05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

『ガールズ&パンツァー』読売新聞記事の続き・・・・まじイイハナシダナー

DF4lBHE.jpg


BCvuiwUCIAAsy85.jpg

新しい地域おこしへの興味が原動力だった
今では商工会や交通機関が全面的に協力しているが、当初はなかなか理解されず
何度も説明に出向いた。

熱意は周囲をも動かした、常盤さんは水戸市でトンカツ店を営んでおち、常連客3人にボランティアのポスター貼りを依頼したのだ。

すると北は福島県、南は神奈川県まで足を運んで配ってくれた、成功するかわからないアニメグッズの販売もリスクを負ってくれる人々が出てくれて今では好評という

正月3が日、鹿島臨海鉄道大洗駅のアニメ特設コーナーには約1000人が訪れたという、活動が軌道に乗るまでの厚みはアニメの主人公が知恵と勇気で夢の達成へ突き進む物語と重なる

   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \ すげーな、まさかトンカツ屋が中心にがんばってたとは
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ 常連客にたのむってのもまたすげーわ、そしてやってくれた人もまた・・・・
|   | (__人__). |    | 本当に報われて良かった良かった
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 下手したら黒歴史だもんなぁ
 |  (●)(●) | アニメが凄い流行ったからよかったけど
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 鴨w川ww




  2. うっは




  3. 泣いた。


  4. 上手いこといって良かったな

    ところでNHKは鴨川に謝罪したの?


  5. 続きあったのか



    てか、前にあった工事の看板のあれもそういったものの結果なのかね


  6. ぶっちゃけポスター未使用分は今や高値で売れてもおかしくねぇだろ。


  7. あらかじめ言っておく

    オワコンというヤツがオワコンとな!


  8. イイハナシダナ


  9. ガルパン成功の裏には地域の力があったのだ


  10. こんな小さいコラムまで記事にするとかいい加減しつこいぞ

    ガルパンはもういいって


  11. >トンカツ店を営んでおち、

    誤字


  12. 感動した


  13. 今まで散々記事にしといて仕掛け人のトンカツ屋を知らないとかバカじゃねーのか

    くたばれクソ管


  14. 鴨川ゆうな、ちゃんと立派なアニメタイトルあるだろ



    え~っとぉ~   かも・・・なんとか


  15. 鴨川の悪口はやめろ!


  16. 町おこしの情熱と作品への情熱は別物

    混同しないように


  17. この連休で全話見たけど大変良い出来でした

    ホームの市街戦がゲリラじみてて特に


  18. 鴨川の死体蹴りはいつまで続くのだ


  19. 単にリスクを取れるかどうか

    アニメは成功率高いけど必ず成功するわけじゃない

    琴浦町とかもそうだけど、キチンと協力できるかがまず重要


  20. こんどはミリヲタ、ガル豚がどんな犯罪やらかすか楽しみだ


  21. あそこの店主さんはすげえ気さくな人だったよ


  22. 鴨川人気あるな


  23. 放送するまで分からんからなぁ


  24. 豚カツ屋さん行きたいけど遠すぎる・・・


  25. 鴨川ェ……


  26. 鴨川は関係ないだろ








  27. らぐらんじぇ~


  28. あと、営んでおちにワロタw


  29. ガルパンが面白かったというのが何よりも幸運だったんだが

    努力も報われたな


  30. キョウノカモガワスレハココデスカ?


  31. 聖地記事に必ず登場する鴨川さん

    ある意味成功だよ


  32. 鴨川は犠牲になったのだ、NHKの犠牲にな・・・


  33. トンカツ屋ちょっと行ってみたい


  34. 鴨川はかんなぎ神社をぶっちぎって悪い見本になった



    その点だけでも凡百の糞アニメとは一線を画す



    おたなめアニメとしてこれからも語り継がれるだろう


  35. お前ら気持ち悪いな、いつまで鴨川粘着する気だよ


  36. 誰だ!

    鴨川の名前あげるのは!!!


  37. 鴨川ってかわいそう


  38. 輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ

    輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ

    輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ輪廻のラグランジェ


  39. クックファン来週の東京のイベントに来るぐらいだから、店主元から素養ある人だったのか?


  40. クックファン中心だったのかwww


  41. 死体サッカーの会場はここですか?


  42. オーアライダーが気になってしょうがない。


  43. 円盤予想

    ラブライブ>>>はがない>>>ビビパン>>>琴浦さん>>>たまこま>>>雑魚

    たまこまはあの出来では日常並みにコケそうだ



    琴浦さん(ダークホース)>はがないNEXT(1期より出来が良い)>>>>>超えられない壁>>>>>ビビッドレッドオペレーション(アングル際どいの尻アニメ)>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(パロが寒い、画面白い)>>>>>たまこまーけっと(ある意味けいおん!に似すぎて質が最悪のアニメ


  44. 二度と正式名称で語られないだろうな   鴨川・・・


  45. 41

    おい・・・やめろって


  46. まぁキセキよりいまだに話題になるだけ鴨川はいいんじゃないか…


  47. どうしても

    オーアライダーに視線がいってしまう


  48. >活動が軌道に乗るまでの厚みは~

    多分これも「厚みは」じゃなくて「歩みは」の誤字だよね?




  49. クックファンって、そんなことしてたのか



    あと、鴨川の名前出すにしても、積極的にNHKとかについて触れないといろいろ報われないと思うんだが


  50. ガルパン成功だね


  51. 鴨川のアニメ観てない俺に

    どんな内容だったか簡単に教えてくれ


  52. 大洗と鴨川

    茨城と千葉と場所が近いから比較されやすいのかな



    もう黒歴史として封印してやれよ



    鴨川は千葉県民として応援していたけど、残念な結果に終わったと思っている


  53. クックファンってまいわい市場の系列企業だったのか?


  54. 鴨川ってさぁ~

    バンダイとかフィギュアとか大手おもちゃメーカーも乗ってたのにずっこけたんだよね~



    ガルパンは既存の戦車プラモをちょっとアレンジしただけのが少し出ただけ

    ぶっちゃけ手抜きな商品展開、本来売れるものでもない

    それがバカ売れしてプラモ雑誌が売り切れちゃうんだもんねえ~



    ほんとステマとかマーケティングとか~

    なぁ~んの意味もないよねぇ~


  55. 下田「よかった、火の粉は鴨川がかぶってくれて……」


  56. あー戦車くるなら行かなあかんな…


  57. 店長いい人だな


  58. 結局のところ本体のアニメの出来いかんだし

    過度に干渉しない程度に製作に協力して

    流行ってから乗っかればいい


  59. 鴨川はクロ現が悪かったのか、遅かれ早かれあのクオリティじゃこうなっていたのか・・・


  60. 地域がどんだけ情熱傾けようがアニメが面白くなるとは限らんものな

    博打感がハンパねぇ…




  61. トンカツ屋頑張ってるな


  62. 元が実在戦車だから商品化は楽だな

    でも昔1万くらいの模型買ったけど

    作るのめんどい


  63. ラグランがなければ鴨川はここまで叩かれなかったろうな

    ほんまいい迷惑やで


  64. 常磐さんはエンディングクレジットのスペシャルサンクスの枠で

    個人名では筆頭に出てくる人物だから。

    貫禄あるけど意外に若かったんだな。


  65. まあ鴨川の件はステマが何の意味もないって

    証明になったからいいじゃない

    それでもう許してやってよ


  66. 鴨川ジム所属 下田くん


  67. 大洗はまるっ


  68. そういや、学園艦のプラモがまだだな


  69. 鴨川も人気になったものだ


  70. 鴨川はおらが丼だけど、こっちはアンコウ鍋だぜw

    鴨川とは違うのだよ鴨川とは


  71. 1mくらいの空母あるよ家に


  72. ガルパン信者に質問なんだけどさ、



    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでw


  73. 学園艦のプラモ良いな


  74. 鴨川だって知名度を上げる役には立ったんじゃないかな

    シーワールドがあるところから

    千葉のシーワールドがあるところぐらいに認識が改まったよ


  75. ガルパン信者に質問なんだけどさ、

    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでw


  76. 知名度だけは上がったよね鴨川

    それが経済効果に繋がってるかどうかはまた別だけど


  77. クックファン店長頑張ってんだな・・・


  78. そろそろ鴨川は許してやれよw


  79. ※75

    戦争なんてしたらせっかくの兵器が壊れるじゃないですか

    兵器は一切実践で使われず訓練のみに使われ引退するのが華なんですよ

    人に向けて使わない限り兵器はおもちゃですからね


  80. 鴨川行ったけど観光協会も商店街もやる気無いな~!


  81. これ、町ぐるみで全力全開でステマしまくりましたっていう話じゃん。

    こーいう事いい加減に法的規制したほうがいいな。

    こんな糞つまらない萌豚アニメをステマ次第で無理やりヒットさせる事が出来るんだから。


  82. 75

    愚問!脱走兵になるからミリオタとか関係なく逃げれんぞw



    逆に質問、お前は戦争が起きたら逃げるのそれとも戦うの



    YESかNOかで言い訳は聞きたくないんでw


  83. クックファンに行ってみたい


  84. >成功するかわからないアニメグッズの販売も



    放送前は中の下くらいの注目度だったことから、アニオタ的には成功しないと思われてたんだな


  85. まるっ!


  86. ※84

    町ぐるみのステマってどんなだ?

    商店街のおじさんおばさんが掲示板で最高とか連呼してるのか?


  87. 鴨川とやたら比べる奴いるけど、アンコウ鍋売れてるんだから

    鴨川よりずっと成果はあるじゃね、あの鴨川よりは

    聖地はもともと観光地として人気があるから成功するんだよ


  88. この手のタイアップって地元がいくら頑張って作品がこけたら終わりだからまあある種の博打だよな


  89. 今更だが、背景として描いてもいいって協力してもらえるよう説得するの結構大変だったんじゃないか?

    特にアニメ内で壊してもいいってとこは


  90. もとからの観光地としては

    鴨川=下田>>>>>>>>>>>>>>>>>大洗>>>鷲宮


  91. オーアライダーが存在感ありすぎるwww


  92. 壊していい建物があるかなんてのもいちいち訊かなきゃならないのか

    そんなに気を遣わなきゃいけないってのは結構面倒だな


  93. かんなぎの例もあるからな

    ガルパンは成功してよかったな


  94. バーンと絵を描いたりするようなどこぞに自治体と違って

    泣けて来ました


  95. ああ、それでカツの描写してたのか


  96. アニメ製作段階からプッシュしてたのか

    放送前期待は最低レベルだったが、逆にアニメのことよく知らずに町おこしありきてやってたのが効いたか

    まあ、アニメこけてたらとんだ恥かくとこだったわけだが


  97. 読売新聞で、ヲタアニメ系の記事を良く書いていた福田記者は、何処に行ったのだろう?


  98. 受け入れ態勢の下地の有る無しは大事かもしれんね

    気分良く巡回出来るとまた来ようって気持ちになるもの




  99. 大洗行きたいなぁ・・・


  100. ガルパン信者に質問なんだけどさ、



    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでw



    って言ってんのにやっぱ言い訳してんなwww


  101. クックファンの店長いい人すぎるな


  102. 大洗に行ってみたいけど遠い


  103. >89

    記事よく読めよ。

    カツ屋の店主自らステマしてましたって告白してるようなもんじゃん。

    ガル豚は事ある事にステマ否定してたけど、語るに落ちるとはこの事だな。

    思えば不自然極まりなさすぎ。放送前からやたらごり押しの宣伝がうざ過ぎた

    作品だもん。ステマ次第でヒットは捏造出来るっていう事実の典型例だよ。


  104. オーアライダーの存在感wwwww


  105. 101

    鷺宮もそうなんだけど、住民があたたかいというのは大事だよな

    お金の匂いしかしない鴨川ェ…


  106. 103

    言い訳乙w

    愚問!脱走兵になるからミリオタとか関係なく逃げれんぞw

    これが答えだよ、逃げると軍法会議で射殺されるそれが軍隊

    戦争が起きると逃げられる選択肢なんて存在しない


  107. 町おこしも、結局アニメが面白いかそうでないかが全てだろ

    ガルパンが奇跡の面白さだった大洗はラッキー

    鴨川は残念ハズレでしたってだけ


  108. どうでもいいだが、気持ち悪いステマ信者がいるな


  109. ゲリラ戦ならやってやんよ

    民間人盾に本土戦ならおまかせあれ(キリッ



    本土上陸したら教えて




  110. 106

    ステマと宣伝の違いもわからないとはw


  111. ※106

    お前ステルスの意味わかってないだろw

    EDクレジットに大洗の名前入ってるだろ


  112. 111

    ほっとけ・・・


  113. ていうかガルパンって放送前は何も注目されてなかったんだがな・・・



    「空気になる」、「誰得」とまで言われてたのに


  114. ステマ教信者こえーーーーーーーーーーー


  115. 俺なら爆死臭のするオリジナルアニメとか後々恥をかいたり、イメージダウンになるから協力したくないが



    よく説得できたものだと思う


  116. 106

    なに言ってんだコイツ・・・


  117. ※117

    ホント怖いよな

    何でもかんでもステマと言えば批判した気になってる


  118. >>103

    もちろんYES



    だって現役自衛官だからw

    ガルパン最高っス!!


  119. 116

    空気w

    いや、間違ってないけどw




  120. 今は広報・宣伝するとそれでステマって言われちゃうのか

    スゲエな…


  121. 118

    確かにな

    PV見る限りじゃ売れそうになかったからな


  122. 大洗良かったな


  123.          ‐'フ´.                   ゝ

             ‐'フ,'  ノ7/'7 /7 |l |l. lヽ,ヾ''ヽ.     ゞ 

    .         ノ イ ,' l ilrー| l、_l l | |_l L-} l‐liく     l`

              ノイ 「l |lフ7''q、ト{ l.l-‐ァf‐q<~` iヘ N 

               レl l} ! `‐' : }   : `‐' .l  .レi |l  

                | }   ̄´ 彡    ` ̄´  l^l }  

       .-‐、..,,_    ヽl     ヽ::::-      |、,/    

     / ノ⌒'yー、)     ヽ  ‘ー--― '   .イ./     

    .〈´ ソ   /   「`ヽ    __,`r、   ` ̄   / |┐

    . |!  !" i レ' i レ ヘ} _.∠上┴`r、   ,∠-‐''"_,,l-、  もう鴨川会長の事はいいじゃないですか・・・


  124. ステマもうざいけど、鴨川鴨川って言ってる奴等もうざい

    そんなのアニメ見てるこっちにゃ興味はない


  125. 鴨川は関係ないだろ!


  126. クックファン行きてぇ


  127. 121

    自衛官かっけええええええええええええ


  128. ガルパンは終わったんだ



    チャリー・ブラウン()


  129. ガルパン始まったな


  130. >>124

    いくらアニメ放送数が多いとはいえ、星の数ほどある自治体から選ばれること自体かなり奇跡的だからな

    ダメ元だったんだろ


  131. ※131

    まだ最終回放映してねーよ

    OVAもあるし


  132. パンツの見えない戦車アニメなんてつまんない


  133. 136

    パンツァー丸見えじゃねえか


  134. クックファン店長頑張ってたんだな



    そりゃ髪もry


  135. 135

    ごめんごめん、PVのせいか空気になるだろうなってそういや最初の方はそんな感じに言われてたんだったなってw


  136. 136

    パンツァーを楽しみなさい


  137. 137

    ガールズ&パンツァーと聞いて女の子のパンツが見れると期待したのに…


  138. 141

    そっちの期待してたのかw

    まあ、ガルパンて略されてまたパンツかって思った人もかなりいそうだけどw


  139. 鴨川は何故失敗したんだ……?


  140. 最初はミリ・アニ兼用オタが戦車に興味持ってたくらいで、あとは1話から数話までは一応満遍なく見るって層くらいしか居なかったよなぁ




  141. ほー

    ガルパンが空気ねぇ・・・

    放送中・後は無論、放送前からしつこいぐらい宣伝されているっていう印象しかないけど?

    現に今もやらおんでウザいぐらいステマされまくってんじゃん。やらおん管理人がバンビジュ

    にいくら貰ってんのか知らないけど。

    だいたい、ちょっと戦車が出てくるだけの典型的な美少女萌豚アニメがこんなに売れる

    事自体ステマの証明に他ならない。


  142. 142

    水島監督だから本気で女の子たちが戦車で殺し合うアナザーみたいな

    グロ物期待する人もいたりしてw


  143. 鴨川市を叩いてた下田議員さん見てるー?wwwww


  144. けいおんはべつ豊郷ステマしたりゴリ押しはしてないはず

    鴨川とは違って・・・


  145. 146

    アナザーかw

    でも、なんだかんだで少しくらいいたかもなw


  146. 俺はギャグアニメだろうと期待してたんだがな・・・


  147. ガルパン信者に質問なんだけどさ、

    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  148. タイトルにパンツはないが本編にパンツがある・・・ストパン、ビビパン



    タイトルにパンツはあるが本編にパンツがない・・・ガルパン



    どうなってんだ


  149. じょしらくからの流れで見てたなー




  150. 151

    お前バカ?戦争になると逃げると殺されるから戦うしかないと

    何度言えば分かるの?


  151. 152

    監督、キャラクター原案関係抜きでロザパンとか入れるのはなしですか?


  152. 152

    待てストパンの世界はパンツのない世界だぞズボンはあるけど…。


  153. パンストもパンティ&ストッキングかと思いきや、パンツァアンドストライカーだしな


  154. 大洗良かったね


  155. ラグランとガルパン集めてる俺コメ欄に複雑


  156. ステマ連呼厨こわいな・・・


  157. ※160

    こんなトイレの黄ばみみたいな米欄で複雑になるなよw


  158. 160

    ネタ的に広まってるせいもあるから、ホントドンマイとしか言い様がないぜ・・・


  159. ※75

    ミリオタだろうがなんだろうが軍人(自衛官含む)以外が

    戦闘行為を行ったらそれは、戦争犯罪になるって

    お前以外のスレ民全員が知っているのだが


  160. ガルパン信者に質問なんだけどさ、

    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には自分から率先して入隊してくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  161. 164

    戦争犯罪()


  162. ガルパン信者に質問なんだけどさ、

    ミリオタってやっぱ戦争が起こりそう・もしくは起こった時には自分から率先して入隊して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  163. 164

    この手のバカは真面目に返答してもからかうだけだから

    あいてするだけ損だよw


  164. 自分が好きじゃないアニメ→オワコン

    好きじゃないから何で流行ってるか分からない→ステマ



    ここにいるアンチとかって連中は結局こういう思考だよな


  165. 167

    ちゅっぱちゅっぱレロレロ^^


  166. 167

    じゃあYESで、


  167. 164

    歴史的に見ると非正規軍が参戦して罪に問われなかったどころか、それを理由にその場で射殺した側が人道に対する罪で戦後首括られた例なんか腐るほどあるが?



    要するに勝ちゃいいんだよ


  168. やっぱガルパン最高だわ


  169. オワコンとかステマとか言ってりゃ通ぶれるんだからいいよな

    大勢から評価されてる作品叩ける異端な玄人様素敵!


  170. 172

    いや今の日本なら自衛隊か警察官にならんと銃を手に入れられないから

    非正規軍になるのも難しいし、それが出来ても銃刀法違反捕まると

    思うけど、猟銃なら別だけどw


  171. アドバイザーが言ったか前例に習ったかなんかで、

    大洗の場合は確か先ずアニメの応援に集中した筈。

    だからステマって言うよりは土台作るために公を挙げて応援していた。

    強いてステルスって言うなら町興しを当初表に出さなかったのがステルスかな。

    これでステマだ何だって叩いてる奴は情弱通り越して残念。親が泣くぞ。


  172. 鴨川は露骨すぎたというのももちろんあるが結局はアニメ本編の面白さ次第だからなぁ…

    大洗は運が良かった


  173. ガルパン信者に質問なんだけどさ、ミリオタってやっぱ戦争が起こりそう・もしくは起こった時には

    自分から率先して自衛隊(その時は軍隊になってるかも知れないが)に入隊して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  174. > ガルパン信者に質問なんだけどさ~

    YES!当然。

    ただ、かなり状況動かないと俺の場合年齢制限で不採用。

    実績持ちの専門職募集してくれりゃいいんだけどな。


  175. ミリオタに質問なんだけどさ、

    ガルパン信者ってやっぱ戦車道が起こりそう・もしくは起こった時には自分から率先して入部して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  176. 178

    質問既にYESと答えているのに何故また同じ質問をするの

    ちなみに俺は171でいい訳なんかしてないけど、

    無視して何も返事はしないんだな(苦笑


  177. スルー


  178. こっちからも質問



    イエスと答えてもノーと答えていい訳になるのか?


  179. 質問に答えたのにスル―とは意味のない質問だなw


  180. 鴨川は犠牲になったのではない

    ガルパン大勝利への道を開いてくれたのだ

    後世に教訓を残してくれた鴨川に感謝と敬意を


  181. こういうのは数撃ってかないとあたらないからなー、もちろんいいものを作ろうという制作チームの姿勢あってこそだが。

    変なイメージついたらどうするんだとかいう奴は、観光資源の蓄積ってものを根本からわかってない。


  182. 鴨川に敬礼!


  183. 鴨川万歳!鴨川よ永遠なれ!

    君達の事を俺達は忘れない


  184. 大洗大勝利!


  185. ここのやつらはこういった活動でもステマ扱いしそうだな


  186. 180はスルーでよろ

    だたの嫉妬厨の掲示板荒らしです


  187. 応え甲斐の無い問いを繰り返しているいる人(モドキ)に質問



    在日僑胞が祖国に帰還しない一番の理由は徴兵義務って本当なの?



    YESかNOで答えてね

    強制連行とか白丁とか言い訳は聞きたくないんでw


  188. 178 180

    皆くそテンプレにいちいち反応するなよw

    ※を不用意に延ばすから貼るヤツも増長すんだろ

    ほんとガルパン信者はまじめだよなーww

    あ、この前の戦車プラモの塗装のコメントは参考になったぜ!


  189. 192

    寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて

    仕方ないのね~???

    誰かに相手して貰いたくて貰いたくて貰いたくて貰いたくて貰いたくて貰いたくて

    仕方ないのね~????


  190. 例え笑いものになる可能性があろうと

    何事も力を入れてやるべきってことだね


  191. 工作員が大変嫌がるコメントを発見しましたので、ご報告させていただきます。



    その単語とは、「キョッポ」というものです。

    韓流批判、韓国人批判のコメントはスルーするにも関わらず、

    この「キョッポ」という単語を含むコメントを狙って、即座にスパム攻撃してきました。


  192. なんだこのいい話


  193. かつてJFKは言った

    「アニメが地域に何をしてくれるかではなく

    地域がアニメのために何ができるかを考えなさい」と。



    大洗はケネディの遺志に応えたのだ。


  194. 日本ってさ、資本主義経済を採用してるんだよね。

    商品を売るために必死になっても何ら問題ないわけ。



    ステマが嫌なら、北朝鮮にでも行けば?違うステマが待ってるけどね?


  195. 放送前はみんな関心薄かったもんな。






  196. ※199

    なら隠さないで堂々とやんなさいって事だと思うの。


  197. というかステマなんて言葉使ってるやつって

    「ぼくは頭がわるいです」って自己紹介してるようなもんなんだけどな。


  198. 202

    語呂がいいだけで使ってるだけだろうなw

    一般的にはサクラ行為でいいんじゃね


  199.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ ジャ~ジ部♪    /

          ?刀@ `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <ジャ~ジ部      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  200. 鴨川という屍があったから大洗はその上に立つことが出来たのだ


  201. ミリオタに質問なんだけどさ、

    ガルパン信者ってやっぱ戦車道が起こりそう・もしくは起こった時には自分から率先して入部して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw






  202. 良い話。


  203. ※206

    戦車道と戦争を混同してないか?戦車道は剣道とか柔道とかの類だと思うんだが


  204. はいはい美談美談。

    >>206>>208

    この辺りは俺も気になってる。戦車道は「武道」なのか、それとも「戦争」なのか…。

    いずれにせよ、残り2話でその答えが出ると思う。

    「これは戦争ではなく戦車道」

    幾度となく繰り返されたこの言葉が、只の方便なのか、

    それとも何か深い意味があってのことなのか…。


  205. 聖地化目指す地元自治体は売れ線アニメを見分ける目が大事と言う事だな。アニオタを1人は採用しなくてわwww


  206. 読売つぶれろ



    米帝CIAの手先、売国奴が


  207. お前ら落ち着けよ

    コメントが誤字脱字だらけだぞ


  208. なんだミリオタって肝心な時には役に立たねーのかよ


  209. > 新しい地域おこしへの興味が原動力だった



    まず町おこしではなくアニメへの応援ではなかったの?

    お前らが散々叩いてる鴨川と一緒じゃん



    ただそれを表に出さずに隠してただけだろ。それをステマというんだよ


  210. 壊して良い建物の話はゴジラの話と絡めると割とすんなり通るんだよなw

    みんなの記憶に焼き付いてるから


  211. いい話だとは思うけど、アニメの面白さと直接の関係はないな。

    別に大洗でなくてもいいじゃんって感じ。聖地とか正直うんざり。


  212. 213

    けい豚が音楽できないのと同じだろう


  213. 戦争が起きて兵隊が足りなくなった時はミリオタを優先的に徴兵してあげてほしい



    彼らもきっと喜ぶだろう


  214. 206

    寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて

    仕方ないのね~???

    誰かに相手して貰いたくて貰いたくて貰いたくて貰いたくて貰いたくて貰いたくて

    仕方ないのね~????


  215. このアニメ、大洗の町並み自体はそんなに多くは出て来ない。

    4話の市街地戦くらいではないかな。

    ラグランジェも海と浜ばかりだったが、やはり重要なのは

    アニメの出来だということだな。


  216. >>206

    アホは他で遊んでいろ


  217. >>84 >>106

    アニメがヒットしたら

    ステマの意味すら理解していない

    バカが寄ってくるんだな



    アニメへの取材協力やポスタ貼りを

    依頼するのはステマでも何でも無いぞ?




  218. ミリオタのくせに自衛隊に入隊しない奴らは臆病者



    恥を知れ


  219. 恥を知れw


  220. 214

    お前ステマの意味わかってる?

    最初から宣伝目的だったらステマでもなんでもないだろ


  221. 226

    ステマ=自分の気に入らない作品に人気が出たとき現実逃避するための言葉

    本来のステルスマーケティングの意味はやらおんでは完全に消失している


  222. 鴨川すっかり有名になったな。

    なんだっけ夏色きせきだっけ?


  223. 1クール分すらきちんと作れないアニメは評価するに値しない。


  224. 左翼「ぐんくつのあしおとガ-」


  225. コメ欄に必死な奴が沸いててクソワロタ


  226. こんなところに右翼も左翼も来るもんか。

    粘着してるのは構ってちゃんの荒らしだけだ。

    人が集まるところに寄ってくる、まあ夏の蛾みたいなもんだよ。


  227. ようはがルパンが好きか嫌いか。

    俺は好きに一票。

    以上w


  228. ラグランジェ面白かったやん

    やらおんの標的にされて可哀想


  229. 229

    歴代で一番売れてる深夜アニメの化物語は放送版酷い出来だったけどどう思ってるの?

    やっぱり売上げと評価は全く関係無いとか言うの?


  230. ステマって言うとイチイチ食い付く馬鹿のせいで、言い続けられるんだろ

    あと、ここで言われてるステマってのは、口コミの偽装ほうのステマなんじゃねーの



    ちっとは学習しろよステマアニメ信者のほうもよw


  231. 戦車道はぜひやりたいが、実際の戦争は自衛隊に任せる

    やる気があっても年齢的体力的に無理だから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#