05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『ビビッドレッド・オペレーション』第7話予告映像公開!勉強会か・・・


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



sss_20130216203006.jpg

http://www.vividred.net/next/07.html

          ____
        /      \ 勉強会・・・またギャグ回の予感
       /  ─    ─\ つかまたマヨラーかよwww キュウリは塩だろう・・・jk
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ まぁ一応カラスでてきてるし、7話の最後はシリアスな感じで終わりそうだな
       / ─    ─ \ つかもう終盤か・・・はえーな3ヶ月は 
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

ss (1)



 

コメントを書く
  1. キュウリは味噌だろスカタン


  2. 尻を出せっ!

    と、狂戦士は言っております。


  3. 周りがクソすぎるので、







    結果 ビビオペが一番面白い


  4. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  5. キュウリは金山寺味噌


  6. ももちゃんとドッキングしたい




  7. ビビオペ作画は本当に良いのに……

    なんかもったいない…


  8. キュウリは挟まれるといいんだお


  9. 今週もカラスいなかったっけ


  10. きゅうりは味噌だろjk


  11. きゅうりっぽいけど実はオクラじゃね?


  12. ジジイの肉体もう駄目だろうな


  13. うん

    たぶん天災脚本回だな


  14. レイ役のやつの写真が痛くてワロタ


  15. エロ目的以外で視聴続けてる奴っているん?


  16. 6話楽しかった


  17. 料理いれてくるあたり天斎の脚本だろうな


  18. 1クールで全然話を進めずにラスト2話でぱぱっと解決して視聴者ポカーンなストパン2期な展開が見える

    高村の無能っぷりをまたさらけ出してしまうのか


  19. 戦闘はいらんよー


  20. キュウリは味噌マヨ


  21. 土井美加はいいだろw


  22. なんかどんどんつまらなくなってきて残念


  23. きゅうりはマヨでいいわ


  24. 結局、たまこが冬の覇権だろうな

    ビビパンのコケっぷりが酷い


  25. ただただつまらない

    内田彩が出てるから観てるけど、ラブライブ!があるからもういいかなぁ…って感じ


  26. 残念な糞アニメ

    主人公がマジキチ

    マジキチ脚本


  27. トトロにでてきたキュウリが凄く旨そうだった(小並感)


  28. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が被ってる、尻アニメだがストパン程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、特番でのCG自画自賛が寒い、戦犯は吉野

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない










  29. 予告映像的に

    ジジイ冷蔵庫に入れっぱ→れいちゃんが空けてドン引き

    なのかな?


  30. もぎたて胡瓜に昆布茶の粉かけて食べてる




  31. 26

    売り上げ的には・・・



    たまこが店舗&尼8000+京アニショップ8000の合計16000

    ビビパン10000



    と予想する


  32. 本編を進めず糞回を続ける

    完全に分割2クールですヒットしなくて残念でしたね

    敗因はステマ不足かな?w


  33. 20

    そのラスト2話すら目先の問題だけ解決で肝心の二期1話でちらつかせた人型ネウロイとかの謎投げっぱなしは絶対許さない。絶対にだ

    ビビッドは本筋つまらなそうだからギリギリまで脱線してる方が良さそうだけど


  34. 京アニショップの特典がアクリルチャームというショボい特典な時点で、京アニショップに期待しても無駄。


  35. アニプレって割と好きだったけどビビパンで見解が変わりそう

    アニプレはこんなのが売れると思ってたら大間違いだぞ


  36. つまんなくても尻と股間で一万枚売れるんだよ


  37. >>33



    すごいの自信だな


  38. 33

    実質たまこが覇権だな


  39. 30

    この話にまどマギ要素なんて全くありません

    関わりがあるとすれば主人公役の佐倉彩音がまどマギに出演してたってくらい


  40. たまこって2000くらいしか売れない予測だったださろAmazonでは


  41. なんだよ塩ってww

    味噌だろ


  42. 毎回思うけど このサイトに書き込むやつって 何もする事がない廃人なんだな〜


  43. キュウリにマヨネーズとかスタッフ狙ってるだろww


  44. >>41

    ほむらみたいなの出てるジャン


  45. >>41

    マミさんとかホムホムとか似てもないのに連呼してくる奴がうざすぎる。




  46. 44



    お前も書き込むやつですね


  47. 44

    お前もだろwww


  48. キュウリはハリツヤがあって表面のトゲがしっかりしてるのがいいよね




  49. >>43

    味噌はきゅうりがキンキンに冷えてないと辛い。


  50. たまこは特典的に店頭型な気がするから

    数字出が出るまで楽しみにしてるわ


  51. 今日未明の放送は面白かったわ


  52. 田村直美の歌だな


  53. 最終回詰め込みそうだな


  54. >48,49 だから〜 暇で何が悪いんだって 言いたい訳よ そのくらい分かれや><


  55. 宣伝より中身に力入れるべきだったな…


  56. マヨを潤滑剤にして野菜オ●ニーですね!




  57. 黒髪ロング=ほむらとかいう馬鹿がマジでいるからな46とか


  58. このアニメは



    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira139144.jpg



    見てあと尻見て十分楽しいです


  59. まあ拳銃撃ってたり武器が弓だったりと連想する要素は多い


  60. ま、まだ5話もあるし(震え声)


  61. ビビオペ音響監督ってR-15でやらかしてるじゃねーか

    赤のアハハハハというキチ笑いにOK出したのも納得できる

    声優に演技指導する能力ないのか


  62. 水着担当声優が居たのか…(困惑)



    声優さんに平成生まれ(1989~)が多いですね

    俺ももうおじさんか…


  63. すべては監督の好みだ!!


  64. バカか。きゅうりには味噌だろ


  65. 以前の話だと6話あたりで化けるんじゃなかったっけ?

    紹介回→シリアス展開かとおもったらギャグ転換とか。。


  66. きゅうりはもろみだろ


  67. 61

    別に心の中で思う分には勝手だがいちいち「ほむほむじゃん」とかうざいんだよ


  68. たまこま

    琴浦

    ささみ



    この爆神候補にビビパンは入るのか


  69. これなにも解決しないでおわるんじゃね?

    もしかすると劇場版とかあり得るペースだぞ


  70. きゅうりにはたっぷりのマヨネーズが一番にあうんですね~



    メモメモですぅ~(by 大瑠璃あやみ)


  71. ア、アローンの正体はハッキリするんですよね(震え声)


  72. なんかストパンの悪い所だけ濃縮したようなアニメだなこれ


  73. キュウリに蜂蜜


  74. 今期面白いのはラブライブとヴァンガード3期くらいだな

    ビビパンたまこは期待値が高過ぎたせいか並の話じゃ面白く見れないんだよな

    琴浦さんは1話だけだったし


  75. 緑かわいい


  76. きゅうりに塩

    たまごも塩

    ささみも塩




  77. キュウリはマヨで普通だろw


  78. おまえら、新房大先生のささみさんのこと、忘れてないよね?


  79. スティックのキュウリはマヨでいいな。


  80. きゅうりには金山寺味噌派の俺が通りますよ


  81. ※80

    ささみとチーズって相性いいよね


  82. ……アンチョビソース




  83. きゅうりって焼いて食べるものだろ?


  84. この娘、ティムポにマヨかけたら美味しく舐めてくれそうだな


  85. 醤油マヨ


  86. 87

    それだ!


  87. 角切りにしたチーズを大葉と開いたささみで巻いて揚げたやつ美味しい




  88. 胡瓜って茄子や南瓜とかと一緒に味噌汁に入れねーの?




  89. ほんと、京アニ信者ってどこにでも首つっこんでくんのな・・・


  90. わっか~。

    自分とほとんど歳が変わらない子たちがメインを占めるようになったのか……


  91. あかねにマヨネーズの代わりに違う乳白色のものを味わっていただく薄い本がたくさん出そうだな


  92. 冷蔵庫で腐りかけたジジイを発見するシーンがあるのか


  93. サブタイトルがレイアースのOP


  94. くっさいくっさい京アニ信者はたまこスレにでもいってろよ


  95. いくら叩いてもラブライブの次に売れるんだよヴァーーカ


  96. このアニメ叩いてるのは、ほむら厨だからな

    ほむらの立ち位置というか、そういうのを奪われそうで怖いらしい

    だから最初から叩く事で印象操作するらしい


  97. 95

    名曲


  98. 98

    どう見ても京アニ信者です・・・



    ほむら厨は似てる似てるいいつつも

    それ以上はナンもしてこないし・・・


  99. 98

    京豚さんチッス!

    おめーはたまコケがコケないように祈ってろよ豚


  100. 98

    そもそも、まど豚が争う理由がわからん


  101. 京アニ信者最低だな

    まあ、あいつらにライバル視されてる時点で

    不甲斐ないが・・・


  102. しっかしエロ可愛いから見てるが話はどうにかならんのか


  103. たまこけ信者がさっきから絡んでくるのは何でだ?

    あっちは天下の京アニ様だろ?

    ビビオペなんかには目もくれないはずなのに


  104. 声優もあいまいみーでやってるほうが生き生きしてんだよな


  105. 12話しかないのに寄り道してる暇あんの


  106. 京アニ作品と同じ時期に放送される注目作品は異常に叩かれる法則


  107. サブタイがレイアースの名曲ワロタ


  108. きゅうりは味噌だろww


  109. キュウリにはマヨネーズだろ!ふざけんな!


  110. そのマヨキューリ、ケツに突っ込んだら神アニメに認定してやるよ。


  111. 「ゆずれない願い」ってレイ〇ースの主題歌かよ

    確かミリオンセラーしたよな、この歌


  112. きゅうりこそマヨネーズでいいだろ


  113. きゅうりは味噌汁に入れるって聞いてびっくらこいた


  114. カラスお姉ちゃんだったんだ。知らなかった。



    マヨラーなんだから仕方ないだろう。






  115. エロ重視じゃなくてもっとストーリーを重視しろや…って感じ

    そうすれば冬アニメ覇権の可能性は高かった

    でも今現在尼ランは2位(今期開始アニメでのこと)だっけ?


  116. 信者ももうラブライブを超えれない事が解ってるんだね


  117. 京アニは、中二病は面白かったというのに、たまこまと来たら…


  118. これからBS-TBSで観るんだけど、こんな記事有るって事はまた予告無しなの?


  119. このアニメの内容製作者ってキャラが可愛ければいいと思ってるの?

    1話と5話の出来はそこまで悪くなかった、むしろ1話は良かった

    残り6話の話がよければ円盤それなりに売れるだろう


  120. 今期は糞が多すぎて売り上げ予想が激化してるな


  121. ずっとギャグ回やってればいいんだよ(暴論)

    ハッピーエンドで終わってほしいなこのバカアニメ


  122. とまーらーないー




  123. これこのまま日常回やってくと大爆死する予感がするのだが。

    最終回2話だけやっつけ的に盛り上げるストパン2方式か。


  124. きゅうりに塩って。普通マヨネーズか味噌だろ


  125. 今MBSでOPのバンドが出てるけどこれ関西だけ?


  126. このアニメの脚本マジでどうにかならんのか?



    キャラ可愛いのに話が糞すぎるわ



    最近は期待してた作品ほどキャラが可愛いだけのアニメ



    に成り下がってるなぁ~


  127. キュウリとマヨ食ってる人は俺だけのか・・・


  128. あんなどうでもいい新作映像こそウェブで流して次回予告はちゃんとテレビで放送しようぜ!


  129. 実は予告作るの間に合わなかったとかじゃないのかな


  130. 俺もグンマー


  131. まどかととプリキュアとストパンを足して4で割った感じ。

    どうにも味が薄い。


  132. ゆずれない願いを抱きしめて~♪


  133. 何か一つでも手を抜くと

    糞アニメになってしまうことを

    制作側が認識すべき



    この作品は設定や構成の練り込み、声優指導などの

    基本的な部分をおろそかにしている


  134. 前にも書きましたが、

    本来こう言った「ただの学生らしいオバカイベント」の積み重ねで、

    れいの心境を変化させるというのは正当な作劇手法の筈なのですが…

    1クールものの場合、どうしても尺の問題がありますからね。


  135. アニメ観ずにやらおんの記事を見るだけで良いような気がしてきた


  136. 糞アニメと言われてもしょうがない気もする


  137. 一応京アニファンだが正直氷菓とたまこまは好きになれん




  138. きゅうり塩とか頭おかしいわ

    味噌で食え


  139. グンマー出身って書き方に悪意を感じるw


  140. ゆずれない願いは名曲


  141. 黒崎れい、彼女が仲間入りを果たすにはまずは自分がアローンを強化し、示現エンジンを壊そうとしている張本人であるという事をあかね達に知ってもらう事と、れいがあかね達はビビッドレッドシステムでアローンを倒しているスーパーガールであったという事を知らないと始まらない気がする。



    かなり、引張りますねぇ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#