04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『琴浦さん』第6話・・・水着回、琴浦さんの胸が残念すぎたな・・・・

pp_20130216235320.jpg



20130216212323c2a.jpg
20130216212323fd2.jpg
20130216212349c3b.jpg
201302162122579d5.jpg
2013021621234905b.jpg
20130216212429a47.jpg
20130216212406711.jpg
20130216212429f9a_20130216234059.jpg
20130216212504929.jpg
20130216212447903.jpg
20130216212523ab4.jpg
2013021621252468f.jpg
20130216212549970.jpg
20130216212623b89.jpg
201302162126228ae.jpg
2013021621270274e.jpg
20130216212702fcd.jpg
20130216212725cd8.jpg
2013021621272526d.jpg
20130216212802de6.jpg
20130216212822e4f.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 今週も琴浦さんと真鍋さんがいちゃいちゃしてたな
 |    ( ー)(ー) もう付き合えよこいつら・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 森谷はまじで許してやれよ、最終回までこんな扱いなのかな 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ てか母ちゃんいたのに驚きだわ。
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l あれか、家族めちゃめちゃにしたのに
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / あんたは笑って過ごしてるなんてー!とか思ってんのかね
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

母ちゃんはあとは最終回前にでてくるな
                            / ̄ ̄\ 仲直りしておわりってとこかな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. まさか今回はアニメキャラではなく・・・

    公式が琴浦さんをいじめるとは・・・


  2. ↓ここでエロスが冷静に一言


  3. ぺったんこ


  4. 母ちゃん怖い


  5. 見てる奴居るのかこのアニメ


  6. EDふざけ過ぎ。

    ヒャダインクラスにふざけてた。


  7. この作品のおかげで京アニ厨は枕を高くして眠れる


  8. 今回の話で琴浦さん限定でみんな超能力目覚めたね


  9. やら菅残念言うな


  10. 面白かった


  11. ところでちはやの記事作るのやめたのか


  12. 最終回に向けて欝増えそう


  13. 今週も森谷虐げられてたな


  14. おまえらまだ見てんの?


  15. 新EDのつるーぺたーはワロタ


  16. >>9

    いやまだささみさんとか居るから


  17. 今回ギャグが微妙だったけど最後に母親いたからシリアスの空気漂っててよかった


  18. これ3000売れるんだ、ふーん・・・


  19. 琴浦さんぺったんこ可愛い。

    今週は水着回だからエロくて最高!!

    CBC制作ダークホースアニメ頑張ってるな…


  20. EDが神すぎたwww

    でも母登場ってことは、そろそろシリアス突入なのかな?


  21. 琴浦さんが沖に流されるとか普通すぎるイベントだったな


  22. 森谷泣き虫やなw


  23. 米20

    たまこけは2700だからな


  24. このEDがMステで出た時の家庭風景を思い浮かべてしまった


  25. >>20

    売スレの帰れよゴミ


  26. 水着   おっぱい   おしり


  27. 琴浦さんは動画工房ショップなら3万は売れるから


  28. EDで滑ってる琴浦さんの顔が完全にみつどもえのふたばでワロタ


  29. 今週もおもんねー

    こっちはクソハードな虐めや人間の黒い部分に期待して見てんだよ!



    そういう楽しみじゃ俺修羅のほうがはるかに面白いわ


  30. EDが「みつどもえ」っぽかった


  31. とにかくEDのふざけ過ぎな感じはしたが、ギャグは良かった。

    おじいさんが変態すぎて困る…


  32. 琴浦さんの母さんのあの表情はなにを見て思ってるんだろうか


  33. 「部長の胸ブルブルですねケヘヘww」の金元の言い方w


  34. 20

    他ファンから見ても、もっと売れても良いと思うがな

    京アニ信者には一生判らんか・・・


  35. ドアノブが真ん中って不便じゃね


  36. 森谷泣きすぎだろ・・・




  37. まなべくんの妄想の中で巨乳だったからもしかして隠れ巨乳設定なのかと不安だったけど安心したわ

    つるぺた最高


  38. 森谷って結構胸あるんだな


  39. 母ちゃんきたから、またきっつい展開になるのか・・・


  40. 演出は「ゆるゆり♪♪」仕込みのギャグ、キャラデザは「みつどもえ」仕込み


  41. つるぺたって言ってれば何でも可愛く見える風潮


  42. 母親がホラーだった


  43. ま、今の所面白いので問題なし。

    あとお前ら明日プリキュア見るのに起きてて大丈夫か?俺は今から寝る


  44. おどりゃクソ森


  45. 安定してるね

    大作でもないのに良くやってると思うよ


  46. 「あー今週も普通の日常回かー」って思ってたら

    母登場で「そういやまだ地雷が残ってた」と現実に引き戻された



    果たしてイケメン力でどこまで戦えるのか


  47. じじい、根に持っちゃん!


  48. 今回はあんまり面白くなかった

    やっぱシリアスあったほうがいい。次回の終わりごろにはシリアス路線に戻ってほしい




  49. Cパートごとに母さん出すつもりなのかな?


  50. 45

    録画予約してるから大丈夫

    リアルタイムで見たいけど朝は眠いから録画で我慢する


  51. シリアス続きにしないバランス感覚が上手い


  52. ※45

    録画機も持ってないんかい…


  53. 森谷イジメが深刻だったね。あとEDは酷かった


  54. 部長のおっぱい素晴らしい

    つるぺたの歌ワロタ


  55. 俺の中で、真鍋より下野キャラのほうが面白く思えてる逆転現象


  56. バランス感覚が良いのは

    初回から指摘されてたからね・・・



    俺の推してるビビパンにも見習って欲しいわ~


  57. 59

    たま糞見てれば?


  58. 管理人、水着のつなぎキャプがふたばの最速の実況スレにあったろ

    そっち貼ってくれよ


  59. 琴浦さんは、動画工房じゃない



    動画工房は、まんがーるとGJ部や


  60. EDはマリオネットの心の人だったか

    どおりで、ネタ性抜きでもいい曲だったワケだ


  61. つるぺたの歌といえば

    クェイサーのはなざーさんが歌ってた歌を思い出す


  62. 捨て置いて逃げた母親が出てきてまた荒れるな


  63. たまこま信者いい加減にしとけよw

    そりゃお前らの気持ちも分からなくもないが

    運が悪かったんだよ


  64. 部長は┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

    おどりゃクソ森もまあ┌(^o^)┘モリ!

    一方琴浦さんは...


  65. ここぞというところでチキンな真鍋ェ・・・


  66. コメント伸びないな


  67. まあ、ネタはさておき

    今週は全体的に滑ってた感はあるな

    原作準拠なのか?


  68. 原作コミック売れててよかったな

    表紙買いして中見ると破り捨てたくなるような糞絵だけどな


  69. 琴浦さんWEBラジオ3月1日スタート


  70. EDが完全にみつどもえのふたばだったwww


  71. ニコ動覇権になれただけマシ


  72. 話とはあんまり関係ないんだけど

    横シマ柄の水着を巨乳が着ると素晴らしい事を不覚にも再認識した


  73. EDはぺったんこじゃなくてぴったんこなのに愛を感じた

    さすがは橋本由香利だ


  74. 7000以上売上る。


  75. なんだか、あのおじいさんが「さんかれあ」のお父さんを思い浮かべるのは何故だ!!


  76. 売りスレで1000関山って言われてたからそのくらいかな?



    数字出れば勝利で


  77. 琴浦さんWEBラジオ3月1日スタート




  78. やら管が、次回も記事を作りますように。


  79. オワコンっすなー




  80. あれ?失速したかな。。。1~3話は無双だったのに、それ以降が・・・


  81. 真鍋君の妄想の中では、かなりの巨乳だったような・・・


  82. ※82

    今期オワコンにすらなれないアニメ(話題にならない空気)がどれだけあると思ってんだ?


  83. 妄想の中では盛ってあげるのが真鍋くんのテンダネス


  84. オワコンの使い方間違ってね?放送中のアニメに言うことではないと思うけど。


  85. 82

    たまこけの心配でもしとけ


  86. こんな全国区でもないアニメを必死になって叩いてる奴w


  87. 花澤の謎の熱演。



    ほらぷるぷるぷるぷるぷる!!


  88. 獅子はウサギ一匹狩るにも全力を尽くす


  89. 胸が残念って何を今さら、そういや先週ED変わったと思いきや今週もですか、こりゃ

    Aチャンネルのマネして毎週別ED曲方式にでもするのかね?、

    そういや来週最新刊(4巻)出るけどガルパンBD(2巻)と発売日同じだな(どっちも買うけど)


  90. EDがすべてをもってったwwwww


  91. やっぱりシリアスないと何かなぁ


  92. 今週のニコ生満足度がわかる人、教えてください


  93. 俺修羅とどちらが米伸びるか。


  94. テーマパークのくだりは

    うすら寒かったな、、、



    真鍋のエロ妄想でおとすのも

    食傷気味で飽きが。

    まだ中盤戦だけど大丈夫か?


  95. あのお母さんと何時和解するのか!?


  96. ※97

    殺人事件と母親話があるから大ジョブ


  97. 放送前の想像通りって感じなんで普通に楽しめるわ

    こんなもんだろ


  98. 面白いんだけどね・・・


  99. 春香の顔が曇ったのを見るや、茶化して勇気づける真鍋は漢やねえ




  100. このままだと1話だけのアニメで終わりそう


  101. 水着回にハズレは無いな


  102. 103

    話題だけで1話からずっとうーんこのだけどな

    半分見たしもういいや


  103. 母ちゃん、和解とかそういうキャラじゃないからな・・・


  104. 優秀すぎるMAD素材ですね。


  105. また17歳さんが怒り狂うのか?


  106. 琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌豚には売れない




  107. 殺人鬼編はまだですか?


  108.    __  

      /(_ノ\ 

     | ・C・ |

     C    D

      \二二/ 

      /VV\ 

      |ww|亅

      (L__(_)

      └┬ト┬┘

      (二(二) 


  109. 某72とのコラボ希望


  110. ラスボスきたあああああああああ


  111. とりぴーがいた



    なぜこれを去年にやらなかったのか

    爆死したまんが王国とっとりで

    琴浦さん押しで聖地巡礼できたぞ


  112. 中途半端萌アニメ


  113. エンディングがふざけすぎててワロタ

    しかも曲自体は結構いいw


  114. 今週も面白いとは感じなかった・・・

    日常回がつまらないってやばくね?

    あと最近真鍋がうざいく感じてきた


  115. 117

    いや、あいつただのいじめっ子やん

    茶化したふりしたいじめって一番悪質


  116. 前回で切ったけどやっぱりシリアス部だけ観たい

    母出たそうだからその部分だけ確認してきたわw


  117. 118

    いいじゃん琴浦さんなんだかんだ言っていつも最終的には喜んでるみたいだし

    「つるぺたのくせして一枚残らずひんむいてやるう」とか妄想しない辺りいい奴だろ


  118. 脚本家出世したな。あかほりさとるがイケイケだった昔は

    セットで名乗ってるかのように思えるあおしまたかしさんって誰?状態だったんだけど

    その頃の小説も申し訳ないけど面白くなかったし


  119. 118

    マジになりすぎwwww


  120. 叩いてるのもいるけど楽しんでる人もいるみたいだな売り上げ低くても円盤もそこそこ売れてるみたいだし買ってくれてる人はいるわけだな

    円盤より原作が売れてるよな


  121. 俺のところは明日からなんだけど何でこんな記事にするのが早いんだ?


  122. 鬱フラグの予感


  123. ※124

    ニコ生→ニコ配信。


  124. もうニコで配信されてるのか…でも先にTVで見る

    録画予約済みだし早く見たいんだけどな


  125. 正直ここまで失速するとは思わなかった


  126. 失速したが最終回までは見る

    まだ楽しんでる人もいるわけだし


  127. 森谷さん何でこのグループにいるの?

    楽しいの?マゾなの?馬鹿なの?


  128. 前半の盛り上がりが嘘のようにないな


  129. 先週よりだいぶ面白かったな


  130. EDはみつどもえ風だったな

    みつどもえは爆死したけどあれは面白かった


  131. 森谷ってラブライブのぱなよと同じ声の人だったんだな


  132. 面白いていえば面白いんだがキャラ設定と

    原作ストーリーに救われてるだけで作画はC級、

    BGMはどっかの没BGM使ってるかの手抜きに感じる…



    原作は全巻持ってるけど正直録画で十分です。はい。


  133. ちはやはどうしたの?


  134. 今回の話は原作から結構尺を増やしまくってたから中だるみしたな

    あと珍しく原作のいいところをスポイルしてる感が少しあった気がする

    今までが良かったから別に良いが次回の和尚と琴浦さんの場面は

    変な演出しないでほしいな


  135. ※115

    確かに言われて見ればそうだよな。

    今までの「明るく楽しく美しく」的な萌えアニメだけじゃなく、これまでとは一味も二味も違う異色の(一例として「イカ娘」とか「あいまいみー」等といった)萌えアニメを手掛けてこそ真の「萌えアニメ市場」は輝くんだよな。


  136. ちはやふるはステマ依頼来てないからきられたのだ・・・


  137. 絶対に森谷は許さない、絶対にだ。


  138. 森谷は琴浦への贖罪と真鍋との脈を繋ぐために、居心地の悪さを我慢しつつ頑張ってる。

     琴浦と仲良くなりたいわけではない。

    琴浦は森谷の真意を読んだうえで、クラスに馴染むために森谷を利用しようとしてる。

     森谷と仲良くなりたいわけではない。

    ESP研部員(+糞爺)は紛れ込んできた異物を執拗にいじめている。部長はわりと冷静なのかな



    そんな中○生日記も真っ青なドロドロアニメだと自分は理解してる・・・


  139. ギャグ回はほんとツマンネーな

    胸の大きさいじりとかほんとテンプレっつーか


  140. なんか、森谷の扱いが「ゆるゆり」の赤座あかりみたくなってないかこれ?


  141. 森谷は虐めても良いという風潮


  142. 個人的にはむしろシリアス展開の方が微妙な感じだったから、

    日常ギャグを続けてほしいわ




  143. 虐められる側だったのに、今は虐める側になってる琴浦さん。



    よく虐める人間は、元は親に虐待や虐めを受けていた人間が多いというがその通りだったな。


  144. シリアスばかり続けられても耐えられないし

    たまにはギャグ回もいい

    幸せそうな可愛い琴浦さんと真鍋との絡みも見たいから視聴継続してるけど

    部長と副部長の関係も好きだな

    森谷の不憫さも好き


  145. 真鍋が一番酷くないか?まぁ半殺しにされかけたから、あの態度なのかな

    前回は森谷の事虫扱いしてたしな


  146. >>89

    どこの田舎だよw


  147. 143

    ヒッヨリーン♪(どっかで聞いた象徴的フレーズ)


  148. 前から思っていることだが、中島愛のOP曲はこれよりも問題児のOPに使うべきだと思う

    この作品のOPは少ししっとりとしたのがいい

    EDは今のでいいけど


  149. 134

    たしかさくら荘にも出てなかったっけ?

    ただラブライブは副会長と逆の方が良かった

    つまり久保が副会長で下手な楠田はかよちんで十分

    これこそ一流芸能人が藁の上に座ってボロボロの足袋を履かされているのに対し、そっくりさんが手摺付きの高級椅子に座り羊毛のスリッパを履いているのに等しい


  150. 「つる」と「ぺた」一緒にするのは・・・。


  151. 俺は森谷が琴浦と仲良くしようと頑張ってるように見えるんだがな


  152. テーマパークの乗り物に孫娘のキャラ描かせるジジバカっぷりに吹いた。

    爺さん 何もんだよ。




  153. EDが「みつどもえ」っぽかった


  154. EDが「みつどもえ」っぽかった


  155. 多重人格者の連続殺人犯の話は

    やるんだろうか






  156. もうEDの電波ソング以外覚えてない


  157. EDが衝撃的すぎて内容ふっとんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#