07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『黒子のバスケ』TOKYO MX、BS11にて再放送決定! 

1f6db99c.jpg


BDJTM85CcAMT-Bc.jpg

MX
火曜23:00

2010年春 迷い猫オーバーラン!
2010年夏 ぬらりひょんの孫
2010年秋 ぬらりひょんの孫
2011年冬 Rio -Rainbow Gate!-
2011年春 TIGER&BUNNY
2011年夏 TIGER&BUNNY
2011年秋 TIGER&BUNNY[再]
2012年冬 TIGER&BUNNY[再]
2012年春 黒子のバスケ
2012年夏 黒子のバスケ
2012年秋 TIGER&BUNNY[再]
2013年冬 TIGER&BUNNY[再]
2013年春 黒子のバスケ[再]
2013年夏 黒子のバスケ[再]

       / ̄ ̄\ 喪服逝ったか、 やつがどんだけがんばろうが
     /  ヽ_  .\  黒子旋風はとまらない!
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もうMX23:00はタイバニと黒子で交互にやってればいいな
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. 黒子脅迫犯まだ捕まってないのね


  2. BS11のアニメ強化記事に既に載ってたやないか


  3. 今更再放送とかイラね


  4. 2期も確定したしな


  5. 琴浦引き合いに出すのやめろよ…!!

    絶対ダソ!!


  6. 喪女子のバスケ


  7. 2期前の根回し


  8. 喪服wwwあきらめるとは情けないwwww


  9. カントクちゃんprpr


  10. タイバニ枠か

    面白かったからな



    てかタイバニ→黒子→タイバニ→黒子って・・・



    ホモ枠になりつつある


  11. 2

    ジャンプ関連なら何でも記事にする


  12. 再放送は土曜24時にやって欲しいね




  13. そういえば喪服とかいうやつどうした


  14. ソニーのブルーレイはこの第1期再放送録画を却下し無視する=わしら男子は再放送いらんって事


  15. 赤司の「頭が高い」まで続いて欲しいんだが…。


  16. 琴浦のほうが面白いのに


  17. MXよりTBSで再放送やれば良かったんじゃね?(原作者脅迫メールのニュース流したし)


  18. 第二、第三の喪服が…


  19. 神アニメ来たわ


  20. 腐枠なのかMXのあの時間は


  21. 似たような事例の脅迫事件の犯人が逮捕されたからって

    ビビってももうおせーぞ喪服


  22. 喪服の死神「自殺しようと思ったけどやっぱしねーわ」


  23. なんだかんだで割と面白かった印象

    でも時間がハンパで忘れやすくてあんま見られなかったんだよな


  24. 俺は今、川上稔の連射王を読んでる。

    分厚いなぁ…


  25. 喪服達の戦いはこれからだ・・・・・!!!!!










  26.      腐女子歓喜枠か










  27. BS11の記事にもう載ってたじゃん


  28. 実況が楽しいから見る

    キャンドゥイッ


  29. 黒子のホモ実況は確かに面白い


  30. 本放送見てなかったから見てみるか


  31. MXはタイバニ → 黒子 → タイバニ → 黒子

    の繰り返しだなw黒子が終わったらさすがに

    またタイバニはないから黒子の2期かな?


  32. 実際、普通に面白いよ。腐アレルギーの人はもったいないな


  33. 一期の後二期をそのまま続けてやるのか


  34. 途中から見て面白かったわ


  35. 二期やっても尺の問題で大会の途中で終わるの確定してる


  36. まぁ、女の人がブヒれる枠も必要だしな


  37. MXの火曜23時ってRio以外集英社と関係あるアニメ放送してるな


  38. BS11は今ジョジョやってる枠だから

    昼のBS11の記事の黒子の再放送のところ間違ってるな


  39. 最初のほう見逃したから楽しみだ


  40. また、コミケやら同人誌即売会への影響でたりして


  41. 意外と面白かった


  42. 種死かギアスやってくれないかなぁ


  43. 腐女子のエサ


  44. 黒子は腐女子の巣窟

    ロウキューブ はキモオタの

    向け糞アニメ


  45. どっかのキモいロリバスケよりはマシだが

    どっちも糞だしな


  46. スラダン>黒子>>超えられない壁>>>>>ロウキューブ


  47. 黒子もロリきゅーぶも好きだよ


  48. この再放送終わったらこのまま2期スタートだろうから

    やっぱり秋になるのか

    2期はWCの桐皇戦ぐらいで終わるのかな


  49. 再放送までに喪服捕まえろ


  50. わざわざ喪服を煽って更に犯行を重ねて欲しいのか

    マジでクズだな管理人は

    それによって被害を受ける人間は大勢いるのに、そんなんより煽りが大事か


  51. こんなん放送するくらいなら

    そらのおとしもの2期でも放送しろよBS11

    1期だけで投げっぱなしにしてないで


  52. 2期は秋10月スタートなのかな


  53. えっ!?馬鹿じゃん!やんなくていいよこんな糞腐女子アニメ!!


  54. 儲かる作品じゃないから枠を取れないんだろ、負け惜しみ言うなよ

    そもそも黒子はBS11出資作品だし


  55. 4月から再放送ってことは2期は秋からの可能性が濃厚?


  56. 喪服はゆうちゃんなどとは違って硫化水素ばら撒こうとしたリアルテロリストだからな

    早く捕まえろ


  57. 腐女子の方を気にしなければ普通に面白いよな



    住み分けは大事だ


  58. 脅迫くるかな

    むしろカモン


  59. 喪服諦めろ。もうすぐ捕まるぞ。


  60. ボールがトゥルトゥルなのがなぁ


  61. オワコン


  62. 萌豚の諸君!

    無理して見なくても良いんだよ

    腐女子専用だから


  63. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は(ry

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている(ry

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ry、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(ry

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる(ry

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っている(ry

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている(ry

    ・都合の悪いコメントは(ry


  64. よっしゃみよう

    腐女子向けだなんだと言って見てない奴はかなり損するぞ

    あれはエンドカードさえみなきゃいいんだよ

    本編はおもしろいし超ぬるぬる動く

    カントクかわいいよカントク


  65. 記事にする価値無し


  66. バンチャでも配信してくれー


  67. 喪服に屈しないMXさんカッケー


  68. 喪服いい加減にしろよ

    どんだけ迷惑かけてんだよ


  69. 67

    ステマ乙


  70. BS11は本放送時に2度放送していたから再々放送なのでは?






  71. 全国区でやってくれないと田舎は見れないんですがああああああああああああああ



                 


  72. おっ、2けたや


  73. うれし\\\\\\

    来たり\\\\\\






  74. 名古屋近辺でも放送しないかな?

    テレビじゃ見れないから違法視聴しなくちゃならない


  75. 喪服うううううううう

    強く生きてくれええええええええええ


  76. 黒子はもう飽きた。by腐女子


  77. まあアニメ2期スタッフは頑張って作ってくれ


  78. 喪服の死神に怪人801面相って仲間がいたらしいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事