05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

劇場版『とある魔術の禁書目録』が公開1週間前に完成!

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kl9bb8hYc38" frameborder="0" allowfullscreen]


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、ついに完成か公開1週間前!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 なんかギリギリのような気がするけど
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、JCは多忙だからなぁ
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)あとは内容だな・・・どれだけ面白いのか
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ かまちーだから安心だろ!
     /    (●)  (●) \ヽ、 関係ないやつが作ったオリジナルじゃないしね
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. さすがやで


  2. ギリギリ過ぎだろうw


  3. おはよ


  4. 見るべきなのか…悩むね


  5. こんなギリギリ完成なのかよwww


  6. 公開劇場を増やして欲しいです。


  7. 前代未聞の映画作画崩壊とかねーだろーな


  8. 小説目当てにだけ行ってくる


  9. っふふふふううふふううううううううううううううう


  10. 完成したならいいよ

    8割の出来で出荷しちゃう某ゲーム会社に比べたら・・・


  11. ※8

    ハヤテ…

    まぁマクFなんて完成どころかアフレコもギリギリで声優が愚痴ってたな


  12. おつかれさまでした


  13. 小説もらいに行く


  14. ガンドレス を除くと

    最高記録はどれだろう?

    エヴァ序 は公開1日前に完成だったっけ?


  15. 劇場版アニメ自体がそもそも一般向けじゃないからな

    多少作りが粗くても目を瞑れ


  16. ※12

    ネギまの間違いじゃねーのか?


  17. おれ、一期見てないから話分からない


  18. 見に行くわーギリギリか…内容大丈夫か?作画は大丈夫そう?


  19. ※8

    お前、ガンドレスってアニメ映画

    知ってて言っているのか?


  20. かまちーだから内容が心配


  21. おっと、劇場版ハンタの悪口はそこまでた


  22. ジョジョがあるしもういらね


  23. ギリギリすぎだね。

    PVからおもしろさを感じなかったのはこのせいかな?


  24. 吉野なんだろう?グダグダするなよ


  25. 館数も少ないしやる気あんのかよ




  26. 映画って感じがしないんだよね・・・


  27. ガンガンで始まった劇場版のコミカライズは面白かったがな


  28. シャフトか


  29. 三澤さんの劇中歌だけで6曲もあるし、実質TV版4話分くらいの内容かな

    短編としてはちょうどいいくらいの分量かも


  30. 間に合えば良かろうなのだあああ!


  31. そのかまちーが書いてる新約禁書が酷いんだけどね


  32. そんなやっつけ仕事なのか・・・なめられてるなあ


  33. 一週間前に完成って本当にギリギリだな

    心配なのは内容よりも作画だな



    予告編見た感じではすごく面白そうだ


  34. 完成ってどのレベルのこと言ってるの?

    まんまそのままの意味か?


  35. 完成しただけマシじゃない…とネギま信者が通りますよ


  36. ねぎま並の総スカンに期待だな


  37. その昔、宇宙〇〇ヤマト完結編(70ミリ版)って映画があってだな…


  38. まあなんだギリギリ間に合ったんではなく、

    時間がきたからこれでかんべんしてやるって

    ことなんだろうねw・・・うん、なんかやばそうだなw


  39. 小説は気になるが地方じゃ公開まだだろうし

    そもそも貰えるか怪しいし

    つか禁書はおまけ小説多すぎて今さらコレクションするの面倒なんだよなー


  40. 奇跡の声……ゴッド=ボイス?

    ゴッド=ラ=ムー!


  41. 1週間前で完成とか意外とそんなもんだったりする

    ハガレンの1期の映画だって3日前完成だったし

    けど、作画が適当とかだったらマジ勘弁


  42. とあるJCの拙速糞映画


  43. つかどう見てもこの禁書映画ただの三澤のCD宣伝のためでしかないよねww


  44. ガンドレス 後で完成版のビデオもらったなー懐かしい


  45. 39

    時間がきたからってのはどこも一緒だろ

    アニメの作画なんて直そうと思えば永遠に直せる


  46. 42

    あの鬱々とした映画そんなギリギリだったのか


  47. 44

    さすがにそれはない

    馬鹿だろ


  48. 48

    主題歌の井口の宣伝と比べてみるとわかるよ


  49. 内容とか予告でもう9割わかってるだろ


  50. んふふ んふふ んっふっふー


  51. 48

    三澤ごり押しのための映画だよ


  52. 作画がいいなら見に行くよ


  53. ギリギリもいいとこだな


  54. 吉野が関わってるのが一番の不安要素






  55. マリン・エクスプレスとか

    ガンドレスに比べたら全然余裕w


  56. 上映期間短いだろうから円盤はすぐかな



    レンタルでいいや


  57. 作画が心配なんですが…


  58. ねぎまみたいにならないといいな


  59. これ誰か見るの?



    聞くのも恥ずかしいけど・・・


  60. 最近のかまちーは不安の方が大きいだろ


  61. いくら忙しいからってもう少し余裕持ってスケジュール調整しろよ。


  62. 完全に忘れられてるなぁ


  63. 特典のために行くかな。


  64. マジ興味ねええええええwww


  65. 舞台挨拶の間もリテイクやっていた ◯の境界と比べて

    良いスケジュールだったんだな


  66. 見に行くのは主に立川で集まった黒装束を纏った忍びの者達と思われ


  67. まぁ見に行くけどな


  68. 5億もいかねーだろうな






  69. 尺が45分とかは無いよね


  70. 作画崩壊は許されないで


  71. ワーサーとナーサーならやってくれる


  72. Blu-ray上映ならギリギリまで作業できるからな


  73. ワーナーならアメリカでも公開するのか


  74. 最近(新約4〜6)のかまちーなら安心

    少し前(新約1〜3)のかまちーなら不安しかない


  75. ぶっちゃけこういうのは結構ある

    気にするな


  76. 映画でもJCフィルターをバリバリ使ってるのがうけるw

    劇場の大画面でJCフィルターは拷問だろw

    1440x810程度で制作なのにSD相当のボケボケとか・・・・。


  77. 尺は90分だよ


  78. 相変わらずあやねるは棒だなぁ


  79. 見に行くとやっぱり中高生だらけなのかな?


  80. さすがにエンコードとかチェックなどの最終段階が終了したってことだよね?

    そうじゃなかったら・・・ガクブル


  81. 80

    中高生だらけっていうか 当時の中高生はもう皆大人だろ・・


  82. 禁書信者の7割以上がアニメ組みだからなー。

    元の売り上げ3万程度のラノベだし


  83. 83

    そうなんだ。俺もアニメ組

    来週末、黒子の声聞きに行って来るわ


  84. 吉野が関わってるから心配だ。


  85. パンフレットが間に合わなかったネギま!?という糞映画があったな



    シャフトがかかわるとろくなことがない


  86. 83

    しかも超電磁砲の影響


  87. jcって今他に3本作ってるからスケジュールきつそうだな


  88. JCってスタジオいくつ有るの?



    小萌天帝はどの位出てくるんだろう


  89. 館数もっと増やしてくれ

    ウチの地域上映されて無いよ


  90. ネギまみたいなことになってるんじゃないだろうな


  91. レールガンの方が面白いですの


  92. 完成して無かったことに驚きだよ


  93. ※75

    制作開始の時を考えれば、どう考えても1~3巻の頃


  94. 何でマクロスみたいな事してんだろうなと思ったら本当に三澤のごり押しでわろた


  95. Stylipsのミサワを歌わせるために作った内容なんでしょ?

    面白いのかな・・・?



    禁書の世界とアイドル歌手キャラなんて親和性の欠片もなさそうだけど


  96. だ~か~ら~





    あれだけソレスタルなんたらが、軌道エレベーターに武力介入するって、公式で言っているだろ?





    なんでこうも情弱なのかな~


  97. 最近のカマチーは・・・


  98. 俺が思うに

    禁書は種死になるな





    つまり、魔術だろうと科学だろうと、上条の新しい一味にすべて殺される



    上条「わかるけど、あんたの言い訳もわかるけど」



    キラ&ラクスのようになるなwwwwwwwwwwww


  99. 44位 15位 *6回 **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3



    24位 18位 *5回 **6,511部 184,063部 12/03/10 *30日 新約 とある魔術の禁書目録 4



    33位 19位 *4回 **7,713部 166,001部 12/10/10 *26日 新約 とある魔術の禁書目録 5



    30位 19位 *4回 **7,991部 153,836部 13/01/10 **25日 新約 とある魔術の禁書目録 6


  100. 97

    それだけ情報に飛びつく人の数が減ってるってことじゃない?

    興味持たれなくなってるってこと。



    俺は禁書大好きだったが、2期のぐだぐだ加減と今回の映画の「歌がどうとか」っていう情報見て

    もう完全に興味無くしたけど。



    妹達編は今も面白いから何度も見てるけどね。


  101. 禁書IIの時ですら惰性で見てたからなー

    しかもスタイルキューブによる三澤のゴリ押しで

    脚本吉野だから金ドブだろう


  102. 錦織がんばった!期待してる!


  103. 99

    もともと種死だろw


  104. 公開一週間前って突貫工事にもほどがあるw


  105. シャフトならブッチ切って未完成納入




  106. こんなのどうでもいいから



    超電磁砲の方はよ


  107. かいばー


  108. 劇ネギでやらかしたシャフトはその後スタチャに捨てられ

    アニプレにケツの穴差し出して泣きついてたw


  109. なんでこの人リューシカの画像使ってんの?


  110. 三澤さん電撃の三木とプロデューサーの中山にやけに気に入られてるからな〜。

    個人的には飾らない感じで嫌いじゃないんだけど、

    この若さであからさまにゴリ押しされてると、アンチも増えるんだよね。。。

    三澤さんだけじゃなくて若手をゴリ押しするのは、その子の為にもやらないでくれたほうが

    いいんじゃなかろうかと最近思うわ。

    じっくりゆっくり育てたらいいじゃない。


  111. この状態で4月から電磁砲大丈夫なのかね…。

    禁書劇場版より、そっちの方が心配だわw


  112. アニメはレールガンのが人気なわけだし

    同時上映レールガンにすりゃよかったのにな


  113. 俺あんまり原作知らないけど見に行ってみようかな監督はアイマスアニメもやってなかったっけ?


  114. >>8

    ガンドレスの事を書こうと思ったら既に山ほど出てたわw


  115. 春からはたしかレールガン1本だけだったよな


  116. ヒロインがウジウジして上条さんが説教して上条さんに惚れて終わるんだろ


  117. 日5のクセに颯爽爆死のタクトは超えるから


  118. 北海道の劇場がヤバ過ぎる、頼むからシネマフロンティアをだな


  119. こんな金曜から・・・・・・



    てめえら帝京生だろ


  120. ゲームが前日までの話だっけ?

    近場で公開されるまで

    ゲームと漫画で我慢するか・・・


  121. 綺羅星の二の舞になったら笑えるわ


  122. これが面白かったら新約読むわ




  123. 今さらレールガンレールガン言ってる奴は

    うじうじ何を言ってるんだ

    もう公開1週間前だぞ


  124. 1番大きいスクリーンはどこになるの?


  125. 116

    変態王子がある




  126. 今完成じゃ禁書スタッフはレールガンには関わってないんだろうな

    まあ長井だから大丈夫だとはおもうけど


  127. レールガンなんて禁書以下のカスここで出すなよ


  128. 新約になるまでは面白かったけど新約からはほぼ惰性だわ


  129. おいおい一週間前って、雲行きが怪しいな・・・


  130. 細部が心配だなw


  131. ギリギリとか妥協したんだろうな・・・


  132. しかし特典が10万3000冊だけと公開館数は弱気だな

    売上落ちてるとは言え禁書ならその倍ぐらい用意するのがちょうど良いだろ


  133. 122

    綺羅星は総集編だったから(震え声)


  134. ネギまは公開1週間前になってもまだ原画ばら撒き作業してたぞw



    @kinran きん鸞聖人

    今週前半にお手伝いしたネギまが明日から上映?

    初号試写でもなくいきなり全国ロードショー?またまたご冗談を

    @kinran きん鸞聖人

    公開日ギリギリで泣きついてアニメ業界全体が少しずつ手伝ってなんとかできた映像を

    新房演出でなんとかする。それちょっと見たくなってきた


  135. 133

    深夜アニメだし、上映館数はこんなものだと思う。

    関東地方がちょっと多すぎだから、2か所減らして、

    東北であと1か所、四国で1か所やればバランスよかったと思う。

    特典はインデックスの魔術書に掛けてるから無理。

    好評なら後半で第2弾の来場者特典をやってくれるよ。


  136. 友人の付き合いで銀河美少年の映画観たんだけど

    噂より結構面白かったんだけどww



    総集編らしいのに作画が全部綺麗だったからTV版ほぼ観てない自分には何処が映画新規カットか解らんかったけど



    最初の後日談?シーンから劇場版らしく凄い迫力

    グレンラガンの映画も連れてかれてから良かったから自分にはロボアニメが合ってたのかも


  137. 幕張シネプレックスで観るかな


  138. 一応言っておくが、禁書は売上げやアニメの人気でもレールガン以下のカスだからな。

    勘違いしてる奴は覚えておけ。


  139. レーガンは所詮その禁書原作だろw


  140. いや綺羅星は総集編なのになかなか良かったと思うぞ

    ミズノ登場の野球界まるまる全部削ってストーリーちゃんと繋がるようにかなりの新規カットで作り直してたし

    まぁホントの新規カットといえば最初少しとエンディングだけだけど…


  141. 140

    わりと人気がどうとか関係なくね

    レールガンは偶然ヒットしただけだし

    まぁ禁書嫌いなのに電磁砲だけ見るってのもおかしいけどな


  142. 禁書はオワコンw

    今じゃ迷走してて引き延ばしてグダグダじゃんかw

    人気でもスピンオフに負けるゴミw


  143. 禁書と超電磁砲はもはや別物だろ

    とりあえず禁書は早く完結させろ


  144. その昔発売1週間前に「マスターアップしてました」って告知出した某エロゲ思い出したぞ。



    なお内容は(ry


  145. 総集編()じゃないだけマシ


  146. 143

    レーガンのファンは美琴目当てで禁書読む奴等がほとんどじゃねw


  147. 冬川基さんのオリジナル作はいつ頃読めるんだろう?



    超電磁砲でもう一財産築いちゃったか


  148. シスターズ編、、ていうか妹達に関する物語が出てくるのは主に禁書なの?レールガンなの?


  149. 149

    禁書だよ

    超電磁砲のは禁書のヒロインに視点をあてて構成した妹達に関する1エピソード



    結局超電磁砲じゃシスターズかつくられたホントに理由も

    この後どうなっていくのかも不明のまま


  150. 148

    印税も半分しか入らないし8巻までしかでてない超電磁砲が400万部だったかな

    1000万ちょっとってとこかね全然だわ


  151. 俺的にはあずまんがとか絶チルのロリエロ同人描いてた頃のノリで

    超電磁砲のエロ同人描いてくれる冬川さんを期待してる。


  152. エンデュミオンの加藤鷹?(弱視)


  153. >>151

    一桁間違ってないか?

    630*4000000*0.1*0.5=126000000


  154. 関係者の試写会とかやってる場合じゃなさそうだな・・・




  155. 爆死は確定だからどんなに収入少なくても叩かれることはないな



    気軽に見れにいけるぜ。まあ楽しみ


  156. やはりすでにガンドレスは出てたかw


  157. あっ・・・(察し)


  158. >>144

    レールガンは禁書のアレイスターのプランの学園都市内での話だから

    禁書が終われば必然的にレールガンも終わる


  159. 前売り券も劇場販売分は大体売れたみたいだし、

    特典も豪華だからそれなりに見に行く人は多いだろう。

    前売り券がすぐ売り切れた映画館に行く予定だから、

    初日朝一をまともな席で予約できればいいけど無理かな。


  160. >>152

    トイレの窓にはまった美琴にイタズラする

    上条さんですねわかります


  161. ttp://www.youtube.com/watch?v=PgYhs6PYpL8







    禁書見たこと無くて、かつ映画だけ妙と思って人は最初の方だけでも確認するといいよ

    1話ね


  162. 152

    冬川さん サークル名はなんて言うの?

    昔の同人 プレミアとか付いてるのかな


  163. まだ続いてたのか!

    さっさと完結しろよ


  164. 脚本吉野なのが個人的に不安・・・


  165. まだAKB0048不祥事続きなのに新作のやってるのか



    さっととその作品こそ完結させ引退しろ



    インデックスや黒子の方がまだいい


  166. 完全なるオワコン

    オワコンの中のオワコン

    オワコン・オブ・No1

    オワコンって言葉はこの駄作のために創られた造語と言っても過言ではないな



    完全に時代遅れになっちまったな

    完結もできずに、このまま自然消滅かぁ・・・


  167. 結局みんな映画観に行くんだろ








  168. 楽しみだな。


  169. 普通に楽しみ。高校受験終わったらいく


  170. 行く価値無さすぎ



    50円だったら見に行くかな


  171. 禁書もハルヒみたいにオワコンになるんだろうな



    人気のある内に完結させるべきだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#