05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『AMNESIA』ファンイベント開催決定!BD第1巻のアマゾンランキングが急上昇! これが王の力!

71vg1HBQDsL__AA1102_.jpg



「AMNESIA」ファンイベント開催決定!!
http://www.anime-amnesia.com/contents/hp0019/index00730000.html

開催日 8月11日(日)
開催場所 日比谷公会堂

TVアニメ「AMNESIA 第1巻」もしくは「AMNESIA 第2巻」の
Blu-ray&DVD(初回限定版)をご購入いただいた方を対象に、
本イベントチケットの先行優先販売を行います。

【2013年 02月 04日 12時(月)】 **3,650位
【2013年 02月 04日 13時(月)】 **3,650位
【2013年 02月 04日 14時(月)】 **3,848位
【2013年 02月 04日 15時(月)】 **3,848位
【2013年 02月 04日 16時(月)】 **4,099位
【2013年 02月 04日 17時(月)】 **4,099位
【2013年 02月 04日 18時(月)】 **5,108位
【2013年 02月 04日 19時(月)】 **5,108位
【2013年 02月 04日 20時(月)】 **5,602位
【2013年 02月 04日 21時(月)】 **5,903位 ← イベント券発表
【2013年 02月 04日 22時(月)】 ***,102位
【2013年 02月 04日 23時(月)】 ***,*76位

Graph2013020422_B00ALNOLL0_168_1000_99999999___rank.jpg

  /\___/\
/ /    \ ::: \ なんということでしょ! 常に4桁だった作品があっという間に二桁に!
| (●), 、(●)、 | もうこれだけ3桁は予約はいったんだろうね 
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ こりゃ確かにどの作品もイベント券いれたくなるわな。。。
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 王の力だからね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. やほー




  2. つまりどういうことです?


  3. 腐は凄いな


  4. すげ0


  5. イベントは腐の祭典となるのか


  6. 腐力さすがですな


  7. 腐マジ怖ぇ……


  8. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  9. 腑はイベント券を買うためにDVDを買ってるだけだからな

    イベント券なくなると売り上げが半減するという


  10. ジョジョがガルパン抜くの確定っぽいね


  11. 俺の知り合いの腐もきっと買ってるな


  12. 腐のイベントに一掃される冬アニメ


  13. この作品ストーリーはなかなか面白いな今のところだけど


  14. マギ1万にジョジョ3万は確定っぽいな


  15. AKBがCDに握手券つけるとお前ら怒るのにアニメDVDにイベント券つけても何も言わないんだな




  16. ついにたまこまの時代がきたか


  17. 握手券のためにCD買ってるAKBヲタを笑えねぇな…


  18. おまえら、AMNESIAを馬鹿にするなよ

    あんなに笑えるネタアニメ久しぶりだぞ








  19. 安売り・イベント全力で王の力に頼り

    中の人にも頼ってるラブライブのメンツが・・・








  20. 秋アニメ真の覇者はジョジョで決定した模様


  21. アニメの特典にイベント券なんぞを付けるのは

    作品そのものに魅力がない事を自ら露呈しているようなもの



    オマケに1巻安売り商法まで付けるような作品は本当にどうしようもないゴミ屑アニメ


  22. ジョジョ覇権が本当ならすげぇ嬉しいんだけど


  23. これ考えると円盤にイベチケ付けてない琴浦さんは立派だな

    内容的にも商業的にも素晴らしい作品だわ




  24. ジョジョ3万5千


  25. 黄昏乙女の二期かと思ってたら、全然違う腐向けアニメだったのね


  26. ガルパンもいいけどジョジョが覇権なら俺も嬉しいわ


  27. ***,*48位/***,*48位★(**3,069 pt)[*,*40予約]13/03/22 13/01 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,*76位/***,102位○(***,347 pt)[*,**2予約]13/03/27 13/01 AMNESIA 第1巻(初回限定版) [DVD]

    ***,*98位/***,*97位★(**2,898 pt)[*,*51予約]13/03/27 13/01 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ビビパンはAMNESIA以下の糞アニメだったようだねwwwwwwwwwww


  28. これを腐力とか言ってる奴馬鹿じゃね?

    アニメは乙女向けだし声優好きと腐女子は全く関係ねえ


  29. AKBみたいな詐欺集団と一緒にしないでくれる?


  30. 29

    もう無駄だよ

    女ヲタ=腐という認識は広まってしまった


  31. ジョジョ3万ってマジか!

    まぁ面白いのもあるけど売れなきゃ3部4部観れないという人質効果もデカイよな


  32. もちろんあの服着てくるんですよね?


  33. >>29

    残念ながらオタクの中身をよく知らない人にとっては

    女オタク=腐女子って思ってるんですよ

    まぁそう誤解させるような報道をしたテレビとかの大手マスコミのせいなんですけど……

    恨むならテレビを恨んで下さい

    腐女子向けと乙女向けの違いなんて一般人には意味不明だと思うよ


  34. イベント優先券特典なんかボられてる気分になるし、投売りになるし

    俺みたいに映像しか興味の無いタイプには不愉快な特典だな


  35. めったにお目にかかれないという

    石田さんが出るならちょっと行ってみたい



    女ばかりだろうが










  36.      萌え豚と腐を爆釣りできれば万越えなんて余裕っしょ。










  37. 35

    イベント行きたい奴は倍率高い抽選抜けれるし

    いらない奴は高額でオクに流せばいい

    割とマイナス要素はないんだよね


  38. BDにイベント券付けるのよくあるけど

    その後確実に右肩しちゃうからあんま意味ないよね




  39. よっぽど売れない限りイベント費用で赤字だろうし諸刃の剣でしょ


  40. どこが腐なんだよw

    これは逆ハーレムアニメだろw


  41. すまn王の力説明求む

    桜満集でおk?


  42. 初回見たときはなんだこれだったけど、

    3回目くらいから謎とか出てきて少し面白くなってきた印象


  43. >>41

    女性向けアニメ=腐向け

    と認識してる人は多い


  44. 34

    なんか勝手にマスゴミのせいにしてるけど女オタ=腐って扱いし始めたのは2chをはじめとするネット界隈だぞ

    むしろマスコミにとっては腐女子は腐女子でそれ以上でもそれ以下でもないだろ


  45. 腐っ腐っ腐


  46. なっさけねーアニメだなwwww


  47. 44

    分かってるけど、そうも使ってるからな便利。





    しかし女性向けは本当に露骨










  48. ちなみに君たちの大好きなけいおんも抽選特典つけてる巻だけ1万以上多く売れてたりします


  49. 43

    マジっすか・・・


  50. 関係ないかもだがさくら壮は何枚売れたんだろうか・・・・・・・

    一応王の力(3月にイベント)も使い、発売日は秋葉原でコスプレ何人か呼んで

    なんか無料配布したり、各店舗の店頭POP独占したりとかなり金掛けてたんだが・・・・


  51. 黒子にイベチケつけたら5万ぐらい行くんじゃね?


  52. 52

    ハイリスクだけどなw


  53. とりあえず毎週見てるけど

    赤いイケメンがマジでウザい


  54. 52

    マジレスすると無理

    2巻以降40kキープできてようやく50k超えるくらい

    イベント行くオタは一定数で上限固定されてるようなもんだから


  55. あとからイベチケつけるってダッサイな

    とりあえずテコ入れしましたって感じ


  56. たぶんほとんど石田効果だなw


  57. 言っとくけどAMNESIAはOPと主人公の可愛さだけで言ったら覇権級だから。


  58. 完全に神様コースじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  59. 右肩ブースト


  60. 1巻イベチケと全巻購入特典でOVA付けたリトバスはどっちがみじめかね


  61. 43

    完全にギャグアニメ



    面白いよ


  62. 29

    馬鹿はほっとけよ

    リアルで同じこと言って恥かくのそいつなんだし


  63. 二巻でがた落ちするのが欠点だな


  64. ラブライブ以外全て抜かれるとか情けねぇw


  65. オタクの中身をよく知らない人がこんなところに来るわけない


  66. 王の力つえーな

    でも王の力あってもダメなものもあるんだよなぁ…

    あれとかこれとか


  67. アムネシア、緋色よりは面白いぞ


  68. いっそイベチケを全巻購入特典にしちゃえばいいんじゃないかな?

    よっぽどの事がない限り全巻揃う頃には空気と化しているだろうけど




  69. 確かに人気声優多いし、ファンは群がるだろw


  70. OP・EDは良いよね


  71. ※61

    そこまでして秋アニメ3番手にも入れなかったのは失笑物だな



    信者もカス揃いなだけはある




  72. しかし10万20万あたり前のゲーム売り上げを見てると

    2000が2300になって王の力とか言ってるのも虚しいな


  73. こういう力が暗黒面に落ちると、黒子みたいになるんかね・・・


  74. もうアニメ作らないでイベント券だけ売っとけよ

    糞アニメとか関係ねーじゃねーか


  75. 男キャラ足長すぎで気持ち悪いけど

    女の子可愛いからな・・・

    一応見てる


  76. メイン所が柿原・谷山・石田・日野・宮田

    こう言っては失礼かもしれないが、そこまで客呼べる面子?

    そこら辺はよく解らんのだけど


  77. ※73

    いや、今のゲーム市場は10万~20万当たり前じゃないです・・・


  78. 相変わらず自演が下手なキチガイさんがいるね。


  79. よく1巻だけの数字とか出してるけどあれはやっぱりだめなやつやな


  80. 64

    イベチケは1巻もしくは2巻のどちらか購入と書いてあるから2巻も売れる


  81. >>80

    累計平均で語らないと全然意味ないね



    1巻安売り&イベントブーストで売れても

    その後半分以下まで下がる事もあるし


  82. 最近だとSAOが2巻にイべチケ付けたんだっけか

    まぁ何にせよファンからしたら特典は豪華な方がいいに決まってる


  83. いべんとのちからってすげー!




  84. 毎巻イベチケつければいいじゃん






  85. たまこもイベチケ付ければ良い方向に行く気がする

    一つのきっかけが視聴者の購買意欲をそそらせる事が多いし

    ゆるゆり2期は糞すぎたけど、イベチケを起点に大きく上げたのがその証明

    いまいち買う事を戸惑ってる人の背中を押せばきっと爆上げすると思う…


  86. ぶっちゃけこれ本編面白くね?



    乙女アニメにしては先が気になって未だに見てるんだが


  87. 王の力は懐かしいなー


  88. 乙女ゲーとかやったことないからどんな程度の作品かは知らんけど

    物語における謎の要素を作りたいがためにキャラの言動がかなり不自然。特に主人公

    あと男共キモい。服装はネタだけど話し方がキモい(無論俺が言えることではないが)


  89. AMNESIAはやなぎなぎの無駄遣い


  90. 案外面白い

    最初から付き合ってて主人公が記憶なくしてるってのは色々と斬新だわ

    大抵の作品は付き合う前か付き合い初めて終わっちゃうしな

    あとボーイッシュ?なポニテの女友達が可愛い


  91. イベチケもBOXもなしで大勝利したまどマギは本物ってことだな


  92. これは、腐アニメじゃねぇだろ


  93. なんで全部イベント券付きにしないの?


  94. CDにしてもDVDにしてもこれだからランキングの意味が無いんだよ…


  95. そりゃ今だけな

    王の力なんて1000枚とかだよマジで


  96. このアニメを見ておれはファッションを諦めた




  97. 94

    全巻つけても買ってくれない

    プレミアム感があるから人は集まる


  98. ※34

    いや一般人でも分かるわw

    つかマスコミのせいにしてるが

    オタク界隈に居て未だに知らない奴ってただの情弱だぞww


  99. ジョジョ初動3万超え確定w

    ガルパンゴwww

    中二病ンゴゴゴゴwwwwww


  100. 僕の王の力がああああ!が懐かしい


  101. ジョジョ三万確定きたのか?

    やっぱりステマアニメじゃジョジョには勝てなかったか


  102. ラブライブ、びびおぺ、はがない、俺修羅、まおゆう

    この辺もイベ券付けてるから数字落とすんだろうな


  103. 僕の王の力があああああ


  104. OPと女子デザは良い

    男のファッションと言動は完全にネタ

    本編最大の謎は店長が突然オカマちゃんになった事


  105. ネタとミステリ要素がおもろいから見続けてしまってる

    8月11日ってキャスト誕生日じゃん


  106. アニメのファンじゃなくて声優のファンなんだな

    全巻につければ・・・あれ?アニメ業界すくわれね?


  107. 腐アニメでなくて乙女アニメなんだが

    姫ちゃんかわいさでみてる俺が一言

    記憶喪失の姫ちゃんが記憶戻っても何も驚きがない普通の女の子という斬新なアニメw


  108. 一般人にとっては腐と女オタの違いは分からないとか言ってるやついるけどここに※してるやつは一般人なのかよwwwオタだろ



    お前らって自分が貶められたり勘違いされることには過剰に反応するのに女オタと腐の違いについては他人事だからってどうでもいい、て態度なんだな‥


  109. 朝から荒ぶるなよBBA


  110. 名塚ちゃんの演技が異様にか細いwww


  111. ※32

    >まぁ面白いのもあるけど売れなきゃ3部4部観れないという人質効果もデカイよな



    最近売る側が「売れないと先が無いですよ!良いの?」っていう脅迫めいた売り方する事が本当増えたな

    アニメだけじゃなくて昨日井口裕香も個人名義のシングルで「3種類出るから全部買って」とか同じようなこと言ってたし


  112. そもそもお布施って発想が異常

    アニメ見始めたときは冗談て言ってるかと思ったら、がちで支える目的も兼ねて円盤購入しててビビった


  113. オタクきもいな



    俺?地方民だからイベントとか関係ないから


  114. >>29

    残念ながらオタクの中身をよく知らない人にとっては

    女オタク=腐女子って思ってるんですよ

    まぁそう誤解させるような報道をしたテレビとかの大手マスコミのせいなんですけど……

    恨むならテレビを恨んで下さい

    腐女子向けと乙女向けの違いなんて一般人には意味不明だと思うよ




  115. ※47

    別に情けないアニメではないぞ。

    ただ主人公の名前が不明な事と基本的に女性向け作品であるが故に女性キャラの立場が多少弱いという部分はあるが。

    この作品の中ではミネちゃんがイチオシキャラとしてオススメだけどね。


  116. 馬鹿馬鹿しい


  117. 主人公ちゃん可愛い


  118. つまらなくはないが、特別に面白いとも思わない

    でも嫌いじゃない


  119. オリオンが可愛い


  120. 女はアニメイトとかで買うんじゃね








  121. いやけいおんの時もそうだったろ

    なに男のオタクは違うけどねみたいな顔してんだよ


  122. マギ1万もいくことが凄い

    やっぱ原作信者付きだと売り上げ強いんだね



    あれ、ロボノは・・・


  123. ※123

    お前ら雌豚の方がAKBや萌えアニメの商売の仕方を馬鹿にしておきながら

    そのやり方だけを真似して「売れているwww女はすげーwww」だのはしゃいでいるだろうが




  124. 早く主人公ちゃんの本名が知りたいお~(早急な切望)


  125. アニメはじまる前からそれなりに人気あって今脂のってるわりに、はじめての個別イベントだから妥当かな

    緋色は人気のピーク随分すぎたあとだったから、イベチケ効果あんまなかったよね


  126. 制作会社が基本的に作品別でイベントやらないから、これを逃したら最後感が後押ししてると思うよ



    王の力は女性向けだと強いけど所詮かけ算だから、地力が低いと効果でない

    なんでも効く魔法のブーストじゃないんだよなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#