04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

『THE UNLIMITED 兵部京介』第6話・・・ついにバレたな! いい所で終わりすぎぃぃぃ

1360602016713.jpg


1360601019546.jpg
1360601050924.jpg
1360601082270.jpg
1360601119794.jpg
1360601228126.jpg
1360601331873.jpg
1360601399654.jpg
1360601477171.jpg
1360601528482.jpg
1360601683404.jpg
1360601803161.jpg
1360601863490.jpg
1360601889955.jpg
1360601900990.jpg
1360602016713.jpg
1360602047158.jpg
1360602078436.jpg
1360602081849.jpg
1360602087862.jpg
1360602258974.jpg

        ____
      /      \ やべぇえ来週気になりまくりだわ
     /  ─    ─\ アンディヒノミヤ死んじゃうのか?どう見ても勝てなさそうだし
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: そしていきなりの過去編・・・前編・中編・後編かな?
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: まぁ王道っぽいからいいけど、生死がわかるのは早くて再来週以降か・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  少佐ももう死にそうだしなぁ
 /   _ノ  \ でもなんだかんだで夕霧が止めに入りそうだよね
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか6話で既にこの展開って結構はやくね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 8話位にやるもんだろうと思ったわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. おもしろいわー

    続き気になるってところで過去編とかいやらしいわあ


  3. 関西あしたなのつらいわ


  4. 過去編やんのかよ!

    スピンオフでかよ!

    大歓迎だけどさ!


  5. やっぱりこの窮地を救えるのはユウギリちゃんしかいない


  6. とうとうバレちゃったかー(棒)


  7. 記事にするの早いねwやら管


  8. 本編よりちゃんとバトルしとる


  9. 銃を組み立てるシーンは何か好きだわー


  10. なんか先週も思ったけど、今週の薫と対峙した時のセリフと態度みてると、脚本家とシリーズ構成屋は、全然!兵部の人間性掴めてないな。



    ただダークヒーローに仕上げてスーパーサ○ヤ人にすればいいと思ってないか?



    あんな所で中学生になった薫相手に少しでも兵部がイラつくはずがないだろ。

    どんだけ精神年齢低いと思ってんだ?製作陣は


  11. やっぱり殺せなくてでも攻撃はされて気失ってたアンディに

    紙使いの人がこっそり見せてた夢が次回から始まる過去編



    に一票




  12. ユウギリかわいかった こなみかん


  13. 面白すぎるーーー

    いい引きだったな

    けど2週連続過去編は生殺しだな

    しかも少年兵部の声が…

    BBAが可愛いからいいけどね


  14. 過去編やっぱりやるのかあ。まあ外せないよなあ。


  15. オデコみせすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    原作じゃまったく見せないのにちらちらしすぎだろw


  16. 最初は気にならなかったけどなんかやってる事が同じ過ぎてつまんね。



    結局ヒノって無能力なんだか眼だけ機械眼なのかセイクリ◯ド セブンwなんだか分からないまま兵部の過去編行かれても、ポカーンД って感じなんだけど。


  17. 薫が兵部の逆鱗に触れてリンチ食らってたな

    容赦ねぇ


  18. 正直過去編二話って長すぎ

    ただでさえ残弾少ないのに


  19. アンチうぜ…どのアニメにでもゴキのように湧いてくるけど


  20. これ地味に好きだよ

    戦闘は毎回入れてほしい


  21. 先週が神すぎたけど

    今週もまぁまぁ良かったよ


  22. タイトルでネタバレやめえや


  23. 超面白いわ

    やべえよ…


  24. コメ少ない時点でどんだけの人数とファンがコレ切ったか、お察しレベル。


  25. 本編よりこっちの方が好きなんだけどww




  26. 原作通りならお風呂イベントはありますかね?


  27. めちゃくちゃ面白いのになんでここはこんなに盛り上がってないの…


  28. アンディ死なないでくれここで退場はもったいない




  29. アンディ、少佐と和解したら夕霧ちゃんを守れよ。


  30. 兵部が薫相手でもリミッター外して容赦ないとか




  31. ※27

    オサレ系・腐系って思われているのかもな

    実際はロリキューブレベルのロリアニメなんだけどなwwww


  32. この兵部、クイーン相手でも容赦はせん!!


  33. 絶チル寄りで観ると細かい所の設定の詰めが甘くて、今イチ手放しで褒められない作品



    いや全体的には面白いんだけどね


  34. ユウギリちゃんしんだらだめ


  35. 残り話数的に、なんだかんだで二重スパイにでもなるのかな!?


  36. ユウギリが兵部とアンディの間に割って入ってアンディを助ける

    兵部はそれすら見越して二人にきってもきれない絆を作ろうとしてるのでは

    という妄想


  37. じじい無理すんな


  38. 薫フルボッコでワロタ


  39. 予告の不二子がかわいい

    BBAかわいいよBBA


  40. 展開が速くていいね

    内容も面白いし

    6話まで見れば~とか言っときながらだらだらくだらない話をするどこかのアニメとは大違いだな

    こっちを2期やるべきだろ


  41. 今期始まる前はまったく期待してなかったのに次回が一番楽しみな作品だわ


  42. そしていきなりの過去編・・・前編・中編・後編かな?



    管理人、ごめんね~。

    この過去話は、前後編で決定済みですので(๑≧౪≦)てへぺろ


  43. やら菅はいつからこれをまとめるようになったの?

    自分が知らなかっただけかね


  44. ユウギリとられてやんのw


  45. 今期一番面白いからな

    スピンオフアニメじゃなかったら絶対評判になる内容だったろうに

    まあ原作の設定ありきってのは当たり前の話しなんだが


  46. 43

    1話からやってたぞ

    ただ2話からやらないと思ったが意外だ


  47. やっぱこの程度だったな。コメの伸び。



    来週からはアンチも来ないから更にコメは無くなる


  48. 今期一番好きだ


  49. 15

    わかるわwアニメだと事あるごとに見せてるよな

    あと薫の声どうにかしろ、ドラマCDもあんな男みたいな声だったっけ?


  50. 面白いじゃん






  51. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ挿入中に生射精、生放尿をしまくったことがある





    そのとき陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かった!


  52. 盛り上がらんな

    あと女とギャグが少ない、澪とかパンドラの萌え担当たちはなんで出てこないの?


  53. 51

    すごい肉便器だな


  54. このアニメの視聴者数って凄く少なそうだな


  55. このスレの書き込みは全部おれ一人の自演


  56. 薫をビル壁ですりおろしする演出はエグかったな




  57. なんでテレ東は深夜アニメはBSジャパンでやってくれないの?


  58. 過去編とかいらんから続きをはよ


  59. 51

    真っ赤とは1日何セットくらいその女で抜いたんだ?

    さすがに20セット以上はないよねw


  60. お前ら毎回>51のコピペに釣られすぎじゃね?


  61. 60

    お前も釣られてるやん^^


  62. 51



    DTの妄想乙w


  63. 今期のダークホース



    過去編なんてだるい時間稼ぎをしなければね


  64. これだけ面白くて作画も神でも売れないんだろうなあ。

    PAWORKSになれないマングローブの悲劇。エルゴは自業自得だけど。


  65. 51

    戸松って23歳・・BBAじゃん


  66. >>10

    作者のブログ読めよ。

    作者は兵部を「そういうどうしょうもなくガキ」だと設定しているそうだ。



    つうか原作者がこのアニメ結構深く話に関わっているから、

    イメージと違うならお前と作者がズレているってだけだろ。


  67. 51

    膣内生放尿はいくらなんでも鬼畜過ぎやしないか


  68. ストーリーは面白い、作画も良い。

    だが、1話2話のノリで行ってくれると期待した人間は俺だけじゃないはずだ。


  69. ここまで原作が足を引っぱるアニメも珍しいな

    もったいない

    椎名も早く絶チル終わらせてこっちを連載しろよ


  70. 51はコピペだぞ


  71. 放送前、全く期待してなかったんだが面白くなってるなー。

    逆に他に期待してたアニメがつまらなくて・・・深夜アニメではよくあるよね。




  72. アンディ人気あるんやろ? 


  73. 66が言いたい事いってくれてた


  74. 前から思ってたけど何でタイトルでネタバレするんだよ、馬鹿なの?死ぬの?


  75. 今季これしか見るものなくなった

    意外すぎる作品だわ


  76. タイトルを絶対可憐チルドレン外伝にした方が良かった


  77. コメ数で判断するんじゃねー!まぁ俺はそこそこ楽しめてるよ

    今のところ見てるのがこれとビビパンとたまこま、琴浦さんとリトルバスターズくらいかな


  78. まだ放送されてないのにネタバレェ


  79. 止め刺そうとして兵部倒れる→アンディ助ける→アンディ合衆国に捨てられる


  80. スピンオフとはいえこの作品単体からいっても過去編は必要だろ。

    前フリでさんざん過去匂わせていたんだし。

    まあ、引きもよかったし面白かったよ。


  81. マガジンに弾装填してるとき向きおかしかったよね




  82. 髪の色が違うから ん? と思ったけど、予告はやっぱ不二子なんだ。


  83. ついにバレたな!



    じゃねえよカス


  84. >>10は的外れ



    >>66が正しい



    今回の脚本の猪爪真一は絶チル一期のシリーズ構成やってた人で、絶チルを深く理解してる。

    チルドレン登場の四話など重要な回はすべてこの人が脚本。



    むしろこの人以外の脚本の三話や五話に少し違和感があるというか、原作を上手く取り入れて翻訳できていない感じがする。


  85. >>51

    完全に肉便器ですね

    俺も彼女くらいのレベルの女性に同じことがしたい


  86. タイトルでネタバレする屑管理人


  87. 安定の面白さ



    こういうの下手に話題にならないからアンチがいないのもグッド


  88. メンテしているの最初ガバかと思ったが、フォルムがトカレフで吹いた。


  89. まあ原作の販促もあるだろうな。

    近所のショップの絶チル漫画、結構売れてたw


  90. 絶チル本編が糞つまらんから1話切り予定で見始めたら

    まさかここまで面白くなるとは思わんかったわ


  91. やら管って絶チル読んでるの?


  92. 過去編とかテンション上がるわー

    本当に面白いよな


  93. 今日見たけど兵部がバベルの初期メン殺した設定って原作にあったっけ?

    15巻~30巻ぐらいしか持ってなくてわからないから誰か教えて


  94. 原作読んだことないけどこれはすごい面白いわ

    夕霧ちゃんが可愛すぎる


  95. >>93

    あるよ原作に。初出は三巻「瞳の中の悪魔(1)」。



    先週のサンデーでも、そのエピソードを出して不二子ちゃんが「償わせる」って言ってた。作者的にも大量殺人は水に流してはいけないと思ってるみたいだ。


  96. マジで良いところで終わったな…

    過去編とか生殺し過ぎる…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#