04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

来週のこち亀で『ガルパン』ネタがwww

無題



ttp://I.imgur.com/FE2Ufr8.jpg

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ 流石こち亀だな、人気アニメはネタにされる確率が高いわ
  /(● ) (● )   \ エヴァとかけいおんとかまどかとか 他にも色々あった気がするが   
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  まぁ昔からミリタリーネタ多いからなこち亀は  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

ss_20130201235946.jpg

おまけ:やはりでてきたか・・・

irusari-img600x425-1359305087upgsuj44912.jpg
irusari-img600x425-1359305088mueemr44912.jpg
irusari-img600x425-1359305088xxdbuv44912.jpg

アニメ ガールズ&パンツァー ガルパン 設定資料 制作用 322枚

■ 枚数 322枚
書き込み、折れ、曲がり、痛み、黄ばみ、あります。ページの数え間違い抜け等あるかもしれません。
一応確認しましたが、素人なので見落としがあるかもしれません。
ご理解の上、ご入札ください。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r98808609

ファンにとってはほしいよなぁ



 

コメントを書く
  1. ↓ここでこち亀アンチが冷静に一言


  2. こういうのでもガルパンネタと捉える都合のいい脳ミソ持ってんのか

    ガルパン信者は


  3. ガルパンは神アニメ


  4. ふあはあ


  5. 鉄オタネタからミリオタネタに変えられてるww


  6. ひとけた


  7. 無理やりすぎ


  8. 犯罪です


  9. バレー部復活!!


  10. 今日は記事3つか

    ノルマ達成だね


  11. いけよっ、ファング!


  12. ※3

    よく見ろ、表題のメインディッシュは

    ttp://I.imgur.com/FE2Ufr8.jpg

    のリンクだ。








  13. なぜバスケ部なんだ?


  14. きたか!!!


  15. パンツァフォー!


  16. こち亀の何処がガルパンネタなのか、わからなかった


  17. ところがギッチョン!


  18. コンVとガルパンが同時にネタにされるのはこち亀だけ


  19. 見れなくないッスか?


  20. ガルパンネタでは無いだろ


  21. うおおおおおおおおおおおおお



    俺の三突ちゃんちゅっちゅ


  22. え?どのへんがガルパンネタなんだ?


  23. 08小隊ワラタ


  24. お?



    ん?

    え?

    あれ?


  25. バスケ部復活!


  26. これコラじゃない保証取れてるの?


  27. こち亀は66巻まで

    マリアが出てからおかしくなった


  28. 3

    リンク先クリックしてから言えw


  29. ガルパン見て戦車とか語ってるwww

    ってのがミリヲタだよ




  30. さすがガルパンだなw

    もう社会現象アニメの仲間入りだわ


  31. バレー部じゃなくてバスケ部wwwwwwwwww

    ワロタwwwwwwwwww


  32. これたった今ガルパンスレで見たよ


  33. ちょっと砲塔でかいな・・・


  34. 元々戦車大好きなんだからそりゃ見てるだろ。


  35. どう見てもガルパンネタだろwwwわかれよww

    本田「渋い選択ですね・・・」

    両津「いやアニメでは少し有名だ」の会話に加え



    戦車にバスケ部って書いてある事から察しろよw

    敢えてバレー部にしなかったのが、妙に秋本らしい


  36. 実戦で使われた戦車は工場、製造時期、戦歴で外観が変わるのはミリヲタの常識だから

    上の設定資料みたいのを生温い目で見てせせら笑うのがミリヲタなんだよ


  37. 秋本は絶対ガルパン見てると思ってたわww


  38. 三突カッコイイな


  39. まだやってたのこの糞漫画?


  40. よく分からないが、フリーダムに潰されてお終いの時代遅れの雑魚兵器だという事実は分かる





    正直ださい


  41. すっかり時事ネタに飛びついて延命するだけの糞漫画になったよなぁ

    単行本全巻集めてる奴いるのかな


  42. なんで戦車に追加装甲とか偽装とか付けないの?

    モビルスーツにはゴテゴテ付けるくせに


  43. そんな変なアニメよりコンバトラーVの方が面白い


  44. 三突かっけぇ



    やっぱいいな~

    ガルパンの中で一番好きだ


  45. >>3

    こち亀のこれがガルパンネタ以外の何に見えるのか

    是非聞かせて貰いたい


  46. 秋本は自分でちゃんと書け


  47. 43

    シュルツェンというものがあってだな・・・


  48. 中段の両さんの顔ひどくね?


  49. みなさん、アンチ、対立厨、罵倒厨、信者なりすましは

    不快にさせる以外に人と関わる手段を知らない可哀想な子なんです。

    学園艦のように広い心で冷笑スルーしてあげてください。



    この八九式、でかっ!

    巨大ロボから巨大戦車へのトランスフォーマーなのか?


  50. アヒルさんチームのオマージュだな


  51. ※43

    低脳にも一目でわかるほど付けろと?


  52. ガルパンじゃないとか言ってるアンチ顔真っ赤すぎわろたwwwwwwwwwwwwww


  53. こち亀のこういったマニアックネタはすばらしいと思う



    他は知らん


  54. >>43

    M1A2 tusk2 でググレ


  55. リンク先か




  56. うちの地元に縁の深いネタの回あった時この人テキトーなこと言ってたわー

    ちゃんと調べてから書けよ


  57. ガルパンは日本のアニメなんだから中国人は種ガンダムでも見てろよって感じ


  58. 月刊丸なんてきいたことないんだがw

    読んでた人なんているのかw


  59. ミリオタの図解がなかなか面白い


  60. 作者、昔からミリタリーネタ好きじゃん。




  61. いちいち記事にしなくていいから

    ビビ糞の記事でも書いてろカス


  62. 43

    付ければつけるほど重くなる。的になる。悪路に弱くなる。

    燃費も落ちる。当然、作戦範囲も狭くなり、より多くの補給を要求する



    追加武装つけりゃ自動的に強くなるファンタジー世界といっしょにしないでくれ


  63. どこにガルパンが入ってんのかよく分かんねぇんだが、ガルパンみないと分からんものか?


  64. ちょっと無理やりすぎだろw


  65. やってもおかしくはないと思ってた



    昔から戦車とかよく出てきたしね


  66. 戦車とかの 何々式ってどういう意味だよ







    さっぱりぱっぱっ!! で意味不明


  67. エヴァ、けいおん、まどか、ガルパン

    どれも大人気アニメ



    秋元にネタにされるのは一種のステータスかも


  68. はいはい

    天下のジャンプ作家秋本大先生に取り上げてもらえてよかったですね~^^

    36年間一度も休みなしで、原稿を上げ続けた秋本先生に

    すごいすごい(棒)


  69. バスケ部wwwwwwwwwwwww


  70. 要はろくに記事も読まずにやらかん憎しで書き込んでるだけか…

    所詮そんな程度だなw


  71. 69

    そんなひがむなよw


  72. 来年になったら忘れられてるカスアニメだろ?どうせ


  73. DBの鳥山明やジョジョの荒木、ワンピの尾田やハンタの冨樫に

    畏怖されている唯一無二の存在「秋本治先生」に取り上げてもらえたんですか

    これは名誉な事ですよ


  74. 64

    ↓このデコ戦車のパロってことでしょ

    ttp://girls-und-panzer.jp/img/mechanic/89shiki/image01.jpg


  75. 秋元先生、戦車好きだよなー 

    両津が戦車プラモの知識で実寸大自作戦車作ったりしてるし




  76. アンチ発狂しすぎ^^;


  77. ミリタリよくわからんが08小隊に関しては納得

    あれはガノタ同士か恋愛脳カップルで見るもんだよ


  78. これだけかよw


  79. 以前ガノタと軍事学オタが一緒に

    08小隊を鑑賞したことがあったが

    一夜にして共倒れになったぞ



    こういうこと↑や時事ネタを書いてるこち亀は好きw


  80. あとミリオタの宮崎駿とか鳥山明とか出てきたら面白いな


  81. ちょっと無理やりすぎないか?w

    これだけでガルパンネタって・・・(汗)


  82. 俺のコンバトラーVは平気だった


  83. 57

    普段テキトーなこと言ってる奴に限って

    自分に関係する事にだけは他人に厳しく

    すぐ火病るよなw


  84. バスケ部復活!

    でも良かったな!


  85.      ____  

       /      \

      /  ─    ─\ 

    /    (●)  (●) \     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    |       (__人__)    |

    /     ∩ノ ⊃   /

    (  \ / _ノ |  |

    .\ “  /__|  |

      |\ /___ /|      はいはい、キャプったからネタ解らない人は見てね ttp://bit.ly/UJCyW7


  86. ワロタwwwwww


  87. ガルパンネタじゃないだろ


  88. ※86

    ブラクラ注意


  89. 見てない奴はわからんだろうな


  90. バレー部じゃなくてバスケ部かよwwwwwwwww


  91. ガルパンネタがあったね


  92. かルパン資料322枚で15000円落札ってショボ


  93. 見てないからネタがわからんのだ


  94. これ凄いな

    秋本先生ガルパン見てるんだな


  95. 昔からミリタリーネタ多いからなっつって貼るのがコラ画像ってどうよ

    (元は鉄道オタクについて纏に説明してた)


  96. 作者ガルパン見てたのか



    まぁ戦車とか好きだったもんな


  97. >89

    お前のブラウザが壊れてるだけだ


  98. やらかんはガルパンの記事いっぱいあげるのに何でカテゴリーにガルパンがないんだよ

    ストパンはあるのに


  99. 戦車アニメだからな


  100. ステマ


  101. これがガルパンネタじゃないって言ってる奴ガルパン見たことないんじゃね?


  102. 見てない人は見ればいいよ



    多分今期のどのアニメより面白いから


  103. 戦車アニメだからな

    そりゃ見てるよな


  104. ガルパンアンチが情弱っぷりを晒してますなw


  105. これはワロタwwwwwww


  106. ガノタとミリオタは水と油ww

    08小隊を一緒に鑑賞とかすげえ見てみたいww



    リアル(笑)なMSをガノタが熱心に語り、ミリオタがそれを見て苦笑いする感じかなw


  107. ※74



    実際問題、秋本治って鳥山や荒木や尾田や冨樫が

    頭上がらないくらいの存在なの?


  108. 確かに八九式は渋いなwww



    バレー部復活!


  109. やってることはパロディで笑い取ってるラノベと一緒なのに、

    なぜかこち亀がやると、「こち亀にネタにしていただいた感」が出る謎


  110. むかし買ってたよ 丸

    大日本帝国海軍が好きだった



    大和、武蔵、はもとより空母が好きでプラモ作ってた

    飛龍最強


  111. そりゃあ元総理も読む漫画だからな


  112. ※110

    これが銀魂だったら、「うわぁ・・・」てなるけど

    秋本先生だと「おぉ~」てなるのは何でだろうなw


  113. 08はガノタの中でも意見分かれるからな

    あの時期に量産型ガンダムはあり得ないから公式年表にするとおかしなことになるし

    今だ矛盾が解消されてない


  114. これのどこを読めばガルパンにつながるんだ?


  115. ファンとしては欲しいが

    コンプライアンス的にはどうなの?


  116. バスケ部復活!


  117. 110

    天下のジャンプで大御所的な存在だからじゃね


  118. 分かってない人は情弱だな


  119. 115

    一回ガルパン見てみればわかるよ


  120. これがガルパンネタじゃないって言ってる奴はまずアニメを見ろ

    アニメ見れば分かる


  121. こち亀最近読んで無いけど、

    部長は最近戦車で派出所に突撃してるの?


  122. ミリオタの知識ってまったく使わない知識だよな


  123. ガルパンネタじゃないっていってるやつは

    リンク先のほうの画像も見たか?



    戦車にバスケ部とか本田のセリフとか明らかに意識してんじゃん



    つか秋本もガルパンみてたのかw


  124. ガルパンネタじゃないとか言ってる奴いるけど、見てないって一瞬でバレるレベルだぞ

    アンチやるならきちんと見てからやれよ


  125. 秋山殿~


  126. 秋本は戦車だけじゃなく、車やバイクの知識も半端ない

    梅沢春人が車の知識で秋本先生にかなわないって言ったくらいだし


  127. まぁ、秋元は、分かる人だけに分かるネタを入れるのが上手いよな。

    知ってる人はにやりとするけど、知らない人は、全く気づかないという。



    見事だ。


  128. 見てないやつはガルパン見ろよ

    そしたら分かる


  129. ガルパンネタが分からない奴に簡単に説明するとまず八九式って戦車がガルパンにも出てきてる

    次に戦車に書いてるバスケ部はガルパンではバレー部って書いてる戦車がある

    最後にアニメではって言うのはガルパンのことを言ってる以上


  130. ガルパンネタじゃないとか言ってる奴、ほんとはわかってるんでしょ?wねぇねぇw

    気づいててわざと言ってるのバレバレやぞ^^


  131. いつものガルアンチって見てないということが分かった


  132. こち亀はGIジョー人形の回がものすごかった覚えがある。


  133. ※180



    ネタばらしすんなよwww

    滑稽なアンチを鼻で笑えなくなるじゃないかwww


  134. 134

    数字間違ってんぞ・・・


  135. そのうち痛戦車とかでてきて三突あたりもネタにされそうだな


  136. これ見たとき、冗談抜きにコラだと思ったよ。

    そしてバヌケ部と書いてあったらもっと笑えたw


  137. 亀有では昔ガルパンそのままの回があったなあ

    世界の戦車オタクが実車用意してあつまって戦争ゲームをやる話

    爺さんたちのM3リーが優勝する


  138. いいかげんカテゴリつくってくださいよ~


  139. 三突かっこいい♡


  140. ガルアンはアホということがはっきりしたな

    知識が無いなら黙ってろよ


  141. 138

    ちょっとその話kwsk


  142. 134

    それじゃブーメランだぞ・・・


  143. >>34

    砲塔がでかいワロタw

    実際に乗ってたじいさんが言ってたんだよなw

    どんなミリオタでも反論できんわw


  144. 見てないからわからないってヤツはなんでここ開いたの?

    バカなの?


  145. こち亀と言えば戦車は

    ある意味切っても切り離せないからな。



    秋本が見てたなら初音ミクよりはまってるだろうよ


  146. ミリオタな漫画家結構いるからな


  147. こち亀のミリオタ図解ページって、てっきりコラかと思ってたら

    本物だったのか。


  148. 86

    ボールもバスケットボールになってんのかw


  149. 盛大に笑ったので寝る


  150. しかもしっかり甲型にしてある

    ちゃんと見てんだな


  151. 本編を見ていないアンチと言えるのかすら危うい馬鹿が何故か記事を開き発狂


  152. こち亀で一時期、少女革命ウテナのネタやってた時期が

    あったが。当時、作者がハマってたらしいな。


  153. 参考画像は貼っておいた方が良かったんじゃね


  154. さすがにバレー部は無理かwww


  155. アンチの嫉妬がひでえw

    そんなに悔しかったんかw


  156. 少し有名だ・・  少しってのが微妙


  157. こち亀はいつも飛ばして読んでる


  158. 秋本はヲタだからいろんな情報持ってる

    当然アニメにもくわしいし自然な流れだな


  159. どの記事みてもガル豚って必死で滑稽だわww


  160. そのうち電柱見ても西柱殿~とかいいそう


  161. バスケ部復活は黒子に対するエールかどうかは知らんぷりん

    第08MS小隊は陸戦型ガンダムなんでこんな弱いのってずっと思ってた

    お前ガンダムやろって感じで


  162. 160

    どの記事でも論破されて悔しいのうw


  163. じゃあ取り上げられた雑誌丸はもっとすげーよな


  164. 161

    西柱殿はやめろってwww


  165. 論破って言葉の意味は知ってるかい?


  166. 秋本先生ガルパン見てたのね


  167. ネームすら描いてるのかあやうい糞亀をありがたがってるガル豚www


  168. 一般への劣等感丸出しの喜び方だな


  169. 作者も見てたのか


  170. 説明受けてる人が よくわかんないよ って言ってるだろ



    マイナーな情報の代名詞でしょせんこの程度の認識レベル



    あんま描かれてるからスゲーって思うな


  171. 説明受けて分からないって相当頭悪くね


  172. 171

    それってガルパンと関係なくない?

    もしかしてガンダムに対して言ってるとか?


  173. ガンダムもガルパンも映像作品だからケチの付け所はいくらでもあるよ

    あえて突っ込むのがオタクのオタクたる所以なんだろうけど・・・


  174. ガルパンの名前出てないやん

    戦車あるけど


  175. 172

    お前は・・・ええわ消えろ



    173

    ガルパンも含めたマイナー情報に対しての一般的な言葉


  176. こういう設定資料で儲けたことがある。

    でも、スタッフ用の資料はほとんど製作進行(使い走り)が片手間で

    作る(コピー)するから印刷汚れがひどかったなあ。

    それを昔は修正液や張り紙で隠して綺麗にしてから

    コピーしたもんだ。今は画像編集が簡単にできるから楽。




  177. 丸から始まり…

    近現代戦全般→軍事研究

    戦国系→歴史群像

    銃→コンバットマガジン (アームズは邪道

    航空機→航空ファン→世界の名機 (Jウイングは認めん

    戦車→PANZER→GRUNDPOWER

    艦船→世界の艦船

    二次オタ強めはあくしず系列




  178. ガンダムさんと比べんな


  179. 戦車→PANZER→GROUND POWER ね


  180. マイナーじゃないなコアなってのが適当か


  181. 176

    「よくわかんねーよ」というセリフは両さんの長い説明に対するツッコミだよ

    深読みしすぎだと思う


  182. 秋元殿~





    48じゃない方


  183. ああ漫画内の話か


  184. 学研M文庫の初期に出た奴はこまけえことは目を瞑って初心者向け最適だったのに絶版相次ぎ無念

    バルバロッサ作戦とかパンツァーマイヤー戦記とか



    つーか、大井篤の海上護衛戦はミリオタ必読の名著なのに…


  185. バスケ部クソワロタw


  186. 元々ミリオタネタ多いからガルパンくっつけても別に不思議ではない


  187. 89式というより元になったヴィカーズC型に近いデザインだな。

    つうか対比の人間小さすぎ。

    昔の秋本は少年たちの良きミリタリー師匠だったが

    今の秋本は素人に毛の生えた程度の知識しかない爺さんになってしまったな。


  188. ジャンプでバスケ部復活と言ったら

    ス、スラムダンク?


  189. 182

    誰だって興味ない話し延々と聞かされたら理解しようとさえ思わず

    聞き流すだろ、そう言う意味のセリフ


  190. 以前ドストレートのウテナネタで革命刑事出した

    時にくらべてやけに慎ましやかだな!



    ネタとしてひっそりと盛り込む方がミリオタに配慮

    されてる気がして好感が持てる…サブカルに造詣の深い

    秋元らしいアプローチだ、うむ!またやりおったな!


  191. 190

    >>誰だって

    と範囲を全ての人たちに拡大すると、それはもはや一般とか関係無く、個々の価値観の問題になってしまう



    でも171、176で言いたいことはなんとなく分かる

    たった1コマの扱いを記事にされて盛り上がるのは、ガルパンに興味が無い人たちからすると騒ぎすぎではないかと感じる、ということかな


  192. ガンダムにおけるミリネタは単なる味付けだが、ミリオタにとっては主食だからな。

    今ひとつ合わんのだろう。


  193. バレー部復活!


  194. このIII突はG型じゃなくてF8型ですねぇ。


  195. >>188

    いやいや、これ元々はロボットだから

    ロボットが変形して戦車型になるっていうだけの話だから


  196. パウル・カレルじゃなくてヴィルヘルム・パウルの「最終戦」をどっかで再版してくれないかな。

    あれに載ってる1945年3月末現在のドイツ軍編成表はズタボロになった部隊の寄せ集め師団とか名前だけはカッコイイけど戦力はあちこちの後方部隊の寄せ集め急造師団とか外国人しかいない武装親衛隊師団とかばかりで末期戦ファンにとっては堪えられない内容だからな。


  197. 秋山殿のリュックそのうち製品化されないかな

    実用性のあるグッズだと嬉しい


  198. ジャンプを使ってステマするなよ


  199. オワコチカメはガルパンに擦り寄るな

    年寄りがガルパンを語るなんてオワコン臭がハンパない


  200. 199

    ステマ信者


  201. ゴリ押しの割に、内容がつまらないから売れてないという、剛力アニメ



    流石バンビジュ、ランティス組って感じ


  202. 外部リンクなんて警戒されて当然だ。だから見てもらえず誤解が生まれている。


  203. 199

    ガルパンをしっかり見ている人でないと全く理解できないネタではマーケティングになりませんなあ


  204. がルパンの影響でこのネタを引っ張り出してきたとは思うが

    どう考えてもミリオタネタであってガルパンネタではない


  205. なにやってだ~なにやってだ~

    ほげええええええええええ


  206. アンチさん発狂www

    ここは情弱の“すくつ”だったかwww


  207. 205

    アヒルさんチームのオマージュ


  208. アヒルさんチームwwww

    思考が小学生レベルなんだが、ロリコン萌え豚には丁度いいレベルなんかな


  209. 209

    見てない馬鹿ということがわかる


  210. 見ないで批判しているバカなアンチが多いな


  211. 剛力アニメwww



    ガルパンの代名詞に丁度いい名前っすねwww


  212. 見る訳ねーだろ、こんなクソアニメ。

    一話で萌えキャラが戦車道とか言い出した時点で馬鹿かと思ったわ。



    むしろ、戦車道とか語って喜んでるお前が社会的に馬鹿だろw


  213. 213

    お前が一番馬鹿


  214. 馬鹿の言い合いって民度低いなあ

    信者も程度の低い奴は盛り上がりに邪魔だから、ここから消えろ


  215. また中二病か京アニ信者が荒らしに来たのか


  216. 一番馬鹿ってなんだよ。

    一番付けたら勝っちゃった気になったのwwww

    ガルパン豚、しょうもねーwwww


  217. 216

    両方同じだろ、特級馬鹿が


  218. 63

    それって本当の戦争じゃ無いからどうでもいいんじゃないか?

    それに実際、実戦でも付いてた訳だから


  219. 見ないで批判するな

    嫌なら見るな



    どっちなんだよ、萌え豚思考は本当に自分に都合のいい頭してんなー



    ロンブーの鶏ガラのほうと一緒だぞ(笑)


  220. 被弾して誰も死なない時点でミリタリーではなくてファンタジーだよな


  221. 信者はそれぞれの巣にお帰り


  222. お遊びだろ「乙女の嗜み戦車道」「由緒正しき戦車道」


  223. 戦車CGで楽してるだけだろ

    ほんとは戦車とか好きじゃないのは戦車描写見れば分かる




  224. アンチはなんだかんだ言いながらガルパンにしっかり張り付いてるなw


  225. 224

    さすがに制作者が戦車に無関心とか、それはないだろうけど、群がって装備の型式とか性能の話を延々する奴と、プラモの話しだす奴は要らない


  226. >>225 だからなんだ? くやしいのか? 「お前、はりついてんじゃぁーんwww」って煽ってるつもり?


  227. 227

    >「お前、はりついてんじゃぁーんwww」


  228. だからなんだよ。カス



    スレに関係ない話する奴は出て行けっていっただろ


  229. 別に批判しようが称賛しようが、管理人がコメ数稼げて喜ぶってだけだろうし、まあ稼げるの分かったら余計記事が増える可能性が高くなるだけだろうな



    実際、最初の頃はコメ数稼げなくて、放送中もしばらく記事とか出さなかったみたいだし


  230. 管理人の代弁する奴ってなんなん?

    コメ数とか余計なお世話だっつーの儲かろうが死のうが知るか

    記事が増えたらアンチが増えるだけ

    今と変わんねーよ


  231. 231

    記事が多いと批判するやつが、自分がある意味記事が増えるきっかけになってるのに気付いてないのかと思ったからだよ


  232. 一応私も実家の管理人(もといニート)ですけど

    みんな仲良くここを使ってねw


  233. その割に150コメくらいで記事量産してんじゃん、ガルパンwww


  234. 220

    嫌なら見るなと見ないで批判するなはバッティングしないだろ

    お前は本当に馬鹿だな


  235. 234

    売りネタ、本編感想ネタとかあとは炎上関係とか次第



    むしろ、ちょっとしたネタで150稼げたらそこそこじゃないか?


  236. 235

    俺も矛盾してるなと思ってたけど、どういう事?

    こんど返しに使うから説明plz


  237. >>235 批判したい人は全部見てからにすればいいとか言いそう…


  238. 嫌で見なくなった人は、批判するにしても自分の見たとこまでで批判すればいい



    知ったかぶりで批判するのは馬鹿ってことじゃねーの?



    まあ、1話目冒頭からすでに例の戦車出てたから、流石に単に全く見てないんじゃないかって疑われても仕方ないかと


  239. すまん、239は馬鹿じゃねーの?って事じゃないか?



    って書こうとしたら大事なとこが抜けちゃってたわ



    本当にすまん


  240. 239

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

    自分のイメージしたガルパンで、ゴリ押しで露出が多いつまらないガルパンを叩くのは仕方のないことではないでしょうか


  241. >>237

    「嫌なら見るな」は普通に分かるよな。嫌なら見なきゃいいって話だ。

    そんで、「見ないで批判するな」も分かるよな?

    見てもいないのに批判してたらお笑い草だろ?



    つまり、わざわざ叩きに来るような作品を見なきゃいいし、

    見ないんだったら批判しに来なければいいって事かな。


  242. 最初はファンしかいなかったのにな・・・

    やらかんに持ち上げられるとめんどくさいな






  243. こち亀はけっこう色々なネタ扱ってるぞ?



    秋元さんというより編集さんがサブカル詳しいのもあるし



    ガルパンはこのレベルだけどボカロはもっと取り上げまくってるぞ






  244. 241

    それはあまりにも無責任な行動だと思うし、それを仕方ないとは思わないな



    なんか、ネットで嫌いなものは叩くのが当たり前みたいな傾向があるのかもしれんし、実際それはどうかと思う


  245. 245

    常識を覆すには行動が必要だぞ。

    世の中そう流れているものをお前が変えられるわけがないし、変えてみろ。



    あと、242が235だったなら、ガッカリの回答だった。


  246. てか、アニメで両さんちょくちょくプラモ作ってた覚えがある



    あと、たまにアニメ見たくなるな

    スペシャルとかだと、特殊刑事課の連中とか出るの当たり前だったかな


  247. 246

    猛犬が目の前の棒切れに噛み付くような行動が、常識を覆す行動とかおかしな話だと思うが



    そんな事を言っておいて、がっかりとか言われても本人も呆れて困り果てると思うが


  248. 248

    本人乙。



    お前、低脳だろ。全部的外れな回答だぞ。



    自分の目の前しか見えてない


  249. 嫌いなものは無視すればいいって考えなら、これまでの人類の対立って起こらないよな


  250. 235は242の答えで終わり?

    俺もちょっとなんて言うか期待してたのに


  251. 249

    行動がなけりゃ変えられんとしても、そんな下らないような例えに出来る様な行動が常識を変えるとしても碌でもない変わり方しかしないだろ



    だから、さっきの状況の返しとして、常識を変えるためには行動が必要ってのは正直どうかと思う



    それに本人とか、流石に思考が飛躍しすぎ


  252. もういいよ。低脳って言われた時点で諦めてね。


  253. 250

    ここで言うのもなんだけど、実際のところ限り有るものの奪い合いとかいろんな問題があるから、そんな簡単な話でもないと思うぞ


  254. 237はおそらく勘違いをしている

    235の「矛盾していない」という趣旨に対して、237は「矛盾していると思っていた」と「同意」しているんだよね


  255. 213

    うわ・・・・


  256. >>251



    全部見た上で(見た部分まで)非難OKだって(笑)

    見た部分までを批判しても、排除するため「つまんねーなら見るな、来るな」って言うらしい。


  257. おいおい、ここはガルパンスレで萌え~って言っておけばいいコーナーですぞw

    秋山殿~~~~


  258. 今時萌え~って使うやついるのか・・・


  259. いや、まあ正確にはどういう時に使うか次第かな

    唐突に、萌えってのは個人的には死語に近いと思う


  260. てかスルースキルないな~

    ガルパンスレのおっさん達を見習えよ


  261. 両さんってプラモ作ってたりしたが、結構作ってた覚えがあるがあれはどこに置いてるんだろう



    記憶が曖昧だから、何か忘れてる事あるかもしれないけど


  262. なんだ作者は見てたのか

    知らんかった


  263. 秋本さんも見ていたのか


  264. どのアニメでもそうだが

    見ないで叩く奴とかクズ以下の存在だな


  265. まさか八九式とは

    一番オマージュしやすかったのか?


  266. こち亀は昔は戦車ネタ満載だったんだがな…

    両津が街中で戦車乗って暴れまわる話とか

    今は世間の目が厳しくてもうできないのかね


  267. 派出所とかに普通に戦車で突っ込んでたもんな


  268. まぁ見てない人にはわからんわなw




  269. 265

    正確には知ったか批判が問題かな

    本編見てないにしても批判する内容の情報くらいはしっかり仕入れとかないと




  270. 265

    むしろ人に非ず

    ファビョったどこぞの民族と同じにおいがするわ


  271. 人との大きさの比率おかしくね?

    秋元さんって絵上手いよね比率ぐらい考えて描く気が…

    変形するし実物サイズじゃないってことなのか?


  272. おお、こち亀にも来たか

    作者やはり観てたか…GJ


  273. ロボ?の変形形態の1つとして登場してるので

    大きさが違うのでわ?

    こち亀作者、戦車好きだから比率間違った訳ではないかと。


  274. これコラだよw


  275. バスケ部w

    吹いたwww


  276. うわ~

    見もせずクソとか言ってるやつ



    頭悪ぃ


  277. すまん。

    さっきの242なんだが、ついかっとなってやった。

    スレ違いだと自覚している。



    >>246

    242での発言が初だ。




  278. まぁミクをしつこいぐらいにネタにしてる人だし


  279. >142 131巻の「戦車でGOの巻」こち亀エピソードガイドからコピペ

    131-9「戦車でGOの巻」

    RC戦車で遊んでいた派出所メンバー。中川に誘われ、今度は本物の戦車でバトルゲームをする事に。麗子&マリア・ボルボ&ジョディー・寺井&星逃田・両さん&本田の各チームは、爆竜大佐の審判の下、島を舞台に豪快なバトルを繰り広げる。 




  280. 秋本は戦車大好きやからな




  281. こち亀は昔から定期的に濃い目のミリオタネタが出てくるからなぁ

    連載以前に戦争漫画描いてたこともあったし


  282. 08小隊鑑賞で共倒れワロタw


  283. 秋本は元祖ヲタだからな


  284. これはしつこくないネタでいいな


  285. 前は秋山がオタ小バカにしてた気がするんだけど完全に手のひら返しだよねコレ



    なんでもかんでも飛びついてりゃいいもんじゃねーぞ


  286. 286

    秋山?


  287. 的確すぎwワロタw


  288. ガルパンもタイバニやアキトみたいなのは出ると思う

    オリジナルだからたぶん5千円くらいの価格設定で


  289. なんか砲塔でかくね?

    これならマチルダの背面ぐらい抜けそうだ


  290. 完 全 終 了 


  291. アンチきめぇwてめぇらのおメガネにかなわないから作品批判っすか。バカが移るから目に入らないところでバカやってくれませんかねぇ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他,twitter・SNS関係」のおすすめ記事

『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
『子供のころ好きだった漫画家や絵師が実は性格がすごく悪かったり精神疾患を抱えていて他人に絡みまくるタイプだったのが SNS で判明してしまうと悲しくなる』1000万表示の4万いいね!で共感されまくる
【悲報】35歳婚活女子「私の求める男性がこれです!  でもどういう人が好きか分からなくなってきちゃった」
【悲報】35歳婚活女子「私の求める男性がこれです!  でもどういう人が好きか分からなくなってきちゃった」
元事務次官「川崎の事件見て自分の息子もやるかもしれないと思った」 全国のこどおじ&引きこもりガクブル
元事務次官「川崎の事件見て自分の息子もやるかもしれないと思った」 全国のこどおじ&引きこもりガクブル
【悲報】JRの車掌さん、ファックポーズで撮り鉄を煽る→鉄オタブチ切れ
【悲報】JRの車掌さん、ファックポーズで撮り鉄を煽る→鉄オタブチ切れ
【悲報】GANTZ作者、公園クレームジジィを擁護「よく一人で10年以上も我慢したと思う。凄く可哀想な被害者なのに世間に叩かれて 本当に不憫」
【悲報】GANTZ作者、公園クレームジジィを擁護「よく一人で10年以上も我慢したと思う。凄く可哀想な被害者なのに世間に叩かれて 本当に不憫」
【炎上】 AKB候補生16歳 裏アカ流出 → 涙の釈明「彼氏・セフレはいません!肉体関係がある人はいません(´;ω;`)」 やっぱ三次アイドルってクソだわwww
【炎上】 AKB候補生16歳 裏アカ流出 → 涙の釈明「彼氏・セフレはいません!肉体関係がある人はいません(´;ω;`)」 やっぱ三次アイドルってクソだわwww
電車内で肩にもたれかかってきた女を携帯電話で殴ったサラリーマンが晒される
電車内で肩にもたれかかってきた女を携帯電話で殴ったサラリーマンが晒される
【悲報】バーチャルyoutuber、廃れる! 1月から約半年で4400人に増えたが、半数はチャンネル登録100人以下、1ヶ月以上更新無し、約20/日しか収益化できてない
【悲報】バーチャルyoutuber、廃れる! 1月から約半年で4400人に増えたが、半数はチャンネル登録100人以下、1ヶ月以上更新無し、約20/日しか収益化できてない
【悲報】中高生が「こんな大人になりたいランキング」がこれ・・・・色々おかしい・・・
【悲報】中高生が「こんな大人になりたいランキング」がこれ・・・・色々おかしい・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#