05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

『みなみけ~おかわり~』Blu-ray BOX発売決定! 発売日:2013年5月8日

minamike2_080209.jpg


http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/release.html

みなみけ~おかわり~Blu-ray BOX 【完全限定生産版】

発売日:2013年5月8日

品番:KIXA-90286 ~ 90289
税込:¥19,950 (税抜 ¥19,950)

<収録時間>本編312分予定

<仕様>Blu-ray4枚組デジパック・CD2枚組デジパック仕様
  カラー、ビスタ(スクイーズ)/AVC/1080P High-Def

<音声>1ヶ、日本語、リニアPCM/ステレオ

<収録話数>
■DISC1
1杯目「温泉、いただきます」
2杯目「時は代々受け継がれていくもの」
3杯目「もてなしの夜、そっと出し」

■DISC2
4杯目「片付けちゃっていいですか?」
5杯目「出した茶碗は引っ込められない」
6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

■DISC3
7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
8杯目「プールは別腹です」
9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

■DISC4
10杯目「花より団子のお年頃」
11杯目「さすがにヤバくなってきました」
12杯目「もう一口が辛いのです」
13杯目「みんな揃って、ごちそうさま」

<封入特典>
キャラクターデザイン田中誠輝描き下ろし(予定)収納BOX付き
ドラマ&サントラCD(2枚組)
アーカイブブックレット

            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、  BOX買うばい
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ

            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、  BOX買うばい
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ

            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、  BOX買うばい
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ

            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、  BOX買うばい
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 一体何人がかうんだよ・・・・これ
   /    (●)  (●) \ みなみけ1期のBOXが3500枚だぞ・・・どれだけ下がるのか    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. なにこれいつやったの


  3. オワコン


  4. またネガキャンかよ









    こればかりは仕方ない


  5. これは…売れるのか?


  6. フユキカットしてくれ


  7. あぁん?


  8. いらねー


  9. ひとけた




  10. ヒェ~ッ…


  11. なおただいまは最高に面白い模様


  12. 冬樹シリーズはドン半金ドブなのだが


  13. どんな判断だ


  14. 2期は名作だから爆売れ必至


  15. おかわりなんて無かった


  16. 買うわ


  17. 吉野の声が全く合ってない

    今からでもいいから適任探して交代しろ


  18. 2期は今期のアニメだろいい加減にしろ


  19. イラネ


  20. こんな作品高画質で見る価値あんのか。


  21. ゴミは不要

    1期は夏のボーナス待ちだが、おかわりだけは不要



    ※19

    だったら自分が出資して責任者になったらよろしい




  22. みなみけもひだまりもワンパターン過ぎて

    正直飽きた


  23. ほほぉ


  24.            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、  おかえりばい

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ








  25. 冬樹出したヤツは責任とって業界から去るべきだろ


  26. おかわりってなに?

    記憶に無いんだけど


  27. みなみけおかわり+俺修羅÷2=普通の色


  28. こんなの買う金があるならただいま買おうぜ!マジ面白いよ


  29. なんでいまさら黒歴史を引っ張り出すの?

    間違えて売れると期待しているの?


  30. ネガキャンやめようぜ


  31. フユキ以外にもいろいろと酷かったからなあ、おかわりは


  32. フユキの存在全部抹消されてれば考えなくも無い


  33. 1期と原作だけ買うわ


  34. 実況勢いだけなら咲をも超え深夜実況四天王に入ってるおかわり神



    なお内容は


  35. フユキwwwwwwwwwいらねえwwwwwwwwwwww

    正直いまやってるやつより・・・いや、それはないか


  36. たまこけのネガティブキャンペーンだな


  37. それより君たち仕事しなさい!


  38. おかわりイラネ

    フユキと黒塗りの気色悪いキャラはなんなの?

    センス無さ過ぎて怖い


  39. これは割りとガチで誰得


  40. 主役を食らう(性的な意味で)


  41. 2期なんてなかった


  42. おかえりはなんとか知ってるけどおかわりなんてあったんだ知らんかったわ


  43. この辺りで使われた原作エピソードをもう1度今のスタッフでやって欲しい


  44. どのキャラも結構愛されてるのに冬樹だけはダメだったなw

    冬樹とセットだとなぜか千秋の性格が悪目立ちするし

    オリジナルキャラなんていらんかったんや


  45. うわぁ・・・


  46. みなみけ おわかり


  47. 今見てもフユキの異物感半端ない


  48. 冬樹以外にもモブが黒塗りだったり天気がずっと曇りだったりでこれだけジャンルがサイコホラーじゃんwww


  49. 今やってる「ただいま」が2期なのに

    「おかわり」って何?同人作品か何かか?


  50. 再編集してくれ・・・、奴がいるおかげで知り合いに勧めたりできない


  51. 冬樹にモザイク入れて声にピー音入れるしかないな


  52. 諸事情による延期が見える


  53. おかわりの作画好き


  54. 2期はおかわりを求めたら豚のエサを出されたって感じだって

    いや・・・豚のエサに失礼か


  55. やめてくれよ…(絶望)


  56. みなみけの黒歴史かw


  57. 1期と同時期にコレがチバテレでやってたんだけど、自分の

    頭がおかしくなったのかと思うくらい、完全な別物だったな



    フユキというのが出る前に見るのやめたけど


  58. キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


  59. これで何時でも冬樹に会えるね!


  60. これは・・・うん・・・ねぇ・・・?


  61. 1期の箱って3500しか売れてないのか

    みなみけって意外と人気無いんだな


  62. 今期から入って楽しく見れてるんだが二期とやらはそんなに酷いのかw

    話のタネぐらいにでも見といた方がいい?


  63. ¥19,950!!!!!111

    たっけぇええええええwwwwww

    無料でも、いや10万くれるって言ってもいらねぇえwwwww

    でも肌色率高いからみなみけポル厨部員の中では売れたんだよな。


  64. そういやBOXも枚っていうんだな


  65. 64

    まぁ、話のネタには見ても……損…するなw

    時間の無駄と言うものを肌で感じるがよい。


  66. ばいばいうるさいんだよ!


  67. 相変わらず値段高い。

    最初からBD-BOXをもっと安く発売してればたくさん売れただろうに


  68. 二期の陰湿さはさすが山中Pと言える程の出来!


  69. OPがカッコよさげなシリアスでEDが感動系でみなみけっぽくないけど曲自体はまあまあ好き



    二期やり直さないかなぁ・・・ここで使った話が勿体ない


  70. おかえりじゃないのか。




  71. もう版権絵見ただけで吐き気がするわ


  72. 冬樹以前に、ビジュアルが一期と比べてカス


  73. 今なら売れる


  74. 69

    みなみけはそもそも全部揃えるのにそんなに金がかからんからな

    1クール4巻なんて最近見ない親切設計だし


  75. 5話の停電回だっけ?

    冬樹が千秋に説教かまされるシーン一番好きだわ


  76. 評価できるのは保坂のクオリティだけ



    あと、OPの藤岡は何で空から落ちてくるんだよ


  77. おうお前らの好きな二期だぞ


  78. 冬樹じゃなくてマコちゃんがいもうt・・弟役やったらよかったんやけどなぁ


  79. みなみけは無印とただいまがあれば十分だな


  80. 無駄なエロ。怖すぎる黒塗りのモブ。常に薄曇りの天気。適当なED。冬樹大先生。


  81. 彼女と旅行行くから金無いんだ
    買うのはお前らに任せた


  82. 誰が喜ぶんだよこれ


  83. 冬木叩きは萌豚


  84. おかわりなんてものはなかった!!!

    おかわりボックスとか迷走しすぎだろ


  85. ただいまと勘違いして買ってくれる


  86. なんかケンカ打ってるとしか思えない版権絵だな


  87. フユキは無理


  88. 2期以外はマラソン参加したけど

    これ値段設定間違ってるだろ

    2期だけはBOXで5千円でもイラネ・・・


  89. これは資源の無駄


  90. おい作品名パクるとかどこの中国だよwwww

    みなみけに謝れ


  91. みなみけ2期は『みなみけおわり』だろ

    冬樹とか黒モブが不要なアニメだし


  92. 山岡:「このみなみけは出来損ないだ。食べられないよ」


  93. サンキューフユキ


  94. ん?

    俺の知らないキャラがいるが?


  95. 黒モブは製品版では無くなったんじゃなかったっけ

    それでも買うとか無いけど


  96. 右下の変なガキ誰?

    漫画は全巻読んでるしアニメも1期と今やってるただいまは見てるけどこんなガキ知らんぞ


  97. ガンダムにおけるAGEみたいな扱いだな

    逆に興味が湧いて来る


  98. 黒モブはひどかったな

    あれだけで雰囲気が鬱になる




  99. ふゆきにボカしはいったら予約してでも買う


  100. 何で今回は南家の弟登場してないんだ?

    やっぱあいついないからイマイチ盛り上がらない


  101. 冬樹が出てるから買う奴と冬樹が出てるせいで買わない奴が半々くらいだろうなw


  102. これは売れんわーwwwww


  103. 103

    >冬樹が出てるから買う奴



    ネタにしてもそんな猛者はいねえよwww


  104. 冬樹とか考えたやつ今なんかやってるの?

    ゴミだからもういらんよ


  105. おかわりって「変わり果てた」って意味だっけ?


  106. 106

    現在放送中の「みなみけ ただいま」でサブのPに降格されましたw

    これ売れなくて責任取らされて辞めねぇかなぁ。


  107. フユキとかいらんものを出すから・・・


  108. みなみけ ただいまのBDと一緒に売り場に置いておくとか?


  109. フユキって意外と人気あるんだなw

    どこに好かれる要素があるのかわからないが何か魅力があるんだろうなw


  110. これ何期よ?

    みなみけが一期で

    みなみけ ただいまが二期だろ

    OVAか?


  111. 112

    おかわりが2期だよにわかww


  112. 113

    貴様は本当に馬鹿だな


  113. 114

    にわかが顔真っ赤ww


  114. 114

    おわかりは二期で合ってるぞ?w


  115. にわかが大量に釣れてるwwwwwwwww

    おかわりが糞だったから

    ただいまが2期ってイヤミなんだが


  116. 112は皮肉だろw


  117. みなみけ二期なんてなかった……

    ってことだよ


  118. >>117

    それを承知でバカにされてたんだろお前?

    お前の嫌味に対してにわかも糞もねえだろ

    というかおかえりどこいったんだよ、本当ににわかなの?w


  119. みなみけにおかわりなんて存在しないだろ?

    ただいまが2期


  120. 114

    おかわりって2期だぞwググれw


  121. みなみけって今二期が放送中だよな?

    ただいまってやつ


  122. その通りだよみなみけは今二期放送中


  123. さっきからおかわりの黒歴史への皮肉に対する反応が面白過ぎるな


  124. >>122

    ネタにマジレス


  125. 114

    ここまでにわかだと逆にすがすがしいなw




  126. 126

    煽りにマジレス


  127. 冬樹が出なくなって面白みがなくなったって意見が多くて吹いたw

    お前らあの過剰な叩きはツンデレだったのかよ




  128. 112

    ゆとりの権化…少しくらいは調べてから言えよ


  129. 黒歴史


  130. 皮肉にマジレスしてるにわかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. おかわりは黒モブさえなんとかしてくれれば良い


  132. 132

    130の事とか言ってやるなwww

    笑いが止まらんwww


  133. すまん間違い

    130→128


  134. 132

    ニワカがバレたからって見苦しいぞ


  135. 135

    128?

    なんで俺がにわかなの?ちゃんとコメント読めって


  136. みなみけ二期はただいまだろ?

    マジで何?おかわりって?




  137. なんだこの流れ、みなみけ関係なくなってきてるぞw

    112がちょっと間違えただけだろw


  138. おかわり?

    みなみけにそんなのあったか?

    同人作品だよな


  139. 112が皮肉っておかわりを亡き者にしたかしてないかで

    今までの流れの笑いどころが決まるな


  140. 138=140

    必至すぎワロタw




  141. 112が顔真っ赤で連投してるのかwwバレバレだぞww


  142. 112が元凶かw

    マジで最近アホなコメント増えたよなw


  143. いらね


  144. ※142

    俺※140だけどみなみけの2期はただいまじゃなくておかえりだと思う。


  145. にわかだの何だの話が出てるけど

    本スレとかで2期とか4期とかのネタをいつまでもやってるとうざがられて嫌われるから気をつけろよ


  146. この感じだと112は皮肉じゃなくにわかだったということか


  147. 112はおかえりを飛ばしてる時点でマジでにわかなんだろうな

    自演連投フォローは見ていて切なくなるからやめれ


  148. おかわりって何?

    OVA?


  149. いやただいまが二期で合ってるだろ

    おかわりがあまりにアレだったから誤魔化されてる感あるけど

    おかえりも大概だっただろ

    あ、OPEDは許す


  150. どうでもいいネタでおかえりまで巻き込むなバカヤロ~


  151. ここまでひどい自演連投は久しぶりに見たw


  152. BD化してもアプコン画質だと萎える


  153. 無印→(おかわり)→おかえり→ただいま

    OVAがべつばらとおまたせ

    どう解釈してもおかしいよね




  154. おかわりいいと思うけどね


  155. もっとほかにあんだろ


  156. フユキマニア歓喜!


  157. 冬樹の上位互換が新なんだろ


  158. おかわり好きだけどな

    1期なんて絵がバイブラじゃん



    というか男程度でゴチャゴチャ言ってるオタが我儘すぎる

    1期と差別化という意味でおかわり作ったんだろうからありだと思うがね




  159. 自分の意見を言うわけでもなく右に倣えな人ばかりでほんとどうかと思うよ

    アニメや制作会社に対する愛が足りないよな





    アニメファンというよりどこかから持ってきたネットアニメ感想を自分の意見とばかりに得意気に話す人ばかり





    ちゃんと感想をいうなら萌えアニメばかり見てないでもっと昔のアニメとか見てみなよ

    ぶっちゃけストレス解消のあてにしかしてないだろ


  160. ブラックヒストリーじゃん


  161. あんこの件で再び悪い意味でフユキが話題になってるのにタイムリーすぎるw


  162. 俺的にはおかわりは最高だったな

    当時の2chの荒れ具合が面白くて見ていて楽しかった

    作品はどうでも良かった


  163. フォトショで消してしまいたい奴が手前にいるな


  164. おい

    誰が買うんだよ・・・


  165. このまま「おかえり」までBD-BOX出す気か?


  166. 誰が買うんだ?こんな産廃・・・


  167. アンチ乙

    みなみけおわかりは名作、見てないやつは冬木語らずにみなみけ語ることはできないほど必見

    二万だしてでも買うべき


  168. 小売りは予約分販売だけすればいい

    それ以上仕入れたら・・・


  169. 何この気持ち悪い絵。




  170. メガネいらね


  171. 冬樹に嫉妬するなよお前らww

    少なくとも、お前らよりはマシなんだからな


  172. 173

    評価基準が自分より上か下かなら

    世の中につまらんものなんてないなある意味幸せな奴だ


  173. 1期のbdboxは買ったった。ただいまも買う。

    おかえり?ナニソレオイシイノ?


  174. みなみけ二期はただいまだよな?


  175. 冬樹を真っ黒にしてくれよ


  176. おかわりを先にBD-BOXにしとかないとおかえりをBD-BOXにできないからだな

    多分べつばらとおまたせはBD-BOXにならないだろうな。でもただいまはBD-BOXになるんだろうなきっと。




  177. 円盤無駄遣いやめちくり~


  178. おかわり…?うっ、頭が…


  179. 冬樹リストラ画像にしろよな


  180. 俺たちのフユキ!


  181. そういやフユキお泊り回もこの時期2月初頭やったなぁ

    なつかしいのう


  182. もってるから関係ないわ(震え)


  183. ぶっちゃけ言われてるほどつまらなくないし

    俺の中では3期より面白い

    キャラデザとOPだけはどうしても好きになれないけど


  184. フユキの時点でアウトwww




  185. 何かと思ったら「みなみけお変わり」の話か


  186. 冬木叩いてるのは萌え豚www


  187. tvkで再放送してたが

    噂どおりの・・・出来だったな






  188. 俺は井上麻里奈に口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿をしまくったことがある







    その時の俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったわ!




  189. 1期は買ったけど2期はいいや モブがホラーだし

    でも2期のOP,EDだけはかなり好きだ


  190. AT-X一挙放送で1~3期録画しといたけど

    2期も見るべき?


  191.    ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、  BOX買うばい

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ




  192. フユキ抜きでもあれは暗かったでしょ。なんかいつ見ても空はずっと冬の曇天って感じでさ・・・。1期と4期のクオリティで2期3期やってたらと思わずにはいられないよ。


  193. まあ、とにかくおかわりは変だった



    監督が何か勘違いして自分の個性を押し出しちゃった感じ


  194. ぶっちゃけフユキよりカナの方がきつかった

    チアキが楽しみにしてたカップラーメン食べちゃったりみててつらかった


  195. おかわり? 何のことだ?

    二期が「おかえり」で、今は三期の「ただいま」だろ


  196. >>195

    監督じゃなくて山中Pだろw


  197. ああ、終始暗い雰囲気の鬱アニメね

    買わないよ


  198. 黒塗りのモブキャラをハイビジョン画質で見れるな


  199. 1,3,4期は面白かった


  200. 良い話もあるんだけど、キャラデザとフユキのせいで黒歴史になってる。

    童夢がいかに優秀だったかを痛感させられる。


  201. 同人レベル

    いや同人に失礼か

    じゃうんこでいいや


  202. おかわりって世に出なかった幻の作品だろ?

    これは売れるわ(棒)


  203. フユキ抜きにしてもなんか異様だったなあ

    一転してホラーになっても不思議ない感じだった

    血Cみたいにw


  204. フユキ抜きにしてもなんか異様だったなあ

    一転してホラーになっても不思議ない感じだった

    血Cみたいにw


  205. ※BDではフユキが増えます


  206. コミックス限定版がおかわりのDVDとか誰特特典もあったな。

    この巻だけ限定版スルーしたよ


  207. みなみけ おわり

    このほうがしっくりくる


  208. >キャラデザとフユキのせいで黒歴史になってる。



    いや、キャラデザは1期もヒドい。1期は原作無視しすぎ。


  209. たまこまで冬木が復活から記念発売か




  210. 未来日記を作ったアニメ会社だろう?




  211. あれ、みなみけって

    「無印」

    「おかえり」

    「ただいま」(放送中)

    の3シリーズだけのはずだよな


  212. 帰宅したら勝手に伸びててワロタ

    適当に書いただけだったんだわ

    みなみけ原作もアニメも一話も見た事ねーよw


  213. フユキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  214. 一期褒める連中は水着回になるまで空気だったの無視するからなあw


  215. 214

    え?

    お前関係ないんだけど?w


  216. アスリード自身がおかえりで無かった事にしたんだしいいだろ


  217. あの擦り寄り方はキモかったwww


  218. 217

    そんな照れんなよw


  219. おかえりは別に悪くなかったと思うけどなぁ

    カレーの歌ぐらいしか覚えてないけど


  220.   ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、  あんこも食うばい

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ




  221. マジで誰が買うんだ


  222. あたまおかしい


  223. 誰が買うのこんなの?w


  224. おかわりってパクリつーか同人だよなw

    堂々と商品化していいのかよ


  225. フユキってやっぱ汚物やな

    画面が汚くなる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#