04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

海外報道・・・ハリウッドが「ポケットモンスター」をまさかの実写映画化へ?

341985.jpg


無題

ハリウッドが「ポケットモンスター」をまさかの実写映画化へ?

日本が生んだ世界に誇るRPGゲーム「ポケットモンスター」通称「ポケモン」をハリウッドが実写化
しようとしているとのニュースが明らかになった。

米「Collider.com」によると、国外での名称「Pokemon」がゲームとしての誕生から17周年を迎える
にあたり、14本ものアニメ映画は製作されているが(現在15作目が製作中)いまだ実写版映画が
作られていないことに、ハリウッドが目をつけたようなのだ。

唯一つ懸念されるのは、当然のことながら映画のクォリティーである。
米「Collider.com」は1986年の『ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀』の過ちだけは繰り返して欲しく
ないと評している。さて、この企画、本当にゴー・サインが出るのか、またどこの映画会社が権利を
獲得するのか大変興味深い流れになってきた。

http://www.inside-games.jp/article/2013/01/29/63369.html

実写にしたらポケモンがすごいキモくなるだけだし・・・

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 海外でやる日本のアニメ・ゲーム実写はハズレが多いからな
 |  (●)(●) | まぁやらないでほしいわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 100%やらねーから大丈夫!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 任天堂も許さないだろ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ポケモンハリウッド


  2. 1か?


  3. やめろ


  4. 1ケタw


  5. ヒロインは巨乳


  6. デフォルメキャラを実体化とか頭悪すぎだろ


  7. 任天堂が許さない?ハリウッド版マリオも知らないのやら管オタ失格だな


  8. 最低限、やるんなら日本でやれ

    ま、それでもいやだけど


  9. 実写スーパーマリオのヨッシーのようになるのか


  10. smoshなら許す


  11. 謝罪はよ


  12. 実写化する意味があるのか?


  13. もう何が実写化されても驚かん


  14. ドラゴンボールで大失敗した?からやめたほうがいいんじゃ?


  15. でも絵的には地味だよな


  16. 監督マイケルベイで


  17. ゴルゴ13みたいに無茶苦茶な条件付けて無しにしてもらってくれよ~


  18. ないない


  19. きんもーっ☆


  20. いまだ実写版映画が作られていないことに、ハリウッドが目をつけたようなのだ。



    とっくに気づいてると思ったら、今までどこに目をつけてたんだよ


  21. もう別のものじゃんw

    ポケモンの可愛さも全然ないし。。

    やるとしても、ポケモンファンは大批判するだろうね。



    せめて、声変えて日本にして欲しい。


  22. 実写版スーパーマリオみたいなシュールな作品になるだろうな


  23. マリオは許せた。

    ゼルダのガセPVはガチでヤバい、というかマジでやってほしい。


  24. この雰囲気じゃ絶対許可しないだろうな というか作った奴アンチじゃないのか


  25. ピカチュウGodzilla並の変更が来るな


  26. ドラゴンボールで学習したろ?


  27. やめろおっ!!wwwwww


  28. あちらでは少年が戦闘しちゃいけないから

    サトシは高校生くらいになるんだろうね


  29. ハワード嫌いじゃないが

    元ネタ知らんし


  30. 銃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ポケモン


  31. ピクサー制作でCGアニメでいいだろ

    なんで実写を混ぜようとする


  32. ピカチュウきめえwwwwwwwwwww

    てかニャース銃使ってたぞwwwwwwwwww


  33. サトシの顔がフランシスコ・フィリオにしか見えないんだが


  34. たぶん このヒトが、あの世で悲しんでます

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=UIE1_3b83mc

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=0huPMkSoXRg

    h ttp://www.youtube.com/watch?v=17px3pIZTA0


  35. 「サトシは父を殺された敵をとるために、修行してNINJAになる。

    そしてNINJUTSUのオーギであるポケモン召還の巻物を使って、

    父を殺した闇ポケモンマスターと対決するのだ。」



    くらいにぶっ飛んだ設定で、キモイモンスターを使役してくれれば、それなりに面白いかもしれない。

    (つか、この設定なら鬼神童子ZENKIの方がマシw)


  36. ハリウッドごときじゃ逆立ちして鼻からピーナッツ食って目かか牛乳のんで世界が

    滅んでも無理


  37. ハリウッドってのはディズニーやピクサーも含まれんの?


  38. >任天堂が許さない

    マリオですらハリウッドで映画化されてるのにどうかなぁ…。


  39. 実写化してみせてよ


  40. しかしポケモン市場が年間で3兆5000億円ってどんだけ・・・


  41. ポケモンCG使えば良いの出来るんじゃないかな?

    自分はやってくれるならむしろ期待するわ。


  42. 子供も観られるような創りならヒットするんじゃね?


  43. それはそうと「RPGゲーム」ってなんだよw


  44. 実写化のポケモンとかこえーよwww




  45. ふーん


  46. 最悪。

    ただ、作る方だけじゃなくて金になるからって売りに出す権利者の方も罪だわ


  47. 流石にありえない


  48. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  49. 外人頭おかしい


  50. ザック・スナイダーかクリストファー・ノーラン希望

    完全別物になるけどある意味見たい


  51. 「これが俺の“ポケットモンスター♂”だぜ」


  52. リアルポケモンとかこえーだけだろ


  53. どうせならマジでモンハン級のモンスターにしてほしいなぁ

    中途半端に愛嬌残されてもきもいだけだし


  54. ありえないwwwww

    やるならヤャラ、ヤサイ、ヤンギのような迫力の出る強面でやってもらいたいですなwww


  55. ミュータントタートルズが俺の中では唯一の成功例だと思う


  56. 完全に別物になりそうだな

    ハ「日本よ、これがポケットモンスターだ(キリッ」


  57. たしか、ようつべに本物なのか!?と思えるぐらいのハイクオリティー実写版ポケモンがありましたよ(ピカチュウきめぇ感じだったwww)


  58. 実写でやったら動物虐待みたくなるわ


  59. ポケモンユーザー日本でも減少傾向だけど海外は大幅に減ってるからありかもよ




  60. ドラゴンボールよりはマシな出来にはなるだろう


  61. きっととてつもなく表情豊かなんでしょうね

    きめえ・・・


  62. ハリウッド版マリオの思い出


  63. CGなしで作ってくれ


  64. サウスのチンポコモンでも実写にしとけよw


  65. 面白いかどうかはさておき、集客力はありそうだ。



    あとはどれだけモンスターを可愛く、カッコ良くできるかだな。


  66. キメーー可愛さはどこ行った 何かのエイリアンかと思った

    まぁポケモン自体エイリアン見たいなもんだけど

    ピカチュー元々弱ってんじゃね?と思ったわー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#