04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

【Newヒロイン】ラブプラスプロダクション(内田明理氏×ミノ☆タロー氏)が新プロジェクトと思われるティザーサイトを公開!

001_20130206114937.jpg


002_20130206115013.jpg

003_20130206115011.jpg

http://www.konami.jp/lpp/2013new/

サイトを開くと,まず目に飛び込んでくるのは,「内田明理×ミノ☆タロー 2013年 早春 NEWヒロイン誕生!」という煽り文句。そして,セリフや背景を見る限り「マネージャー」と「妹」ポジションのキャラクターと思しき,2名の女の子のイラストだ。

サイトの下部には,さらに4名分のシルエットが並んでいるので,今後どんどん新しいキャラクターが公開されていくのかもしれない。

とはいえ,上記以外はタイトルもプラットフォームもジャンルも不明ときている。……ので現状,「個性的な女の子が複数出てくるゲームなんだろうな」ということぐらいしか想像できない。
 だが,内田明理氏(現ラブプラスプロダクション シニアプロデューサー)といえば,ゲームの枠を飛び越えて社会現象まで巻き起こした伝説のタイトル「ラブプラス」シリーズを手がけた我々の義父であり,ミノ☆タロー氏は同シリーズで国民的カノジョの造形を生み出した創造主である。この二人が関わり,さらに「NEWヒロイン誕生!」ときたら,大いに期待せずにはいられないというのが正直なところだ。

 気になって気になって米も魚も喉を通らないが,「2013年 早春」と書いてあるからにはそう遠くないうちに全貌が明らかになるはず。これは,新たな伝説の始まりなのか……?

http://www.4gamer.net/games/202/G020274/20130205013/

とりあえずシルエットのこの二人が

無題

咲のこの二人を思い出した

img_1031291_40087099_0.jpg

1359456431602s_20130206115506.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ しかしラブプラスはバグプラスだったのに
        (○)(○ )   | 今度は大丈夫なんだろうか・・・まぁ流石に2度はないよな、
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | 一体どんなゲームなのか・・・ギャルゲーだろうけど
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ヒロインが可愛ければ俺はかうよ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ただ最初のふたりはチンピクしないから
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 残りの4人に期待するわ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. さいなら


  2. どーでもいい


  3. 何番煎じだ?


  4. 絵が!!


  5. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  6. なんでアニメ塗りにしちゃったんだよオーラ半減してるじゃねーか


  7. なんだひとけたかよ


  8. なぜだかいちご100%の西野つかさを思い出した


  9. 最近話題にならないからラブプラスの存在をすっかり忘れてたわ


  10. ミノ☆タロー絵柄変わりすぎワロタwwwときめきみたいになってるな


  11. 妹何人だよwwwww


  12. やらかんお言うことが的を射ているだと!?



    たしかにこれじゃあ、結婚も一緒にお泊り旅行もアウトだわ


  13. 3DSのラブプラス何とかしろよ


  14. 任天堂共同開発になりバグ量産でブランドぶっつぶしたラブプラス


  15. まぁ普通のギャルゲの方が売れそうだわ、ラブプラスは面倒臭そうで


  16. もう信じられないよ


  17. 今のコナミなら、ソーシャルだろ


  18. 何だこれ


  19. マネージャーのヘアピンがおむすびな件


  20. ソーシャルゲーっぽいなと思いました




  21. そういやバグって直ったのん?


  22. 19

    妹キャラはバッグに海苔巻つけてるぞ


  23. アニメ塗りだしキャラデザ適当だし

    ソーシャルゲーっぽいな

    女キャラ出しまくるんだろうモバマスみたいに


  24. ラブプラスって初期の頃の話題しか知らなかったけど、色々大変なんやな


  25. ラブプラスは終ったか


  26. オワコン


  27. ラブプラス アニメ化マダーーー


  28. 結婚式した人どうなった?


  29. ラブプラスはバグ騒動で悪いイメージついちゃったんで「ときめきメモリアル」の新作でお願いします。



    一般向けを狙って失敗した4を教訓に、ときメモ初代&2くらいカオスでツッコミどころ満載なノリにすれば、絶対に復活するはず。


  30. Newラブプラスは無かったことにされてるな。

    絶許


  31. ソーシャルゲームじゃねーの?って思ったら

    同じ事指摘している人結構多いんだね。

    実際今のコナミが新規でコンシューマー向けのゲームを

    作る空気が感じられないからね。




  32. ラブプラスが、上の指示で元々のミノ☆タロー絵を結構変えてるから

    これは元のタッチに近いんじゃね


  33. ラブプラスのソシャゲって何するの

    彼女戦わすの?


  34. どう考えてもソーシャルという名のもしもしゲーだな。

    ただでさえ今やもしもし以外アウトオブ眼中(死語)なコンマイだから間違いない。

    モバマスとかの流れに乗っかろうという魂胆が見え見え過ぎる。


  35. ラブプラス捨てたのかwwwww



    まあオワコンになったし正しい判断かもな


  36. こんなよりバグを取り除いた新パッケージニューラブプラスまだ…

    いい加減乗り換えたいのにバグばっかりじゃマジで萎えるので早く対応して欲しいのに…


  37. 絵がかわいいな。これは来る


  38. 堂々と妹はマズくね?


  39. それより「ラブプラス」のアニメ化はどうなるの?

    出来れば来年辺りにはやって欲しいけど。


  40. モバマス臭いですね


  41. ソーシャルにしては人数少なくね?

    少なくとも初期にこの3倍はキャラ居ないとソーシャルでは成り立たないだろ


  42. Newラブプラスは第二弾の最終パッチももう配信したでしょ



    次にラブプラス系のゲーム出すんなら、デートスポットとかそんなに増やさないでいいんで彼女の反応をもっと増やして欲しいわ

    結局一定パターンを繰り返すようになって、ロボットってかプログラム臭すぎるようになっちゃうんだよな


  43. 魚市場?


  44. Siriの仕組み考えると、データセンタに巨大な会話パターンもったデータサーバ設置して

    スマフォでラブプラスってのは有りな気がする


  45. バクプラスでブランド潰したからなパッチも不完全だったし


  46. 内田ァ!ラブプラスでユーザー騙して馬鹿にしたのは今だに許せない


  47. 女向けのときレスもソーシャルアプリで6人だから人数は別に少なくない


  48. ミノ☆タローの絵って、こんな感じだったっけ?


  49. 47

    それ儲かってんのかな?

    人数居ないと稼げない気がするんだけどなあ


  50. 49

    モバマスみたいなの想像してるなら違うよ


  51. Vitaがタッチ対応したし、わざわざ3DSでは出さないだろうなぁ


  52. 真のヒメこい来たな




  53. いやいや



    ああいう黒髪とかが人気だったのにこれじゃ無理だろww


  54. ラブプラスは彼女に冷たくするコマンド増やしたら売れると思う


  55. ※19、47

    マネ:ヘアピンがおにぎり、セーラーのスカーフ部分が「米」

    妹:魚市場好き、海苔巻きバッヂついたカバン



    って事で「ときレス」の男版確定でしょ

    もうゲーム性すら新規に掘り下げる事も無く(ぶつ森モドキ然りw)

    ただの低予算パクリプロダクション化してる



    これでパクリ天国GREEに提供だったらもう大爆笑コース


  56. お前らラブプラスはもういいみたいだから

    凛子は俺が貰っていくわ


  57. おにぎりないわーw

    ラブプラスに比べてだけど、単純にオーラがないよな


  58. 55

    もしそうなら料理作ってもなぁ

    レストラン部分はどう変えるんだろ

    タッチはそのままで良いけどさ


  59. ソーシャルゲームはカードバトルモノが多いから

    それに比例して膨大なキャラ数を用意するのが多いけど

    カードバトルじゃなければこれぐらいの人数のゲームは珍しくない

    「ときめきレストラン」なんかもこれぐらいの人数でしょう?


  60. 記事開いて画像みるまでラブライブ関連の記事だと思ってたフヒヒ


  61. ※58

    登場するヒロインもアイドル

    って感じじゃなさそうだしシステムは流用しつつも

    舞台設定はそれなりに変えているっぽいね


  62. 魚市場で、銀魂のゲームバトル「まぐろじゃねー!」を思い出した


  63. 人数少ないとか言ってる人はソーシャル=モバマスみたいなカードバトルゲーしかないと思ってるん?


  64. 63

    モバマスしかやった事ない


  65. あぁ…


  66. ティザーサイトやるゲームは、ほぼ100%ソーシャル


  67. もしもしだろどうせ


  68. スマホサイズだな


  69. ラブプラスはアニメにはならんの?

    武装神姫は自分的に良かったし


  70. 69

    ラブプラスがアニメになったら

    公式でNTRされるアニメにしかならんわけだが

    まあそういう趣味のある人にとっては神アニメになるなw


  71. ジョジョ4部みたいな背景色だなー


  72. 70

    泣きアニメになるかも


  73. クールー、きっとクルー


  74. ソシャゲっぽい


  75. ※70

    なるほど~(納得)

    まあ正直言って本格的にアニメ化されたら余計に嬉しいが。

    ただ制作会社と担当スタッフの如何によって評価出来るかどうか別としても。


  76. >>69

    コナミのゲームのアニメ化って、微妙な作品になる事が多いから

    正直あまり嬉しくないかな…


  77. 擬似カノジョをうたってるコンテンツで

    アニメに出てくるオリジナル彼氏にカノジョを寝取られるとか

    普通の恋愛作品として見るアニオタはいいけど

    原作信者は発狂してコナミに凸しかねないw


  78. てか3DSのはとっくにパッチでバグ直ってるぞ


  79. 主人公は出てこないでずっと視聴者の一人称視点のアニメとか


  80. ラブライブと間違えた


  81. キャラデザ悪くないじゃん


  82. オジプラスはまだなん?


  83. 80

    ラブプラスの知名度はラブライブの10倍くらいは軽くあるけどなw


  84. 82

    オバプラスは、リサリサかな


  85. iOSかアンドロイドのぽちぽちゲーだろうな


  86. さっさと女向けのラブプラスも出せや


  87. 69

    LPをアニメ化するのは内容的に難しいだろうから、「はぴかむりんこ」で

    アニメ化し、1クール 10~12話完結で 手を打ちませんか。


  88. さえねーな・・・何これ


  89. どうせソシャゲなんだろ?


  90. ソシャゲっつってもカードゲーとは限らないし

    携帯でも恋愛ゲームあるだろ


  91. ※69

    LPアニメ化だと「前日談」しかないわー


  92. これソシャでしょ


  93. カードゲーム臭さが半端ない


  94. デブプラスアニメ化キター


  95. 今のコナミがCSに新規打ち出す事は無いからまあソシャゲやろうね


  96. 魚市場とか新鮮だ

    見た目に反して料理好きヒロインで、そっち掘り下げるとかなら大好物かもしれん


  97. 96

    銀魂でカジキマグロをくわえて登校するヒロインをおとすゲームがあったな


  98. デブプラス思い出したわw


  99. 絵が量産ハンコ過ぎて色気が無い


  100. アマガミの絵師(高山だっけ?)の次回作はそれなりに期待してるが

    こっちは何の期待もしてない


  101. ※10

    そりゃ元々ときめもオンラインのキャラデザだしな


  102. ソーシャルゲっぽいな、なんとなく


  103. これじゃない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#