04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『みなみけ ただいま』第5話・・・藤岡が保坂化してたな! 夏奈が可愛すぎる回

1359821184553.jpg


1359820848153.jpg
1359820871647.jpg
1359820879171.jpg
1359820901381.jpg
1359821134679.jpg
1359821151498.jpg
1359821250097.jpg
1359821346511.jpg
1359821397317.jpg
1359821428584.jpg
1359821461405.jpg
1359821467433.jpg
1359821562061.jpg
1359821564057.jpg
1359821612143.jpg
1359821668083.jpg
1359821755803.jpg
1359821832800.jpg
1359821834880.jpg
1359821853520.jpg
1359821933515.jpg
1359822075600.jpg
1359822105804.jpg
1359822153445.jpg
1359822224674.jpg
1359822233885.jpg
1359822235878.jpg
1359822258714.jpg
1359822278035.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 藤岡はなぜか応援したくなるキャラだよなぁ
 |    ( ●)(●)やはりイケメンで報われないキャラは最高やで
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかしなんで今回は夏奈がここまで可愛いのか
     /  (⌒)  (⌒)  \ 藤岡の妄想が大半だが、夏奈が可愛い回って大体藤岡のおかげだよね
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ あと体重きにしてるとか女の子らしさもよいわ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. みなみけはやっぱいいね。


  2. 土曜はみなみけのために起きてるようなもんだな

    藤岡キモ面白いわ


  3. 藤岡に金渡すときのカナの右手が一瞬左手に変わってたんだけどつーちゃんねる規制で書けないからここに書いておくね


  4. みなみけは男性キャラも愛されるよな

    隙の無い作品だ


  5. 藤岡がますます残念な方向に進化してるw


  6. 間隔が開いただけあって、2期まじでおもしろいわー




  7. ふじかなこそ至高


  8. みなみけに出てくる男どもはw


  9. 作者が男だけあって藤岡の中学生男子感がリアリティあるよなw

    好きな子のことだとちょっと手が触れたり一緒に出かけたりするだけでも中学生くらいだとめちゃくちゃ嬉しいもんだ




  10. ジャイロゼッターの駆と夏奈。声一緒なんか。知らんかった。


  11. ふwwwwじwwwおwwwwかwwwww

    個人的には先週の保坂回をヨユーで超えてたヤツは有望なポスト保坂



    後なんで消しゴムの件の描写にやたらと力入れてんだよwww



    画から作品全体のバランスまですごく良い感じだと思うので残りもこの調子で頼んます


  12. なんだろう、いずれ藤岡は保坂のようになってしまうような

    そんな気がした


  13. 藤岡なら夏奈とくっついても許す


  14. 応援したくなる二人だったわ


  15. 学校別で一気に関係する人間を出す方針いいですぬ


  16. 夏奈が可愛すぎる

    自分草いいすか


  17. 藤岡で笑わせてもらった

    保坂化待ったなし


  18. 面白かった原作を更に面白くした四期スタッフマジ有能


  19. 今日も平和だった。


  20. グレンラガン再放送にみなみけ、そしてCMで八犬伝と土曜日はカッキー大活躍だな


  21. ただいま1期超える位楽しい

    マジ初めてBD全部揃えてしまうかも


  22. 「浮力は上がるのはいいとして推進力はどうする?」って見た目じゃなくてそっちの方かいw


  23. みなみけの男連中ってホント残念な奴しかいないのね・・・




  24. 内田かあいい!


  25. 藤岡いいキャラしてるよなぁ

    ホントモチ蔵とは大違いだ


  26. なんか足りないと思ったら先生と二宮君がいなかったのか


  27. 料理作る千秋のが可愛いかった


  28. 藤岡いいキャラしてるわ―w

    藤岡ビジョンの夏奈はかわいいな


  29. 色々突っ込み所が多かったが面白かったわ




  30. きもちわ類ほさ科

    きもちわ類ふじお科


  31. みなみけ今期1番だ

    面白すぎ


  32. かわいいは正義!!かわいいは合法!!愛でたい愛でたい!!!




  33. やはりあのオサゲはたまらんな。あの髪の毛で首を絞められて死にたい。


  34. 完全にリア充だな


  35. 面白いんだけどマコちゃんをもっと出して欲しい


  36. みなみけが今期で1番面白い


  37. 36

    次回はマコちゃんがとっても恥ずかしいことになるよ


  38. 藤岡君は色恋が絡むと何故こうもあっさり自分を見失ってしまうんや…


  39. 藤岡って後輩相手だとただのヤンキーだな


  40. 40

    夏奈と親しい男子にはヤンキーなだけで後輩全員にああいう態度なわけじゃない


  41. 作画もいいし安定して面白いなw


  42. マジで淡々と日常を描いてるだけなのに何でこんなに面白いんだ?




  43. イケメンと美少女しか出てこないよなこの漫画

    あ、叔父さんは微妙か


  44. ※43

    キャラが立ってて暴走させやすいんだろうなぁ…

    今回は藤岡が大暴走だし

    1話のなかで誰か一人暴走してれば眺めてて飽きないわ


  45. 今期視聴してるアニメ10作品で考えてみたんだが、イケメンと美少女しか出てない作品が10だったわw


  46. 冬アニメのアマラン

    28位琴浦さん

    33位ラブライブ

    52位ビビパン

    78位たまこま

    95位はがない

    97位俺修羅



    250位みなみけ


  47. >>43

    みなみけは淡白に日常を描いてるように見えるがその本質はシュールギャグだぞ

    原作を読めばわかるが毎回クスっと来るようなオチで〆てる

    保坂も存在自体がギャグみたいなもんだからこれほど人気が出る

    この辺が日常系を騙ったそこいらの日常系萌え4コマ原作物とは一線を画す


  48. たまこの相手ってこれと琴浦さんだろ?勝てるわけねーよ、、、、


  49. >>4

    確認したがやっぱ正常だが?お前目だいじょうぶ?



    藤岡おもしろすぎ最高w

    報われないイケメンっぷりがAWのたっくんみたいやな


  50. やっぱみなみけ面白い


  51. 44

    公式でイケメン設定があるのは保坂ナツキ藤岡だけ

    公式で美少女設定があるのは春香夏奈だけ

    それ以外は少なくともイケメンや美少女って表現はない

    少なくともこいつら以外はモテてないからな


  52. 峯岸みなみただいま


  53. みなみけ面白いな


  54. 保坂といい藤岡といい、男は恋をするとおかしくなってしまうのか

    ・・・と思ったら保坂は最初からおかしかったでござる


  55. カナはもっと太っていい


  56. ほさ化する藤岡…だが待ってほしい。今回藤岡の目標は全て果たされたという事実!

    つまり彼は成功した保坂と言え……るわけないか。


  57. 今回は格別面白かったな


  58. 藤岡の「あっちぃー」でコーラ壮大に吹いたw


  59. キミは俺がもらう! by 藤岡

    ↑この意味知ってる人はわかりますね。


  60. なんか物足りないな マコちゃんと内田の出番少ないせいかもしれないが



    47

    つ現実 琴浦 596pt みなみけ 1417pt


  61. 視聴停止したので報告に来ました^^


  62. 何か最近アマランの見方よくわかってない奴がいるなw

    一時的にでも順位が高ければいいってもんじゃないのよ


  63. クソつまらんアニメだね

    なんで4期までやってんだコレ


  64. いやあおもしろかった




  65. いや特に面白くなかったよ


  66. 27

    先生と二宮君大事だよね・・・


  67. 藤岡がほさ化してた


  68. 青春しとるな藤岡


  69. みなみけは面白いとかつまらないとかじゃなくてみなみけなんだよ


  70. みなみけの男性キャラはみんな愛されてるよね

    冬樹サイコー


  71. このアニメ、地味だけど、抜群に上手いなあ。


  72. いやー安心して見られるわ、土曜の深夜枠っていうのもいい


  73. 藤岡は残念なイケメン

    保坂はきもちわるいイケメン

    だからな

    保坂レベルにはまだまだです


  74. 59

    ある意味でアツい奴だったな(笑)


  75. 出番のない冬樹君がつまらない連呼してるようですね


  76. ただいま。


  77. カナの美少女面接官の回もアニメ化して欲しい


  78. みなみけ面白ぇーじゃねーかwww


  79. ※43&70

    寧ろキャラの日常茶飯事ぶりを盛大に楽しむアニメといったところか。

    基本的に「ジョジョ」や「サイコパス」等といったアクションドラマ的な作品や「イクシオン」や「新世界」等といった異世界ファンタジー的な作品と違って日常生活の他愛ない普遍性をウリにしている以上アクションだのファンタジーといった特殊な要素は素から不必要な訳だし。

    まあ「サザエさん」や「ちびまる子」といった作品に慣れ親しんでいる限りこういった「おっとりのほほん」あるいは「しみじみほのぼの」した系統の作品が無くなるって事は今後も恐らくないだろうが。


  80. このアニメの男性陣のメインは基本的に変だ

    まこちゃん、藤岡、保坂先輩だからな




  81. 安定の面白さ


  82. 藤岡wwwwwwwww


  83. おれの吉野のセリフが少ないし


  84. 千秋可愛いよ千秋


  85. 吉野は俺の嫁


  86. 保坂は面白いが藤岡は気持ち悪い。


  87. かな・・・いらないこ・・・


  88. いちおう日常系?なのに30分がはええ


  89. ヒトミに続きアキラの声に違和感




  90. 藤岡は許せる。


  91. アイキャッチが寒いんだが何とかならないか


  92. 藤www岡www無www双wwwwwwwww



    久しぶりにアニメ見て声出して笑ったわwwwwwwwww



    いやー、にしても中学男子をうまく表現してるな

    微笑ましいわ


  93. あと体重き?


  94. 吉野の中の人変更して制作費抑えたほうがいい


  95. まおゆうより※が少ないw


  96. 心から礼を言いたい

    面白くないって言いながらちゃんと見てくれてありがとう^^


  97. 声優の演技力で面白さの拍車かかるよなw

    みなみけの男キャラは声だけでもにやけてしまうwww


  98. まじで面白い


  99. 千秋に優しい夏奈wお姉さんお姉さんしてたなw


  100. クソ吹いたわw


  101. 峯岸みなみただいまAKBを続行することに決まりました


  102. 神回だった


  103. 面白すぎわろた 藤岡には頑張って欲しい


  104. スクリーンショットの写真見るだけで、面白さを思い出す。いい出来です。


  105. 香奈よりも友達のメガネっ子(CV後藤弱)の方が可愛いんだよなぁ


  106. あっちぃ~


  107. 作者よそろそろタブーぶち壊してくれ

    せめて藤岡の好意に夏奈が気づいてくれれば・・・

    WORKINGは進展したのに


  108. 似たような立場でも藤岡は愛されてるのに

    なぜもち蔵は嫌われてるのか


  109. 面白いし作画もいいしホント最高やな

    これでBD全4巻とか買うに決まってる


  110. 109

    それはさっぶーい(寒ーい)奴だからさ


  111. 夏奈が可愛いすぎてやばい

    キュンキュンしちゃう


  112. 俺は井上麻里奈に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    陰茎と玉袋が真っ赤に充血したが最高に快感だった




  113. 冬樹出したら

    BD2セット買う


  114. 保坂弟あらわる


  115. 藤岡もなんでリコじゃなくてあえて夏奈に行くかなぁ。

    ま、あえて恋愛成就させないから、このアニメは面白いという一面も否定できんが。


  116. ふじかなの距離感がいいけど、もうちょい進展してもいいよな


  117. この神回の演出は3期、一部では2期といわれてるおかえりの監督なのですが…


  118. 118 そんなばなな


  119. 藤岡なんで番長なの?

    1期みればわかるのかな


  120. 日常系日常系ギャグ路線のみなみけと、日常系ほのぼの路線のひだまりは

    深夜サザエさん枠として今後もず~っとやってほしいわ


  121. 119

    数少ない汚名返上の機会をものにしただけだ


  122. 俺の中でそろそろ1期を超えてきた

    キャラの年齢層別の描き分け(性格、話題)が上手い



    何が言いたいかというと、夏奈かわいい

    次女っていう立ち位置がまたいい


  123. 4期になって急激に作画よくなったなぁ

    エロが多くなってるのがちょっと気になるが


  124. 毎週土曜日はみなみけ記念日やあああああああああああ!


  125. >119 122



    3期は普通だっただろ、2期のお変わりなんかと一緒にすんな


  126. >>120

    球蹴り番長だろ 2話みてこいや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#