05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

「ガールズ&パンツァー」秋葉ゲーマーズバレンタインカード配布の待機列にお前ら集結しすぎwww 平日だぞ


0052kP3R_z.jpg


「ガールズ&パンツァー」公式アカウント ‏@garupan
【ガールズ&パンツァー】まもなく、バレンタインカーニバルが開始!
14:30 ゲーマーズ/16:00 アニメイト/17:30 ゲーマーズ/19:00 アニメイト
各秋葉原の店頭で、チョコレート風カードをプレゼント #garupan http://fotolog.cc/akP3R


@IoryHamonいおり村長@アキバ地獄!

ガルパン、バレンタインカード配布の待機列の様子 平日だぞ今日wwwwwww

lib634910.jpg

BDCnt8pCMAIWI6g.jpg

BDCimHWCIAAyXyt.jpg

large__20130214152227.jpg

731529017.jpg

6b2gew.jpg

Ouk3e1MxQ1.jpg

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ ほんとにお前らおおいなぁ
.         /    (●)  (●) \ 平日でもこんな多いのはアレだよ有給とってるからだろ! 
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ  やめあら・・・
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ところで、お前今日チョコいくつもらったよ
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ い、いまのところ5個かな・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ うそじゃねーよ! 画面の中からチョコが届いたらから
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 安定の黒


  2. ダニィ!?


  3. まぁ若いのが多いな

    モバマスの方はもっとやばかったらしいけど


  4. 真っ黒ですね






  5. ホントに好きなんだなwww


  6. 行けたやつ



    俺にどっちかくれ



    どちらかと言うとあんこうさんの方が欲しい


  7. ばっかも~~ん! そいつガルパンだ~~!


  8. ここで、けいおんアンチが一言↓↓


  9. 何か悲しい










  10.    おぇぇぇぇぇぇ










  11. 行けなかったけど( ゚Д゚)ナニカ?


  12. く・・・黒い


  13. みっみちゃだめよ


  14. ゲーマーズだと次はラブライブあたりで何かくるかねぇ・・・










  15.    なんか気持ち悪いなぁ・・・。ロリコン軍団だと思うと










  16. ガルパンが萌えアニメじゃないとかそういうことぬかすつもりはないけれど

    服脱いで媚びてるのはなんか違う


  17. にわかの集まり


  18. 今日ってバレンタインだったのか・・・


  19. ここで、リア充アンチが一言↓↓






  20. 妹からチョコもらったお!


  21. ただの紙って言ったら怒られるかな


  22. 3割ガル信7割転売豚


  23. おう※20がリア充じゃねーか



    大学生は今休みなんだよ


  24. ここにツインバスターライフル撃ち込めばいいの?


  25. 戦車が関わるなら行ったさ



    でもちょっと欲しい


  26. 休みで暇な大学生とかか。てか黒すぎ


  27. 毒チョコとか撒いたら恐ろしいことになりそうだな


  28. バレンタインに…

    何か悲しいね


  29. >>24

    46センチ三式弾だろ。喜んで着弾地点に集まってくるぞ


  30. ちょっと並んでくる


  31. ラブライブは今日チョコ配ってたぞ

    CD買った奴だけだが






  32. 並んでまで欲しがるようなデザインじゃねーな


  33. 別にいいじゃん


  34. フミカネ絵よいな


  35. 本編の情報は一切来ないな

    本当に作ってんのか?


  36. く、くろい・・・wwwwwwwwwwwww


  37. 驚きの黒さ


  38. ガルパンオタはニート




  39. 34

    じゃあなんでスカイガールズ流行らなかったのさ・・・。






  40. ママからチョコもらったお!




  41. 24

    レオパルト2の120 mm 滑腔砲だろ


  42. ガルパンファンは無職ニートだったかー


  43. 行けねぇよ

    部活だったもん



    部活だりぃ・・・くそっ


  44. 黒の集団とかなんかのコスプレかよwwww恥ずかしくないの?



    チェック服の上位が黒い服wwwwwwwwwwwwwwww


  45. とらぶるで同じ絵面を見たようなw


  46. ガルパンステマ記事お疲れ様です。


  47. もっと明るい色の服着ようぜw


  48. 俺はラブライブのCD買ってチョコもらってきたぞ


  49. とらぶるの時と一緒だなwwww


  50. 大学生は休みだということを知らないニートがほざいとるわw


  51. いい加減ステマにはうんざりです


  52. 俺も今春休みやで



    ずっとプラモ作ってるけど

    今は三突


  53. バレンタイン・・・

    はは・・・


  54. なんだか変な方向に行ってほしくないな



    純粋にアニメ面白いんだから


  55. 毎回安心の黒率とか言われるんだから黒以外の服も着て行けよ


  56. ゾンビの集団みたいだなw

    「萌え」というものに群がる。


  57. なんで黒選ぶの?


  58. ガル豚はこういう連中ってことね


  59. これ見てるとやっぱ只の萌アニメだったんだなと思う


  60. フミカネ絵は微妙なんだよな・・・



    戦車のグッズ配ったら確実に行ったけどなw




  61. キリトがいっぱい

    チョコだから黒服なんじゃない


  62. 60

    そうだなw

    戦車がなんたら言ってたけど結局黒の集団の萌え豚ばかりw


  63. これでもかって位黒くてワロタ

    もはや黒服オフじゃん


  64. 仕事してんのこいつら?


  65. ビビパンもガルパンも同じようなもんだけど

    戦車って単純な分だけ受け入れられたんかな


  66. ステマ連呼のアンチが狂ったようにコメ伸ばすせいで効果的なステマになっているというマッチポンプ。。。


  67. ステマ連呼豚はビビケツのステマに励むべきじゃないかな

    そろそろやばいだろあれ


  68. あと何ヶ月もつかな


  69. 今日は家から一歩も出ないぜ!


  70. え?

    戦車ないの?


  71. ハゲがいないなんて・・・


  72. 推定3万人の豚とミリヲタが騒いでるだけ


  73. たしかに戦車型のチョコじゃないのは問題あるな


  74. 69

    中二は1ヶ月持たなかったからガルパンも直ぐにオワコンになるよ


  75. 完全にニワカの集まり

    真のガルパンファンはこんなイベント行かないから


  76. Ⅳ号もしくは三突の形したチョコ配ったら死ぬ気で行く


  77. まだ最終回もやってないのにニワカも何もないもんだ


  78. 76

    そうだな



    八九式くるイベントやるなら

    すっ飛んでくぜ


  79. 今年いっぱいはガルパン記事上げるだろうな

    来年になったら・・・


  80. ヤフオクにもう出てるな。2100円とか…


  81. ミリオタキモニートが集合したんですね臭そうです


  82. まぁ続編ないなら記事にしても仕方ないな



    でもラスト放送するまではどんどん上げてけよ


  83. てか秋アニメやんこれ…

    冬アニメどうした元気ないぞ


  84. 82



    この黒い奴等は戦車が好きでもないロリコン豚共だろ






  85. このニワカどもが!



    122mm加農砲ぶっぱなすぞ!


  86. 早く予約しないと売り切れるぞ



    別冊spoon. vol.32 「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号 62484‐85 [ムック]

    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4048982028




  87. うち田舎だから予約はいらん

    たぶん


  88. 臭そう


  89. ガル豚がゴミのようだ


  90. あんこうの安定の可愛さ


  91. ※53

    目なんか写ってないんだが...







    そ の 目 だ れ の 目 ?


  92. 新情報はないんかい


  93. 俺、毎日が日曜日だから、余裕だったわ。



    ゴミおんやまど糞の時代は終わった。



    これからはガルパンの時代やwww


  94. ガル豚はただの黒の集団萌え豚だった


  95. 戦車出せこら


  96. 真っ黒すぎワロタww

    見事なキモオタ率だな


  97. 19:00配布開始の回とかもあるから、まだ間に合うぞ




  98. やら管毎日ガルパン記事乙すなー

    最終回まで繫いでも誰も褒めんと思うけど


  99. 社会的不適応者の集まりにしか見えんwww


  100. そんなに戦車が好きなら実戦での戦いを動画で見よ

    「Syria T-72」でググれ


  101. バレンタイン歩兵戦車に載せてたら評価した

    キャラだけとか…


  102. 一般に人気なわけじゃないし女性人気も皆無だし

    キモヲタしかいないのはしゃーない


  103. またコイツらは黒なのかよ。



    俺も黒服のままでアキバ来ちゃってるよ…。



    集まってくる奴は空気読んで、あえて黒服外して来いよェ…


  104. ザクタンクで迫撃砲撃ちたい


  105. 本当に気持ち悪いな


  106. く、黒く見えるのはほら、みんなパンツァージャケット着た一級㍉ヲタばっかりだから…


  107. 黒服は冬の弱い太陽の熱を効率よく吸収できる優れた色なんだぞ!

    いいかげんにしろ!


  108. 俺はパンツァージャケット欲しいわ


  109. なんとなく年齢層が高い気がする

    戦車だし


  110. ここでのコメントは同類の嫉妬にしかならんよ


  111.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ ただのガルパンバレンタインチョコに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. パンツァー・おっぱい・お尻・その他立体チョコを配布することがあれば

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上


  112. ガルパンで戦車ないとかふざけてんのか

    まぁ行かなかったけど


  113. 大学生多そうだな


  114. 危ないところだった。

    バレンタイン歩兵戦車パッケージのチョコにダージリン様のカードが付いた商品があれば

    3000円以内なら買っていた。


  115. 黒じゃないのにしろよって言ってる奴はどんな色の上着着てんの?



    去年、秋用にシルバーのウィンドブレーカー買ったけど、爺くさいぞーw

    まぁ服のセンスなんか気にしないんで気にせずに着てたし、まだ着るけど。

    なんだかんだで黒が一番落ち着くんだよ。

    おかしな色の組み合わせにもならんし。


  116. 【悲報】 夜の部中止



    【ガールズ&パンツァー】本日、秋葉原にて実施しておりました「バレンタインカーニバル」ですが、店舗での混乱や、ファンの方の安全を考慮し、予定されていたこの後の2回に関しましては、配布を中止させて頂きます


  117. コメ欄同族嫌悪だな、鏡見ろよ

    そして泣けwwwwwwwww


  118. ステマだろ

    こんなにサクラを雇ってまで宣伝しなきゃいけないもんなの?


  119. 黒服ばっかりなのはヲタ全般の傾向なの?

    それとも軍ヲタだけなん?


  120. 他のバレンタイン記事とまとめられる内容なのに、

    ガルパンは単独記事なんだな。ステマくせえ。


  121. おい!マジか!!夜の部、ホントに無くなっちまったじゃないか



    …夜の部の方が空いてるかとアテにしてアキバ来たのに……


  122. やっぱバレンタイン歩兵戦車だよなぁwww


  123. 暇人ニートが好きなアニメってことでOK?


  124. こんなの並んでまで欲しいもんなのか・・・


  125. まあ学生や仕事休みならいいが、糞ニート共は働けよkz


  126. サボリか?


  127. お前らがキモいから夜の部無くなったwwwwwwwww


  128. ファッション雑誌のスナップを見ても黒服は多いよ。


  129. ガルパン信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん


  130. ゴキブリ集合し過ぎww



    撒wきw餌w無wくwなwっwてw今wどwんwなw気w持wちw?www


  131. 臭そう


  132. 「映画けいおん!」の前売り券行列を思い出した


  133. 133

    前売り券よりこれ酷くない?ただの紙もいいとこだろ。


  134. こんなんで話題になるって結局ガルパンは萌えアニメってことだよ

    本格アニメとか言ってる信者が結構居るようだが、再視聴して感想を自己分析してみれば分かるよ

    君の抱いてる気持ちは萌えアニメに対するそれと何も違わないってね!!!!


  135. 135

    京アニ信者と違ってこれを萌えアニメじゃないと思ってる奴なんて滅多にいないと思う。


  136. 130

    うわぁ・・・

    なに言ってんだコイツ・・・


  137. 136

    そうか、それなら良いんだ

    話題になってて視聴してみれば、女の子のユルい会話と戦車の機動性に夢中になったけど、

    肝心のストーリーが何の印象も残らなかった

    心を打たれる台詞、心情描写が全くなかったのには驚いた

    一見したら凄く楽しいアニメだったのに


  138. 平日に並ぶ勇気


  139. 安心安定の黒髪黒服チェック服


  140. ガルパン信者はニートが多い、と(メモメモ



    つまり、ミリオタもニートが多い、と(メモメモ



    ダメだこりゃ

    ミリオタって自衛隊に入るどころかまず社会参加すら出来てない奴が多いってことじゃん

    肝心の有事の時には何にも出来ない、やらないのがミリオタってわけだ


  141. 新たなコピペ誕生


  142. タダだから並んでるんだろ。


  143. どのみち行けそうになかったからいいや



    てかこれは通販フラグですね


  144. こんなところに書き込んでる奴がキモオタ馬鹿にしてるなんて。


  145. もう大学(高3も)春休みだから多いんだろ?


  146. 黒すぎwwwww


  147. 行ったけど僕は無職だよ!



    今年も住民税払う事ないし年金も免除です!






  148. 凄まじい数だなww



    おまえら自重しろ、貰えるのただのカードだぞww


  149. あんな紙切れ一枚のために有給とられる会社がかわいそう


  150. 脅威の黒率ww


  151. ※133

    けいおんみたいな豚アニメと一緒に並べるな!!!

    不愉快じゃ。


  152. ちょお前らwwwwww


  153.  夜の部中止 www



    尚、「あんこうマーク」が入ったver.を、本日この後公式サイトにてダウンロードして頂けるよう、対応させて頂きます。


  154. おまえら気持ち悪いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#