04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『ヤマノススメ』池袋イベントで配られた聖地巡礼MAPがよく出来ていてわかりやすい

SsdhWDd.jpg


map_20130203121509.jpg

   / ̄ ̄\ もうこれはあらかじめ作ってあるっぽいな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶん最終回までの聖地巡礼MAPも
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 既に・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし埼玉聖地アニメって地元が結構本気だよね
 |  (●)(●) | 埼玉聖地アニメいっぱいあるけど 他県にくらべると力の入り具合が本当に違う
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:池袋いべんと

BCE6bnLCEAA6VPo.jpg
9aX5N81.jpg
JgDfkyb.jpg
Mkxt3Rw.jpg
n3wMsXF.jpg
rc1rk5D.jpg



 

コメントを書く
  1. 登山する体力ないから無理だわw


  2. ならやら菅はヤマノススメのアニメ記事にしろよkz


  3. 一桁あああ


  4. ホホ~、こんなイベントがあったのかー。

    ちょっと行きたかったかも…。


  5. じゃじゃ馬グルーミンUPの主人公が飯能出身だったな。


  6. 写真に写ってるお前らがみんなリュック背負ってて吹いた


  7. 安定のチェックシャツ&リュック








  8. アニメ関係なしにあの辺興味あるからほしいなこれ


  9. なおアニメでは三つ峠は登らない模様


  10. 前回出てきた山って北岳?


  11. 7・8

    これから山に登るんだよ!!









    ・・・・・・・・・・・たぶん・・・


  12. 面白いんだけどショートなのがもったいないな

    毎回登ってるから30分じゃ引き延ばしがきついのか?

    その割りにショートだと話飛んでるからもったいないきもする


  13. ↓ヤマカーンのAA


  14. 今期の隠れた名作

    2期やってほしいなぁ



    >>11

    木曽駒ヶ岳らしい


  15. 糞アニメ


  16. てっきりリュック背負ってるから山登りの人が見てるのかと思ったら

    服チェックだしただのオタだったwwwww


  17. >埼玉聖地アニメって地元が結構本気だよね



    そゆこと言うなし!!



    なお、アニメは非常に面白い


  18. ここはデイパックと言って欲しかった。

    モンベルとかグレゴリーなんかの登山用のザックはなさげだがな。


  19. 井口とあすみんのためのアニメ


  20. テラ地元www

    出身中学校まで出てるwww


  21. レンタサイクルやトイレの位置まで書いてくれてるとはスゲエ。

    特に場所によってはトイレがどこにあるか分からなくて、スゲー困るんだよな。




  22. いいな 山登りしたいわ


  23. 山だからリュックとラフな格好なんだよきっとコスプレみたいな


  24. かわいい女の子と山に登りたい



    かわいい女の子←ここ大事


  25. 放送時間か短すぎて山に登れないよう><


  26. ※山男です


  27. 天覧山懐かしすぎる

    小学校の遠足か何かで登ったわ


  28. ※3

    同感。

    当初「まんがーる」と一緒にやってたのにいつの間にか中止してしまったな(残念)

    せめて最終回には2作品共に特設コメ欄で復活させて欲しいが。


  29. みんなナニ言ってるんだよ!

    写ってる人は全員山登るために来たんだよ!

    言わせんな恥ずかしい


  30. おい!ゆるキャラの夢馬くんが

    グンマちゃんと丸被りしてんぞ!!


  31. >>22

    観光に大切なポイントを外さないのは流石だな。


  32. 最近寒さからか膝や腰が痛くて動けないから無理だな


  33. 何でいつもチェックのシャツとリュックなんだよw

    ファッションを制限でもされてるのか?


  34. 登山の季節か


  35. このアニメは今までのショートアニメとクオリティが違う


  36. あの花とこれ

    飯能から秩父は、なんか上手くいってる感じがするな


  37. ここなが楽しみなのに、出てくる頃にはもう終わりっていう・・・


  38. 2chのヤマノススメスレ舐めんなネタで荒れとるw


  39. ヤマノススメ面白い


  40. 1話30分とまでは言わないけど、せめてヤマノススメ15分と

    まんがーる15分で30分枠を取って欲しかったな


  41. オタのチェックとリュックってなんなのw

    ちょっとかっこいい風→黒にジーンズ



    どうなんだよこれw


  42. 飯能懐かしいなあ

    駅前のあの通りが銀座っぽさ0なのになぜか銀座通りなんだよな



    池袋がデュラララ、所沢がSAO、飯能がこれで秩父があの花

    西武線マジすげえ


  43. ヤマノムスメ。娘の聖地。埼玉県官能市?


  44. このちんけな5分アニメが今季No1アニメなんだぜ

    信じられないだろ?

    俺も信じたくないわ!


  45. 日本酒天覧山があるが、ヤマノススメのラベル出るのかな


  46. 45

    5分アニメと比べるバカっているんだ


  47. シャツインじゃないからOK(キリッ


  48. 今でもこんなテンプレみたいな服装のオタいるのかよw


  49. 47

    5分アニメと比べない奴っているんだ


  50. 50

    普通だろw


  51. 51

    あ、じゃあ比べる奴いても普通だ

    良かった


  52. 52

    普通だなwww


  53. こんな服でも長身イケメンが胸チラしながら着てたらカジュアルでステキ!ってなるんだぜ


  54. 20

    キャスト全然合ってないし、何なのこのロウきゅーぶ?

    あおいは徳井青空、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは大坪由佳の方が良かった。

    ついでにマヨチキのスバル、めだかボックスの行橋も徳井、えびてんの蓮貫、黄昏乙女アムネシアの夕子、猫神やおよろずの夕良々も明坂、じょしらくの木胡桃も日高の方が良かった。

    キャストさえ違っていれば、と言いたいが、本山哲が音響の作品はどれも駄作。

    どうせ遭難者が増えるだけだし、まさに「ヤマノスベリ」だ


  55. 面白いけど30分やると辛い

    理想的にはみなみけ、とかサザエさんとか

    1回で2~3話やるのがベストか


  56. 37・43

    本川越が舞台の神様はじめましたdisんじゃねえ~!

    池袋線だけでなく、新宿線にも目を向けろ


  57. 5分アニメだから面白いよね



    10分でもいいと思うけど


  58. ショートアニメだから面白いというのは大阪おかんみたいなやつだろ



    ヤマノススメは内容しっかりしてると思うぞ。

    山登りの勧めだな


  59. 55

    はいはい


  60. 正直15分くらいでも良かった


  61. 5分でかなり短いけど内容は薄すぎず濃すぎずって感じだな

    これはとにかく面白いぞ

    ワイも登山してみたいが時間も交通費も体力もないから無理ゲーwwww


  62. まんがーるの枠半分くらい削ってそのぶん山やろうぜ


  63. 63

    あ?まんがーるはOP最高だろうが


  64. 64

    どこか中毒性がある


  65. これ、逆にもったいなさすぎ。

    5分アニメじゃなかったら

    鴨川や下田なんか目じゃないくらい成功したのに。。。

    ※まぁ、最下層と比べたらなんだってそれ以上ですけど(笑)

     ドラクエで言えば、2にハイ&ローしたら、ハイに決まりきっているようなもんだ。

    2=鴨川、下田


  66. これ漫画のキャラクターの首がすげー気になる。




  67. 聖地巡りと運動が出来て一石二鳥だな


  68. 64

    ま○こーるは駄作だしつぐみのキャストが下手過ぎる

    小倉唯や石原夏織以下

    やっぱあいまいみーだよな~



    65

    それ言うなら「どこに中毒性がある?」だろ


  69. 久しぶりに山に行ったのは内緒


  70. 69

    へー


  71. 66

    下田は失敗しただろ

    むしろミューレの宣伝アニメ


  72. 72

    だから、鴨川と下田は最下層のワースト2と書いてあるんだが。


  73. むかし漫画読んでたら見たことある風景が描かれてた



    ガッコの様子がまんま母校、後で聞いたら作者が出身だったって


  74. 山舐めにアマランレイプ喰らってる今期アニメ今どんな気持ち?


  75. 5分アニメだけど背景もしっかりしてるし

    見ていてほっこりするので今期の中ではかなりお気に入り

    1枚で完結だからBD買うわ


  76. これから原作早食いの5分アニメ増えそうだな


  77. なんか変な論争が起きててわろす


  78. BD一枚なのか、じゃあ買ってもいいな

    まあ見られないんだが


  79. ニッピンが絡んでないのはもったいないと思う、店舗の場所的に

    経営が苦しいのかな・・・


  80. やらかんは今までずっとヤマノススメを無視してきたくせに

    人気があると分かったら寄生するのか


  81. 81

    いつものことだろが




  82. 俺も体力無いから山頂まで自動車で行ける山でハイキングコースを散歩するくらいだな山歩きは、一昨年は高山種のクワガタ狙いで高い山に行ったんだが熊に遭遇して焦った当の熊は直ぐに山の中に消えて行ったから助かったけど…。


  83. これが今期の覇権アニメですか?


  84. 氷菓の舞台公式マップがやっと出来たというのに・・・

    ttp://www.hidamiya.com/event/map.html

    この機動力には感心だな。


  85. 井口ははがないであんなセリフ、阿澄はささみさんであんなセリフ

    ヤマノススメはじつにいい

    ちゅーか15分アニメにしてよ


  86. 聖望学園って母校や・・・

    スポーツ特待生が我が物顔で威張り散らしてて怖かった記憶が


  87. このアニメいいよな・・・ なんていうか、影響力が強い。

    このアニメを見てると本当に山を登りたくなってくる、山頂でドライ食品食いたくなってくる。


  88. 来週の連休でどっか行こうと思ってんだけど天気悪いのかなー。

    今日は良かったみたいだなー。入笠くらい行きたかったなー。


  89. 埼玉はゆるキャラとB級グルメとアニメ聖地化が観光政策。



    知事が自らそう言ってる。


  90. >>55

    大坪とかいってる時点で論外


  91. ちなみに池袋も埼玉


  92. 天覧山なんて山ちゃうわw



    あれだったら国会も丘の上で見渡しいいぞw裏がすごい急坂

    飯能で山といったらクマも出没する名栗のほう。ディケイドもロケに来てた有馬ダム付近とか。


  93. 55

    大坪・・・・?

    え・・・・?


  94. 91・94

    大坪馬鹿にすんじゃねぇぞ!

    ラ○ラ○ブの声優陣のうち5人に比べたらまだいい方だろ


  95. 95

    いや、あの人はとしのーきょーこしか

    ハマってるのないし・・・


  96. >95

    2人だろ

    嘘吐き


  97. 大坪はこれから伸びる逸材。

    なぜそれが理解できないのかなー。

    これだからニワカは嫌なんだよ。


  98. 95

    ラブライブと比べられる時点で声優としてはあかんってことや……


  99. ラブライブは赤い髪の子と副会長が棒。


  100. 98

    今がダメだったらしようがないだろ


  101. 声優云々よりも、他の30分アニメを差し置いて、

    今期の覇権とか言われてるのが悔しくてたまらんのだろうw



    逆にヤマノススメが5分アニメじゃなかったら

    ここまで良作になったかどうかわからんが


  102. 飯能市民だけど何もないしさびれたとこだよ


  103. ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray] 3月27日 22位

    ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray] 3月22日 29位

    ヤマノススメ [Blu-ray] 5月24日 36位

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray] 2月27日 40位

    僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray] 3月27日 56位

    「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray] 4月3日 64位

    GJ 部 Vol.1 [Blu-ray] 3月6日 71位

    AKB0048 next stage VOL.01 [Blu-ray] 3月27日 73位

    みなみけ ただいま 1 [Blu-ray] 3月27日 76位


  104. 97

    飯田・楠田・新田も声優にはまだ上達してるとは思わん

    誰も「客観的に」とは言ってないこの根性無し


  105. まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定) [Blu-ray] 3月20日 88位

    僕の妹は「大阪おかん」Blu-ray(特典CD付) 4月19日 109位

    たまこまーけっと (1) [Blu-ray] 3月20日 123位

    gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc) 3月28日 126位

    ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD] 4月24日 146位

    閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] 3月27日 150位

    THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray] 3月20日 163位

    問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻 3月29日 191位

    ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray] 3月27日 218位




  106. 101

    そこで諦めさせる気か?

    もし大坪が105で挙げた3人と久保・在日を超えたら坊主になれよ


  107. >55

    自重しろ、見苦しいだけだ。 


  108. 102

    音響が本山哲、監督が山本裕介であることと山登りの慎重感が足りないのも問題点。

    山本はケロロの時までは良かったが、降板あとはあまりいいのがない


  109. 108

    アマゾンランキングを貼り付けるお前こそ宛にならずマンネリ

    迷惑かけているのはお前のみだ


  110. ヤマノススメは売れてはいけないアニメ。

    山をなめて遭難するオタクが増えるから


  111. 111

    山をナメてはないと思うが。

    「登山シーンに緊張感がない」というなら共感する


  112. 危険度の少ない山からトライしているんだから緊張感が足りんのは仕方ないかと。だんだんレベルを上げて難易度の高い山に登る頃には緊張感も出てくるのでは?


  113. 埼玉県は 既に昭和50年代から県議会レベルで討論されてたからな。



    県議会レベルでコンテンツについてが議論されている自治体など存在しなかった。

    にわか作りのど田舎とは格が違う

    お前のことだよ チバラギくん


  114. 井口ウザい


  115. ゆかち、あすみん、ひよっち

    なんという俺得アニメ



    ・・・芸人が二人いるな


  116. 114

    それ、タマナシにも言ってやれ



    115

    ウザイ言ったって井口がウザイのは井口がウザイが生姜ない


  117. 116

    やはり徳井があおいやってほしかったし、阿澄はそのウザさをはがないにぶつけるべきだし、小鳩こそ阿澄の方がお誂え向きだ。

    あと日笠に黒髪とか眼鏡とかやらせ過ぎ。

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分。

    眼鏡も籠球部の紗季だけで十分



    117訂正

    井口がウザイのは井口がウザイが生姜ない



    井口がウザイのは井口がウザイから生姜ない


  118. 井口にウザイとか褒め言葉じゃんwww


  119. 118

    うん、そういうのいらないから


  120. 好きなものは好きだから生姜ない

    井口がウザイのは井口がウザイから生姜ない


  121. リックェ…せめてもう少しイイの買えよ…


  122. 車ですぐ行ける場所だが休日は他の山登るので行けん


  123. 山の聖地を巡礼するのが大変で大変で


  124. 天覧山は散歩感覚で登れる程度の山である、というところがあの回のネタ。

    実際軽装で問題ない。


  125. 谷川岳巡礼マップとか




  126. 山で見かける、ご年配の方がよく背負われているデイパック、



    ドイター、ミレー、タトゥンカ、などと、高尾山ぐらいしか



    登ったことの無い俺が言ってみる・・・


  127. >57

    37だが、別にDisって無いだろw

    俺も、川越市民だっつーのw


  128. 128

    だったら自分のとこの作品も出せよ

    そしたら御宅の地元のプライドを買ってやるよ


  129. だからさ

    聖地巡礼とか地元が張り切りすぎるとろくなことないって

    いいかげん学んでくれよ

    ステマ認定されるだけなんだからヤメロよもう


  130. 本格登山用のシャツってチェックの多いんだけどね。


  131. 今時チェックシャツ着てるのおっさんか県警山岳隊くらいだよ


  132. そのうち神奈川の丹沢方面も聖地化するのか?w


  133. 133

    それより鋸山をだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#