05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

ジブリ映画・高畑勲監督「かぐや姫」公開が延期に! 「絵コンテ完成まだ」

bcffa55d.jpg


高畑勲監督「かぐや姫」公開延期 「絵コンテ完成まだ」

無題

東宝は4日、アニメ制作のスタジオジブリが制作する高畑勲監督の「かぐや姫の物語」について、公開を今秋に延期する、と発表した。元々は、同じくジブリ制作の宮崎駿監督「風立ちぬ」と今夏に同日公開する計画で、ジブリの両輪による競作が話題となっていた。「風立ちぬ」は今夏公開予定。

「かぐや姫の物語」は高畑監督にとって「ホーホケキョとなりの山田くん」以来14年ぶりの新作となる。配給する東宝は「絵コンテがまだ完成をみないとの報告を受け、諸般の状況を検討した」としている。

http://www.asahi.com/culture/update/0205/TKY201302040687.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あ、これ今年中には公開しないな!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 絶対来年の春だわー 今絵コンテだから絶対今年はむりだわー 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ ってことは興行収入の合算がなしになるってことだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <結局比べられるって言う・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. マジで!


  2. やらおん管理人は人間の屑で詐欺師だ!


  3. 前作みたいにヒットしないんだろうなぁ~








  4. 公開が延期になった理由って、絵コンテができてなかったからか!!







    絵コンテすらできてないって・・・・・・・それでもプロか?楽しみにしてたのに・・・


  5. ついったーの盛り上がりは異常


  6. 元々同時上映じゃねーだろ


  7. まあしょうがないよね。

    良い作品に仕上げてくれればそれでいい。


  8. とっとと潰れねーかなこの会社


  9. 俺が魔法使いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  10. 高畑さんらしいね。

    でも、絵コンテと同時進行で作画インはしてるんじゃないの。

    じゃないと秋は無理だし。


  11. 高畑絵コンテかけないじゃん








  12. 2



    これは事実無根です


  13. こっからいろいろあって実写映画になるのかー


  14. >>12

    お前高畑勲の何しってんねんw


  15. 2

    やら管が基本犯罪者なのは世界の常識ですからw


  16. 10

    童貞おっさん乙


  17. 16

    すまんwwwなんもしらんけど、

    このひと仕事あまり早くないってイメージあったから


  18. >2

    やら管が犯罪者なのは周知の事実!


  19. 時期が別じゃかぐや姫客入らないだろ


  20. 間違いなく駿も張り合って公開を遅らせる、ヒロインを姉妹に変更して尺を伸ばすかも・・・


  21. 同時公開にしなかったら山田くんの二の舞確定だろ

    どうせバーターなんだからちゃっちゃと仕上げろよ


  22. 今までなにやってたんだよ


  23. 高畑監督ってなんかルーズなイメージあるんだよね。

    こだわるのはいいけど、仕事なんだから納期とか守るのは大前提では?

    ジブリ2本立てっていう大きなうたい文句があったわけだし。



    宮崎監督と比べられたらどのみち勝てないんだから、そんな肩肘張るなよとw

    ジブリは宮崎いなくなったら、会社毎消えるだろうし。


  24. コンテ終わってねえってwwwwwwwww

    バカじゃないの?もう今年夏とか絶対無理ゲーなのすぐに分るだろ。

    なんでいままで引っ張ったんだよ


  25. ※15

    寧ろアニメじゃなくて実写の方がいいかもな。

    敢えてキャスティングに一般の声優ではなく顔見せ系の芸能人(俳優とか子役タレント等)起用する位なら実写ドラマ方式かミュージカルでやった方が合理的だと思うが。


  26. 2

    同意真の極悪人!


  27. こういう仕事遅い奴まじムカつく


  28. 夏公開なのに絵コンテすら終わってないってエロゲ会社並みにルーズだなw


  29. 企画がどの程度前に立ち上がったのか気になるな…高畑監督って山田くん以降何かしてたか?


  30. 同時上映じゃなくなるのか

    見に行かないだろうなぁ・・・たぶん


  31. 子供「かぐや姫?やだよ他の見ようよー!」


  32. 全然構わないね もう作品見れないと思ってたくらいだし

    いつまでも待てるからこだわりまくってほしい


  33. かぐや姫って日本昔話みたいにそのまんまアニメ化すんのか?

    みんな話知ってるのにわざわざ劇場に見に行くか?


  34. またしてもバクさんの「製作は順調に遅れています」「予算は順調に膨れています」か。


  35. 去年の年末の時点であと100カット近くコンテが終わってないって聞いたが

    まだ終わってなかったのか


  36. 高畑「リテイク」「リテイク」


  37. 高畑監督、絵コンテ切れないんで、字コンテ作ってスタッフに絵コンテ切らせてたんだよな。

    自分で慣れない絵コンテ切って遅れてるのか


  38. 興行的にはめいとこねこバスを同時上映すればいいと思うよ

    円盤にはつけませんと周知しておけば短編見たい客は来ざるを得ない


  39. スタートラインで出遅れた

    もう終わったようなもんだ


  40. どうでもいいわ

    駿のしか興味ない


  41. 高畑はパートを担当する作画監督に描かせるんだよね

    駿は全部自分で描いて原画まで描き直しちゃう


  42. 映画の公開延期は絶対にやってはいけないことだ・・・


  43. 絵からして面白くなさそうな臭いが漂ってるしどうでもいいわ


  44. 管理人琴浦さんの記事もっと書いてよ、アマランどんどん下がってるよ。


  45. シン エヴァと同時上映だ


  46. 高畑のほうはコケるだろうな

    まぁ見に行くけど


  47. 害中に発注したまえ


  48. 興行収入も何もパヤオの奴とは配給会社も違うって噂じゃん



    だから同じ映画館でも上映しない可能性もある


  49. 俳優陣を起用するな

    棒読み過ぎておもしろくない


  50. なんかwikiを鵜呑みにして高畑が一切絵が描けないみたいな風潮になってるけど



    当然だけど人並み以上には描けるんだぞ(押井も)


  51. どっかのエヴァさんとは大違いだな(褒め言葉)

    しっかりと公開日延期なら公開日延期と公表するのが会社としての信頼に繋がる

    スタジオカラーは糞


  52. 逃げたな


  53. エロゲメーカーと同等のモラリティだな


  54. >2

    何を今更。みんな知ってるだろ。


  55. 誰だっていくらでも時間をかければいいものができるが

    その中でスケジュールを守るのは絶対だろうに。

    ほたるの墓で遅れた教訓からまだ成長してないな


  56. 傷とかぐやどっちが早いかな

    両方来年か


  57. 文句言う人多いけど

    ここに来る奴らはあんま興味無いだろ


  58. ま、絵コンテ未完のまま作画inなんてジブリはいつもやってることだし


  59. あのさ~

    同時期に配給→延期 この流れ自体が宣伝の一環なんだろ。

    客が分散するのに同時配給なんてやる訳ないじゃん。



    高畑の映画まで話題になって鈴木プロデューサー大勝利だよ


  60. 鈴木としては予定外だろう

    この流れまで計算ずくってのは、ちょっと考えすぎだろ


  61. 高畑先生は人間ものを書くよね。

    現実っぽくないものが苦手の自分の親は高畑先生派って言ってたわ。



    となりの山田くん面白いよね。

    ジブリの中でも結構好きだし、新作楽しみにしてます。


  62. そもそもかぐや姫って一回立ち消えになったんじゃなかったっけ?

    本当はそんなにやりたくないんじゃないの


  63. 深夜アニメばかり観てると、アンチジブリになってしまう不思議


  64. 65

    ヤンジャンとかヤンマガみたいな大人向け漫画を読んでると

    ワンピアンチになるのと同じですかね


  65. いつものことだな。


  66. >>44

    細田にも言えよ


  67. これ以上ないってくらい一般向けの内容なんだろうな

    でも多分、これ以上ないほどオタ向けのエヴァに負ける


  68. なんかにわかが多いが駿だっておそらくコンテ上がってないぞ。ジブリはコンテと作画の同時進行がデフォみたいな会社だから。



    嘘だと思ったらもののけのドキュメンタリーでも見るといい。


  69. うわー、まどか終わったwww



    まどかは絶対ジフリと時期をずらした方がいい、かぶると踏みつぶされるwww


  70. これあかんやつや




  71. パヤオより高畑さんの新作が観たかったな


  72. どっちもおもんなさそう



    何でいまだにジブリが売れてるのか分からんわ


  73. 歳には勝てぬか…


  74. 宮崎駿ももう落ち目じゃないか?

    ポニョとか糞作品作るくらいになっちゃったからな〜

    もののけ姫がピークで後はどんどん落ちてる感じするわ


  75. >>70

    ヒント:もののけ姫 監督 宮崎駿


  76. >>70

    コンテと作画が同時進行で製作してるのジブリでも駿だけだろ


  77. かぐや姫楽しみなんだよなあ


  78. このままズルズル延期した挙句、無かったことにする気じゃね?


  79. わざと書いてないんだろうけど、この映画プレスコだからもう声入れは終わってるよ

    あとは作画だけ



    まぁ手間はかかるだろうけど、もう声は録り終ってるんだし年内上映可能


  80. 高学歴アニメ監督ってこんなんばっかだなww

    東大出といい京大出といいww理屈っぽくなりすぎて

    こねくり回しすぎなんだよ


  81. むしろ、時期がずれてよかったないか




  82. 創価という名の東京カルトが日本をだめにする


  83. 宮崎駿のアニメより大塚康生の作画アニメをもっと観たかった。

    パンダコパンダもカリ城も大塚さんの功績が非常に大きい。


  84. 宮さんだって絵コンテは作画と同時進行だったろ


  85. 9

    確か宮崎・高畑の二馬力コンビが死去したら廃業とか言ってたなジブリ担当のFM番組で

    元々ジブリは規模の肥大化を求めなかった稀有な存在だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#