04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・

声優の日笠陽子さん、ソロCDデビューと3ヶ月連続リリースが決定!  劇場アニメの主題歌も担当

t640_605731.jpg


声優・日笠陽子さんのソロCDデビューが決定。5月8日より3ヶ月連続でCDがリリースされる。

「けいおん!」の秋山澪をはじめ、数多くのアニメでヒロインを務める日笠陽子さん。
実写、吹き替え、ライブ、TV出演など数多くの場で活躍しており、自身の持ちネタである「てへぺろ(・ω<)」というギャグ(?)は
芸能界や女子中高生の間にも広まり、2011年12月にはワイドショーでも取り上げられた。
音楽面では、「けいおん!」第1期/第2期ともにエンディングテーマでメインボーカルを務め、計3つのシングルはオリコンウィークリーチャートで上位にランクインを果たした。

今回のソロCDデビューと3ヶ月連続リリースは、「日笠陽子ソロプロジェクト」として行われるもの。
5月8日に1stシングル「美しき残酷な世界」を、6月5日に2ndシングル「終わらない詩」を、7月17日にコラボレーションアルバムをリリースする。
ちなみに、3作品にはすべて、PV収録DVD付きの限定版がラインアップされている。

なお、シングル2作品はそれぞれ、2013春アニメ「進撃の巨人」EDと6月8日公開劇場アニメ「ハル」主題歌に採用されることも決定済み。
2作品連続の強力タイアップで華々しいデビューを飾ることが予想される。

http://akiba-souken.com/article/anime/15536/

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   流石ひよっち、歌唱力すごいからな
          / ヽ   (●)    \   /   これからもどんどんアニメの主題歌とか歌ってほしいね
           , (●) ;__)       ヽ    
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  進撃に劇場アニメを担当するって本当にすごいよな
 |  (●)(●) |  ひよっち自身は芸人だけど、歌える芸人としてがんばってもらいたい 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 写真はギャグなの?w


  2. けいおん抜いたらどこまで行けるかねぇ・・・


  3. クリーチャー


  4. 真価が問われるな


  5. 今期この人なんか出てるっけ?


  6. 声量あるから結構いい感じになりそう

    けいおんでも他の四人より一段上ぐらい歌うまいしなぁ


  7. ひよっちきたああああああああああああああ


  8. これは…アルバムはよ


  9. 来週のポケモン出演オメデト~(●゚▽゚●)実話


  10. > ひよっち自身は芸人だけど、

    声優扱いしてやれよw


  11. 歌うまいからな~


  12. 芸人が歌をだすとかww


  13. ちなみに井口はあの歌でデイリー11位でした


  14. 今まで出さないで貯めてたのを一気に放出したな


  15. けいおんの力無しでどこまで売れるかな~?

    最近のソロデした声優はみんな可愛いか、そこそこ可愛い奴らだし日笠じゃそういった意味で厳しいな

    あの釘宮のアルバムですら大して売れてないんだし


  16. あれ…ひよっちって芸人だったんだーへぇー


  17. でもお前ら日笠がおまんこくぱぁくぱぁして迫ってきたら、むしゃぶりつくんだろ?


  18. すげええええええええええ


  19. 進撃の巨人がヒットすればかなり売れそう

    戸松もSAOのおかげで三万売ったし


  20. まあ歌上手いよねこの日と


  21. 声優の中ではうまいほうだね


  22. まあ今まで出してなかったのが不思議だったし


  23. 日笠は芸人扱いされてるから過小評価されてるけど、演技力はあると思う


  24. 進撃EDが「美しき残酷な世界」か、タイトルは最高に良い感じだな


  25. 声優のソロデビュー増えてきてるね

    こういうのもなんだが年季の経ったアイドルグループのソロデビューみたいな気分だ


  26. がんばれ、ひよっち


  27. 井口や日笠だけじゃなく相沢さんも忘れないであげてください


  28. なぜかふと記事TOPで名前見た瞬間、結婚決まったか!とか思った



    まあ、ないんですけどね


  29. 糞菅お前日笠に謝れゴミ管理人


  30. これ以上膝を酷使するんじゃない


  31. ハルって咲坂さんのやつか

    頑張れー


  32. 来期はアニメも今のところ7作品決まってるし忙しすぎて心配だわ

    悪の華、マジェプリ、サムライブライド、はたらくなんちゃら、ハヤテ、 キングダム第二シリーズ、進撃の巨人かな


  33. この人ごくたまに松田聖子に見え……ないな。


  34. ハルの主題歌のほう映画のPVでもう流れてるね


  35. へ~(無関心)


  36. 26

    ソロデビューはソロデビューだけどノンタイじゃなくてアニメの主題歌ってのがいいね

    アニメの仕事してるわけだし


  37. ファイトだピョン


  38. うぜー膝圧し折りたい


  39. とりあえずの目標は竹達あいなま超えだな!


  40. いい曲だね個人的にはレディーガガみたいな曲期待してたんだけど。


  41.         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

         γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

       _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ なになに?ソロCDデビューと3ヶ月連続リリース

    .  | lr、! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::i

        |.l1:::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l    劇場アニメの主題歌も担当は日笠に任せるって?

        .|^ ):::::|V≧z !V z≦/::::/

       ノ ソ::::ト “        “ ノ:::/!

      /  イ:::::\ト ,_ ー'  ィ ̄`!

      {__/\        イ7 _/

            \       ヽ {


  42. 日笠が結婚しても発狂する奴より祝福する人が多そう



    まー結婚するような人がもうすぐ部屋の更新だからルームメイトになります?

    なんて誘うわけないんだが


  43. 足キレイだね


  44. 閉鎖しろ


  45. ※32

    NHKでやってたロボットの未来的な番組のやつかな?

    あれ出てたよね確か


  46. 相変わらず足綺麗だな


  47. 確実に言えることはひよっちはこの劇場版「ハル」の

    アフレコしてる時絶対泣いただろうなってことだ


  48. 45

    なんかワロタ


  49. ネガキャン記事ばかりで辟易してきたな

    俺よそに移るわ。じゃあなカス共


  50. ソロデビューの12爆死CDはソロデビューだけどノンタイじゃなくてアニメの主題歌ってのがないね

    アニメの仕事してないわけだし


  51. 美人でもないのに「かわいい」と持ち上げられて写真集を出し、

    歌唱力があるわけでもないのに「歌が上手」ともてはやされてCDを出し、

    「なんでもかんでもありがたがる、お前等みたいなバカ共」から永遠に小銭を巻き上げる

    声優(笑)って、本当に得だな!


  52. この人の歌声はライヴで聞くとマヂでうまいのがわかる

    声優だけでなく歌手としてもやっていけると思う

    中身が残念だけど


  53. こいつによく似た顔の男友達いるわ


  54. すげーいい曲だ


  55. 早見のデビューはまだか……

    もう何年待ってるのやら


  56. 白いおばさんwwww


  57. ほろろ


  58.     ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  | ちょ、ちょーとまって!! 38が良い事言った

       {::{/≧===≦V:/    ヽ─y──────────────   ,-v-、

        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、                           / _ノ_ノ:^)

      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ                            / _ノ_ノ_ノ /)

    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ                         / ノ ノノ//

    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i                      ____/  ______ ノ

    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l                      _.. r("  `ー" 、 ノ

     .ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ

    _,∧:::::ト “        “ ノ:::/!  __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"

     | : \   ー'   ィ::/ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ


  59. 53

    アニソンばっか聴いてる奴らからしてみれば上手いんだろ

    これくらいの歌唱力ならインディーズにゴロゴロいるわ


  60. 映画の主人公が細谷でワロタw

    いぬぼくのメニアックと木綿のコンビかよw


  61. 自演ばっかだな。ここの※欄


  62. インディーズwww


  63. ほそやんとひよっちのコンビ好き

    太陽と月はヤバイ


  64. 屑終結しすぎたな。萌えヲタニュースの方がまだマシだ


  65. 確かにアンチの自演は酷いな

    悪の華の記事でも狂ったスピーカーみたいに同じアンチコメ連呼してる奴がいたし


  66. 53

    AKBのコピペみたいだなw


  67. 64

    せやろ?


  68. オリコンに通報して売上記事書けなくしてやんよ


  69. 日笠とかいらねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな年増のへっぽこ声優の曲をアニメとタイアップさせんなやぼけええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. ゴリ押しパネェな


  71. 買うわ


  72. 演歌声優

    画伯声優

    モデル声優

    ウザい声優

    芸人声優

    あまり知らないけど



    色々増えてきてるね


  73. こいつ絶対非処女や


  74. 小倉唯とかいう下手くそでも出せるしな


  75. アンチ発狂してるなw

    ガチ曲過ぎる


  76. 2ちゃんスレでアンチ発狂してコピペ爆撃しててわろたwww


  77. 通報した


  78. 日傘のまんこ舐めたい


  79. 日笠は歌うまいから、歌手活動強化は当然だと思うが

    声優の活動(ラジオ、アニメ、イベントetc)はそのままで

    歌だけ増える感じでお願いしたい

    下手にアーチストにならんでくれ


  80. やらおんはヲタがくるところじゃないな

    社会にも出れず引きこもってる最底辺の中の最底辺がきてネガキャン好きのやつが来る場所だな

    とっとと閉鎖されることを願うよ


  81. 日笠陽子さんがてへぺろ生んだんだー

    初めて知った、なるほどなるほど


  82. 80

    日傘にまんこはありません。


  83. 暴れてるのは豊崎信者です


  84. 糞アフィを追い詰めるために次の動きがあるってよww


  85. 爆売れは決まったようなものだ

    けいおんで澪演じた声優だしタイアップしてもらってるんだから売れなきゃ形無し


  86. 81

    鏡ぃ見てからいいやがれぇこんのぉヌケ作がぁ〜〜〜〜


  87. やら糞も※欄も屑連中ばっかwwww




  88. 82

    春アニメ7本みたいだし全然問題ないね

    進撃の巨人は追加きゃすと声優でも脇役あるかな


  89. デビュー曲よりセカンドシングルのほうが先に聞けるとはw


  90. 日笠の場合歌唱力はガチだからなぁ

    歌手デビューで本格的に歌のトレーニングを積んでくるだろうし期待しないほうがおかしい


  91. 画像だけで草生える


  92. やらおんンゴwwwwwwwwwwwww

    閉鎖しろよ


  93. タイトルがなんかミスチルからちょこちょこっと拝借したっぽいw


  94. 日傘のまんこてへぺろ


  95. 85

    膜とかビラビラはあるんじゃないかとw


  96. 水樹VS日笠







     ファイッ!!!


  97. 思った以上に本格路線だな


  98. 閉鎖しろごみ屑


  99. ファイっ





    とか自演すんな伊藤


  100. 92

    今は問題ないがライブツアーなんかやりはじめたら

    オーデ行く暇なくなるから本数減るよ


  101. いくら発声が良くても表現力が皆無ならメジャーで歌う資格はありませんよ?


  102. 89

    一般人である俺の顔がどう関係があるのかなアスペ君??wwww

    中の上くらいはあるけどさwwwwww


  103. 閉鎖に追い込むために通報しまくりましょう!!


  104. 103

    おいおい・・・(察し)


  105. 歌い方単調

    感情込めるの下手すぎて何も感じない



    よくこんなでデブーできたな


  106. 97

    どっちかと言えば世界の終わりじゃね?


  107. 109

    その単調に騙される頭の悪い奴らが買っちゃうんですよ……


  108. ここの※は相変わらず屑ばっかだな




  109. ひよっちキタアアアアアアアアアアアアアアア


  110. けいおんのパワーはすごいな


  111. ついに伝家の宝刀が抜かれるのか・・・


  112. 顔で全てがダメになるってスゴいよな

    ここまで酷い面はないだろ

    一応女だろ?


  113. 終わらない詩めっちゃいいじゃん

    進撃EDも期待できそう


  114. 吉野屋先生大好き


  115. 116

    いいえ男です


  116. 発狂してるのは竹達信者です


  117. 106

    ナルシストさんちーーっスwww


  118. 119

    男の娘だろアホたれ


  119. 麻雀物語の曲入ってたらアルバム買う。


  120. 出世だな


  121. 1000枚買います うそでーす


  122. これは・・・濡れるッ


  123. 井口よりずっといいわw


  124. 声にも演技にもこれという利点がないので

    戸松と並んで出来れば好きな作品のメインには来てほしくない声優ですな




  125. 122

    どっちみち男性じゃないですかやだー///


  126. 127

    井口wwwww

    しゅ〜てぃんぐすた〜だっけw


  127. TWO-MIXのやつあんまり話題にならないよね


  128. ファミ通にも記事が出てる

    こりゃ本格的だな


  129. ついに来たか!


  130. がんばってねん


  131. 孔雀王のキャラソンがよかったからだなw


  132. 全部けいおんのお陰だな


  133. 好感が持てる数少ない声優のうちの一人

    めっちゃ忙しいだろうけど頑張ってね


  134. 128

    ああ同意だわ

    すげえわかる


  135. 友情YU-JYO


  136. 136

    声特徴ないからな

    けいおんがなかったら不人気のまま終わってた


  137. 無理がある自演だなw


  138. 128

    138

    こんなわかりやすい自演ってまだやる奴いたんだな


  139. アズレン最高

  140. 井口も売れてるし、来てるなビッグウェーヴが!!!!


  141. ※141

    日笠スレで暴れてるアンチのアンチレスと同じ過ぎて笑うよなw


  142. 今週の井口裕香のむ~~~んより、マジェスティックプリンスのキャストについて



    「なによりもやっぱ日笠陽子の存在は本当に大きい。

    彼女がいる現場はほんっとに楽しいんだ。あのね、あの子はすごいと思う。

    お日様だよね。なんかすごい輪を作ってくれるし、

    それによって本人の気付かないところで無茶をしてると思うんだけど、

    それすらもなんか愛しいし、それを支えたいなと思うし、

    本当に頑張り屋さんなひよっちと、こう最近続けて現場が一緒になれてるので、

    すごいそれも私の中で毎週の楽しみというか。ハッピーな現場ですね。」




  143. 143

    お前な〜w

    そういうの嫌いじゃないぜ!


  144. キンレコ水樹VSポニキャニ日笠

    面白くなってきた・・・


  145. 146

    井口は相変わらずうんこうんこだけどなw


  146. すべて自演


  147. さすが引きこもりニートが集まるところだな

    待ってろよ今居場所なくしてやっからww


  148. 澪とモッピーのイメージが強すぎるんだよなwwww


  149. 151

    アンタ神様か何かかいな?

    やれ!ワシが許可する!


  150. 152

    俺はクェイサーの桂木華とカンピオーネのエリカのエロ演技のほうがイメージ強い



    まぁでも最近はほんとに幅が出たわ。たまこまのモブとか京アニのああいうのはベテランがやる場所だけど、そういうとこに京アニに使ってもらえてるのは良いね。案の定周りはカマD以外ベテラン大御所だけど


  151. 「クソムシが」


  152. モッピーおめでたう


  153. 野水いおりが負けるわけがねぇ


  154. はいはい非処女非処女


  155. いい写真だ

    珍しく腋見せてくれそう


  156. けいおん以降日笠の曲パッタリ聞いてなかったから買おうかな

    曲名見る限り割とシリアスな感じか?

    まぁけいおんEDのようなカッコイイ曲想像しとくか


  157. タイアップいいね

    気に入ったら買うわ 歌唱力は期待できるから後は曲次第だなー


  158. 芸人兼歌手兼声優というすごい肩書になったな

    あとは某総合力の人の二の舞にならないかどうかだな


  159. 耳障りの良い歌声だよね 要は上手い


  160. ごはんはおかずだお


  161. 歌うまいから純粋に期待したい


  162. >ひよっち自身は芸人だけど、歌える芸人としてがんばってもらいたい



    森口博子か!?


  163. ※100

    流石に現時点では水樹の圧勝だろ

    数年歌手業も精力的にこなして同じ土俵に上がれるくらいじゃねーか?




  164. 勝ちとか負けとかどうでもいいし

    誰より上手いとか下手とかもどうでもいい

    売れても売れなくてもどうでもいい



    俺は待っていた、そう、この日を待っていたのだ


  165. おお…ついに…

    いつ来るかと待ってたよ


  166. 2月5日付のオリコンシングルデイリーランキングが発表され、井口裕香さんのソロデビューシングル「Shining Star-☆-LOVE Letter」は、やはりTOP10入りを逃した。



    井口裕香さんのソロデビューシングル「Shining Star-☆-LOVE Letter」は劇場版アニメ「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のイメージソング。作詞をKOTOKOさん、作曲・編曲をfripSideのsatさんが手掛けている。



    なお、初回限定盤には本人出演によるミュージックビデオ&メイキング映像を収録したDVDが同梱されている


  167. むしろなぜデビューしてなかったんだそれほどまでに顔面は必須かこら


  168. やっとひよっちのCDソロデビューか

    今からすごい楽しみだわ


  169. 歌は上手いからな

    もっと早くデビューしても良かったと思うけど


  170. 曲のタイトルが中二臭くていいなw


  171. 実績は積んで来たけど不人気ヒロインだったり出演作のハズレ度が高いイメージ

    歌上手いけど顔面がアレなんで芸人売り路線のままで良いんじゃないのこの人


  172. これは楽しみ


  173. 日笠のPVとか絶対笑えるで!



    まじめに作れば作るほどにな!


  174. 158

    どう見ても澪ちゃんはじめとする日笠キャラが非処女に見えて仕方ない


  175. これから歌手とロウきゅーぶのユニットで忙しくなりそうだから

    3月でモモノキ終了の可能性が出てきた


  176. 日笠歌は上手いからな


  177. 日笠かわいいよ日笠


  178. せがた三四郎 復活 記事にしてよ


  179. 〇ヶ月連続CDリリースって手法を考えた馬鹿はタヒね。

    普通にアルバム出せやカス。


  180. 井口はいい歌声してるのに曲に恵まれなかったな。こむちゃで出した曲の方が断然よかった。

    日笠もいい声してるからいい曲にあたって欲しいな。


  181. 連続リリースって聴くとどうしてもゆりしーを思い出してしまうw

    結局あれどうなったんだ


  182. 誰と寝たらこんだけプッシュされるんだろうなw


  183. ガンダムみたいな曲もデビュー前???に歌ってたよな。あれもCDにならないかな


  184. 今までのいろいろな曲を集めてベスト盤も出してくれ


  185. てへぺろ(・ω<)


  186. 16 釘宮はCDよりもボカロで出した方がいい。釘宮の人力ボカロが秀逸すぎる。


  187. 他のなんちゃって声優歌手と違って声量あるからな。

    曲さえ良ければ結構上を狙えると思う。


  188. メジャーで売り始めるとなんか歯車狂うアーティスト多いから心配。

    KOTOKOもI'veブランドからメジャーレーベルに出た当たりでおかしくなってきたし。



    あくまでメインはアーティストじゃなくて声優でいて欲しいな


  189. ひよっちさんいつも素晴らしいテンションをありがとう

    元気と変な残念さの同居するあなたが大好きです




  190. 日笠さん。相変わらずケバ可愛い&歯並び悪い。でも大好きだぜ。


  191. こんなんばっか


  192. おせーよ。

    この時をどれだけ待っていたか。


  193. たしかにこの人



    歌上手いよね(声優の中では)

    演技上手いよね(声優の中では)

    面白いよね(声優の中では)


  194. 足はきれいすなぁ


  195. そこら辺のJ-POP歌手()よりは上手いと思うよ


  196. ※164

    このコメ見て「けいおん(第一期)」の第6話のあのシーンを思い出すな(♪)

    ステージ上で大団円迎えた直後に突然コケて目の前の観客に縞パン姿の痴態晒すハメになったのはある意味黒歴史だと思うが。


  197. 誰得w


  198. 五月雨20ラブは本当にいい曲だと思う


  199. 私は『もしドラ』川島みなみ役で日笠陽子さんを知りましたが、声優の歌手活動(キャラクターソング除く)には反対です。本来の演技で勝負して欲しいことと、声優に歌手活動は不可欠とは思えないからです(私が『おっさん』だからかもしれませんが……)。



    by 高校野球ファンの一人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#