04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』キャスト公開! 相葉裕樹、浅沼晋太郎、日笠陽子、井口裕香、池田純矢

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/ywxoFz05R3g" frameborder="0" allowfullscreen]



無題

マジェスティックプリンス キャスト発表
http://www.mjp-anime.jp/01news/index.html#id001

ヒタチ・イズル:相葉裕樹
アサギ・トシカズ:浅沼晋太郎
クギミヤ・ケイ:日笠陽子
イリエ・タマキ:井口裕香
スルガ・アタル:池田純矢

             ____
           /      \ 主人公誰だよって思ったら舞台がメインの人か
          / ─    ─ \ なんで急にこんな知らない人つかうんだ・・・
        /   (●)  (●)  \ まぁイケメンさんだけどさ・・・
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ大丈夫でしょ、PVの声きくがぎり
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. これギャグアニメなのかな






  2. シンケンブルーだな


  3. シンケンブルーじゃないか!


  4. シンケンブルーとゴーカイシルバーが出るのか


  5. うぅーん、なんとも・・・。

    と、狂戦士は言っております。


  6. 主人公シンケンジャーのブルーじゃん


  7. マリアがいるとかギャグかよ


  8. シンケンブルーとゴーカイシルバーがおる


  9. シンケンブルーとゴーカイシルバー

    この組み合わせは…うるせぇ!


  10. 日笠 結構仕事あるな


  11. シンケンブルーじゃないか!



    あと井口と日笠とか俺得!


  12. シンケンブルーやん


  13. シンケンブルー久しぶり!








  14. 無限のリヴァイアスの弟かと思った奴は俺だけじゃないはずだ








  15. 日笠は売れてるな

    けいおんキャストで1番売れてるな


  16. PVかっけーw


  17. 特オタほいほい


  18. ロボアニメかこれ?


  19. 日笠はいつ枯れていくかなw


  20. 春多すぎだろ


  21. シンケンブルー超上手いな


  22. シンケンブルー

    ゴーカイシルバー

    ゆかち

    ひよっち

    なんという俺得キャスト


  23. あーこれ、完全に合コンするメンツだわwwwwwwwwwwww


  24. 舞台俳優って事は・・・AKB峯岸みなみみたいに井口食われるキタ━(゚∀゚)━!


  25. クギミヤ役の日笠


  26. シンケンブルーとゴーカイシルバーか

    流ノ介は新テニで入江先輩やってたな。なかなか良かった気がする


  27. ベテラン声優は舞台俳優出身の人けっこう居たよな?


  28. 面白そう


  29. 春はロボモノ3つもある


  30. 普通に面白そうだから期待


  31. さすが糞管理人は無知だな

    シンケンブルーは安心して聴けるだろ


  32. 池田純矢てシンケンブルーやゴーカイシルバーの人かこれは楽しみ


  33. これは絶好見なければ


  34. どっかで見た事ある名前があると思ったらシンケンブルーとゴーカイシルバーか

    新人かと思ってたからこれは意外、PVでも違和感無く演技聞けたから自然に見れそうだな

    戦隊はアフレコ必須だから、経験値高いし



    ※22

    戦隊経験者はアフレコ経験あるからな

    演技も上手かったし経験もあるから慣れりゃ凄く上手くなる






  35. 井口はいつ食われるのかなw


  36. やっぱりゴーカイシルバーだったのかシンケンブルーもいるし、これは見てみようかな


  37. いつやるんだろう


  38. 早くみたいな


  39. シンケンブルーもといシンケンジャー観てないとか勿体ない。マジ損してるわ


  40. 面白そうだけど制作が動画工房てことは1クールかな?


  41. ばっち声優上手いな



    やらかん安定の無知


  42. ネルケ声優か何か?(無知)


  43. ゴーカイなんてまだ記憶に新しいだろうにそっちにすら触れないとは

    VS映画も先月からやってるってのに…

    たまに特撮の記事出す割にこういうネタ拾わないんだよな

    ゴーバスにあいなま出てたのスルーしたりとか


  44. こりゃあマジで楽しみだわwww


  45. 今の内に予言しておくか。マジェプリは去年でいうモーパイ的な立ち位置の作品になるだろう

    同期のヴヴヴやガルガンティアに比べて前評判は低いが蓋を開けるとあらビックリって感じの



    このレスを保存して、夏になったら読み返してくれたまへ








  46. 興味なかったけど流さん出るなら見ようかな


  47. SFロボアニメか


  48. 女芸人が2人ほど混じってませんかね・・・・


  49. シンケンブルーだけじゃなくてゴーカイシルバーもいるのか

    これだけでも視聴決定


  50. 戦隊シリーズはゴーカイ辺りからしかまともに見てないからその辺りしか覚えてないが

    この人は自分の中ではかなりインパクトがあったな


  51. 49

    俺も思ったwww


  52. ゴーカイシルバー

    ゴールドモーーード!!!


  53. もうヒーローになってるじゃん


  54. ばっち!キタコレ


  55. キャストは完璧やん


  56. シンケンジャーも知らねえのかニワカクソ管理人

    テニヌアニメでも声優してただろうが


  57. なぜ特撮の役者ばかり?


  58. あきらかに沢城もいる


  59. 管理人ニワカ過ぎワロタ

    (俺も知りませんでした)


  60. シンケンジャーは最近の中で一番面白かったな~


  61. 特撮で声の別撮りで慣れてるせいか違和感ないな


  62. 管理人、どうせプリキュアもハトプリからなんだろ?


  63. どっかで見たと思ったらテニヌの人か


  64. 戦隊なのか…視聴決定。


  65. アサヌママ、ぴかしゃ、ゆかちって楽しそうなメンバーだな


  66. 本気の動画工房がきたか!?


  67. 視聴決定だわ


  68. 流さんと鎧ktkr


  69. シンケンブルーじゃないか。


  70. このアニメでラジオやったら楽しそう


  71. 池田純矢か これは期待


  72. テニミュのえなりだっけ?>主人公


  73. 棒かよ


  74. やっぱアフレコは経験あるからうまいな


  75. ヒーロー意識して戦隊物の人ら選んだのかな?

    パイロットスーツの色も何か戦隊物っぽいし


  76. アイバユウキってエビルかよっ!


  77. 松風雅也とか内田直哉とか、戦隊出身で本格的な声優になる人もいるし

    意外ではないキャスティング


  78. ヒーロー番組を意識した作品だけに、声優もヒーローから選びましたと言うのは粋だな。

    シンケンジャーもゴーカイジャーも好きだから、このチョイスは歓迎したい


  79. 主人公の声上手いじゃん


  80. 浅沼はウルトラマン派閥


  81. お前らなんでも知ってるな

    特撮とテニヌは専門外だわ


  82. 舞台俳優が声優やるのはよくあることだろ

    ファフナーなんか殆ど舞台俳優だぞ


  83. 特撮あがりだからアフレコも上手くこなせると思ってキャスティングしたら

    とんでもないことになったアニメがあったなぁ。


  84. けいおんガルパンの吉田玲子が脚本だから

    チェックはしてる。春の注目作の一角


  85. たまこの吉田玲子だね


  86. これは良いキャスティング

    イケメンで若い奴が出てくるからイジメコネクトの声優消えるかな?






  87. 吉田はたまこけで絶賛やらかし中だけどな


  88. やった!!花澤がいない!!


  89. PV良さげだよね

    良作臭がする



    しかもシンケンブルーか

    普通に熱演が期待できる


  90. マジかよ・・・まさかのシンケンとゴーカイかっ!

    普通に見るつもりだったけど、かなり楽しみになってきた!!


  91. 甲核機動隊かと思ったぜ


  92. 紹介文が種を彷彿とさせるんだが、

    いかんせん平井絵の劣化がやヴァい




  93. 井口はじわじわと役を手に入れてってる!

    そこらへんの舞台のやつより井口入れようぜ井口!


  94. イケメン俳優好きの井口食われるフラグきたー




  95. ほんとに春は楽しみな作品多いな

    これとヴァルヴレイヴは特に楽しみ


  96. 平井絵かー・・・


  97. シノと津田が共演だと!?


  98. PV見たが鎧くん改めて聞くとなかなかいい声してるな


  99. 浅兄とひよっちかぁ・・・

    よし、視聴確定!!


  100. 種の人も堕ちるとこまで堕ちたなぁ・・・なんだこれ


  101. これ全然気にしてなかったけど平井絵なのか!

    シンケンブルーが声やるってのは驚いたが観てみようかな

    しかしコレといいヴァルヴレイヴといいブッチーのといい…

    ロボット物一気に増えたなw


  102. これSFコメディじゃなかったっけ?前のPVだとw


  103. ギャラクシーエンジェルみたいだ


  104. 新テニヌの高校生3軍の入江役の人か




  105. CG担当がガチやな

    期待できる


  106. 張るアニメに日笠の名前が少ないと思ったら、しっかりメインキャラゲットしてたわw

    多すぎず少なすぎずメインは獲れる辺り流石だと言えるね


  107. シンケンブルーと浅兄、日笠、ゆかち・・・俺得番組来たーw


  108. アニメの中に出てくるアニメみたいなタイトルだな


  109. 銀座奇行隊まじエステ行く振りする?


  110. 梶系ボイスだなw


  111. 夏は沢城がやってるキャラの薄い本期待してるわ


  112. シンケンブルーとゴーカイシルバーってだけで視聴決定だな

    やらかん特撮取り上げてるのになんで知らないの


  113. テニヌで跡部王国相手に頑張ってたから期待


  114. ヨルムンガンドじゃね?あれってタイプミスだよね?



    後スタッフの関わった作品の流れが

    刀語・ヨルムン→ガンダムSEED→けいおん!

    でちょっと笑っちまったw


  115. マジ兄さんが日笠に色々頼みそうだなw


  116. これ絶対失敗する。

    まずキャストについてだが、俳優を起用する時点で問題になるのは確実。

    実際松風雅也ですら未だ声優として認められないという厳しい指摘も少なくない。

    それ以上に元永にオリジナル作品を企画するとか無茶もいいところ。

    これまで元永の監督作品はどれも駄作ばかり。ゲーム原作の物はゲームより質が低すぎることがよくあり、漫画作品でも原作の良い所を活かさず悪い所を引き延ばすなど、真逆の方向にしてしまうこともよくある。

    過去にGetBackersを手掛けたことがあったが、これだってアニメは期待外れで「ゲボっと馬っ鹿ス」というタイトルの方がよく似合う。

    同作ではシリーズ構成に吉田玲子を迎えたが、カレイドスターやけいおんが売れたからといって、彼女を起用すれば売れるとは限らない。糞神・マヨチキ・君と僕(正式名称「バカとアホ」)・ちゅーぶら(正式名称「ちんぶら」)・生徒会の滅亡Lv.-1のスタッフはそこを勘違いしている。

    また平井久司も昔は良かったが、ヒロイック(板東)エイジ以降劣化が目立つ。

    もしこんなスタッフでヒットしてしまったら、世の中はもう末だ


  117. 117の要約



    気に入らないから爆死しろ


  118. まあ夏の3つのロボアニメの中では一番期待値低いのは確か

    でもこういうのがダークホース化すると美味しい


  119. 普段書き込みしないけど思わず書き込まずにはいられない。

    シンケンブルー(とゴーカイシルバー)を知らないのはひどすぎる>管理人


  120. >シンケンジャーも知らねえのかニワカクソ管理人



    にわかだなー

    俳優起用って時点でおわっとる

    しかも特別上手くもない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#