


  39. ショタとかはモノによってはイケるけど、年齢が高くなると無理ですな




  40. この話題にしてもそうだけど、なんで女って自分達が夢中になってるコンテンツをやたらと男にも認めさせたがるわけ?

    自分等が好きなもんにそんなに自信ないの?


  41. ヤマジュンあたりはマンガとして普通に面白いから困る。


  42. 女の萌えアニメ好きはいないけど男は結構腐向けとかも楽しんでいるのが多いもんなw


  43. きめぇから三次の男が腐女子の領域に入ってくんな。


  44. はい女オタの妄想来ましたよー

    自分等の中に百合好きな層が一定数存在するからって男もそうだとか勝手に思われちゃ困る

    ホモにしろレズにしろ性倒錯系を好むのは昔から女と相場は決まってんだよ


  45. 腐女子とナンパしたいからBLにはまったに一票

    最近のゆとりは下心丸出しが平気でいるよねw


  46. BLとショタや男の娘は別

    更に2次元だから許されるのであって惨事はどれもリアルにキモイだけ


  47. 大半がコミュニケーションツールだろ


  48. とは言え、女性の「けいおん!」ファンも結構いたらしいですし。

    本人が好きなら別に良いのでは。

    流石に女性の「なのは」や「ガルパン」ファンというのは殆どいないでしょうがね(笑)。


  49. けいおんは百合ではないでしょ?

    愛し掘り合うBLとなんで比較されているのか


  50. (笑)


  51. 妹の買ってくるBL本は読んでる


  52. ジャンプは昔から疑似BL漫画だから(震え声ではなく正論)


  53. アーシアン世代にとっては微BL程度は余裕

    ただ好き好んでハマるって事はないけどな


  54. 腐男子とか自称してるのは大体が出会い厨で女食う為にBLとか乙女ゲーとか下調べだけして無理矢理話題合わせてるだけ。ソースは俺

    「BLとか乙女ゲーもちょっとかじってるよー」みたいな事匂わせるとあいつらめっちゃ食いついてくるんだぜw




  55. 世界一初恋は面白かったよ。ネタ的にも

    八犬伝は糞つまらんけど


  56. 腐向けアニメでいちばん面白かったものと聞かれればミラクルトレイン

    異論は認める


  57. 気持ち悪いな

    頭おかしいんじゃないのか?


  58. CLAMP作品までが限界。

    聖伝すらラストは微妙だったわw


  59. サンライズアニメも露骨にBL要素を入れてくるよな


  60. 男が見てるとかヤバいだろ・・・(苦笑)


  61. ※50

    百合とか萌えアニメ見てる女オタはBL好きの男よりずっと比率高いよ

    純粋に好きだから見てる子、萌えアニメ見て萌え萌えしてる私カワイイーって自分に酔ってる子、コスプレの題材探しに見てる子と動機は様々だけど

    何より百合とか可愛い女の子系のアニメコンテンツは元々女向けのものだし、男がBL見るのに比べたらそんなおかしい事でもない


  62. ありえないと思ってる人は百合好きの女子否定するのと同じ

    百合作家なんて八割女なのに


  63. 余裕の0話切りだな。



    大体、女性が見るアニメを男性が見るのは、余計に気持ち悪いと思われるのが常識。


  64. ショタはわからんでもないけどBLは無理!


  65. ねーよ

    腐女子の妄想きも


  66. BL好きの男なんて増えてるか?

    逆に、男性向けエロの女性描き手は明らかに増えてるが

    あえて言えば、両者「エロければなんでも良い」という特殊層が一定存在してたのが、露骨に前進して見える場所に現れてきてるだけなんじゃね


  67. ※64そりゃ実際百合は元々女の子向けですし・・・でもBLは作ったのも腐女子、作家だってほとんどが女でしょ?男の作家も探せばいるかもしれないけど、女性百合作家とは比べ物にならないくらい希少種なわけで


  68. 男でBL見てる人は異常者

    異常な行動をしてると自覚しべき


  69. こんなもん男が見ても吐き気を催すだけだし、個人的に一番嫌いなアニメジャンルだよ。


  70. 腐女子とやりたいか、ホモなだけ


  71. ネタ的な意味ですきなんじゃね?


  72. 男性向けや百合描いてる女が消滅したらオナニー出来なくて困るくせに


  73. リアルホモのなよなよした腐男子化は最近多いらしい

    知り合いのゲイが言ってた


  74. 男と男がヤってる姿は気分を害するよ


  75. 巻き込むなよ

    腐女子キモいな


  76. 最近この手の変な印象操作の記事増えたね。何を狙ってるのか知らないけど

    女がズボン履いても誰も何とも思わないけど、男がスカート履いたらひたすらキモいでしょ?そういう事だ

    女が男向けコンテンツに群がる事はあっても、男が女向けコンテンツに群がる事はほとんどない


  77. BL男子は本当に何度も同人誌即売会に行き×いつもピクシブを閲覧し

    自分の考え方を改めてBLを捨てて萌豚に生まれ変われよ

    キモイなw


  78. 最近のガンダムみたいなちょっとそういう方向性を匂わせるくらいなら分からんでもないが

    純情ロマンチカみたいなストレートなやつは無理

    マジ吐き気がする


  79. 印象操作こえー




  80. 夜空「ホモゲ部はよかった」


  81. 男性向けもホモも描いてる自分にはどっちもいいお客さんですけどね(ニッコリ)


  82. ただのBL好きになるよりも漫画&イラストを描かないかな?

    見ると描くでは趣味に違いが出るけど


  83. 女っていつもこうだよな

    自分達の好きなものに賛同してくれる相手(できれば同類ではなく違う人種が望ましい)を常に探して心の平穏を求めてる


  84. すべての男女から拒否られた奴の成れの果て


  85. 最近の女オタはホモ百合両方かじってるのが多いからな

    男もまた然りだと勝手に思い込んでるんだろう


  86. なんだ男子高校生の日常のことか


  87. お尻活け花見たとき永遠に理解できない世界だと思った


  88. 女役やらされる方がショート髪の女に見える奴だと買ってる男は少数いる。

    ガンダムWのカトルとかヒカルの碁の部長さんとか。



    それでも男でホモ好きなんてそうそういない。

    史実ねつ造2chネタパクリのヘタリア作者だって「自分はホモネタ好きな腐男子です!」っつっといて女なのがばれたしな。


  89. 実際コミケの女性向けの日とかシティとかすごい男客増えたけどね

    まぁコミケ3日目に居る女の数のが多いけどさ


  90. 男でホモとかヤバいねww


  91. ホモォじゃないけど

    泥くさいジャンプ漫画より

    Kみたいなイケメン中二バトルの方が好き。




  92. 春野と夏川。は面白かった


  93. 冗談でホモネタ扱うから良いのに・・・ 



    恐らく好きになったんじゃなくて、腐女子でもいいから女と仲良くなりたくて、許容してるだけ。 


  94. ※90ヘタリア作者やっぱり女だったのかwなんでわざわざ男ですーなんて嘘ついたんだろw

    そうした方が女オタにうけるの?


  95. 狭い箱庭現象をさも一般に拡がってるかの様に喧伝するな



    ゴキブリ好きが増える訳ないだろう


  96. でもギャグに昇華すればホモは楽しめる不思議


  97. よくネタとかであるから勘違いしちゃったのかな


  98. おいおい、これ渚カヲル君の発言だろどう見ても





    いねえから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





    夏目友人帳は普通に見れても、純愛ロマンチカまともに見れる自信ねええよ


  99. ドキプリ神回だったな


  100. そりゃ腐女子目の前にして「BL嫌いです」なんていったら即会話終了じゃんw


  101. ナンパするためにBL系は読んでるなそういえば

    コミケに行くと結構出会いあるよね

    しつこくいくと捕まるけどね(^ω^)


  102. 69 :メディアみっくす☆名無しさん:2012/09/01(土) 12:38:04.47 ID:???

    ひまさんはイケメンハーフのコスプレ王子じゃないんですか?

    イケメンハーフなのに腐男子でコスプレまでしちゃうひまさんも

    テニヌキャラやイケメンキャラにそっくりだと言われたひまさんも

    外国でもいつの間にか同性に囲まれてしまうひまさんも

    同性の友達ばかりとキャッキャウフフしちゃうひまさんも

    恋愛はストーカー被害から同性からのドキドキ♂告白イベントがあるひまさんも

    全部全部嘘だったんですか?腐女子がひまさん♂伝説をつくりあげてただけなんですか?



    ↑ヘタリアの作者(自称腐男子)が実は性別詐称しててただの腐女子だと発覚した時のレス


  103. キスしたり(肉体的に)合体したりは無理だけどヱヴァQのシンジとカヲル君を見て2828する程度には受け入れれる

    ガンダムWのカトル×トロワとかネギま!のネギ×コタローとか結構好き




  104. >>62

    ぶっちゃけると腐男子のBL好きって言うのは

    男児向けアニメとかの延長線の先にあると思う。

    かっこいいキャラに惹かれてそのまま成長して

    キャラがかっこ良ければBLとかでも問題ないとかそういう感じ。


  105. 種死はキャラ同士の傷の舐め合いがハンパねぇから同人描きやすいよね


  106. 百合薔薇ロリショタ気にせず読む




  107. ○○に大人気!→ただの宣伝


  108. 92

    言葉おかしいだろw

    ホモは男がなるものなんだから男でBLとかヤバイが正解


  109. 淫夢も広義ではBL(印象操作)


  110. シュトxSPWの薄い本まだ?


  111. ※106

    違うよ。単に女オタと無理矢理にでも共通の話題作りたいだけ。その方が食いやすいしね

    腐男子と自称してる奴の大半は作品に対して心の中で「くだらねーw」とか「きもちわりーw」とか思ってるよ


  112. 好きなのは構わないが、腐女子のテリトリーを侵さぬが吉

    その逆も然り

    男女の棲み分けは重要だよな


  113. かっこいい男を見るのはけっこう好き

    BLは特に抵抗ないくらい


  114. BL好きの男性は変態認定。


  115. 友達も居ないお前らが語ると笑えるな


  116. 別にBLが好きなわけじゃなくてゲイ要素をネタにして盛り上がってるだけですんで誤解なきよう


  117. 117



    お前いないんだ



    可哀相に


  118. ここで「BL読んでる」とか「結構好き」みたいな肯定的なコメントしてる奴は半分以上腐女子のなりすましと見た方がいいな

    ヘタリアの作者の例でもわかるように、あいつらあたかも男の支持を得てるかのごとく性別詐称しての自演なんて日常茶飯事だから






  119. ホモが嫌いな男子なんていません!






  120. 「BL好き」ではなく「BLも嫌いというほどではない」程度。



    男向けのでも「男の娘」が普及してきてるから昔よりは抵抗が少なくなったけど「BL好き」というにはほど遠い。


  121. 百合とか萌えアニメ見る女は最近かなり多いけど、逆はほとんどいないよね


  122. じゃあなぜBLもののコミックやアニメがもっと増えないのか


  123. 腐女子って

    自分の好きなキャラ♂がイチャイチャしてるのを妄想したいけど

    自分じゃ無理あるし女キャラとくっつけるのも嫌だから

    男キャラとくっつけてキャッキヤ言ってるかと思ってた



    それを妹に言ったらキレられた


  124. 男ならガチムチパンツレスリングだろ


  125. そりゃあ今まででも0だったわけじゃねえよ


  126. レイとシンwww何でやwwww


  127. ホモ⇔レズ

    薔薇⇔百合

    BL⇔GL ???




  128. コメ欄前半のマジレスしてたバカが息してないぞ


  129. 男の娘キャラと女の子キャラの組み合わせはチンコ勃つけど、BLは萎えるだけだった・・・


  130. 男でBLとか異常だな。


  131. まあ、「淫夢厨」と呼ばれる男達がいるくらいだからな。

    BL好きがいてもおかしくはない。


  132. ドキプリの記事はよ


  133. 男にBL需要があるならそういう類ももっとアニメ化すると思うけど見ることないな


  134. 百合好きな男が増えた分、男キャラのアンチが増えたイマゲ


  135. 管理人プリキュア記事まだか?

    まだ画像漁ってるのか?


  136. けいおん!を百合アニメ扱いにしないで欲しいわ


  137. ユダ×レイ本なら持ってる


  138. 女の脳した男の絡み合いなんて生理的に無理だわ


  139. 友情の延長のほのめかす程度なら…面白いと言ってもいい

    ベルセルクの富豪男色家みたいなエロ願望入った腐男子は大嫌い

    一度ぶ男小学校教師に下脱げとかいわれてみなよ

    絵がイケメンになろうがなるまいが男色趣味の延長作は不快になる


  140. げいおん!



    とか出たら需要あるのかね?


  141. AMNESIAとか薄桜鬼の乙女ゲー

    ならやってみたいけど、BLは無理だ。

    何が悲しくて男同士の絡みを見なきゃ

    ならんのだ…


  142. ※129

    ハッキリ言う。ない

    てかそもそも男が女向けのコンテンツに興味持つ事自体稀で、おまけにそれがBLなんていう敷居の高すぎるものな時点で・・・

    ぶっちゃけネタでヤマジュンとか読んでゲラゲラ笑ってるような奴のが遥かに多いと思う


  143. 甘い感じで中途半端な性的描写のある作品は無理だけど

    行き過ぎてるハードゲイアニメは笑えたw

    子安が出てる「蒼き狼たちの伝説」お勧め


  144. BLは無理だな…。内容が薄っぺらいか少女漫画的で男が気持ち悪い

    リアルでだったら男も女もいける方だけど


  145. まだか


  146. まぁ、誰にでもそういう素質ってのはあると思う

    つまり



     ホ モ が 嫌 い な 男 な ん て い な い 



    ってことだ


  147. BLってようするに女キャラからおっぱい削ぎ取ってチ○コ付けた百合だよな

    キャラの顔も体格も性格も何もかも女のそれだし


  148. BL見てる男はイカレてると世間から思われているのである










  149.     なるほどサイコパス廚か・・・。










  150. ライバル同士→和解→その後少しずつ仲良くなる





    って描写だけでBLに目覚めたかもwって勘違いしてハマっていく人いたわ

    分からなくもないが



    男はただのホモだろ


  151. BLはガチで気持ち悪いだけだから男はほとんど皆拒否るだろ

    ネタになるぶん、まだ筋肉ダルマばっかりのガチホモのが需要ありそうだ


  152. 147

    また懐かしいロボアニメをw




  153. ネットの俺男だけど~は腐のなりすまし

    あとは出会い厨にネタとして騒ぎたいだけのリア厨や実況民

    ゲイはともかくBL好きなんてたいしていないだろ



    >>125

    それであってると思うよ。腐は認めないだろうけど


  154. ウホッ


  155. 一人声高に主張してる奴いるね



    そんなに認めてもらいたいのか


  156. ああ^〜じゃけん糞喰漢見ましょうね〜


  157. うたプリ1000%は、腐アニメというよりギャグアニメとして楽しめた(男の感想)


  158. 別にNLが普通って言いたい訳じゃないけど

    みんなこぞって

    BLに特化する意味がわからない


  159. 男のホモへの嫌悪感は女性のレズに対するそれより遥かに大きい

    考えて見ろよ、レズはマ○コこすり合う程度で終わるだろうけどホモは尻の穴にチ○コぶっ刺すんだぜ

    生理的嫌悪感も恐怖感もケタ違いだっての


  160. 女で萌えアニメも観てるようなのは真性も割りと多い印象

    いくら女ヲタでもヲタクなんか落とすために努力なんかせんだろうし

    逆に腐男子()とか名乗ってる連中はプロフ写真とか見たら露骨にモテる努力の跡が見えるのが笑える


  161. うたプリ見てると公言してる男とは何者なのか?


  162. 男の娘どうしでイチャイチャなら読みたいかも




  163. 男の娘と美少女が絡む展開までが限界だな


  164. キモいな


  165. BLはまじ害

    まだガチホモの方がマシ

    腐女&男は公共の場で「俺、腐~だけど~」とか言うから無理

    1番ウザかったのが好きなキャラが作中でクズ的な行いをしたとして

    そのクズ的な行いを容認してまだ好きってならまだしも

    その好きなキャラを擁護してクズ的な行いを認めず他のキャラを叩きはじめるのがウザイ






  166. 確かにBL好きの男子はいるな


  167. BLは女性が見るもの楽しむもの

    男性が立ち入ってはならない領域


  168. ミューコミ紅白の変態音響監督コーナーでも羽田野がセリフ言ったら

    最初は女性より男性の方が反応早かったなんてこともあったな



    ※165

    アニソン好きをこじらせてるケースもある

    男性声優の曲とかをカラオケで歌っている人



    元々女性声優やアニソン歌手に曲を提供してた

    エレガとかR・O・Nの曲が好きな人が男性声優にも

    曲提供し始めたから流れていくんだよ


  169. これはげんしけんのステマ


  170. やらほも!


  171. 腐女子「BL好きの男も結構いる」

    百合豚「百合好きの女も結構いる」


  172. 女には敵わないだろうと悟ったうえで仕方なく男同士で何とかしてみる

    まあ、よくあることさ なんせ腰から下の部分を喜ばせば済むことだしね

    俺はぜったいあんなもんでたたないけど


  173. 男の娘はBLじゃねぇから


  174. お前らガチホモだったのか


  175. ネタとしてのホモは好きだがガチはちょっと


  176. 女のオタ友同士で

    日常で腐女子嫌いを表にだせないから辛い

    実は腐女子でしたって子周りに結構いるから気を遣わなきゃいかん



    それでも

    原作上でのある男同士の絡みが好きで

    BL路線へと反れるのは無理なのに

    女ってだけで腐女子扱いしてくるのも辛い


  177. BL好きの男とか気色悪いだけやんかw


  178. という妄想だったのさ


  179. 管理人ってホモでハゲだったのか・・・?


  180. ↓ガチホモ


  181. 八犬伝楽しい


  182. いやそれはないわ

    キモすぎ


  183. 女で百合好きなやつ多いしその逆みたいなもんか

    ショタ系だと9割男性客というしな…


  184. 腐なくせに3次元のガチホモは無理って人が都合良過ぎてムカつく


  185. 友情モノは男×男でも女×女でも大好きだけど、ガチホモはNO!


  186. 腐った女は調子こいてんじゃねえぞ

    何が俺は~じゃ、印象操作すんなやあほうが

    裁縫でもしとけやこのごみくずが


  187. 腐女子wwwww



    きもすぎ


  188. 百合以外は承っておりません。


  189. まあ江戸時代の日本は世界史に残るぐらい

    ホモが大流行した社会だからな。

    その遺伝子と文化の末裔にある者達が

    ホモに寛容でも別に驚きはせん。


  190. 実況する分には好き

    ファイブレとかホモホモしすぎる


  191. 腐女子がすなるBLは兎も角、オレは「ロリショタ」や「男の娘」は大好物だ !


  192. 腐った女のせいで男キャラが変にキャラ付されてて見てられん

    仮面ライダーとかもうね……、かわいい一面のある男て…

    腐った女から生殺与奪をはく奪すべき

    社会のごみがwwwww自覚せえやwwwww


  193. 流石にねーよ

    好きって奴は単純にその気があるだけだろ

    京アニが腐アニメやるらしいけどもう撒き餌始まってんのかね


  194. それって腐女子と親しくなりたい男子が 言ってるだけっしょ?

    恥を知れよクズがっ!


  195. お前ら議論しすぎだろ


  196. どう考えても最初からホモだったり腐女子とお近づきになりたいだけだと思う


  197. BL本ってみんな同じに見える。


  198. 男同士の友情ものは認める

    ただBL本でそれを語るのは頭おかしいだろ


  199. そ ん な や つ お ら ん や ろ


  200. 201

    萌え豚へのブーメランか?


  201. *180

    「腐女子」と云う言葉に潜む嘲笑的なニュアンスからイマイチ使いづらいとお考えの

    向きには、その前段階としての「発酵の(美)少女」と呼んであげては如何・・・



    丁度ポケモン進化論における「ピチュー → ピカチュウ → ライチュウ」のステップ

    と同じに、その進化(?)ステージとTPOに応じて、BL好きの女性についても今後は

    「発酵の(美)少女 → 腐女子 → 貴腐人」と呼称を使い分けて差し上げましょう


  202. もし本当にそんな奴がいるなら潔く腹を切れ


  203. 腐女子がBLとか言いだすから

    以前より男が友情ものを書きづらくなった空気は感じる


  204. 種の時点で反応悪かったし、種死リマスターやっても腐は戻って来ないだろうな

    あいつら一度飽きたモノには冷たいよね


  205. ひょろりとしたイケメン気取りとナルシス美少年が顔を揃えた表紙絵を見ただけで、そういう男達を夢想する女の残忍な薄笑いを感じて暗澹とする



    むろん、男向けの美少女物も似たようなもんだが、男が動物的な欲求に従って少女の身体を好きにしたいのに対し、女は男の精神を自由に操りたい欲望があるように思われ、そこにえげつない残忍さを感じる




  206. 男の娘物ならまだしもBLはちょっと・・・


  207. 206

    戦場のメリークリスマスで本当に切らされてたなww

    あれ?斬首だったっけ?愛ラブユー言われても無理やりじゃあねぇ…


  208. なんていうか腐女子アンチって被害妄想激しいよね


  209. キモッ


  210. ここのコメント欄は相変わらず混沌としてる


  211. 親友の部屋でBL本見付けたら絶縁だわ


  212. BLはファンタジーだと受け止められるが女向けのNL系のエロゲーは

    無理だった・・・


  213. 男の娘物も十分アウトや


  214. 百合なら歓迎


  215. 百合好きな女は結構いる←これが気持ち悪いわ

    最近百合厨が調子乗りすぎだからはやく廃れればいいよ


  216. ただのホモガキだろ


  217. BLと男の娘はどう違うの?一緒じゃね?


  218. 「戦うセバスチャン」がおもしろいゾ~。


  219. カヲシンはあると思います



    あと淫夢動画とかすきです(コナミ)


  220. みんな宇宙兄弟みようよ…


  221. とりあえず黒子の単行本を買おうとしただけでそういう目で見るの止めてくれ


  222. ホモは勿論百合も大好きです。いいゾ~これ


  223. 淫夢の影響かな?


  224. 田亀源五郎は良いと思う

    イケメンが絡み合ってるのはキモいと思う






  225. 女同士は見てて心が豊かになるが

    男同士は汚らしいく見えて無理


  226. 男同士は気色悪いとは言うが女から見たら女同士は気色悪いらしいよ


  227. キモっ


  228. まあ干渉しないからいいけど、ただ女オタが腐女子のせいで風潮被害にあってるのがかわいそう


  229. 男の娘とかショタもBLに含めるなら間違ってないな

    自分は嫌いだが


  230. エロなしなら読めるって男はたしかに増えた

    ハーレム系嫌いで萌え嫌いで男同士の熱い絆を求めてたら辿り着いたって奴もいる




  231. アッー!


  232. 男の娘とかショタとかあれもBLだろ


  233. BL好きを主張して可愛い腐女子と仲良くなりたいってだけだろ?

    俺が大昔に通った道だよ。今こんなのが通用すると思ってる奴らが多いのかw


  234. 元々いたゲイ達がBL好きと言い張ってるだけです


  235. ショタ同士が限界かな・・・

    しかも幼女から性器だけ交換したような可愛い子


  236. 頼むからBL漫画読んでくれ。ジャンプとかのキャラをホモにしないでくれ


  237. わたし男だけどBLは無理だわ

    まどまぎ観てからユリに目覚めたけど


  238. ナイナイ


  239. ギルクラは腐アニメじゃなく乙女系アニメだよね?


  240. 僕は違います(半ギレ)


  241. 早く降参しろよ


  242. そんなの俺の同人の相方からとっくに聞かされてるわ

    考えられるのは…



    ・洗脳もといマインドコントロール

    ・腐女子でも彼女が欲しいオタク男が話を合わせようとしている



    といったところか?


  243. 人気なのはBLじゃなくて淫夢だろ(呆れ)


  244. 女も百合読むしなぁ


  245. わからんでもない

    BLって内容は基本少女漫画だから、妊娠だの結婚だのの現実さがない分あっさり読めるってのはある


  246. やまなし、おちなし、いみなし

    確かにけいおんだが意味合いが違うだろ


  247. 30年以上前からあるアレだろ?

    『風と木の詩』とか・・・


  248. 男の娘でなくBL好きが増えてるの?タイバニとか黒子でhshs出来るのか。。。。すげぇな


  249. 腐女子にもてたいために作ってるだろ気持ち悪い


  250. 私は腐女子なのかわからないけど、

    抵抗はなくて、でも積極的に好きというわけではなくて、

    純愛みたいなのはいいけど、合体してるのは無理みたいな。。



    腐女子ってどこから腐女子でどこからが腐女子じゃないのかいまいちわからん。



    私は百合の方が好きだしね。


  251. 漫画だと抵抗感あるけど小説だと読めちゃう不思議


  252. ネタ的にG、W、Xの平成ガンダムはそういう目で観てましたゴメンナサイ

    ドモン×不敗、ゼクス×トレーズ、フロスト兄弟・・・

    あ、専門家じゃないんで並び順とかは分かりません


  253. ギャグものや恋愛を描いたのは質が良ければそこまで嫌いではないが

    ただヤッてるのは……

    男の娘、というか単に女につけただけっぽいのはいけるけど


  254. 腐女子は自分から名乗るものではなく他人から貼られるレッテル

    自分から名乗らなければならないのは「腐」は俄かの証し。ふふん


  255. こういうのがダメな男って、

    作品がつまらないってよりはホモに嫌悪感抱いてるって理由が多いと思うわけよ(まあ当然だが)



    俺の場合ノンケだけどヤマジュンとか淫夢みたいなネット文化が好きで

    ホモに対する嫌悪感がなくなってるせいもあってか普通に漫画の1ジャンルとして楽しんでる



    逆に百合は「俺も混ぜろや」って気持ちが強すぎるから全然楽しめない


  256. 別に匂わせる程度ならそれほど抵抗無いってだけでキスとかしてたら引くよ

    新世界よりとかがきつかった


  257. 女だがガチレズのエロ描写は好きじゃないが、ゆるゆりやらエロなしの杏さやとかマリアスは結構好きである。この逆ver?


  258. きもちわるい


  259. まあ、男子も色々だからな・・・俺はガチなのはアニメすら見ないけど


  260. 俺の好きな 今日からマ王 はBLですか?


  261. 腐豚が男に成りすますのはいつものこと


  262. ドM or マグロ願望の男が増えたのかと思った。


  263. 俺男だが実際嫁に貰うんならホモ好き女じゃなくて百合好き女にこしたことはない


  264. 腐女子「BLは男にも人気ある」

    百合厨「百合は女にも人気ある」


  265. 私女だが結婚するなら百合好きな男性ではなくてホモ好きな男性の方がいいなぁ


  266. 人類が衰退しそうな話題ですね…


  267. pixivのホモ率は異常。きんもー☆


  268. クラスターエッジは面白いだろ!


  269. なんでホモ率高いってわかったの?頑張ってシコシコ調べたの?


  270. きもちわりいな


  271. 共通の話題のために読んでるだけだから!

    勘違いするなよ!!




  272. ホモソーシャルと同性愛は全然別物


  273. BL好きなのは勝手だがそれを面白いと思って至る所でネタにするから作品もヲタも嫌いになる


  274. 実際に腐男子いるのに必死に否定したい奴はどういう心理なんだ?

    百合好きは段々同性愛自体に抵抗なくなる奴多いぞ

    東方とかまどか同人とかやってるような男


  275. 管理人何してんだよwww

    正直BLでもGLでも抵抗ない。




  276. きもい


  277. 絶滅すればいいのに


  278. 程度による

    ガチムチ同士がケツアナにチンコを汗だくになって差し入れしてるヤツは心底きもいが

    美少年同士が互いに手コキしてる程度なら許せる


  279. 別に腐男子が居ても良いけどね。

    気色悪いとも思わないし、人間性に問題があるとも思わない。趣味の範疇に過ぎない。

    ただ俺は萌えエロ至上主義の豚野郎だから、そんな連中とは合わないんだろうな~。


  280. ガチムチ同士がケツアナにチンコを汗だくになって抜き差し

    そりゃBLじゃねー


  281. とらのあなで女性向け同人見てみるとBL本あるが男性向け同人見てみるとBL本は一冊もない


  282. きんもー★


  283. ガチムチでもバキのBLならちょっと見たいかも


  284. 腐 という冠はレッテル


  285. ギャグメインならウェルカム!好きな作家の描いたものならエロがあっても大丈夫!

    って兄貴が言ってたな


  286. BL好きじゃなくただの淫夢民なんじゃないですかねえ...


  287. こういうのも一種のステマだろうな

    腐豚の願望に基づく


  288. こういう捏造記事すきやね


  289. ケツアナじゃない!

    やおいホールと呼べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  290. ほもは生きてる価値ないよね


  291. テイルズもすっかり腐っちまったなあ


  292. 乙女とホモとBLとガチムチ


  293. ギャグ(ウホッ!)ノリでならBL許せる男も多いんじゃない

    あとは設定でガチホモキャラでも、でしゃばらなければネタとして受け入れられてそう

    ただキラキラしたオサレBLなんかはとにかく苦手って人が多数なイメージがある


  294. ネタ性求めてるか腐女子とヤリたいかのいずれかだろうな

    そりゃ純粋に好きなのもいるだろうが入口はこのどっちかだろうよ


  295. あんまきつすぎなければイイと思う。



    ガッチガチの18禁ホモは受け入れられん人多いだろうけど、恋愛要素一歩前ぐらいなら面白いのたくさんある


  296. 腐女の妄想を記事にするなよきめぇw

    こんなきもいステマばっかやってるからお前ら腐は嫌われるんだよ


  297. ※234

    くっさ。何が男同士の熱い友情だよ。

    ゴミ腐女子の書いてる男なんて中身も言動も丸っきり女そのものだろ。

    それで「男の世界を描いてるから萌え豚と違って硬派だ」とか思ってるんだからお笑いだわ



    腐男子とかV系の連中もゲイが格好いいとか思ってるアホばっかりで腐女子の仲間になる為に

    BLや腐女子特有のBL臭い男の絵を賞賛するけど結局は普通のオタと同じ萌え絵が好きなただノンケばっか。




  298. 腐女もやおいもBL()も純粋にきもい

    所詮キモ女の欲望で構成されたファンタジーな妄想

    それに男が「BL好き」が増加中()とか

    どこまで夢見てるんだよ

    お前らの腐豚の屈折したドス黒いキモイ部分を感じないとでも思ってるのか


  299. 逆に腐豚の侵食のせいで気持ち悪くなって見なくなったものが沢山あるな

    特撮ヒーロー系とかそのせいで見なくなった


  300. 腐男子なんてネット上でしか聞いたことないけど

    腐女の願望からきた妄想も言い続けてると

    現実と虚構の区別がつかなくなっているのな

    そのうちリアルでBLやりまくる男子が増殖中とか言い出すぞw


  301. まあ男の描く女キャラってのも、男の願望丸出しだしな

    ハーレムラノベのキャラなんてその最たるもんだし



    BLの男ウケを求めるのはおこがましいけど


  302. 腐女子はすぐ男に成りすますから嫌われる

    百合漫画の7、8割は女作者

    BLの作者は9割以上女作者

    百合漫画は少なからず女も買うがBLは男はまず買わない



    百合なんてそこら中の作品にあふれてるだろバトルもののブリーチとかにも 逆にホモ要素が少しでも出てきたら叩かれまくる そのくらい嫌悪感あるんだよ




  303. 百合は百合で叩かれるぞ



    百合とかホモとかよりもひたすら色ボケに走る言動が自分的にはアカン

    恋愛脳で行動されるのはなー

    そのへんの線引きがされてるキャラなら、まあ見れる


  304. どう考えても尻穴は痛そう

    痛くないなら既にゆるゆるの漏らし放題だろうから、それはそれで不潔だし


  305. >305

    そうやってすぐ必死に相対化させようとしなくていいよw


  306. リア充

    バンドやってりゃ女にモテる

    オタク

    ホモのBL好きだったら女にモテる



    なにこの捨て身感


  307. この記事にコメントしてんのもほとんど男の振りした女って時点で終わってる


  308. 昔、BL同人好きの男の子と友達になったけど細やかな心理描写が好きだと言っていた

    某女性漫画家のファンでその人の描く同人誌も読みたい!となってハマってったらしい


  309. >312

    ほい捏造乙


  310. >311

    やらおんが腐豚女に監視されてるのがよく分かるな

    萌えアニメとか必死に中傷してるんだろうなあ


  311. ネットスラングならともかく

    曲がりなりにも記事にするなら

    話しと話くらい使い分けろや


  312. ※50

    女だけどなのは好きだよ。

    なのはのキャラデザは可愛い。

    イヤミのない強い女キャラだから

    もうちょっと女性人気があっていいと思うがね。



    女の子も好きだけどイケメンも好きなんで

    クロノやユーノがもっと活躍してくれると嬉しい。


  313. >316

    男に成りすますのはやめたの?w


  314. 男には友情の輪郭が見えているから

    絶対に下半身は反応しないし、相手になにかを求めたりもしない

    BLでまかり通っていることが絶対に起こらないことを知っているから

    そこにリアリティは生まれず、ギャグとしてしか見られない


  315. たとえアイデンティティだとしても

    腐女子でこういう場で俺~とか~だぜとか使うのはやめてほしい


  316. リアルでも男色の方っているよ…

    満員電車でチンコ撫でられ続けた一時間…

    なぜ反応した我が息子よ…orz


  317. なわけねーだろボケ


  318. なりすまし腐豚発生中


  319. 何故腐女子は嫌われるのか

    こういう事ばっかやってるからです


  320. ゴミ臭い


  321. こんなかで黒執事見てたヤツ、正直に手を上げてみよう


  322. ヤメロッテ


  323. ※269

    BL作家で百合も描いてる人多いから

    百合豚の主張は間違っちゃいない






  324. だからこうやって調子に乗って腐を持ちあげたり認めさせようとすると

    余計嫌われるはめになると何度言わせたら


  325. ネタのホモ画像を見かける度に噴き出しつつも必ず「描いている奴は頭おかしい」と鳥肌立ててる


  326.   ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  327.     /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  328. :::::::::::::i|::::|.ヽ:::::::l \\ヽ\:::::::::::::く  だ ll_o こ あ

    :::::::::i|:| l:::|u ヽト、l /_,≧、ヽ. t::::,r-、}  ろ || ̄   l  ん

    ::::l!::|'l| l::| 、 ヽイ/〃'㍉ リ u ヽ`tフ   !!!! ヾ=  ゆ た

    :::ハ::「l_≧:いヽ^ヽ! ヾ=彳// 八 ∠、     ∥  う  ら

    小 il{i´{{¨㍉/////////// ⌒ /i:|ヽ.     ∥   の は

    l!|ハ ヽ ヾ=''///////,. -‐‐ 、 u l:レ }      ∥   見

    /! ぃヾ/////////     ヽ /l:|/     っ   て

      tヘ////rー‐'         }/ ∠_     て

       ` ト、  ヽ         / /|!ハ    る

        l:| ` ー;'⌒ヽ _   ,∠.._ i: /: /:}   ん


  329.   }_,、_,ノヽ. 、 ヘ r‐{           |´l| ! li| | l: : : : :

     ̄     `ーヘ.フ.           | ll   | l |:/: : :::

      ,. '" _,,. -…;   ヽ             |タ    l l.|: : :::::::

      (i'"((´  __ 〈    }             |    |  j: :::/:

      |__ r=_ニニ`ヽfハ  } 腹ン中が   |     |  |: /: : :

      ヾ|!   ┴’  }|トi  } パンパンだぜ|   j | !: : :/

        |! ,,_      {'  }          |    l |:/ ::::

       「´r__ァ   ./ 彡ハ、         |    !| : : : : :

        ヽ ‐'  /   "'ヽ           |    |: : /::


  330.                       | |,,_   _,{|

                         N| "゚'` {"゚`lリ           _,,-ー----.、

                            ト.i   ,__''_  !          <"      "l

                           i/ l\ ー .イ|、          '; ,、、__ソ^`7, i、

          ,   ´` ヽ      /.  \/ ̄\/ .\       ';'___  _,,, リ

        、'   ,.、、,.、   ';    |  |  _┌l⊂⊃l |  |        トーj 'ーー  r

        ゝ > 、   `; ;    |  |  / ∋.|__| .|  |       ヽノL ヽ ノ ホモのオールスターなら目の前にいるぜ

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ.    |  /, ──── 、.|  |        ヽ∀  /

         ー   y、ュヾ/     ヽ/         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |

         ゝ  T三ゝ/  / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\


  331.        _人人人人人人人人人人人_

         , ー>ねっとりしろよ、はやくしろよ <、     

        、'   ,. ̄^Y^Y^Y^Y^^YY^^Y^Y^Y^Y^ ̄---.、  

        ゝ > 、   `; ; i"! _ー- -- レ'; ,、、__ソ^`7, i、  

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ { j ` ゚` :.; "゚` |';'___  _,,, リ 

         ー   y、ュヾ/   |;   ,_!.!、 ;ノトーj 'ーー rー-、_   

         ゝ  T三ゝ/   人 _---, / ハノL ヽ ノ

           'ー  ̄イ  /| ヽ  ̄ /、  ヽ∀ / 


  332. 絵が可愛ければエロでも俺はBL好きだよ

    顎や目が細くて少女漫画の男みたいなのは気持ち悪い、それだけ


  333. なんでこんな記事できるんだろ。認めさせようとか広めようとか思ってる人なんていないのに。

    おかしいんだからわざわざ広めようなんて思うわけないのに。放っておいて欲しいのに。


  334. 325

    1期のみ全話視聴していた

    ただ1期でお腹一杯だったので2期は2話以降は全然見る気が起きなかった

    1期だけは男でもそこそこ楽しめた


  335. 増えてね-よ、アホか。


  336. まじそんな奴いたら

    本気で軽蔑する


  337. 0が1になっただけだろ。それを騒ぐ腐女子

    そしてそれに貢ぐ経済界。

    なんで先を見れないバカなかりなんだろうな。


  338. ギャグは読める

    シリアスは無理


  339. 弟が自分と話合わせるためなのか、少年向けアニメ見ながらホモォ話振ってきたりするわ

    普通に見たいのにホモォ話振られても困る

    やっぱり女オタに話し合わせるためにかじるんだろうな

    女オタが萌えアニメ好きになるのはわかるけど

    男オタが話題合わせ以外でホモォ好きになるのは想像つかん


  340. タイバニみたいなノリならむしろ好物です


  341. 下僕少年は普通に逝ける、濃厚なおっさんの絡みはギャグならんとか。

    まぁ下僕少年は普通に少女に見えるしエロいからね。


  342. まあ突き詰めれば二次元に性別は無いしな

    オス臭さを感じない紙の中のイケメン同士なら抵抗はない人は結構居る


  343. BLのいいところは女が報われないということ。




  344. ホモが嫌いな男子はいません!!ってヤバいな

    ヤバすぎる


  345. 仲良くなるのにちょっとかじって話合わせてみたら

    腐「最近BL好きの男子多いよー」

    となったが



    実際は

    「ふー、腐はちょっと話合わせてやったらすぐ股開いてチョロイワー」

    なんだろう


  346. BLより男の娘だろ


  347. 男に成りすます腐女子w

    バレてますよw


  348. 「男には売りませんっっっ!」



    昔、エクスカイザーのロボBLを買おうとした時に

    売り娘にこう言い放たれた事は未だに覚えているなぁ



    いやもうすでに鞄の中には2~3冊同ジャンルかってたんスけどネ


  349. 男にも見せれないものを売っている腐豚


  350. なんだこのステマ記事は・・・

    全然増加してねえよアホ

    むしろ嫌悪してる男が増加中だろ


  351. 増加と言うよりBLアンチ男性が増加だな


  352. こういう嘘は良くないやろ。
    男同士とかただただ汚いとか思えないんやけど。
    偏見とか抜きでほとんど大多数の男は生理的にそう感じると思うんやけどな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#