最新記事

『ガールズ&パンツァー』Cook Fanのガルパンかつ「リアルバージョン」がでかすぎ分厚すぎワロタww

p1_20130130055321.jpg



本日ガルパンかつリアルバージョン3回目の試作が終了し、最終スペックが決定しました(・∀・)あわせて2月2日(土)から提供開始をさせていただきいます。最後に【諸注意】なども記載したので是非ご覧くださいね♪

kimg1317.jpg

■ガルパンかつリアルバージョン最終スペック

本体部分・・・・・茨城県産豚ロース肉400~440g使用(手で切っているので多少の誤差が出ます)

砲塔部分・・・・・じゃがいもコロッケ80g使用

全重量・・・・・・480g~520g

最高速度・・・・走れません

有効射程距離・・・砲弾出ません

搭乗可能人数(価格)・・・2名様専用とさせて頂き、合計で3000円 ※勿論1名様でもご注文できます。食べきれない場合はパックをご用意しますので、お持ち帰りいただけます。

ちなみにお肉の厚みはこんな感じです↓↓↓

kimg1320.jpg

約200gのお肉を互い違いに重ねてます♪どこを食べても美味しい脂身が出現します★

【諸注意デス】

①肉の重さは通常のガルパンかつの約2.6倍になります。1名様で召し上がる際は決して無理をしないで、楽しく召し上がってくださいね♪(お持ち帰りもできますから)

http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/22-3f43.html

———、  ./(/人’,-=ニ、  ::::::,-==–:::::   ::::::::::::/:::/::|;;/ /
 な 凄 な ヽ   ヾ~~,–、_ :::::: (‘)_,      :::::::::、 ::/::|  |  う
. っ い .ん  |     ヽl (‘)| ::::::::` ̄          ::::::::`-‘::::::|  |   わ
 ち. こ だ  |     ヽ`ー| ::::::::::::::        ::::::::::|:::::::::| <   あ
. ゃ と か  |      ヽ  }  ,–、:::::::         :::::::::|::::::::::|-、ヽ
. っ に     >    ヽ (   _,::::::::       ::::::::::|::::::::::/ヽヽ_
 た      /        ヽ `-,-‘::::_,…-ーヽ、    :::::::::|::::::/:::::::::|:ヽ二-
 ぞ       /       ヽ .l-<二--^-'~-/   ::::::::::/:/:::::::::::::|~|:::::::ヽ           / ̄ ̄\ 分厚すぎんだろ・・・まぁ二人前らしいけど腹へってりゃ一人でもいけるな
        / _ノ  ヽ、_ \ 食えなきゃもって帰れるとかまた親切なw
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 見てるだけで腹へってくるわ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 明日の夕飯はトンカツや!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、

 
コメントを書く
  1. 腹減った


  2. すげぇ




  3. 華さん「え?これで2人分ですか?」


  4. 食中毒防止の為に飲食店は持ち帰りには気をつけないといけないのだが大丈夫か?


  5. コレ目当てでどんだけ他県から来てくれるかわからんが、

    ガルパン熱がまだあるなら地元民としては大変嬉しいな。



    ここが満員だったり、クソ腹減ってるならココの近くのウオカネがおすすめ

    どれを頼んでも腹いっぱい間違いなし




  6. おはようじょ


  7. 最近よくガルパンに媚びてません?




  8. 8

    それって食中毒防止になるのか


  9. ああ腹減る確かに


  10. ガルパンきもい


  11. 華さんなら余裕だな


  12. これ嫌がらせレベルだろw




  13. トンカツ520gって、普通のカツ屋の4人前近くあるぞ…w


  14. みんなでノロウィルスにかかろう


  15. 2人分ということは、一人で頼むとちょっと恥ずかしい奴になるってことか…


  16. なんかトンカツ食いたくなってきた


  17. 大洗って放射能やばい地域でしょ?

    悪いけどそんあとこで飯食えねえわ


  18. ウイルスねぇ


  19. >>21



    バカめ。この店は水戸市だ。


  20. 大洗アンチが湧き始めた


  21. 陰湿な京都人だろうな>大洗アンチ


  22. あ、中二は京都じゃなかったか

    いじめで有名な大津でしたね^^;


  23. とんかつちっさ

    とかいわれてたが

    店の方も考えて作ってるな


  24. 土曜日に大洗へ行く予定なので食べに行きたいと思います。

    やっぱり「華さん盛り」と言えばご飯大盛りになりますか?



    投稿: めぐめぐ♂


  25. リアルになった分重戦車クラスになってて笑ったw

    華さん専用ですね分かります



    あと、ガルパン記事多いからある程度まとめた方がいいんじゃないかと思ったが、管理人としてはコメ数稼ぐにはこの方がいいのかな?

    まあ、タグもないし今更作る気もないだろうからしゃあないかもだけど


  26. リリカルフェイトたんなの の作者さんならOK?



    それはともかく

    まんだらけ裁判 の事 記事にしてよ

    新世界より もupしなくなっちゃったな


  27. 胃袋的にヘビーな上に見た目的にも完成度がすげえ微妙w


  28. 往復で5時間かかるから大洗行くのしんどい


  29. 個人店らしいからあまり無茶しないでと心配になるが再現度たけーなw

    複数人で頼むならありだね


  30. 盛り杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    カツ屋さん本気出しすぎwwwwwww


  31. ×ガルパンかつリアルバージョン最終スペック

    ○華さん専用かつ



    もっと盛らないと華さん足りんかな…


  32. ガルパンの11話劇場クオリティらしい、期待


  33. なんで中二の名前が出てくるんですかねぇ


  34. うまそう


  35. 薄切りの肉重ねるなり巻くなりすりゃいいのに・・・


  36. ガルパンだけで細かすぎる記事連発し過ぎで段々鼻についてきた…。


  37. ステマだからな


  38. 美味しそうなクラスメイトだな


  39. 俺は嫌な記事は一切見ないことにしてるぞ


  40. …それにしても

    …腹が

    …減った




  41. さすがに上のコロッケをメンチカツにしなかったのはヘビー過ぎるとの判断からかな?




  42. キャタピラの無い戦車・・ホバータンクか


  43. 次はファイアフライを


  44. 持ち帰れるから食べに行ってみたい


  45. もう2回も行ったけどまた行ってこようww


  46. 2人分3000円がまぁ普通に考えたら高い

    ただまぁキャラorアニメを売りにして、儲から巻き上げようと考えた

    場合の値段なら妥協点だろうか


  47. 38(t)が小さく見える……だと!?




  48. ゴリ押しだな。ネタじゃなくてマジでの


  49. いくらアニメがショートしたからって、やらおん買ってまで息継ぎかよ

    BD売り上げもあの内容で2.3万枚? 何がどうなってステマってんだか


  50. やらかんはアクセス伸びればなんでも記事にするなぁ


  51. 最高速度:走れませんに吹いた


  52. 伸びる記事を書くのはみな同じことだ。やら管が自分の便通についての記事ばかり書いたらたぶん潰れる。


  53. 正直、最近のアニメネタはガルパンのしか興味がわかない


  54. でもこの記事は伸びないな


  55. 56

    まあそうだろうが、でもそれ個人的にちょっと見てみたいかもw


  56. 質問!!

    特典も2人分貰えるのでしょうか!?


  57. アニメに出てきたカツを正確に再現した大洗とアニメに無理やりおらが丼を出した鴨川


  58. 59

    いやさすがに見たくないよw


  59. アスパラ反ってますねえ・・


  60. 62

    いや、AA用いて便通報告とかなんかシュールでさw

    あと、俺は別に変態とかじゃないぜ?w


  61. >>50

    まあここは普通のトンカツ定食(肉150g)を1000~1200円で出してるから、その3倍と考えたら妥当。むしろ安い。

    3倍といっても、付け合せのご飯や汁物が3倍必要ないから、この値段で妥当だと思うが。



    ちなみにカツ専門店になると、もっと高い。

    定食1つで1500~2000円は取る。




  62. 主砲・・・アスパラガス

    装甲(衣)・・・2~3mm

    燃料(揚油)・・・白絞油

    とかを追加したムダに詳細なネタスペック表添付でお願いしますw




  63. >65

    ほぅほぅ

    基の値段考えるとそこそこ良心的なんだな。

    まぁ2人で食いに行く友人もいない俺には注文する権利すらないんだがね


  64. あ、一人でも注文できるのかこれ


  65. ガルパン記事は荒れなくて羨ましいな


  66. 肉は切り分け・重ねで調整できるからいいが

    皿は専用のを買ってきたわけだな?

    さすがのサービス精神なり。


  67. 華さん用だね!

    オマケ付くなら食べに行きたい


  68. ぼっちでも注文できる。余ってもお持ち帰りさせてくれる。


  69. ガル豚なら余裕で完食できんだろ


  70. 腹減ってきたわ


  71. 昼にこれ食って巡礼してお腹空かせて夜は鮟鱇鍋喰いたいなw


  72. ノリがおもろいw


  73. 華さん「2人前ください」


  74. でかーwここのが食べたくなるわけじゃないが、トンカツ食べたくなる効果はある…


  75. これは確実に太るわ


  76. 今日の昼は和幸にするか


  77. 6

    わろたw


  78. 分厚いな

    絶対食いきれんわw


  79. これだけ厚いと揚げるのが難しいが、うまそうにできてるな


  80. マカロニサラダをつけてほしい


  81. 華さんならペロリと一口のはず


  82. 挑戦したい・・・・二人かああああああああああ


  83. 6

    ワロタwww


  84. これ昨日ガルパンスレで見たわw


  85. リアルバージョン、こういうのもあるのか



    しかし、しまった揚げ物に揚げ物が被ってしまったな


  86. なんだ・・・

    華さん専用か


  87. 思った以上のでかさだった

    若干高めと思ったがこれならむしろ安いじゃないか


  88. 腹減った…


  89. このデカさで3000円って

    かなり安いんじゃないか?


  90. あー、もう完全にステマだわー

    トンカツ業界の悪意を感じるわー

    お金のどす黒い流れを感じるわー



    うちも今夜トンカツにしよっと


  91. 明日の夕飯はトンカツやwww


  92. 3年前の俺なら完食出来た

    今は絶対無理


  93. この一切れだけで一食分のおかず余裕だわ…


  94. 64

    やら管のウンコ画像が毎回載せられたらどうするんだ!


  95.   く  幸  ガ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  ル   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   パ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  96. 上の砲塔はメンチじゃなくてコロッケだったのか


  97. ガルパン大勝利


  98. 今の俺でも完食出来る。


  99. 店長ノリいいなwww


  100. 食べるなら、カツの前にキャベツある程度食べたりするといい



    あとはウーロン茶とかもいいんだっけ?


  101. なーに500mlペットボトル程度の重量さ。お前らなら余裕だろ。・・・俺は半分持ち帰るわw


  102. 1kg位までなら喰えるから御一人様余裕ですわ

    …一応言っとくが体死亡率10~12%だからメチャデブって訳じゃないよ?




  103. 俺デブのくせに脂身が食えないんでトンカツダメなんだよな。




  104. 華さんって太らない体質だね


  105. 華さんが取った栄養ってどこに行ってんだろう?


  106. 普通に美味そうで超食いてぇ!w


  107. うまそうー


  108. 豚カツ大好きだから喰いにいきたいもんだ。


  109. 砲塔メンチからコロッケに格下げ?


  110. 明日の昼飯はトンカツかカツ丼に決まり!


  111. むう、あんこう鍋食べに行くか否か迷ってたけど、ガルパンかつも外せないのか・・・


  112. こんなクソネタで更新すんなボケ


  113. 116

    じゃあ見んなボケw


  114. これ見たら腹減ってきた


  115. なんだよ

    華さん専用じゃねーか


  116. これは、(このボリュームは)喰いに行こうかな‥


  117. おどらされてうっかりガルパン仕様の戦車模型購入するも中身見て愕然としたは

    まずは道具揃えなきゃだは

    あんこうがまだ安く買えたんでポチったけどキャンセルしよかな


  118. 121

    あんこうのⅣ号は割りと簡単な仕様だぞ



    今38(t)作ってるけど履帯以外はけっこう楽



    ただ説明書がわかりにくい



    ピンバイスも忘れるなよ




  119. でかーw

    茶碗がなきゃ大きさがわからないところだった。


  120. くだらない更新多いぞガルパン

    コメも腐った奴多いし、終わってるわ


  121. 別に凝った装飾もせず、アスパラを主砲の位置に置いただけで豚が喜ぶw


  122. 一食出して1500円の儲け

    ウチもあやかりたいわ 全く関係ない場所で出しても 何してんのっていわれんだろーな


  123. 125

    それはそうだが、オヤジが作ってようが、ババアが作ってようが、俺は構わん。


  124. >>116そう言ってたタレントは2ちゃんやらまとめサイトで叩かれてんのに結局叩いてる側の奴だって自分の大好きなテリトリー批判されたら来んなとか見るなって言っちゃうんだねー


  125. あーこの時間に見る記事じゃなかった


  126. 126

    そんなに安く作れる訳がない



    店舗代とか手間賃とか考えてないの?


  127. は? 余裕で作れるんですけどw

    むしろ安く言いすぎないように 国産豚ロース500gで計算して もちろん人件費だって入れてるんですけど



    店舗が自前か賃貸かとか 店主の下心とか 無駄に別な部分で金掛かってるって個別の事情は知らんけど 1500円は割と上げて言ったほうだぜ



    そもそも本職相手に言ってくる130はどういう立場なんだよ


  128. 131

    コロッケやキャベツの千切り、ライスに味噌汁も付いてるのが見えてないの?



    この大きさのカツと定食で1500円で安く出してる店なんて無いよ


  129. ↑普通に有り得そうだけど


  130. 何だこの話の通じない130は!



    全部入れて計算してるに決まってるだろ なんでそんなにまで値段上げたいんだよ



    それにウチも1500円で出すなんて言ってねーし 出すならそれにも少し色付けて出すわ


  131. 前に行った時は、ご飯おかわり無料でした。


  132. 124

    じゃあ見んな


  133. この前の工事の看板といい、面白い事やってんなぁ。


  134. 好きになった女の子と食べに行く予定


  135. 124→128



    ガルパン記事自重しろよ。

    遠慮しねーぞ(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。