04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

『THE UNLIMITED 兵部京介』第5話・・・みんな少佐にデレデレだな、少佐は少佐でロリコンの鏡すぎる

1359997171834.jpg


1359996022717.jpg
1359996050717.jpg
1359996144542.jpg
1359996232679.jpg
1359996275804.jpg
1359996311570.jpg
1359996435407.jpg
1359996501880.jpg
1359996603222.jpg
1359996729665.jpg
1359996829782.jpg
1359996903899.jpg
1359996983952.jpg
1359997020250.jpg
1359997082461.jpg
1359997125032.jpg
1359997175869.jpg
1359997243156.jpg
1359997248115.jpg

     ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
     っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :’,
  幼  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  女  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'”:´_:_:_: :..:.:|: : : : :,’: : : : : : : l
  は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,’
  .最       |.|: : : :ハ`ゞ-”   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
   だ      ‘,:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
   ぜ      ’,:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
   !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  流石兵部・・・ロリコンの鏡すぎてすごい
 /    ,(●) (●)、\  主人公がロリコンのアニメは名作だよね 
 |       (__人__)    |  てか本編より面白いってどういうことなの・・・ 
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ てかもう2010年の時点で80歳だから
 /   _ノ  \ 今はいくつなんだ・・・83か?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 流石にちょっと寿命長くてもそろそろきつそうだよね・・・
  |     ` ⌒´ノ  最終回どうなってしまうのか
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ↓ここで真のロリコンが冷静に一言


  2. 2番手はじめてだw


  3. 少佐は見た目に反してみんなのパパだったのか


  4. 今日は仕事が無い困った


  5. 笑顔の絶えない職場


  6. アンディはロリコンルートに入ったか…


  7. 戦闘無いけど面白かったわぁ


  8. 83歳そろそろやばいよ


  9. まったくユウギリちゃんは最高だぜ!!


  10. ひなだお!


  11. ユウギリちゃんが琴浦さんというネタをいろんなところで


  12. 何気に今期で一番楽しみにしてる

    こういう厨二枠は必要だよやっぱ


  13. アンディこれ最終的に・・・・


  14. 私は40代今日も仕事はない・・・

    ワンセグでアニメ観覧とネットだけが生甲斐

    一生ホームレス確定


  15. これが俺と嫁の初デートでしたとかいう

    後のエスパー夫婦の馴れ初め回である


  16. ケーキの絵柄からしてパンドラのみなさんからも少佐はこう写っているのかww


  17. 私は80生きれる自信ない

    最終回はお葬式?


  18. お前らもようじょ好きだもんな


  19. 本編より面白いってのは原作のことですか

    そりゃ1クールアニメと週刊漫画は密度が違って当たり前よ

    ユウギリちゃんペロペロ


  20. ユウギリちゃんは天使っすなぁ…prpr


  21. パンドラの面々のプレゼントが

    シニア向けなw




  22. 俺もばあちゃんに病気治るようにお守りあげたことある

    あんなノリか


  23. 闇、走る

    -As true as a lie-

    パンドラの次のミッションは新型ECMの強奪に決まった。

    作戦決行前夜、いつものようにビリヤードに興じるヒノミヤたちのところへ寝付けないユウギリがやってくる。

    ユウギリに絵本を読んであげることになったヒノミヤ。

    寝息をたて始めたユウギリを後に、本を戻しに行った図書室である光景をにする。



    来週は添い寝か…






  24. 見た目は若く出来ても寿命まで伸ばせるわけではない

    みたいだからな

    ばあちゃんもやばそうだし、原作終了間近ではこの二人は

    お亡くなりになるだろう




  25. 安定して面白い

    マングロさん一体どうした!?


  26. アンディとかいうロリコンの鏡


  27. 相変わらずゆかなの声はチンコにくる


  28. ×鏡

    ○鑑



    日本語は正しくな。


  29. ばばあと幼女がかわいいアニメは名作


  30. 腐アニメかと思ったら中二アニメだった…と思ったらようじょを愛でるアニメだった

    今期の最萌はゆうぎりちゃんで間違いない


  31. 東山さん(ユウギリ)のロリ演技が最高にブヒれる


  32. 兵部のここまでのシリーズ構成に隙がなさすぎて困る

    ちょっとマングロどうしたの?




  33. ハヤテ4期も控えてるマングロはもう後の無い状況だもんな


  34. 元から少佐はモテモテだよ。まあファザコンに似てるけど

    で、孫(ザ・チルドレン)を可愛がると息子娘(パンドラメンバー)がグズると






  35. 俺は女性声優の戸松遥(23歳)の口内、膣内、アナル内のそれぞれに生射精と生放尿(両方とも挿入時)をしまくったことがある







    その時の俺の陰茎と金玉袋が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ


  36. なぜハヤテの時にもっと本気を出さなかったのか

    つか作画と脚本崩壊のマギよりこっちを日5に持ってきた方が絶対良かっただろ

    原作未読でも全然ついていけるし


  37. いいアニメだ

    売れて欲しいもんだ


  38. チルドレン出てるのに澪が出てないのはなぜだ!

    間違いないなく澪が一番割食らってるな

    や、面白いけど


  39. ※39

    日5ってMBSだろ

    絶チルは1期からテレ東


  40. 38

    そんな程度全く自慢なんかになりません


  41. 京介米すくねーな


  42. ユウギリたんかわいかった


  43. ※38

    ちゃんとイカせることは出来たのか?


  44. ユウギリかわいいなー。

    内容も丁寧に作られてて、今期では上位に入るな


  45. とりあえずユウギリの一人で出来るもんが可愛かった


  46. 38

    羨まし過ぎる・・・俺と変わってくれよ


  47. このアニメのヒロインは不二子です。


  48. 鏡じゃなくて鑑か鑒だな よくある間違いはしないほうがいいな



    夕霧ちゃんprpr


  49. 子供表現が上手かったなー。

    あれこれ干渉するのをいやがる時期と言うか「ひとりでできるもん」っていう

    反応がすごくよくわかるww



    きっと売れはしないんだろうけど、ちゃんと考えられてるアニメで好感が持てる


  50. これ見たら京介の肩を持ちたくはなるよね。

    皆本も複雑そうな表情とかしてたし。



    いつでも一番残酷なのは人間だよな


  51. なぜナルトともこれもBBAが若くてきょにゅうなのか。


  52. ※38

    本当に気持ち良かったんだろうな(怒)


  53. リスはかわいい


  54. コメ伸びねーな

    絶チルのスピンオフって時点で0話切りが多かったのだろうか


  55. 後半は泣ける展開になりそうだ


  56. 38

    畜生~糞羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


  57. ニコニコの1話無料視聴すら観ない人多いのかな。

    俺は気まぐれで観始めたけど、ラッキーな気まぐれだったわ。


  58. 57

    面白かったけどやっぱバトルが無いといまいち盛り上がらんな

    といっても今期で一番面白いのは兵部だがな

    来週は怒涛の展開らしいから多少は伸びるんじゃねーの?


  59. 38

    お前が今すぐ責任とって彼女を業界から追い出せ!

    非処女(絶対悪)にはようのない世界だ!


  60. 5歳児と手を繋いで遊園地デートしたいでござる


  61. 面白いのに※すくない


  62. 57

    俺は絶チル云々は初めから知らなかったが新番なのでとりあえず1話だけ見たら

    ハマったクチだな。

    ついでにいうと3話まで絶チルスピンオフてことすら知らなかった。


  63. 諏訪部さんキャラは今後どうなるのかな。

    このまま仲間になるのか、それとも本来の任務を果たそうとするのか。

    原作知らないからすげー面白い


  64. 柏木さんが出てるのに一切触れないとか…

    このロリコンどもめ


  65. 38

    裏山・・


  66. 夕霧ロリと不二子BBAがかわいいprpr


  67. 米すくないのは絶チル関連で見る人がいないからだろうな

    長期連載で正直原作のほうは飽きてみてないからな

    未来改変確率%でてたころはよくみてたよ


  68. 絶チルって原作もアニメも全く見てなかったんだけど、これは結構面白いな。




  69. 70

    原作は引き伸ばし感が半端ない


  70. すごく面白いけど、絶チルみてねーし、今から見る気も読む気も起きないのが

    難点だなぁ…

    スピンオフだけで円盤買うのも癪だし…


  71. ババぁのおっぱいキャプが無いなんて狂ってる


  72. 絶チルはアニメの方がシリアスでおもろかったな。原作はコメディ色が強い


  73. 夕霧ちゃんが可愛かった!


  74. 絶チル知らずにこれから見てるが楽しめてる

    禁書も知らずにレールガンから入って良かったしな

    スピンオフとか気にせず見ちゃえばいいんだよ


  75. 最終回はお葬式って言ったやつ

    ちょっと屋上こい


  76. くっそおもしれえわこれ



    アンディが普通にいい奴なのも好感が持てるな



    今期がクソすぎるだけなのかもしれないけど今んとこ一番目か二番目に面白い


  77. 今の原作よりこれの方が面白な。


  78. ゆうぎりたそとばあちゃんで十分ぶひれる


  79. 83歳で死んだら寿命普通やないかい


  80. 脚本いいし作画音楽も文句なし

    あとは毎回アクションが欲しいが贅沢か


  81. 期待以上に面白いアニメだ。

    少佐もアンディもロリコンで良い感じに気持ち悪くて

    でも憎めなくてキャラが立ってるw

    だれかあのケーキ再現してくれw


  82. ユウギリちゃん可愛かったな


  83. 身体の老化を止めてるんだから細胞も若いままってことで寿命はまったく関係ないでしょ


  84. 無印絶チルファンとしてはアンデイに不安を感じていたがアンデイいいわ

    今じゃすっかりアンデイにはまってる



    2クールくらいやってくれても良かったんだけどな


  85. 面白いな



    アンディさん格好よすぎだろwww

    これは惚れるわw


  86. どうせマングローブだし、ここからひどくなってくるんだろJK


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#