04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・

【トータル・イクリプス】実物のBETAパーカー怖すぎワロタww 

17_20130131210159.jpg


1_20130131210155.jpg

2_20130131210154.jpg

3_20130131210152.jpg

4_20130131210150.jpg

5_20130131210246.jpg

6_20130131210244.jpg

7_20130131210243.jpg

8_20130131210241.jpg

9_20130131210239.jpg

11_20130131210238.jpg

12_20130131210331.jpg

14_20130131210329.jpg

15_20130131210328.jpg

16_20130131210326.jpg

      __
     /   \ これ外に干せないよね
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ てか外にも着ていけないだろ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもあれか被らなければ平気か・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

イベントでこれを着たたくさんのお前らが集合するのか・・・



 

コメントを書く
  1. ズサー


  2. きめぇwww


  3. かっけーな


  4. きもす


  5. 1桁ゲット


  6. あれ?イベント中止になったんじゃないの?


  7. それ着て映画館来い、いますぐだ!!


  8. 裏原系でこんな服あったな



    武道館は無くなったんだよな?


  9. 家でしか着れない


  10. 今日届いて着たけど楽しいわwwww


  11. 何か格好いいな


  12. これはきめぇwwww


  13. すみぺ建国のほうが気になる


  14. PaSwGのホネコネコパーカーの方が出来がいい


  15. これはすごいww


  16. 中止になったのは夜の部のライブで

    昼の部のイベントはやると何度言ったら


  17. これ着て強盗とか絶対やるなよ 絶対だぞ!


  18. 今時、タトゥーみたいな柄とか恥ずかしいw

    小学生みたい


  19. あんまりインパクトないな


  20. 文章熱いね


  21. 綺麗な指やな


  22. メイチャか


  23. コメ欄の評価が二極化でワロタ


  24. 意外とデザインいいんじゃないか?

    チャック締め切らなければ、外でも着れそうだ




  25. トライバルは微妙だがなかなか面白いな


  26. 11

    もちろんあなたはそれを着て武道館に行くんですよね?




  27. 白い体に口



    これだけでフルフルにしか見えん


  28. 夜にゃ出くわしたくないでし




  29. インパクトないなって…マジか

    あんなのが急に曲がり角からでてきたら俺は越し抜かすわwwww


  30. だな

    夜道で出会ったら全力疾走して逃げるレベル


  31. 夜道に出くわしたら逃げるわ


  32. あんなの着てたら通報されるわw


  33. なぜ冥夜フィギュアなのか…

    そこはまりもちゃんフィギュアでうわぁぁぁぁぁぁだろ


  34. 武道館イベントのライブの方延期なんだな。そんなにチケット売れなかったのかねw


  35. エロゲにお似合いな形してるな


  36. やべぇwwww 俺も参加したいwwwww




  37. やっぱりこいつはたいしてかわいくないな


  38. 子供『ママー、白い剥○チンが歩いt…』



    母『シーッ!見ちゃいけません!』

         ↓

     ~○○・安全ネット 配信~



    ・昨日夕方頃、全身真っ白で歯を剥き出した亀頭型の不審者が…(ry





    ……この流れまでは既に既定路線。


  39. この手の関連グッズはガッカリ感漂う奴が多いんだが、これはキモくて素晴らしいな。

    夜道を歩いてたらケーサツに不審尋問受けてタイーホされるレベル。


  40. 都市伝説ごっこが捗るな




  41.  (・皿・)


  42. TEってあのエヴァの先駆的な作品だよね



    しかも二番煎じのエヴァにはない元祖としての魅力がある



    エヴァよ、TEの前にひれ伏せ!


  43. でもこれ、武道館に十数体しか集まらなかったら悲しいよねw



    パーカー買って武道館集まる気ある奴どんだけいるんだよ


  44. 子供の手だな


  45. あれ・・・これ前が見えないんじゃ・・・・


  46. エヴァシリーズみたいだ


  47. これお化け屋敷や肝試しとかで出てきたら

    腰抜かすかもしれんw


  48. キリトさんのアレよりはマシな気がするw

    あくまでも"マシ"レベルだけどw


  49. 半額なら買ってた




  50. なんか亀○頭みたいだな


  51. これで交番前通ったら逮捕だなw


  52. これ着て夕方意味なく人の後つけてみる実験とかして欲しいね


  53. 確実に職質コース


  54. ちょっとキュートなレーザー級は無いの?


  55. こえーよ!w




  56. 外国だったら警官に撃たれるレベル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#