04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

広島カープが今朝の中国新聞に出した1面広告がカープファンの漫画家を起用した内容! そこにはかきふらい先生も!

up125624_20130201110441.jpg


sss_20130201110118.jpg

カープスファンの 
田中宏、とだ勝之、川原正敏、安彦良和、乾良彦
かわぐちかいじ、野村宗宏、かきふらい、さだやす圭、東風孝広

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ すげーな、かき先生・・・
 |  (●)(●) | でも女の子キャラだから浮いてるように見えるぜ、てか浮いてるけどw
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ かき先生まじ羽ばたきすぎだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうこれからもどんどん羽ばたくね! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | てか新連載まだかよ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. かき先生の新作はまだですかね


  2. 新連載まだ~?


  3. かきふらいはオワコン

    今更食べても食あたりになるだけ


  4. かき先生の新連載を本当に読みたいと思うか?

    オワコンオワコン言われるだけだろ

    同人でたまにジャケット描いてのんびり過ごしてる方がいいわ


  5. カープスって何だよ


  6. かき先生だけ選手ではなく観客メインの描き方なんですが


  7. 確かにこのメンツだと明らかに浮いてるなw

    でもまぁ、そのお陰でここに掲載されたようなもんだし

    話題性目当ての起用だろう、多分


  8. かきふらいの絵、けいおん!初期より女の子がかわいい


  9. けいおんでどれぐらい稼げただろうか


  10. あっ俺がネタ提供した奴だ!わーい

    しっかり堂林って選手が今年から13から7に変わっており、ファンの女の子は13のまま 堂林本人(次のコマ)では7になってるところが…なんかね 

    そしてなぜ現役でカープ漫画描いてる石田敦子はこの中にいないのか…

    かきふらい先生はカープファン はっきりわかんだね


  11. けいおんヒットはかきふらいの功績じゃない、京アニの功績だ

    原作のままだと糞つまらなかった作品が京アニのおかげで生まれ変わった


  12. かきふらい先生の顔写真はよ


  13. けいおん好きではあるが、かきはどーでもいい


  14. みなみけの人もカープだよね。


  15. やっぱりカープがナンバーワン!


  16. 野球チームの応援に「フライ」はマズイだろ…


  17. 石田敦子を入れたらカープ応援の筈が陰湿ドロドロとした漫画になってしまうから仕方ない


  18. これは草生える


  19. カープ一筋の俺特や


  20. さだやす圭先生がいてることに驚き。けいおんと真逆の漫画だぞ。どっちも好きだから感動!!同意してエロい人!!


  21. かきふらい、広島在住?確かに広島は牡蠣が有名だもんな


  22. 浮き過ぎ笑えない


  23. やっぱりカープがナンバーワン!!


  24. カープは単複同形でエスは付かないって英語で習ったの今思い出した


  25. 使い切れないくらい稼いだ人だよね



    豪邸建てたとか別荘買ったとか高級車何十台持ってるとかの噂が全くないね

    「本当は金持ってねーんじゃね?」って疑いたくなるから、ポーズだけでも金持ちのフリしてほしいな


  26. かきの次作マンガに野球フラグきたな


  27. とだ勝之なつかしーな。

    最近また名前見るようになってきたけど


  28. あまり追いつめないでやればいいのに。

    身の丈に合った仕事をさせてあげてほしいなあ。


  29. おお、有名どころが


  30. 言われなければ川原正敏と安彦良和だと分からない

    そして、この面子に乾良彦が混ざってる事に違和感


  31. 野球と日常萌え4コマ漫画は相性いい気がする

    アイキャンフライさんは一儲け狙うべき

    京アニ引っ張りだせば球界の救世主やで


  32. 安彦良和の方に反応してしまう


  33. 石田敦子を入れて無いのは納得いかんな・・・・

    球場ラヴァーズ読んで野球観戦し始めた人は結構いるだろうに


  34. マエケン凄いことになってるなw


  35. やっぱ絵下手くそやな



    34

    何で露骨にはぶってるんだろうなw


  36. 29

    もう充分すぎるほど稼いだから、むしろ仕事する事自体が不自然。



    チャリティーとかボランティア的にイラストを寄稿する、ならおかしくないのにね。

    なんか細かい仕事を必死こいてこなしてるみたいで、大作家ぽくないなあ。


  37. どれが川原正敏先生か最初分からなかったが

    背景が白いのを目安にしたらすぐ分かった


  38. 新作はまさかの野球萌え4コマか。


  39. これはあれか。

    カープが実は1度間違えて球団名を「カープス」にしてたことがあるという

    トリビアを意識したのか…なんてね

    そんなわけないなw


  40. どこかで見たことあると思ったら

    かきふりゃーか


  41. 17

    でも、ノーアウトか1アウトの場合は外野フライならタッチアップでホームインすればOKだけど(但し3塁に走者がいた場合)


  42. >>37

    みんながみんな富樫みたいな人間じゃないんだよ


  43. カープファンでも鯉がしたい


  44. かっきーマリみて同人始めた頃なんてジャンル最底辺の辺りだったのにな


  45. 川原正敏!パラダイス学園の川原正敏先生じゃないですか!

    つーか講談社率高いな。


  46. 一生分稼いだからな・・


  47. やっぱりカープがナンバーワン


  48. カープの公式HPより 

    2013年シーズンは新聞広告以外でも、球場内映像等でカープファンの漫画家の皆様とのコラボレーションを図っていきます。

    これは球場の電光掲示板にけいおん!のキャラやけいおん!のキャラがカープ帽子かぶった商品が販売される可能性があるぞ!


  49. カープ?

    ああ、チームの構造的欠陥をひたすらほったらかしで優勝する気ゼロなのは明らかなのに

    口だけは優勝しますしますと威勢よく言い続けて田舎者を騙し続けるインチキ球団ねw



    一般的な感覚なら贔屓のチームがあんな体たらくで20年以上も優勝無いならウンザリしてファン辞めるだろうに

    広島駅に行ったらやたらカープの広告だらけ。 さすが娯楽の乏しい連中は違うよw








  50. 堂林と東出好きの女の子の間に挟まれたい><


  51. 29. 名前:名無しさん投稿日:2013年02月01日 11:44

    あまり追いつめないでやればいいのに。 身の丈に合った仕事をさせてあげてほしいなあ。

     

    お前は最低辺ブログのコメントが身の丈に合ってるよ

    言葉の使い方が確実におかしいぞ


  52. はぁ?球場ラヴァーズの石田敦子先生がいないとか、

    あり得んでしょ。



    あと野村は早く辞めてくれ。


  53. とだ勝之ってDANDANだんく描いてた人だよね?

    妙にエロくって面白かったわ

    御馴染みの漫画家と懐かしい漫画家が交じっててなかなか面白い組み合わせだと思う


  54. 唐突に出てくる美少女のコマだけ浮いてるなw


  55. *49



    って事は唯verのカープ坊やが公式になるわけか


  56. カープスって何だよ。戦後直後に間違ってつけちゃって外国人選手に訂正された球団名じゃねえか。


  57. 球場は日本1なのに


  58. ※58

    実はカープスでも間違いではない

    これ豆な


  59. かきふらい先生は、稼いだ翌年はスゴク税金がかかってくるのが

    解かっているから、質素に生きているのだと思います

    どこかのロッカー(ロックミュージシャン)みたいに税金難民になって

    アメリカに逃げたりしてくれたら笑えるけれど、まじめなヒトみたいだしね




  60. 大勢の大物完スルーする管理人は人間の屑


  61. やらかんはかきふらいしか知らないでしょ


  62. はだしのゲンの作者の人が生きていれば

    絶対ラインナップに入ってるよね・・・

    かき先生の代わりに


  63. 61

    30億稼いで、15億税金で取られるのか。15億残るじゃん。



    10億あれば一家一生暮らせるだろ。残りの5億で豪邸くらい建ててほしいね。


  64. タイガースとどっちが弱いの?


  65. この企画面白いなw

    無駄に豪華でワロタw


  66. 50

    誰もお前にカープの悪口なんぞ聞いとらんよ

    あっちの掲示板の板で吠えてフルボッコに遭ってこい

    だいたいここは野球ブログじゃなくてエロブログなんだよハゲ野郎


  67. 一面広告じゃなくて全面広告な。


  68. 面白いw



    かき先生は最近生存報告多々あるからちょっと安心する


  69. 65

    たぶん、そんなには稼いでないと思います


  70. カープスて


  71. マエケンがバキに出てそうw


  72. 管理人カープネタ好きやな



    なってもええんやで


  73. 大作家なのにどこに行っても場違い感があるのはさすがだな(褒め言葉)


  74. カープ好きは大物な奴がおおい法則


  75. 「ノ」が落ちてましたがどうしましょうか?


  76. しゃーまんふぁいあふらい先生は相変わらず神出鬼没だぜ


  77. 最初見たときはあれ?なんと統一性のない感じがと思ったこれ一コマづつ書いてるのかと思い納得

    しかしかわぐちかいじ、安彦と日本漫画界の大御所とキャラクターデザイン界の超大御所と一緒にかきふらいがおると考えるとなんか凄い違和感というななんというか

    しかし、かわぐちかいじは栗原がゴリラ感0でなんだかな・・・・・・・・


  78. 名前がだめ「広島カープ」改名「広島カップヌ」


  79. マエケンひどすw

    今村ワロスq


  80. 海老フライ食べたい・・・


  81. なんと孫六にカープの選手が出てこんのはどういう訳や!ボケェ!!


  82. かきふらい先生 165 くらいで中肉中背 眼鏡をかけて 髪型は黒のミディアムのフツメン 性格は温厚で、猫が大好き。ハルヒ、東方の大ファン。彼女持ち。


  83. カープファンなので嬉しいです


  84. 川原正敏先生、拳でバット粉砕してんじゃねーのw

    後、「にぃ・・・」って聞こえてくる。


  85. かきふらい、なんかぜんぜん絵うまくならないなw


  86. ノムケン選手をコマ扱いはいかんでしょwwww


  87. かきふらいが広島人だって何気に新情報?


  88. ちなGだけど、球場ラヴァーズは面白い。


  89. ああ。DANDANだんく見たくなってきたわ



    ミスター釣りドレンもね


  90. 広島だからカキフライだったのか


  91. 名古屋生まれだったらえびふりゃー先生だったのかよ


  92. あれ?石田は?カープファン漫画連載中なのに


  93. 石田ざまあ

    つまんねーから打ち切られろ


  94. ノンフライ神先生はまた神原作を提供してやって…


  95. とだ勝之いいよね

    DANDANDANKもあきら翔ぶ!!もJコミにアップされてたから久しぶりに読んだけどおもろかった


  96. 投手王国っていうとどうしても中日をイメージしてしまうなあ

    昔は広島だったん?


  97. かきふらい先生はTVアニメ好調期から、かなり疲弊してたからなぁ・・・。



    今ようやく、改めて自分が描きたい物を追い求めることができる状態なのではないだろうか・・・。

    けいおんもTVアニメ化終了後も無理矢理連載を継続させられていたって感じだったし・・・。


  98. 京豚に傷つけられた心を癒す時間が必要


  99. 12

    けいおん!のオリジナル回は糞なんだけど


  100. 北別府は良い選手だったな。


  101. 広島ならたまゆらキャラ使ってやれよ


  102. かきふらいケロカスなんか


  103. カープは強くなって欲しい


  104. 東風孝広もこの面子の中では浮きそうな画風だけど

    意外と浮いてない


  105. かきふらいもっと真ん中にしてやんなさい

    一瞬どこにいるか分からんかったぞ


  106. キャリア考えたらかきふらいが下なのは妥当だろ・・・・・・・

    逆を言えば前田の小さいコマだけの大御所安彦の方がもっとでかくてもいいんでないか?

    かわぐちがデカ過ぎと言うべきか微妙だが


  107. 広島出身者以外がカープファンになる心情が理解できん

    庇護欲?


  108. うん?今本職が忙しい真っ最中なはずだが

    というかカープはどこからファンだって聞きつけてどう依頼したんだ?

    相変わらずHPには「現在お仕事はお引き受けしておりません。」と出てるよね・・・



    とりあえずジャミング乙、と言っておこうか


  109. 陸奥は投手もできる




  110. >投手王国復活を描く!



    広島が86年から現在まで1年でも中日や80年代の西武並に投手王国だった時期があった

    記憶(イメージ)無いんですけどコレってタダの願望?。


  111. カープスって何?


  112. 東出まだ現役なんだな、コレでもう少し打力あればスタメン入り率上がるのだが...。


  113. けいおんで100億円くらいは稼いだよな



    カキフライ先生は


  114. >>112

    優勝した91年


  115. >>37

    かきふらいにとって漫画はずっと副業であって、

    いまも本業のサラリーマンは続けているんじゃないのか。


  116. ベイズ版も出してくれな。頼むよ〜


  117. 118

    やくみつるがいるじゃないですか!!!!!!!!!!!


  118. 堂林は今にもエラーしそうな捕球だな

    そんなとこまで再現しなくていいのに


  119. carpは単複同じだから複数形にsはつかないが、それは「鯉」そのものを指す場合であって、

    チーム名とか固有名詞にsを付けるのは慣例上ありうる


  120. つーか、2chのスレから画像をパクるな

    こういうの禁止じゃされてるんじゃないの?


  121. 米50

    巨カス消えろよや!


  122. かきフライ先生

    かきライナー先生

    かきゴロ先生


  123. 次回はカープ芸人で。


  124. 新連載 カキ娘


  125. 河原かわぐち東風かきふらいは下見ないでも分かったw


  126. 牡蠣が苦手なかきふらい先生


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#