05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ビビッドレッド・オペレーション』web版予告映像公開! 黒騎れいちゃんデレそうだね

無題



11_20130205200933.jpg

無題

http://www.vividred.net/next/05.html

   / ̄ ̄\  内田真礼ちゃんは中二キャラ多いよな、私の首の紋章がうずくぅぅぅ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ しかしアカネはどんだけマヨネーズなんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 学校にまでマヨネーズもってくるなよ。。。
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ とりあえず5話から色々動くらしいからな
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ オラwkwkしてきたぞ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ まぁさすがに5話では黒は仲間にならんでしょ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ↓ここで声豚が冷静に一言


  2. 唯一の鍵とは何だったのか

    トマトで合体出来ない癖に、初めて出会ったその日に合体するし



    脚本ひどすぎ


  3. 『私(峯岸)に優しくしないで』


  4. ひとけたンゴ


  5. ここで本気みせないとマジでやばいぞビビパン


  6. こいつって大量殺人者なのに仲間になるわけ?

    どんな理由あれ、間接的でも人殺しちゃったヤツを取り込むって良く分らんなw

    最後まで敵でいてくれよ。

    もう既に内容がヒドすぎるけど、更に安い物語になるぞ


  7. マヨラーキモい


  8. 黒わりとチョロそう


  9. 確かに中の人中二キャラ多いなww六花ちゃんとかモバマスの蘭子ちゃんとか


  10. 吉野脚本回だから大丈夫


  11. どうでもいいけどマヨネーズやめろよ。

    マヨラーのイメージが悪くなるだろ


  12. 大丈夫アニプレを信じろ

    自称神回の五話で謎の大絶賛が待っている


  13. 黒っ子どうなるんだろう?


  14. これだけ展開早いとデレるのも早いんだなw


  15. 実は、黒は元病弱メガネキャラだった

    って話だったら笑う   笑えねーか・・・


  16. >>13

    謎のアマラン爆揚げ

    2ちゃんでの謎の持ち上げ

    アフィサイト一斉取り上げ



    これで勝つるな


  17. 放送中にステマバレしたアニメに未来は無いんじゃないだろうか


  18. ほむほむのパクリ

    露骨だな


  19. 緑の声優は棒ではなく鼻声なだけだね


  20. そりゃあどっからどう見ても暁美ほむらをリスペクトしてるキャラなんだから

    デレさせるのはわかりきってるだろ




  21. お、安心安定の吉野神脚本か

    円盤キャンセル祭り余裕やな


  22. ほむらをパクって食うメシはうまいか


  23. ビビオペがステマとかふざけたこと抜かしてる奴に教えてもらいんだけど、

    ソースは?w



    あるんだよね?w

    示せるんだよね?w

    早く示してよw


  24. 正直言うと一番可愛くない


  25. ステマしてよーがしてなかろーが中身が薄くてつまらん事実はかわらん


  26. ほむらのパクリ


  27. 葵ちゃんとひまわりちゃんの可愛さで持ってるようなもんだろ


  28. 劇場版パトレイバー1作目を思い出した




  29. 3、4話と変わらないような

    ぼっちキャラは黄と被ってね


  30. パクリというかリスペクトを非難する奴は例外なくアホである

    どうせナディア見てヤマトのパクリだ!とか騒ぐような知能障害揃いだろう




  31. この糞アニメまだやってたの?


  32. どうせ分割2クールだろ


  33. ほむほむじゃなくて手塚治虫のパクリだろ、日本のアニメ・漫画界は


  34. 今度はどこからパクるのかな

    オラwkwkしてきたぞ!


  35. まどかマギカをパクリすぎだろこのアニメ


  36. 次は杏子でも出てくるの?


  37. 30

    ???



    具体的に解説願います


  38. ほむほむがゲスト出演してる


  39. お、シャワーだ


  40. とりあえず化けもん射抜く度に散っていく胸元の花びらが気になるな。

    れいちゃんの花びらは俺が散ら


  41. まどマギの人気に便乗しました感がヤバい


  42. 5話は監督公認の神回だから覚悟しておけ


  43. 言いたくないけどどうみてもほむほむだよね

    製作者はわずかのプライドすらないのかね


  44. まどかってよりレンジャーものだけどな




  45. 黒フラグ回か


  46. ぼくマヨネーズ嫌い


  47. もし、まどかパクッてたとしたら



    れい→ほむら

    あかね→まどか?

    あおい→?

    わかば→?

    ひまわり→マミ



    ってことになるのか


  48. ほむほむにしか見えない


  49. あの鴉が異世界のやつらで零は5年前だったかの次元エンジンの被害者で心に付け込まれた感じがする

    アローンをバーストモードにするやつマフラーにあれ浮き出るのかと思ったが首になんだな


  50. 4話はマミさんだったもんな

    最後はティロフィナーレだったし


  51. まどか10話ほどのインパクトは無いだろうが

    とりあえず期待


  52. 7

    主人公たちも同じようにぐだぐだしてて大量殺人にかかわってるから問題ない


  53. 絵は良い、脚本クソ、ギルクラの再来やー


  54. あれだけ間接的に虐殺しといてデレるとな?

    流石に無理ありすぎ


  55. どうしてもほむほむを連想してしうが、それもまた制作側の思惑なのかな…と。

    ここからどうやって良い意味で裏切る展開に繋げるかに期待したい。


  56. 銃のせいでますます被るわ


  57. ほむぅ


  58. まぁほむほむも3話くらいまで黒とかぼっちとか適当に

    呼ばれてたからこの子ももうちょっと話が進んだらちゃんと

    名前で呼んでもらえんだろ。



    ところでこの子名前なんだっけ?


  59. 福島原発の事件の後にもかかわらずこんな馬鹿みたいに科学崇拝してる設定出してくる意味が分からん



    今となっては、夢のエネルギー(笑い)だろうが



    後半にどんでん返しがあってエンジンがじつはとんでもない悪のエネルギーだったとかにならん限り不謹慎ってもんじゃないだろ


  60. 4話の脚本も酷かったな

    黄が来てくれないよねと言ってるんだから

    赤がこれるかどうかの危機的状況を作って

    ギリギリ来てこそドラマが盛り上がるんだろ

    あんな普通な助け方をしたら何も爽快感を感じない

    何、黄一人だけで勝手に絶望してんの?って感じになる

    こういったヒーローものお約束さえ出来て無い


  61. 「ぼくらの」というアニメのように

    実はアローンの正体は異世界の人間が操縦してました、的なオチだと予想。



    発電機の名前が「次元」エンジンだからな…

    異次元の住人達に、負荷がかかっているのではないだろうか。

    黒騎れいが目的を持って人殺しまくる理由もこれで説明がつくかもしれん。


  62. ×赤が



    ○赤に


  63. 電源マークに黒入ってるよな


  64. 実際あんなエネルギー源が開発されたら、油田で発展してた中東とかは荒れまくるし世界経済はとんでもないことになる

    今まで石油に頼っていた大量の雇用が消えて世界各地が夕張みたいになる

    しかも示現エネルギーのプラントはご丁寧に無人らしいしそっちに再就職することも出来ない

    もともと経済大国の日本に富と軍事力が集中する



    そりゃ恨まれるだろ


  65. 63

    次元じゃなくて示現な

    まあ暗示してるのかもしれないが


  66. 時期も時期だが魔法少女+銃だとほむらだと思っちまうのはしょうがない

    こういう系でほむら以外だとまぁブラックラグーンのまじかるレヴィちゃんを連想する俺は異端か




  67. モブのショートがかわいい


  68. ビビパンは脚本糞すぎて笑える作品

    どんな糞脚本が見られるか楽しみで仕方ない


  69. 1話2話でどうみてもネタアニメなのに、ストーリーに期待してる奴いるんだな




  70. ほむほむ露骨にパクってるやんw


  71. イレギュラーの5人目が黒で拳銃持ってるようじゃな。。。


  72. 死神代行じゃない?


  73. 5話でなんとかしなきゃ今期は終戦だな


  74. >>71

    俺最初からあかねちゃん可愛いアニメとしか見てない。

    よって神アニメ。


  75. 黒い子が一度アローンを活性化させないと何度も復活しちゃうとかいう設定を妄想してる


  76. このアニメは前回で切ろうかと思ってたけど、ひまわりちゃんが可愛かったのでもう暫く見る。

    でも、暫くひまわりちゃん活躍する話はなさそうだなぁ。


  77. あちゃー、一番上の画像、セル重ね間違ってるな

    手の上に弓が来ちゃってセルバレしてる



    おーい、A-1、撮影ミスってるぞー


  78. まぁさすがに5話では黒は仲間にならんでしょ←なるんだなあそれが


  79. ほむほむとか言ってるの寒い

    連想するのは仕方ないとかマジで言ってんの?


  80. 黄色い娘が可愛いから見てる

    他に興味はない


  81. 黒がデレたら敵がいなくなる


  82. たしかにひまわりちゃんは可愛いが

    影の薄い青い子の一発逆転に期待しとるよ


  83. 今まで全員名前に数字入ってたけどこの子は「れい」が「零」ってこと?


  84. マヨネーズを絶てば家計に余裕ができるだろ


  85. 普通に考えたら示現エンジンが別次元の世界からごっそりエネルギー奪っちゃってるからそれを阻止しにアローンとこの娘がこっちに来てるってことになりそう


  86. さすがに敵側っぽい零とは最終回辺りまでは合体しないだろ


  87. 正直、予告で拳銃出したとき笑った


  88. 相変わらず展開はえぇ~…


  89. 細かい事はいいんだよ。

    キャラデザ作画でブヒるのがこのアニメの正しい味わい方。


  90. 黒の股間アングルに期待している


  91. キャラデザは好きだが駄目なストーリーが

    キャラが可愛いと思わせるのを邪魔してくるんだよなぁ…


  92. >>25



    ググれカス


  93. 脚本がここまでクソなのは予想外

    緑棒は予想の範囲内


  94. 銃撃ってるところがまんまほむら。

    てかいつも変な弓使ってんじゃん


  95. こいつのせいでビビオペがスーパー戦隊シリーズにしか見えん。

    あの殺されると巨大化的な


  96. 確かに戦隊シリーズのやられた敵キャラを巨大化させる役回りだわな・・・


  97. ビビオペがステマとかふざけたこと抜かしてる奴に教えてもらいんだけど、

    ソースは?w



    あるんだよね?w

    示せるんだよね?w

    早く示してよw

    さあ、早くw


  98. 今のところ髪の色だけだよね?ほむらとの共通点

    なんでほむほむ言われてんの?


  99. 98

    芋ようかん思い出した


  100. キャラデザすげー好みだから見てるが、つまんねえ…


  101. 矢撃ってるしな



    ほむほむや


  102. 最近の若者がよく口にする言葉を見つけた。

    「最初からストーリーを売りにしていない作品だからこれでいい」

    富野御大が「最近のアニメは本気で作ってないからつまらない」と言っていた意味がよく分かる。

    なるほど、元々全力で走っていなければ、そしてそのことを事前に観客に周知しておけば結果が悪くてもあんまり恥ずかしくはないだろう。

    だけどそんな予防線を張って本気で作品など作れるはずがない。

    リトバスは逃げなかった。ストーリーに全力を注いだ。全力を注いでいることを隠しもしなかった。

    なるほど、これで失敗したら大恥だろう。

    それでも僕は「本気で作られたアニメ」であるリトバスを笑いたくないし、笑う奴がいたら軽蔑するだろう。


  103. >>39

    パクリだなんだと騒いでる輩がいるのでココでは言えません

    明日レンタルみ借りて見て下さい



    そうでなくてもパト劇場版は傑作なので未見なら見ておいて損はありません


  104. 今期は黒は仲間にならないか、ラストで仲間になるかぐらいじゃないかな。

    (どうせ分割2クールだし)来期でタイトルロゴのッのてんてんとこが、

    灰色になるんじゃないの?


  105. マギといい吉野は大爆死脚本なのに売れるんだよなぁ

    多分ビビパンもうれるだろうしホント世界って不条理だ


  106. そういやキービジュアルでもまれいたその変身載ってないんだな


  107. >>107

    初動1.3万本が大爆死なわけねーだろ




  108. 109

    内容のことを言ってるんだが

    それにどうせ右肩して半分以下になるだろうし


  109. これ分割2クールなの?

    1クールだと思って円盤予約しちゃったよ・・・

    2巻までだけど


  110. >91&93 ですよね〜!!


  111. アンチも中途半端に存在して信者も中途半端、一番いけない展開だな。

    内容内容とは言うけど結局売り上げってキャラ>内容 だからいいんじゃない?

    おまえら売れた作品だったらなんだっていいんだろ?




  112. どうせほむほむ的キャラなんだろ


  113. >>109

    チョンかシナは母国へ帰れ

    >>107は売上じゃないぞ脚本批判してるだけだろ


  114. 売れたら正義でこれまでやってきたから当然の末路だろ、ごらんよ、この内容でも売れてしまうサマを。売上至上主義と視聴率至上主義は異なるようで実は似てるのさ


  115. 最近の若者がよく口にする言葉を見つけた。

    「最初からストーリーを売りにしていない作品だからこれでいい」

    富野御大が「最近のアニメは本気で作ってないからつまらない」と言っていた意味がよく分かったよ。

    なるほど、元から全力で走らなければ、そしてそのことを事前に観客に周知しておけばタイムが遅くても恥をかかずに済むだろうな。

    でも、そんな予防線を張って作った作品が本気の作品であるはずがない。

    リトバスは逃げなかった。ストーリーに全力を注いだ。そして全力を注いでることを隠そうともしなかった。

    なるほど、確かにこれで失敗したら大恥だろう。



    それでも僕はリトバスを愛し続ける。

    アニメ作品において本当に大切なものが何なのか、おぼろげながらも見えてきた気がするから。


  116. この黒い子の扱いを間違うと

    大変な事になるよ~!?


  117. 紫寄りの黒を基調とした敵か味方かわからないクーデレ(?)で光の弓や拳銃を使う魔法少女

    これだけでもうスタッフがほむらをリスペクトするつもりなのは誰でもわかる

    受け手側は、じゃあ、そこからどういうものが出来上がるか、を見届ければいい

    パクリパクリ騒ぐのはただの思考停止の低脳だけ




  118. 風邪にはサムゲタン

    ビビットな彼女


  119. 話を精密かつ完璧にするためには4人が揃うまでに、2話で1人として最低7話はいるね(1つはアカネの分)

    1クールに納めるなら残り5話で決着をつけなければならない。2クールかければじっくり出来るが作画のクォリティーが格段に落ちる

    話を凝っても売れないという風潮を作ってるのは今の受け取り手だ。大体からして2クール作品って視聴者が減っていくからあんまりできないんだよ


  120. 120

    CUTなアノ娘じゃないの?


  121. パクリだなんだといわれるのはわかる、似てるもんね

    ただそれを差し引いてもこのアニメは絶賛されていい

    いまだに叩く連中には心底がっかりだよ


  122. 3話以外はいい出来だと思う


  123. ※121



    最初にあれだけ死人を出したんだから

    黒は和解する時に丸坊主になってくれるはずだ(確信)


  124. >>122

    複数のキャラのストーリーをメインストーリーに絡める形で同時に進めていけばいい

    キャラ担当回1話で無理やり終わらせようとするからチョロイ言われるんだよ

    4話までやってメインストーリが全く進んでいないのもこのせいだろ


  125. 今までの安直な脚本からして黒い子も次回で落ちそうな感じだな…



    まぁ話自体には期待してないから別にいいんだが


  126. 局長の孫なんだろ?>黒騎れい


  127. このアニメかなり期待はずれだったわ・・・




  128. >125

    今一番の出来はその後のひまわり回程度しかない件


  129. 青と黄が隣にいれば何もいらない


  130. MBSがキー局なんで多少期待してたけど・・・

    TBS制作のアニメ並に中身スカスカ、でも女の子はカワイイ

    それだけのアニメ


  131. 一話に詰め込み過ぎずにもうちょっと丁寧にやれよ…

    折角作画スタッフ頑張ってるのに台無しになるぞ。


  132. 一色あかねの中の人は、じょしらくの蕪羅亭魔梨威さんだよね。



    最近、あかねのセリフがネタに聞こえて困る・・・

    今回も赤で姉御肌だしね。


  133. まぁ、ほむらも最初はガハラさんとか言われてたからな

    でも6話くらいからほとんど言われなくなった

    この子もこの物語が人気出ればちゃんと名前で呼んでもらえるようになるんじゃね?


  134. ステ物語、ステマギに続きステオペと呼ばれる日が来るのか



    胸熱


  135. 137

    ステたまこも忘れないで


  136. たった30分で和解して仲間になったら笑える。


  137. 内容が話数を数える程低下して行ってしまうな。

    今のところ1話が一番面白かった。

    作品の印象が、輪廻の・・・に似て来てちょっと残念。




  138. 冷飯にマヨネーズはねーよw


  139. そろそろ黄色が敵に頭喰われて脱落する頃


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#