05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『たまこまーけっと』BD/DVD店舗別購入特典絵公開! どこで買うよ

tamakomarket.jpg


ゲーマーズ 「たまこまーけっと」Blu-ray&DVD 全巻購入特典
描き下ろし全巻収納BOX

ww_20130213201628.jpg

アニメイト 描き下ろし全巻収納BOX

ii_20130213201904.jpg

とらのあな全店(秋葉原店 A を除く)・通販販売 描き下ろし
B5ディスクバインダー

210006533939-1ren600.jpg

HMV 描き下ろし全巻収納BOX

news2105480 (1)

あみあみ リラクゼーションボール(おもち仕様)

oo (2)

TSUTAYAオンラインショッピング描き下ろし全巻収納BOX

tamako_sample (1)

げっちゅ屋(Getchu.Com) テレフォンカード

c760514table6.jpg

京アニショップ! アクリルチャーム

TAM_TOKUTEN0212.jpg

                 
       ___   さてどうするか・・・値段で選ぶ尼か、特典で選ぶ店舗か
     /     \  特典選ぶならやっぱ描き下ろしBOXだよね!もちろんあんこちゃんがいるやつね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

犠牲になったのだ・・    /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おいもち蔵がいねーぞ!どういうことだ  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

第6話 俺の背筋も凍ったぜ
脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:河浪栄作 / 作画監督:引山佳代

夏休み。暑い日が続いているため、商店街はいつもより人足が少ない。
たまこはお客さんを呼び込むため「商店街でお化け屋敷をやりたい」と提案する。
お化け屋敷制作を頑張るたまこ達だったが、商店街では不思議な現象が次々と起こり始める。

IFRAME
慣れた覚えたと思っちゃいても、時折目にする、奇妙なふるまい、ワザ、言葉。
知れば知るほど、妙ちくりん。解せない不可解奇々怪々

1_20130213202809.jpg
2_20130213202808.jpg
3_20130213202807.jpg
4_20130213202806.jpg



 

コメントを書く
  1. 黒人いらね


  2. 買わないの一択


  3. かわいい


  4. 買わない!!


  5. たまこま


  6. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  7. ゲマズのあんこがかわいい


  8. 褐色娘なんていたっけ?


  9. ゴミだな


  10. やら管買わないじゃん


  11. まあ、教育テレビでやってそーなやつだから…え?深夜


  12. クロンボは新キャラけぇ


  13. あみあみ


  14. たまに茶髪の娘がハブられてるね


  15. レズアニメ


  16. 黒過ぎだろ


  17. Q:どこで買うよ?→A:買いません


  18. エロイ水着キボンヌ


  19. 京アニ特典微妙すぎですよ






  20. 最後、もち蔵の背中?


  21. 夏服かわいいよね


  22. おお?

    買う奴いるんか!?


  23. メイト安定だな


  24. 3000関山

    信者力が試されるな


  25. 全巻購入特典あんこちゃんの

    エロい抱き枕カバーなら買ってた


  26. アクリルチャーム()

    こんなんじゃお得意のキョウアニショップブンガーが使えないwwwwww


  27. 円盤買おうとまでは・・・


  28. みどりいいいいいいいいoh yeah!


  29. 個人的に、期待外れだった


  30. あー…店舗別特典大量に作っちゃったかー…

    まさかここまでコケるとは京アニも思ってなかったんだろうな…


  31. たまこけ


  32. やら管ってたまこけのステマにいくら貰ってんの?

    特典なんかつけたって、爆死アニメは所詮爆死アニメなんだからさぁw


  33. 餅蔵居無ければ覇権だったのに


  34. どれも・・・





    欲しくない


  35. もっちもっちもちもちー


  36. これが尼予約が少ない理由か


  37. 餅+鳥=豆大福


  38. 買わない勇気


  39.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  40. けい豚買ってやれよ...


  41.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  42. 黒いの誰だよ。てかもち蔵の存在価値マジでねーじゃん。なんでいれたの?


  43. みんなアマゾンで買わないんだから!

    きょ、京アニショップで買うんだからねっ!!

    売れてないなんて勘違いしないでよねっ!!


  44. 作画だけ良くてもキャラクター人気は出ねぇんだよボケ

    萌え豚をナメてはいけない


  45. ミクダヨー








  46. 買わない。


  47. 黒黒言っているのって

    チョンだろw

    1とか

    チョンは日本のアニメを盗み見ていないで

    まずは日本から出て行けよ


  48. 2話前の内容が思い出せないアニメ


  49. いりません


  50. 43

    そうだ!みんな京アニショップに予約しているからな(震え声)


  51. 47

    よう黒。真っ黒やなお前


  52. 俺修羅に負けたクソアニメwwwwwwwwwwwwww


  53. 眼鏡は最初から友達で良かったよね?



    何ですぐカンナやみどりと仲良くなるのに、人見知りという設定で1話使ったんだよ。


  54. みどりちゃんの水着絵出すのはいいけどあんましおっぱい盛るなよ

    豚共がいやらしい目で見るからな


  55. あの褐色娘転校してくるのか?ネタバレやん


  56. 毎回思うがげっちゅ屋の特典はなんでこうテレカしかないんだろうか

    ショボすぎるw


  57. アクリルチャームとか要らんだろw


  58. いらない


  59. 褐色娘見てたらVガンダム思い出したわw


  60. 褐色娘が来たらライブ回だな。


  61. かんなとメガネはハブられてるパターンあるのに

    みどりちゃんは必ずたまこと一緒だなw


  62. 氷菓もこれも、BOXが出たら買う


  63. とらのイラストでBOXが欲しいです!


  64. 京アニショップのが一番ショボくないか?


  65. 京アニショップが〜は無理だねこれじゃあ

    アクリルチャームとかの為に予約はないわw






  66. たまこ可愛すぎる


  67. マジでキャラに魅力無いんだなw

    けいおんのモブがメインキャラのマネしてるネタ画像みたい


  68. たこま(含み損)






  69. オーラなさすぎwwww





    ビビパンにすら勝てる気がしない


  70. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2782pt(残り日数34)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  71. ほんとうにけいおんって言われても違和感ないわ


  72. けいおんのモブの方が魅力ある


  73. 金髪はいらねーからカンナちゃんはよカンナちゃん




  74. ゲマズのあんこちゃんだけの特大ポスター作ってくれ



    上に乗ってるデブドリはスイカに変えてもいいよ


  75. 買わないし


  76. 100枚買うわ


  77. 面白い


  78. 武藤彩未ちゃんがモデルってまじか?


  79. んんっあんこぅかわいいね。もう予約いれてるよガ・ル・パ・ン!


  80. オンエア終わってないのに

    全巻boxアピールか

    えらい下手に出て来たな


  81. 7140×6=42840円

    こんなのに4万払う奴がいるわけねーw


  82. これは買わないわー


  83. こりゃ京アニショップで買うしかない!

    アンチはアマゾンの数字だけで叩いたらいいよw


  84. 餅女きめぇ


  85. 84

    おぅ!

    さっそく京アニショップで全巻×2予約だw


  86. 来期アニメの為に貯金や!


  87. つまんねーから円盤は絶対買わない。

    キャラだけはかわいいのでグッズは買うかも。


  88. けい豚挙動不審


  89. 京アニショップ売上にすがれよ京アニ信者www






  90. 89

    いつもじゃんww


  91. 82

    400円でも高いなw


  92. アニメイト絵のBOXがいいな

    商店街陣営がBOX絵にいない時点で個人的には所持しとく魅力なし

    TSUTAYA行って、売って、トータル額尼より安くしたるわ


  93. だから尼ランはアテにならないのだよ(笑)


  94. けい豚怒りの京アニショップ




  95. お前ら知らないかもしれないけど



    日常は京アニショップで3万枚売りあげてるからなw


  96. ばっか

    京アニ様の御作品は面白いと感じるようになるまで繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し視るんだ

    面白くないんじゃない面白いと感じるまで見ろ。


  97. 京アニショップの売上からすると日常は国民的アニメ


  98. やっぱ全巻収納boxがいいな。ガルパンもタペストリーやめて

    boxに変えてくれないかなほんと


  99. アニメイトで買おうかな


  100. 爆死マーケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 京アニショップの数字?

    そんなもん、アニメワンランキングと同じくらいアテにならん


  102. 商店街の面子がいないんか

    なら最初から女子校舞台のアニメにしとけよ


  103. 京アニショップの売上げ入れると日常ですらまどかに勝ってる

    俺たちのたまこが爆死するわけねーだろwww


  104. 京アニショップの数字は何処でみれますか?


  105. 京アニショップとアマで2個買えよけい豚

    信心が試されているぞ


  106. 買うわけがない


  107. 京アニショップ補正半端ねーな信者共www


  108. 買えよ買えよ


  109. BOX多すぎだろ

    これは賭けてるな・・ビビパン超えるか


  110. そういやかんな回はいつやんの?

    アニメの尺もったいないからノベライズ版とやらで語ればいいよ

    どうせどーでもいいエピソードだろし


  111. いらね


  112. 店頭より確定だな

    5000以上見た方がいいかな


  113. 京アニのは1巻にたまこ&デラさんチャームだからね?

    2巻以降も他のキャラのチャーム付くからね



    京アニ一択だね


  114. こんなゴミカスに金出すくらいなら

    ラブライブの円盤10枚買ったほうがマシだわw


  115. たまこは店頭5,000

    京アニショップで35,000

    合計40,000



    ビビパンなんかに負けるわけがない


  116. 買わないかもしれないけど内緒


  117. だから京アニショップの数字は何処でみれますか?


  118. 京アニの店舗特典はいつも多いな


  119. けいおん買うわ


  120. ※118

    信仰心があれば見えます


  121. 鳥を全面に出そうや


  122. まど豚はけい豚のこと煽るの好きだけど

    売り上げだけ見たらけいおんのほうが売れてるからな

    もちろん京アニショップの数字を含めてな


  123. 少なくともけいおんより面白いのは間違いないと思うんだが


  124. 何が悲しくて深夜に鳥のケツ穴見ないといけないのか

    同じケツ見るならビビパンのほうがいいかな


  125. 123

    お、おう・・・



    出荷本数 オリコン累計

    約100000 71,056  魔法少女まどか☆マギカ

    約77100  43,833  けいおん!

    約62100  39,385  けいおん!!


  126. たまこは何故か円盤買おうという気が起きない…w

    正直録画視聴で満足しちゃうんだよなぁ


  127. 鳥の同人誌キモいよ


  128. 京アニショップ・・

    第1巻・・アクリルチャーム本体

    第2巻・・ストラップのみ

    第3巻・・ビニール袋

    第4巻・・京アニショップ限定品が買えるチラシ

    第5巻・・梱包用プチプチ

    第6巻・・化粧箱(ダンボール)・・6巻ですべてがそろいます


  129. こけこけンゴwwwww


  130. 126

    けいおんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. もち蔵も鳥もいらなかったんじゃ…


  132. 予告かんなちゃんの画像だけないとかイジメか


  133. 尼かアニメイト宮崎店で買う予定


  134. あんこも水着の設定あったんだな


  135. 今日のお付き子ちゃんのキャラ次第で特典選びたいな


  136. おいおい全巻予約完了した直後に画像公開かよ

    結果として描き下ろし絵には満足だからいいようなものの・・・


  137. 褐色娘が普通に混ざっててわろた

    どうなるんだこれ


  138. 138

    そんなのライブするに決まってんだろ。


  139. いつも線画集とか絵コンテつける京アニショップが今回微妙だな…


  140. とらのあなの絵でBOXがほしいな


  141. けい豚がまた発狂してんのかw


  142. 面白みがまったく見えてこないからキャラ名すらおぼえてねえ


  143. 特典でアクリルチャームって事は

    グッズ販売じゃアクリルチャームは出ないってことですかい


  144. ラブライブとはがないとぷちますを買うので、たまこけは買いません


  145. 尼が伸びない訳だよ

    やはり25,000はいけそうだわ


  146. 買ってまで見るものじゃないアニメ


  147. ムント様も京アニショップで2万売れてるしな


  148. たまこまは京アニファンが支えるから1万5千は積むだろうな


  149. HMVの特典のデザインがけいおんにしか見えない。

    やはり、同じ監督のオリジナルアニメでゆる系になるとこうなるんだなぁ。


  150. ゲマで予約してたけど、正解だったわー。


  151. 京アニショップだけで10000だから、他店舗も合わせれば余裕で20000超えて覇権とるな。




  152. 147

    同意。

    確かに金出してまで見たいって気にはならん。どーしても出すとしたらレンタルで十分。


  153. 尼で買わない理由がこれだよ

    アンチが尼ランと騒いでいるが、全くの無意味だと知るべきだね


  154. これでまた売上上がるな


  155. アニメ固有のファンはわかるが、制作会社でどうこうは理解できない


  156. おっさんスタッフの誰得特典映像があるなら全巻買うww


  157. テレカとはこれいかに

    久しぶりに聞いた単語だな


  158. アクリルチャームは全キャラ揃えたくなるから困る


  159. けい豚涙のアマポチ


  160. 123

    顔真っ赤wwwwwwwwwwww


  161. hmv特典お付きちゃんぱんつ見えそうじゃん

    あざといなあ


  162. けい豚魂の複数ポチ


  163. このアニメの累計売上予想



    5000以下


  164. え・・・京アニショップでもBOX付けてくれよ・・・


  165. たまこなんかと比べられて



    ビビパンかわいそうに・・・


  166. このアニメは少なくとも中二病や氷菓より売れんだろうな



    今期開始アニメのビビパンや琴浦さんより売れない…と思う



    理由 鳥以外基本的におもしろくないから


  167. 半年後にワゴンセールになってるに一票。



    ところでゲマズとメイトの特典は?


  168. 解答



    買わない



    正解www


  169. たまこ大勝利!!


  170. ちょっと金無いんだわw

    中二病7巻買うから許して下さい


  171. 144

    夏コミ辺りで別バージョンを出すに決まってるじゃないですかやだー


  172. あみあみ気になるぞ


  173. あーこりゃ京アニ

    売れると勘違いしちゃった子かな


  174. 同じ京アニである中二病やけいおんよりつまらないのは確か

    今期開始アニメのビビパンや琴浦さんよりつまらないのも確か


  175. 京アニ信者にろくな奴いないな


  176. 「京アニショップだったら」が信者の口癖だからな

    爆死しても必死に食い下がってくる


  177. 薄味を極めた高級懐石料理の潮汁。それがたまこまーけっと。


  178. BOX好きなオレはゲーマーズで買う


  179. このAAの元ネタがシグルイだって気づく奴はどのくらいの割合でいるんだろうか


  180. ぱっとしない絵柄ばっかだな

    この中で選ぶならTUTAYAかなぁ

    つか南国侍女ちゃん制服姿やら餅食いとか軽くネタバレしてんじゃねーか

    褐色少女好きとしてはとっとと登場して貰いたい


  181. たまこは、20Kいかないな・・・


  182. 氷菓や中二病より売れるのは間違いないしな

    しかも粒揃いの冬で覇権は箔がつくわ


  183. さてここにいる京アニ信者で

    本当に買う奴は何人いるのだろう


  184. 15000~20000は売れるよ。

    京アニファンは京アニショップで購入するからね。


  185. 5話まで見たが、いつ面白くなるんだ?


  186. 今日のステマスレか




  187. 道子のお風呂ポスター出せよ


  188. つまり京アニショップで買わないやつは裏切り者の塵屑という事ですね

    京アニ以外で売れた数字=アンチの数


  189. 京アニファンに質問ですが、なぜ日常やムントは大して売れなかったのでしょうか?


  190. 店舗特典はゲマズが安定!

    間違いない。


  191. 2013年冬アニメはどの作品が1番売れるのか…

    あと2か月後には解る


  192. そういえば褐色も仲間になるんだっけか


  193. 百合に期待


  194. うーん。買わない


  195. ぜんぶ大人買いしたアラブの富豪が

    ぜんぶ鹿苑寺に寄付して

    金閣の全面に、たまこBD貼り付けてもらってはどうか

    これなら2万枚いけるで


  196. 構図がけいおんみたいだな

    まあ買わないけど


  197. 特典まとめサイトみたらあんこテレカとかもあるらしいぞ


  198. 192

    ラブライブ一択じゃん


  199. 6人居るバージョンとかはないんだなw


  200. 2万もうれないだろ普通に


  201. 日焼けあずにゃんかとオモタ>褐色娘


  202. 京アニ信者とアンチのケンカは

    もはや馴れ合いだな。微笑ましいよおまいら。


  203. アニメイトのBOX絵ってパジャマ姿が結構多い気がする

    担当の趣味か何か?




  204. そういや冬服は黒だったんだね。夏服がピンクて…園児のスモッグか


  205. 褐色娘が出てから本番かな


  206. 知れば知るほど、妙ちくりん。 ・・・って鳥の事か?


  207. うーん、アニメイトかなあ

    黒人はまだ出て来てないからいまいちわからんない

    実はめちゃくちゃかわいいならそれが出てる奴にするかもしれん


  208. >>205

    なんかガールスカウトっぽかったな


  209. ワゴン売りだな


  210. このアニメは真正面から向き合って初めて面白さが伝わるアニメ

    作品を全部理解しなくてもセールスポイントがわかるようなアニメの方が売れるのが娯楽商品だから

    これがあまり売れないのは世の摂理

    てか監督の発言からして売上は狙ってないんじゃないの?


  211. Eテレに売れたら勝ちだろうな


  212. アマゾンで良い。


  213. 俺は買うよ面白いし

    どう見ても良作だろ

    キャラの心情の作画と演出での魅せ方が非常に上手い

    デラのドタバタで話を動かしてじっくりと描くキャラの言動が繊細で良い


  214. みんな京アニショップで買ってるんだろ? っていうの、ネタじゃなくてマジに聞こえてきた


  215. こういう版権絵かいてる時点でズレてるわな

    あざといというより気持ちわるい


  216. よし信者共頑張って買い支えろ




  217. パジャマ絵は俺得


  218. いやーぶっちぎりの糞回だったは…


  219. たまこまーけっとってなんかに感じが似てるなぁと思ったら

    ちょっと前にファミ通でやってたテラオだ。特に連載初期の方に


  220. しのぶさん一択


  221. 悪くはない

    悪くはないけど1クールの深夜アニメでやることじゃない

    4クールの一年アニメでお天道様が登ってる時間にやるような内容


  222. 絶対キャラ欠けてるよな特典

    例:あんこ居る→しおり居ない、あんこ&しおり居る→かんながいない

    悩むわ


  223. 普通に楽しめるわ

    これつまらないって言ってるヤツ

    中二病設定満載で痛い感じのアニメ好きだろ

    設定とかキャラ描写細かく無いとダメだとかぬかすんでしょ


  224. 作風のわりには

    持ち上げる奴はこんな感じに攻撃的なんだな


  225. 売れる気がしない

    京アニショップの特典もしょぼいな


  226. >設定とかキャラ描写細かく無いとダメだとかぬかす

    それ京豚が他アニメによく言ってる事だけど


  227. しおりがハブられてたり、かんながハブられてるのが意味不明



    アニメイトが一応揃ってはいるが、あんこがいないのが残念だ


  228. 買わないと言う選択しかててこない!


  229. 本当は欲しいけど

    買えないに一択(TT)

    ホムレはツライよ


  230. 228

    全員絵あったらそこで買っちゃうから

    全員揃わないようにして可能ならいろいろな店で複数買いしてもらう算段だよ


  231. HMVのが一番良いからHMVにするわ。

    あみあみのも気になるが・・・。



    買わないとか言うのは無視で良いよ。

    どうせ気に入ったのがあっても金出さない奴ばっかりだし。


  232. こういうのは箱があるところ一択。

    最近はもう箱が無いと集める気にならん


  233. やらおんは買わないんだろ






  234. あんたら 

    いい大人が 朝から何やってんのですか? 仕事は?バイトは?学校は?



    ねえ、いつまでそうしているつもり? 




  235. やらおんの不買運動が功を奏しました


  236. 絵にオーラがないw


  237. 235

    週に数回の日雇いの仕事やってます

    食べるだけでやっとです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#