05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

『僕は友達が少ないNEXT』第6話・・・メイド服姿でも肉>夜空だったな! 副音声は・・・・

1360861804477.jpg


1360861049042.jpg
1360861374976.jpg
1360861449477.jpg
1360861462017.jpg
1360861515756.jpg
1360861549913.jpg
1360861620409.jpg
1360861649366.jpg
1360861680038.jpg
1360861716495.jpg
1360861725801.jpg
1360861767232.jpg
1360861801475.jpg
1360861804477.jpg
1360861813730.jpg
1360861851957.jpg
1360861860040.jpg
1360862041807.jpg
1360862099345.jpg
1360862172153.jpg
1360862248557.jpg
1360862300555.jpg
1360862342280.jpg
1360862400477.jpg
1360862431154.jpg
1360862641948.jpg
1360862676845.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  うむ、久々に肉がお馬鹿で面白かったわ
 |  (●)(●) | やはり肉が目立ったほうがいいのかもしれんね はがないは
. | u (__人__)  | 理科は今週も凄かったが、ふくえんさんのSもたまらんね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ コメンタリーはあれだな 一人じゃちょっと厳しいな     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ がんばってたけどさ、最低二人必要だと感じた 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| あと小鳩ちゃんのメイドも見たかった・・・・ 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

1360863934250.jpg1360864136384.jpg
1360863949004.jpg1360863964560.jpg



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. いやいやww



    それよりコメンタリーの内容だろwwww



    暗すぎて悲しくなってきたわ・・・






  3. 副音声・・・どうしてこうなった・・・


  4. メイドサンドイッチが

    メイドさんとエッチに聴こえました

    ごちそうさまです


  5. 理科の見た目が一期夜空の強化型だな


  6. コメンタリーやってるの知らなくて聞きそびれたわ

    BDに収録してくれよな!


  7. 幸村のメイドをもう一度頼む


  8. 副音声って録画でも聞けるの?


  9. コメンタリーなんてあったのか




  10. ノゾフィスが完全に事故ってた


  11. 文化祭で何やるかの話し合いで結局全く進展なく続くってそれでいいのか?


  12. ※9

    聞ける


  13. 夜空はいいかげん星奈に一言謝れよ


  14. 副音声あったのかよ…


  15. 井口は来週の話から復帰かな?

    マリアがいないと話が暗くなるから恋しいわ


  16. 夜空のメイド姿のほうが良かっただろ!

    てか作画・・・


  17. 夜空>肉だろ

    やら菅バカなの?死ぬの?


  18. 星奈はどうしようもなく可愛いなw

    これは仕方ないわ、同性に嫌われる


  19. 肉の服装は、某道化師みたいな服装でやってくれた方が笑えたけどな。

    中の人的に。


  20. ところでサブタイトルをラノベからパロってるのって「この中にひとり男がいる」をやりたかっただけだろ

    あのタイトルは意味深で上手かったけど


  21. 理科の髪の毛が真っ黒だったのが気になった

    やっぱ髪型は変えても茶色っぽい方が似合うよね


  22. >>9

    録画設定次第だからわからんとしか言えない


  23. ただの暴行をツンデレと呼ぶな


  24. ヤンデレ喫茶は笑ったww今回の理科のヤンデレメイドは非常にリアルだった

    3年前ぐらいに実際アキバにあったよなww

    深夜のバラエティ番組でロケ行ってたやつ思い出したよ

    性癖Sのやつが行ったら必ず切れる場所だよあそこは




  25. 肉ルートマジいってほしいわ


  26. 26

    ごめんツンデレだ。修正不可だがw


  27. 夜空のメイド姿の方が可愛いかっただろ

    星奈のメイド姿はビッチ臭がして好きになれん


  28. 夜空>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>肉


  29. >コメンタリー

    手寅「幸村スルーされてますねー私のアフレコ現場みたいだ」

    山本さんリアルでぼっちなのかよ・・・・



    ひょっとして今回のオーコメ企画もイジm


  30. 肉>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>夜空




  31. オーコメはたぶん井口がインフルかかったから一人になったんだよ

    たぶんそうだよ…


  32. ラジオ任されたりコメンタリーやったり

    二期は何故かやたら山本希望推しだな


  33. 副音声ってDR画質じゃないと無理じゃないっけ?


  34. 夜空のメイド姿はフィギアになりそう。




  35. 西尾に原稿書かせろ


  36. 悪いがもえもえキュンのところで吹いてしまった



    夜空のメイド服姿がでた時は顔をそむけた


  37. 28

    おれも多分同じ番組みたけど

    あれはもうツンデレじゃなくて情緒不安定な人だと思うww


  38. 一人っつってももっと盛り上げろや

    周りにスタッフも居るんだし


  39. 相変わらずの下らなさ、だがそこがいい


  40. ひまわり動画にコメンタリー版上がってたから見たけど1人って・・・


  41. マジレスすると原作者は誰ルートとかいう展開にはしない方向


  42. エンドカードのイラスト

    上半身と下半身が千切れてるじゃん

    ブリキ絵も脱臼骨折当たり前だしどうなってんだよ


  43. 小鳩ちゃんマジ天使


  44. 夜空いなかったらいいのに



    足引っ張ってるだけじゃん


  45. エンドカード、骨格がおかしい…


  46. 32

    中学時代でなんかあったらしい

    まあ肉も結構異常な子なんだけどね・・・




  47. 木村良平 @Ryouhey_Drunk

    うおお!副音声にしたらのぞふぃすが喋ってる!!!すげー。びっくりだ。…ま、主音声で観るけど。





    (´・ω・`)


  48. ACどれ聞いてもは痛いなあ、化が異質なだけか?


  49. 夜空は脚本を盗作してさらに落ちてゆく・・・


  50. 45

    体硬いんだな…


  51. メイド服夜空の色の感じが一期っぽい


  52. やっぱり星奈ちゃん最高!


  53. ※47

    夜空がいなかったら隣人部も存在しない

    肉と小鷹が面識を持つこともない

    全員ぼっちのまま終了だから


  54. 肉<<夜空



    管理人、てめーは俺を怒らせた。


  55. 57



    `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  56. 夜空はもうダメだろ




  57. ※54

    ほんとだな すげー1期だわ



    てかやっぱヒロインは肉もしくは理科がいいな

    夜空は小鷹奪われてぐぬぬやってたほうが面白そう


  58. 2期としては破格の面白さ。今期がジョジョ以外軒並み雑魚なのもあるが


  59. ※57

    不等号の向きが逆だ


  60. ACは罰ゲームですか・・・泣きそうになるからやめろぉ。

    のぞびすは。。じょしらくと全然ちがうぞぉ。。。


  61. まあ理科が一番なんだけどね


  62. 夜空のバーカ バカ夜空


  63. 皆可愛くて困るな

    今日は何かいなかったきがしたけど気のせいか


  64. 夜空・・・クズ

    肉・・・・アホ

    理科・・・エロ

    幸村・・・なんだ幸村最強じゃね?


  65. セナ様が主人公だろ?


  66. こんくらい中身無いと逆に面白いって見本だな


  67. 2月14日(木)TBSで放送される第6話の副音声(ワンセグを除く)で、山本希望さんによるオーディオコメンタリー「1日遅れの残念バレンタインデー」を放送します。

    皆さん、是非、聞いてくださいね。


  68. ※32

    お前らみたいでいいだろ


  69. 夜空も可愛いんだけど

    肉が純粋バカ可愛いから

    いじってると性格悪く見えるな


  70. 木村良平がクズ過ぎてわろたわ。いちいち主音声でみますなんて言わなくていいだろ…


  71. 61

    そう言いながら、今期もラブライブ・ビビパン・琴裏に負けてしまうのではないかと



    結局はがないは覇権を取ることも出来ず、

    俺妹・超電磁砲やSAO・ISみたいに大ヒットした人気ラノベアニメして扱われることも無い

    だがしかし、生徒会の一存みたいに悲惨な結果にならなかっただけ十分マシではないかと


  72. 夜空ちゃん可愛いれす^p^


  73. トモセはレミニセンスはよかけ


  74. 乳袋反対!!!!!!!!!


  75. 副音声、確かにアレだった・・・。正直ちょっとした放送事故レベルに感じたわ・・・。

    山本さんはその性分から是非デレデレメインヒロインとかやってみてほしいかも。





    それと、何気に驚いたのは山本さんの「感の良さ」。

    現場はAB型が多そうと言ってたけど、キャスト中4人がガチでAB型だったw


  76. 74

    ラブライブ 琴浦 みなみけ には円盤は抜かれるだろう

    ビビパンはストパン勢の声がでかいだけ


  77. 肉可愛い


  78. しかしあれだな光定はせっかく女になったのに立ち位置も出番も何もかわらず・・・・本当にやった意味ねーな


  79. 肉>夜空とかニワカでミーハーでいかにもここの管理人らしいな


  80. 副音声は

    ・文化祭の思い出がない

    ・体育祭も思い出がない

    ・AB型がうらやましい

    ・(幸村のセリフのところで)私も現場でスルーされてます

    ・隣人部があったら私も入りたかった



    他なんかあったっけ


  81. ※79

    残念だが琴浦とみなみけは無理だ

    ビビパンは同じくらいだろ


  82. 先週辺りから理科がシャナと被って仕方ない

    最近色々な作品のEDクレジットで洲崎さんの名前をよく見るな


  83. 74

    だーから電磁砲は漫画原作だと何回言ったら(ry


  84. 2期的には生徒会の一存の方が面白いな


  85. もう寝たらいいのになぁ!?


  86. 青森の田舎娘に1人コメンタリーは荷が重すぎた

    せめて福圓さんだったらなぁ


  87. 最近は色んなサイトで対立煽ってアクセス数伸ばすのが流行ってるね

    夜空かわいいのに


  88. やっぱ肉じゃね


  89. はがない及び今期上位陣のアマランは今どれくらいか?


  90. コメンタリーめっさ頑張ってたな、好感持てる


  91. どうみても小鷹は読者視点の観察者で、ストーリーは星空エンドが正規ルートに思える


  92. 夜空の良さがわからないやつはインポか童貞


  93. 94

    星空=スマプリの星空みゆき(キュアハッピー)=中の人つながりで理科ってことか


  94. はがないの女の子(もちろん幸村含めて)みんな可愛過ぎて仕方ないのは俺だけでしょうか?


  95. 新人に一人コメンタリーとかさすなよ・・・

    涙出てきたわ・・・


  96. 96

    あぁそうだw小鷹は勝手に理科とくっ付いたらいいと思う


  97. なんで1期はつまんなかったんだろう?


  98. 夜空のほうが断然良いね


  99. 黒髪ロングが素晴らしい 夜空はなんでショートにした


  100. 明らかに1期より面白いしキャラの不快さ(特に夜空)が減ってるな。

    絵も改善された。AIC明日太はいい仕事してますね。これで幸村が女になんなきゃ完璧だった。




  101. 100

    俺には二期の方がつまらなく思えるのだが


  102. 理科が小鷹を蹴ったり罵倒してたとき妙にスッキリした。周りが小鷹に対していつも甘いから一人はこういう厳しいのがいないと似たりよったりになるからな


  103. 前クールのひだまり武装神姫で好評だったからなんだろうけど

    あの阿澄水橋コンビはオーディオコメンタリーやイベントで

    真面目な話を司会としてまわすのも無関係な話で振り回す

    ボケ役も何でもござれの業界内でも屈指の安定コンビだったからな

    それに2番組ブチ抜きで他番組の話も出来てたっていうレア感もあったし



    それと比べたら1番組だしトークやイベントに定評がある訳でもない

    若手一人が担当だしと厳しすぎる


  104. 夜空は見てて不快


  105. 副音声忘れてた・・・


  106. 夜空はほんと終わってるな

    不快な上に可愛くも無いとか論外の極みだわ


  107. やら管がもらえるわけねーだろ


  108. はがないに関してはどんな理由で夜空とくっ付いてもそれはねーよと言う気分になりそう

    どう超展開すりゃ肉を蹴って夜空を選ぶ事になるのか


  109. 小鷹いらねーだろ

    夜空と星奈の友情話でいいよ


  110. 夜空も見た目は好みなんだけどね。金髪より黒髪のが好きだし

    性格が悪いというか同性は陥れて小鷹にはデレデレってのが不快すぎて全く可愛く見えないからかな

    肉は人を騙すとかそういうのがないからデレても素直に可愛いし圧勝

    でも最近は理科が一番良いかな


  111. ※83

    不意打ち膝カックンで階段から落ちそうになった

    幼馴染は居な…居たわ。仲はもう良くないけどな(キリッ

    中学の学園祭はリンゴ病で退席

    OPで幸村の声が聞こえない(でも居る、はず

    EDで幸村の声が聞こえない(でも居る、はず



    アフレコ現場で皆がスルーは笑えなかったぞ


  112. こないだあたりから何で理科ひとりでこんなにやりたい放題なんだ

    メガネ白衣だからこそ、このメンツの中でキャラ立ってたのに…


  113. 現場でスルーされるのはゴリラ好きの話題だけじゃね?w

    そういうノリだったらいいんだが心配になってきてな・・・


  114. 福圓さんのイメージが・・・


  115. え、副音声って何・・・

    もしかして毎回あったの、それとも今回だけ?


  116. 今回だけじゃね?テロップで出てたね・・・


  117. 原作通りならまさか今回の冒頭が現状夜空最後の反撃だとは…


  118. ※22

    いや、たぶんこの後のストーリーの俺修羅パロのタイトルをやりたいだけ


  119. メインヒロイン蔑ろにした作品はろくな終わり方しないからな。






  120. 夜空が勝ったことあんの?

    人気で


  121. ※117

    福圓美里はラジオだと割とあんな感じで水樹奈々をいじめていたりするし

    (もちろん台本上でだけど)

    BLOOD-Cとかキツい役もやっとりますよ

    古くはマシュマロ通信のヒロインとかも子供向けの朝番組なのにSだったし

    可愛かったですけどね


  122. 見ない間に理科が可愛くなってる


  123. 別に





    人それぞれだろバカだろ


  124. dボタンのテロップと番宣局ロゴを何とかしてほしい


  125. ちょっと夜空性格悪すぎてひく・・・なんであそこまで・・・


  126. いやあんなのホントにやるとは思わないだろ普通に考えて


  127. 肉の方が人気あるんだから夜空厨は諦めろ


  128. 夜空>>>>>肉塊




  129. 俺は星奈好きの奴らより夜空の魅力が分かる奴らと語りたい



    小説読め(CONNECTでキャラがつかめる)

    理科や幸村もいろんな意味で可愛いよ 夜空は特に可愛い



    アニメしか見てない奴は表面しか見えていない

    CONNECT読んでも星奈が好きだと言えるなら本物の肉派なので認める


  130. 毎回毎回理科さんには興奮させていただいておりますが、今回は犯罪を犯しそうになるほどのレベルでございました。ええ、デュフフフフwwwww


  131. ※133

    読んだけど星奈が好きということには別になんら変わりなかった

    まぁ夜空も好きなんだけどね俺は


  132. ※135

    うん、いいんじゃない

    小説ではこれからの展開で星奈も夜空もさらに魅力的になっていくと思う


  133. エンドカードすげえトモセか


  134. 現場でうんこって呼ばれる井川口児wwwwwwとハブられるのぞ川ふぃす児ンゴwwwwww

    これは収録現場でイジメが起きてるね(確信)


  135. 星奈ちゃん可愛かったな( ^ω^)ペロペロ


  136. 夜空メイドの破壊力が予想以上だった。


  137. 幼馴染の話、週またいで引っ張った意味あったの?


  138. 夜空も星奈もいいだろ

    むしろ小鷹みたいなモテすぎて困るわー系主人公うざい


  139. 小鳩ちゃんは日頃ゴスロリがメイド服とたいしてかわらんな


  140. 2期も中盤になってるのにまだヨゾラガーかよ

    それ以外話題はないのか?


  141. ※142

    小鷹はどちらかというとモテてる自覚ない鈍感系主人公側じゃないか

    つまりよく耳が遠くなる難聴


  142. いや解ってる上で知らん振りをやってるから性質が悪いって、前にここで見たんだが・・・


  143. でも結局夜空エンドなんでしょう


  144. 肉は性格以外は完璧超人だからな

    つかあのレベルまでいくと少々性格キツクても許せそうになる。


  145. これ以降星奈と理科と幸村のターンだから夜空は墓穴掘って失敗するからな・・・

    今回元友達で幼馴染だけど星奈も同等以上の切り札あるからな・・・

    理科にしてはそれ以上の価値を手に入れるからな


  146. 見た目的には夜空のが上だぬ


  147. コメンタリーおもろかったわw


  148. 日笠のキャラはいつ頃出るんだ?


  149. コメンタリー聞いてたら応援したくなった


  150. 夜空さんは小説の次巻で活躍のはず

    二期アニメでは諦める


  151. 夜空人気ねーな

    まあしょうがないか星奈がかわいすぎる


  152. 肉と夜空はジャンルが違う

    肉のジャンルは萌えキャラ

    夜空のジャンルはサンドバッグ

    比較のしようがない


  153. 肉、声はかな恵で好きなんだが、ああいう肉感的白人女は苦手

    夜空の方がいい

    でも夜空の薄い本は皆無…




  154. そう言えば夜空とジャイロZのカケルくんの共通点を考えて見れば・・・・・



    そうか、この二人の共通点は中二病キャラだったのか!!(超納得)


  155. 理科が予想以上に可愛くなってたw

    原作より輝いているなw


  156. 副音声聞いてたら山本希望さんを応援したくなった


  157. 星奈の残念無双は王元姫とかけた中の人ネタ?


  158. 琴浦さん@がんばらない


  159. 何度聴いてもかな恵「特製メイドさんとエッチ」って言ってるわ言ってるわ


  160. 夜空のメイド服の方がどう見ても可愛いんですがそれは…


  161. コメンタリーが、中学高校時代のボッチっぷりとアフレコ現場でのボッチっぷりを訥々と語る内容で泣けた。


  162. エンドカードトモセかよぐはあ


  163. 小鷹ウザいとか夜空ウザい言ってる連中はなんではがない観てるの?

    小久保も松中も大嫌いだけどホークスは応援する!みたいな意味不明感。


  164. 肉は普段の方が可愛い

    メイドはロング夜空が好きだ


  165. これって、奇行少女の話しなの?


  166. やっぱり星奈が可愛過ぎて夜空は大体自爆してる。




  167. まあ、星奈がヒロインだからしゃーない。


  168. 副音声の残念さが残念でした

    中の人と役を混合させるのはありえないことだけど

    これがあのハキハキと喋る才色兼備手寅なのかと愕然とした


  169. 幸村同様、

    アフレコ現場でも発言をスルーされてるって

    山本希望は痛い子なのか




  170. エンドカードの人の薄い本にはお世話になりました


  171. エンドカード、トモセシュンサクかよwww


  172. 作画ひどすぎ


  173. 小鳩ちゃん俺の女神だぁぁぁぁ!!!!

    夜空も大好き

    肉マジ池沼

    原作読んでもやっぱり夜空ルート直行!!




  174. この記事のタイトルは、夜空をバカにしているかんじがするから嫌だ。

    全員かわいいからそれでいいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#