04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『ガールズ&パンツァー』円盤第2巻特典OVA「サバイバル・ウォー!」のPV公開! 秋山殿無双すぎるwww

無題


無題

新作OVA第2話「サバイバル・ウォー!」
内容:OVA本編(14分)+「不肖 秋山優花里の戦車道講座 」(6分)
※収録時間には、OP&EDを含みます。
※「不肖 秋山優花里の戦車道講座」は、既存の本編映像と実写映像を使用しております。

http://girls-und-panzer.jp/ova.html

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 1年生にすごいすごい!言われてうれしそうな秋山殿可愛い
     /  (⌒)  (⌒)  \  そんな秋山殿にイタズラしたいわ
.     |     (__人__)     | 胸の大きさもいい感じだし・・・グヘヘ
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  | てか敬語を使わない秋山殿が新鮮に感じる
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ もう早く11話もみたいがOVAもみたいわ
     /  (●)  (●)  \ 2巻早く発売しろよ! 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. パンツァフォー!


  2. いまさら水着回


  3. マジ泣きする秋山殿ぺろぺろ


  4. った。


  5. 1日1記事の日課お疲れ様です


  6. ああ~秋山殿~

    ノンケになってしまうんじゃ~


  7. 戦車無いから作画楽だわー

    水着だから作画楽だわー

    さおりんデブだわー


  8. うおおおおおおおおおおおおお



    今度は八九式の解説かーーーーーーーーー!!!

    マジで楽しみ!!!!


  9. 秋山殿泣いてんじゃん・・・


  10. 秋山殿はやっぱりかわいいな


  11. 丸山ちゃんがwww


  12. PV見たら西住殿が泣かしやがったwwwwww


  13. 丸山ちゃんが活躍?しとる・・・


  14. このOVAってOPEDあるから実際は10分程度なんだよなしかも作画もひどいし

    おまけだと思って手抜いてたらいずれ足元掬われっぞ


  15. 丸山ちゃんキタ━━━


  16. やだもーさん可愛いやだもー!


  17. 八九式の解説と思いきやマチルダとかの解説だった・・・


  18. もう秋山殿が主人公でいいんじゃないかな


  19. さおりんのデブ化が止まらない


  20. 丸山ちゃんが結構行動するな今回


  21. さおりんの私服はどうよ


  22. 気色悪い


  23. こいつら泳がないのに何で水着になってるの?


  24. 何このタイトルは?

    最後は秋山殿無双すぎる

    でいいじゃん………



    余分なwww←これ何?馬鹿じゃないの?



    これがカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケスタイルか

    って今更すぎるね、カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君?^^

    ごめんね変なこと言って、カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君


  25. やらかん、お願いだからそろそろガルパンカテゴリ作ってくれ!


  26. サバイバルゲームするんじゃないのかよ


  27. 先輩さすがです


  28. 丸山ちゃん動きすぎじゃね?



    いつかOVAで喋ることに期待


  29. ステマ成功してよかったね^^


  30. 今回は一年生推しか・・・

    個人的には歴女のフリーダムなところを・・・


  31. さおりんだけ場違いな格好してる様だな

    本当ならこっちの方がまだ普通なのに


  32. 秋山殿ンゴwww

    ちょっと可愛すぎんよ~


  33. 31

    ビビケツのステマは捗らないようだね

    心配してるよ


  34. 戦車講座は毎回楽しみ^^


  35. やだもーがかわいい!




  36. べ、別に戦車講座を14分やってもいいんだぜ


  37. 素晴らしい。


  38. 35

    そこはたまこけだろ?


  39. 31

    心配スンナ!



    今期は周りがコケてるから

    必然的にたまこ記事も増えるぞ!


  40. サバイバルをやると思いきやまさかのキャンプ


  41. 40

    いやいやステ浦だろ


  42. 31・35・43

    大変だね~


  43. イイね!


  44. 華さんでかいな・・・


  45. 水着とかどうでもいいくらいに決勝戦が気になって仕方ない



    だからと言って水着がいらないわけではないが




  46. 戦車はいつ水着を着るの?


  47. 華さんは大食いなのに

    どうしてこんなにスタイルいいんだ?


  48. 予言

    このあと「ステマ」とか「自演」ていう悪意に限定された日本語を駆使する

    特亜の工作員たちが頑張るでしょう

    ↓↓↓


  49. これは期待出来るぞ。


  50. 戦車道講座楽しみだわ


  51. 戦車講座をつけたことはホントに褒めるべき点だな


  52. 特典だけで買いだな


  53. こんだけガルパン記事乱発するくせに、未だに

    独立タグ作らない管理人無能過ぎる。


  54. 西住殿結構デカいな


  55. 特典がショボイ映像とか笑える


  56. V-107A は自衛隊の輸送ヘリらしい


  57. 豚にはいい餌なんだよ


  58. こんだけ騒いでるんなら6万7万とか言わないの?


  59. 秋山殿テンション高いなw


  60. さおりんの私服はセンスいいんだけどデブに見える


  61. 秋山殿「あれ~西住殿~影薄いですな~」ゲラゲラ








  62. ほぼ毎日ガルパンの記事書いてるな。細かすぎて辿るのめんどくせえ…。


  63. 秋山殿帽子かぶる意味あんま無いよな


  64. 西住殿に泣かされる秋山殿www


  65. 楽しみだな。


  66. 特典も覇権レヴェル


  67. そ~れそれそれ


  68. また売れるね


  69. 前も帽子かぶってたな


  70. これ作ってるせいで本放送延期したと思うと複雑な気持ちになるなあ…。


  71. 某所の投票結果も楽しみだな~


  72. OVAの出来が良いから延期は赦せる


  73. 期待が膨らむな


  74. 楽しみが増えるわ。


  75. 最近の三大ステマアニメ

    琴浦さん・ジョジョ・ガルパン


  76. 楽しみ


  77. 期待して待ってる


  78. それよりさ

    戦車に水着を着せる努力をだな


  79. ステマ教信者って毎日、思考停止でステマ連呼唱えるんだね


  80. 秋山殿、最高!


  81. さおりんデブやな…


  82. こりゃまたミリオタ歓喜っぽい内容だな


  83. >>77

    共通点

    無駄に騒がれたり、絶賛されてる割に売れない作品。



    信者の特徴

    作品を叩くと人格批判までし始める人たちが多く、自分たちの価値観が絶対だと思っている。自分に合わない作品は全否定する傾向もあるようだ。自分が支持してる作品より売れてる作品やアニプレ・京アニ・シャフトを執拗に叩く習性を持っている


  84. やだもーさおりんかわいい


  85. ミリメシがおいしいかな


  86. こんな売上で覇権とか笑うw

    せめてモッピー越えろよ


  87. 萌を思いっきり売りにしてるのに

    燃えアニメとかほざいてるガル豚きめぇ~


  88. 丸山ちゃんがたくさん動くのか


  89. 一年の紫水着の子のおっぱいがなかなか・・・


  90. 誰だ!さおりんデブとか言ってんのは!


  91. 92

    お主も気づいたか・・・


  92. ムダに戦車一生懸命描いてるけど



    萌萌のキャラでギャップ狙ってるのがうぽってレベル


  93. おぬし・・・きめえ連中だわ


  94. 90

    たまこけも良い位置にいるじゃん





    ・・・真ん中だけど


  95. こんなどうでもいい記事にまで出張してんのかガルアン

    みじめだな


  96. 戦車講座いいよな

    実写映像まで織り交ぜるとは思わなかった


  97. 85

    ジョジョ信者は萌えアニメだのステマだの知らないし

    やらおんになんて来ないから


  98. 戦車講座楽しみだな!!!


  99. ガルアンチもやらおんに書いてる時点で萌え豚なんだけど


  100. そういや、野営できるようにっていろんなもの持ってたから、携帯食料も当然あるわけか


  101. 今考えるとISは偉大な戦闘アニメだったんだな

    (ガルパン信者の思考レベルでは)


  102. 99

    10式戦車は感動した

    カッコよかった


  103. >>100

    ニコニコもジョジョ信者で溢れかえってるのにやらおんにはいないってさすがに厳しすぎんよ。それとも主な支持層はニコ厨なのかな


  104. 記事に関係ないアニメで煽り合うなよ。

    煽ってないと精神が保てねぇのか。


  105. 99

    最初は、まさか実写映像まで出てくるとは思わなかったけどあれいいよね


  106. さすが秋山殿

    野営準備はおまかせって言ってたもんな


  107. 77

    たまこまって言わんの?



    これから記事多くなると思うよ?


  108. 面白そう


  109. なんでガルパンだけこんなに微細分割記事連発してるの?


  110. 102

    自分で豚を認識してるだけお前は偉い


  111. ニコ厨御用達漫画それがジョジョ


  112. 今気づいたけど帽子は戦車じゃないんだな


  113. たまこけは許してやれよ


  114. >>112

    ステマだから


  115. 秋山殿無双すぎるw


  116. 106

    ニコニコは知らないけどやらおんにはいないだろ

    毎週のジョジョの記事だってコメ100もいかないじゃん


  117. ステマ連呼厨必死wwwwwwwwww


  118. 一部地方と信者だけのために記事連発

    これはさすがにステ・・


  119. >>119

    そう言われてみればそうだな

    つまり主な支持層がニコ厨なのは確定したな


  120. ガルアンちゃん、もう中二病で煽るのはやめたの~?




  121. 楽しみだな~

    俺的には秋山殿の戦車講座の方が・・・


  122. ガル豚にはアニプレと京アニのステマを批判する資格はなし

    ブーメランと気づくべし


  123. 僕やらおんとニコニコしか知らないんすよwwwwwww


  124. 112

    ここ数日のAKB記事と同じ

    やら管がコメ伸びると踏んだからに決まってるだろ?

    それ以上でも以下でもない



    人気が無ければ見向きもされなくなるだけ


  125. んで、いつになったら覇権レベルの売り上げになるんだ?

    まさか3万もいかないで覇権とか恥ずかしいだろいくら信者でも


  126. OVA第三話はホットスプリング・ウォー!だったな




  127. 125

    ほらね、やっぱり居たじゃん!


  128. 覇権はネコさん


  129. 前回もギャグメインだとは思ったが

    今回は無意味な水着までギャグにしてきたか!

    やっぱ水島努は会話コメディの人だなあ。



    ゆかりん無双っつーか大暴れ!


  130. 戦車講座だけでも買う価値あるな


  131. こんだけプッシュして大成功しているアニメなのに、

    なんでカテゴリ作らないの?


  132. オチは前回みたいなのに期待するw

    頼んだぞ努!


  133. 128

    他は3万どころか2万もいってないじゃんwwww

    くやしいのうwww


  134. 129

    そういや、3巻が出る頃は丁度春くらいかな

    最近は春が来たのかちょっと分かりにくくなってる気がするけど


  135. 京アニ信者は対立厨気取るなら

    最後まで正体隠さないと・・・・



    でも初々しくって好き・・・・・・・でもないか・・


  136. アクティブな丸山ちゃんに違和感を感じる


  137. 京アニ信者はホント声だけは大きいよな


  138. ラインは5万だな

    積んでも5万以下なら爆死


  139. 136

    12年の売上比較してみろ11年でもいいぞ


  140. 137

    3月22日だからな

    まぁ春ぐらいだな



    コメンタリーも楽しみ

    ・第5話・第6話オーディオコメンタリー<渕上舞(西住みほ役)、中上育実(秋山優花里役)、川澄綾子(ケイ役)>・第5.5話オーディオコメンタリー<渕上舞(西住みほ役)、菊地美香(磯辺典子役)、森谷里美(エルヴィン役)、竹内仁美(澤梓役)>


  141. また貧乳になってるなぁ


  142. 141

    関山3000だったアニメに何言ってるんだ?


  143. 141

    とりあえずモッピーでいいんじゃんね?


  144. 139

    俺もだ

    丸山ちゃんは動かなくてもキャラ立つから

    いつもどおりでいいかも


  145. 早く見たい


  146. 信者の痛さでけいおん並みには売れてもらわないとな


  147. 八九式の説明だ!やった!と思ったら

    マチルダなどの歩兵戦車の説明だった


  148. 今更だが、一年チームで一番動かなくて喋らないキャラなのに逆にキャラ立ってるってなんとも面白いな


  149. 秋・冬が軒並み売れてないのは猫と春アニメで買い控え










  150.        やっぱり萌えアニメじゃないか(確信)








  151. 151

    いまだに声優いないしな


  152. みんな可愛いねぇ(コナミ館)


  153. アウン・サン・スー・チーが日本人の歴史認識を批判



    日本人「あっそ。所詮この程度の人だったんだね」



    これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分を誉めてくれる人は優れた人物で、自分を批判する人は程度の低い人物ってかw



    単なる好き嫌いで人物の優劣評価まで行う日本人の恐ろしさ


  154. 最近は八九式すら可愛い


  155. 覇権レベルの売り上げ(笑)

    ほぼクール覇権確実だけどアンチの脳内基準ですか?w


  156. ガンダムUCPV2弾の記事はよ


  157. >>145

    いや色んなサイトで毎日のように取り上げられてるのに売れてないよねって話

    SAOや偽が批判されてる中、大絶賛されてたんだから

    少なくても5万は売れてくれないと割に合わないよ。それ以下ならステマ認定も然るべき判断だと思うが


  158. 華さんのおっぱい!


  159. 売れるか否かは、糞いバンビジュがどれだけ円盤刷るかにかかっている。


  160. でも、ファンとしては覇権とかどうでもいいがな

    何かしら今後に繋がる可能性を残せるだけ売れてればそれで満足だ


  161. 放送日発表まだー?


  162. 中二が売れてないのは京アニのレベルではこれが限界ってこと

    ガルパンが売れてないのは知らん、その程度の作品だったってことだろ


  163. 覇権は猫黒だって何度言えばわかるんだ?


  164. ※160

    売れないのはバンビジュに文句言え


  165. ガルパンファンとしては覇権なんでどうでもいい


  166. 2クールアニメと比べるのが間違ってるわな


  167. とりあえず二期か映画に繋がって欲しい


  168. ステマ認定も然るべき判断(笑)

    ステマ連呼豚の脳みそやべえええええええ


  169. 2期作ったら思いっきり右肩しそうだなあ

    この手の作風って飽きられるの早そう


  170. 一万五千円もする保存食ってどんな食材使ってんだよw


  171. ステマって言われるのはむしろ誇らしいと思えよ



    化やまどかも散々言われ続けてる


  172. 個人的には、ミリタリ系で凝ってて面白い作品が生まれるキッカケにでもなってくれたら嬉しい


  173. ガルパン信者の売上の言い訳の定型文

    "「バンビジュガーバンビジュガー」"

    便利な言葉ですね。じゃあラインはP4の4万な


  174. さおりん、腰履きってレベルじゃねーぞおけけ見えるぞその位置だと

    剃ってるから大丈夫か


  175. ていうか1万5千円もする保存食を買える秋山殿がすごい


  176. 水着いい


  177. ガルアンチって暇人だな


  178. 京豚さんガルパンを叩きたいからって他会社を巻き込むのはやめて下さい><


  179. 同じステマアニメの化とまどかは8万。それなのにガルパンは2万・・・

    ステマしてこの程度とか恥ずかしくないの?


  180. この帽子グッズとして発売しないかな

    普通に欲しいと思ってしまった


  181. >>182

    信者は責任とって自害すべきだな


  182. 発売はよ・・・


  183. 戦車講座が全部で6回しかないと思うと

    なんか寂しい


  184. 発売いつだっけ?


  185. 176

    P4は3万なんだよなぁ…

    しかもアニプレだし

    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ ~??




  186. 20日ぐらいじゃなかったか?


  187. アンチって良作を駄作にしようとする不思議な連中だな


  188. 戦車講座とかどうでもいいくせに

    ミリヲタにでもなったつもりかよ


  189. まだ覇権と決まってないけどね


  190. ググったら22日だった


  191. 191

    は?


  192. >>188

    ガル豚、怒りの揚げ足とり


  193. 面白いけど、覇権なんでどうでもいい


  194. 195

    効いてるwww効いてるwww


  195. >>191

    見てないからわかんないんだな~

    かわいそ




  196. 本当だったら1月中に発売してたのになー

    まあでもクオリティのためなら仕方ないか


  197. 190

    アンチっていうか、アンチでも粘着質に決定的根拠もなくいちゃもんだけつけてくるのは単なるかまってちゃんだよ






  198. 視聴者が覇権とかで争って何になるの?

    そんなのやってたらアニメ楽しめないじゃん




  199. また廃人豚アニメが増えたなw


  200. 猫物語とかが覇権はどうでもいいとかならカッケーけどな


  201. 華さんは俺の嫁


  202. 戦車講座は相手チームのも紹介するのか



    じゃあプラウダとか黒森とかのも期待できるな


  203. 201

    楽しめてるだろ、この舞台で何言ってんだ?


  204. >>197

    最後に教えてやるけど4万ってのは1巻の売上の事な、にわかくん。

    お前のせいで気分悪くなったからガルパンの本スレ荒らしてくるわ

    じゃあな、やらチルくん


  205. 三突は俺の嫁


  206. Ⅳ号のプラモが早く届いてほしい


  207. 203

    でも、普通の支持層なら覇権なにそれ?だと思うよ

    自分が楽しめるから買うわけだろうし

    周りがやたら騒いで引っ掻き回されるのは避けられないんだろうけど


  208. 209

    俺はもう完成したぞwww


  209. V107aっつったら、いまのCH-47Jチヌークの先代か。

    秋山殿は守備範囲が広いなあ。


  210. 207

    暇人乙www


  211. 一年生どもは秋山殿よいしょしすぎだw


  212. 俺プラモ作ったことないんだけど難しかった?


  213. 207

    素直な話、どこを荒らすかじゃなく荒らし行為そのものは良くないから、普段から荒らし行為をしてるなら止めるようにしたほうがいいよ


  214. 207

    売り上げは累平で語れよキチガイ


  215. プラモはやめとけ、あきたとき処分に困る


  216. 215

    俺的には簡単な方だったよ

    元々ガルパン仕様は簡単になってるからな



    ただプラモ初心者にはちょっと難しいかも・・・



    説明書に訂正箇所があるからプラッツのホームページでチェックしておいた方がいい


  217. お前らも普段からここを対立やらで荒らしてるだろ


  218. フィギュアでも言えることだなw

    でも、ちょっとくらいならいいんじゃないかな

    まあ、片っ端から組んで飽きたらとかになるならちょっと面倒そうだがw


  219. 207

    効きすぎwwwww


  220. 217

    ガルパン累平まだ出てないじゃん

    1巻集計すら出てないのに、お前の方がチト頓珍漢だと思われ


  221. 220

    コメはするが対立煽ったりそんな最低で無責任なことはしないよ


  222. ステマ連呼豚よっぽど悔しかったんだな


  223. やべぇ

    三式のプラモ今月発売だ

    楽しみ


  224. 224

    なんだてめえ!俺を煽ってんのか?


  225. 223

    そもそも一巻だけで比べんなよ




  226. 219

    ありがとう

    まず何か簡単そうなの作って練習してから本番取り掛かるようにするわ


  227. 華さん美人だな


  228. そろそろ初心者用に完成品とは言わないまでも、塗装済みくらいのガルパン戦車出してほしい


  229. それにしてもここは対立厨と自演厨ばっかりだな

    もうちょっとまともな人が増えてほしい


  230. 228

    確かに一巻だけだとNANAが6万3千枚売れたことになるしな


  231. 228

    ああ、おまえニワカか、ごめん悪かった


  232. 229

    八九式は簡単だった

    デカール貼るのは大変だったが



    ガンプラみたいにスナップフィットじゃないから

    確かに練習は大事かもね!


  233. >>232

    お前が一番のきちがいなんだけどな


  234. サバイバル・ウォーって…。

    普段から戦車でサバゲーやってるみたいな感じだけど。

    テント設営で第二次大戦の気分を味わう秋山殿…。


  235. なんでお前ら喧嘩してんの?


  236. くっそー

    新作OVAとオマケで20分とかあるから買っちゃうんだよなぁ

    法改正で発売済みのブツのDLは怖すぎるし


  237. 違法視聴、DLなんてみんなしてるんじゃないか?

    でも円盤買ってくれるファンが多ければ次期作品の制作にも影響するだろうしスタッフにしても同じファンにしてもありがたいことなんだけどね


  238. おまけ作る暇あったら総集編2回もすんなよ


  239. しっかり買えよ~


  240. TV放送はセーフ、円盤発売後はアウトだぞ


  241. 総集編が面白かったけど


  242. 秋山殿のために買うかな


  243. ステマって連呼してるやつってもはや思考停止だよね元は他人が作った言葉だし

    もったいない物の見方だし、どんな作品もそんなに心から楽しめてないんじゃないかな

    どんなやつでもガキの頃はつまんない煩悩無しでアニメを見てたと思うけど



    まぁ、何が言いたいのかっていうとガルパン最高ってこと!


  244. ていうか

    総集編は特典として収録されてるんだな


  245. 242

    お前もな


  246. ステマってネット流行語大賞みたいなのに選ばれてたよな

    シャフトのあの事件とアフィブログ2ch規制で一気に広まった感じ


  247. リンク先間違っただけでステマじゃ無いでしょ


  248. 249

    なんもかんもシャフトが悪い


  249. 仕事だけど独りだからサントラかけて山道を運転してたらすげー楽しかった


  250. 管理人が独立カテゴリ作らないのは嫌がらせか何かか?


  251. 252

    なんかいいなそれwww


  252. ステマと宣伝の違いは判ってるよな


  253. 車運転する時はMy forplay music だな


  254. 252

    なんだろうな〜歩行、運転とか前進する行為すべてに合うよねあのサントラwww


  255. 言い過ぎたせいで、「あらゆる宣伝=ステマ」って風潮になっちまったよなあ。


  256. 最近カチューシャが頭の中で無限ループする


  257. 1巻で水着ネタやったのにまだ水着姿のままなのかよwwww


  258. ブヒーーーーーッ


  259. 宣伝はしなきゃ自転車操業も成り立たないでしょ、商品を売る立場、社会に出てればおのずと分かる事なのに

    ステマはサクラ行為に近い感じをみんな嫌がってるわけでしょ?みんながノってれば虚しい単語だよ


  260. おまいら想像したら千と千尋の両親の成れの果てみたいだった


  261. お金もらって芸能人がやってたのはステマだろ


  262. 結局単なる萌アニメだったんだね

    キャラデザきらいだから見てないけど


  263. 264

    サクラ行為ともいうんだよそれ


  264. それにしても関連商品の展開遅すぎ。

    旬のアニメなのに勿体無いよなぁ。

    版元に資金が無いのか、まるでドイツ軍の補給のようだ。

    これが角川なら米軍並の補給なんだろうけど




  265. 265

    見てない時点で論外、はいさよなら


  266. 267

    ホントそれ

    もっとグッズ発売して欲しい

    戦車でもキャラでもいいから


  267. もう、アンチも信者もめんどくさいから全部ステマでいいよ。

    アンチは負の方向、信者は正の方向で。


  268. 265

    見てないからそんなこと言えるんだよ

    お疲れさん



    見ないで叩くとかゴミ以下だから


  269. 270

    頭が悪いな


  270. 270

    お前の中だけにしておいてね


  271. 段々とガルパン狂信者の片鱗が見え始めてるww


  272. 270

    アメーバかゾウリムシみたいな思考だね


  273. やら管が無駄にガルパン関連だけ細分化して記事乱発するから

    ステマって言いがかり付けられるんだよなあ。


  274. ガル豚が図星を刺されて狂犬化してるな。

    そんなにステマ萌え豚御用達アニメであることを自覚したくないのか・・・




  275. >265

    見て言うなら別に気にしないけど

    見てないのにそれ言ったらダメでしょ


  276. 267

    一挙上映の時のイベント限定バッジもラバストの元絵を使ってたしそろそろ弾切れが近いかもな

    新規絵はよ


  277. 276

    細かい記事多いしな

    まとめてくれたらこっちも見やすいのだが



    まぁコメント数稼ぐためだろうけど


  278. 他のサイトやブログだと一つや二つに纏めてるような事を、

    六つ七つに分けて書いてるからなあここ。


  279. 277

    自分の御用達アニメが売れなかったからって吠えるなよ負け犬くん


  280. ※277

    たぶん周囲から「ひとりよがり」と認識されてるおまえ、友達いるのかい?








  281. たまには中二病も思い出してあげてください








  282. 282

    283

    アニオタよ、これがガル豚だ

    さすがの狂犬ぶり。批判コメにはすぐ反応。挙げ句の果てに人格否定から友達がいない認定までされちゃったわwww



    大丈夫?洗脳されてるよ


  283. 284

    大丈夫、おれはガルパンと一緒に円盤マラソンしてるから


  284. 285

    ブーメラン


  285. えーーーっ? 貼ってる映像見たけどただの萌アニメじゃん

    で戦車ごっこするんでしょ?気持ち悪いよあんたら




  286. 285

    ネカフェからお疲れさまです、円盤もろくに買えない糞貧困層さん


  287. 286

    今すぐ中二病()のマラソンを中止することをお勧めするよ


  288. 288

    ちゃんと見てないということが分かる


  289. 288

    スチールだけ見て判断とかwバンチャで一話無料で見れるからみとけ


  290. 289 ← こういう奴は絶対買ってない


  291. 289

    ブーメラン


  292. またガル豚がいじめられてるのか


  293. 290

    絵はね・・・絵はいいんだよ・・・うん


  294. だから~キャラデザでアウト って書いてるだろ


  295. 293

    お・前・が・な


  296. 292

    しかもこれOVAだしなwww


  297. 最近「キャラデザガー」しか言えないんすか?


  298. 298

    買う分けないじゃん バカなの?


  299. ※285

    すでに全巻予約済みだから、まあ、洗脳されたと言えばその通りなのかもねw

    てか、あんた、まじボッチかいw

    ちょっと可哀そうになってきた・・・(´;ω;`)トリアエズ イキロヨ


  300. 今回がマチルダ、チャーチルの解説となると

    次回はシャーマンあたりかな


  301. 300

    「キャラデ・ザガー」って富野アニメに出てきそうだな


  302. 300

    重要だと思いますが

    面白い話しなら小説でも読みますよ


  303. 303

    かーべーたんはいつ出てきますかね


  304. 304

    ちょっと笑ってしまった・・・


  305. 306

    KV-2いいよね

    俺的にはIS-2が好み


  306. ガル豚の民度が知れるな。スルースキルを磨け

    リトバスの記事を一度見て、信者の模範的なあり方を学ぶべきだな。

    叩きコメがあっても、気にせず作品について語り合ってる姿は称賛に値する。

    あ、すまん前言撤回だわ。民度以前の話だった

    ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメじゃないから、語る内容自体がないんだったな


  307. アンチが独りで受け答えしている(苦笑)


  308. アンチの狂乱ぶりが、なんか可愛いわw


  309. 309

    え・・・・・・

    引く・・・・・






  310. リトバス信者って怖いな


  311. ここにいる奴で円盤買うようなのはいない


  312. リトバス信者に悪いけど、リトバスよりガルパンが面白い


  313. 八九式の紹介かと思ったらwww


  314. リトバスって興味もわかなくて見てないから

    叩くに叩けない


  315. ガルパン信者に悪いけど、ガルパンよりリトバスが面白い



    人の感性 どっちもどっち


  316. リトバスはうなぎパイしか覚えてない



    俺には合わなかったんや・・・


  317. ガルパン見てねえけどガル豚きめえから叩くわw


  318. 豚なんてどこも一緒



    みんなキモイ、俺もキモイけど


  319. 320

    暇人乙


  320. ガルパンも好きだから言いづらいだけど

    どちらかというとリトバスの方が面白いよね・・・


  321. 321

    おいおい、そんなに自分を卑下すんなよ豚は豚で尊い存在なんだぜ?



    てかガルパンもリトバスも面白いって感じで見てるおれは異端かい?


  322. 324

    勝ち組


  323. どっちも面白いよ

    面白さのベクトルは違うが



    普通だったら他の作品わざわざ叩くとか無駄なことしないでしょ


  324. 324

    みんなお前みたいな奴だったらいいのにな


  325. ガルパン4話で脱落した私は返事に困る


  326. ID表示したら面白いだろうに。まあ、それだとコメが伸びない弊害もあるけどさw

    ※285、309 ※318、320 あたりは同一人物か。

    必死にネガティブ行動してると、どんどん根性と性根が腐っていくから気をつけろよ、マジでw

    先達からの忠告な。


  327. 328

    う~ん・・・もったいない

    そこからかなり盛り上がったのだが



    まぁ合わん人には合わないわな


  328. 329

    もろお前さんのことだろ


  329. 328

    まぁ、今は微妙かもしれんが何年か後に一気見して面白いと感じるかもしれない

    そういう長いスパンで付き合える作品はそうないけど、

    あなたがそういう作品に一本でも多く出会えることを祈ってるよ


  330. >>319

    全部自分のコメだから同一人物なのがわかるのか


  331. あ、間違えた

    訂正

    >>319→>>329


  332. タミヤの1/48KV-2買ったけど、安いし簡単だしおススメ

    T-34もJS-2も出てるからプラウダ好きは買え

    デカールも忘れるな


  333. 戦車プラモ作ったことないから、ガルパンスレから調べたら

    初心者はタミヤの1/35二号戦車が出来もいいし作りやすいらしい


  334. ステマ指摘すると、思考停止で返すのってテンプレなの?

    毎回のパターン過ぎてどっちが思考停止してんのかと思うわ


  335. 335

    俺は1/35のT-34/85、IS-2持ってるぞ

    ガルパンデカールも買ったし完璧!


  336. 337

    あ、もう終わりましたんでお帰り下さい


  337. 秋山殿かわええわ

    あとかりなちゃんもかわええわ

    一年生のボブっ娘は華さんにあこがれとるんかいのう?


  338. 338

    公式キットと合わせるならサンゴーなんだけど、高いんだよなあ

    と言いつつB1bis買った俺w

    もちろんデカールもなw




  339. 341

    確かに高いな



    そういえば今度ガルパンのプラモシリーズ第二弾が始まるぞ



    なにが来るのか楽しみ


  340. 341

    カステンのガルパンデカール高かったけどそれに見合う高精細な印刷に満足してるなぁ


  341. 早く発売してくれーーーーーーーーーーー!!




  342. さおりんを抱きしめたい、華さんおっぱいでかいなぁw


  343. 第二弾か

    ポルシェティーガー出ないかなー


  344. Spoon別冊Vol.30購入



    渕上さんと杉山Pの対談で

    詳細は出ていなかったが

    渕上さん曰く12話は衝撃的

    だったそうだ



    3月の放送が待ち遠しい


  345. 347

    映画化決定ENDか!


  346. 大洗の戦車でガルパン仕様の出てないのは

    Lee、B1、P虎、ヘッツァーか・・・全部出て欲しいな・・・

    できればⅣ号H仕様もしくはF2仕様


  347. 戦車プラモの練習…というか自信をつけるのには、

    タミヤのソ連車両は最適だ。実車の構造がそもそも簡単だから。

    1/35のT-34やKV-2なら古いぶん部品が少なくてラクだが

    現代キットのスタンダードに慣れたいなら1/35のJS-2や

    1/48のJS-2、KV-2などがいい。


  348. 秋山殿可愛いわーww2828してまう


  349. これパンチラと何が違うのwww


  350. 352

    これはパンツではない・・・これは水着である!!


  351. MREレーションを1ダース買ったけど、不味いからほとんど放置中


  352. ガルパンがエライ売れてたから俺も俺もと観てみたらめちゃめちゃいいところでお預け喰らっちまった


  353. 355

    努監督焦らしすぎだよな


  354. 調子に乗ってミリオタ知識を披露しまくる秋山殿すっげー楽しそうだw


  355. 最近のガンプラ並に作りやすいとタカくくってるお前らは買うと大後悔するのがオチらしいから

    止めといた方が良いらしいぞ(ネタ元はアマレヴュ)



    それはさて置き2巻BD発売は今月なんだけど半月先だから長くて待ちどおしいのう

    買い逃した連中は1巻初回盤手に入ったのかねえ?(タイバニ1巻BDよりは楽そうだけど)


  356. 1/35 T-34練習のためにポチったぜ


  357. 秋山殿がひぐらしのトミーとかぶる


  358. 今日ふとアニメイトに行ったら

    ガルパンの初回限定版のBlu-ray売ってたから買ってしまった..........



    気になったので調べてみると

    ネットの通販でも在庫がある店があるみたいだね。



    リトバスと中二病とサムゲ荘マラソンしてるから

    ガルパン、買うつもり無かったのに.........


  359. また水着回・・・


  360. これ、関係者は麻子が人気出ると思ってた節があるな。

    当初のグッズ展開で一人だけ抱き枕作られてたし。



    フタをあけてみれば秋山殿が大人気。

    オリジナル作品はどうなるか読めないねえ。


  361. 363

    なるほど

    俺みたいな奴がいっぱい出てくると思ったんだな


  362. 歩兵戦車?なにそれ?なおまえらのための特典なんだから買えよ


  363. ガルアンにとっては、売れた作品は全てステマによるもので

    信者が一人1000本くらい買ってるんだ、って本気で信じてるんだよ



    お大事に


  364. 365

    俺わかるけど買うわ


  365. 残りの巻のOVAは総集編×2とアンツィオ戦?

    あと1巻は水泳大会でもやるんですかね。


  366. 戦争の道具にエンターテイメント性を求める、これが厨二か。




  367. >>369

    なに言ってんだコイツ


  368. 366

    ステマなのは事実なんだけどね


  369. 372

    プッwwwwww


  370. ※358

    プラッツ公式のガルパンキットのうち、特に難物はIV号D。

    他はそれほどでもないと思うが、説明書通りに組めばカッチリ仕上がる現代ガンプラと違って

    接着位置の揺らぎを調整したり、削って辻褄を合わせるような作業はどうしても必要だ。

    ファインモールドの八九式は公式で一番作りやすいが、「バレー部復活!」仕様だけは

    デカール(水転写シール)の面積が広くて難しい。

    IV号については、タミヤ製キットに公式のデカールを流用するって抜け道もある。

    昔のタミヤ製品なら小学生でも組めるぞ。


  371. 374

    Ⅳ号って説明書に訂正箇所あるんだよな



    今38(t)作ってるけど確かにⅣ号の方が難しいな


  372. プラッツのⅣ号のパーツ数はキチガイじみてるからな

    見えない砲塔内が再現されてるとか、リベットが別体とか(まあ作らなくてもいいんだけど)

    初心者は迷わずタミヤ製にするべきw


  373. それより三突の色分け上手くいくか心配www


  374. ※377

    発見・練習試合時や公式戦ならグレー単色ですむし

    そのデカールもちゃんと入ってるけど

    あのキットを買ったら馬鹿塗装をしたくなるのは人情だねえ。


  375. 塗装をどちらにするかはホントに悩むところだよなあw


  376. 379

    ブーメラン


  377. 382

    じゃあ見んな


  378. 382

    じゃあ見んなボケ


  379. ※380

    まず簡単なほうでひとつ完成させて、

    余裕があればもう一個買って難しい方もやってみるのはどうだ。


  380. 385

    本戦仕様にするわ

    け、決してヘタレたわけではないぞw


  381. サンダースやプラウダ相手に手柄を立てたのはジャーマングレーにカバのケツの

    本戦仕様だからな。言い訳は必要ない!


  382. うむ!


  383. ガルパンBDのメリットは通常版とほぼ仕様が同じだけど大抵CDで片付けられてる

    CDドラマがBD内で絵付きで聞ける点なんだよな、CD再生環境が弱いオレには助かる

    (音声データ抜くの不便だろうけど)


  384. ユッカリーン心なしかOVA(1話)よりムネ小さくなってる様な気が?。


  385. まあ・華さんだけでお腹いっぱいなので無問題だけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#