04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

『機動戦士ガンダムAGE』のアセム・ゼハートの話が制作決定!!



まじかよ!まじで映画という可能性もでてきたでー

    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ てかアセム・ゼハート編が一番人気なんだな 
    {      /  (__人__)     \ フリット・・・
    ヽ     |     |r┬ |  .     |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

       / ̄ ̄\ てかまだアニメとかきまってないんじゃあ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 案件としかいってないしね  
.     {         |      / (●)  (●)   \ ラノベかもしれん
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. やったやん


  2. 別にもういいわ


  3. たのしみですね


  4. イラン


  5. UCのPV2弾


  6. 小説で良いよ


  7. アセム編があの中ではマシな方だわな

    AGEも2がかっこいいし


  8. オワコン


  9. ひゃっほー


  10. 誰得だよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. ・・・よく決定したな・・・。



    失礼を承知で言わせてもらえれば、需要があるとは思わなかった・・・。


  12. うん…これはいけるんじゃない?(白目)


  13. 日野「まだ終らん・・終らせんよ!!」


  14. あんなやられ方したヘタレに誰が興味あるというのか

    AGEは老フリットがウケただけだ


  15. がんばってください(遠い目)


  16. アセムがゼハートの玉潰すアニメだったら円盤買ってもいいわw


  17. 他の作品に支障がないように韓国とか中国で作るならいいんじゃね


  18. もう小太刀の小説でお腹いっぱいです。


  19. やめといたほうがいいと思う




  20. もうやめて!!





    UCで返済したんだから!!


  21. せっかく初代の制作決定して回復するはずだったのにまだ傷口を広げるのか……


  22. なんで自分から泥沼に沈み込んでいくんですかねぇ・・・


  23. これはやめた方がいいな


  24. 劇場版ガンダムAGEきたああああああああ


  25. 事案発生


  26. 金の無駄・・当たらないパチンコ台に投資してるのと変わらん


  27. うん・・・やめといた方が・・・


  28. 来年はファーストの放送もあるからageも楽しみだな


  29. その予算を別のところに回すという考えは無いのだろうか


  30. 大コケするのに


  31. 続編やる気あるなら

    なんでゼハートをあんな犬死にさせたんすか日野さん


  32. ファーストとオリジンは似て非なる物だぞ


  33. アウン・サン・スー・チーが日本人の歴史認識を批判



    日本人「あっそ。所詮この程度の人だったんだね」



    これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分を誉めてくれる人は優れた人物で、自分を批判する人は程度の低い人物ってかw



    単なる好き嫌いで人物の優劣評価まで行う日本人の恐ろしさ


  34. OVAでやって盛大に爆死したら伝説になるな


  35. ただでさえガンダムシリーズ最低視聴率更新のゴミアニメなのにまだやんの?

    金ドブにも程があんだろ。


  36. きたー


  37. アセム・ゼハートが人気というよりも親と子が酷かった


  38. UCの新ロングPV来てたよ

    管理人好きだろ 見に行って来い


  39. ※35

    誤爆www


  40. そんな寝た子を起こさんでもいいのに・・・

    これこそ真のオワコン、違った放送以前からのハジマラナイコン


  41. UCのPV記事にしてるやん


  42. PVはよ




  43. アセム編人気なのか

    プリケツのお陰や!


  44. リマスター()とは何だったのか・・・AGE新作楽しみですねぇ~


  45. あのさぁ…

    あれだけ派手に爆死したんだし、そっと埋葬してあげろよ…


  46. 種ンゴwwwwwwww

    これで映画だったら種厨自殺もんだなww


  47. 黒歴史を引きずるな。


  48. 小説の方を正史にしろ

    出撃1分未満で撃破とか黒歴史もいいとこだろ


  49. アンリミテッド ゼハート・ガレットとかいう感じのTVシリーズだったりしてw


  50. もうAGEはよけいなことしなくていいよ。てか、GOサインを出した責任者はとち狂ってるのか


  51. AGEアンチ発狂wwww


  52. 金をドブに捨てる判断を…強いられているんだ!


  53. 種とAGEだったら・・・



    種だな


  54. 小説かドラマCD程度にしといた方がいいんじゃないかな

    ゼハートさんとか「最後はアセムさんに秒殺される」ってわかりきってんだから何やったところで株価上がると思えませんし


  55. >>30

    THE ORIGIN来年放送ってのはデマだぞ情弱


  56. 何にしても金かかるんだからやめなよ


  57. おい・・・企画した人を問いただしたいんだが

    これ採算見込みあんの?


  58. 税金対策か

    よほど儲かって金余りなんだな


  59. なぜ傷口を広げる



    00は監督もフットワーク軽いし00にしようよ、な?


  60. 死体蹴りってレベルじゃないな…


  61. UCと同時上映だな


  62. お待たせしました!って誰か待ってたのか?あぁ日野?


  63. また4クールアニメ化?


  64. なんにせよ続ける気なら何でゲイジング回収したんだよ…

    ホントやってることがちぐはぐだな


  65. 黒歴史で終戦したはずだが


  66. ※53

    凄いなAGE信者なんて存在するんだw

    絶滅危惧種より貴重だな、丁重に扱わないと


  67. アセム好きだぜ

    これはいい

    いい改変を期待する


  68. AGEはこういう話はやりやすそうだな


  69. まあ、心中したいんなら勝手に心中してくれ。



    で、次のTVシリーズはまだか?


  70. 不良在庫捌くためにやる必要があるんだろうな

    金型代を回収する必要があるしね



    でもこれは糞だよ







    どうして放送終了と共に静かに消えないかな


  71. アセム編が人気なのか?もしそうなら腐のせいとしか考えられん。一番マシだったのはフリット編だわ


  72. アセム編は悪くなかったしな

    まあ映画とか絶対見に行かないけど


  73. 映画はまずないだろ

    テレビと違って金払ってまで観に行く奴がいるとは思えないし


  74. 劇場版ガンダムAGEきたああああああああああああ



    種厨涙目www


  75. いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇです


  76. 玉をくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああい!


  77. 71

    オリジンが控えてる


  78. 不遇だったアセムさんの尻また見れるんだな^^

    ありがたやありがたや


  79. なんでこんだけボロックソに言われてんのに頑張って続けちゃおうとするんだ


  80. お前らに反抗してるんだよ

    「売れないからってオワコン化するとは限らないよ^^」ってな


  81. テレビスペシャル的なものとか?

    とりあえずテレビで流さないと意味無いだろうね


  82. ゲーム100万本売ってから作れよ

    あと99万本以上残ってるんだろうが


  83. 81

    コンコルド錯誤ってやつだ


  84. FLASHアニメだったりしてw


  85. それもいいけどデスペラードのプラモもはよ


  86. 81

    もう止められない段階のプロジェクトだったとかかな?

    規模の大きいプロジェクトだったんだし色々大変なんだろう

    まぁ敗戦処理も必要なんだよ・・・


  87. 映画だったら観に行く気湧かないわ…

    でもTV放送だったら観るかも


  88. ドラマCD

    ダムエーやサンデー系で漫画連載

    ホビー誌で小説連載



    まあまずこの辺だろう、アニメとして作られるのはまず可能性無いんじゃね


  89. AGEは売れてない(キリッ)

    キモ豚が嫌いなだけでしたwww古参には受けがよかったみたいだねw


  90. 万が一アニメ企画としてこれを通した奴が居たら

    俺が上の立場なら間違いなくクビにする


  91. 損切りって言葉を覚えようやバンライズェ


  92. いや、映画一本分にまとめればマシにはなるんじゃね?小説準拠で監督も脚本もすげ替えれば少なくとも見れるものになるでしょ


  93. まだどんな形で出るわからんのに騒ぐのはどうかと

    これで総集編の1分やそこらの追加シーンとかだったらどうすんだろ


  94. アセム編はageで唯一好きなとこだからこれは嬉しい


  95. スペエディみたいなやつじゃね?

    とりあえず期待


  96. キオ編からあともほとんど活躍してたのアセムだったしな・・・


  97. 糞種、死種信者発狂w


  98. 1500人だかの為に新作作るとはなんて太っ腹なんだ


  99. 三つの運命が 歴史になる とは一体・・・うごごごご


  100. 確かにアセムはまだマシだった

    他の二人はガイキチだったからな

    まあ大人になったらアレになってたが…


  101. 102

    大人になったらむしろ一番理屈がキチガイになってたな

    なんだよ双方を襲って膠着状態にして犠牲を減らすってw


  102. ※91

    実際売れてねーじゃんwwww

    古参ほど受けよくねーぞ。


  103. 02は換装含めて許す

    だがDH、お前は駄目だ


  104. 1~2時間程度のSP方式じゃね?

    劇場版はUC最終話で手一杯でしょ


  105. てか円盤でも最高2300しか売れてないのに(最新13巻で1300)

    OVAでやったとしても2000位しか売れないんでね?



    金出してまで見るもんじゃないべ


  106. もうやめとけ

    これ以上ガンダムを嫌いな人間を増やすな


  107. 103

    おやじはヴェイガンは悪魔で殲滅!、息子はキラ・ヤマト()



    まだ海賊のがマシなんじゃね?www


  108. 映画やったとしたら興収は0.1まどかくらいだな


  109. こんなの作るよりseedとデスティニーの間の話でも作った方が10倍売れると思うんだけど。


  110. >111

    つアストレイ


  111. ゼハートのあの死に方が変わらない限り何をやったって評価は変わらないよ


  112. >>103

    膠着状態どころか地球がいっぺんに占領されまくってたからなw

    あんな単艦で戦争のコントロールなんて出来るわけないし

    無駄に長引かせて被害と死人を増やしてるだけだろうし


  113. いらねぇええええ!


  114. 個人的には00のOVA見たいな

    フェルトのパパママ世代のとか


  115. シナリオ日野じゃなかったら買う


  116. >>35 ヨォ!ペクチョン良い事教えてやっとな?

    アウンサウン・スーチーってずっと軍事政権に軟禁されてたんだ、んでそうやって

    不当な差別や圧力なんぞについてまさに"身をもって"知っていて当然のハズなんだ

    そんなヤツが日本人を一方的に不当に傲慢に下賤に差別しているチョンとかいう棄民共に

    おもねった発言すりゃ失望するだろうよ。ソレに今ミャンマーなんぞ所詮シナとズブズブだし、

    思考が特アのキチガイ共に近付いても不思議じゃねェわ。


  117. >>116 ソレ面白そう


  118. ぶっちゃけ設定自体が失敗してるだろ

    普通に地球とコロニーの対立とかでやればよかったのに


  119. 微妙に居る腐女子に最後の希望を賭ける気か

    同じスタッフなら00の方作りたかったろうなwww


  120. まぁどう贔屓目に見ても売れてなかった∀でも総集編だが劇場公開したからなぁ


  121. AGEファンには嬉しいわ


  122. アセム編っていうかアセムとウルフとゼハートあたりの絡みは良かった

    ロマリーは何がしたいのかよくわからん上に最終的に勝ち馬に乗っただけだし

    アセムがXラウンダーじゃないことをうまく活かそうともしなかったから結局クソになったが


  123. 負け癖が付いてどんどん腐っていく駄目兄を見つめる少年期のゼハート



    あとマジシャンズなんとかの人達の掘り下げとか


  124. ちゃんと作ってくれるならいいよ。

    アセム編はマシだったし

    日野は関わるなよ


  125. 100万売れるゲームを作るどころか

    その作品が出てるだけで、シリーズのゲーム買わないという層を作り出した作品か。


  126. AGEファンは円盤なりプラモなり買ってやれよw


  127. アセム編が一番面白かったな

    まあ他がつまらなかったから相対的に評価が上がってるだけだが


  128. 外伝考えるよりは設定とお話を変えて作り直した方が早いわな



    あとアリーサちゃんのエロいシーン追加で


  129. キングオブデスラーみたいなー




  130. 日野が脚本やらないならかまわない


  131. まさに誰得




  132. やめるって選択肢はなかったのかよ…

    とりあえずシナリオに日野を関わらせるな、そうすればまだ勝機がある


  133. 日野アンチうぜー


  134. アセム編のビジュアルと設定は良かったからな


  135. 開いた口がふさがらないな


  136. 日野のTwitter内で勝手にやれば誰にも迷惑掛からない


  137. イワークさん主役でやった方が売れんじゃね?


  138. HD種の特典ディスクとして付ければ良いw


  139. こんなドブ金企画を通す位なら

    御禿の新作に予算回すか新約Zガンダムの作画増やしてよぉ‥


  140. アセム編はまだマシな方だがコンテンツ展開は本気でやめて欲しいわ

    金をドブに捨てるようなモノだぞ


  141. いや普通にやめとけ


  142. 金をドブに捨てるだけならまだマシ

    観た者が不快になるレベルの作品だったからな


  143. アルティメス出るなら期待する

    運命の先へのアレンジが出たら胸熱。

    あとの懸念材料は日野が脚本を書くかどうか…。


  144. ダウネスの激戦ばりに動かしちゃってくださいよ


  145. 赤字確定ですからね


  146. DT&ED、主題歌は金爆でよろしく


  147. いっそ、イナズマイレブンとコラボしたらいいんじゃね?

    だったら売れるっしょ


  148. 童貞とインポ?なんのこっちゃ


  149. そんな予算があるならUCに回せよ、糞が!


  150. まだ懲りないのかよ。


  151. また恥をかきに来たのかAGEは


  152. もう勘弁してくれ…

    そんなことよりも早く新作に移ってくれよ


  153. 神谷の合わない声をどうにかするのが先だと思う


  154. 俺もアセム編は好きだった

    BGMやシチュエーションとか

    あとフリットやキオは主人公時代にお子様すぎてちと感情移入しづらかったからなあ


  155. どうにか頑張って映像化してくれ

    映画であろうと俺だけは見に行くから・・・


  156. 151

    イクシオンサーガDTの主人公二人の声優が江口と神谷だからだろ

    地方じゃ映らんけどな


  157. また赤字か






  158. これでもし爆死なんてしたら

    AGE信者の唯一の心のよりどころである「アセム編はよかった」を完全に潰すことになるんだぞ



    どんだけ鬼畜なんだ


  159. 誰が望んでるんだよwwwwwwwwww

    ホライゾンとガンダムUCで稼いだ分AGEが持っていくという負の遺産でしかないというのに


  160. 投売り要員のプラモ

    1500枚も売れないBD

    BDに負けずに売れなかった関連CD

    早朝枠に移ったガンダムXに負ける歴代ガンダム最低の平均視聴率

    全ての元凶で企画の中核なのに最初にぶち上げた目標の5%位しか達成できなかったゲーム



    これだけ伝説を打ち立ててまだ物足りんと申すか


  161. 日野がTwitterで丸坊主になって、どうか駄作で申し訳ないが俺の趣味なんで作らせて下さい。どんな批判でも受けます、、、なんちゃら言うてから出せ。そして再び失笑を浴びるが良い。

    種と共に、、、




  162. アンチの発狂ぶりでAGEの人気がわかるな

    そもそも人気ないと映画化なんてまずないしな


  163. アンチは極めて冷静なコメントしてると思うぞ


  164. おっ煽り厨がAGE信者になりすましてるねぇー

    関心関心


  165. こんなのよりもスタッフ(日野除く)の暴露話を掲載した本出した方が

    色々喜ばれて売れるんじゃないか?


  166. 製作側が反省する気ないとファンは簡単に見限るお


  167. 166

    冷静じゃないからアンチ行為をやるのだ


  168. いくら煽ってもみんな呆れてるから何の効果もねぇ



    ここまでなんともいえない※欄も珍しいわ


  169. 冷静に分析した結果これは商売になりません


  170. >>171

    そんなこと言い出す時点で相当効いてるのがわかる


  171. 173

    今日はペクチョンモリーゾみたいなネトウヨっぽくなくていいの?


  172. 下の絵の2人組がどんな奴か全く印象にない

    あとバンギラスかレッドキングみたいな見た目の番長()とかもいたよな?


  173. 小説版の熱い展開ベースで頼む


  174. また下請けに苦行を課すのか…

    作画はすごい丁寧に作られてたのはわかる

    ぜんぜんスピード感のない戦闘シーン、よくわからない光る玉の武器とか作画以外の面で足引っ張られたけど



    せめてアニメーター達は解放してあげてください

    小説でも、ネット漫画でもいいんで


  175. リアルタイムのDVD

    DVD箱

    リマスター箱と実質三回目の販売でも一万と準覇権クラスの成績を残す種

    最新作なのにその五分の一程度しか結果が出てないあげ()




  176. もういい…、もういいんだ…!




  177. コケタ日常も悪あがきが凄かったし、AGEも図太さは負けてないな。


  178. 普通に考えたらアニメはないだろ

    UC、種死HD、四月からの新作ロボアニメ、アギトでいっぱいいっぱいじゃん


  179. とりまニーズはないからね


  180. 181

    アギトって亡国のアキトとかいう爆死映画のことか?

    SEEDは主要スタッフが無能すぎて映画化できずSEED信者はAGEに嫉妬しているようだね


  181. なんで傷口広げようとするの?


  182. 正直、ガンダムの名前借りてここまで失敗するなんて思いもしなかったわ

    視聴率悪い、プラモ投売り、DVD売れない

    これだけ何も残さない作品もすごいわ


  183. いや、誰も待ってないんだけど・・w


  184. 唾吐き付けたいぐらい酷かったからねコレ

    むしろ忘れてやるのがせめてもの供養だわ


  185. 絶対見ないし買わない。

    せっかく忘れかけてたのに思い出させるな!

    これ以上(GUN)DAMAGEを酷くしてどうするんだ?

    また日野のオナニーか?


  186. 亡国のアキトが爆死とか言ってるやつ馬鹿だろww

    間違いなくageよりも面白いww

    あと、リマスターで再考されるってことは売れてた証拠w

    age?スペシャルエディションもでないじゃん

    爆死アニメがいつまでも頭にのりすぎw


  187. アセムも勝手に最新ガンダムネトゲに参戦しだしたそうだし



    迷走もいいところだな


  188. ageのガンプラが相当数売れ残って過剰在庫になって圧迫してんだな

    少しでも話題を撒いて売り上げに貢献させなきゃね




  189. 小説版を忠実にアニメ化すればあるいは


  190. 自分から傷口を広げていくのか……

    (困惑)


  191. そういや100万本売れるガンダムゲームはどこに行ったんだ?


  192. ガノタですら忘れかけてただろ…AGEなんて。



    アセム編て、AGEの中ではマシな方だったけど普通の視聴者層からしたら一番印象が薄かったと思うわ…。駆け足のダイジェストで1クール未満だったしな…。



    がんばって作ったスタッフ達からしたら、今の評価は悲しすぎる結果かもしれないけど、これ以上カネかけてまでやらないといけない案件とは思えない。


  193. 2人の結末を知ってて意味無いだろ


  194. ゲイジングとかいう産廃が撤去されてたな


  195. 何故傷口を更に抉る?


  196. 真面目な話やめたほうがいい


  197. どうです!僕のオナニーはすごいでしょ?僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーシナリオが最高なんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーシナリオが最高なんだい!僕の考えたオナニーガンダムが最強なんだい!僕の考えたオナニーシナリオが最高なんだい! 」


  198. やめられない公共事業って感じだな。


  199. 日野さん大勝利やな


  200. 勝利てか負け戦に自らいくようなもんだな


  201. 天才フリットとそれを凌ぐ天才キオの浮世離れした話よりかは

    才能を引き継がなかったアセムの方が面白かったけどなあ

    劣等感に悩むアセムがXラウンダーの能力を強制的に引き出す

    ヘルメットを被って出撃するシーンとか最高じゃん

    フリット編とアセム編の二部構成でやっとけば尺も足りて良かったのに


  202. いやアセムも自分本意で人殺しすぎ

    ・ぶちギレしてスーパーパイロットになるってどんな理屈だよサイヤ人かよ

    ・変な理由で戦争してんなこいつ

    って点で浮き世離れしすぎ


  203. さすがにアニメやゲームはないだろうから外伝小説か。それなら楽しみだな


  204. もう立つなAGE!お前は…負けたんだ…

    と言ってあげたい所ですが、

    「AGE学園」中心なら割と見てみたいと言うのも本音ですね。


  205. まぁ最初のフリットも悪かったけどアセムも話の内容ひどかったろ

    主人公のなかじゃぁ一番ましってだけだしな


  206. さっさとハサウェイつくれや


  207. アリーサやミレースの掘り下げに期待


  208. 公式が死体蹴りってどういうことなの…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#