05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

「けいおん!」6月16日(日) にトークイベント開催決定!!!!! さらに「らじおん!」も復活するぞおおおお

blog2013020802.jpg


久しぶりの「けいおん!」イベント決定ですよー!
どうも、ポニーキャニオン宣伝ののじてつです。

「K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX」ですが、
続々とパッケージの色校正の見本が上がってきております。
(封筒の束過ぎてよくわからない写真ですが…)

blog2013020802.jpg

ジャケットイラストはとってもかわいい5人の姿が!
ニュースでは展開図を上げていますので是非見てください。

そして「けいおん!」のトークイベントが開催決定です。
5人揃ってのイベントはUSJ以来になる気がします。
東京だとTBSアニメフェスタ以来!?
映画公開が終わってからは初イベントなので映画「けいおん!」のエピソードを
第1期、第2期合わせて余すところなく語ってもらおうと思っております。
そして、遂に「らじおん!」を復活させたいと思ってます!
製作委員会主催のライブイベントとは違った形になりますが、
一体どんなトークイベントになるのか私自身楽しみです!
また来週にはさらなるイベント情報の詳細を発表したいなと思っております。

引き続き「けいおん!」よろしくお願いします!!!

けいおん!MUSIC HISTORY’S BOX発売記念トークイベント開催決定!!&ジャケット写真公開!!

news20130208.jpg

イベント名:「K-ON HISTORY’S TALK」
イベント日程:2013年6月16日(日)
イベント場所:都内某所

出演:豊崎愛生(平沢唯 役)、日笠陽子(秋山澪 役)、佐藤聡美(田井中律 役)
   寿美菜子(琴吹紬 役)、竹達彩奈(中野梓 役)
内容:らじおん!復活収録、映画名シーン振り返り、生ドラマ

■「K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX」ジャケット写真■

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/blog/blog.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | <イベント開催です
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ______     
      / ノ _     _ヽ \ ついにきたよ・・・もう顔がにやけちまうよ   
    /   / ・ ヽ / ・ヽ  \   これをどんだけまったことか・・・もう映画以降ほんとさ・・・
     |   し―J し‐ J   | 
     |      (__人__)      |___________
    \     \_|`    /| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         _____
     :/ ノ _     _ヽ \: やばい、うれしすぎて、笑いの笑みが
   :/   / ・ ヽ / ・ヽ  \:  もういくしかねーだろ、久々に俺本気出すぞ
    :|   し―J し‐ J   |: 
    :|      (__人__)      |: 
    :|       l/⌒ヽ      |:__________
    \  /  /     /| |             |
___/⌒´   /       \| |             |
| | /  __/         | |             |
| | /                 | |             |
| | |                   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あの・・・もしかしてまた抽選とかじゃないよね・・・



 

コメントを書く
  1. ぐふふ


  2. らじおんきたーーー


  3. マジかああああああああああ!!!


  4. 管理人のAAがw


  5. ふーん


  6. ひとけた




  7. 京アニの景気が悪くなったか?

    それ以外の感想無いぞ


  8. だらっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


  9. 抽選だろ


  10. 来たあああああああああ!!


  11. きたああああああああああああああああああああああ!!!!

    終わらないコンテンツ!終わらないコンテンツ!!!


  12. オワコン

    今はラブライブの時代


  13. けいおんにすがらないとダメなのか…


  14. ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  15. 当ててみせる


  16. 何故今更やるんだ?


  17. たまこよりけいおん3期やれ


  18. とけた!!!!




  19. 三期か映画か


  20. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお多!!!!あ、あwせdrftgyふじこlp


  21. 遠くイベントは遠いからムリ




  22. ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


  23. またたまこの赤字をけいおんが背負うのか


  24. 倍率どれくらいだろ……

    もう会場を東京ドームとかにしても余裕で埋まるんじゃなイカ?


  25. 糞菅どうせお前見に行かないだろ


  26. 嬉しすぎワロタww


  27. たまこがオワコンだったせいだな……


  28. あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん唯にゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん


  29. 憂ちゃんの出番はあるんですか?


  30. >映画名シーン振り返り





    え?


  31. たまこがすっ転んだからけいおん続編アニメ化か

    やったね


  32. 眠ってたけいおん信者が息を吹き返してきたぞーw


  33. たまこにイベント券つければ覇権じゃああああああああ


  34. 前にやられ役の時は行ったんだっけか


  35. やっほおおおううう!!!

    けいおんさいこおおおおおおおうう




  36. アンチさんたちには恐縮だがこれは大喜びせざるを得ない



    よぉおおおおおおおおっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!?あ。あ!!!!!あ、!

    きぃいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


  37. やべぇ嬉しすぎるwww


  38. 3期発表くるうううううううう


  39. 武道館でやろうぜ!!!!

    最後(最後なんて言いたくないけど)目標の場所に到達して有終の美を飾るのだ!!


  40. たまこがこけたからと思ったけど、

    この種のイベントは京アニの収入はほとんどないだろな


  41. もっと知りたいなあずにゃんのこと

    もっと知りたいなあずにゃんのこと

    もっと知りたいなあずにゃんのこと

    もっと知りたいなあずにゃんのこと


  42. 唯ちゃん役はたまこの人でもいける希ガs


  43. これは3期まで期待していいのか?


  44. そういやそんなアニメあったねw


  45. 復活だとっ!?


  46. え、まさか3期やるのか?


  47. TEですら武道館なのに、けいおんならドーム抑えられるだろ


  48. 何…だと…!?


  49. 3期や映画というよりこのしょうもないBOXを売るための

    釣り餌だろうな


  50. 正直もう遅いって感じがwwwww


  51. やばいこれは何としてでも行きたい

    だからアイマス8thライブとは被せないでください…


  52. 50

    動員不足で夜の部が中止になったTE…


  53. な、なんだっっってー!!!!!!






  54. たまこはまさかのブラフだったと言うのか!?

    やべぇ、ニヤニヤする俺がキモイwww


  55. あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん唯にゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん






  56. やらかんお前のAA見てると別の意味で笑いが止まらん気がするぞ


  57. らじおんってあの五人同時に呼ぶのは無理じゃねーのか?

    当番制か、あるいは新人投入か?

    どっちにせよ楽しみだぜw


  58. マジかよw



    ここまで終わらないとかやっぱすげぇな


  59. らじおんって告知なく終わったよね。

    つーか面倒くさくなって止めたって感じ。

    近年こんな終わり方したラジオもめずらしい。




  60. 絶対にヒットする3期を何でやらないか不思議でしょうがなかったが

    原作を完全に終わらせて最後に3期で〆か

    これは素晴らしいな

    金貯めとかないと


  61. けい豚はたまコケ爆死に感謝しないとなw


  62. もう終わっとけ


  63. 55

    けいおんをTEなんかと比べたらアカン

    どこぞの5億の魔法少女とは違う真の社会現象をみくびるな


  64. たまこは普通にオワコンだしな。けいおんはやはり神。お前等が帰ってくるのを待っていたー!


  65. らじおんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  66. よっしゃああああああああああ!!!!!!


  67. まだ続くんか?


  68. けいおんはオワコン

    みんな知ってるよね


  69. らじおんはメンツ的に全員集めるのがキツかったんじゃねそれぞれアニメ結構出てたし


  70. 夢なら~たあ~くさん見たあ~~♪


  71. たぶん3期か映画2弾のフラグかそれともその両方か…


  72. ここで京アニの景気とかたまことか出してる奴頭大丈夫か?

    どんだけ毒されてんだよ


  73. たこまの損失を充填するためかw


  74. 飽きられる前に続編やろうぜ。


  75. でもホントに3期あるかもな


  76. 私たちもう売れたんで呼ばないでくれます?

    他の役やりにくくなるんで。




  77. 笑いの笑みって…落ち着け管理人 


  78. 42

    以前も聞いたよ。有終の美。

    けいおん信者は映画での終わり(有終の美??)取り柄にしてたよ。

    いくらたまこが爆死したからとはいえ、

    こういうイベントやったら見苦しい延命にしか見えないよ。

    有終の美って言うのは綺麗に終わる事。

    ただの延命と京兄の小遣い稼ぎにしか見えないよ。有終の美が聞いて呆れる。


  79. もちろんポチってる


  80. けいおんは終わらないコンテンツ

    略してオワコン


  81. 81

    うわぁ・・・

    お前それここ以外で言うなよ?電波すぎて痛々しい


  82. 79

    けいおんを袖にできるほど売れているやつなんて

    いないだろ


  83. 糞まど豚共にけいおんの力を見せつけてやるぜ。




  84. 当然だけど描きおろしじゃん!!!すげえ嬉しいわwww


  85. ライブイベントこいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  86. やら管がイベントに行けませんように・・・っと


  87. やらかん良かったな


  88. よっしゃああああああああああああ!!!




  89. らじおんが声優さんのスケジュールの問題でうやむやのままになってしまったからここで一度復活させるんだろ?

    アンチでもそのくらい分かるよな

    赤坂のイベントであれだけ人を集めたんだ、このイベントも成功間違いなしだろ


  90. 竹達見に行きたい


  91. はぁ、また弾けもしない楽器持たされるのか...




  92. 中のケースのデザイン綺麗でいいな


  93. どう考えても抽選だろ


  94. 86

    もうバレバレだから・・・対立乙です


  95. 89

    やら管は金あるから祈っても無駄

    こんなんオクにいくらでも流れるからな


  96. 出世頭が芸人になるとは誰が予想しただろうか


  97. オワコンとか言ってるけどやっぱ人気だな

    言い方は悪いがけいおんファンはルックスが悪い分グッズに金掛けてくれるからな

    にわかやリア充共はグッズ買わないから深夜アニメはオタ一点狙いがいいよね


  98. 3期くるな


  99. 84

    そうかな??

    でも書いてあるのは本当の事。(まぁやら管が消したかもしれないけどさ)

    有終の美は違うと思うな。

    まぁ京兄の小遣い稼ぎとたまこの爆死を補えるならそれは凄いと思うけど。

    (逆を言えばけいおん信者釣るだけの餌にしか過ぎないけど。)

    まぁ3期や映画2段やるかもなら良かったんじゃないかな??(まぁ残りのDVD売りきる為の宣伝かもしれないけど・・・。)


  100. あやちのライブと日程が近すぎww

    地方民には辛いで


  101. けいおん!キタ━(゚∀゚)━!

    お金貯める作業に戻らなきゃな♪



    どんどんグッツやらまた出てくるでw



    後監督マジアリスすきだなw


  102. 100

    ルックスが悪いのはオタク全てに言えることだろ

    なんだそのわけのわからんネガキャン


  103. 好きだったけど・・もうネタないだろ・・


  104. なんか喜んでるコメント見てると

    普段から色んなアニメ叩かなくてもいいのに

    と思ってしまうのでした。


  105. 映画第2弾はいいが3期はアカン

    大学編は信者も認める黒歴史


  106. 100

    にわかこそちまちましたグッズに金かけてるだろ

    楽器やCD・グッズを買ってた層、映画に来た層は学生中心だからな

    BDしか売れてない作品よりけいおんは客層広めだよ

    まぁそれでも深夜アニメにしてはって話だけど




  107. 102

    けいおんの有終の美って作品を映画で完結されたことであって

    その後の展開を一切しないってことじゃねえぞ?ここまで大丈夫か?

    で京アニの小遣い稼ぎとかなんとか?どう考えてもお前の妄想

    もしかして京アニがイベント開催して収益は全部京アニだとでも思ってんの?




  108. HISTORY'S BOX19,800なんだな

    放課後ティータイム2に続いて2回目のポニキャの良心がやっと見えた気分だわw



    買うだろこんなもん!!


  109. 今喜んでる人たちはガルパン、ビビパン、ラブライブ、俺修羅などを叩いてる人たちです

    生暖かく見守ってあげましょう


  110. 105

    オタクの中でも特にアニオタは自分磨き(笑)しないと思うけど


  111. 武道館ライブの発表だと思うんだけど…どうかな


  112. ライブイベントのほうが嬉しいんだけどなぁ

    いつかまたやってくれないものか


  113. 112

    俺嬉しいけどガルパン、ビビパン、ラブライブ、俺修羅普通に好きだぞ


  114. イベントやるのはいいけどやはりトークよりライブだろ


  115. 109

    けいおんの幅の広さは凄いと思う

    アニメ映画で50代以上のおっさんをあそこまで見るとは思わなかった


  116. 112

    何故そこに俺修羅が入るんだ


  117. 112

    好きなもの被ってる人、普通にいると思うぞ?


  118. けいおん最近飽きてきた所だったから正直どうでもいい。

    アイスの実もバーコード集めて結局送らなかったし

    一番くじもどうしようか悩む


  119. 119

    親子連れも何度か見たぞ


  120. ジャケットが素晴らしい


  121. けいおんアンチ涙目wwwwwwwwwwww


  122. 112

    俺修羅でなくて修羅の門の間違いでは・・・?


  123. 武道館じゃ箱が小せえ

    横アリかドーム抑えろ


  124. けいおん引っ張りすぎやろ


  125. 何のかんの言っておいてパチになったら打っちゃうんだろ?


  126. 123

    典型的なキモオタって感じの20代くらい奴がやっぱ一番多かったね

    でも3世代で見に来てた家族もちらほらいて凄いと思った


  127. 6月なら多分いけるぜ!

    楽しみだなあ


  128. 普段アニメ叩いてる人たちがけいおんで喜んでると滑稽だね


  129. みんな冷静になれ!



    けいおんprpr




  130. 127

    箱の大きさじゃないんだよ

    武道館にロマンがあるんだよ


  131. CDで二万とか高過ぎて高校生には買えない。

    それにそれだけあったらラブリーコミューンと3DS買う


  132. USJ行けなかったから嬉し過ぎる…

    予定空けとかないとな、バイトも休み取らないと


  133. また信者から金を巻き上げるイベントか…胸が熱くなるな


  134. 始まったな


  135. Wii『プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう✩レッツダンス!』公式サイトオープン


  136. あ、ああ、ああああああああああずにゃんあずにゃんあずにゃんにゃん


  137. CD-BOXの値段にはイベント応募券が含まれているという事か・・・

    チケット代だと思えば余裕で買えるかw


  138. 135

    一曲あたり何円か計算してみ

    めちゃくちゃお買い得だぞ


  139. 132

    嫌いなものは叩く、好きなものには喜ぶ

    素直で逆に清々しいだろ


  140. けいおんって声優陣同士がめっちゃ不仲ってあちこちで聞くんだが大丈夫なのか?

    特に日笠と豊崎が相当いがみ合ってる様な言われ方ばっか目にしたんだが…

    けいおん記事で盛り上がってる所に冷や水ぶっかけて申し訳ないけど気になるわ


  141. 136

    おぉー発売がたのしみだわw

    けいおんは好きだけどこんな釣りCDに金捨てるより

    こっち買う。


  142. おじさん!に見えてちょっと笑った


  143. たまこまーけっとの糞っぷりを見てけいおんが改めて神だと思った

    萌豚に媚びまくった姿勢がいい

    やっぱアニメで中途半端はよくないね

    もともと深夜アニメのBDとかCDなんてキモオタしか買わないんだし


  144. 146

    139だろ


  145. 149

    間違えた


  146. こんなの出るならCD買わなきゃ良かったー


  147. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  148. 145

    某帝国歌劇団ほどじゃないから安心しろ


  149. 151

    違法ダウンロードで済ませてた俺大勝利


  150. 145

    お前馬鹿過ぎだろw

    今時アンチでも「~って聞いたんだけど」とか言わねーよw

    人の噂を信じた挙句に「冷や水を~気になるわ」とかもうね、病院行け


  151. >>145

    お前の言うあちこちってのは所詮2chの中と同じ閉じた環境

    あっきょとひよっちが仲が良いのは明白、ゴシップ週刊誌のアイドル記事に

    一喜一憂する馬鹿どもと同じレベルの思考能力しかないのか?


  152. 156

    本当だ、まだ言っちゃいけなかったんだなw


  153. これサントラも全部付くんだよな?


  154. オワコン


  155. ここから2.7%厨のターン!!


  156. 管理人、イベント当てたらレポ書けよ


  157. やらくずっすなぁ


  158. 発売日が待ち遠しすぎる


  159. CDはあまり興味がないから、1期のBDBOXはよ


  160. 2013年きたあああああああああああああああああああ!!



    化物語といい、けいおんといい、盛りだくさんだな!!!!



    2012年なんてなかったんやー


  161. たまこま不人気だからけいおん3期きたな!


  162. たまこけこけてついにけいおん3期か

    そこまで京アニを追い詰めた戦犯は角川とTBS

    いい気になりすぎた京アニも大概だが


  163. 初めて見た深夜アニメがけいおんでそこから

    ゆるゆり♪♪ まどマギ じょしらく 中恋 ガルパン ラブライブ ビビパン ・・・

    と今に至る。俺が女の子達のキャっきゃウフフが好きなのはけいおんの所為だったのか

    (遠い目)


  164. 151  

    気持ちは分かる。しかし、逆に考えるんだ!



    CDの発売を追いかけていたあの時の自分。あの情熱。それがダイヤモンドなんだ!



    BOXなんてダメだ!・・しかし全部入ってる・・それも人生・・


  165. あいなまはさっさとトムなんとかというサゲチンと別れるべき


  166. 63

    ヒットするわけないだろ。

    大学編になって売上半減してるのに。


  167. オ ワ コ ン


  168. 3期はよおおおおおおおおお!!!!


  169. さすがけいおん!今年もけいおんイヤーだな


  170. 3期ワンチャンあるってことか?


  171. 何が起こるんですか?


  172. み・・みんな・・落ち着けー^^





    よ・・よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


  173. オワらなすぎるだろこのコンテンツ


  174. やったとしてもヒットしないだろもう

    やるんだったら作画変更でJCでやってもらえオワコン!


  175. 3期だと高校時代の補足エピソードと終盤では3年あずにゃんメインの話になるのか?

    大学編は数話で片付けられそう。


  176. 息長すぎワロタ


  177. 第三期けいおん大戰だ!!!


  178. 他のアニメが全く成功しないんだろうな



    日常、未来日記、氷菓、中二・・・



    日常以外は収支黒字だろうけど

    イベントで黒字になる印象は無いな


  179. ライブやってくれええええええええええや




  180. おしっこ漏れそう


  181. もう飽きた。

    今はラブライブだな!






  182. 三期はじまって新曲出たらおまえらまたトムファックに貢ぐのか


  183. もし3期があって大学生編なんかあったら

    京アニは大学のキャンパスなんかガッチリ書き込んで来るぜ



    覚悟はいいか!


  184. 勘違いするな豚共、3期決まったわけじゃねぇから!


  185. CD購入特典にされなければいい


  186. 描くでした!ぐぬぬ


  187. 抽選だったとき当たって行ったわ

    また行きたいな


  188. 190

    アンチも勘違いして発言してる始末だしなw


  189. Tom-h@ck



    Tom-h@ck



    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!






  190. けいおん復活でアンチ敗北wwwwwwww


  191. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  192. アンチには頭痛いニュースだな


  193. 156,158

    公式HPのニュースのとこにちゃんと書いてあるよ?


  194. やるべき事をやっておこうな、それだけ


  195. 文面読まずにたまこまコケたから京アニの損失補てんとか言ってるのやっぱ京アンはブンモウか

    製作委員会主催じゃないって書いてあるだろ


  196. 3期だな


  197. トムファックは来ないんですか?


  198. オワらないコンテンツきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  199. オワコンに興味はない


  200. もちろんトムファックさんも来るんですよねー


  201. 3期か胸熱



    しかし6月から始動となると秋か


  202. けいおんはオワコン(終わらないコンテンツ)

    3期はよ


  203. け い お ん 戦 争 勃 発


  204. どーせチケット手に入んねえし・・。


  205. 純ちゃん声優引退説流れてるのに、続編はイヤだあああああああああ。あっ変更か


  206. 211

    ベースが上手い新人声優に替わったり?


  207. 212 ああ~なる程ですねえ いっそ、そう入れ替えとか


  208. 3期は秋かな?


  209. 184

    未来日記は京アニじゃないぞ


  210. 仮に3期が秋に出るとしたら、物語2ndシリーズ後半?と被るのか

    また※欄が焦土化しそうだな(ゲス顔


  211. 3期は高校時代全部オリジナルでもいいよ

    またはアンソロアレンジしてアニメ化するとか前代未聞なことやってほしい



    ってかキルミー作者のけいおんアンソロが動くとこみたいw


  212. たまこ爆死で動いたwww


  213. 218 

    それはないwww


  214. たまこの方にテコ入れしてあげなよ


  215. シャフ民はここでたまこ批判より

    ささみさんどうにかしなよwww


  216. 幕引きを知らない者ほど醜いものはない



    けいおん()


  217. わかったから帰れよ


  218. CDに応募券ついてるパターンですかね


  219. 3期きたか


  220. ホントに3期やったら

    新メンバーCVオーディションの倍率すごいだろーな


  221. これが糞けい豚発狂祭り


  222. トークだけな訳ないよなぁ

    SINGING聴いたら泣くかもしれない・・・


  223. なんだかんだけいおんだな イベント楽しみにしてるよ


  224. 中二病も原作が何か新たな展開を迎えるみたいだし、けいおんのトークイベントまでやっちまうなんて、京アニ厨の俺にはたまんねえよ!


  225. とりあえず、やら管おめー!!!


  226. たまこまのつまらなさ加減は異常。



    氷菓はシエル先輩回以外は面白かったのに。

    中二病ですら前半は面白かったというのに。


  227. けいおん三期マジで来い


  228. けいおんは5分アニメでだらだらやって、年に1本映画やればいいんじゃないか


  229. けいおんけいおんけいおん


  230. けいおん3期

    原作 蛸壷屋

    なら見る。




  231. たまこはけいおんの背景のモブ商店街の人々の話だからなw

    もしかしたら3期があったら背景に居てもおかしくは無い

    京アニオリジナルキャラだから版権も問題ないしな




  232. 237

    そのネタ聞き飽きたわ

    もうちょっとひねりの効いたネタはねーのか?


  233. 一応けいおんはもう世界観が出来上がってるからな

    むしろ、たまこを監修:蛸壺屋にするべきだった



    あそこまで爆死するくらいなら、そういう冒険心があってもよかったと思う


  234. けいおん!3期やるならオリジナル回は一切入れないでほしい

    京アニの脚本は糞すぎる


  235. 蛸壺×京アニのアニメやればかなり話題性あるだろうな

    虚淵×うめ以上のギャップでニワカも釣れるし


  236. 240

    たかがエロパロ同人屋がパロディ以外で売れるもんなんて作れる訳ねーだろ

    それこそ世間様に顔向け出来ないような低俗な作品しか作れないだろ


  237. 243

    虚淵だってたかがエロゲ作家なんだぜ?



    しかも代表作のまどかマギカは100%スマガのパロディだしw

    偏見はよくないよ


  238. 俺…その日ラブライブのイベント行くし…


  239. けいおんはもうテレビはいいからさ

    OVAとかでいいのをじっくり出してほしい



    たまこけはね、とりあえずねぐせとまけらいはDLで買った




  240. つ 京アニ元請アニメ制作記念だからでしょきっと



    んにしてもけいおん儲け杉



    あ今日って映画けいおん!放送の日だっけ

    俺んちWOWOW契約世帯なんで一応録画予約してる



    ま、家に親がいるからどのみち日中アニメ作品テレビで見るわけにいかないからね


  241. きたきた、楽しみ。


  242. けいおんは好きだけど



    正直3期は来なくていい


  243. 3期発表来るのか??????


  244. もういいかげん綺麗に終わらせてあげて


  245. 244

    自社パロと版権無視の同人を同格だと思ってるお前が異常だと気付こうぜ


  246. >165



    コメンタリー無くて毎回字幕OFF切替が気にならなければ北米版で事足りる、

    画質は国内版よりやや落ちるけどそれでもトップクラスのレベルでトータル枚数少ないから

    入れ替えする回数減って省スペースでしかも国内版の半値以下で買えるからお買い得、

    (クラナド系も全部買ったけど1万チョイ程度で買えた)


  247. 楽しみすぎて、早起きしてしまった!


  248. どうみてもCD購入者チケット優先販売だろ


  249. あずにゃん以外高校卒業させちゃったから

    今後の展開厳しいよね


  250. 電波が飛び交っててもうやだこのコメント欄


  251. 201

    >ブンモウ

     

    えっ…お前…寒い


  252. 俺はアニOイトの社員だが





    けいおん3期が決定したらしい。


  253. 3期はねえよw

    たぶん、BDのボックス化の発表があるんじゃないかな。

    北米盤が日尼でも簡単に入手できるし、

    ここいらで廉価なセットを出さないと。


  254. もういいよ…


  255. 「サザエさん」とか「みなみけ」みたいな年をとらない設定じゃないと続けるの無理じゃない?


  256. 中途半端な既出詰め合わせアイテムに思いがちだけど、

    後々こういう方が数少なくて却って手に入り辛くなりそうだから悩む。アナログ盤にしてもそうだった

    BOXのイラスト、新規なのは良いんだけど

    たまこの版権絵を見慣れてるとちょっと違う感じが否めないのが不思議




  257. トムファック


  258. たまこまーけっとの方が面白い。


  259. 3期をやるかどうかのカギは、百石元さん次第だと思う

    ローソンは売れそうだからプッシュするだろうが、

    いい新曲が無いと制作スタッフもその気にならない


  260. けいおん大学生編はマジであかんぞ・・・


  261. おおおおおおおお


  262. HTTの こぼれ話っていうか、スピンオフっていうか、

    サマースペシャル的な日常話なら終わった時間の話が作れそうだね、

    でもかきふらい先生が反対したら、これ以上「けいおん!!!」は作れない


  263. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  264. 最高





    絶対行くわ


  265. むしろ1期の9話と11話や2期のマラソン回や梓の白昼夢回を作り直せ。

    全話数通して見ると浮きまくっている。


  266. またサクラ大量動員して「超満員!社会現象!」ですね知ってます


  267. こんどは

    ニイテンナナパーセントォオオ か



    録画律はトップだったはず


  268. 大学編はあんまり・・・映画第2弾のがよくね


  269. けいおんの亡霊に付きまとわされている京アニ


  270. けいおん 美少女動物園

    たまこ 貧乳動物園


  271. 映画化第2弾の話があるかもね

    松竹が推すだろうし・・・


  272. 何で3期みたいな話してる奴が居るんだよw言っとくが続編は 



       絶 対 に な い か ら な






  273. 憂ちゃんをヒロインにしないから、三期も映画二弾もどうでもいい



    もう、たまこまーけっとに乗り換えたから


  274. 279

    もし有ったら、おまえが見なければいいだけの話だろw

    なぜ、そんなにムキになる。 バカか?


  275. たまことは何だったのか


  276. 281

    279もバカの踊りがいい加減うざくなったんだろう


  277. 次のローソンけいおんフェアは、コレかも

    ttp://e.jgup.jp/disp/WXwYyiTvuw


  278. たまこまよりつまらないからやらなくて良いよな


  279. 映画イマイチだったし、このアニメに金を投資していた連中はどうかしていたんだな


  280. まだまだ搾り取る気だな。


  281. うわあ

    同じ日にあるライブのチケット取っちゃったよ


  282. 当然サプライズの重大発表あるだろ。


  283. ないだろ・・・

    お前らいい加減卒業しろよw


  284. 映画イマイチなら19億もいかんわ…

    まあ声優、スタッフ、信者向けけいおん卒業式イベントだろうな


  285. ここにきてけいおんプッシュ…

    …たまこまガチでヤバいのかもな


  286. らじおん復活ってのが何かありそうだな


  287. 竹達が輪に入りきれないのが目に浮かぶ


  288. さくら動員してたのはまどまぎw

    それで5億ってw

    ざこでしょw


  289. 映画は悪徳商法で稼いだ汚れた数字だからなぁ


  290. 映画の内容はストパンに劣るから。


  291. 296

    オマケ付き前売券スゴかったねw


  292. 今度のイベントは歴史的瞬間になるかも


  293. たぶん、これは無いわ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=jlcKMI8F6tc


  294. 24回商法で汚れきったアニメか


  295. アンチも何かうれしそうだなぁ


  296. またまど豚が発狂してるのか


  297. 110

    一日後だから見てないかもだけど、

    信者曰く「有終の美??」はけいおんを綺麗に終わらせた事らしいよ。

    (時間掛かるかもだけど確認してきたら分かる。)

    あと小遣い稼ぎについて。さすがに全部とは思ってないけど、半分は行くんじゃないの??

    273 295

    どっちも証拠あるの??


  298. どないやねん


  299. いや〜ポニキャが未だにけいおんの成功を噛んでるだけな気がするけどなぁ。



    京アニはけいおん以来スマッシュヒットしてないとはいえ、存亡に関わるほど危機的状況じゃないと思うし、

    よっぽどの事がないかぎり続編はつくらんだろ。


  300. 頭のイカレたけい豚が複数買いしていた印象しかない


  301. もう抽選でけいおんは風化してんだよ、しつけーな


  302. 298

    視聴率が全てを物語っている。

    307

    俺の元友達の事??

    グッズ同じの複数買いで、金足りなくて「貸してくれ」って言ってきた。

    数日後「勝手にくれただけ」と言われた。けい豚は泥棒。




  303. らじおんはつまんないんだよな…


  304. うらおんよりはマシ


  305. けい豚は阿呆だから幾らでも釣れる


  306. でも、大学編やってもお前らBD買わないだろ


  307. たまこまーけっとの方が面白い


  308. 高校卒業で終わっておけば・・・


  309. けい豚引退組がいても

    けい豚次世代組がいるから

    結果として落ちる金は安定

    終わるはずがないコンテンツ


  310. ヤマカン(女)の実家ってお金持ち?

    たまこま の制作費はそこが出してるとか


  311. けい豚嬉ション大発狂


  312. ウィキに書いてある評論家の酷評みてないのかお前ら

    あんなこといわれてるのをもし知ってたら到底映像のほうはできんわ

    それに芳文社は三期を許可するのか?

    無理があるな、今月号ぱっと見たがけいおんの存在感なくなってるからな


  313. 映画はもう1回ヤルだろ

    松竹が、オイシイ目をみたしな

    閑古鳥が鳴くまでとはいかないだろうが、もう1回くらいはね


  314. >304

    こいつはけいアンまど豚の中学生


  315. 319

    後出しジャンケンしかできないヤツを評論家と言うのだよ

    やれば必ず売れるのだから、かきふらい先生の反対が無ければ

    やらないワケがないと思うよ


  316. 6月が熱い!これは何としても行きたい所だ、アンチの人達も嬉しそうだな(笑)


  317. 322

    当の本人が

    きららで存在感が無くなっているんだが?

    芳分社のトップページも放置してる感が否めないし

    それに、話を通すのはまずきらら編集部になるんだが?

    編集長がだめといえば作者に話がいかない

    所属の出版社がまず壁なんだよ

    つまり、状況的に無理って事だ


  318. かき先生

    攻めて Twitterを初めてください


  319. なんとかなるさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#