最新記事

アニメ『GJ部』の視聴率が伸びてるらしいwww

1360169313599.jpg


           / ̄ ̄\ <流石GJ部だな、右肩上がりのコンテンツや!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ まぁ深夜アニメの視聴率って誤差レベルだと思うけどね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ てか公式がおかしい・・・・っていうのもおかしくね?
|  U    (__人__)    | 普通に喜べよ・・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

 
コメントを書く
  1. Good Jobだな


  2. もうすぐ新キャラでてくるからね


  3. 部長かわいい!!!


  4. 面白くはないが好きだ。頭空っぽにして見れる良いアニメ。


  5. でも視聴率は非公開になったんだよなあ


  6. まおちゃんかわぇぇえ


  7. あうあう


  8. 最初から見てるけど普通に面白いと思う(小宇宙並の感想)


  9. R-15よりは良さそうだね(ニッコリ


  10. いや

    公式のtwitterは何かおかしい



    足引っ張ってる








  11. 俺は三森すずこ(黒川鈴子26歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ挿入時に生射精と生放尿をしたことがある





    陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  12. ソフトが売れなきゃ意味ない業界じゃねーかw


  13. 最初から見てるけど普通に面白いと思う(でも今期じゃなかったら存在ごと忘れられそうだなんて言えない)




  14. 14

    きも


  15. アマストみたら順位もそれほど悪くないじゃないか

    たまこまはがないみなみけ琴浦まおゆうに勝ってるぞ


  16. 今週もイカちゃんがかわいかった


  17. 14

    声豚共に粘着嫉妬されまくるぞ


  18. 1%以下の範囲だろどうせ


  19. おかしいはヒデェなw






  20. 深夜アニメ最強のけいおんが2.7%の時点で、視聴率はあてにならない




  21. コナンやってる時にCMとか流れたりすりゃそりゃあなぁ~


  22. 公式もつまらないと思ってるんだろうな


  23. そもそも円盤の売り上げが全てな深夜アニメに

    視聴率て意味あんの?


  24. 深夜アニメの数字なんて元々低レベルなんだから上昇って言ってもたかが知れてるが

    でも傾向としてはアニメに比例してると思う。じわじわと良さが分かってくるアニメ


  25. 部長がかわいい

    主人公がキモくなければもうちょっと面白かったとおもう


  26. え、この程度で記事にするの?見てる奴を馬鹿にするなよ


  27. 14

    羨ましい・・・・・


  28. コメ欄で自演してる奴まだアク禁されないの?


  29. ニコ動でやってくれよ


  30. 個人的にはまるで面白いところがないけどいいんじゃないかな


  31. ※26

    深夜アニメはスポンサーが付かないから視聴率はとくに直接は関係ないけど

    だからと言って円盤だけが全てと思ってるのは視聴者側の意見。

    製作側からすれば円盤売れなくても原作の売上がアップすればそれで成功という作品もある


  32. 2.7%超えたかな?


  33. 3話で切ったが面白いのこれ?


  34. 録画してみてる


  35. で、やらかんいくらもらってんの?


  36. 明らかにみんな見てないのに記事を作り続ける時点でお察しください


  37. 放送前はまったく期待してなかったけど見てみたら案外面白かった


  38. ということはちはやより上か

    すげえな


  39. gdgdがワンパターンで飽きてきたというのはある


  40. 40

    実況民やふたばのimg連中には大人気だし!


  41. 愛知でも放送してくれよ


  42. だめなやつは2話くらいまでですぐ切ってるだろうし

    そうじゃない奴はなんとなく見てるうちに「あれ、GJ部ってなんか良いな」ってなって

    さらに気が付くと密かに1週間の楽しみになってる、そんなアニメ


  43. 駄アニメ好きの心をつかんでいるGJ部

    ポジション的にはまじぽかやキルミーと同じといったところ

    つまり円盤売り上げはお察し・・・


  44. 0.1%→0.3%みたいなオチじゃねえの?


  45. ※45

    公式で日テレ放送直後にオンデマンド無料放送してるんだが・・・


  46. 見るのが苦痛なアニメなんて初めてだわ


  47. 真面目に見てるほど馬鹿馬鹿しい気分になるアニメ

    ただ気分を緩めれば緩めるほどコレが楽しめるのも事実


  48. 円盤は1巻3話なのか。4巻で済むのでマラソンしやすいよな。


  49. 何この記事


  50. 部長と恵ちゃんがかわいい

    かわいいは大正義



    こたつ回とかまじ神話だし


  51. 最初は、売上は爆死だろうけど俺は好きだよって思ってたけど

    周りもじわじわ評価上がってきてるしアマランも悪くはないからせめて爆死は回避してほしい


  52. 1話は何か退屈だなって思ったけどそれ以降はOPを除けば意外と楽しかったな


  53. 俺のたまこけがGJにすら負けている


  54. 関西やってねえよ・・・


  55. 今期のまったり枠としては

    みなみけ>ヤマノススメ>>GJ>>>たまこ


  56. 飽きっぽいのになぜかみてしまう

    日常系の中でも内容がない感じなのに見てしまう


  57. GJ部の見方でアニオタヒエラルキー



    ○つまらんと言ってすぐに切った人→3軍

    ○1週間に消化しなければならない本数が多すぎて気が付いたらフェードアウトしてた人→1軍

    ○なんとなく視聴継続→2軍

    ○「GJ部って良いよな」→2軍のファンタジスタ


  58. たまこは本気で何がしたいのかわからん

    ゆりアニメなら最初からもち蔵いらんやろ


  59. いつも肉食ってる猫っぽい人と紅茶入れたりしてる人の存在意義が分からないアニメ


  60. ステマ?


  61. まだキャラの名前も個性もよくわからない2話目で

    ツイスターゲームやりだしてからもう見てないや…


  62. やっぱり公式の人も面白くないと思ってたんじゃ・・

    自分は内容じゃなく可愛いから見てるわ


  63. こんなんやってるのはじめてしった


  64. 放送終了直後から最新話の無料配信はじまるから

    地方民とっては今期見れる貴重なアニメ



    6話でGJ部高等部は終わりで

    7話からはGJ部中等部なのかな


  65. そんな実感ないけどな

    かりに事実だとしても今後も伸びるとは思えない


  66. 最近楽しみ方が分かってきたw

    可愛ければ良いんだよ。


  67. テレビ局もう視聴率出さなくなったしもう重要視されないな

    業界人はオリコンから買ってるから視聴率わかるらしいけど


  68. ちはやの枠と交換すればもっと視聴率が伸びるよ!!


  69. ステマ乙


  70. だらっとして見る分にはいいアニメだと思うよw

    タイマーセットして寝る前に見てる。


  71. 世間ではそう捉えられてるんだな

    だがそれでも、ごみアニメなのは変わらない事実だがな


  72. 終里さんみたいな子いるよね


  73. これの原作、出た当初はあまりに4コマ過ぎる構成で不評だったんだよな

    今でもそんなに評価されてるわけじゃないから、正直アニメ化は意外だし製作側も「売れないだろ」って思ってるはず

    ただ、内容的には明らかにラノベより深夜アニメ向きだしな


  74. いい事じゃん!人気になってきたならいい事じゃん!俺は見てないけど!


  75. チハヤより いいに決まってんだろ あんな糞なのと比べるな


  76. まてまて

    主語がGJ部とは限らないだろw

    視聴率伸びているのは


  77. でもこれは、関東ローカルだろ。全国ネットと東名阪ネットすれば視聴率が伸びるはずだよ。オンデマンドは、無料配信といってもパスワードもやらないんといけないから大変だよ。


  78. ステ……何でしたっけ?


  79. スキャンダル連発のAKBの前番組からそのままにしてるだけじゃね


  80. だらっとして見る分にはいいアニメだと思うよw

    タイマーセットして見る前に寝てる。


  81. ぼーっと見てる分には面白いなー

    録画これ見てから、生徒会見ちゃうと、生徒会がものたらなくなるわ・・w

    しかし色々と被ってるな・・


  82. 83

    それだっ!!


  83. 世界が追いついてきた


  84. アズレン最高

  85. 63

    多分この二人は唯一の男子部員(京夜くん)のチ○ポを調教する為にいるんじゃねーかな(♪)

    特にきららちゃんは興味的にやりそうな素質あるぞ


  86. こいつはガチつまらん

    パンツの一枚二枚みせてくれてやっとバランスとれるくらい


  87. 普通につまらないけど、キャラが可愛いからついつい見ちゃうわw

    ただし肉食野獣、テメーは別だ。


  88. CSやBSでもやってくれよ


  89. 全てにおいて中の上から中の下

    それがグッジョブであ~る


  90. スタートが低かったんだろ。


  91. 純然でファンシー然とした優良なキャラアニメ


  92. ネットの深淵に潜むガチオタにクリティカルヒットしてるらしいな


  93. 90

    パンチラがないのがむしろ好評かだわ

    あくまでかわいいで攻めているのが○

    エロはゆるふわでは不純


  94. けいおんでも思ったがやっぱキャラアニメは変にストーリーやコメディーに注力するべきではない

    シナリオアニメやコメディアニメにキャラアニメとメインテーマを絞るべき

    あれもこれもと手を出して

    片手落ちになったり不和を起こして没るより

    明確に方向性を定めて邁進すべき

    時間やページは無限ではないのだから




  95. 男キャラいらない

    邪魔


  96. GJとあいまいみーは何故か毎週見てる

    たまこまは切ったのに


  97. 99

    キョロは可愛いだろ


  98. 97

    キララEDあれだけぬるぬる派手に動かしているのに

    一切パンチラしないという鉄壁っぷりだからな


  99. しおんが可愛いって周知されてきたか。


  100. >こいつはガチつまらん

    >パンツの一枚二枚みせてくれてやっとバランスとれるくらい



    キモッ!


  101. しおんさんが可愛い


  102. ふ~ん







    で?


  103. OPが合わないし、新人声優も発展途上だから

    ブレイクはしないだろうなぁ

    絵で持っているもんだし...


  104. 部長が可愛いので見ている


  105. 恵ちゃんに癒される


  106. ※14

    それ前に戸松で書いてなかったか?


  107. GJってみなみけよりも4コマ漫画だよな


  108. あれじゃない?いつ天のように別の世界線の話?


  109. ●      クラス内ヒエラルキー

    ┠~~~┐ そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍

    ┃  GJ  ∫  全てにおいて中の下から中の上 妄想社会で毎日ワーキャー

    ┠~~~┘   1軍になりたいわけでもないそんな私たちは 2軍のファンタジスタである

    ┃      




  110. 星くずの続きはよ。


  111. MMDで作られたgdgd妖精よりつまらないとかちょっとしゃれにならない


  112. OPが酷いのがちょっと残念。あれで逃げ出したやつ結構いるでしょ?w


  113. ブタのエサなんか作ってねえで星クズ英雄伝完結させろやクソが


  114. 水曜日って、まんがーる!と3分アニメのヤマノススメ 位しか入らないから、まんがーる!切った奴が流れているとか。

    土曜枠(D.C、俺修羅、みなみけ…)で勝てたら凄いと思うけどね。


  115. 日常やキルミーと一緒だよな

    みんなが楽しく見れる作品だけど、DVDを買おうというやつはいなそう

    結果、二期はなし


  116. 昨日の「相棒」で隠れアニヲタ役だった可愛い子「GJ部」で声優やってた。


  117. ちはやはビビオペやMAGネットの裏だし、GJ部はgdgdの裏だし

    日テレはもう少し考えて番組編成しろよ

    特にちはやは前期と同じ火曜日にしてたら視聴率相当違ってたぞ


  118. 部長可愛いもんな


  119. ヌルい空気が癖になってきたか


  120. 「GJ部」ってなんて読むんだ?


  121. 恵ちゃんをいらない子扱いしてるやつ屋上


  122. 生徒会の一存これに食われたな


  123. 3話までみてからやっとどうみればいいのかわかった


  124. 124

    グッジョブ


  125. のんびり見れる

    和む

    Aチャンネルに近い気がする


  126. 124

    ジージェイ部


  127. こういう何も起こらない系のアニメはそういうアニメなんだなという認識が広がっていくにしたがって視聴率が上がるな(ある程度面白い前提で)


  128. 紫音さんを独占したい…

    これが恋か


  129. 所詮ローカル


  130. 0.1%の上昇でも13話続けば1.3%になるだろ!やっぱ誤差だな!


  131. 下野の声がキモすぎて一話切り余裕でした


  132. 裏の生徒会の一なんとかとかいうのがつまらないので

    こちらにチャンネル変えました


  133. 思うに、だんだんMXと被ってる時間が少なくなってるからじゃなかろうか?


  134. 管理人このアニメ好きだよね


  135. どうした?OP曲をdisらないのかやら管????


  136. 91

    お前それは失礼だろ~(怒)

    あの肉食小動物ぶりがかわいいから別にいいじゃん


  137. やっぱりヤッジョブだったか…


  138. opさえなければ、円盤買ってた。本気で。

    opが良ければ、円盤買ってた。マジで。



    opと内容全然合ってないよね。なにクラス内ヒエラルキーとかw

    バカじゃねえのかw全然関係ないじゃん。



    さくら荘のチョンな彼女もそう。チョン料理はともかく、

    全然ペットじゃないよね。バカ丸出し。まさにバカチョンw




  139. 森さんで、視聴継続決定したわ


  140. GJの面白さを解らない奴は人生の三分の一を損している。


  141. アマランはたまこまより上位安定

    まさかの冬四天王寺あるかもという恐ろしい状況


  142. 目を閉じて聞くと心地よくなるんだよね

    なぜか


  143. 誤差でしょ?


  144. 俺、毎日必ず最低2回は見てるw

    部長かわいいから何回見ても全然飽きないw


  145. ドロドロとかしてなくて一切ストレスなく見れるからな


  146. OPの酷さしか印象がない


  147. 関東ローカル風情が。


  148. なにも考えずに見れるから案外面白いw


  149. 残業疲れで観るには丁度いいアニメかもね。


  150. マジでか。そろそろ切ろうと思って録画予約消したところなのに?


  151. 14

    この畜生が


  152. 面白いかと聞かれたら「人による」と答えるが

    好きかと聞かれたら「好きだ」と自信を持って言える

    そんな感じ


  153. 「あっちこっち」もイケメンメガネを

    除去してたら視聴率あがったかもな


  154. 寝る前にちょうどいいわ、このゆるさ


  155. へー

    生存みたいでつまんなかったから切っちゃったよ


  156. アマランで見るとGJ部は俺修羅、ヤマノススメ以下なんだよな



    覇権じゃない、しかも夏アニメのTARI TARIより下とか今期不作過ぎw


  157. なぜか毎週楽しみに見てるわ

    しものひろのせいかの


  158. キルミーみたいに変に神格化されそうだな


  159. おもろいですけどね




  160. まあ水曜深夜ではたまこよりは楽しめてる


  161. 本屋の立ち読みサンプル

    絵柄が好みで貰ったんだけど

    拾う話がマズいってか

    四字熟語のくだりが無理して難しい単語引用してる感じがして断念



    文体はせっかくライトなのに中身が下手したら片手に辞書いるくらいの知識が必要ってなんか勿体無いし、

    ラノベってみんなあんなもんなの?と思たわ


  162. 不思議と面白いんだよな

    たまこより面白いのは間違いない


  163. 0.1%が0.2%に大躍進


  164. これは面白いと思う

    だが日常系アニメとしては今期みなみけという大きな壁が


  165. スタッフも喜んではいるんだろうけど、おかしい、って言い方は作者に失礼だろw


  166. まあ、ジョジョよりは面白い。


  167. 170

    うん、それは言えるかも


  168. かわいいからしかたないな


  169. 部長とピンク髪の子がかわいい

    でも内容が・・・


  170. や っ ぱ GJ部 っ て 神 だ わ






  171. ん? なに? 面白いのこれ?

    あまりにもテンプレな設定なんで

    見る前から切ってるんだけど?


  172. かわいいよ?


  173. 内容は糞だがキララのEDの出来がヤバかった


  174. キョロ君いいよキョロ君


  175. 14

    失せろ糞害児


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。