04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」

声優の福原香織さん「加藤えみりんとのユニット、私は自分が2番手なのはわかってますし、 みんなが英美里を目当てなのもわかってます」

2ef91734_20130204111158.jpg


f3cdb3f3.jpg

かと*ふくは大人数のユニットではないから、人気順とか選抜とか特に関係ないものの、
順位を付けるのが正解かもわからないけど、私は自分が2番手なのはわかってますし、
みんなが英美里を目当てなのもわかってます。

あ、僻んでるとかそうゆうのじゃないよ?誤解しないでね?(笑)

だからその分、ボイトレとダンスのレッスンいっぱいして、
ダイエットもして、お洋服やお化粧ももっと勉強して、
かと*ふくの落ちこぼれにならないように、悔いの残らない生きた証を残せるように
もっと頑張りたいんです。
ゆる~りやってるように見えるけど、実は結構真面目に色々考えてる福原だったのでした。

http://blog.livedoor.jp/kaorin_f/archives/52085740.html

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ ・・・・なんといえばいいんだ・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ かおりん目当てな人、好きな人同じくらいいるでしょ・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, なんかイベントであったのかな・・・・  
              i   (  人   )   u     .’, そうしなきゃこんな発言しないだろうし
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. なにがあったんや


  2. なんでこんな自虐的なことを?


  3. 2番手云々は言わずにもっと頑張るみたいなことだけ言っておけばよかったのに


  4. かおりん人気あるだろ


  5. かおりん派に1票


  6. そもそも声優を意味のわからんブランドで売り込むなっつの


  7. エミリン目当て?そんな事はない

    見くびってもらっては困る。


  8. 当て付けにしか聞こえんが


  9. アストレア大好きなんだよなぁ・・・


  10. 女性声優ってこういうの黙ってられないのかな


  11. えみりんも反応に困るだろ、こんなこと言っても


  12. 俺は好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  13. 普通に好きなのになんで自分でそんなこと言っちゃうかね・・・


  14. 仮想ライバルにしてんだろうな

    ハードルを設定しないと色々行動できんでしょ


  15. 相変わらず卑屈ですなぁ…

    元気出せよミジュマル


  16. これ相方にとってマイナスしかないよな


  17. ん? 何かと思えばらき☆すたかw


  18. 5:5ではないだろうけど、みんながえみりん目当てってほどでもないだろう


  19. 柊姉妹はどっちもすきやで・・・?

    つかラキスタが好きなだけなんだが


  20. なんか自信なくしちゃってるで

    どうしたんだ


  21. 自虐ネタにしては重すぎるな・・・


  22. 俺はかおりん好きだが


  23. >>17

    それ福圓さん


  24. なんかのイベントの時に歓声に差があったとかかな




  25. わたし、知ってます


  26. 身近な人を目標にするのは別にいいんだけど公にすることじゃない


  27. これはえみりんに迷惑、ワザと?


  28. かおりん 可愛いよ

    最近のマイブームがAチャンネルの俺が言う


  29. 27

    やめろ


  30. なんでや、なんでそんなに卑屈になるんや

    もっと自信持てよ!!


  31. こいつらヤマカンの手下なんだろ?


  32. twitterのフォロワ数の差とか気にしてそうだなw


  33. 昔は英美里棒だとかモルさんだとか言われてたよなぁ




  34. 誰かに何か言われたのか?

    反応すると次から次に来るから流しとけば良いのに


  35. らきすた二期フラグか


  36. あのRABとかいうニコニコみたいな奴らと組むのは辞めた方が良いんじゃないかな、テレビだからしょうがなかったのかもしれないけどさ。


  37. 私の記憶が確かならば、福原さんはかわいい方でおっぱいも大きかった気がする

    人気があるかは知らない


  38. 福を感じられない人たち


  39. なにこの自虐思想



    さてはこいつブサヨだな!



    ブサヨは早く日本から出ていけ!


  40. えみりんファンの方が多いとは思うがこんなこと言うほどの差はない。6:4か7:3ぐらいだろ

    でもその程度の差でもイベントとかだと堪えるもんなのかな


  41. 7:3だと倍以上差があることになりますしおすし


  42. 加藤さん可哀想


  43. そんな自虐はいいからAチャンネル2期はよ


  44. あかラジのイベントで熱心なファンが大勢いたから決して2番手ではないだろ。


  45. 俺は両方好きだぞ!


  46. そんなことないで


  47. どこかのキチガイが凸ったのか?


  48. 顔、歌、ダンスは現時点で勝ってるから、本業で良い役掴む方で頑張った方が


  49. かがみとつかさの人気の差がそのままリアルに落とし込まれたか


  50. このネタは使える

    アニメ化すべき


  51. おまえら





    やめろよ






  52. 悲しいかな本人もたぶん自覚してると思うけど

    いくらでも代えのきく声質と演技の人でしかないんだよな…

    しかもアラサーで売り出し期間も終了しちゃってるし


  53. 弱所事務所から移籍しろよ


  54. ダイエットとか服、化粧を頑張ってもしょうがないんだよ

    福原香織はまずエイベを辞めて声優事務所に入った方がいいよ

    ルックスは今で十分あるんだから


  55. たしかに6:4と7:3は大きな違いだなw

    7:3だと倍の差が生まれてることになるのか



    まぁたしかに、えみりんは可愛いし超人気役のきゅうべぇも愛くるしい可愛いキャラだしな


  56. エイベだからなこの人

    ワケの分からないユニットやらされてるし


  57. ビジュアルにそんなに差は無いと思うけど




  58. 送信してしまった

    ビジュアルに差は無いと思うけど

    仕事量が違うからなあ

    加藤は売れるアニメの常連だし


  59. 言っておくが加藤英美里もそんなに人気無いぞ

    個人名義CD売れなかったしライブ集客力ないし


  60. かおりん可愛いよおおおおおおおおお


  61. こいつアホか?

    こんな事言われたら加藤英美里もやりづらくなるだろうに


  62. そうなのかもしれんし、そういう意味で言ってるんじゃ無いのかもしれんが

    言う事じゃないと思うぞ


  63. 実は当たり役多いのは本人が一番良くわかってるのでしょうけどね。


  64. そうゆう言い方やめろよ。別にファンは、あんたのことも嫌いなわけじゃないんだから。


  65. 女声優が次々と魔女化していく・・・・


  66. あまりへりくだるのもかえってイヤミだよねえ。

    言葉通りとらない人だっているわけだしねえ。


  67. エイベが声優部門を適当に作ってそのまま飼い殺しだからな

    声優専門事務所に移籍した方がいいわ


  68. 僕も福原さん好きですよ~

    あと>>17でわろた


  69. つかさです、つかさです、つかさです、、、


  70. 言いたくなる気持ちはよくわかるけど

    これは言わない方がよかったな


  71. こういうのやめた方がいいよなぁ



    福原さんもえみりんにないもの持ってるし

    自信もって堂々とやってほしい



    相方もすげー複雑な気持ちになるで


  72. 良い声優なんだからもっとアニメの仕事やってください

    かおりんの代表キャラはつかさ、アストレア、るん

    しか思い浮かばないからそんな考えになるんじゃ?


  73. どちらが人気あるかは置いといて

    らきすたの後は両者とももっとヒロイン役をバンバンやると思ったら

    以外とそうじゃなくて驚いた。現在は年代がさらに下に移行しつつあるし


  74. どっちも俺の嫁


  75. 最近こういう人多いね


  76. えみりんは真宵とかQBでうまく売れてるけど

    かおりんはいまだに売れてる感じがしないんだよなぁ



    確かにらきすたの頃と比べるとだいぶ差ができてしまった感はある


  77. どっちが上とか下とか無いんだけどな……。咲の天江衣役とか、Aチャンネルのルンちゃんとか、福原さんの演技大好きだ。


  78. らきすたの柊姉妹か



    確か加藤英美里が姉役で、福原香織が妹役だったよな


  79. よく知らんけど応援したくなるなぁ


  80. あざとい発言


  81. そりゃでかい役というか有名になりやすいのは加藤だろうけど

    福原の声だっていたるところに需要はあるんだけどね。


  82. 二人とも人気あるやろ


  83. やっぱり声優さんも「あの人に比べて自分は・・・」って思ったりするんだな

    そんなん気にするだけ無駄だぞ。上の存在なんか星の数ほどいるんだから



    もっと自分の声に自信と誇りを持て

    あんたの声はあんたにしか出せないだろ


  84. うわぁ、ひくわー

    この発言することで確実に意識してますって自己申告してること気付かないくらい頭悪いのか

    その上僻みじゃないとか予防線になってない予防線張ってるし

    せっかくミサワが知れ渡ったおかげで客観視できてない奴の痛さを認識しやすくなtったのにまだミサワを自然にやる人間がいることにドン引き


  85. バルサミコ酢って言っておけばええんや

    おっさんはキミのこと好きやで


  86. エイベックスを辞めろ、んで大沢でもアイムでも81でもどこでも良いから入れ。以上。


  87. そこは英美里を独り占めできてうらやましかろう!位でいいのでは

    テンプレ過ぎるけど


  88. こんな卑屈だから売れないんだろうね^^


  89. かおりんでダメだったら他の中堅声優はどうなるんだ


  90. <ボイトレとダンスのレッスンいっぱいして、

    ダイエットもして、お洋服やお化粧ももっと勉強して



    これは純粋に偉いと思う


  91. どっちも1番手


  92. もばますの凛で知ってる人増えたんじゃないかな




  93. えみりん被害者の会

    ・鹿野

    ・阿久津

    ・かおりん ←いまここ


  94. 別に一緒くらいやろ


  95. よっこいしょういち位の気楽さでがんばって欲しい


  96. >>94

    それ違う人やで


  97. 以前、テレビの企画で劇団ひとりプロデュースのわけのわからない曲出してたのも、

    色々悩んでたからなのかねえ



    らき☆すたで深夜アニメを知った身としてはこれからも頑張ってほしいね


  98. 95

    随分と差がつきましたぁ 悔しいでしょうねぇ


  99. やまとなでしこ時代の田村ゆかりよりはマシだろ

    10倍くらい人気の差があったぞ


  100. この人結構痛いよな


  101. 福圓面に堕ちたか


  102. 103

    プリキュア声優になればあるいは・・・


  103. 普通に福原さん好きなのに何でそんなこと言うん?(´・ω・)


  104. エイベ糞は辞めた方がいい


  105. いっつも思うけどかおりん自分追い込み過ぎ

    Twitter見てても時々不安になる

    ぶっちゃけえみりん大好きだけど顔だけならかおりんの方が美人だと思うし歌も普通に上手いと思う




  106. メンへラ的発言だな




  107. らき☆すた2期だな


  108. 日テレのスカウト番組?かなにかで偽オタクと一緒にデビューしただろ

    一般的に福原のほうが知名度あるし、十分だろ


  109. あのニセオタクダンサーと一緒にユニット組んでから

    マイナスイメージしかなくなったわ


  110. この人より売れてない声優なんていくらでもいるのに

    卑屈になり過ぎだろw


  111. 私は自分が2番手なのはわかってますし、(チラッ

    みんなが英美里を目当てなのもわかってます。(チラッチラッ

    あ、僻んでるとかそうゆうのじゃないよ?(チラッチラッチラッ誤解しないでね?(笑


  112. こういうの吐き出して心の平穏を保ってるって部分はあるんじゃねーの

    ツイッターの使い方としちゃそう間違ってるとは思えないけど


  113. どっちも好きだっっっっっ!!


  114. これは、かおりん派えみりん派のバトルを煽ってるのか・・・


  115. やはり某事務所のツイッター禁止令は正しいなw




  116. みんな書いてるけど



    反日創価エイベックス事務所から



    出ていくことが、かおりんの幸せの始まりだと思う。


  117. やさぐれんでもええやん


  118. そういう話を振ったからこういう発言になったんじゃねえの?


  119. ふくえんさんのアレを思い出すな…


  120. というか、加藤英美里と比べたら、役的にイマイチな声優なんて

    死ぬほどあるだろ。むしろ彼女が恵まれ過ぎって話で


  121. エイベ所属だけどエイベックスのアニメに出られないんだぜ

    エイベは81プロデュースと業務提携してそこの声優を優遇してるし

    もう福原が所属してる声優部門は見捨てられてるんだよ


  122. いや、普通にかおりんかわいいしいい声優だと思うよ

    つかさもるんちゃんもアストレアも姫っちも

    みんな俺の好きなキャラだわ

    正直かおりんが声優じゃなかったら好きになってたかわからない


  123. なにかあったのか?

    こんなこと言わない方がいいのにな…



    言われた加藤えみりだってあまりいい気がしないんじゃなかろうか


  124. 俺の嫁に移籍すれば万事解決!(キリっ)


  125. 卑屈やな



    上しか見ない人間にこういう人いるよね





    逆に言えば下を切り捨てて眼中に無い奴




  126. アニメのレギュラーの本数が全然違うからな、ツイッターに関してはあまりいいイメージがないわ




  127. 何か直接的にイヤな出来ごとがあったんだろう。

    ただ言っちゃいけないよね。こういうのは自分の中に留めておくべきことだろ。

    しかもえみりんを引き合いに出すようなことまでしたら、

    えみりんもやりにくくなるだろうし、なんか責任を感じたりするもんだ。



    努力はちゃんと見てくれる人に評価してもらえばいいし、結果を出せれば尚良し。

    その過程を自分で語っちゃうのは、単なる自己満足と同じだよ。

    頑張って欲しい


  128. 未熟だね精神的に。早すぎたんだ、出世が。


  129. らきすた声優で、唯一仕事少ないイメージ。平野はなんだかんだで色々手出してるし


  130. かおりんどうした

    なにかイベントでいやなこっとあったのか


  131. ピンのイベントの時と客層と人数が相当違ったのかな


  132. 声優さんが卑屈になってるのはいややな

    居た堪れない


  133. 別にいいだろこの程度


  134. つまらないこと、言うなよ!


  135. これって本当は私の方が可愛いって自分で思ってるけど世間の反応が期待した程じゃないから、逆に極端に卑下し出すってやつだよね?

    女特有の


  136. 柊姉妹でええやん


  137. 声優そんな知らないのでwikiったら人気声優だった件


  138. ヤマカンが京アニに復帰する前触れ?


  139. 佐々木未来「順位を付けるのが正解かもわからないけど、

          私は自分が3番手なのはわかってますし、

          みんながみもりんやいず様を目当てなのもわかってます。」




  140. この人たまにめんどくさい感じのこと言い出すよね


  141. 卑屈なのがこの人の芸だと思ってた

    いや、あれは後藤沙緒里だったか?


  142. なんかあんまり卑下されても嫌味だよね




  143. 加藤目当てなんてのもあんまり居ないだろw


  144. つかさ役の頃からこの人の声好きだったんだがどうしちまったんだ。

    つーか、えみりんもかおりんも特徴的な声してるし

    固定ファンは同じぐらい居るんだと思ってたが。


  145. 声優も魔法少女みたく生き残れる人と魔女化してしまう人とにわかれてしまうんだな

    そして魔女化した声優は新しく契約した魔法少女(新人声優)に駆逐されてしまうと

    厳しい世界だね


  146. そんな事ないよ。


  147. AKB0048最新話がちょうどこんな話だったな

    卑屈になる前に、自分を応援してくれてるファンに真摯になるべしっていう


  148. 素晴らしいな、よくわかってる

    前に、あすみんがやっていたユニットは、残り二人がこれをわかっていなかったんだよな

    ラジオでも前に前にでてアピールしまくってたのが本当にうっとうしかった


  149. 紛うこと無き事実だから、そんな仕事はやめた方いいよ


  150. えみりんと比較して見劣りしないのはさおりんくらい


  151. そんな事思うくらいならユニット解散した方がいいと思う




  152. これって本人が解ってても絶対口に出しちゃイケナイ事だよな




  153. えみりさんって声質も特別特徴的ってわけでもないし、演技が図抜けて上手いってわけでも歌やラジオ等での喋りが格別うまいわけでもない

    容姿もめちゃくちゃ美人って感じでもないし

    新人当時のスペックだけ見たらあくっちゃんとか福原さん、もしくはその辺の有象無象の声優のタマゴ達とそれほど変わらない気もするんだけど・・・



    やっぱ「持ってる」ってことなんだろうな

    めぐり合わせを掴む力っていうのも天性の才の一つなんだろうね




  154. ネガティブにしてかわいいって言ってもらいたいだけでしょ?

    一種のステマ的発言。本当に悩んでる人は書き込まんて‥



    男は利用して、女には嫌われるタイプだな・・


  155. メインヒロインとれる一流声優と比べたら五十歩百歩だから気にしなくていいのにね


  156. 女ってさらっとこういうこと平気で言えるから怖いな。。。

    女特有の「釘を刺す」っていうか「牽制する」っていうか。



    わざわざ外に発信することじゃねえだろう。


  157. ファンがなんか失礼なことやらかしたんだろ


  158. こういうこと言うってことは最初はえみりんに勝ってるつもりでいたんだろうなw

    確かにらきすた前は加藤えみり自体売れていなかったし、

    ルックスでは福原の方が上と言えば上だったしね。



    ただその後、よくわからないグループ活動させられたり、

    アニメの当たり役に恵まれなかったことで、いつの間にかえみりに追い抜かされていたと。

    だからこその悪あがきっていうか、アピールなんだろうな。


  159. んなことねーよ

    カオリン好きだっての・・・


  160. 別にアニメで人気にならなくたっていいのになw

    声優の仕事=アニメだけじゃないのに。変に卑下し過ぎ。



    むしろアニメの仕事よりも実直に金稼ぐならエロゲーとかナレーションの方が稼げるし、

    なによりキモオタの相手しなくていいからいいと思うんだが。






  161. 141 …やめてさしあげろ


  162. 67

    どういう意味だ?


  163. えみりんもQBやってなかったら福原さんとそんな変わらない感じだったんじゃないかな?

    主役たくさんやってるってわけでもないし

    真宵だけ飛び抜けててあとはほどほどの脇役が多いって印象


  164. ※150

    卑屈になりすぎるのは良くないが

    自分の立場と実力を弁えず勘違いしてる奴も鬱陶しいよな。わかるわ



    ルイージがマリオよりでしゃばってる感じ


  165. 加藤英美里みたいな効いてて辛いキンキン声よりこの人の方が遥かに好きなんだけどなぁ


  166. 168

    相方に比べたらウンコみたいなもんだろ


  167. 加藤は福原の事を親しみを込めて「かおりん」。

    福原は加藤の事をビジネスライクで「英美里」。

    BSのアドリブ研究所を見てるとそんな気にさせられる。


  168. まさに女の嫉妬だな・・・恐ろしい・・・


  169. 150

    あのグループは確かになw

    明らかにアスミン人気で持ってたにもかかわらず、残り二人がやたら偉そうだったw

    グループ解散後は両方とも見事に全然見なくなったな


  170. かおりん、腹黒だよかおりんw


  171. 女って「みんな並んで一緒に♪」みたいな感じだからな。

    裏ではいつ出し抜いてやろうか考えてるのに。



    怖い。怖い。女は怖い


  172. 鹿野さんの立場も考えろよ


  173. >175

    誰もが言わなかったことをさらっと言うなwwwwwwww


  174. 客観的に見れば二人とも人気が無い

    事務所の力分加藤が有利

    人気があるのは同時のアニメらきすたであって

    その後光でなんとかやってるイメージ


  175. とりあえず、平野・竹達みたいに外見と中身双方で

    腐らなければOK!!


  176. 加藤にイジメられとるんやったらおじちゃんに言うんやで


  177. 177

    お前、二人の仕事量をウィキペディアで比較してもそう言えるのか。


  178. こうやって何気ない発言を、あたかも重大発表したかのようにピックアップするのはひどいな。

    記事のタイトルだけみたら、語尾に(笑)もついてないんだから、どこか深刻なニュアンスを感じる人も多いだろうし。


  179. これはなんというか百合ですわ

    端から見る以上に福原が加藤を神聖視してる


  180. えみりんやり辛くなるからやめろwww

    かおりんも可愛い演技できるし人気あるでしょ


  181. 米179

    どうみても逆だろ、裏で色々言いそうなのは…


  182. これは書いちゃ阿寒湖と


  183. 同情するけど金はやらん


  184. 168

    昔に比べたら垢抜けたよな

    素材でどうにもならない声優もたくさん居るというのに

    まあ他の声優に比べてゴリ押しが弱いのがな




  185. 福原の魔女

    その声質は僻み

    今はもう随分遠くへ行ってしまったパートナーをただ見上げ続けるだけ


  186. 今頃これ書いたことすげー後悔してるんじゃない?w


  187. 加藤は自分に落ち度が無いのに

    モルボルにされたり

    周りに恵まれないな


  188. 加藤英美里と福原香織はらきすたの時は殆ど同じランクだったけど

    確かにいまじゃ、大差がついちゃってるな

    でもこれは、実力や容姿云々じゃなくて、演じた作品が当たったか当たらなかったの差だよな



    福原香織は柊つかさ以外にも、早く当たり役が見つかればいいね


  189. 福原さんは声や演技に「その人ならでは」っていう魅力がないよ。

    誰でも出せるようなただのロリ声


  190. 炎上マーk


  191. アドリブアニメ研究所みてると福原の言葉の知らなさっぷりに唖然とすることがある。

    その辺が賢い(時にはずる賢い)えみりんと差がついたところかなぁって思ってみたりするわ。


  192. スタートが同じだっただけに差がついた感は否めないけどまだまだどっちもどうなるかわからんと思うけどなぁ



    なんにせよ表現者はこういう不安口にしちゃあかん。客が不安になる。


  193. 僕と契約して○○になってよ!


  194. 売れてるのはえみりんだろうけど、かと*ふくなんてユニットをわざわざ応援するファンはどっちか片方だけ目当、てってことはないんじゃないか


  195. 俺の中では一番だよ!


  196. 193

    確かに

    ルックスは好みの違いでしかなく差はさほど無いけど

    肝心の声がね

    没個性というか


  197. イベント行ったけど、別にそんなこと言うような感じじゃなかったけどな

    加藤家、福原家でファンの中でどっち派って分かれているっていう話が多かったのはあった

    どっち派とか俺はどっちも派だからと思ってたけど。

    ただえみりんが性格良すぎて、オタクの趣味に合わせられる、オタクの好きな完璧に近い人間なんだよな

    ゲームが好き、アドリブが利く、空気が読める。トークが下手なオタクはトークがうまい女子が好きだろ、そしてオタクの空気読める人は最強だろ

    ただそれに比べて、かおりんは別に性格悪いわけじゃないけど、普通の女の子すぎるんだよな

    容姿で言ったら、かおりんのほうが可愛いと思うけど、普通に美人っていう可愛さだからな




  198. アドアニ研で知ったけど福原さんの方が好きだよ

    えみりんも好きだけどさ


  199. 196

    Club AT-Xの大亀あすかも


  200. 福原さんは動くと色気がすごい


  201. ちょっとネガティブすぎますねー

    お腹でも痛かったのかな?


  202. えみりんは近所の畳屋のおばさんに似てるからどうもダメだわ


  203. 努力アピールうざい


  204. ふくえんさんのアレ並に痛々しい


  205. シャフト声優かJC声優になれば定期的に使ってもらえる。


  206. かおりん、僕と契約してユニット組んでよ!(by キュウべえ時の加藤英美里)


  207. かおりん可愛いしいいじゃん?

    アホの子ボイスやらせば右に出る人少なそうだし


  208. 212

    右に出る人が多すぎるよ

    アホの子ボイスは競争率がむちゃくちゃ高いからな


  209. Aチャンネルが代表作?


  210. らき☆すた世代の俺はえみりんの相方はかおりんしかないと思うんだけどな

    2人のツーショットは見てて仲が良さそうと思ったし

    ビジュアルならむしろかおりんの方がかわいいし


  211. それ言ったらおしまいだろwwww


  212. もっと売れない声優もいるんですけどね・・・・


  213. おばちゃんズ


  214. ネガティブとか卑屈とかいうけど

    お前らが散々馬鹿にしたせいなんですけどね


  215. 本人言ったらアカンだろw


  216. 顔だけ見ると綺麗だけど、全身を見ると顔がデカすぎてバランスが悪い。

    えみりんと並んで写真写ると顔デカが明らかすぎるから自虐してんだろ


  217. デビューからの2012年までのテレビアニメで演じた役数

    加藤英美里(2004年デビュー) 92うちレギュラーが32

    福原香織(2005年デビュー)  25うちレギュラーが10



    参考までに同じらきすたレギュラーの

    遠藤綾(2002年デビュー)   92うちレギュラーが27



    比較にもならない。


  218. ひと昔前のF1ドライバーみたいな発言だな


  219. よく組まされる二人の仕事格差はどの世界にもあるからね

    愚痴言わないで目が出るのを耐えるかどうかだね、そこは


  220. あーやは自滅

    えみりんはまあ深夜アニメでまだまだ現役だし辛抱に囲ってもらってるし

    遠藤さんはしろくまカフェとかNHKでも使ってもらえてたし

    福原は本当影薄い

    そらおとのアストレアぐらいか?らきすた以降じゃ…




  221. 内心は思っていても口に出していってはいけない事だと思うの



    ファンも正常な目でこの二人の関係を観れなくなる


  222. どっちも同じくらい好きだよ

    そういうことネット上で言っても誰も良い思いをしないし、やめたほうがいい

    みんなそれぞれファンがいるんだから極端に自分を貶す発言はよくねえべ


  223. なにやったんだよお前ら

    可哀想に

    でもこういう発言はしてほしくないよね


  224. もうユニットやめればいいのに


  225. えみりんいい子だから、かおりんがダークサイドに入っても暖かく迎えてくれるさ

    そんな優しいえみりんに嫉妬してさらにダークサイドの永久機関でこんな感じになってるんじゃ・・w


  226. こういうのやめた方がいい

    例えばだけど比較的上手くいったユニットであるAice5とかも堀江由衣の人気が抜きんでていたけどもメンバーは一度もこういう事を言わなかったよ

    堀江さん目当てなのはわかってますけどとかさ

    みんな下手に出つつもいつでも自分たちが前へ前へと出ようとしてたな

    ユニットってのはそうじゃないとうまくいかないと思う

    ドンッと構えてればいいんだよ


  227. 加藤英美里は加藤英美里

    福原香織は福原香織でいいじゃん

    エイベックスに目かけてもらって

    売りだしてもらってるだけで儲けモン


  228. 今まで福原さんに対してどうとも思った事なかったけど

    この発言で負けず嫌いなだけでなくちょっと性格悪いなと思った

    加藤さんもこんな当て付けか嫌味みたいな事言われたくないだろうし

    福原さんのファンも喜ばないだろうし…


  229. 確かに聞いたこと無い人だな

    正直、何で売れないのかは理解できたけどな



    余りにも性格悪すぎる


  230. イベントでも言ってたけどスタイル(容姿じゃないよ)が違いすぎる。

    天才肌系のえみりんに秀才肌のかおりんだからね。


  231. 加藤さんはいい人なだけに気に病まないか心配だ


  232. かおりん嫁にいけば全て解決


  233. あー福圓美里が卑屈なこと言ってるのかと思ってたら福原香織か

    何でこんな事書いたんだろ普通に声好きなのになー


  234. 冗談で言ったんだろw

    マジだとしたらぼっちキャラが行きすぎて卑屈になってるぞw

    えみりんだってモルボルとか言われてネット民には迫害されてたのに(´・ω・`)


  235. おまえら「えみりんのバーター乙」

    かおりん「二番手なのは自覚しています・・・」

    おまえら「自虐ネタうぜえ」



    とんでもねえハメ技やで


  236. あ、俺も福圓さんかと勘違いしてたw


  237. 悪意はないんだろうけどこの発言は.....


  238. なんか心ない奴に突撃でもされたん?(´・ω・`)


  239. イベントでの声援の差があまりにも酷かったのかね




  240. エイベ所属なのにスケダン、GON、しろくま、TEに出られないのか


  241. 141

    そらまるさん・・


  242. 前にもこんなことを言っていたが、そんなに卑屈になることないのに。


  243. つかさや衣といった有名キャラ複数演じてるけど

    その知名度の割りに出演数少ないよな


  244. 確かに声優として成功してるのはえみりんのほうかもしれないが、

    ユニット作ったら基本対等な立場じゃないか?

    ゆいかおりとかどうするんだ…


  245. なにこれまたイジメか?


  246. 腐女子と違って、男オタはイベントとかではあからさまな贔屓とかしないと思うけどな〜。

    ユニットだったらユニット全体を応援するだろうし、

    仮に片方のファンだとしても、大半の人間は相方としてちゃんと応援すると思うんだが…。






  247. あんまり言わない方がいいと思うけどな~

    イベなんてどっちのファンも同じくらいいるんじゃないの?


  248. どっちも頑張ってくれ!


  249. 声優が無理してオタに媚びるトークとかラジオとか聞いてるとさぶいんだよ、よくおまえら聞いてられるな。オーディオコメンタリーとかまじ無理、鳥肌出るから見れない


  250. まあ、相方やファンがどうのこうのじゃなくて、業界にいると色々疲れる発言とか耳にするんだろ

    その辺はどうしようもないし、言うべきでない事漏らしちゃう時もあるだろう

    「気にせずいつも通り頑張れ」と言っておくのがいい


  251. たぶん事務所との間に何かあったんじゃないか?

    流石にオタ相手に何か言われても、こういう風に発信はしないだろう。

    事務所関係者に陰口叩かれてるのを聞いたとか、

    直接加藤と比較されたりしたんじゃないのかな。。。






  252. どっちも好きやで


  253. ルックスも実力もそんなに差がないと思うから、事務所の差だよね。


  254. 一緒にPT組んだ事もあるので断然えみりん派だったし、

    別に福原は嫌いでもなかったけど・・・

    こーいう発言するヤツだったのかヨ・・・嫌悪感出ちゃったわ



    炎上マーケティング狙ってるのかもしれんけどw


  255. ルックスに差がないって言ってる人頭おかしいだろ。補正かかりすぎ

    どっちのファンでもないが100人に見せたら80人は福原のがかわいいって言うわ




  256. QBさんとファン契約しました


  257. そんな悲しいこというなよ・・・


  258. QB=エミリになっちゃったからね

    まどマギで一番印象に残ったのって

    悠木のまどかでもなくほむらの千和でもなくQBの加藤さん


  259. 悲劇のヒロインキャラうぜえわ


  260. 刺身のツマ


  261. 相方が可哀想


  262. 加藤英美里 29歳

    福原香織 26歳



    えみりは賞味期限間近

    もう少し待てば人気は確実に落ちる


  263. なんだニワカが多いな



    えみりんと福原香織は、らきすたで姉妹だった

    (加藤英美里=柊かがみ、福原香織=柊つかさ)

    で、福原香織が喫茶店に入った時サインを求められて

    かがみん役と間違えられた事を本人がツイッターで嘆いたりしてたじゃん




  264. なんという俺得ユニット

    甲乙つけがたい・・・でも僕はえみりん派


  265. まあこのユニット自体致命的に売れてないからな

    応援するとかも白々しい


  266. 俺は福原さん好きだけど


  267. モルボルとか言われるよりいいだろw


  268. 人気ある声優より何倍も可愛くても

    全く売れてない声優なんて山ほどいるだろw


  269. かおりん顔も声もかわいいのに


  270. 268

    なにほざいてんだ

    声優は30歳から本番だろ


  271. 事務所の問題ではないのか

    売り方を全力で間違ってる


  272. ぶっちゃけ、顔ならかおりんのほうが可愛い。


  273. そうでもねぇだろ、顔なら勝ってるし

    英美里ファンが濃いいだけだろ


  274. 加藤さんはいい人なだけに気に病まないか心配だ


  275. お前ら…QBと彼氏契約しなくていいのか?

    1名様限定だが


  276. 話の流れが分からんけど何でこんなにやさぐれてんの?

    何にせよこれは言っちゃ駄目だよな


  277. お前らが福原さんを慰めてやりゃいいんだよ


  278. 加藤さんの方はもうすぐ30だし、相手もいるから結婚するだろう。




  279. そこまで言わなくていいだろ。

    福原さんは別に不人気ではないし、俺この人結構好きだし。


  280. なんだ、アストレアの人か。好きだわあのバカキャラw


  281. そんなこと言うもんじゃないよ

    見てるほうがかなしくなっちゃう




  282. 217

    あと結構売れてるのに主役未経験の奴とかいるし

    やっぱ声優でも何回も主役経験積んだ奴とか著名な俳優やタレント等非声優系の進出でマイナー声優の活躍の場が狭められている事は杞憂すべき問題かも知れないが

    そういう事を考えれば声優だけの問題じゃなくて配役に於ける関連プロデューサーやディレクター等の意識改革にもメスを入れるべきだが


  283. 二人でキャッキャウフフしてるの観るのが好きですw


  284. 福原はもっと声優頑張れよ


  285. 俺は福原香織と加藤絵美里に口内射精と膣内射精と膣内放尿とアナル内射精とをしまくったことがある







    その時の俺の陰茎と睾丸は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  286. なにこれかおりんってメンへラ路線にでも車線変更したの?


  287. これはえみりんがどうってより現状に疲れてるのが滲み出た感じだな

    今の声優の激しい若年アイドル化見てるとそりゃ大変だよ


  288. これ誰かに何か言われたんだろうな

    じゃなきゃ普通の精神状態でこんなこと言わんだろ


  289. こんな中堅で争ってないでハナザーさんとか気にしろよ


  290. つかさの人は声は良いんだから事務所を移籍するべき


  291. そんなに人気ないかね?この人の声とキャラ好きだぞ俺

    性格とかは知らんが


  292. 所詮アニメ声優なんて使い捨てで後からどんどん出てくるんだから。


  293. この前のライブでえみりんコールばっかりだった(と感じてる)んじゃね?


  294. ハイ、宣伝宣伝。

    どっかのボーズ頭とやってること変わらん。

    とか言いつつかおりんは好き。

    球場アナウンスもっとやって!




  295. 美里と ふくふく でユニット組めばいいよ


  296. 福原がそれほど自分にアイドル性がないのを自覚してるのは悪くないけど

    加藤だって福原が思ってるほどじゃないぞ。

    2人で揃ってもっとがんばれ。


  297. なぜだろう・・・、涙が止まらない・・・。(´;ω;`)


  298. ※297~299

    やっぱり彼女の様なタイプの声優でも配役の獲得に苦労してるのか

    それに※299でも紹介された通り彼女の演技やルックスはそんなに悪くないと思うし

    でも、周囲には彼女よりも上のレベルの実力者が多数いる以上普通にすんなりと役を獲得出来るとはいい難いかも知れないけど

    あと※290で指摘された通り、一部の関係者による特定の声優へのゴリ押し選考等があれば配役の不均等性がハッキリと指摘されても不思議ではないのだが


  299. 仲いい二人なのに…ケンカでもしたん?

    「私より売れてないくせに!」とか言われたとか


  300. この人スタードラフト会議とかいう番組でえらい取り上げられてたけど

    あれは一体何だったのかw

    てかあのグループ(?)結局どうなったんだ?


  301. わかってるなら余計なこと言うなよ

    ホントかまってちゃんだなこいつ


  302. コンプレックスを正面から克服するには

    QB以上のキャラをGETしないと厳しいな



    無謀にも程がある


  303. 何があったかわからんが、これだけ見ると嫌いになった


  304. 声優に興味ない俺も、福原さんは好きなんだけどな・・・


  305. おまえら謝れよ


  306. たけのこ好きときのこ好きくらいの比率じゃね


  307. ホントにこういうの居た堪れないからやめてくれ・・・。


  308. なんかワロタwww


  309. 病んだか。しかし、他人に迷惑をかけるのはやめよう。

    しかし、こういったことをブログに書くってことは、身近に相談する、

    もしくは愚痴を言える友人がいないってことだろうかねー。



    声優業界は事務所同士の確執やライバル意識、その上声優さん同士での

    ライバル意識が強そうだからなー。

    売れてるもの同士だとそうでもないんだろうけど、売れてない人間からすれば

    嫉妬や妬み嫉みがあっても仕方ない。

    それが同時期に売り出された相手なら尚更だろう。


  310. ゆいかおりなんかも、いまや対等だろ。これからこれから。


  311. 自分のファンに失礼だろ


  312. これ、えみりんに喧嘩売ってるのか・・?

    腹の中真っ黒だなオイ


  313. 敢えて福圓面に落ちることで

    声優力を上げるのが目的なのでは?


  314. らきスタ時点で同格



    加藤英美里

    化物語→まどマギ→ラジオやアニメで当たり役続き

    役の貯蓄(続編)で声優として食べていける安定期に突入



    福原香織

    年4~5本のアニメに出るのが精いっぱいでバイトの掛け持ちの日々

    その際にまどマギの成功者・悠木碧と組む機会が多く

    嫌でもかつての同格だった加藤英美里を思い出す


  315. レコード会社が所属事務所だからオーディションの話が来なくて

    マネージャーも取りに行かないから自分で行くしかない罠




  316. そりゃあ、相手が相手なだけに胸中穏やかではないよね。

    相方の加藤は「らきすた」で注目された後、「まどマギ」「化物語」と今後も展開する

    人気作品に恵まれ、本人の飾らない性格から業界での人気も安定。

    福原の方は同時期「らきすた」で売り出されるも、その後当たり役と言える当たりはなし。

    挙げ句に声優という活動以外もぱっとした成果を出せず。



    そりゃあ、腐っちゃうよねー。




  317. 分かってるなら、分かってることを発言する必要もないことも分かってくれよ。

    胸が痛いよ


  318. 普通に考えて、どっかの馬鹿がいい気になるなみたいなこといったんだろ。

    まぁ、スルースキルを鍛える必要があるよな。


  319. うわあ 性格悪いなぁ


  320. 嫌味か 貴様


  321. マルホランド・ドライブみたいな嫉妬劇を想像したい。


  322. 声優さんも大変だな歌はわかるがダンスもか…

    いいキャラ当てられるようになるといいね


  323. 加藤と比較することが自体が不毛


  324. 確かにな


  325. 俺は二人がキャッキャウフフしているのが好きなんじゃー

    かおりんのソウルジェムが溜まってしまったのだろうか…。


  326. かおりん・・・声可愛いいんだからもっとアニメ出てくれ


  327. この二人といえばらきすただよね


  328. 関係ないけど福原さんはハイスコアガールがアニメ化されたら

    日高さん役やってほしい


  329. ギスギスしてんなー

    これ言われた方がキツだろ


  330. かおりんよ、君はAチャンでるんといういい役GETしたんだし、先輩である英美里に比べても劣等感はないよ。

    だから片方だけ見捨てるということはないから大丈夫だぁ

    でももしらき☆すたが再アニメ化したらキャストが変わるのは確実だろう。

    そうなるならば、かがみは瀬戸麻沙美、つかさは日高里菜が相応しいと思う。

    こなたは竹達彩奈、みゆきは佐々木未来で。

    またまどマギとAチャン、どっちもはよBS11で放送しろ!

    全国のみんながQBとるんちゃんを見たがってるんだよ!


  331. 充電ちゃん、好きだー!




  332. 俺は福原香織に口内射精と膣内射精とアナル内射精をしまくったことがある







    その時の俺の陰茎は20cmオーバーに膨張して最高に気持ち良かったぜ!




  333. 322

    Aチャン抜かしてんじゃねーよ

    評判良かっただろうが

    るんは福原以外には演じられないと思うぜ


  334. 何もしてないのにこういう感じになる加藤英美里も可哀相だなw


  335. 自分のファンに失礼だろ・・・


  336. やらおんもわざわざ記事にしなくてもいいだろうに

    これで知るヤツも大勢いるんやで


  337. スレでやれ。


  338. ※341

    とにかく苛立った彼女の気を治めるには「Aチャンネル」の第二期を期待するしかないだろうな。

    個人的にもるんちゃんの声はやっぱり彼女じゃないと本当に不安だ。

    再び彼女の立派な演技ぶりに期待したい。


  339. かおりんほんと卑屈だなぁ

    気の持ちようで景色は変わるんだからもっと自信持ってほしい


  340. ぶっちゃけこれ

    「妬んでる、僻んでる」と捕えられても仕方ないだろ




  341. ユニット活動もいいけど本業も頑張れよ


  342. 346

    2期の前に、1期のBSTBSかBS11での再放送をはよ


  343. みんなが英美里を目当てうんたらかんたら言ってるけど、

    それって自分を応援してくれる人の存在を無視してるってことになるよ

    ちゃんと福原さんのファンもいるんだからもっと自信持っていいと思う


  344.  うちのチームが同じ東京でもジャイアンツに比べても知名度的に劣る事は分かっているし、埼玉西武ライオンズでの始球式も、東武沿線であるとは言えらき☆すたdayである事は分かっています。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#