05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ToLOVEる』矢吹先生が娘さんに歴代プリキュアを描いてあげてるらしいぞ!

top_head1.jpg


1s-IMG_1783.jpg

前の娘の話題

20120218193100f78.jpg

           娘さんうらやましいいいいいい

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; 書いたのうpしてくれないのかなあああああ
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; 超みてええええええええ
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 絶対エロイよーもう見た目からエロそうだろおおおお
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

矢吹絵肉がこれだからなぁ

yabuki_kentaro_a_20130217061513.jpg



 

コメントを書く
  1. 見たい


  2. みたい







    以上


  3. これはみてーわ^-^




  4. あれ?2?


  5. 沢山いるから描くの大変だな。


  6. ゲト?




  7. 赤鬼とか最近の敵が校長化しそうだな


  8. これはマジでうpしてくれ、いやマジで


  9. 将来、娘に自分の作品を見られると思ったらどういう気持ちになるだろう


  10. 「落ちてきたピースの下敷きになって、顔面騎乗なリト」

    みたいな絵も有るんだろうなぁ・・・・


  11. うん、肉々しい


  12. この肉もしかして

    ブリキ絵超えてね?


  13. 娘にそんなエロ技術全開な絵を見せるわけねー


  14. 朝から抜いちまったよ( ̄▽ ̄)

    肉エロすぎたろw


  15. この肉素晴らしすぎだろ

    この絵でエロ同人見てみたいぜ


  16. 矢吹肉初めて見た

    これはいい肉だ

    おいしそう


  17. そういや梅とイネどうしてるん?


  18. 娘さんと幸せそうでなによりだわ


  19. 娘さんまだ幼いのか?

    思春期になったらやばそうだな・・・


  20. 矢吹はバクマンのエージ?みたいな奴だってバクマン作者が言ってたな

    それがこんな俺得作者になるとは


  21. 矢吹先生は娘さんと幸せになってほしい、マジで応援してる


  22. 高校生でジャンプデビューだからな。

    ベテランの風格だけど、まだ30歳そこそこっていうのが凄い。


  23. 俺も娘みたいわ


  24. お前らの手のひらの返しっぷり…


  25. 後生です神よ、うpしてくださいお願いいたします。




  26. >>26

    ネットの人間が屑ばっかだって実感しただろ

    重要なのは周りの空気だよ。これだからジャップは


  27. 判子絵のようで判子絵じゃない矢吹


  28. ハートキャッチの時が来たら起こしてくれ


  29. 糞元嫁は可能な限り不幸になってほしい


  30. 矢吹先生、夏コミで待ってる


  31. テラ英才教育ww


  32. まさにヤブキュア


  33. こいつ子どもいたのかよ


  34. >>35

    浮気妻もセットでな


  35. 言い値で買おう


  36. 黒猫時代・・・知欠www

    とらぶる無印・・・矢吹絵上手い

    ダークネス・・・矢吹神。ありがたやありがたや



    分かりやすいな俺らって


  37. ※29

    寧ろ彼の場合はその方がいいかも。

    それだけ作品毎にキャラデザの使い分けを心掛けている作家を見るとかなりの仕事熱心ぶりを垣間見る証でもあるのだが。

    けれどあだち充作品みたいに判子絵でも別に違和感覚えない場合と逆に判子絵になる事で違和感覚えてしまう二流あるいは三流漫画家作品の描き方を比べたってどうにもならないけどね。


  38. 36

    もう離婚したんじゃなかったっけ?


  39. 矢吹の嫁ってどうなったの

    ちゃんと不幸になったのかな


  40. 流石に娘に見せるのにエロいのは描かねえだろう…隠しきれないオーラ的なものはあるかもだが




  41. 超その絵見てーんだが


  42. 娘はママが悪いことしたって知ってるのかな


  43. うわああああああみてえええええええ


  44. 愛娘への絵でエロは追求せんと思うぞw


  45. 調べてみたけどひどい離婚騒動があったんだな

    矢吹先生がんばれ


  46. 早くしろ!!間に合わなくなってもしらんぞ!!


  47. 見たいって声が大きくなったらアップしてくれるとかないかなぁ・・・


  48. エロキュアになりそうな予感・・・


  49. 矢吹神にアニメのキャラデザ(原案ではなく)を依頼すれば

    そのアニメはみんな見るんだろうなぁー


  50. 見てみたいなぁ


  51. 親が金持ちの時点で勝ち組


  52. 屑嫁と離婚して本当に良かったなぁ

    娘さんと仲良くね


  53. 黒猫の時はまだ20代前半で、しかも週刊連載でてんぱってたから

    話がパクリ気味になって叩かれた

    とらぶるで原作者ついてからの矢吹はイキイキしている


  54. ビッチに大金くれてまで取り戻した娘だっけか


  55. 女が浮気したのに女に金払ったのか?なんでやねん!なんでやねん!


  56. 誰!?このエロ漫画家モドキがwww


  57. 6歳から目の描き方を真似し始め英才教育を施された

    矢吹神の娘は将来矢吹女神になるんですね


  58. 掌返しって言うけど黒猫時代を知ってる人なんて今や立派なオッサンでしょ

    ガキ共はそのこと知らないと思うよ


  59. こいつ、ジャンプにいるだけで過大評価されすぎ





    【名言】矢吹は過大評価


  60. おっぱい

    われめ

    こんどーむ

    んこ


  61. 騒動あったからな、これで批判続ける奴はあんまりいない

    しかも掌返しってtoloveる始まった時から始まってたから今更すぎる


  62. 嫉妬コメ屑すぎるな


  63. 離婚してダークネスになってからコミックスの売上伸びる

    元嫁ってサゲマンだったんだろうか


  64. 浮気するビッチ女から生まれた子供にもちゃんと愛情持ってるなんてさすがだ。


  65. 61

    黒猫は小学生の時ちょっと見てたけど

    パクリ乙って思ってたわw



    エロ絵だけが取り柄なんだから話求めても駄目

    そんな事はみんな分かってる


  66. 普通に絵も可愛いと思う


  67. 黒猫ってなんかパクってたのか?

    キョウコちゃんミニスカえろいprprくらいにしか見てなかったから解らん


  68. 47. 名前:名無しさん投稿日:2013年02月17日 07:51

    調べてみたけどひどい離婚騒動があったんだな

    矢吹先生がんばれ 

     

    こんな、知る必要のない他人のプライベートを「調べてみる」ような

    気持ち悪い行動力ばかり発達したオタに、先生がんばれなんて矢吹も言われたくもないだろうよ

    ネットのやりすぎで神経マヒしてんじゃねえのか


  69. るろうに剣心をモロパク


  70.  なんだかんだ言われてるけど、娘さん大きくなる前に一般作で成功してくれない

    かな。


  71. プリキュア(R-18)


  72. パクリつってもガンダムSEEDに比べたら微々たるもんでしょ?


  73. 72

    別にとらぶるは成人向けというわけでは無いが?

    一般作とはどういう意味で言ってるのか


  74. 微笑ましいね。1


  75. このサイトにはニコ厨が多いから離婚問題で嫁側の肩持つのが多いのは仕方ないな

    そうでなくとも黒猫時代に相当敵作っただろうし


  76. シルエットだけなら「迷い猫オーバーラン」に出てた気が。


  77. トラブるを子供には見せらんないわな


  78. これは見てみたいな。ジャンプ作家は同人やっちゃいけないのかな




  79. 娘さんが思春期になったら口聞いて貰えないだろうな


  80. 娘さんいまいくつなんやろ

    プリキュア好きなんやったらまだ幼いよな

    漫画家やりながら子育てとか大変やろうな


  81. 知欠さん、トライガンとるろ剣とビバップをパクりまくった過去は忘れませんよ


  82. 矢吹神が美少女書けばもう金が発生するレベルだからな


  83. 嫁がクソビッチで浮気した挙句に離婚され、残された娘を育てる矢吹先生は神。


  84. 75

    露骨なエロだけが売りの作品って事で言ってんじゃないの




  85. 矢吹先生まじリスペクト


  86. むしろ娘の将来に期待


  87. 85

    今が幸せそうでなによりだよな。


  88. 某ラノベ作家さんみたいに性格破綻者じゃないし、エロいしどうでもいい


  89. 矢吹神のイラストは一番巧い上にエロい。


  90. この人、男キャラもしっかり描ける人だからな。



    絵に関しては歴代No.1だろう。


  91. あれ?ドキプリ記事打ち切り?ムギちゃんの中の人なのに


  92. 93

    しつけーな

    氏ね


  93. 矢吹神のエロ絵はもはや芸術の域


  94. 娘に描いてあげる絵がエロいわけないだろ・・・ないだろ・・・


  95. ぜひ見たい



    雑誌の付録にでもしてほしい


  96. 矢吹のキャラは可愛い上にエロいから同人が霞んでしまう


  97. いろんな人に描いてもらってエンドカードとかにすればいいのに。


  98. 矢吹神がキャラデザを手掛ければ、爆死回避出来たアニメが多々あるだろう。


  99. 100



    迷い猫のこと?


  100. (^q^)矢吹神!!!!

    (^q^)矢吹神!!!!

    (^q^)矢吹神!!!!

    (^q^)矢吹神!!!!

    (^q^)矢吹神!!!!

    (^q^)矢吹神!!!!


  101. プロの二次創作かw


  102. (^q^)矢吹神!!!!シコシコ

    (^q^)矢吹神!!!!シコシコ

    (^q^)矢吹神!!!!シコシコ




  103. 矢吹神

    矢部えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




  104. 矢吹神はジャンプナンバー1漫画家だろ


  105. 矢吹神に同人誌描いてほしいわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  106. 14



    そもそもブリキを高く評価しすぎ


  107. よし、決めた

    娘と友達になるぞ。


  108. 娘居るのあんなスケベな漫画描いてるんだw


  109. 当時のパクり元ネタ指摘見てたけど、みんな明後日の方向でアホだと思ってたけどなぁ

    イヴとか、パラサイトイヴ2からだけど

    あれも元ネタはエイリアン2のニュートまでさかのぼるし

    みんなエイリアン2はパクりまくってるし今更ですな


  110. 結婚してたのかw


  111. 浮気してたヨメとは別れたん?


  112. 当時のパクり元ネタ指摘見てたけど、みんな明後日の方向でアホだと思ってたけどなぁ

    イヴとか、パラサイトイヴ2からだけど

    あれも元ネタはエイリアン2のニュートまでさかのぼるし

    みんなエイリアン2はパクりまくってるし今更ですな


  113. 矢吹よりなもりの方が神だからwww


  114. 娘さんもその内漫画家デビューするんじゃない?w

    8~10年後で


  115. (^q^)矢吹神!!!!シコシコ

    (^q^)矢吹神!!!!シコシコ

    (^q^)矢吹神!!!!シコシコ




  116. 6歳からまねして描きだすとはなかなか素質がある

    娘に期待したいな




  117. >>108

    そんなもん好みだろうがよ


  118. 矢吹ー!このまま幸せでいてくれー!


  119. 矢吹以上の同人殺しを見たことがない。


  120. 矢吹にサザエさん描いてほしい


  121. 矢吹以上の同人殺しを見たことがない。




  122. 矢吹のサザエさんならオカズになる

    たぶんカツオでもいける


  123. 矢吹きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  124. 露骨に桂正和の画風パクって売れて良かったね


  125. ぶりきとかゴミカスレベルだろ


  126. 126

    はあ?桂が矢吹ぱくったんだろ?

    つーか桂の絵へただし


  127. 矢吹の描いた肉エロすぎだろ


  128. 当時のパクり元ネタ指摘見てたけど、みんな明後日の方向でアホだと思ってたけどなぁ

    イヴとか、パラサイトイヴ2からだけど

    あれも元ネタはエイリアン2のニュートまでさかのぼるし

    みんなエイリアン2はパクりまくってるし今更ですな




  129. いぬまるだしっかなんかで矢吹絵の攻撃力を知った


  130. はがないのSQコミカライズも矢吹先生なら大分状況変わったんだろうな

    まぁ2期放送されてるから原作力あるし別に描かなくてよかったか



    逆にパイこきは完全にコミカライズのが逆転してたな

    原作2、3万部くらいでコミック19、20万部だろ?

    矢吹パワー恐るべしやわ


  131. 美少女キャラクターを描かせたら、矢吹神の右にでる者はいない。


  132. 本編がいい意味でエロ同人だから仕方ない


  133. 英才教育か

    将来が楽しみだ


  134. 132

    何言ってんの?

    ちゃんと調べろよ


  135. (^q^)矢吹神!!!!シコシコ

    (^q^)矢吹神!!!!シコシコ

    (^q^)矢吹神!!!!シコシコ




  136. プリキュアの制作サイドから許可取れてるの?

    プロがエロく描いたらいろいろ問題だ


  137. 僕が代わりに描きますんで



    お嬢さんのぱんつを頂けませんか?(真剣)


  138. 漫画家の子供って絵うまくなるのかな?w


  139. お母さんは何してるの?


  140. 138

    なんで父親が商用利用もない娘の為だけに

    自分の手で描く絵に制作サイドの許可がいるんだよ


  141. 家族サービスは無償だから問題にはならんぞ。

    その娘さんがイラストをオークションに出したら別だが。


  142. ※141

    馬の頭のニコ厨とセク○ス


  143. 子供の頃から萌え絵に慣らして腐女子をつくり上げるのか…


  144. 145

    腐女子の使い方間違っているであろう例


  145. あー

    肉はやっぱブリキの方がいいな


  146. 147

    は?どこがだよ

    矢吹のほうがいいだろ


  147. 目の表情や尻がでかさが変と思うけどまぁ書き慣れてないせいじゃね






  148. 矢吹神がコミカライズを描けば原作を必ず超える法則


  149. お前ら同人とか二次創作は叩くくせに…


  150. 150

    一個だけだろw


  151. 掌返しも何も、あの離婚騒動を知ったら矢吹先生を応援したくなる。

    矢吹先生、子育て頑張ってください。


  152. 剣心は良かった


  153. 6歳の娘ってもうプリキュア卒業の頃だろ

    プリキュアのメインターゲットは5歳以下の女児と30歳以上の男児


  154. 矢吹と娘さんには本当に幸せになってほしい


  155. 矢吹と娘さんには本当に幸せになってほしいなあ


  156. 英才教育すぎる

    マジ裏山




  157. ブリーチの久保は矢吹を見習え




  158. ジャンプだからとにかく注目されただけw

    他で書いていたらエロを薄めた3流漫画家と変わりないw

    つまり知欠はジャンプでよくある過大評価された者w

    地獄から這い上がって天国に着いた稀有な王様でしょw


  159. ジャンプの萌担当、知欠のおっさんチースw


  160. 矢吹神とその娘さんには幸せになってもらいてぇもんだ

    と同時に娘さんの行く末が恐ろしいぜw


  161. 肉だけ見るとブリキの方が優秀に見えてしまう・・まあなんとも言えないけど


  162. 娘さんが矢吹神を超えるかもしれんな・・・むしろ超えてください


  163. ※160,161

    矢吹先生を悪く言うのはやめろ!その発言は弱者を痛ぶるどころか最早死体殴りだろ常考

    エロさはエロ本以下絵はもっと上手い奴が幾らでもいるストーリーつまんねーとかお前鬼か


  164. 言い値で買う、割とマジで


  165. 矢吹先生を悪く言うのはやめろ!その発言は弱者を痛ぶるどころか最早死体殴りだろ常考

    エロさはエロ本以下絵はもっと上手い奴が幾らでもいるストーリーつまんねーとかお前鬼か




  166. ぜひ、れいかさんをお願いします!


  167. 娘いんのかよw 親がエロ漫画家とかどう思ってんのかね


  168. どうせ胸のとこだけ服が張ってたりスパッツにマンスジあるんだろwww


  169. そんな児ぽるの法どストレートな絵を送るわけじゃないんだろ

    「お父さん絵うまいねー」程度か


  170. 肉を全力で保存した!ありがとうやら管!


  171. 矢吹先生の絵はすきだけどさすがに肉はブリキの方がいいだろ

    あとこの絵だいぶ前のだぞ


  172. 普通に18禁で勝負できない糞漫画家か


  173. 娘さん裏山ーてか先生妻子持ちだったのか…何とも言えんな


  174. 画像もないとは・・・



    矢吹には幸せになって欲しい

    汚嫁とはまだ連絡取ってるんだろうか


  175. ※155

    男児に吹いたwww



    矢吹先生のプリキュア絵は見てみたいはw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#