05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』 4人の守護女神キャラ設定画公開! 可愛いぞ!

1359432257_1_1.jpg


2013年夏のテレビアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』より、4人の守護女神の色付きキャラ設定を大公開!!

1359432257_1_2.jpg
1359432257_1_3.jpg
1359432257_1_4.jpg
1359432257_1_5.jpg
1359432257_2_1.jpg
1359432257_2_2.jpg
1359432257_2_3.jpg
1359432257_2_4.jpg

http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1359432257

ゲーム絵

boxer_18.jpg
boxer_14 (1)

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  キャラデザ最高じゃん キャラだけなら結構上位にくるでー
   /    (●)  (●) \ ただ内容はしらんけど。。。ゲハってのは聞いてるが    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ゲームファンがどれだけ買ってくれるかどうか・・・
 /   _ノ  \ アニメ新規もつけば盛り上がる・・・かな?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 管理人さんご苦労様です!


  2. 微妙臭


  3. 犯罪者やら管は早く死亡しろよ


  4. 架空ハードww


  5. 薄い本に期待


  6. やらおん管理人は人間の屑で詐欺師です


  7. あやなm(ry


  8. 架空ハードといいつつ背景がセガw


  9. キャラデザええやん


  10. ワレチュー


  11. ムゲンソウルズアニメ化まだかああああああ?




  12. シコシコ準備や!


  13. つまりなんだ...

    3DSLLだったらどうLLするんだ...


  14. 蒼い世界の中心でみたいだな



    それにしてもブロッコリーの擬人化ってぷち子じゃんw


  15. 金髪で緑のおっぱいおおきい子が一番人気だからな


  16. ゲハネタアニメとか勘弁っすわ


  17. あぁこれは売れない雰囲気出てるな

    アニメ効果で原作は売れるんか知らんけど


  18. ねぷねぷ


  19. ここで記事なったらコメがゲハ臭くなるな・・・


  20. フィギュア展開に期待


  21. ネタがゲハなので時事ネタから外れると時代遅れが半端無いことになるからなw




  22. あんー


  23. ねぷねぷ!


  24. 何だ見たことないのか

    神ゲー


  25. つなこ絵は好き


  26. 22

    夏か・・・

    その時期なら某Uがまだアレだろうからブランを弄ってればOKかなw


  27. 可愛いんだけど微妙に安っぽい感じがするのは気のせいか?


  28. ゲハネタって・・・



    おまえら蒼い世界の中心ry忘れてそうだな


  29. キャラデザ再現度高すぎワラタw

    やっぱ、緑はエロいなー


  30. ゴミのやらチルとクズのゲハが合わさったらどんなコメント欄になるのか想像もつかんな


  31. ぷるるんとぴー子登場は難しいんだろうか

    というかシナリオどうするつもりだ

    シリーズでも話が繋がってたり繋がってなかったりで整合性ないのに


  32. >>22

    ネプはゲーム業界全般ネタが基本でゲハ的なネタは殆ど無いよ。

    せいぜい箱のカステラ話くらい。


  33. 可愛いか?


  34. ゲハがアニメになるなら

    対抗してアニメ売り豚作品も作ろうぜー

    ここやらあそこやらを題材にだな・・・


  35. 乳首くれば最高のアニメになるわ


  36. 64とPS2はないのか…


  37. キャラがかわいかった(コナミ)



    戦乱カグラみたいになるのがオチかと




  38. ここではあまりコメ付かないが

    ゲハブログで出来た記事は毎回数百コメが付く未来が見える


  39. 良く見たらねぷだけV仕様になってる

    じゃあVのキャラも出てくるんだろか


  40. なんだこれはとか言いながらやりだしたらなんかハマって

    全シリーズ買ってる私みたいなのは多い


  41. T-1000「ゲイセン?」


  42. ネタまみれのギャグアニメってことになるんだろう

    画伯ネタは動画で見たがアニオタなら爆笑できると思う


  43. ぷちこのパクリがでるのなら確実に見るけどw


  44. とりあえず実写のおっさんが出てきても驚くなよ


  45. >>44

    ぷちこのパクりっていうかぷち子そのものだろw

    CV沢城で昔のに戻ってるし


  46. ゲハも市民権を得てきて嬉しい


  47. デートアライブよりキャラデザつなこ絵に近いな


  48. 申し訳ないがゲハはNG


  49. ぷちこワロタ


  50. 語尾もまんまぷちこだしな


  51. 毎話、感想記事の米欄で豚だのゴキブリだのと罵り合うのか


  52. ゲハ戦争がモデルだが案外内容はゲハっぽくない

    一応ユーザー獲得目指して領土争いしてる間柄だけど

    主人公のねぷが適当な性格だからその辺gdgdだったりするし


  53. このキャラデザで作画が良ければ

    余程痛い内容じゃない限り爆死はないだろ。


  54. これが崩れずに動くならいいが

    ゲハはどっかの陣営寄りにならないと本質に近づけないしな


  55. 武装神姫と同じくらい売れそう


  56. 初代かmk2ベースだとするとキタエリ&ゆいかおりが期待できて

    Vベースだとはなざーさん悠木さんが期待できると





    因みにVの鉄拳ちゃんの声はみかこし


  57. つな絵最強だな


  58. ドンナハンダンダノヴァがアニメで見れるか・・・


  59. ゲームは体験版でやったが5-10年前のシステムで

    微妙に長くて単調な戦闘と、マップがうんこすぎて買わなかったわ


  60. OPしか期待してない

    naoから変えたら許さんぞ


  61. ア゙ディベヴァショルガッコルディソヅギョルシドャシャカイドデイベンドボ。

    オレァショルガグヨンベンドドゥクディア゙ディベ・バンガ・ゲーヴヲソヅギョルシダ。

    ザァイクンヴァコグザァイケイザイドゥビジベズドゥリンドザッシバカディダナ。

    ドゥクドクカグリデドッポルディンショドゥカクンユルコルガグドザァンコルショヲヨンディドゥケドナ。

    シゴドゥディシュルザァンドペーズディドヴィディイグガデイドルナカイワシダャヅヴァズグディジョルシディグビディズドゥヨルディイッデドゥカラナ。

    コドゥシヴァダリボグビディシデナイガ、クョベンヴァドグディングビディシデャッダゾ。

    バザァディオリドディカラ。オリドカイシャヴァオリガバボドゥ。






  62. 全員変身すると劣化ってビビパンかよ

    見た目だとPS1だけどミンゴスの声だとブヒれないな


  63. まれに見る忠実さじゃないか?w


  64. >>60

    無印はランダムエンカウントだしかなり古臭い感じだったけど

    mk2以降は結構快速なシステムになったで

    敵もシンボルエンカウントになって避けていけるようになったし


  65. 日本一の中の人が安定の水橋でワロタ


  66. 可愛いからどうしたんだよ


  67. デートアライブとシンフォギアと武装神姫をたして3でわったやつやね


  68. ゲハ厨って京アニ信者よりヤバいんだろ?


  69. 変身後の方が圧倒的に人気あるけどな


  70. シナリオには原作のゲーム以上に力入れてくれよ

    ゲームのノリそのまんまでアニメにしても全然面白くならないだろうし


  71. 武装神機みたいに駄女神たちの日常生活っぷりを

    ただただ垂れ流す内容だったら満足する

    むしろ下手にシリアスとかにしないで欲しい



    しかしこの作品、まともな内容になりそうな気が全くしない


  72. ブロッコリー反則やろw


  73. カグラ級きたで


  74. アンチが増えるなー




  75. 髪が水色の娘レモンエンジェルプロジェクトでみたぞ


  76. >>69

    生粋のゲハ厨は見ないんじゃないかね

    そもそも架空ハードを擬人化したのが主人公の時点で

    どの陣営に肩入れするって言う話にもならないし

    最終的には割れやってる不正連中を倒す話に集約するし


  77. 架空ハードじゃなくてセガだけどな


  78. ファミ通のWeb漫画で見たけど糞つまらないんだよな、これ


  79. ゲーム業界ネタであって、ゴキだとか豚だとかで争ってるキチガイどもをネタにしたわけじゃないからな


  80. >>16

    エロいには同意だけど人気投票低くね


  81. もっと崩れてると思ったらすげーキッチリしてるな

    これで動くなら楽しみだが…低予算だろうなあ


  82. 微妙に似てないな・・・

    もうちょっとがんばれよ


  83. ゲームはおまけでサントラが本体と揶揄されるガストちゃん


  84. 77

    ありがたし、んじゃ見てみるかな・・・


  85. あれ? 最近同じようなゲーム業界をネタにしたファンタジーアニメ見たような……。

    なんだっけ?


  86. 紫のロリっ娘と巨乳はどんな関係なの?

    変身前後?


  87. ヲーウィwwwwwwwGKデテコーイwwwwwwwwwwwww




  88.      ふぅ

     █████

     █´-ω-)

    ||( つ旦D

    || ̄|∪∪


  89. ぷる~ん


  90. おー、キャラデザ良いね。

    あと、内容が良いのを期待する。




  91. これはブヒれそう

    期待


  92. >>69

    キチガイ度ランキング



    ↑ゲハ(GK、任豚、痴漢)

    |声優ヲタ

    |売り豚

    |やらチル

    |京アニ信者


  93. キチガイ度最上位はやらチルだろw

    全てを兼ねてるんだからw


  94. やらチルは市場の狭いアニメ関係のネタにしか関わらない

    ゲハはゲームハードのネタならアニメだろうがどこにでも湧いてくる

    AGEはガノタ+ゲハで大炎上したぐらい


  95. ぷるるんも出せよ!!!


  96. まさに美少女動物園


  97. このゲームやったら割れ厨と比べるとアグネスっていいヤツなんだなと思った


  98. こういう中身の無さそうな作品は即パス


  99. なぜデートもこれぐらいにしなかった


  100. 5pbとMagesは同時には出ないんじゃ


  101. 私は東京の占い師ですが



    エヴァを超えるオーラを感じます。


  102. 面白そうだな


  103. 俺好みの美少女ばっかりやんwwwwwwwwwwwwwww


  104. 可愛いけど、どれもどこかで見たことあるようなキャラばかりだなぁ


  105. DSのロリ双子は出てこないのか


  106. プル糞を公開しなかったのは褒めてやりたい


  107. どうせMXと埼玉だけだろ


  108. キャラが可愛いのはもう十分。

    中身で勝負してくれ


  109. テンプレ顔


  110. ゲハネタがウケたらこの世の終わりだなw

    ゲーム業界の過去の偉人をモンスターとしてバカにしてたりするし、俺は嫌い


  111. どうせtvkじゃやらなそうだし・・・

    花咲くいろはやらなかったあたりから毎クール感じるこの虚しさ


  112. 93

    京アニ信者は凶暴なアンチに粘着されてる被害者だと思う


  113. >>113

    ないない


  114. ABへの粘着とか尋常じゃなかったぞ


  115. 無印でドハマリしてからのねぷ信者だけどこれは評価分かれるやろなぁ



    とにかくブヒれればいい萌豚にはキャラがハマれば好まれそうだけどネタにマジレスしちゃうような頭の固いつまんねーやつには徹底的に糞アニメ扱いされそうw


  116. >>106

    携帯機は2だからね

    まあ1とはパラレルだけど

    ゲーム通りなのかオリジナルなのかはどっちなんだろ


  117. ファルコムちゃん好きだ


  118. >>116

    でも設定は意外と暗いんだよね1w

    それなりのに死人が出るところでギャグ落ちしたりメリハリなかった覚えがあるシナリオ

    後重要キャラでもシルエットはやめてほしかった


  119. 人気は黒>>>>紫>白>緑



    だっけ?


  120. >>118

    1ベースだからファルコムは多分出ない

    アイエフとコンパとがすとと日本一までだな


  121. あっ、Aice5がだいたい出てる!

    …木村まどかェ…


  122. >>116



    ねぷねぷにシナリオなんていらんやろ ひたすらブヒブヒできてたまにちょっとシリアス入るくらいで充分



    mk2の悲愴ENDみたいのもあれはあれでいきなりぶっ飛んでてある意味面白かったけど VはENDのバリエーションが無難すぎたは


  123. ハード→女神達 が協力して敵を倒す話だから実際全くゲハ臭くはないけどな

    女神の一部は最初から普通に仲良かったりするし


  124. >>123

    そうでもない

    1は演出下手だっただけ


  125. ISみたいなのじゃこけるだろ今は


  126. 115

    ABはけいおんにかみついてたからな


  127. どっかで見たキャラばっかやな


  128. つくるのシンフォギアのところか?


  129. 架空ハードで大草原


  130. 架空ハードか・・・ニコ動で見たら大層な草が生えそうだwww

    箱()さん楽しみです。


  131. 調べたらツインテが一番人気なのね


  132. けいおんの噛みつき具合の方が酷かったろ元々鍵が京アニじゃなかったから裏切り者扱いで発表時から罵倒しまくり

    リトバスでも案の定


  133. なんかキャラに個性がないっつーか、どれも大差ないようにしか見えん

    俺には薄味過ぎるわ


  134. 初見の人にはこの駄女神たちがどういうキャラに見えるんだろうか


  135. 62

    それ一体何語ですか?

    ワケがわかりましぇ~ん


  136. うーん原作絵に比べると微妙だな・・・

    まあブランちゃんとアイちゃんの為に円盤買うけど


  137. 16

    巨乳は不人気だが


  138. 紳士アニメならいいなぁ


  139. えーと、「つなこ」絵ってデートアライブに続いてこれもアニメ化?

    のいぢやブリキみたいにイラストレータ繋がりでアニメ化連投なのかな。


  140. 頭身が高すぎるな

    ねぷ子はもっと幼児体型のほうがいい


  141. そいや動物の森でゲームキューブが擬人化?されてたなオスの鳥だったが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
アニメ『異修羅』2期決定キタ―――(゚∀゚)―――― !!
アニメ『異修羅』2期決定キタ―――(゚∀゚)―――― !!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』11話感想・・・綾小路 vs 坂柳の頂上決戦!まさかの決着の仕方! そして坂柳ちゃんが思った以上にデレデレだった
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』11話感想・・・綾小路 vs 坂柳の頂上決戦!まさかの決着の仕方! そして坂柳ちゃんが思った以上にデレデレだった
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』8話感想・・・壇ノ浦さん普通に強くて草! エロゲマスターの時間停止能力マジ欲しい
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』8話感想・・・壇ノ浦さん普通に強くて草! エロゲマスターの時間停止能力マジ欲しい
『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ
『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#