04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

今月の新テニスの王子様wwww

無題


up585348.jpg

http://i.imgur.com/FSQmW6S.jpg

http://i.imgur.com/LVuymP7.jpg

http://i.imgur.com/GXbd047.jpg

「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!?」
鬼(ここに来て奴の動きが急激に増してやがるぜ)

平等院「そう言やぁ礼を言ってなかったな鬼十次郎…」
鬼「!?」

平等院「キサマとのこの命の削り合いで…」
鬼(打球の威力までも―――)

平等院「俺は異次元の強さを手に入れる!」
鬼(この漢(おとこ)やば過ぎる!?)

平等院の左手が輝きだし、触ったボールも発光
平等院「鬼十次郎、さらばだ!!」
ラケットで受け止めるも、衝撃波で後ろの壁が破壊
平等院(止めた…!?)

「う、後ろの壁が壊れた!!」
「あんなの当たったら一溜りもねぇ!!」
鬼「ぐぐぅおお…!!」
中々返球出来ずラケットで押しとどまるボール

その衝撃で鬼の左頬に傷が入る
鬼「うぐぅ…」
鬼のラケットに付いているパインのマスコットを見る
『鬼の兄ちゃん、日本一のテニスプレイヤーになってね』
鬼「地獄へ道連れだぜ平等院鳳凰!!」
平等院「あっぱれだぜ鬼十次郎、だがキサマはすでに限…界…」

突然ボールが巨大化、鬼の姿が鬼神へ
平等院(な、何だありゃ…鬼神!?)

頭に直撃、バンダナがちぎれ頭から血まみれになる平等院

   / ̄ ̄\ 今月もすげーな、鬼さんまじどんだけ化物だったんだよ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ テニヌしてるのに地獄へ道連れ・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 本当にスポーツかよこれ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

2年でここまでおっさんになるんだろうか・・・

t_20130202192414.jpg



 

コメントを書く
  1. どんだけやねん


  2. わけわからんw


  3. ワロタ


  4. ひとけた


  5. テニス・・・?


  6. なんでや! はっちゃん関係ないやろ!


  7. えー・・・


  8. くっそわろた


  9. www


  10. 世界よ、これがテニヌだ。


  11. 普通やな


  12. 30巻まで持ってるのが恥ずかしくなってきた


  13. はぁ どうゆうことですか


  14. かすみさんじゅうななさい


  15. 普通だろ


  16. いつもの光景じゃないか


  17. 拳がでかく見えるアレと同じ原理なんでしょ?


  18. 物足りないと感じる


  19. 近い将来黒子もこうなるだろう


  20. 刃牙かと思った


  21. 血まみれww


  22. 咲もテニスも本来の競技をやめてる感はある


  23. まぁ、要するに遠近法だろ


  24. 俺もコイツラみたいな苗字がよかったな・・・


  25. やら管これで何ヶ月連続で新テニの記事なんだ?


  26. 「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!?」

    せやな


  27. スタンド?


  28. 鬼さん最強だったかー


  29. え?鳳凰院さん過去に負けてたの?ださ…


  30. 咲は8~9割イメージ映像だから、テニヌとは少し違うような・・・・

    テニヌはマジで現象起きてるし


  31. 高校3年生


  32. ワロタwww


  33. 鬼さん強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 32

    咲も最近は実際に物理的な被害が出始めてる



    それにしても最近の高3はすごいな

    男は雄雄しすぎだし女は……ふぅ


  35. いや、ごく普通だろ?


  36. 鬼さん本気だしてきたな


  37. いつものテニヌで安心した


  38. うん、わからん


  39. 鬼先輩ぱねえw


  40. お前らよ!これがテニヌだ!!


  41. 丈夫なラケットだな


  42. 相変わらず薄墨初美ちゃんは痴女かわいい




  43. 作者丸くなったんじゃねーの?


  44. ツイストサーブでワクワクしてた俺の小学生時代はいったい・・・




  45. 鬼の兄貴はここまで平等院を圧倒しているのにランキングでは5位なのか


  46. おい、テニスしろよ


  47. 今の滅びよ先輩はつくづくオッサン すぎるわwww声つけるとしたらマダオとかジョージとかになるレベル


  48. そろそろテニヌのぶっ飛び具合にも飽きたよと思って開いたら

    予想外すぎて吹いた


  49. 32

    テニヌも最初はイメージだったが菊丸あたりからおかしくなって石田銀の試合から流血するようになったな


  50. テニスボールがラケット越しに後ろの壁を抉ってた…まるで意味が解らんかった


  51. しかしこれが2年前のバトルってのが恐ろしいんだが…

    金太郎に勝ち目が見えねぇ


  52. 王子様達がやることは庶民にはわかりませんな


  53. 高3ぐらいだったら普通におっさんいるけどなサッカーとかみてみい




  54. 普通に激アツじゃん?


  55. 咲は別世界だろw

    下着の概念ない世界だしw


  56. キンタロウに勝ち目なくてワロタ


  57. いつの間にか如何に相手にダメージを与えるかを競うゲームになっちゃったな


  58. テニスバトルってこういうことかー


  59. 3年生のはっちゃんは単行本ではスジつきです


  60. テニスの魔王様にタイトル変えろ


  61. 何が起こっているんだ…


  62. かっけーなおい


  63. まだ咲は辛うじて麻雀やってるが、テニスは訳が分からん

    作者はタイトルにテニス外せよ


  64. 流石テニヌ


  65. 咲は阿知賀編で精神世界やら予知能力やらスクリューでぶっ壊れたしどっちもどっちだろww




  66. やら管高校3年生の画像好きだなw

    3、4回は見てるぞ


  67. ちょっとはオープンコートに打ってくださいよ・・・


  68. パイレーツオブジアメリカンわろたwww


  69. この世界のプロってば、どんなレベルのテニスしてるんだろう…

    仮にドラゴンボール並の空中戦があったとしても、誰も驚かんのだろうね


  70. ついに化身…じゃなくてスタンドが現れたぞ…


  71. 鬼さんマジぱねぇ


  72. 鬼さんは孤児院出身で孤児達の希望の星なんだよね。応援するわ


  73. ※65

    アニメで途中から

    クレジットの「日本テニス協会推薦」が外れたからなww


  74. 75

    そろそろキャプ翼の領域に達したと言うのになんでやww


  75. これが日本のテニスか。。。


  76. 最後の画像良く見るけど

    実際高校3年で完全にみた目オッサンな奴もいるし小学生みたいな女子高生もいるよな


  77. オニキマジ最高


  78. ?

    普通にいつもの新テニじゃん


  79. そろそろ殺せるなww


  80. ガンツにテニヌ星人として出てきそう


  81. もう何が起きても驚かない


  82. はっちゃんとおっさんを並べるなw


  83. こいつらならノリタケラケット使いこなせそうだなwww


  84. 平等院鳳凰ww平等院鳳凰堂か

    奈良県民だからなんか変な感じだww


  85. テニスって何w


  86. パイレーツオブジアメリカンwwwwwwwwwwwwww


  87. タイトル変えろよ


  88. とどまるところをしらない


  89. ファッ!?


  90. よく分からないんだが

    上の画像の鳳凰ってのと下の画像の鳳凰って同じ名前なのに何で見た目が全然違うの?


  91. 過去話か

    鬼さんって5番目のはずだけど実は2番目に強いとか?


  92. 当たり前のように出血しやがる


  93. つーか普通に平等院さん負けてるじゃん

    無敗でもないくせになんで初登場シーンであんな偉そうなのw


  94. こいつらより天衣無縫は強いわけ?


  95. ツッコミどころありすぎてどっからツッコんでいいのかわからんwww


  96. 派手な演出より鬼が勝ったことが面白い


  97. 画像の順番これであってんの?www


  98. 説明しよう









    彼らは宇宙人だ。以上。


  99. 考えてみれば清澄って咲さん以外皆普通に麻雀やってるよな

    阿知賀編の準決勝やってる4校全部に瞬殺されそうなんだけど

    咲さんに回る前に普通にトビそうなレベル


  100. これはあれだろ 波紋の力だろ


  101. 冷静に考えると地獄がどうたらこうたらってもろ中二病…

    あでも鬼さん高校生か


  102. ※102

    打球とか実際に人殺せそうな威力だから中二病どころか

    凶器持ってるただの危険人物と何ら変わりないだよなぁ


  103. テニスを使った超人格闘技だろ?大丈夫だ、問題ない


  104. 隣のロリ絵が気になるwwwwwwwwなんだよコレwwwwwwwww


  105. パ イ レ ー ツ オ ブ ジ ア メ リ カ ン

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. 咲の登場人物は超能力者だから






  107. ああ、安心した。いつものテニヌです。


  108. 世界よ!これが日本のテニヌだ!!!!


  109. はっちゃん並べんなwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#